himajin top
24時の秘密話

冬靖楓の生息記録。日々の出来事、そのほか色々。
各種ツッコミお待ちしてます。
HPはこちら→「月蝕・風華館」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-03 明日がツライだろうなと…
2002-08-02 裁縫デー
2002-08-01 ムカムカ。
2002-07-31 残金450円
2002-07-30 また嵐ですか?
2002-07-29 天が味方する?
2002-07-27 久々のTRPG♪
2002-07-26 年に一度の逢瀬♪
2002-07-25 デジタル化への数歩♪
2002-07-24 キッド様降臨


2002-08-03 明日がツライだろうなと…

 8月中旬のお盆の繁忙期に、休みをごっそり取っている身のため、今週末は土日ともに出勤にしたんですが、予定を聞けば聞くほど気が遠く……。
 とりあえず、今日は仕事を定時あがりにしてもらいまして(普段は遅番と交代した後、後片付けや終礼があって、30分近くかかるのですね)、同じく出勤だった同僚2人とダッシュで仕事場を後に。
 帰りに事務所に寄らないといけないのですが、社員にも言われましたわ「どこに行くの?」って……。
 えっと、元同僚の結婚披露パーティでした♪
 オルガンでも田園詩でもガーランドでもなかなか夏物が見当たらなくて(もともとオルガンはフォーマルな席に合わせるのはちょっとツライ感じですけどね)、苦肉の策で組み合わせました。画像はまた後ほど〜。
 
 ・田園詩 薔薇プリント化繊スカート(ベージュ)
 ・ガーランド キャミソール(桃茶)
 
 をベースに、田園詩やらピンクハウスやらガーランドのアクセサリーを付けてました。
 あとは能登で買った(笑)ショール。コレ持っていって正解〜。会場はものすごく寒かったです……。

 よく見るまでもなく、パーティは職場のメンバーが仕切ってましたね……。
 そしてプレゼント抽選会の当選率も、いつものように高かった(笑)。
 面白かったです〜♪

 パーティ終了後は表でメンバーが揃うのを待って(2時間くらい待ってたような…)、次の場所に移動〜という予定でしたが、ココで思いがけず、ほとんどのメンバーが帰る感じになってしまって、本当残念……がく。
 地元に移動して(この時点で終電まであと30分)、飲み屋へ移動。8人と割と少人数になっていたのもあって、個室が売りの居酒屋「月の雫」に決定♪
 パーティがバイキングだったせいか、しょっぱなからお茶漬けとか頼んでましたが……(笑)やはり「月の雫」は好きですねえ♪
 仮眠をとりつつ(笑)3時半頃に店を出て、それからカラオケ(笑)。
 無理言って、5時閉店なのに、2時間カラオケってきました。さすがです。
 
 その後は朝ご飯を食べに行く勢いでしたが、そこでさすがに別れてまいりました。 
 なぜかって、それは今日仕事だから。
 家に帰り着いたのが朝の6時50分、で、8時10分には家を出ないと間に合わないのですね〜。

 ちょっとだけドーピングして仕事に向かいました……。し、死ぬ。
 

先頭 表紙

2002-08-02 裁縫デー

 休みだったので、一日かかって布と格闘。
 体型にぴったり合ったワンピースはやはり難しい〜!! 今日半日かかって、自分の体型に合わせた試作品が8割がた完成。ヤバ、ちょっと失敗した……まあ自分のなので、強引な感じで修正しましょう(笑)。
 「ボーン」なる素材も始めて使いました。ちょっと縫い付けただけで凄くしっかりする! は、コレは癖になりそうです(笑)。あとは「自由自在」でごまかしごまかしっと。
 で、試作品じゃない方を3割ほど仕上げて、あとはこの作業は来週へ持ち越しですね。
 
 次は「ツナギ」ですね。これも型紙がなかったので、適当なものたちから捏造した型紙を使ったのですが、やはりこういうダボッとした服は楽だ〜♪ とりあえず4割ほど完成させたところで、糸が品切れ。買ってこなければ(汗)。
 
