himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-06 変わっていく風景 増える求職
2004-11-05 新聞広告♪
2004-11-04 オン病
2004-11-03 マナーとは、ルールとは・・・。
2004-11-02 楽天参入おめでとう♪
2004-11-01 自転車でも危険を感じる”かけもち運転”
2004-10-31 次へ♪
2004-10-30 学園祭LIVE♪
2004-10-29 温かさを届ける方法♪
2004-10-28 あれ?見れない〜(o*_*o)ヘルプミー(o*_*o)


2004-11-06 変わっていく風景 増える求職

快晴
部屋に入ってくる陽射しの量が多い♪
かなり傾斜してきたことがわかる♪

船橋のららぽ〜と
500店舗以上あるところで、わたしがよく行くお店♪
そのららぽ〜との横に隣接するように、新しいお店が来月OPENするみたい♪(o^v^o)
名前は「ビビットスクエア」おなじようにたくさんの店舗が入るみたい♪(o^v^o)

新聞の折込広告にビビットスクエアの従業員募集が多く載っている♪そういえば昨年は津田沼に出来たイオンの募集が多く掲載されていたから、同じだな〜♪

津田沼と言えば、南口に大きな敷地の農耕地がある。これだけ都市化が進んでいるところにはめずらしく、千葉〜東京沿線では「唯一の大規模農地」と言われている。ここはそこの地権者約200人がこのほど農地の区画整理・開発に賛成をした。農地36ヘクタールの面積、今後は住宅地開発、商業施設になっていく。

この農地、電線が少ないから空を撮るのに絶好の場所だったのにな...。
また”黒い蜘蛛の巣”が張りめぐられそうだ。

写真:おととい、弟とバッティングセンターへ♪
   来年はわたしと弟の”酉年”♪(o^v^o)


先頭 表紙

Ruri:旦那様と同じなんだ〜(o^v^o) ちょっとうれしい(o^v^o) けど、どんな旦那様なんだろう〜?(o^v^o)  わたしみたいに”優柔不断”で”無口”じゃなきゃいいけど...(o^v^o) 「ヘビ」ってことは、わたしよりかな〜り若いな〜♪(o^v^o) うらやましい〜〜(o^v^o) お嬢ちゃんの膝大丈夫かな? お大事にね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-09 11:06 )
うちの旦那も3/15生まれだよ〜ん。へびだけど。 / Ruri ( 2004-11-08 19:16 )
まゆち:弟はね、小学生時代に少年野球をやっていましたね(o^v^o) 足が速くて有望株だったけど、中学生になったら音楽に興味持っちゃってやらなくなった(o^v^o) まぁ、本人の意思だし、それはそれでいいと思うけどね(o^v^o) 詩稀ちゃんや瑚都ちゃんもいろいろと興味を持ってくるけど、将来どんな女性になるのか楽しみだな〜(o^v^o) ららぽ〜とは今でもデカイのに、これ以上作るなんて、泊り込みでもしないとまわれません(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-08 10:59 )
あずきちゃん:そうですね♪ 弟は今回初公開でしたね(o^v^o) 子供の頃は細くてひょろひょろだったのに、今では筋肉がついてそこそこのPOWERの持ち主です(o^v^o) けど、腕相撲するとまだまだわたしには勝てないようです(o^v^o) スポーツをやっていないので、何かやってくれるといいんだけどね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-08 10:55 )
とらちゃ:うんうん♪ もうね、これだけ大人になっちゃうと話は合うし、なんでも話せるよ(o^v^o) 一緒にお酒が飲めるというのもいいな(o^v^o) 若さでは勝てないけど、いろいろと相談にのってくるのでそれが結構うれしいかな(o^v^o) また一緒にバッティングセンターへ行きたいみたいです(o^v^o) 兄弟っていいね(o^v^o) とらちゃさんのところの”3本の矢”もたくましいよね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-08 10:52 )
Ruri:わたしと弟は12歳違いです♪(o^v^o) 同じ酉年で弟の生まれが3/12、私が3/15、あと3日ずれてたらぴったり1周でした(o^v^o) わたしが中学生の頃、弟のオムツをとく取り替えていましたよ(o^v^o) ちなみにうちの兄弟は35、32、23、21歳の4人です(o^v^o) こんなわたしが一番上で、兄弟には申し訳ない(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-08 10:49 )
弟さんも野球やってるのかな?いつまでも兄弟仲良くね♪また大きなショッピングモールができるんだ〜。いいなぁ。うちの近所にもいっぱいできてほしいわ。 / まゆち ( 2004-11-08 10:12 )
弟初公開だね / 【豆】 ( 2004-11-08 08:54 )
幼い頃って12も違うと 相当違う感じだけど、 もう、あまり年の差、感じないでしょ・・・?  兄弟っていいよね。 いつまでも仲良く*^-^* / とらちゃ ( 2004-11-07 22:36 )
え?12個違い?それとも双子??? / Ruri ( 2004-11-07 11:17 )

2004-11-05 新聞広告♪

快晴
週末までいいお天気続くかな♪

新聞の広告
朝の忙しい時間でも新聞と広告は目を通す事が多い。
曜日によって折り込まれている広告の種類はほぼ決まっている。

わたしが一番気になる広告というとスーパーの広告♪
ここ最近は野菜の高騰で野菜の特売と載っていても
あの値段ではあまり安いとは感じない。
あまり野菜を食べない私にとっては関係ないけど(o^v^o)

特売になって嬉しいもの♪

納豆
ポテトチップス

冷凍食品
シャンプー
ティッシュ

なんでも安いのはいいけれど、特に上の商品は値段にうるさいかも(o^v^o)
納豆は銘柄もね(o^v^o)

あっ!マックの広告を発見♪
最近”マックグラン”がおいしくてハマッていたりします(o^v^o)
明日、食べちゃおうかな(o^v^o)

写真:自宅から一番近い駅
   駅の周辺にマックが2件あります♪(o^v^o)


