himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-11-09 奥華子 弾き語りLIVE TOUR 〜First Letter〜
2007-11-08 紅葉
2007-11-07 忘年会^^
2007-11-06 OIOI→ミーナ津田沼 さて、中身は?^^
2007-11-05 びっくりした。ただ、びっくりした。
2007-11-04 小旅行 長野 2日目 松本
2007-11-04 小旅行 長野 2日目 大王わさび園
2007-11-03 小旅行 長野 1日目 上高地
2007-11-02 遅く起きた深夜は^^
2007-11-01 上高地


2007-11-09 奥華子 弾き語りLIVE TOUR 〜First Letter〜

仕事を定時で切り上げて、
駅前の居酒屋で忘年会のプランをかき集めて
それを見ながら松戸へ♪

地元船橋出身の彼女の初の全国ツアー
歌い始めて10年で初の全国ツアーというのは早いのか遅いのかわからないけど
ファンは増え、着実に大きくなっていると実感出来る。

会場はさほど大きくないところだけど、たくさんのファンが集まっている。
客席に入ると、幕が上がっていて丸い電飾に囲まれたピアノとキーボードだけが見える。
あとは何も無い。普通は幕が下りていると思うんだけど、彼女らしい♪^^

7:10pm 横から奥華子がステージに歩いてきた。まったくの普段着で^^
そして演奏が始まる。特徴のある彼女の声とピアノの音が響き渡る。
もともとピアノの音が大好きなわたし、けど彼女が弾く音は本当に好き♪
目をつむっていても弾いている姿が創造できる♪やさしい音♪

途中でCMの曲をやることに♪「いまのりくん」というCMの曲。
なんと20番まであるらしい^^
ちょっとコミカルな感じになっている^^ 子供が親しみやすい感じ^^
もうひとつ、ショートドラマで流れていた曲をギターでアレンジして歌った♪
だけど、ギター自体初めてという彼女。ちょっとぎこちないところが笑えた^^

新曲を多くやったはずなのに、どこかもう聴いていたかのようなものばかり。
どの曲ももう一度聴いたら覚えられそうな感じ♪

「First Letter」
彼女が伝えたかった手紙は音となってわたしたちに届いた♪
話下手な彼女がこうやって相手に届けられるものがあってよかったなと思った♪

初の全国ツアーの初公演が地元千葉。
そして、最終公演が大晦日の中野サンプラザに決まった♪
彼女が全国に音を届ける旅が始まった♪

写真:松戸の伊勢丹前のツリー


先頭 表紙

ペコ:松戸にいたんですね^^ 松戸ってわたしが船橋に住んでから何度か来ているけど、あまり変わっていないかな〜って思う街です^^ 大都会っていうことでもないし田舎でもない。 だから船橋も津田沼も松戸も好きです^^ また、こうやって地元のアーティストの奥華子が全国にファンが出来ることは誇りですね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-12 00:17 )
松戸の伊勢丹懐かしい^^小学生の時四年間住んでたことがあります。もうすっかり変わってしまったのかな?今度行ってみたいなぁ。奥華子のコンサートに行った気分になれる日記(^^) / ペコ ( 2007-11-11 18:18 )

2007-11-08 紅葉

写真:紅葉


先頭 表紙

ペコ:普段は一人で作業をしています^^ それも気楽でいいんですけどね^^ たまに以前一緒に働いていたパートさんが遊びに来てくれたりします^^ それはそれで本当にうれしいです♪ 来週は忘年会の場所を相談したいですね〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-12 00:13 )
そうなんですか?一人で作業してるんですね…話し相手がいると気分転換も出来るし仕事もはかどりそうなのに。気が合わない人と二人でするよりはまだ一人の方が気楽なんですか? / ペコ ( 2007-11-11 16:39 )
ファイト:どこもそういう感じですね〜。 景気は長期上向きというけれど、実感もなく国民の平均所得は下がる一方ですからね〜。 まだ自分の給料が下がっていないだけ文句は言えないかな。 来月のボーナスは夏よりは上がっているといいな♪ お互い頑張りましょう♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-11 09:48 )
mikulu:この紅葉は長野県松本市の紅葉です♪ とってもきれいだったよ〜♪今年は紅葉が遅れているから千葉はまだこれからかもね^^ そうそう、東京駅に出来た新しいビルに行ってみたい♪ あそこなら電車で1本だし、買い物しても帰るのも楽チンだからね〜^^ その前にわたしもお金が〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-11 09:45 )
いづこも財政厳しい世の中…>< / ファイト ( 2007-11-10 18:47 )
綺麗な紅葉だね。結婚してから紅葉を見に行くこともなくなったよ。そうだ!!この間東京駅の地下にオープンした所に行ってみたがめっちゃ高くてお金があまりない私には何も買えなかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん み〜ちゃんは行ってみたかな?1回行ってみたらどうかな? / mikulu ( 2007-11-10 17:17 )
お仕事大変になりそうですね。私のところも見直しやらなんやらと細かな指示が多くなってきました。後輩を育てるためにも・・と(^_^;) / ゆめっち ( 2007-11-10 14:28 )
み〜さん、いろいろ大変そう…そんな時は好きな音楽でも聴いて癒されるといいですね。わたしが愚痴こぼしの飲み会でも開いてあげたいくらいです。このもみじとってもステキ(^^) / ペコ ( 2007-11-10 08:19 )

2007-11-07 忘年会^^

早いもので11月に入ると忘年会の話なんか出てくる。  はずなんだけど、
実は、毎年音頭を取っていたメンバーが辞めさせられちゃったので
忘年会の行事を誰かが企画してやっていかなきゃならない。