 なんとか間に合う……かな?
 今回の服はボタン付けがないので(というよりむしろボタンホール作りがないので)気が楽です。あの作業、好きじゃないんです〜。

 夕方の雷雨は凄かったですね。
 雷も雨も大好きなので(きっと大龍のクステの生まれです<まだ引きずる)、ちょっと元気を補充。雨の音はやはり好きです♪

先頭 表紙

里さん>8月に入ってから縫い始めている自分がどうかしているのです(苦笑)。でも楽しいです〜ツナギも、縫い目の上にステッチをかけるのが楽しいです♪ 作業に入ると、後は早いのですがね〜スタート切るまでが、人の倍以上かかるもので(汗) / 冬靖楓 ( 2002-08-05 23:24 )
あぁっ!このお裁縫って…大変な事を御願いしてしまったみたいで…楽しみにしています〜♪ / 里 ( 2002-08-05 09:25 )
きさりn>見たいわ見たいわぜひ見たいわ。見せて頂戴。 / 冬靖楓 ( 2002-08-05 01:00 )
なるさん>コス衣装作るまで、自分ひとりで縫い物を完成させたことなんてありませんでしたよ〜(家庭科実習含む…)。愛と執念でしょうか。 / 冬靖楓 ( 2002-08-05 00:58 )
ゆき♪さん>1/6ドールの服は、小さすぎてダメみたいです……きさりnのSDに賭けるか… / 冬靖楓 ( 2002-08-05 00:56 )
SD来たので、夏コミ終わったら寸法測りに来て頂戴。 / きさりn ( 2002-08-05 00:13 )
衣装手作りなんですね〜vvなるお裁縫まったくダメなんで羨ましいです…コスは身の回りで出来るのばかり…白衣キャラとか(笑) / なる ( 2002-08-04 05:16 )
お裁縫頑張ってますね。私のバザー用のりかちゃんのお洋服も終わりました。これで寝れる〜〜〜。(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2002-08-03 23:40 )

2002-08-01 ムカムカ。

 今日から、アニメイト各店舗でエニックスコミックスコレクションカードが付録でついて来るフェア−♪ このカード、もう某オークションで出回ってて、一枚2000円〜3000円の高値がついてるけど(笑)とか思いつつ、ほぼ朝イチで、一番近いアニメイトに行きました。
 
 ………2〜3週間前に配り終わってるだと?
 ……あの〜……昨日確認したアニメイトのHPでは、8月1日からってバッチリ書いてあるんですがねえ?
 なんつってもないものはないので、そのままアニメイト立ち去り。
 つーか二度と来るか畜生。って感じで……。
 どうなのよそれは〜〜〜〜!!!!???(怒)

 希望を片手に「まんがの森」に行きました。ああ、や、やってる(喜)。
 3000円分のコミックス購入で全9種コンプリートできるとのことで、ええ、買いました(バカ)。こんな事もあろうかと、ある程度のコミックスは買わずに我慢してたんだもんね〜(笑)。
 オークションでカード1枚に2000円〜3000円よりは、その分のコミックスが読めたほうが楽しいしね(どっちがおまけなんだろう……笑)。
 地元にはどっちもないけど、まんがの森、ついて行きます!

 もちろんアニメイトには抗議しておきました。トラブル用メールフォームもあるしね♪

 で、買ったコミックスのうちの1冊、某短編集……。
 投稿作品が掲載されていたんですが、このひとって私とほぼ同年代なのね〜。で、投稿作、なんかあの頃某雑誌で人気だった上様(判る人はコレで判れ)の絵に微妙に似てねえ? 擬音とか効果音が似てねえ? つーかヒロインの服が似てねえ?(笑)なんて気になりましたよ、ええ、気になりましたともよ!
 なるほど〜、ルーツはここなのねと(同年代だからこその納得)。
 今は全然絵も作風も変わっているので、本当意外でした。ほ〜ぅ。

 
 

先頭 表紙

なるさん>トラブル・苦情用メールフォームがあったので書き込んだところ、割とすぐ返答がありました♪ 店にも連絡をとって、謝罪の定形文と、対象店舗からの詫び文の構成でした。なかなかちょっと好印象。地域限定モノは痛いですね……本当… / 冬靖楓 ( 2002-08-05 00:55 )
ああ!わかります〜書店側のミスで特典がもらえないのって腹立ちますよね…なるはSCD買ったらポスター貰えるって情報があったので予約までして発売当日取りに行ったら「関東限定でこっちではやってないみたいです」って言われて…とぼとぼ帰りました(涙)後日ネットでそのポスターGETしましたけど納得いかないです(怒) / なる ( 2002-08-04 05:14 )
かざみねさん>直営店じゃないみたいですね〜。品揃えもよくないし(以前の店舗の時のほうが狭かったのに、充実してましたよ…)。ていうか、アニメグッズにはもう興味ないですのよ。とかいいながら、もしかして鋼のグッズとか出たら、問答無用で買いそうですが……(ダメじゃん)でもな〜セル画のグッズは要らないかな〜。 / 冬靖楓 ( 2002-08-03 02:18 )
私もいま気付いたけど、たぶん楓さんが行ったアニメイトって直営店じゃないんですね…。でもねぇ、日付ぐらいは直営店と合わせるべきでしょうが。 / かざみね ( 2002-08-02 12:26 )