先頭 表紙

Ruri:あはは(o^v^o) 関西の方は関東の方より納豆をあまり食べないとか?(o^v^o) 納豆は栄養満点ですよ(o^v^o) でもわたしももし関西生まれで、子供の頃から納豆を食べる習慣がなかったら食べてなかったのかもしれないね(o^v^o) 納豆は売っているのかな? 大阪の納豆も食べてみたい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-07 10:17 )
もんちゃ:ねえねえ、なんで〜? わたしの家族も知っている友人もそうなんだけど、みんな丸いカップのほうがおいしいって言うんだよね〜♪ わたしは量が物足りなくて50gのやつ買っちゃうんだけど、今度丸いほうを買ってみようかな♪ おかめの極小粒ね♪(o^v^o) 了解です(o^v^o) 沖縄行っても納豆いっぱい食べてね(o^v^o)あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-07 10:13 )
とらちゃ:あらら、リニューアルしたお店があるんだ〜?(o^v^o) でも、とらちゃさんのお店のほうが大きいよね?(o^v^o) それと、最近船橋ららぽ〜との横に出来る「ビビットスクエア」の募集の広告多いかも(o^v^o) ポテチの袋はなんだか2種類になってない? 70gふらいのと90gぐらいの二つ。 70gはちょっと物足りない〜(o*_*o) 100gぐらい入れてほしいな〜(o*_*o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-07 10:09 )
あずきちゃん:そういえば、学園祭の帰りに中野で食べたのがトンカツ屋さんだった〜♪ ごはん、お味噌汁、キャベツはお変わり自由♪ キャベツいっぱいおかわりしちゃったよ(o^v^o) 確かに野菜が高いよね〜、あずきちゃんも野菜はしっかり食べてね(o^v^o) お肌にいいからね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-07 10:06 )
納豆だよ〜?腐ってるんだよ〜?そんなの食べれない〜〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ / Ruri ( 2004-11-07 09:28 )
納豆は、おかめ納豆の極小粒の、30グラムの小さい丸いパックがおいしい。50グラム平たいパックはおいしくない。なぜだろう。 離乳食から納豆食べて私は乳がでかくなったんだと思う。納豆ありがとう。 / もんちゃ ( 2004-11-07 00:33 )
み〜ちゃんの日記を見て 私も広告見ちゃった(笑)  近所でスーパーがリニュアルしたらしくどでかい広告が入ってたよ。ううっ・・・うちのお店の入りが少なくて、私のパン、売れないで残ったらどうしよう〜(こんな事ばかり考えちゃう(笑) ) そういえばさぁ、最近ポテチの袋が小さくなったような気がするの、私だけかなぁ・・・ / とらちゃ ( 2004-11-06 14:36 )
私達も野菜買えなくて困っているけどお店を経営してる人はもっと困っているんだなって思った。この間行ったトンカツ屋さんとかもキャベツなんか食べ放題にしてるから大変なんだろうな。。だからかなぁ?食事の注文した時にキャベツの食べ放題の説明が無かったのは。。な〜んて考えちゃった / 【豆】 ( 2004-11-06 08:52 )

2004-11-04 オン病

快晴
布団もふかふか(o^v^o)
自宅周辺の木々も紅葉してきている♪

最近「Hangame」というのをやっている。
特にそれのパチンコをやっていて、かなりおもしろい(o^v^o)
お金を使う”本物”では無いため無料だ(o^v^o)

それとは別にyahooのゲームで「プロキシー」というのをやっている。
これは結構やっている人(やったことのある人)いるんじゃないかな?(o^v^o)
なかなか点数が上がらなくて悪戦苦闘している(o^v^o)
4万点の壁がなかなか越えられない(o^v^o)

ある日、プロキシーを終えて、PCの電源を落として自宅を出たところ、どうも「オン病」になってしまったらしく、不在時にメッセージを預かる仕組みの「オフラインメッセージ(略称でオフメとよく呼ばれる)」が有効になっていなかったらしい。そのためかな、何日も入っていないため不安になったところ、友人より「み〜ちゃん、オン病になってるよ」と言われた。PCが壊れたかな?とも思ったけどどこも悪くなさそう。そして、以前に友人から言われた一言を思い出した♪

友人「ゲームをしっかり”ログアウト”しないと、オン病になるよ。」と。。。
そうだった♪(o^v^o)オン病はなおった(o^v^o)

PCが壊れちゃったら本当に困るな〜。いろいろと調べ事も出来なくなるし、生活の一部となっているしね。日記も書けなくなる〜(o*_*o)日記に来てくださっている方にも伝えられないな〜。急にこの日記を書かなくなったら「PC壊れたかな?」と思ってね(o^v^o)ちなみに、この日記へのつっこみを書く、書かないは自由です♪(o^v^o)お気軽に♪(o^v^o)

でも、いつもありがとう♪(o^v^o)

写真:船橋 海老川の風景♪
   木漏れ日がきれい♪(o^v^o)


