himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-30 救われる瞬間♪
2003-05-29 今日のおまけ♪
2003-05-29 「住所、移転しました。」目覚まし時計より♪
2003-05-28 おまけ♪
2003-05-28 朝、通勤路にいる癒し系♪
2003-05-27 大きな力の前に何も出来ない、これも人間の歴史なのかな。
2003-05-26 一人暮らし実感する瞬間。
2003-05-25 想う気持ちの大きさは 天にきっと届く
2003-05-24 あのころの心は夏だった♪
2003-05-23 給料日、いきなり飲み会ね♪


2003-05-30 救われる瞬間♪

連日晴れのお天気でよかった♪(o^v^o)
週末は野球なのに、どうも台風の影響で出来るか
どうかわからないな〜。(o*_*o)

週末お天気が良くないと、ちょっと残念で
悲しいけど、窓から見る雨の雫もなかなか
いい感じ♪自然と落ち着いてしまう。

携帯電話を購入してから、まだまだ模索の
日々が続いている〜。
「写メールって一体どうすればいいんだ〜♪」
って感じ♪(o^v^o)
私は、本当に覚えられるのだろうか?(o^v^o)
たくさんお話したい人がいる。
たくさん伝えたいことがある。
たくさん教えて欲しいことあるのに〜・・。
がんばらなきゃ(o^v^o)

もうすぐ6月♪
6月って衣替えの季節じゃない?(o^v^o)
1年って早いな〜。
のんびりしてるから追いつかないよ。。(o^v^o)
服はもう出してあるけど、心の衣替えも
したいな♪(o^v^o)
髪も伸びてきたのでバッサリ切っちゃおうかな?(o^v^o)

写真:国道14号線、船橋のインター入り口だよ♪
   いつも車がバンバン通っています♪(o^v^o)
   よくみると電線がくもの巣のようにいっぱい
   張り巡らされている。。捕まる〜〜♪(o^v^o)
   


先頭 表紙

ゆめ:写メール、少しずつやり方できるようになってきた〜♪かまちゃんに教えてもらったの♪だけどね、どうしても三重にいるドコモの人には画像を送れないの(o*_*o)どうしてなんだろう(o*_*o)ゆめ、毎日送るぞ〜♪(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-03 10:35 )
まる:市川真間から市川駅に抜ける通りあるでしょ?あそこね、なんとなく好きなの♪(o^v^o)好きだった人と歩いた♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-03 10:33 )
み〜ちゃの日記って、なんだか ほのぼのしてるね〜^^ 写メール どしどしお待ち申し上げ〜(笑) / yumeno ( 2003-06-02 08:21 )
みーちゃんの片付け病、うちで雇いたい。わら。本当いろいろ心配ありがとうね。高速のりましたねえ。左かどうかは忘れたけど、わら。市川真間に入り浸ってました。へへ。お友達のとこへ遊びにいかせてもらうね。ありがとうね / まるな ( 2003-05-31 13:44 )
はぴ:はぴちゃんの言う通り横になって休んでる〜♪はぴ、ひざまくらよろしくね♪(o^v^o) でも、かまちゃんみたいに、お部屋のお片づけもやりたい気分♪(o^v^o)片付け病がもうすぐ出ちゃうかも、始まったら止まりません♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-31 12:49 )
この週末は雨かなぁ・・・息子の野球の練習もお休みでした。いつも忙しいみ〜、雨の日は、だらぁ〜〜んと徹底的に休んじゃうっていうのも、どうよ(笑)♪ / はぴ ( 2003-05-31 10:30 )
かまちゃん:そうだよね〜、梅雨に入るとお洗濯のタイミングとか逃せないよね〜♪土日に雨降られちゃうと野球も無くてなんだか気が抜けたような感じになる〜。お部屋のお片づけいいね♪(o^v^o) 6/21に野球が入ってしまっていて心の中では「雨が降ったら参加できるのに(o*_*o)」なんて思っちゃったりしてる。だけど、みんなには晴れている快晴で楽しんでもらいたいな♪夜はいっぱい飲んで新宿に遊びにいっちゃう〜♪そっか、映画もいいね♪あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-31 04:54 )
6月。そろそろ雨の季節だね〜。お洗濯とお布団干すのが困っちゃうねー。アウトドア派のみ〜ちゃには、ちょっとものたりない季節かも・・・。鎌倉は雨のときはお部屋のお片づけと映画!かなー。 / かまくら ( 2003-05-31 03:22 )
市川の橋を少年野球観ながら渡って、河川敷を篠崎方面へ行くあの道、堤防が高くて自転車では最高です。今年は8/2に花火だね♪なつかしい風景送れてよかった♪(o^v^o)いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-30 18:32 )
まる:ここ数日本当に心配したよ〜。まる元気になって良かった。14号線なつかしいでしょ?(o^v^o)この写真の道を左に行って高速乗ったりしませんでしたか?(o^v^o)あの頃の風景、まだいっぱい残ってるよ♪時間があったら千葉にもおいでね♪それと、おせっかいかもしれないけど、まるのすぐ下につっこみしてくれているにんげんさんのところも見てみてね♪日記がとってもいい感じで私好きなんだ〜♪きっと、まるにもプラスになるところ見つけられると思うよ♪おすすめです♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-30 18:29 )
京葉道路、市川...実に懐かすい響きっすぅー(´▽`)あの頃ぼ〜くは〜若かった〜♪元江戸川区民篠崎住人のにんばすでしたぁm( _ _ )m / nimbus ( 2003-05-30 18:28 )
にんげん:大阪なんだ〜♪私大阪にはよく行くんですよ〜♪(o^v^o)ただなんとなく食べたり街を見たりだけですけどね(o^v^o)肉まん「551」だったかな?それと、「神座」のら〜めん食べたいよ〜♪(o^v^o)ひったくりとちかんにご用心♪(o^v^o)いつもサンキュ♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-30 18:23 )
わああ。みーちゃん。14号線。懐かしいな。市川によく行ったっけここにも来ましたよ。写メールにしたのね。まるはまだまだカメらもついてない503isぢゃ、とほほ。伝えたい気持ち。話したいこと。わかるな。心の衣替え。。必要。。。まじまじ・・・ / まるな ( 2003-05-30 15:15 )
私もこの時期になると、髪を切りたくなります。でももうずっと伸ばしているので、今年もなんとか乗り切ります!私は、大阪に住んでいますよ〜。ときに大阪弁が出たりしてしまいますね。。。しかもかなり大阪の中でも治安の悪いところですね(_ / にんげん ( 2003-05-30 13:46 )
にんげん:そういえばにんげんさんってどこのおすまいなんだろう〜?今度教えてね♪(o^v^o)今日もにんげんさんにいいことあるといいな♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-30 13:15 )
み〜さんは関東にお住まいなのですね。私も関東に住みたいなぁ〜。 / にんげん ( 2003-05-30 10:51 )

