himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-24 モノレール^^
2008-01-23 今年こそ行きたいのに〜^^
2008-01-22 わたしは右ばかり^^
2008-01-20 寒い〜^^
2008-01-19
2008-01-18 ポイントって使えてる?^^
2008-01-17 恵方ってちゃんと向ける?^^
2008-01-16 パン
2008-01-15
2008-01-14 ここまで圧勝とは〜^^


2008-01-24 モノレール^^

写真:モノレールの下


先頭 表紙

2008-01-23 今年こそ行きたいのに〜^^

ハンドボール運命の韓国戦まであとわずか。
接戦に持ち込んで速攻で勝機を生み出したい

毎年3月に開催されている「MVA」
ミュージック ビデオ ジャパンだったかな?^^
1万名が抽選で招待されるんだけど、毎回当たらない。

今年も早速応募。
今年こそ当たってほしいな〜♪^^

写真:ハーバーシティ蘇我


先頭 表紙

マーガレット:この応募にはどれか作品の応募もしなければいけないので、印象に残った作品を選んで応募しています。 決してそのアーティストのファンの作品とは限らないですね〜。 毎年だけど、ミスチルのPVがいいものが多いな〜って感じています^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-29 00:34 )
ペコ:韓国は本当に強いので、どちらが勝っても祝福して送り出してあげたいですね^^ この日は本当にいいお天気でした^^ 潮のかほりもして港には水色の船もいました♪^^  こういうところは、好きな人と来るといいよね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-29 00:31 )
当たるように祈っています。  ステキ、、歩いてみたいな。 / マーガレット ( 2008-01-28 09:57 )
ハンドボール何とか勝って北京に行ってほしいです。空が青くてきれい! / ペコ ( 2008-01-26 11:57 )

2008-01-22 わたしは右ばかり^^

明日は奥華子の「手紙」の発売日
週末はどこかで買いたいな^^

雪じゃなくて雨になった日
自転車で会社に行くのはいつものことだけど、
どうも前ブレーキの効きが悪くなっているみたい。

ブレーキはいつも前ブレーキだけが先に効かなくなる。
というか、右ばかり握ってしまう。
ブレーキのゴムを見るともう磨り減ってあとわずか^^

みなさんはブレーキは右? 左?
それとも両方使う?

写真:千葉港
   


先頭 表紙

マーガレット:わたしと同じですね^^ どうしてなんでしょうね〜。 右ばかり使ってしまいます^^ マーガレットさんって、自転車に乗るイメージが湧いてこないんだけど、普段はどうなんですか〜? 事故には気をつけてくださいね^^ 大切なもののためにも♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-29 00:28 )
ペコ:左ですか〜^^ 左は後輪ブレーキですよね? 左はあまり使わないからかもしれないけど、音は鳴らない^^ ちなみに、雨の日は後輪ブレーキのほうがよく効くので、傘を右手に持ってますよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-29 00:25 )
きっと私は右だろうな、、 / マーガレット ( 2008-01-28 09:56 )
私は左ですね。でも雨の後とか濡れているときは音鳴りがひどいのでおそるおそる両方を握ります。止まるまでに時間がかかって危ないんですよ…音鳴りが絶対しない自転車が欲しい! / ペコ ( 2008-01-26 11:55 )

