himajin top
なつみのひとり言・・・。

思ったこと見境いなくなんでも書いちゃうよん♪ どんなツッコミでも受けつけましゅ (⌒^⌒)b


なつみのHPはこちら♪
 

 

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-05-12 疲れたぁ〜〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2003-05-11 画像の添付練習です・・・
2003-05-10 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


2003-05-12 疲れたぁ〜〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

メッチャ疲れた!!
なにがって、以前からHPに載せようと思っていた、
「お姉さんに100の質問」ってのを、やっとの思いで50問まで答えたんだよ。
所要時間2時間・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まだあと50問、残ってるよ〜 
も〜ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!!  頭がモウロウとしてきた・・・
あれにしっかり答えている人、尊敬しちゃうよ・・・。

でもね、私のHPって、なんか面白くないんだよね。
わざわざ来てくれてる人に悪くてさ。。
こういうのがやっぱり必要なのかなぁって、ずっと感じてたんだよ。
別にわたしのことを知って欲しいとか思っていなくて、なんかバリエーションが欲しかっただけなんだけどね。
個人のHPだから、どうしても自分の題材になっちゃうじゃん。
趣味で好きな事に対してリンク貼って、ああだこうだページ増やして言ってても、
なんか創造性っていうか独創性に欠けると思ってね。
やっぱりこのサイトの中ぐらいは自分がメインになっていたいじゃんね (o^-^o) ウフッ
ま、あと50問だわ、p(*^-^*)q がんばっ♪

そうそう、さゆちゃんに言われて気になっていたんだけど、GWの帰省の時の運転話題。
このページで書いちゃおーかと思っているんで(=´ー`)ノ ヨロシク♪
結構言いたい事いっぱいあったんだわw

あ、それと重要な事・・・・。
この板は日記じゃないから〜www 
(-________-;) ウッ・・・モウ、ニゲルノカ・・ 
なにか感じた時に書き留める程度の板にしておこうかと思っているしだいでありましゅ。  (* ̄m ̄)プッ
日記という概念は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ!

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

先頭 表紙

ほぅほぅ、日記ではないんだねw^^ じゃあ、雑記?w 思いついたことの掃き溜め場かな〜?( ̄-  ̄ ) ンーww イロイロかw 運転話、楽しみにしてよう〜っと♪w / さゆはん☆彡 ( 2003-05-13 03:25 )
いつの間にこんなところが・・・とりあえず突っ込むか。 ナンデヤネン!( −_−)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ / 2代目パパカレー ( 2003-05-13 00:12 )
ボクも日記という概念は即・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ! しちゃいました。 / KJ ( 2003-05-12 18:05 )

2003-05-11 画像の添付練習です・・・

画像の添付練習です・・・

大好きなガーベラちゃんをば犠牲にw
長い文章はどうなるんだろう・・。文章が写真に回り込むのかな?
それとも写真が一番下にくるように設定されてるのかな。
あとなにを入れよう・・・
えーっと、えーっと・・・・
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ あ〜もうダメ・・お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


先頭 表紙

たくさんレスしてくれてる〜サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ やっぱ想像通り、楽しいな、この板wっていうか、早く本題に入れよって言いたいよねww / なつみ ( 2003-05-12 10:01 )
画像が使えると華やかになっていいですよね。写真は下に表示する設定が一番書きやすいと私は思ってます。 / 本宮 ( 2003-05-12 07:10 )
つっこみて。。。w レスみたいなもん??w / さゆはん☆彡 ( 2003-05-12 02:03 )
やったね〜。☆(−_^)b / KJ ( 2003-05-11 08:58 )
つっこみウィンドウってw・・・>機能につっこみ入れてみた / tsururun ( 2003-05-11 03:58 )
わ・・一発でちゃんと出来てるww 自分で驚いてどーするw / なつみ ( 2003-05-11 01:12 )

2003-05-10 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

興味本位でこんなんのを始めてみようかと。うふ♪(* ̄ー ̄)v

性格的にたぶんすぐ飽きるでしょう〜
ま、のんびりと気の向いた時に書くようにしよっと。。

この板、「つっこみ機能」が気に入ったさww
自分の書いたモノに対して、
そのままつっこみのコメントが見れるのがイイww
それと画像もアップできるみたいだし〜
なにかに使えるっしょ♪

さぁ〜今日からスタートでしゅ! ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪

先頭 表紙

でわつっこみをいれて見ます。どんなことが始まるのだろう?ウヒヒヒ / 本宮 ( 2003-05-10 12:20 )
ハイ、さっそくツッコミ確認w =^-^=うふっ♪ / なっち ( 2003-05-10 12:08 )

[最新の10件を表示] (総目次)