2003-05-29 今日のおまけ♪

せっかく自分の仕事終わって
早く帰ろうと思ったのに、
「まった」がかかっちゃった(o*_*o)

まぁ、品質管理(←得意先折衝係)だから
仕方ないか(o*_*o)

写真:私服に着替えたのに、帰る寸前に止められたから
   会社の作業着着ないで仕事する私♪
   ちょっと「むっ♪」としてますね(o^v^o)
   目はこれで開いているんです(o^v^o)
   寝てないです(o^v^o)
   明日も頑張ろう♪(o^v^o)


先頭 表紙

カレーうどんか〜、最近食べてないな〜。「かれーうどん」と「かれー南蛮」って何がちがうんだろう?(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-30 10:14 )
夜食はカレーうどんに限るよね。(爆 / ふじ ( 2003-05-30 09:46 )
かまちゃん:お仕事がんばってるよ〜♪(o^v^o)仕事は17:00の定時に終われるように計画して、残業は基本的にやらないようにしているんだ♪だけど突発的に入ってしまうのは仕方ないね(o^v^o)かまちゃんも早く職場に復帰できるといいね♪今日は夜台風の影響がでるから気をつけてね♪いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-30 06:08 )
あ!はたらく、み〜だ!!いつもお仕事お疲れちゃん!!あのあと、お仕事入っちゃったのねー。思っても無いことで残業って疲れるし能率わるーい!鎌倉はよく、チョコたべてコーヒー飲んでがんばってたなー。リラックスしちゃってもっと、遅くなってたことも多々あり!にゃはは / かまくら ( 2003-05-30 05:30 )
にんばす:そうなんです、QCなんですよ〜(o*_*o)ISOも担当なので、社内にその定義を理解させて進めていくのもひと苦労です(o*_*o)でも、がんばる〜(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-30 05:23 )
そっかー( ・o・ )み〜ちゃんのお仕事ってQCだったんだね^^いつも遅くまでご苦労様ですでも体は大事してねー♪あんまり無理しちゃだめだよーd(^-^) / nimbus ( 2003-05-30 05:15 )
はぴ:はぴも4時間ぐらいね(o^v^o)なんかね、体が朝すっきり起きれるのが4時間ぐらいなんだ〜(o^v^o)6時間ぐらいだと起きれなくなっちゃう。朝のお天気も気になってしまって、晴れてると、ずぐ洗濯機まわしたくなる♪(o^v^o)なんだか、せっかちかもね(o^v^o)PS:はぴ、まだまだ年じゃないぞ〜♪はぴの日記とつっこみはすごく自然なので大好きだよ〜♪(←ひそかにファンなの♪(o^v^o))いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-05-30 04:35 )
おつかれさまっ!大変だったね。4時間だと午後は眠くなるよねえ(笑) かく言う私も、4時間+うたた寝がベストかなぁ。歳が歳なんで、少しずつきつくなってるぅ。 / はぴ ( 2003-05-30 01:58 )
ゆめ:ゆめからのクレームだったらいっぱい受け付けるよ〜♪(o^v^o)そのかわり、私のクレームの処理お願いね。。睡眠時間ね、「4時間」がいいです。だけど、申し寝てるかも(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 23:39 )
( ̄0 ̄; あっ み〜ちゃの横顔、はっけ〜んww クレーム対応って、大変ですよね。。。 でもみ〜ちゃに私が クレームで電話したら、逆に癒されちゃったりしてヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 睡眠時間、毎日平均6時間とかとれてるのが 私の理想です。 み〜ちゃは平均何時間がベストですか? / yumeno ( 2003-05-29 22:46 )

2003-05-29 「住所、移転しました。」目覚まし時計より♪

最近起きるのが早くなってきた。。。
会社に持っていくお弁当を作ることもあるけれども、
目覚まし時計なくても起きてる。
私の体ってお年寄りになってきちゃったかな?(o^v^o)
そんなこともあってか、目覚まし時計は枕元になく、
台所の流し台の前に置いてある♪(o^v^o)

朝の貴重な時間、いつも始まりはお弁当作りから♪
だいたい30分ぐらいかかって作ってるな・・・。
いつも簡単な物ばっかり、それも野菜がない〜♪(o^v^o)
野菜、野菜室からそろそろ出してあげなきゃ♪(o^v^o)
お弁当作ってても出勤までの”日課”があるから
時間が気になってしまう。
時計のなかった台所に、もしかしたら二度と鳴る事のない
目覚まし時計を置いちゃった。

お昼に食べるときはうれしいな♪(o^v^o)
帰ったらお弁当箱洗うの忘れないようにしなきゃ♪(o^v^o)
お弁当のおかず帰りに買って帰ろう♪(o^v^o)