2008-01-20 寒い〜^^

写真:海老川のカモ^^


先頭 表紙

マーガレット:雪が降るとスキーやスノボに行きたくなります^^ 今年は予定はしていないけれど、行けるタイミングがあったら絶対に行きたいところです^^ 昨日は田園都市線が大変だったみたいだけど、雪が降っても交通機関は大変だよね〜。 マーガレットさんも気をつけてくださいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-25 09:31 )
ファイト:雪は1日だけ、それも2cmぐらいでしょうか^^ 積もった雪もすぐになくなってしまいました^^ 千葉ってやっぱり暖かいんでしょうね^^ つい先日は東京のほうが雪がかなり降っていたけど、そのときも千葉は「雨」でした^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-25 09:30 )
ゆめっち:あはは^^ 実はわたしもカイロを使っています^^ でも前だけですね^^ 腰には貼ってないです^^ カイロは貼るタイプが好きだけど、以前はなかったもんね〜^^考えた人えらい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-25 09:28 )
ペコ:カモちゃんたちは雪が降っても元気でしたね〜^^ 毎日元気に遊んでいますよ^^ 棚卸しは無事に終わりました^^ ただ、社員で一人だけ出なかった人間がいて、みんなブーイングでしたけどね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-25 09:22 )
雪が舞い始めましたね、、交通が大変だったりして、、でも、冬だものね。 / マーガレット ( 2008-01-24 13:19 )
雪、大丈夫ですか? こちらの方の田舎でも寒いとはいいながら雪が積もることが少なくなってます... / ファイト ( 2008-01-22 09:15 )
私は12月から毎日カイロを張って仕事をしています。暖かいですよねぇ〜お腹と腰に貼るとバッチリです♪ / ゆめっち ( 2008-01-21 23:30 )
わかるぅーー、日曜日の出勤って。車めちゃめちゃ少ないもんね。大きい道路だとしても。 私も昨日の朝、そう思って出勤しましたよ。はふー。 / もんちゃ ( 2008-01-21 20:16 )
かも君たちも雪が降ったら凍えてしまうかな?でも降らなかったから大丈夫。棚卸しは無事に終わりましたか?お疲れ様でした。 / ペコ ( 2008-01-21 12:01 )

2008-01-19 空

写真:空


先頭 表紙

綺麗な色♪ / マーガレット ( 2008-01-24 13:19 )

2008-01-18 ポイントって使えてる?^^

昨夏の思い出
ドリカムワンダーランド2007のDVDが2/27発売♪
早速予約しちゃった^^

今回は近所のコンビニで受け取るようにしたんだけど1割引だった♪
いつもはCDショップで定価で買ってスタンプを押してもらう。
どっちがお得なのかな〜?

最近はカードのポイントをマイルに変換出来たりして便利♪
公共料金の引き落としでポイントなんていうのもある。

でも、ポイントをうまく使えているのは楽天ぐらいかな^^

写真:うっすらと雪が^^


先頭 表紙

マーガレット:自分が行ったコンサートがDVDになるってうれしいですよね♪ あのときの感動がまたよみがえってしまいます^^ あ、そういえばわたしが行ったカウントダウンも3/26にDVDで出るとかって言っていたかな?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-25 09:01 )
ファイト:雪の日はいろんな足跡がつきますよね^^ 犬やネコの足跡はそれを追ってみたくなってしまいます^^ 踏んだ後は凍って滑りやすくなってしまうことがあるので、それが要注意ですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-25 08:59 )
ペコ:そうそう、この間の深夜に降った雪のときです^^ ここが真っ白になるぐらい降ることはあるのかな〜? 今年は寒いので、まだまだ期待できるかもしれませんね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-25 08:53 )
私も行ったカウントダウンライブのDVDが3月12日に出るとか聞いたから予約しようかな♪ / マーガレット ( 2008-01-24 13:18 )
二の字、二の字の下駄のあと… / ファイト ( 2008-01-22 09:17 )
この前の雪の日の海老川ですか?ステキ^^今年、ここが真っ白な銀世界になる日があるといいなぁ〜。 / ペコ ( 2008-01-21 20:41 )