先頭 表紙

K:あは(o^v^o) Kさんもyahoo使ってますよね(o^v^o) 「オン病」になる可能性もありますから、もしなっちゃったときは「ログオフ」して直すことを覚えていてくださいね(o^v^o) yahooゲーム、Kさんもやってみてね〜♪ わたしはいつも「プロキシー」というのやっているんだ〜♪(o^v^o) そういえばお互い「登録」していると点数がわかっちゃうから少し恥ずかしいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-06 08:56 )
もんちゃ:あはは(o^v^o) もんちゃさんが日記かかなくなったら絶対におかしい(o^v^o) もんちゃさんは、結婚はやめても絶対に日記はやめないと思う(o^v^o) なんちゃって(o^v^o) 今の日記のほうがおもしろいので、ずっとあのような日記を期待しつつ、もんちゃさんの幸せもちょっぴり期待しているかな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-06 08:50 )
カーコ:PC壊れちゃったら新しいPC買って日記も続けなきゃね〜(o^v^o) でもこの日記もわたしにとってはよく続いているな〜って感心するほどなんですよ〜♪(o^v^o) この日記は画像が大きく載せられることとつっこみ機能があるのがとってもいいかな(o^v^o) ただ時間帯によって重たいのだけなんとかしてほしいな(o^v^o) カーコさんの日記も楽しみにしているからね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-06 08:47 )
とらちゃ:yahooゲームをしっかりログオフしないと「オン病」になってしまうらしいのです(o*_*o) これだと「オフメ」が全然見れないんだよね〜(o*_*o) ここ最近お天気も良くて最高だね(o^v^o) ハッピーちゃんのも乾いてよかった(o^v^o) 洗剤はいつも新聞屋さんからもらっている(o^v^o) いっぱい置いていってくれないかな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-06 08:42 )
あずきちゃん:あは(o^v^o) ネットカフェね(o^v^o) PC壊れたら新しいの買うしかないね(o^v^o) わたしの98なんだけど、いつまで頑張ってくれるかわからないけど、長生きしてほしいものです♪(o^v^o) あずきちゃんのも長生きするといいね(o^v^o) パチンコはたくさん当たっているところよりそこそこのところへ行ってみてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-06 08:38 )
そんな 病気があるのね〜〜〜ふむふむ / k ( 2004-11-06 00:19 )
私も日記書かなくなったら死んだと思って・・。それと日記がまともな日記になったら頭がおかしくなったと思っておくれえー。うん、今が正常。 / もんちゃ ( 2004-11-05 21:55 )
オン病って言葉、初めて知りましたわ〜。ちゃんとなおって良かったね。み〜さんが日記書かなくなったらPCが壊れたと思っておくのねー。わかりました〜(*^_^*)でもみ〜さんの日記がなくなると淋しくなるのでPC壊さないでねん。。。 / カーコ ( 2004-11-05 20:00 )
そういえば 前、友達がオン病になってゲームが原因だった・・・。って言ってたっけなぁ〜。  今日もお天気が良くてイイ♪んだけど忙しい(笑)  ハッピーの粗相のマット、乾いたよん*^-^* 洗面所の床もピカピカさ♪ / とらちゃ ( 2004-11-05 16:51 )
ちっとも当りがこないー。パソコン壊れたらネットカフェに行くっててもあるよ。 / 【豆】 ( 2004-11-05 10:19 )

2004-11-03 マナーとは、ルールとは・・・。

快晴
今日は半袖でもいいぐらい暖かい♪

今日はやっと野球が出来そう♪
西船橋駅までチャリで行って、そこから京葉線へ。
西船橋--市川塩浜--新浦安--舞浜--葛西臨海公園--新木場
駅によって降りる人の”目的”がなんとなくわかるのも京葉線だな♪(o^v^o)
舞浜駅の発車の音楽は「イッツ・ア・スモール・ワールド」の音楽だよ♪(o^v^o)

新木場駅を降りて徒歩10分、野球場へ到着♪
すでに仲間も着替えて集まっていた♪みんな久しぶりでやる気満々♪(o^v^o)
隣りのグランドでは硬球を使ったバッティングをやっているようだ。

12:00pm練習開始♪久々の練習にも気合十分♪結構みんな動きがいい♪(o^v^o)私も久々で肩の状態が心配だったけど、大丈夫そう♪(o^v^o)実は昨日、バッティングセンターへ行ったのが良かったのか、球筋が良く見えて、真で球を捉える事が出来ていた♪(o^v^o)フェンスのないグランドだったけど、フェンス近くまで行っていたのかも〜♪(o^v^o)

1:00pm相手チームとの試合開始。両チーム共に0点で迎えた2回の裏に事件が起こった。1塁側のコーチャーズボックスで相手チームの人が倒れている。そしてそのすぐそばに「硬球」があった。わたしたちの野球は「軟球」である。
まさか.....。

隣りのグランドから責任者らしき人がグランドに入ってきた。やはり硬球がこちらへ飛び込んできたらしい。どうも、コーチャーの後頭部に当たっている。硬球がそばに落ちていたことを考えると打球の衝撃をほぼ100%受け止めたと思われる。とても危険だ。すぐに後頭部をアイシングして、救急車を呼ぶこととなった。

隣りのグランドの責任者から事情を聞くと、もっと恐ろしいことがわかった。打った打球は高いネットを放物線を描いて私たちのグランドに飛び込んできたのではなく、グランドの出入り口の扉が少し開いており、そこを通過して入ってきたらしい。そうすると直撃した打球はかなり鋭いライナー性の打球ということになる!なぜ扉をしっかり閉めずにこちら側に向かってバッティングをするのか強く説明を求めた。責任者は謝るだけだった。

救急車が到着し、試合も中止。相手チームはケガをした選手が心配であるため、全員病院へ向かった。残されたわたしたちは、残りの時間練習になった。防げるはずの事故をこのような形で発生させたことは本当に残念。自分たちはもとより、そのまわりで野球を楽しんでいる”仲間”にも配慮のあるマナーもひとつの”ルール”だと思う。