写真:私のお弁当♪
   野菜がないない♪(o^v^o)
   誰か私のお弁当作ってくれる人いないかな〜?(o^v^o)
   ちなみに、写真の鮭の切り身、焦がしちゃってます(o^v^o)
   あは(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめ:今日もお仕事&家事ごくろうさま♪(o^v^o)色の無いお弁当ってまさにこのお弁当♪(o^v^o)おなかに入れて終わりです(o^v^o)あは(o^v^o)私はO型なんだよね〜、ゆめはA型だったかな?ゆめのお弁当も見たい〜(o^v^o)さっきはありがとね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 23:31 )
おべんと、本当おいしそう^^ なんだかお弁当にも、み〜ちゃの優しさ。繊細さが出てる気がするううう。。 O型なのねw み〜ちゃ(笑) Aっぽ〜〜〜〜いw でもやっぱ、おおらかだしOだねぇ♪ / yumeno ( 2003-05-29 22:48 )
はぴ:なるほどね♪どうしても芯が残っているとだめなんですよ(o^v^o)いいこと聞いちゃった♪みりんも入れてみようかな?(o^v^o)ありがとね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 17:21 )
ンッと、いんげんは、あの「きゅっきゅっ」って感じがいやなのかなあ。だったら、色は悪いけど、しょうがや豚肉と軽く炒めたあと、おしょうゆとお酒で味付けてくたくたになるまで煮て食べてみて!苦手でも結構いけると思うんだけど・・・ / はぴ ( 2003-05-29 17:07 )
かまちゃん:いんげんは小さな頃からずっと食べられないんだよ〜(o*_*o)他には「しらこ」と「セロリ」と「ぶり」と「パプリカ」と、ん〜と・・・いっぱいだったりして(o^v^o)今度食べに行くので、よろしくね♪あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 17:03 )
まる:今からでも遅くはないぞ〜♪お弁当一緒につくろうよ♪(o^v^o)がんばるぞ〜♪(o^v^o)いつもあんがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 16:52 )
おいしそうだわ!毎日手作りえらーい!!いんげんかー。ベーコンと炒めたり細かく切ってスープに入れるとかしか思いつかないよー。スマヌ。鎌倉は苦手なお野菜は、味噌汁やスープにいれてごまかして沢山とるようにしてます。温野菜のが食べやすいからねー。 / かまくら ( 2003-05-29 14:21 )
みーちゃん。みーちゃんは本当にお料理が上手ですね。なんでも周りの人たちがやってしまってくれてたどら娘の私は何にもできないよ。はぁ、これからがんばらないとね。なんのとりえもないからさ。教えてよ、みーちゃん。とほほ・・・ / まるな ( 2003-05-29 14:16 )
にんげん:その気持ちね♪つらいことも忘れる♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 13:07 )
作る作る!!できれば仕事よりもそっちが優先になるようにしたいっす☆がんばりまっす♪ / にんげん ( 2003-05-29 12:59 )
にんげん:にんげんって優しそうだから、いい人や家族がいたらお弁当作りそうだね♪(o^v^o)そういう日がきっとくる♪がんばろうね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 12:57 )
そうですね。結婚しておいしいご飯やお弁当を家族に作るのも夢のひとつです☆そんな日がくることを楽しみにしています!! / にんげん ( 2003-05-29 12:53 )
はぴ:はぴのお弁当は野菜たっぷりかな?(o^v^o)実はいんげん食べれません(o*_*o)いんげんのおいしい食べ方教えて〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 12:52 )
おいしそう^^♪ 見てたらおなかすいちゃった。今から作ってたべてきま〜す! / はぴ ( 2003-05-29 12:32 )
にんげん:お弁当って食べるのもいいけど、作っている時って結構好きかも♪(o^v^o)もちろん自分の好きなものしか入れてないし♪母が作ってくれて、食べれないものがあって残したとき、翌日それが倍入っていたのを思い出しちゃった(o^v^o)いじわるというかなんというか(o^v^o)にんげんもいい人に作ってあげられる日がくるといいね♪いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 12:32 )
めっちゃおいしそう!!!!!あ〜こんなお弁当もういつから食べてないだろうか。久々に食べたいな〜〜。うちの母はもう料理をやめてしまっているのです。作ってくれないかな〜〜〜 / にんげん ( 2003-05-29 12:20 )

2003-05-28 おまけ♪

今日はおまけ写真で
私の新しい携帯を載せます♪(o^v^o)
右は会社から渡されている携帯♪
左が新しい私の携帯♪
なんか女性っぽいかも?(o^v^o)