2008-01-17 恵方ってちゃんと向ける?^^

朝コンビニによってみたら、新商品のパンが売ってる〜♪
いちごのものがあると、いちご狩りに行きたくなるかな^^

他もいろいろとまわって見ていると、
面白いものを発見♪

コロンの長〜〜いものを発見^^
恵方巻に合わせて発売しているみたい^^

そういえばあの恵方って「南南東」とか結構細かい^^
方位磁石も一緒に売ってないかな^^

写真:空


先頭 表紙

マーガレット:竹内まりやさんの曲だったんですね♪^^ 最近はネットでダウンロードも出来るので本当に便利♪ 是非是非聴いてみますね♪ わたしがどんな感想を書くか想像して楽しみにしていてください^^ わたしからはドリカムの「空を読む」という曲かな〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-25 09:19 )
ペコ:ここで空を載せるのはもう数え切れないほど。 わたしにとって空ってそても大切なものなんですよね。 空って真っ青な空以外はいつも同じではないから、人間の心のようにいろんな表情があるんですよね^^ コロンの恵方巻は食べました^^ いちごがおいしい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-25 09:06 )
ファイト:わたしが知ったのは最大手コンビニチェーンのお弁当を作る品質保証部にいたときかな^^ 恵方ってなに?って感じでした^^ お客様のクレームで「恵方を向いて恵方巻をかぶりついたら、異物が入っていた!縁起悪い!」とお叱りを受けたことがありました^^ 確かに縁起悪い^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-25 09:04 )
竹内まりあのラスト・デイト聴けたら聴いてみてね♪ / マーガレット ( 2008-01-24 13:16 )
幻想的な空。み〜さんの日記におじゃまするようになってからわたしも空を見上げることが多くなりました。み〜さんのようにステキな空を見つける確率は低いですが何となくホッとします。同じ空を今どれだけの人が眺めているんだろう?な〜んて思ったりして。コロンの恵方巻き食べましたか?今年はコンビニのお世話にならずに手作りしようかと思っています。 / ペコ ( 2008-01-22 11:41 )
恵方なるものを知ったのがつい3、4年前のことであります。。。 / ファイト ( 2008-01-22 09:16 )

2008-01-16 パン

写真:おもしろいパンばかり^^


先頭 表紙

ほのぴ〜:はりねずみ、とってもかわいい^^ けどけど、結構いいお値段のパンなんですよ〜♪^^ ここのパンは200円台のパンが多いです^^ でもおいしいかな^^ 今日の夜から千葉も雪が降るとかなんとか言っているし、明日の朝の通勤がどうなるのか不安〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-21 00:00 )
もんちゃ:もんちゃさんのところもそうだけど、お休みがうまく取れなかったりするといやだね〜。 平日のお休みもその週の仕事の状況が直前にならないとわからないので決められないし、来週は絶対に平日休みを入れたい〜^^ そういえば、この説明の文字の色もいいな〜♪ 太さも自在だし、どんなペンを使っているんだろう? いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-20 23:58 )
ゆめっち:なんかね〜、棚卸しがあるときにはこういうことがよくあるんですよ〜。 今度は3月23日、この棚卸しは決算棚卸しなので、かなり大変な棚卸しになるに違いない。。。。 それを考えると気が重い。 チケットは頑張ったのに残念だったね〜。 わたしもそうやっていたのが懐かしい〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-20 23:55 )
みー:そうそう♪ 休まないと効率悪いよね〜^^ 今日の日曜日に出勤したんだけど、もう曜日までマヒしちゃいますね〜^^ それも明日の月曜日は7時出勤。 もうそろそろ寝なきゃ〜〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-20 23:50 )
マーガレット:あはは^^ これ全部食べてみたいですか?^^わたしも本当は食べたいかな^^ この中では大きなエビのパンがいいかな^^ こういう風にエビが入ったものってないですよね^^ マックのエビフィレオは大好きです^^ 2月までもうすぐですよ〜^^ 頑張りましょう^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-20 23:47 )
みい:ありがとうございます♪^^ これまでも14日連続というのがありました。 やはりこういう出勤体制は良くないし、体に良くない。 みいさんも引越しもあるし、体調には気をつけてくださいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-20 23:44 )
はりねずみきになります / ほのぴ〜 ( 2008-01-18 21:42 )
ペコ:土日の出勤の代わりに意地でも平日の休みを取りたいと思っています。 来週は土曜日に歓送会があるので、その日をどうしようか悩んでいるかな〜^^ 日曜日の棚卸しは大阪に事業所が分離する前の最後の棚卸しなので、今後は今回ほど多くないから助かるかな^^ 携帯の電池パック、結局わたしも1個購入です^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-18 01:18 )
ファイト:あ、そういえば、リゲインじゃないけど、なんかすっごく小さい栄養ドリンクが冷蔵庫の横にある^^ それがね、すごく小さいのにそれに合わせたストローがついているんですよ^^ これまた小さい^^ 結局ストローなんて使わずに一気飲み(と言っても一口で飲み終わる^^) お互い頑張りましょうね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-18 01:15 )
ニンゲン、休まにゃぁ効率下がるって言ってやって!(^^; 体調気をつけてねー。防衛策考えなくちゃね。パン、おいしそうw はりねずみ、かわいいな〜♪ / みー ( 2008-01-17 22:51 )
太る心配しなくていいなら全部チャレンジしてみたいな。 / マーガレット ( 2008-01-17 15:40 )
お仕事ご苦労様です。11日も連続なんて有り得ないですね。でもきっと流れでそうなってしまうんでしょうか…うまく休憩をして下さい。そういえば携帯ショップにいったら破裂とかの心配はないです!と明るく言われました。もう少し待つとタダで電池パック一個貰えるみたいなのでそれまでだましだまし使う事にしました。 / ペコ ( 2008-01-17 12:00 )
リゲイン飲んでがんばってください^^;! / ファイト ( 2008-01-17 09:02 )