2002-07-31 残金450円

 サンデー買って、発売日なの忘れてた「コミックブレイド」買ったら、財布の中身がこんなに淋しい事に。あわあわ。
 しかし「コミックブレイド」は正直微妙だな〜(笑)。お目当てのマンガが連載されてるなら買うけれどもね。コミックス限定版、予約しなければ〜。「エレメンタルジェレイド」のカードゲームつき限定版コミックスはかなり心惹かれたんですが、結局予約しませんでした。2000円なら安いと思ったんだけどもね……う〜ん。
 「アフタヌーン」も出てましたね。「無限の住人」新章突入。新キャラのあの女性は、アイヌ民族なのでしょうかね〜? 「カムイ」発言が気になります。キリシタンもいるみたいだし、逸刀流あなどりがたし(笑)。
 巳良、出てきた頃はちょい役だと思っていたのに、こんなに宿命のライバルになるとは……。ていうか、世話役の「腕」、ホントに男の子でいいんですか巳良さん!(汗)

 で、「まじっく快斗」……セリフが多いな〜(笑)。コナンと同じくらいの密度だったよ(笑)。
 寺井ちゃんが可愛かったです。やっぱり紅子は出なかったしね。うう。
 次の掲載は一体いつなんでしょう……早くも待ち遠しいよ〜。
 来週は「名探偵コナン」連載400回突破の特集があるらしい。400回かぁ……。 

先頭 表紙

凱ちゃん>おかえり〜(笑)そして私もただいま。4時間ノンストップバカ話ってどうなのよ私たち……。すっかり生き返ってましたね私。で、さっきうっかり布団にごろっとなったら、そのまま魂持っていかれそうになりました… / 冬靖楓 ( 2002-08-05 00:51 )
今日言い忘れちゃったけど、私の周り、みんな私の事「ちゃん」付けよ。そのうち慣れるでしょ〜から、どんどん「ちゃん」付けで呼んで下さいな♪ / 凱 ( 2002-08-05 00:24 )
凱…さん? いや……凱ちゃん?(そこはかとなく違和感が…笑)>今は潤ってるから大丈夫〜。でも今月は出費が多かったよ〜〜……日曜日死んでると思うのでヨロシク…… / 冬靖楓 ( 2002-08-03 02:15 )
初つっこみ♪つ〜か残金450って…(-.-;)日曜日大丈夫なのかい?とか言いながらも、私もイラスト書きたいな?とか思って文具屋寄ってみたりf^^; / 凱 ( 2002-08-02 19:23 )
はじめさん>あう、アフタヌーンはむげにんのみの立ち読み読者だったり(汗)。卍さん、前章の最後で、1ページ使ったあの華麗な人斬り技(笑)を思い出したので、まあ、そこそこ強さが戻っているのではないかと思われ……。……でもどうなんだろう〜腕のない巳良さんに苦戦しそうな予感が(苦笑) / 冬靖楓 ( 2002-08-02 09:48 )
むげにん、やっぱり生きてたしらさん…あうあう。こんどはどんな外道技を身につけてきたのか楽しみ?です。てか、どんどん卍が弱くなってるように見える今日この頃、また新キャラにあっさり斬られたりしないだろうなぁ…。  ところで、日記と関係ないですが、今月のアフタヌーンで一番勉強になったのは「神戸在住」でした。いかに関西弁を適当に考えてたかが良く分かった(笑)神戸、大阪、京都の差くらいは分かるつもりであったけど、その周辺まで網羅するとは…奥が深い。 / はじめ ( 2002-08-02 01:06 )

2002-07-30 また嵐ですか?