先頭 表紙

かまちゃん:女の子らしいの知ってる♪かまちゃんが寂しがりやさんなのも知ってる〜♪(o^v^o)お部屋ではいつもありがとね(o^v^o)ボイス出来ないときに教えてくれるのすごくうれしいんだよ〜(o^v^o)ありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 17:35 )
ほんとうだねー。絶対文章などの印象では絶対、み〜と鎌倉男女逆だねー。(T▽T)アハハ! 本当は女の子らしいのよ、うふ。多分・・・。おそらく・・・。微妙に・・・。 / かまくら ( 2003-05-29 14:16 )
はぴ:私なんか見習っても何にも向上するものないよ〜♪(o^v^o)でも、そうやって言ってくれるの、うれしい♪(o^v^o)携帯、大切に使いたい♪(o^v^o)今日はいいお天気♪窓を開けて気持ちよくお掃除してね♪(o^v^o)いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 10:56 )
やっぱりかわいい(笑) その繊細さ、気配り、家事などなど、み〜には見習わねばならないことがいっぱいありすぎるぅ!私の携帯は、不良主婦の首輪のすずのようなもんで、いつも所在不明の妻を持つ夫から持たされました(爆) よって色気も素っ気も、余分な機能もありません・・・っぷ / はぴ ( 2003-05-29 08:45 )
ゆめ:陶芸お疲れ様♪(o^v^o)携帯私らしいかな(o^v^o)私ってどこか女性っぽい部分ってもっているのかも知れないね(o^v^o)TDL、行けるといいな〜、日付が近くなると天気予報ジロジロみるだろうな〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 06:12 )
まる〜♪:まるの携帯ピンク色なんだ〜♪(o^v^o)携帯1つのものを長く大切に使っているんだね♪(o^v^o)そうそう、ストラップつけたいんだけど、ストラップのひものところに小さな金属の部品あるでしょ?あれが結構携帯の表面はがしてしまうんだよね〜。なので新しい携帯はストラップはつけていません♪(o^v^o)それより、ストラップ持ってぶんぶん振り回して人に当てないようにね♪(o^v^o)いつもありがと♪元気になってね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 06:09 )
にんげん:いつもつっこみありがとね♪今回購入した携帯はJ-PHONEなんだけど、以前使っていたTU-KAのものより「説明書」がぶ厚くて、それみただけで読む気なくした(o^v^o)はやく携帯の機能全部使ってみたいんだけど、人に教えてもらうのが一番早いかも(私ってずるい?(o^v^o))にんげんのは黒なんだね♪(o^v^o)最近、私もにんげんさんの日記見ててどこか同じように思うところがいくつもあって近く感じます♪アルバイトもがんばってね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 05:46 )
RK:つっこみありがとうございます♪右側の携帯にカギがついているでしょう?これは、会社のカギなんですよ〜♪一部の人しか入ってはいけないお部屋があるので、携帯ごと管理しています(o^v^o)RKさんのには「キノコ」ですか?う〜ん・・・想像中♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 05:38 )
かまちゃん:写メール、まだやったことない〜♪番号だけで送れるんだね♪今日あたりかまちゃんに何か送ってみようかな?(o^v^o)この携帯どうみても女性だよね、きれいなのでつい手が伸びて買ってしまった♪(o^v^o)あは(o^v^o)かまちゃんのはシンプルでかっこいいのね♪(o^v^o)私とかまちゃんっていつも男女逆ね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 05:35 )
^^ かぁいいw なんとなく、み〜ちゃ らしい^^ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ ミニーちゃんだね^^ TDLオフ、一緒に行けるといいねぇ〜。。野球も勝ってもらいたいし、複雑な心境ぅ〜^^ / yumeno ( 2003-05-29 04:47 )
ぬわぁぁ携帯かわいいゆい。まるのにもやってほちーですわ。まるのはピンクなのにもう古くてピンクがはげて銀になりつつ。。。しかもぶんぶんストラップもって振り回してるのであっちへとび、こっちへ飛び、、傷だらけでしかも壊れ気味。。貧乏だっていうのに携帯なくなったらどうするんだーーーーー、って誰もかけてきやしないが。。わら / まるな ( 2003-05-29 01:35 )
私は黒を持っています!ほんと携帯すごくかわいいですね☆私のはとてもシンプルです。み〜さんも何かいい機能をみつけたら教えてください!なんだかみ〜さんが近くに感じてうれしいです☆ / にんげん ( 2003-05-29 00:35 )
こんばんわ。ケータイに鍵がついてる…。わたしのケータイにはキノコがはえてますw / RK ( 2003-05-28 22:40 )
とても、かわいい!私の黒系でノーマルのままで、かろうじて、実用のためストラップをつけるのみの携帯と大違いかも。万が一落としても拾った人は女性のものと、勘違いしちゃうかもね。写メールは、ジェイフォンどうしなら番号で送れます。なにか、怪しいも写真、おくるかも!あはは / かまくら ( 2003-05-28 21:21 )
こたろう:携帯2台も持っている方いるんですね〜(o^v^o)絶対使い分け出来ないよ〜(o^v^o)それに、お金もったいない、決してケチっているんじゃないけど♪(o^v^o)携帯この1台で全部たりる♪(o^v^o)大切に使いたい♪こたろうも1台でがんばろうね(o^v^o)えっ!番号教えてくれるの?なんちゃって♪(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-28 19:13 )
最近、若いお嬢さん方が携帯を二台持っているってニュースでやってた。一台はメール専用にしてるらしいけど、これは違うのね。私ももう一台欲しいな。ごくごくごくプライベートなやつ。って誰に番号教えるんだい。。。。 / kotarou ( 2003-05-28 16:49 )

2003-05-28 朝、通勤路にいる癒し系♪

今日は久しぶりにお日様を見たよ〜♪(o^v^o)
お日様見ると元気になれるのはなぜだろう〜?(o^v^o)
こんな日は仕事なんかじゃなくて、洗濯&布団干して
掃除して、家のこと全て終わらして、公園かどっかで
シート敷いて、寝転んでいたい♪(o^v^o)

今日の朝、いつも通る通勤路の横を流れている川に
毎日顔を合わせる友人(?)がいる(o^v^o)
それは4月16日に突如現れたアヒルのガー子ちゃん♪
ガー子というネーミングは私が勝手につけただけ♪(o^v^o)
いつもだいたい同じ場所近辺にいるので、ついつい朝は
「今日はどこらへんかな?」と探してしまう♪
見つけると「ガー子〜♪」って呼んでみる♪(o^v^o)
顔を(首をかな?)キョロキョロさせながら横目で
私を見る(o^v^o)
そんなガー子だけど、私が帰宅の時に会うときは
寝ていることが多い♪早いときは18:00ごろでも
もうおやすみTIME♪(o^v^o)呼んでも動かない(o*_*o)
そんなガー子だけど、朝はいつも起きているのでうれしい♪
いつまでここにいてくれているのかな。。
少しでも私を癒してほしいな♪

写真:通勤路の川にいるアヒルのガー子と
   かもちゃん♪(o^v^o)
   この日の朝は仲間と共に同じ方向を
   見ていた。
   視線の先に何かあったのかな?(o^v^o)