写真:JR新木場駅からの風景。
   手前の緑地が夢の島運動公園
   いいお天気だっただけに試合したかったな...。


先頭 表紙

Ruri:ランナーコーチャーズボックスにいる人はたいていヘルメットは着用していないため、帽子だけだと思います。帽子は打球や衝撃から頭部を守ることを想定してません。なのでかなり危険な事故だったと言えます。確かに加害側は隣りのグランドの打球ですが、事故が発生したのはわたしたちのグランドのため、わたしたちも無関係でいられるわけもなく、この事故に対する”報連相”はきちっとして最後まで対応するつもりです。一生のケガだったら心が痛みます。いつもありがとう。 / み〜 ( 2004-11-05 10:17 )
K:あはは(o^v^o) KさんTDL好きなの?? わたしも大好きなんですよ〜(o^v^o)早く言ってくれればいいのに〜(o^v^o)私も今年(8/9)はUSJへ行ってきました♪もうすぐクリスマスです♪とってもきれいだからよかったらおいでね♪(o^v^o) お隣の駅の「葛西臨海公園」も水族園や観覧車があって、おすすめスポットです♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-05 10:10 )
まゆち:これから詩稀ちゃんも瑚都ちゃんももうすぐ公園や幼稚園とかで同じ年代の子供たちと一緒Kに遊んだりケンカしたりすることがあることでしょう。 そんなときにケガをしてしまったり、あるいはケガをさせてしまったりすることもあるかもしれません。 子供のうちはきっと「謝る」ということが難しい部分も出てくると思います。(自分もそうだったし..。) こんなときはまゆちさんの力を得てケガを見てあげたり、謝るということを教えてあげたりしてくださいね♪ ルールの吸収もきっと早くなるはずです♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-11-05 10:07 )
あずきちゃん:スポーツも仕事も日常的な生活もそうだけど、家族同士、ご近所同士でもルールはあると思うんだよね♪ 自分は守っていても相手が守っていなければ不満が出るし、大きな事故にもなりかねない。 あずきちゃんもルール守ってがんばっていこうよ(o^v^o) ちなみにケガをした方の状況はうちのチームの責任者へ連絡があるようですが、まだないみたい。大きなケガになってないといいけどね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-11-05 10:00 )
うわうわうわわっ!!怪我のその後はどうなんだろ?まっすぐの打球をきっとヘルメットも無しで受けたんだよね?後頭部だし、出血したりしてたら…最悪な場合、私の父みたいに一生半身麻痺とかってのも…。責任問題難しいだろうけど、一生もんだからねぇ…。 / Ruri ( 2004-11-04 19:08 )
そうだったの〜?大事になってなきゃいいけど、心配だね?北国の私ですが 京葉線っていうの?それはわかる!TDLに行くときにのってるはず。新木場の駅はとっても木場らしいな〜って思って見たのを覚えてる^^我が家もTDLフリ−クなの!今年はUSJのほうに行っちゃったけどね。 / K ( 2004-11-04 18:50 )
ひょえぇぇぇ〜!!!ケガをした方がどうなったかとても心配。みんなで楽しく野球をやる場で本当に残念な事故だったね。ちょっとルールを守らなかっただけでこんな痛ましい事故が起きてしまうなんて本当に恐ろしいなぁ・・・。 / まゆち ( 2004-11-04 14:11 )
私達のちょっとした油断が大きな事故を起こす事にもなりかねないね。守れるルールならきちんと守らないといけないね。私も反省だ。怪我をした人の無事は確認できたのかな? / 【豆】 ( 2004-11-04 09:37 )

2004-11-02 楽天参入おめでとう♪

曇りがちなお天気
陽射しは午後のほんのちょっとだけだった。

来年から参入する球団は「楽天」

うわさでは楽天優位だとかなんとかになっていたので
さほど驚くようなことはなかったけど、
楽天に決定した理由についての審査委員会の説明が
「赤字を前提」として利益や資産を「2社で比較」していたのは残念だ。
絶対条件でそれぞれどうだったのかを明確にした上で説明してほしかったな。
確かに会社も球団も経営による利益の追求は基本となるけど。。。
ちょっぴりライブドアを応援していたので残念だったな。。
きっとこれからも時代の流れによる新規参入の波があるかもしれない。

明日はようやく野球が出来そう♪(o^v^o)
東京・新木場の夢の島で野球少年になってくるよ(o^v^o)

写真:わたしの自宅へ降りる下り坂。
   小学校へ続くこの道は、自転車で上がるのは結構大変だ♪(o^v^o)


先頭 表紙

K:北海道は広い市、これからの季節「雪」になるから自転車は危ないよね〜(o*_*o) 自転車と車ではどうしても車になってしまうよ(o^v^o) 仕方ないよ(o^v^o) 車の運転気をつけてくださいね(o^v^o) 携帯電話も気をつけてね〜、警察はどこで見張っているかわからないからね(o^v^o) いつも忙しいのに時間をみつけてつっこみしてくれてありがとね(o^v^o) わたしも日記のほうおじゃましますね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-04 09:36 )
まゆち:これまでのライブドアの積極的な行動力、そして地域密着をベースとしたいろんな施策案、創造性は今の(古い考えの)プロ野球界にはなかなか受け入れられなかった部分があったのかもしれませんね。堀江社長さんも、再度チャレンジする意向を示したようなので、来年以降の参入が濃厚なのではないかと思います。出来れば今度は「セ・リーグ」でやってみてほしいな(o^v^o) 本拠地は「大阪ドーム」か熱い「埼玉」で(o^v^o) これで野球離れにSTOPがかかるといいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-04 09:33 )
くるみ:坂道はきついときとそうでないときがあるんだ〜(o^v^o) きっとそのときのコンディションとかもあるのかもしれないね(o^v^o) 電動自転車、乗っている人いっぱいみかけるようになってきた(o^v^o) けど、うちの近所は坂が多いにも関わらず、みんな普通の自転車だよ(o^v^o) みんな押しているけどね(o^v^o) くるみさんも電動自転車買っちゃダメだからね(o^v^o) ダイエットがんばってね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-04 09:27 )
あずきちゃん:前に歩いている人、実は近所の人(o^v^o) お買い物していたみたい(o^v^o) デジカメ持って歩いているんだったらいろいろと撮っておいでよね〜(o^v^o) いい景色のときは戻っても十分価値があると思うよ(o^v^o) 画像が残れば思い出も残ったりします(o^v^o) これは”坂道”だから、歌いたくなるのは”夏色”かな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-04 09:25 )
ゆらり:あはは(o^v^o) 小学生が相手のわけがない(o^v^o) けど、別のグランドでは小学生のリトルが試合してましたね〜(o^v^o) 親のほうが熱くなっていたけどね(o^v^o) あの東京都の江東区・江戸川区近辺はリトルリーグが盛んでいい選手が多く生まれています。西武の松坂投手もそうです(o^v^o) それにしても、このオフの「プロテクト」で近鉄の岩隈がオリックス指名されても、楽天へ行ってほしいと願うばかりです(o^v^o) プロテクト反対♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-04 09:22 )
自転車か・・・えらいな〜 私はもっぱら 車です。^^運動のために・・・と、何度も自転車で・・と、思ったけどね、やっぱ 時間が足りなくって・・・。結局 車・・・。なわたし・・・。とほほ / K ( 2004-11-03 18:35 )
ライブドア、残念だったけどきっといつか球団を設立できる日が来るんじゃないかなって思う。楽天はライブドアの分も頑張って欲しいな。これで野球への感心や人気が高まってくれるといいね♪み〜さんも野球がんばってね〜! / まゆち ( 2004-11-03 10:05 )
坂があると自転車は大変だよね〜 み〜さんでもきつい!? 私はときどき電動自転車が欲しくなります。 でもそれにしちゃうと、ますます運動不足になってぶた(笑)になるので、今のままでいいのかも(笑) これからダイエットに励もうかな〜(前もそんなこと言ってたような・・・)  / くるみ ( 2004-11-02 20:29 )
前の買い物帰りの人、いい味出してるねー。私もたまに写真を撮りに行ってるんだけど近所だと一枚も撮らないで帰ってきちゃうんだよね。それにいい景色が目に入ってきてもバイクは急に止まれない。この道を見ていると歌いたくなっちゃう。さて、何て歌でしょ〜う。答えてね / 【豆】 ( 2004-11-02 20:24 )
え!?小学生が相手?いずれにしても少年ではありえない(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2004-11-02 20:23 )

