himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-05-20 雨降って幸い♪
2003-05-19 梅雨に入ってない?(o^v^o)
2003-05-18 ちょっと寄り道♪
2003-05-17 お片づけ〜♪
2003-05-16 どれにしようかな??(o^v^o)
2003-05-15 雨だって〜♪
2003-05-14 くやし〜!
2003-05-13 あはは(o^v^o)
2000-09-09 テスト
2000-04-11 無題


2003-05-20 雨降って幸い♪

日記をはじめて数日が経った〜。
まだつづいてるよ♪(o^v^o)
学生の頃は日記なんて全然続かなかったのに
ちゃんと毎日書けているなんて不思議。
いろんな方が見ることが出来ることが
大きいのかな・・。
でも、なんだか自分のために書いていたいな。。♪

今日は仕事終わった時、外を見たら、なんだか雲行きが
怪しかったので、早く帰宅しようと思ったら
”ザァ-----!”  間に合わなかった(o*_*o)
仕方が無いので、近くのお店の軒先で雨宿りしていたら、
なんと偶然高校時代の友人に会ったよ〜♪(o^v^o)
すごくひさしぶりだったのでうれしかった〜♪(o^v^o)
立ち話もなんなので、お店に入って昔話で盛り上がって
しまいました。(o^v^o)
同窓会まだ一度も無いけど、一度やりたいな(o^v^o)
お店を出るとき、雨が少しおさまっていて良かった。
雨さん、ありがと♪(o^v^o)

写真:急に降りだした雨〜♪少し濡れちゃった♪


先頭 表紙

ゆめ:雨そっちもすごかったんだね♪こっちもカサを持っていない人が多かったみたいで、みんな¥100-SHOPでカサ買っていたよ♪雨の中、車まで走るゆめ、目的があると遂行しなければならない責任感は、いつものゆめが表れていますね♪雨のときは車の運転気をつけてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-22 04:14 )
雨、風 こちら群馬も すんごかったぁ〜。。 ホームセンタのお客様も みんな出入り口で駐車場まで行けずに呆然としてました^^ 私はお迎えもあるので、無理やり傘さしてマイカーへダッシュ!((( 三( -_-) ・・・・・びっちょびちょんに なってしまいました^^ / yumeno ( 2003-05-21 20:20 )
はぴ:雷、はぴのところもなんだ〜。さては、はぴが雷を作ってこっちにまで送ってきたんだな?(o^v^o)今度は大分のシイタケ送ってね♪(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-21 11:31 )
かむ:かむと「かむのところが降ったら、こっち(千葉)も降るね♪」って言っていたんだよね♪「早めに帰宅しよう〜♪」って帰ったけど、あのタイミングで帰っていて良かった♪(o^v^o)かむのところは大丈夫だったかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-21 11:26 )
いやな雨にも、今回は感謝だね。大分も午前中はすごい雷雨だったよ〜。 / はぴ ( 2003-05-21 10:08 )
そっかー、帰り濡れちゃったけど、いい雨だったねー。楽しそう♪よかったねー / かまくら ( 2003-05-21 08:49 )
ステイ:昨日はきっとステイのところの雷がこっちにも来たんだね〜♪雨の日の車の運転気をつけてくださいね♪いつもありがとう♪ps:声聞けてうれしい♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-21 06:02 )
にんげん:はじめまして♪つっこみありがとうございます。なつかしい人と会う偶然というのは、なにか神様のいたずらなのかもしれませんね♪それと、そういうときに限って、昔出来なかったことが出来たりして、さらに仲が深まる結果になったりもします。にんげんさんも彼と電話出来てよかったね♪運命ってあるのかもね♪(o^v^o)また、どんどんつっこんでくださいね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-21 05:59 )
よかったね〜^^ 私の所もすごいカミナリだったよ(_ / ステイ ( 2003-05-21 00:42 )
なんだかそんな偶然ってとても運命感じちゃいます!!同窓会で会うよりも昔話に花が咲きそう!! / にんげん ( 2003-05-21 00:42 )

2003-05-19 梅雨に入ってない?(o^v^o)

今日も雨だったな〜。
窓から入ってくる外の空気も涼しくて雨の匂い。
もう梅雨に入ったのかな・・。
通勤で通る桜並木の枝が、雨で重くなったのか
下に垂れていて、私の肩に当たった。