先頭 表紙

はぴ:がー子ね、最初見たときは一人ぼっちだったんだよ〜。だけど、次の日にはこんな写真のようにかもちゃんと遊んでいた。すぐにお友達作れていいな〜って思っちゃった♪(o^v^o)私もお友達たくさん欲しいな♪(o^v^o)はぴもお散歩してお友達探してね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 06:20 )
だいち:川底ね♪(o^v^o)船橋って千葉県では比較的街も発展して交通も便利(高速道路が2つ、電車の路線が9つあります)。だけど、こういうところもあるので好き♪だいちのところもお散歩して探してね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 06:17 )
ガー子^^♪ 毎日あってると、ついつい声かけちゃうよね(笑) 鳥たちは早起き! カモもいるのね。ガー子一人ぼっちじゃなくてよかった。 あ〜、なんだか水辺が恋しくなりました。お散歩してみよっかなあ。。。 / はぴ ( 2003-05-29 00:51 )
みーちゃんいいなぁーこんなんばっかで、川も綺麗だし川底見えてるぢゃん!え!みんなと見てるとこ違う?? / だいち ( 2003-05-29 00:50 )
かまちゃん:昼間ボイスの聴こえない私にいつも気遣ってくれてありがとう〜♪あれ、すごくうれしいんだよ♪(o^v^o)あれで、みんながどんな話題をお話しているかわかるんだもん♪(o^v^o)かまちゃんの優しさに触れる瞬間ですね♪(o^v^o)はやく足治して欲しいな。。(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-28 22:51 )
癒されるねー。み〜は、忙しい中にも自分のペースをしっかり持ってるから、がー子や、そのほか、すてきな癒されるものに出会えるんだと思う。そして、みんなに癒しをわけてくれて、ありがとう♪ / かまくら ( 2003-05-28 21:17 )
ガー子ちゃんは毎日いるからおいで。今度柏か水戸でお茶でもしようね♪元気でるといいな。。 / み〜 ( 2003-05-28 14:44 )
今日はまるもがー子ちゃんに会いたい気分です。気分が晴れないときはお散歩に行ったらいいのかもね。最近ほっとしてないな。がー子ちゃんに会いたい。みーちゃんいつもありがとう。 / まるな ( 2003-05-28 13:07 )
にんばす:なかなかかわいいでしょ?(o^v^o)こいうい場所ってたくさんあるといいよね♪(o^v^o)そういえば、アヒルって空飛べるのかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-28 12:49 )
のどかだねぇ〜(´▽`)都会にもまだこーゆーシーンが見られる場所があったんだね^^私も癒しを見つけに出掛けてみようかな?♪( ^ ^ ) / nimbus ( 2003-05-28 12:42 )
ゆめ:陶芸おつかれさん♪いいの出来たかな?(o^v^o)陶芸する前と今とでは気分が違うでしょ?(o^v^o) カモちゃん、アヒルちゃん、かわいいでしょ?(o^v^o)毎朝いるんだよ♪通勤は自転車だから、きっと自動車や電車の通勤より和む場所が近くにある感じがする♪私の顔は気が向いた時に載せますね♪明日はいつも作るお弁当でも載せようかな?(o^v^o)ちなみに、一番左の黄色のお顔ね、5種類あるでしょ?順番に使ってみようかと思ってます。今回は一番いい顔のでしたね♪(o^v^o)いつもありがと♪ / み〜 ( 2003-05-28 12:35 )
あ 鴨ちゃんだ^^ かぁいい♪ 今度は み〜ちゃのお顔待ってるっす(・-・*)ヌフフ♪ わたしもこれっから陶芸に出発ですっ 陶芸シーンを先生に激写してもらってきます(笑)ではでは〜 / yumeno ( 2003-05-28 10:13 )

2003-05-27 大きな力の前に何も出来ない、これも人間の歴史なのかな。

携帯買った〜♪(o^v^o)

昨年までTU-KAだったけど、
昨日からJ-PHONEにしちゃった(o^v^o)
シャープのSH010とか書いてあったような。。。
まだ使い方全然わからない(o^v^o)
とりあえず、みんなの電話番号やアドレスを
入れなきゃ(o^v^o)
まだ2人しか登録してない(o^v^o)
カメラ付きも初めて♪(o^v^o)
どんなところを撮ろうかな(o^v^o)

昨日の地震、本当にすごかったんだね。
千葉は震度3、最近2回ぐらいそのぐらいの
大きさの地震があったのを覚えている。だけど、
震度6ってとても恐怖を感じるよね。
命の危険を感じると思う。。
私は鈍感で、買い物をしていて地震に
気がつかなかったんだけど、自宅に帰って
ニュース観たら、すごく怖くなった。(o*_*o)
すごく大きな自然の力を感じた。
人間が一生懸命作り上げたものが、ほんの数秒で
こわれてしまうなんて。。