2004-11-01 自転車でも危険を感じる”かけもち運転”

午前中は曇り 午後は回復してきた♪
カレンダーもあと2枚、どんな2ヶ月になっていくかな?^^

「携帯電話」
今の時代、全国的に普及し、わたしたちの生活に密着したアイテムとなった♪
その携帯電話も多機能になる反面、「マナー」の問題も発生している。
今日から車の運転中に「携帯を手に持っての通話」が違反となった。

実はわたしも自転車を運転しながらの携帯の通話をしている一人。
携帯で運転しながら通話しているときは、集中力が低下し、
いろんなものに気づくのもちょっと遅くなると感じる。
確かに危ないと思うことが自転車でもある。

「ハンズフリーは違反にならない」
これで、ふと思ったことがあった。

これはわたしのことだけど、
yahooメッセンジャーでボイスによる会話をすることがある。
このとき、耳から入っている会話のみ集中していれば話はスムーズだけど、
例えば、TVを観ながら会話をしていたりすると、気をTVに持っていかれた場合、
相手の発言を聞き逃していることがよくある。
そして、相手の人に「聞いてないでしょ?」と言われる。。。
聞いているようで、聞いていなかったことになる。

こわいのは「その逆」もあること。
TVを観ているのに、TVの内容がとぎれとぎれになっていて
ストーリーがわからなくなっている。
それは、”聞いている”方に集中しているとき。

違反は「手に持つ」ことだったのかな?
運転手は「視覚」と「聴力」の”かけもち”は続く事になる。
ハンズフリーによる運転手の集中力低下によって、
交通事故が増加にならないことを祈りたい...。

写真:東京駅付近に出来た「oazo(オアゾ)」の1F
   館内には大きな書店があり、ビジネスマンが多い♪


先頭 表紙

とらちゃ:あは(o^v^o) なかまなかま(o^v^o) わたしもふたつのこと同時は無理。 やっぱり聖徳太子にはなれなかった(o^v^o) とらちゃさんはしっかり運転しているから無事故なのかもね(o^v^o) すばらしい♪(o^v^o) これからも運転中は何もせずにいきましょうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-02 20:48 )
まゆち:確かに営業や運送会社の方をはじめ、車を運転することが多い方にはちょっと困惑してしまう法律かもしれないですね。 メールを観たり、送ったりするようなこと、つまり「携帯を手に持つこと」は禁止。ハンズフリーを使ったことがないけど、ハンズフリーは携帯に触れずに受話、通話が出来るのかな〜? タバコと同じように命を守るための”マナー”はどんどん多くなってくるかもしれないね。 まゆちさんも正しく守って家族も守っていこうね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-11-02 20:39 )
くるみ:千葉街道沿いって船橋市と習志野市は隣接する市川市と千葉市と違って1車線なんだよね〜。とっても狭いし危ない(o*_*o) こんな道路事情の中の運転に携帯だなんて、まさに”走る凶器”となります(o*_*o) 交通事故が減るだろうか.....。 とっても疑問です。。 いつもありがとう。 / み〜 ( 2004-11-02 20:25 )
Ruri:あぶな〜い(o*_*o) それって怖いね〜(o*_*o) どんなに自分が注意してもどうにもならないことだもんね〜(o*_*o) 前に飛び出しちゃって車になんか引かれたら本当に大変です(o*_*o) それも謝らないなんて......。 車だったら”ひき逃げ”だ〜(o*_*o) いつもありがとう。 / み〜 ( 2004-11-02 20:22 )
あずきちゃん:確かに危ないな〜って自分でも思った。 自転車降りて携帯か〜。”止まって話す” ハンズフリーよりは安全でいいかもしれないね。 あずきちゃんも気をつけてね〜。 いつもありがとう。 / み〜 ( 2004-11-02 20:19 )
私、一度にふたつの事ができましぇ〜ん(笑)  運転中に携帯を使うなんてとんでもない!煙草も吸えないもん(笑) ←どんなに遠出しても    それが24年間無事故の秘訣かね(笑) / とらちゃ ( 2004-11-02 16:59 )
私は今までも運転中は携帯は使わなかったから困らないけど営業の人や運送業の人はちょっと困ってるんだろうな。でもやっぱり安全のためにも守ってもらいたいルールだね。歩行者や自転車でも確かに危ないよね。ドライバーだけが気を付けててもダメかもしれないね。 / まゆち ( 2004-11-02 10:36 )
よく街でこの車危ないなぁ〜と思うと、必ずって言っていいほど携帯電話持ってる(怒) これで少しは事故が減るのかな?  / くるみ ( 2004-11-02 08:43 )
危ないよ。ほんと。前に私信号で待ってたら後ろから来た女の子にちゃりでつっこまれたもん。後ろから来て私のちゃりの前輪にどかんっ!しかも謝らずに走り去り…あぁぁ思い出したらまた怒りがぁぁぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! / Ruri ( 2004-11-01 23:03 )
これからは自転車から降りて電話をしてください。そしたら危なくないよ / 【豆】 ( 2004-11-01 19:59 )