梅雨になると北鎌倉のあじさい寺に行きたいな♪
静かな空気のなかを歩く靴の音だけを聞いていたい。
水色のあじさいが好き。
幼い頃教科書に載っていたあじさいの絵が水色で
きれいだったのを思い出した。
絵の具でぬってないのにきれいな色を出す花♪
不思議な力。

明日は晴れるかな〜♪

写真:JR新橋駅西口、機関車があるよ〜♪
   サラリーマン帰りの「聖地」でもある。
   写真の左側のビルは飲み屋さんが集まって
   いるんだけど、5Fのお店の名前が
   「ゆらり」だって〜♪
   ”まったり”飲めそうですね♪(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめ:うんうん、オフの「参加表明」なんだけど、最初に作った参加表明のほうと比べると、参加者が少なくなっているよね?きっとみんなにはアナウンスしていると思うけど、とりあえず、参加出来るかどうか当日にならないとわからない人も含めて、参加表明カキコの「期限」を決めてはどうですか?(それと、かむがホテルの予約をこの間の人数分で入れているはず。あの時点での参加表明者の意志はすぐに確認したほうがいいかな。)いろいろと結構たいへんだよね(o*_*o) / み〜 ( 2003-05-22 04:25 )
ほんと、「ゆらり」って・・・^^ まったりゆったり飲みたいですねぇ(わたしは飲めないけど、飲み会のムードは大スキ^^) そろそろオフの場所決めないとだけど、なかなか人数把握ができまっしぇぇん(笑) / yumeno ( 2003-05-21 20:24 )
かむ:晴れてくれないと、独身の私にはお洗濯がつらい(o*_*o)かむにやってもらおうかな?(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-20 16:42 )
ほんと、最近天気悪いねー・・。明日からは晴れるみたい!5月のさわやかさを、肌で感じたいねー♪ / かまくら ( 2003-05-20 15:18 )
めぐ:昨日はありがとうございました。ようやくボイス出来ました♪変な声でごめんね(o^v^o)今日はこっちも少し日差しが出ています♪このぐらいでもうれしいですね♪めぐの空も晴れていることを願ってます♪(o^v^o)いつもありがとね♪ / み〜 ( 2003-05-20 08:06 )
今日は晴れだよ。よかったね昨日すこしだけ。こえがきけてよかったな / めぐ ( 2003-05-20 07:43 )

2003-05-18 ちょっと寄り道♪

今日はお天気もなんとかもって、午前中は野球だった〜♪
体を動かすと、なんだか体が少し軽くなった気分♪(o^v^o)
来週もがんばらなきゃ♪(o^v^o)

野球終わって、買い物して自宅に帰ろうと思ったら
前の会社の同僚から電話〜♪
同僚「元気か〜?今どこにいる〜?」
み〜「今は新橋だよ〜♪」
同僚「浅草いこうぜ〜♪お祭りやってるぞ〜♪」
み〜「行く行く♪(o^v^o)」
今週末は浅草の大きなお祭りである
「三社祭(さんじゃまつり)」でした。
NHK朝の連続テレビ小説「こころ」で舞台になっているのが
この浅草の三社祭ということもあってか、多くの見物人が
いました。
お祭りっていいね、みんな笑顔だもん♪
みんな楽しそう♪
元気をたくさんもらった私も明日からお仕事がんばらなきゃ♪