写真:私の通勤路。
   桜の咲いていたときは、桜のトンネルだった。
   こういう自然もこわさないでほしい。


先頭 表紙

だいち:そうですね〜♪ここは車が通行出来ないところなので、ここを自然な感じにするのもよかったかもしれませんね〜。この道ね、左右に赤い堤防を築いて、排水溝がないんですよ、雨の日想像してみてください(o^v^o)つっこみありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-28 04:56 )
いいねぇーここ路面がアスファルトってのが気にいらないけど(爆)すまんm(__)m / だいち ( 2003-05-28 03:15 )
ゆめ:毎日ご苦労様♪今日も快晴とまでいかないお天気だったね♪今日は雨が降るかもしれなかったし、結果的に雨に濡れなかったとしても自転車でなくてよかったんじゃないかな?(o^v^o)運動は少しずつハイペースにならないようにやろうね♪それと、日記は毎日でなくてもいじゃん(o^v^o)ゆめの書ける時に書けばいいんだし♪(o^v^o)いろいろ顔の広いゆめだから、いっぱい肩に荷物載せちゃっているでしょ?少し降ろして休めばいいじゃん♪(o^v^o)明日は陶芸頑張ってね♪作品楽しみにしてるね♪(o^v^o)いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-27 21:23 )
み〜ちゃのとこも 自然が気持ち良さそだね^^ 群馬はと〜っても空気がおいしい^^ しかし車が多くて、歩いたり、うんどうする機会が少ないの。。。 今日、自転車通勤するの、忘れちゃってた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 明日は陶芸行って リフレッシュしてくるね♪ 日記毎日書きたいけど、かけなくて もがもが もがいてる ゆめのさんでしたw / yumeno ( 2003-05-27 19:47 )
にんばす:にんばすはドコモね♪(o^v^o)電話会社違っても、なんとなく携帯の操作ボタンが似ていたりするよね♪会社の特徴がよく出ています(o^v^o)シャープはクレームでよく出向した思い出がいっぱいです(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-27 16:35 )
かまちゃん:携帯同じSHなんだね♪(o^v^o)うれしいな♪(o^v^o)まだまだ使いこなすには程遠くて、写真を送るのはもう少し時間がかかるかもしれないけど、気長に待っていてやってください♪(o^v^o)今度アドレス教えてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-27 16:23 )
SH仲間発見!^^私も最近携帯変えました。ずーっとP℃gってたんだけどこの前とうとう充電出来なくなっちゃって...今度はSHにしましたDocomoだからSH251isってゆー奴^^ただ、メーカーが変わると使い方がじぇんじぇんわかりましぇーん(T△T)アウッ... / nimbus ( 2003-05-27 15:32 )
J−PHONE!!仲間ナカマ!!私はJ−SH52だったかな?私はSHシリーズから離れられない・・・。画素数もあがり、結構楽しめる写メール。色々とって、見せておくれ〜♪ / かまくら ( 2003-05-27 15:19 )
こたろう:地震大きかったね。。私も前の会社の同僚が岩手の一関・宮古、友人が久慈(わからない地名でしょ?)にいるんだけど、心配になってしまいました。お友達、無事だといいね♪こたろうも気をつけてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-27 14:22 )
はぴ:ここね、通勤で通るとき、木の香りがするのね♪500Mぐらいなんだけど癒されます♪(o^v^o)すぐ横に小さな川があるんだけど、そこに最近どこからかやってきたアヒルがいるのね♪(o^v^o)今度アヒルの写真撮ってくるね♪(o^v^o)いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-27 14:18 )
こんにちはぁ〜♪いいですねぇ、まっすぐに伸びた通勤路。昨日の地震では最初気がつかなくて一緒にいた人がいきなり「をっ!わっ!」と騒いだのでそっちのほうにビッツラ(笑)宮城に友達がいるのでちょっと心配です。。。 / kotarou ( 2003-05-27 14:05 )
素敵な通勤路だぁ・・・行き帰りにも癒される感じがするね。み〜のようにさわやかだわ(笑) / はぴ ( 2003-05-27 13:47 )
にんげん:最近ね、にんげんさんの日記みているから、なんとなくにんげんさんのことわかってきたような気がする♪(o^v^o)もちろnまだまだわからないことたくさんあるけどね(o^v^o)私と性格似ているかも(o^v^o)同じ携帯なんですね♪まだまだ使い方がわからないので、いろいろ教えてください♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-27 13:01 )
日下万里:おはつ♪(o^v^o)来てくれてありがとう♪(o^v^o)昨日から手にしているんだけど、画面が大きくてきれいですね(o^v^o)SH010は標準の31万画素、SH053だったかな?100万画素のものもあるんだね♪(o^v^o)なんだかすごいね♪同じ携帯GETしましたらメール交換しましょう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-27 12:58 )
えへへ。私はSH-010を発売初日に買ったミーハー女です。なんて。壊れたからだけど。でもあの画面はちょっとやりすぎってくらいきれい!!私はカメラで多くの友人を撮ろうと考えているのですが、なかなか強がりで照れ屋な私は写真とらせてといえず、2ヶ月たった今もまだ30枚ほどしか撮れていないんです…もっと撮るぞ!! / にんげん ( 2003-05-27 12:38 )
はじめまして。SH−010いいですね。私も今狙っております。最初から着メロに「世界に一つだけの花」と「カノン」が入ってるし。初代カメラ付き発売からもう2年も経過したんですよね。 / 日下万里 ( 2003-05-27 11:55 )

2003-05-26 一人暮らし実感する瞬間。

今日もどんより曇り空。
いつまでつづくんだ〜(o^v^o)

昨日は近所のジャスコへちょっとお買い物に行った。
もう閉店間際の23:00ごろだったかな。。
もうお客さんも少なくて、どうみても残業帰りの
サラリーマンやOLが、お惣菜、お弁当コーナーに
集中している。
「私と同じ一人暮らしなのかな?」って思ったりした。

私の好きな納豆が安かった♪
たったそれだけなのに、すごくうれしい♪(o^v^o)
納豆って1パックに3個入り♪
私はいつも2個食べてしまうので、1個余ってしまう。
納豆2個に生玉子を1個入れて食べる♪
1個で食べると物足りないので、結局お店では
2パック(合計6個)買って帰る。
これで3食は納豆ごはん♪(o^v^o)

今日はお店に新しい携帯を取りに行って、ひたすら
みんなの電話番号&アドレス打ち込まなきゃ(o^v^o)

写真:私の大好きな納豆♪
   いろいろ食べたけど、この納豆が一番好き♪
   写真ぼやけてる〜(o*_*o)
   私って撮るのヘタくそ♪(o^v^o)