2004-10-31 次へ♪

あいにくの雨
結局こんな雨の週末になってしまった。
野球も中止、順延による日程延期はいよいよ深刻になってきた...。
お正月は野球したくないな...。

なつかしい〜♪
今日の夜、「西部警察」がやっている♪
タレントも少し変わっちゃっているし、
いろいろあったけど、よくここまでこぎつけたな...。

ん?神田正輝が犯人役?なんか違和感があるな〜。
「旅サラダ」のイメージになっちゃってた(o^v^o)

概念を覆していくことに新しい道もあるのかもしれない。
私も新しい扉をたたく時になってきているのかもしれないな...。
新しい自分を見つけるためにね。。

写真:我が家のクリスマスツリー♪
   12月25日までずっと点灯です♪(o^v^o)


先頭 表紙

くるみ:ららぽまで歩いたの〜?(o^v^o) さすがくるみさんだ(o^v^o) 映画いいないいな♪^^ 安い日に行きましたね(o^v^o) 「いま、会いにゆきます。」実はわたしもすっごく観たい映画なんです♪(o^v^o) わたしもやっぱり泣いてしまうかな? タオル生地のハンカチ持参しなきゃな〜^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-02 19:50 )
そう、ららぽにウォーキングがてら歩いていって、映画観てきました。 「トゥー・ブラザーズ」が観たかったんだけど、もうやってなかったので「いま、会いにゆきます」を観ました。 これは泣けました。 ネットで予告を観ただけで涙するぐらいだから・・・(笑) 私の隣にアベックの男性が座っていたんだけど、しょっちゅう手で涙拭いてました。 み〜さんは涙もろいみたいだし、きっと泣いちゃうかもね。  / くるみ ( 2004-11-02 08:28 )
とらちゃ:あはは(o^v^o) いろいろあったんだけど、やっぱり青色にしちゃった(o^v^o) ご希望であれば、yahooの映像で公開しますよ(o^v^o) わたしは隠れているけどね^^ サッカーは大活躍でしたね(o^v^o) コーナーからのダイレクトゴールは観たかった〜♪(o^v^o) 今度は3日? が〜ん!わたしは野球だ(o*_*o) とらちゃさんもお仕事がんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-01 20:01 )
まゆち:180cm!!(o@@o)/ めちゃめちゃ大きいファイバーツリーですね(o^v^o) ファイバーツリーって見た目よりかなり重量があるよ〜(o*_*o) わたしのは75cmぐらいだけど、持ち帰るのに重たかったのを覚えている。 そうそう!、このファイバーツリーなんだけど、”LOF○”で買ったんだけど、中の電球が何度も切れちゃって4〜5回交換してもらったよ〜(o*_*o) 電球の粗悪品だけは注意してね〜(o*_*o) 詩稀ちゃん七五三おめでとう(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-01 19:57 )
くるみ:新しい仕事見つかるかな〜?船橋はまだ求職件数が多いからいいほうかもしれない。 日曜日の折込チラシとかも見たけど、一長一短でまだまだ厳しい状況であることは変わらないね。 新しい職場で新しい気持ちで頑張れるといいね♪ ちなみに映画は何をみてきたのかな〜?(o^v^o) ららぽ?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-01 19:51 )
Ruri:焼肉は食べれなかったんだ〜(o^v^o) でも動物園楽しかったみたいでよかったね(o^v^o) 「西部警察」って昔にやっていたよ〜(o^v^o) わたしは小学生か中学生のときだったかな?(o^v^o) どちらかというと「太陽にほえろ」のほうが好きだったけどね(o^v^o) 泥臭かったし、カッコよかった(o^v^o) Ruriさんは記憶にないかもね(o^v^o) ちなみに全部観れなくて、途中で寝てしまいました(o^v^o)(いつものこと^^) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-01 19:45 )
あずきちゃん:新しい扉を開いたの? それで変われなかった?(o^v^o) 変われなくても「成長」や「広がった」のなら、それでいいんじゃないかな(o^v^o) きっとそこから「変化」は気づかないうちにやってくることでしょう(o^v^o) じっくりじっくりいきましょう(o^v^o) 太鼓いよいよですね(o^v^o) がんばってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-01 19:39 )
カーコ:カーコさんも新しい自分を探しているのかな(o^v^o) わたしもいまのマンネリ化した生活から何か変化をつけたいな〜と思っているところです(o^v^o) 今の土台からステップUPしたいです(o^v^o) 新しい月にもなったことですし、新しいものを見つけてプラスに働くものを自分に取り込んでいきましょう♪(o^v^o) アコちゃんは髪切って新しくなった感じ♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-01 19:37 )
あぁ、ツリーだ・・・*^-^* きれいだね。 み〜ちゃんの好きな「青系」の色なんだね〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-11-01 16:57 )
私ももうクリスマスツリーを出そうと思ってたんだ!お店に行ったらもう飾ってあったからさ。でも大きすぎて一人では無理だから旦那さんがお休みの日になっちゃうなぁ。180cmもあるからめちゃくちゃ重たいの。でも飾るととーってもキレイなんだよ♪うちもファイバーツリーだよ。 / まゆち ( 2004-11-01 12:55 )
私は仕事辞めちゃったから、次の仕事探さなきゃ〜 新しい職場で新しい自分をみつけられるかなぁ〜? 今は充電期間ということで、これから映画観に行ってきま〜す。 1日で安いし〜(笑)  / くるみ ( 2004-11-01 09:16 )
西部警察ってむかーしにやってた奴?いつくらいにしてたのか知らないけど。見た事無いし。 綺麗だね〜〜♪うちもクリスマスの飾りつけもうしちゃおうっかな〜? / Ruri ( 2004-11-01 08:50 )
私も新しい扉を開いた。だけど新しい自分にはなれなかった。 / 【豆】 ( 2004-11-01 08:37 )
新しい自分か〜。私も今新しい自分を見つけ出そうとしてるところかも・・・です(*^_^*) / カーコ ( 2004-11-01 06:42 )