 職場に嵐の吹き荒れる予感。は〜…どうなるんだろう?
 つーか果たして秋からの私の計画は発動できるのか。そこらへんが微妙な感じなんだな。無理ならすぱっと諦めるしかないのかな〜<……どっちを?(笑)

 こんな時期なのに、毎日日記を更新して。なんて思われがちですが。
 1日に1回メ〜ルチェックしないと、メールサーバーがいっぱいいっぱいになっちゃうんですよ〜例のウイルスのせいで(苦笑)。
 1通125kb〜300kbもあるから、かなり厄介ですよね。
 一度、1日サボったら、「間もなくサーバーが一杯になります」って警告文が出てて怖かった想い出が。ああ、ていうか夏……家を空けている間に凄く溜まりそうだ(笑)重要なログは全部別保存しておこう……。

 調子の悪かったミシンが、甦りました(笑)。
 布を縫い合わせているぶんには、何の問題もなしです。問題はバイヤスとかをつけるときなんだけれども。とりあえずは何とかなりそうな気配が。ありがとうありがとう(何)。
 やっぱり、ギリギリにならないとエンジンがかからないんだよね、私……。
 
 
 

先頭 表紙

かざみねさん>来ます。多分。ザリの天気予報で調べました(笑) / 冬靖楓@Fローズ引きずり中 ( 2002-08-01 01:38 )
は〜…また嵐が来るんですか…(汗)。 / かざみね ( 2002-07-31 01:05 )

2002-07-29 天が味方する?

 この季節に、よもやオーバーニーソックスがふつーにセールにかかっているとは。
 (普通は夏には売ってないよね……)
 サンダルも格安だったし、ハーフウィッグも激安(定価の4分の1)で手に入れられたし。と、偶然に支えられている今年の私の夏。
 
 というわけで、今日のお休みは延ばしに延ばしまくってた、型紙の補正。
 苦手なのですよ〜型紙いじるの。
 とりあえずいらない布で試作品製作。でもってちょいちょいと線を引きなおして。
 今日一日かけて、型紙の補正→布に線を写す→裁断まで完了。
 このあたりの作業に時間がかかる私(笑)<やり方が間違ってるから、効率が悪いのです

 今日のコナンから、エンディングが変わりましたね〜。
 なんですかあのラストのコナンの微笑みは!?(笑)
 流行に乗って、蘭もとうとうロマンチック・ボヘミアンスタイルでしたが、
 ロングフレアースカートで自転車乗っちゃダメだよ……(笑)
 というか、私の中では上原あずみがかなり微妙。

先頭 表紙

あるとさん>人気があるとはいっても、きちんと完結させていただきたいですね。最近コナンが電話をする場所がずいぶん不注意になってきている気がしませんか? いくらなんでもあの場所はまずいだろう(笑)って…… / 冬靖楓 ( 2002-08-05 00:49 )
かえでさま、ニューヨーク編、新一君やはりカッコいいです〜。おりょうは毎週取り憑かれたように『コナン』を楽しみにしています。それにしてもひたすらラスト(があればの話、笑)がどうなるのか、その後(爆笑)がどうなるのか気になるアニメです。コナン君も好きだけど、新一君の声で蘭ちゃんに電話する、というのはいつ見ても切ないです♪ / あると ( 2002-08-04 04:39 )
たかねさん>新一ファンにとっては束の間の逢瀬だったわね……まだアレ以来、原作にも出てきてないけど(笑)次に彼が出てくるのは一体いつなのか〜? こんなに登場しない主人公も珍しい(というかコナンが「その人だ」と言う事実はあえて目を背けて)。蘭ちゃん、夏は恋する乙女で、冬は憂ってることが多いよね……(笑) / 冬靖楓 ( 2002-07-30 23:41 )
私はコナンくんが長袖ジャケットのままなのが気になりました(しかも浜辺で…ι) 夏は大体「恋する乙女(爆)」バージョンなので蘭ちゃんかわいければ良し、なんですがι あと灰原が小学生の設定でバストあるような描き方されているのも気になるわー(気にするなよι) とりあえずニューヨーク編終わっちゃって工藤新一にしばらく会えないのがさみしいね…(笑)(^^ゞ / やまのたかね ( 2002-07-30 06:37 )

2002-07-27 久々のTRPG♪

 同僚宅で約2年ぶりのTRPG。
 ゲームは以前から計画していた、マイベストにノミネートされている「ファー・ローズ・トゥ・ロード」♪<大好きです。世界観もシステムも。
 