先頭 表紙

はぴ:納豆ってとまらないよね♪(o^v^o)温かいごはんにたっぷりかけて召し上がれ♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-27 16:37 )
あ〜〜、もうだめっ!これから、お昼ご飯に2パックあけます!! ジュルッ♪ / はぴ ( 2003-05-27 12:25 )
まる:まる茨城だけどだめなんだね♪(o^v^o)まぁ、ずっと茨城じゃないし仕方ないよね(o^v^o)無理して食べなくてもいいけど、体にはいいみたいだよ♪(o^v^o)今度まるの好きな物教えてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-27 11:15 )
みーちゃん、おはよう。納豆かぁぁ、苦手なんだよね。わら まじこれと、うにと、塩辛だけは克服できない あははは。納豆はねでも美容のために鼻摘つまんでおぇおぇいいながらキムチに混ぜて食べてるけどまじでやばいよ毎回。あはははは。しかも二口で限界です うふ。におわなっとう(臭わないやつ)しかそれでも駄目。キムチに納豆が隠れてないと駄目。あははは。わがままか。あたしゃ。むふ / まるな ( 2003-05-27 08:10 )
かまちゃん:この「旨味」って最高だよね♪(o^v^o)豆の柔らかさといい、タレの美味しさといい文句無しです♪(o^v^o)タレの味を堪能したいなら、玉子とか何も入れないほうがいいかもしれませんね(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-26 22:00 )
にんげん:納豆糸引きながらおいしそうに食べると、いつも食べられなくても「もしかして食べれそうかな?」とか思っちゃうかもね♪(o^v^o)納豆、なかなか食べられないかもしれないけど、もい一回だまされてみませんか?(o^v^o)写真の納豆はおすすめです♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-26 21:58 )
旨味。私もはまってるー!!これ、美味しいのよねー。私は20歳過ぎてからの納豆デビュー。タレだけで、からしもネギも卵も入れない、お子ちゃまシンプル納豆の食べ方ですよー。今必ず1日1個は納豆・梅干・ヨーグルトを食べています。 / かまくら ( 2003-05-26 21:28 )
納豆は本当にみんなおいしそうに食べる!それにだまされて食べると…いつも苦しい。何回もやってしまうんだなぁ。ちょっとちょうだい!!って。 / にんげん ( 2003-05-26 19:26 )
にんばす:納豆、絶対に子供のうちから食べさせたほうがいい♪(o^v^o)大人になって「きらい〜」ってなったらおしまいだ(o^v^o)それに、安いから家計が助かるしね♪(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-26 17:01 )
ステイ:あは(o^v^o)納豆好き?(o^v^o)納豆のおいしい食べ方知っていたら教えてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-26 17:00 )
こんちゃっ( ^o^ )ノ 私も納豆大好きです。うちの子なんか3歳から納豆デビューしてたちまち大好きになっちゃいました。関西出身のおかしな家族、nimbus一家ですσ( ^◇^;) / nimbus ( 2003-05-26 16:31 )
おはよ(笑)納豆大好き。。おめざは珈琲じゃなくて納豆にしよっかな。。。 / ステイ ( 2003-05-26 15:33 )

2003-05-25 想う気持ちの大きさは 天にきっと届く

礼服
何年ぶりだろう
今日、袖を通した。
あまり着ていないせいか、よれていない。
気が引き締まる。

大きな花
たくさんの合掌
静かな空間に行き渡る数珠の音
すすり泣く声
静けさ

命っておおきい
すごく重い
さみしい

今日の日記の写真はないです

先頭 表紙

まる:ありがとね♪今日から私もがんばる。また一つ頑張れるような気がする♪まると会えば元気もらえるし、頑張るよ♪いつもありがとね♪いろいrいやなことあるけどお互い負けずにがんばろうね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-26 09:02 )
みーちゃん、ありがとう。まるはいつもみーちゃんに助けてもらってます。命っていうのは本当に尊い物ですね。いつその尊い命がなくなるかも私たちには決められないんですよね。一日、一日を大事にしないといけないね。その方は今は天国でやっと人生の疲れを癒すことができるようになったんだよ。心にいつも生きてるんだよ。まるも大事な人を高校の時突然亡くして生きる気力なくした経験ある、でもその人のぶんまで生きないとって頑張るようにしたんだ。みーちゃんも頑張れ!いつもみんなが応援してるからね / まるな ( 2003-05-26 08:57 )
にんばす:本当に存在が大きいと血がつながっているつながっていないは関係ないね。本当に心の底から悲しみと感謝でいっぱいになる。故人の意思をひきつげなくても、故人を想い自分の人生を自分らしく生きてみたいね。いつもありがとね。 / み〜 ( 2003-05-26 07:57 )
かむ:私も親と離れてずいぶん経つし、どちらかと言うとぼんやりしていることが多い、本当にこんなことでいいのだろうかと考えさせられたよ。出来ることあるはずだってね。親孝行してね♪ / み〜 ( 2003-05-26 07:54 )
ゆめ:人間ってすごいね、きっと動物もそうなんだと思うけど、そこにその存在がなくなった時に大きさを気がつく。もっとなんでいろいろしてあげなかったんだろう〜って思うよね。そうならないためにも、自分が今そこにいる誰かに何が出来るか考えなきゃいけないね。一緒に過ごす時間って大切だね。 / み〜 ( 2003-05-26 07:52 )
お葬式ってやっぱり厳かなものですよね...独身時代、一人暮らしをしてた時に我が子の様に大事にしていただいた女友達のお母さんが亡くなられた時、お葬式の席でとめどなく涙が溢れてきて、焼香に訪れた人々からその家の長男だと思われてしまったのは私です...そのときnimbus28歳、初めて人の死というものが辛く悲しいものなんだと気付いた愚か者です。 / nimbus ( 2003-05-26 02:44 )
いつも、ぼんやり生きている鎌倉。1日1日、大切に生きていかねば・・・。襟を正す想いです。 / かまくら ( 2003-05-26 02:42 )
人の死って、ひとごとだったけど、3年前に母を亡くしたとき、お葬式で平然とできなくって、ワンワン泣いちゃった・・ガマンできなくって・・・・ ガンだったからいつかは・・ってわかってはいたものの、失う辛さは計り知れないものがありました。。親御さんをお持ちのかた、、、今からでも親孝行を たっくさんして 私のように 悔いの残らぬようにしてもらいたいですねぇ。。。。 / yumeno ( 2003-05-25 22:47 )

2003-05-24 あのころの心は夏だった♪

今日は一日中お片付け〜♪
平日時間が無くて出来ないところを
ここぞとばかりに一気にやってしまいたい♪(o^v^o)
ようやく、自分の満足のいくところまで終了♪
疲れているけど、いい気持ち♪(o^v^o)
ひとりで掃除するのも慣れてきたな♪(o^v^o)

週末といえば以前はよく、好きなアーティストの
チケットを取っていたっけな(o^v^o)
なつかしいな♪(o^v^o)
朝早くというか夜から並んでいたもん♪(o^v^o)
あの頃のようなはげしいものは秘めていないけど、
今年も暑い夏にコンサートいけるのが楽しみだな♪
セミの声、うなるような暑い日差し、温かい水道の水
もうすぐかな。。