2004-10-30 学園祭LIVE♪

午前中から雨
せっかくの週末なのに、あいにくのお天気になっちゃったな...。

今日は学園祭へ行く♪
応援しているアーティストの学園祭LIVEへ行くために♪(o^v^o)
Voをしているshieちゃんはこの大学の在校生、現役バリバリの女子大生でもある♪^^

東西線に乗り中野で中央線に乗り換えて国分寺駅へ、すっかり雨模様の通学路は昨年のときよりちょっと長く感じたかな...。15分ぐらいで大学へ到着♪お店がいっぱい出ていて呼び込みも活気がある♪冷たい雨になり気温がグッと下がっていたから、なんとなく温かくなる気分♪(o^v^o)

LIVE会場は屋外から校舎の中に変更になっていたのを携帯のBBSで知っていたため、すんなりと会場に辿り着く事ができた♪中へ入ると”もうお二人”はすぐ目の前にいた♪「こんにちわ♪(o^v^o)」

11:15am LIVEスタート♪ 

誰そ彼(たそかれ)
NEXT
ハリネズミ
光と影

新曲の「ハリネズミ」
タイトルからは想像もつかないぐらい純粋な曲だった〜♪
わたしのお気に入りになりそうです(o^v^o)♪

帰り道、LIVEで温まった心に降る雨は行きと違って温かく感じた。
傘に当たる雨音も心地良い♪
さぁ、おいしいもの食べて帰ろう♪(o^v^o)

写真:学園祭LIVEのvagueのお二人
   私たちより前には人はいないのはスタッフ席のため、
   後ろにはお客さんいっぱいでした(o^v^o)
   後ろには黒板、学校ならではって感じ♪^^
   きっといい思い出になるね♪


先頭 表紙

あずきちゃん:vagueは一番お客さんがいたんじゃないかな〜(o^v^o) shieちゃんのお母様も手を叩いて応援していました(o^v^o) これがまたかわいい感じです(o^v^o) あいにくの雨だったけど、雨がまた学園祭ならではの雰囲気を出す会場にと変わって、これもまたよかったよ(o^v^o) これもきっとわたしもvagueのお二人も忘れない”思い出”。 なのでセピア色にしてみました♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-31 20:20 )
くるみ:この週末はなんだか変なお天気だった〜。 秋晴れって感じがなかったね〜。 11月になったら一気に寒くなりそうな感じ。 vagueは良かったよ〜♪(o^v^o) 早く新曲もアルバムになって出てくるといいのにね〜(o^v^o) 学園祭では”ホットサンド”を食べました(o^v^o) 明日からカレンダーめくって新しい気持ちで頑張っていこうね♪ いつもありがとう(o^v^o)♪ / み〜 ( 2004-10-31 19:59 )
雨で心配してたけど室内に変わって良かったね。写真のモノクロがいい感じね / 【豆】 ( 2004-10-30 20:36 )
朝から雨でほんと困るよね〜 でも学園祭楽しそ〜♪ vagueの新曲よかった? CDの曲しか知らないから、早くほかの曲も聴いてみたいなぁ・・・。  / くるみ ( 2004-10-30 18:58 )

2004-10-29 温かさを届ける方法♪

快晴
洗濯物があっというまに乾いた(o^v^o)

気温が下がって、朝晩はかなり寒い。
新潟の被災地の最低気温は1度になったとかで、
辛い毎日が続いているんだろうな...。
TVで炊き出しをやっている光景が映っていた。
こんなときは温かい食べ物にたどりつきたいもの。

今日、豚汁を食べる機会があった。
大きな鍋にいっぱいの豚汁。
具がたくさん入っている♪
(やっぱり人参も入っているのね...)

汁からいただくと、とってもあたたかい♪
寒いから心も温まる♪
作った人の温かさが入っているような感じだ♪

人の温かさを届ける方法
プレゼントもとってもうれしいけど、
こんな温かい食べ物でもとってもうれしいな♪

写真:通勤路の交差点の信号機にスズメが”底に”止まっている。   
   どうやら底の穴の中を頻繁に覗いている♪
   何か入っているのかな?(o^v^o)


先頭 表紙

Ruri:人参、やっぱり入れなきゃだめだよね(o^v^o) おいしくなっているのわかっているんだけど、つい入れなかったりする^^ 子供の頃は人参だけじゃなく、ピーマン、セロリもダメでした(o^v^o) 今もセロリはダメだけどね(o^v^o) すずめね〜、何かがいるのかもしれないですね(o^v^o) すっごく気になるよ〜(o^v^o) 信号機、めちゃめちゃ大きいです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-31 10:16 )
くるみ:毎日ご家族のご飯を作っているんだもんね♪ 本当にご苦労様♪ がんばってるね♪ ご家族のみなさんはどんな気持ちでご飯を食べているかな? 作ってくれた人の愛情、おいしくいただく野菜やお米、お肉などの食材、全てに感謝しなきゃね♪^^ 豚汁は全て食べました(o^v^o) すっごくおいしかったもん(o^v^o) くるみさんも温かいもの作って、ご家族にも温かいものを届けてあげてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-10-31 10:07 )
あずきちゃん:自分で作ったものでないもので、大鍋で作ったものってなんであんなにおいしいんだろうね(o^v^o) 豚汁もそうだけど、カレーもそうだよね(o^v^o) 武道館公演当たってよかったね(o^v^o) きっとあのLoppiは登録できなかった人が多かったかもね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-31 10:03 )
トン汁いいね〜♪人参は入れなくちゃだわよん♪昔と違って今の人参って人参臭さが無くなってるとかで子供たちで人参嫌いな子が少なくなってるらしいよ〜。うちの子たちも大好きだし♪で、すずめ…中を巣にしてるのかも♪こうやって見ると信号って大きいんだね♪ / Ruri ( 2004-10-30 08:24 )
毎日家族のご飯を作っているけど、みんなどう感じながら食べてるのかなぁ? と、ふと思った。 空腹を満たすため? 義務的に? あたりまえに? 自分を含めて感謝の気持ちが足りないと思った。 人参嫌い? 栄養いっぱいなんだから、残さず食べましょう♪  / くるみ ( 2004-10-30 07:51 )
何であうゆう所で食べるものってあんなに美味しいんだろうねー。昨日はローソンでチケット当選確認してきたよ。Loppiの前で温かい気持ちになってきた♪ / 【豆】 ( 2004-10-30 07:37 )