 (以下はゲームを知っている人はより一層お楽しみください)
 種族決定ロールで滅多に出ない「人魚族」を振ったので、面白そうなので決定。
 「マーメイド」(いわゆる人魚。人間変身すると、言葉を話せなくなる)
 「メロウ」(見た目はほぼ人間。帽子の魔力で水中呼吸や変身ができる)
 「ローン」(アザラシの皮をかぶるとアザラシに変身できる)と3種族いる中、
 迷いに迷った末、アザラシ(違)に決定。
 (女性キャラってのは初めから決定でした〜)
 他2名のプレイヤーは「魔族(眠人・シリリリ)」と「丘小人」。
 ……人間がいない(笑)。
 しょっぱなからGMが頭を抱える展開に。さらに経験表を振ると、私のキャラの経歴は、
 「海賊の頭目と戦闘した際に顔面に負傷」した上に「旅芸人一座に加わる」という謎なモノに(笑)。
 体力が全然ないのに、「月光刀(二刀流の剣技)」を覚えていて、剣が持てなくて(笑)片手に小剣、片手に細工刀(作業用の小刀です・笑)とかいうカッコ悪い感じ(笑)。

 エーン諸島からストラディウムまでの航海の話だったのですが、楽しいシナリオでした♪
 一緒に船に乗る、魔族の吟遊詩人(笑)とか、
 船の名前が「ザリの気まぐれ」号だったりとか、<要は「風まかせ」という意味(笑)
 ラストの戦闘では、上手い具合にクリティカルが出て、細工刀で一撃で敵を倒せました(笑)<敵も浮かばれまい……
 海の種族(それも一番珍しい「ローン」)と言うことで、むしろお金を貰って船に乗っていたので、面目は保てた感じです♪ 

 は〜v やはりTRPG楽しいですね!
 かなり脳は錆び付いてましたが(笑)Fローズやりたいィ! マスター目指して頑張る……か?<その前にソードワールドが…

 帰りに川崎に寄ってお買い物。狙いどおりのサンダル、しかも1000円でゲット〜!(喜)
 履くと身長が173センチに。初めて見る視界の高さです(笑)。
 

先頭 表紙

はじめさん>うっ……持病の癪が……(ごほごほ) / 冬靖楓 ( 2002-08-01 01:36 )
あの、もひとつのキャンペーンは… / はじめ@復活! ( 2002-07-31 07:41 )
ただいま、↑このキャラでキャンペーン組めないかどうか、GM抜きで検討中(笑)。でも実現するとなると、2県向こうまでTRPGの為に通うのか私?(笑) / 冬靖楓 ( 2002-07-29 11:42 )
美園さん>あわあわしてます。今回の重点は買い物とコスなので、サークルとしての準備はほとんどないようなもので、油断しまくりです。冬は申し込みジャンル変わるので(笑)TRPGジャンルはまた来夏復帰……するかな(オイ)。TRPG熱はちょっと戻ってきたので、いい感じではあります。そうだ、こんなに面白かったんだ〜。と再認識した感じ。 / 冬靖楓 ( 2002-07-29 11:40 )
とっても楽しそうなのはいいんですが、宴の支度は大丈夫なんでしょうか?(笑) / 美園望 ( 2002-07-29 01:19 )

2002-07-26 年に一度の逢瀬♪

 夏休みに入ると放映されるテレビスペシャルね!
 これってもう10年以上続いてますよねえ、「ルパン三世」。
 (タイトル曲は「ルパン三世’89」だったから、そうすると14年目ってことか?)
 今回は「エピソード0 ファーストコンタクト」。
 ……って、以前にも書いたけど、なんでそれなのに赤ジャケットなのさ〜?
 新ルパンの前は緑ジャケット! 駆け出しの頃はリーゼントだったはずだよルパン〜!?(爆笑)<何人が判るんだ(笑)

 まあ、よく見たら赤ジャケットでも下のシャツやネクタイ、ズボンは緑ジャケットの配色でしたけれどもね〜(黒シャツ・黒ズボンに黄色ネクタイ。ちなみに赤ジャケットの配色は青シャツ・白ズボンにピンクネクタイだよ〜)。やっぱ緑の方がしっくりくると思って変えたのが「旧ルパン」なのか(笑)。
 ともあれ、そこが心残り。
 声に関しては……もう7年も経つので、今更どうこう言いたくないけど……。
 先週・先々週あたりの再放送の山田ルパンを聞いて思い出してしまうと、やはりちょっと残念な感じが。
 今回は終始シリアスな展開だったので、余計に目立ってしまったのかなと思います。
 アクション主体の回だと、あんまり違和感は感じないのよね〜。
 今回のお宝は「錬金術の書」。喜んでいいですか!