2008-01-15 雲

写真:海老川
   空の雲がカレイのような感じ?^^


先頭 表紙

マーガレット:レンタル、以前はやったこともあったんだけど、ちょうどうちの近所にレンタルが出来るお店がないんですよ〜。 最近はSDカードに入れて音楽を聴いているから、レンタルで借りてもいいんだけど、結局は買ってしまいますね^^ それより、聴いてみてほしい歌ってなんていう曲名なんでしょう?^^ 今度教えてくださいね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-18 01:11 )
聴いてみてほしい歌を今日、カフェで発見したの。いつか聴いてみてほしいな〜♪私はレンタルってしたことないのだけれど、み〜さんってレンタルなんてするのかな〜? / マーガレット ( 2008-01-17 15:39 )
バックアップは必要っすねえ…大事なものならなおさら! うちもあんまりやってないから気をつけないと〜 / ファイト ( 2008-01-17 09:03 )

2008-01-14 ここまで圧勝とは〜^^

準決勝と決勝の合計10得点。
流通経済大柏高校の強さばかりが目立った最後だった^^
いちばん苦しんだのは市船との県予選決勝だったりして^^

成人の日
今年が平成20年だからもうこれからの成人は平成生まれなんだ〜。
なんだか考えられない時代になってきたな〜^^

平成になってからバブルが終わって景気は後退した。
それからゆるやかな好景気とはいうけれど、長く続いても実感ないよね〜。
そういえばわたしの企業拠出年金はどうなっているかな?
たまには覗いてみておかないと.....。

写真:スーっと伸びていていい感じ^^


先頭 表紙

マーガレット:なんだかね〜、20才過ぎてからは時間の早さが本当に速い。 よく考えると、その頃ってみんなちょうど社会人になるころじゃない? きっとそこらへんから時間に追われて忙しくって月日が速く感じるのかもしれませんね^^ わたしも今度の3月で39になるし、もう立派な中年おやじですね〜^^ お互い頑張りましょう^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-18 01:06 )
まーこ:優勝候補と言われていて優勝するのって本当に大変だったと思うけど、本当によく頑張ったと思います^^ 三鷹高校も終わった後がまたさわやかでよかったですね〜♪^^ 炭酸もう飲んだかな?^^ もうこれからの若い世代はすべて平成生まれ。わたしたちの年金も彼らにかかっているかな?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-01-18 01:03 )
時間の過ぎるのが早すぎて、自分の年を考えてみて怖くなったりするの。すごいわ〜自分、、って感じよ、み〜さん。 / マーガレット ( 2008-01-17 15:38 )
流通経済大柏高校・・凄かったですね。トラップ後のシュートゴール・・惚れ惚れ♪笑顔の選手も泣き顔の選手もイイ顔してたなぁ。平成か・・・ウチの次男が元年生まれだす。20年の経過って信じられないですゎ。 / まーこ ( 2008-01-17 00:48 )

[次の10件を表示] (総目次)