2004-10-28 あれ?見れない〜(o*_*o)ヘルプミー(o*_*o)

快晴
とってもいいお天気♪

先日、会社のPCが初期化したようになっちゃって画像が全部消えたのかと思ってCD-RWに全て取り込んで自宅へ持ち帰ったわたし、CDの中にしっかり保存されたのを確認して、会社のPCの中にあった画像のほうは全て消去した。そして今日、そのCD-RWの中に入れた画像を自宅で見ようとしたらなぜだかCDが立ち上がってくれない?友人に聞いてみると「わたしもわかんない〜」そういえば会社のはXPでわたしのは98。もしかして見れないなにかがあるのかな〜?いろいろ調べているうちに、「システムリソース不足」であることがわかった。いろいろと消去したけどそれでも見れない〜(o*_*o)どうやったら見れるんだろう(o*_*o)

誰かわかる方いたら教えて〜(o*_*o)
ちなみにシステムリソースは今40%ぐらいです(o*_*o)

写真:東京 絵画館の屋根と空
   神様、新潟の空も青空にしてください。


先頭 表紙

くるみ:いっぱい食べているのかな〜?(o^v^o) もしかして”食べ放題”とか行ったとか?(o^v^o) 2kgか〜、そのぐらいだったら運動すれば落ちるんじゃない?(o^v^o) がんばって(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-30 20:36 )
画像見られるようになってよかったね♪ ここんとこ、仕事も辞めちゃったし、食べすぎだし、運動不足もあって、どんどん体重が増加中(笑)です。 2kgは太ったかも。。 血管は細くても体が太いんじゃ〜ね〜  / くるみ ( 2004-10-30 18:52 )
カーコ:カーコさん♪お体のほうは大丈夫ですか?(o^v^o) おかげさまで画像は見れるようになりました(o^v^o) 昨年♪冬に京都へ行ったんだけど、京都の画像も大丈夫でした(o^v^o) そうそう、わたしも美容院に行きたいな〜って思っているので、わたしも切ってこようかな(o^v^o) アコちゃんかわいい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-30 08:01 )
くるみ:そっか〜、わたしが女性だったらよかったのか〜(o^v^o) なんかそれも不公平な感じだな〜(o^v^o) 画像はみれるようになったからうれしいな(o^v^o) 会社で焼肉屋さんに行ったときの画像をみたんだけど、みんなおいしそうに食べている(o^v^o) 焼肉食べたくなっちゃった(o^v^o) くるみさんもいっぱい食べてね(o^v^o) 今度生まれるときは女性がいいかな? いや、やっぱり男かな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-30 07:55 )
Ruri:60009番か〜、惜しかったね♪ でも逆立ちしてこの番号を見てみても60009番なんだね(o^v^o) PC2台あるなんてうらやましい〜♪ わたしもXPがいいな〜♪ そういえばXRとかっていうのが出るとか?? そしたらXP安くなるかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-30 07:51 )
あめちゃん:60000番のきり番GETおめでとう(o^v^o) GETの履歴を見てみると、あめちゃんは初めてだったね(o^v^o) 開けてきり番だったときはちょっとびっくりするよね(o^v^o) 画像はなんとか見れるようになったよ(o^v^o) あめちゃんはタイピングのスピードが速いよね〜、話すときはいつも感心します(o^v^o) 被災者の空も、あめちゃんの空も青空であってほしいな♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-10-30 07:47 )
あずきちゃん:「ヘルプミー」 なるほどね(o^v^o) 確かにおもしろいかもしれない(o^v^o) 今度は「ヘルプみ〜」にしとくよ(o^v^o)  / み〜 ( 2004-10-30 07:42 )
あずきちゃん:原因はわからなかったけど、見れたからいいや(o^v^o) あはは(o^v^o) 検索もやったんだけど、検索じゃわからなかった。 武道館チケット当たってよかったね(o^v^o) 北東側はステージの構成によっては二人が至近距離までくるよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-30 07:40 )
もんちゃ:あはは(o^v^o) なんかね、適当にやっていたら見れるようになった(o^v^o) ご心配おかけ致しました(o^v^o) けど、エクセル・ワードで作った文書はまだ見れません(o^v^o) これが見られるのともんちゃさんの薬指に”指輪”が入るの、どっちが早いかな(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-30 07:38 )
うちのはXPです。。。が、全部旦那任せなので私はさっぱり???です〜^_^;役にたたなくてごめんね〜!!画像が見られますように。。。 / カーコ ( 2004-10-29 17:31 )
画像が取り込めないんだ〜? 私の身近な人でパソコンにとっても詳しい人がいるけど・・・。 み〜さんが女性だったらきっと丁寧に教えてあげると思うけどね。 なんとか自分で解決できるといいね。  / くるみ ( 2004-10-28 23:02 )
60009だった〜。私のノートちゃんは98。デスクトップ君はXPだけど…さっぱり分かりまへん(^^;;; 解決するといいね。 / Ruri ( 2004-10-28 21:25 )
どもっ♪ 日記見にきたら、60000キリ番だったー!初めてだと思いまふ(^-^) 私にもその解決法は輪からナイなー。解決するといいね!それと・・・同じく新潟で災害にあわれた方々が一日でも早く青空が見えることを祈ってます。 / あめ。 ( 2004-10-28 20:27 )
ねぇ、タイトルってシャレ??ヘルプ”ミー”だもんね〜。この間の私の突っ込みの”まめ”と一緒じゃん(笑 / 【豆】 ( 2004-10-28 19:26 )
そそ、分からない人に聞くよりも知っている人に聞きましょうー。私も最近パソコンの事で悩んでいた事があったんだけど”検索”して解決できました。分からない事が解決した時ってほんと嬉しいよねー。 / 【豆】 ( 2004-10-28 19:16 )
全くなんのこっちゃかわかりません・・。気合いで治るものなら呼んでおくれ。 / もんちゃ ( 2004-10-28 18:30 )

[次の10件を表示] (総目次)