写真:右端の方民主党の鳩山さん♪
   お祭りを楽しんでいました♪


先頭 表紙

かむ:きてくれてありがと♪お祭り楽しかったよ♪お神輿幼い頃含めて担いだことないんだ〜。どんな感じなんだろう〜?女性の人も担いでいてかっこよかった〜♪かむって男性っぽい(?)から、きっとかっこいいんだろうな〜♪あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-19 18:05 )
ゆめ:すご〜い♪まだ身長伸びるんだ〜♪一体どんなもの食べたら身長伸びるんだろう〜?ちなみにゆめとは23cm差ですね♪あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-19 18:01 )
おおお!発見!!み〜は、担いだのかな?お祭り楽しいよね。 / かまくら ( 2003-05-19 17:30 )
野球で体動かして、心も体も軽やかかなかな〜〜〜。。やっぱ運動はいいね〜っ 今日健康診断で、身長1.5センチ↑で150♪ やった★ 体重も比例してました。。あううぅ どうにかせねばぁ〜〜〜 / yumeno ( 2003-05-19 17:18 )
めぐ:いつもありがと♪TVでもやっていたんだね〜(o^v^o)人情味あふれるお祭りで、私も楽しかったよ〜♪はっぴみんな着ているんだけど、襟のところにみんな名前が入っているのね、あれ自分の名前のが欲しくなってしまった♪(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-19 08:26 )
てれびでもやってたよ。お祭りのもようが。すごい人だったね。でもはれてよかったね。こっちも晴れたよでも / めぐ ( 2003-05-19 08:18 )

2003-05-17 お片づけ〜♪

今週はなんだかお日様をあんまり見なかったな・・・。
夜の星見れない日が続くな〜(o*_*o)
晴れたら晴れたで暑いんだけどね♪(o^v^o)

今日は土曜日、今月の土日は野球がぎっしりで、
なかなかお部屋のお片づけが出来なかったので
いっぺんにやったよ〜(o*_*o)
すごく疲れたんだけど、きれいになるととても
うれしい♪疲れたことなんてどうでもいい感じ♪

明日は野球だよ〜♪
9:30からまず1試合目、
12:00から2試合目と、かなりハードだな〜。
がんばらなくっちゃ(o^v^o)

写真:私の自宅のパソコン♪
   シャープ メビウスの98(o^v^o)
   左に窓があって、夜は風を感じながら
   やってます♪(o^v^o)
   右にテレビ、阪神強いな〜♪(o^v^o)
   
   


先頭 表紙

ゆめ:PCの周りってついついいろんな物が散乱しがちで、写真は片付けてから撮ったの♪あは(o^v^o)テレビ観ながらPCいじれるんだけど、好きな番組やっていると、ついついTV観ちゃってて、呼ばれているのに気づかないときがある(o^v^o)呼んでくれた方に申し訳ない〜〜って感じ(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-19 17:59 )
さっすが、み〜ちゃ♪ きちんと片付いてるうううう〜 テレビ見ながらチャットできるんだねぇw うちは背中にテレビ状態でしゅヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ / yumeno ( 2003-05-19 17:15 )
ステイ:いつもありがとう♪お天気はなんとかもって、野球は行われました♪もうすぐ梅雨の時期になるんだね〜。押入れの乾燥剤も買っておかなきゃな・・・。(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-18 23:28 )
野球がんばってね♪晴れたらいいのにね。。今夜のお月様は時々雲に隠れてるよ^^ / ステイ ( 2003-05-18 00:11 )

2003-05-16 どれにしようかな??(o^v^o)

今日も雨〜♪
お洗濯物やばいな♪(o^v^o)
携帯電話、今会社のPHS使っているんだけども
自分のを購入しようとおもってるんだ〜♪
docomo au tuka j-phone どれがいいかな〜?
以前ツーカー使っているとき、メール送り放題
だったから助かったけど、今度もそういうのがいいな。。
いいの誰かおしえて〜♪(o^v^o)
写真:私のデスクから見える風景。
   向こうに見えるのが船橋駅周辺。
   西武 東武、ヨーカドー、ダイソー
   みえるかな?
   一番高いビルが最近出来た駅前の
   「face」というビルです♪
   お店がたくさん入ってます♪(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめ:わ〜い♪いいこと教えてもらっちゃった〜♪定額制いいね♪au ,J-phoneね、今液晶のところがとても大きいやつ売っているんだよね〜。ちょっと欲しくなってきちゃった。私と一番親しい方がdocomoなので、だんだn迷っちゃうな・・。情報ありがとね♪くれぐれも携帯使いすぎないようにね♪いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-17 04:10 )
AU J-Phone が、今年の秋あたりから、定額制で話し放題になるって噂あるけど、もしこれが本当だったらなら〜♪〜(・ε・ )  いっぱいみんなの声が ずうっと聞いてられるううううう(。・・。)ポッ ps.ちなみに、ゆめのさんは、AUで〜す♪ / yumeno ( 2003-05-17 01:42 )
めぐ:いつもありがとね♪今日はきっと松戸も雨ですよ♪めぐのところもいっぱい晴れてほしいな♪(o^v^o)いっぱいつっこみ入れてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-16 16:06 )
天気よくないとだめね  わたしも。。雨はきらいだ。。 / めぐ ( 2003-05-16 15:18 )
はぴ:雨降ってないお天気なんだね♪いいないいな(o^v^o)写真の通り船橋は変なお天気でしょ〜。そっか、はぴはdocomoか・・。メモっとこう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-16 12:18 )
こっちは久しぶりに傘を差さなくてもよいお天気です♪(まだ晴れてはいないの・・・) うちはど田舎なので、選択の余地なしでDoCoMoちゃんです(笑)。 / はぴ ( 2003-05-16 11:55 )