明日は野球だったけど、葬儀参列のため無し。
結局土日野球無くて、私の体としてはいい休暇に
なっているかな。。

明日も晴れますように♪

写真:私の勤務先から近く、よく一人で
   夕飯を食べにくる「ららぽ〜と」。
   夜はカップルで来る方も多くて
   ちょっとうらやましいな。


先頭 表紙

お部屋って片付くと気持ちいい♪お部屋のテーブルをどけて、掃除機をかけた後の広い床に大の字になってみたりする(o^v^o)あれも気持ちいい♪足はやく治して、どこでも行けるようになってね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-25 20:36 )
お部屋のお掃除お疲れ様!でも、み〜は、いつもきれいに片付いていそうだよねー。コンサートいいねー。私も久しぶりにいってみようかなー。 / かまくら ( 2003-05-25 17:40 )
にんばす:きてくれてありがとう〜♪(o^v^o)コンサートいいよね♪あの一体感はたまりません♪(o^v^o)今年は「Dreams Come Ture」と、浜崎あゆみ、Every Little Thing、BoAなどavexのアーティストが出演する「a-nation」というイベントに行ってきます。特にドリカムは、いつもよくしてもらっている方と行くので、すごく楽しみです♪(o^v^o)にんばすはどんなアーティストのコンサートに行くのかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-25 05:29 )
コンサートっていいよねー♪みんなひとつになったような一体感が好きですねー^^みーちゃんは、今年は誰のコンサートに行くのかな? / nimbus ( 2003-05-25 03:38 )

2003-05-23 給料日、いきなり飲み会ね♪

今日は晴れのような曇りのようなお天気、
うす曇りで明るいっていう感じかな。。
こんな日って、意外と紫外線強い〜。
先週野球をやって、既に鼻のあたりの皮が
むけちゃったから、今年はまだまだ皮が
むけるだろうな〜。

今日は待ちに待ったお給料日♪
20:30から飲み会♪はやく飲みたい〜♪
最近仕事帰りに飲むケースが多くなって
きちゃったな。
(体重が増えてる!(o*_*o))
やばいやばい(o^v^o)
最初はビール♪
2杯目もビール♪
3杯目もビール♪
そのあとはなんでもいい感じ♪(o^v^o)

そのあとはカラオケかな♪(o^v^o)
DAMのカラオケはアーティスト本人が映像
に出てきたから、びっくりしちゃった(o^v^o)
「うわ〜都はるみじゃん〜♪」ってね(o^v^o)

理由あって今日はおとなしく飲んでよう・・。

帰宅は24:00回ってるかな・・・。
自宅に帰るときはちょっと寂しいな・・。(o*_*o)

週末は土曜日はじゃんじゃんバリバリお部屋のそうじ〜♪
(パチンコじゃないよ♪(o^v^o))
日曜日は会社の取締役の母がご逝去されたので
告別式に行って参ります。

写真:部品の品質を顕微鏡で確認する私。
   目閉じているようにみえるかもしれないけど
   起きてます♪(o^v^o)
   今日はお得意先との折衝がなく、中はちゃっかり
   私服♪あは(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめ:家事&お仕事ご苦労様♪たくさん飲んできちゃった♪(o^v^o)飲んでいるとき、となりが女性だったんだけど、飲むとすごくにぎやかな上、すぐ近寄ってくるので、参ってしまった(o^v^o)はやくオフ会にならないかな?(o^v^o)みんなと会いたいよ(o^v^o)いつもありがとね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-24 00:13 )
 はぴ:今日もご苦労様♪野球やフットサルなどやっているわりには、色は白いですね〜♪もう少し暑くなるとだんだんと焦げてきます♪(o^v^o)本当は今日の飲み会はちょっとドキドキの飲み会でした♪あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-24 00:07 )
み〜ちゃ (*ノェノ)キャー惚れちゃうかもめーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ わたしも働く女すがたの写真を アップするかな〜(絶対載せられない^^) み〜ちゃが飲むビールは おいしそに見えそう^^ 楽しんでらぁ〜〜〜〜 帰宅後寂しかったら声かけてね♪ 寝てると思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / yumeno ( 2003-05-23 21:39 )
お仕事おつかれさま♪ み〜は色白さんだから、皮すぐむけちゃうんだねえ・・・。私は、赤くもならずに真っ黒になるタイプだぁ。 うれしい給料日!!おいしいビール、飲んでらっしゃ〜い♪ / はぴ ( 2003-05-23 17:02 )
かむ:はずかし♪(o^v^o)こんなぼけぼけでいつも仕事をしています♪(o^v^o)ビールは大好き♪特に野球やスノボなど、体を動かしたあとのビールは最高ですね♪最初の一口♪さすがかまちゃん分かってる♪(o^v^o)今日は一人めっちゃにぎやかな女性がいるので静かにしています♪(o^v^o)あは(o^v^o)ありがとね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-23 16:26 )
お〜、み〜の素顔!!お仕事デキル男って感じなのね。うふー。み〜はビール好きなのね。最初の一口が、めちゃめちゃおいしいよねー!うんうん!しかし、どんな理由があって、おとなしく飲むのか・・・気になるお年頃の鎌倉でした♪ / かまくら ( 2003-05-23 16:07 )
まる:なんか変な人が顕微鏡見てるでしょ?(o^v^o)頭はからっぽ♪小さくて少ないシワの脳みそをフル回転させてがんばってます♪(o^v^o)まるにはいつも来てもらっているので、私もまるのところ行くね♪まると猫ちゃんが写った写真よろしくね♪(o^v^o)いつもありがとね♪ / み〜 ( 2003-05-23 15:25 )
おぅうう、研究員みたいだ!頭よさそうだな。。まると違って。。あははは。まるも猫ととった写真でものせようかな。。でもちょっとはずい?←そんなお年頃じゃないかぁぁ。うふふ。うちのにゃんこや、もらるのにゃんこも見にきてさいん。船橋はね。友達が西船いるのよん。 / まるな ( 2003-05-23 15:13 )

[次の10件を表示] (総目次)