 で、ルパン見ながらプリンタ&スキャナの設定。で、完了〜。おお。
 だた、起動音と終了音が凄いねえ……。夜中こっそり作業は辛そうですな。
 あと置き場所も考えないと。
 実は今のPCデスクを買った当時は、プリンタとスキャナは別で買う予定だったのに、今回買ったのが複合機なので、置く場所がPCデスク上にないのであった。
 とりあえず上に乗っけてみたけど、用紙補給が出来ないのは痛いね……。
 これは考えないと。<音もうるさくなるしね

 家にある古着の着物(近所の方の形見わけで貰ったものです)のうち、不要なものが全部人手に渡る事に。
 手入れしないと使えない&着れないものばかりだけど、昔のものなのでモノはいいのよね〜と思って、引き取り手を探していたのですが。良かった良かった。
 きっと蘇らせてくれる事でしょう。手元に残したのは3着のみ。せめてこのくらいは私が手入れしてやらねば〜。<呉服屋に出すと思いますが……縫い直しは友人にお願い、かな?
 

先頭 表紙

美園さん>しかも「風魔」(って書くと「風魔の小次郎」と間違われそうだ)映画だったんですよね。あれは、五右ェ門が相当情けなかったらしく、五右エ門ファンのクレームも今だに凄いですね。ああ、そういえば今回のテレビスペシャルの前宣伝で「五右エ門」のこと「五エ門」って字幕が……!!!! ダメじゃん日テレ! / 冬靖楓 ( 2002-07-29 11:38 )
たしか二階堂…えーと有希子?(字分からん(>_<))パイロット版見た記憶があるんだけどどこで見たんだろう…(?_?)/「風魔一族の陰謀」!懐かしい!そんなものもありましたよね。あれきりだったってことはよほどすごいクレームの数だったんでしょうな(笑) / 美園望 ( 2002-07-29 01:17 )
美園さん>「風魔一族の陰謀」があるから、一応みんな声が変わってることにはなるかも(爆笑)。アレ、見てないんですが、ルパンが古川登志夫さんって、想像がつかない……(笑) / 冬靖楓 ( 2002-07-28 03:00 )
美園さん>ああ、資料が出てこない(笑)。パイロット版の不二子は増山さんです。で、旧ルパンでは別の人が演じて、新ルパンから増山さん再登場……だったはず。リーゼントは昔の回想シーンで出てきたことが(笑)。 / 冬靖楓 ( 2002-07-28 02:59 )
パイロット版の時は故山田康雄氏でなかったことは知っているのですが…。広川太一郎氏でしたっけ?声変わってないの次元だけですよね。リーゼントは知りませんでした(;^_^A 亡くなられて7年ですか?では富山さんもそれくらいになるのか…(T_T) / 美園望 ( 2002-07-28 01:08 )

2002-07-25 デジタル化への数歩♪

というわけで、とうとうわが家にもやってきました。
プリンターとスキャナー♪
その上、この間「OSが対応していません」(爆)と断られてインストールできなかったので、悔しさまぎれにデジカメのコンパクトフラッシュリーダー(笑)。と128MBのコンパクトフラッシュカード。
これで割引券+プリンター分のポイントを使って3万5千足らずで買えるんだから凄いなあ……。
ポイントは結構すぐ使ってしまう方です。貯めておいても、いらんものばっかり買ってしまうので(笑)<先日ガンガンヴァーサスのカードをボックスで買ったのは誰だっけ?(笑)
 今回は18%還元だったので、貯めておこうかな、とも思ったんですが、8月の決戦(笑)に向けて現金が手元に残っておいて貰いたいので(まあ、数千円ですが…)、使ってしまいました〜。

 で、昨日ウキウキしてたんですが、どーにもこーにも夏バテですか私。
 夕飯の後、とりあえず箱だけ片して、そのまま爆睡。
 朝まで10時間ほど寝てしまったんですが、寝てる最中に消化不良(笑)そんなんで目が覚めたの、初めてだよ……
 今月は本当、体調がボロボロです。来月、中ほどに山ほど休むからって、連チャンシフトを1箇所入れちゃったけど、大丈夫だろうか自分(汗)。
 というわけで、セッティングなどなどは翌日へ持ち越し〜。

先頭 表紙

2002-07-24 キッド様降臨

 びっくりした。
 いきなりサンデーの表紙ですか!
 コミックフェア−も何も行ってなかったし、先週号も立ち読みだったから、知らなかったよ!
 てわけで、一瞬の後にはレジにてご清算〜。

 単行本第4巻発行まで、あと60ページ!
 (うち20Pは来週の後編v)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)