2003-05-15 雨だって〜♪

実は雨ってそんなにきらいじゃない。
落ちてベランダの手すりに当たる、あの音が好き。
今度から写真入れてみようかな。。♪(o^v^o)
写真:私のデスク。今マジできたない。。(o*_*o)
   いい訳だけど、本当はもう少しきれい好きです(o*_*o)


先頭 表紙

ゆめ:いつもありがと♪私は温厚かな〜?あのお部屋の中ではあんまり騒がないので、おとなしいかもね(o^v^o)普段もそんな感じ♪あはは(o^v^o)ありがと♪ / み〜 ( 2003-05-16 08:01 )
ステイ:いつもありがとう。たくさん頑張って疲れているのに、いつも優しく接してくれているところ、すごく好きです。ありがとね♪体には気をつけてね♪ / み〜 ( 2003-05-16 07:59 )
test / み〜 ( 2003-05-16 07:55 )
とっても繊細な感じで 温厚な感じな み〜ちゃ、 学ばせていただきますわぁ・・・家事が好きっていう、み〜ちゃも すげっっ!w / yumeno ( 2003-05-16 02:26 )
毎日日記見るの楽しみにするね♪ おやすみなさい / ステイ ( 2003-05-16 01:07 )
はぴ:いつもありがとう♪もう少しきれいにしたいんだけど、クレームの多いときはかなりきたないです♪あは(o^v^o)はぴにはお部屋でいつも助けられているような気がする・・。ありがとね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-15 14:42 )
いえいえ、几帳面そうな性格が、見え隠れするデスクであります。きのうの日記ログインしてつっこむの忘れてたわぁ。シッパイ、シッパイ(笑) / はぴ ( 2003-05-15 12:13 )

2003-05-14 くやし〜!

負けた!!
も〜〜!(o*_*o)

先頭 表紙

ゆめ:野球ね、大会は一つじゃないんだ〜。他にいろいろ出場登録しているから今はほぼ毎週あります。(6月1日まではoff日は5/17だけ(o*_*o))オフ参加できるといいですね♪それより、このつっこみ時間・・・体は休めてね♪いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-16 08:04 )
(*゜・゜)ンッ? 野球が負けてしまったん? だとするとエートォ (・o・) エートォ オフは一日参加できるのかにゃ?(21日) / yumeno ( 2003-05-16 02:27 )
発見!試合、負けちゃったのね〜♪おつかれさまっ! / はぴ ( 2003-05-15 12:05 )
よしよし、かわいそうに♪(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-15 09:18 )

2003-05-13 あはは(o^v^o)

日記
幼い頃書いていたな。。
それも、親に書かされていたって感じ。
ちょっとやってみようかな。

先頭 表紙

ゆめ:いつもありがとう♪これ「つっこみ」っておもしろうね♪(o^v^o)日記がんばる〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-15 09:21 )
み〜っけた♪ ふじさんから始まったこの日記。。口コミでみ〜んなに広まったら つっこみわんさかになって、楽しいよねぇ〜♪ 他のみんなのとこに、つっこみ入れておくと、そこから みーちゃんとこに飛べるから つっこみ沢山してらっさ〜〜^^ / yumeno ( 2003-05-13 20:29 )
なるほど、自分でもつっこみができるみたい♪あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-13 16:21 )

2000-09-09 テスト

000


先頭 表紙

2000-04-11 無題

000000

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)