いつも集まっているメンバーは以前の部署のメンバー。
今回はその部署での忘年会の開催はあやしい。会社全体もあやしい感じ。
そもそもその部署のメンバーって、今のバカリーダーとは飲みたくないらしい。

日時 場所 予算....いろいろ調べているけど、
どうやら会社からの送迎バスが出ている駅の居酒屋になりそうな感じ。

明日あたりから参加を集おうかな^^

写真:上高地
   


先頭 表紙

ペコ:そうそう、デジカメを新しいのに変えました♪ 今度は1000万画素のもの。 今回の旅の写真は、大きく撮りすぎちゃって、ここに小さく載せたら、ちょっと乱れちゃってますね^^ 勉強勉強^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-11 09:35 )
ペコ:なかなか予算に見合うところって少ないですね〜。 今探しているのは「西船橋」なんですよ〜^^ 船橋でもいろいろ見たけど、もしかしたら船橋のほうがお店が多くていいのかなとも思ってしまいました^^ いまのところ、沖縄料理のお店が候補になっています^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-11 09:33 )
この写真すごく好き!みーさんの撮る写真に惚れてるわたしです^^ / ペコ ( 2007-11-10 08:30 )
夕べ出掛けた帰りに寄った居酒屋にも宴会のチラシが置いてあったけど一番安いプランで3500円で飲み放題付きっていうのがありしたよ。でも場所が船橋だしちょっと高いかな?という感じだったのでボリュームが足りないかも… / ペコ ( 2007-11-10 08:25 )
みー:昨日、その駅周辺の居酒屋の忘年会プランのパンフレットをたくさんもらってきたよ^^ 予算(3500円)以内で飲み放題って結構難しいね〜^^ 来週にはお店を決めて予約するよ〜^^ わたしも飲むぞ〜〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-10 07:42 )
もんちゃ:そのバカリーダーは自分の車で来ているから送迎バスは関係ないの^^ けど、どうせ呼ばないのがわかってもいいんだけどね、バカリーダーとは飲みたくないっていう人多いからね^^ 一緒だとバカリーダーの不満も言いにくいしね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-10 07:39 )
わー、もうそういうこと考える時期かぁ〜、早いねー。毎年早くなるよ、やんなっちゃうね(^^; / みー ( 2007-11-09 20:30 )
そうそう、忘年会はいやな人は呼ばなくていいのよ。でも会社からの送迎バスだと、ばれちゃうんじゃない?呼ばなかった事実が。 / もんちゃ ( 2007-11-09 17:36 )

2007-11-06 OIOI→ミーナ津田沼 さて、中身は?^^

わたしの駅から8分 
なんでも揃うショッピングの街「津田沼」
そこに9日、新しいショップがOPENする♪

名前は「ミーナ津田沼」以前OIOIだった場所。
OIOIのときもいろいろと行ったけど、今度はどうなるのかな〜?
うわさではユニクロやスタバが入るみたいだけど♪^^

わたしは新しいら〜めん屋さんが入ってくれないかな〜って^^

写真:大王わさび園の川
   水車が風情あっていい♪


先頭 表紙

mikulu:え〜〜 あそこのジャスコって24時間じゃなくなっちゃったんだ? それは悲しいね〜。。 あの辺りだとあとは「ドンキー」ぐらいなのかな? 和菓子の豆大福ね〜、今度和菓子屋さんの名前教えてね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-08 23:59 )
ペコ:今日の新聞にミーナのチラシが入っていました♪^^ 女性ファッションを中心に展開されていますね〜♪^^ スタバのほかにもクレープやパステルなんかが入っていて、ちょっとうれしいかも^^ 土曜日あたり行ってみようかと思います♪ 今行って買い物すると、お店によっていろいろと特典があるみたいだよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-08 23:56 )
私もら〜めん食べに行きたいな!!この頃は私は遠出が辛くて余り外に出てないんだ。だから遠出したら知らない建物が建ってたりしてる。そうだ!家の近くのジャスコ12時までになったんだ。だからちょっと夜に食べたいなって思っても開いてないんだ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん 最近はジャスコの中に入ってる和菓子店の豆大福にはまってます。結構美味しいからみ〜ちゃんもどうですか? / mikulu ( 2007-11-08 07:06 )
み〜さん、ホントにラーメン好きですね^^丸井が撤退した話は丸井から船橋に移動してきた美容院で聞いて知ってましたが後がどうなるかは知りませんでした。スタバが入るなら一度は行ってみたいですね。スタバ大好きなので^^ところで体調はよくなりましたか? / ペコ ( 2007-11-08 00:29 )

2007-11-05 びっくりした。ただ、びっくりした。

まだ記憶にもある安部総理の所信表明直後の辞任。
あれはないよな〜と思った。

なんだか同じようなことがまた起こった。
小沢党首が辞表を出したと。
政治の世界の駆け引きは本当に難しい。

ふたりともやり残したことがたくさんあるはず。
それをも止めてしまうほどの圧力とはどういうものなのか。

日本の未来はラビリンス。

写真:松本 なわて通りを川沿いから♪


先頭 表紙

2007-11-04 小旅行 長野 2日目 松本

大王わさび園から高速を使って松本へ。
ここで母がとんでもない行動に出た。

母「お父さん、不動産屋に寄ってくよ。」
父は仕方ないな〜という顔でついていく^^
そして弟もついていく。
もしかして2世代ローンで家を買うつもりか?^^
妹の最後の旅行も母の意見強し^^

わたしとみるくは昔懐かしい感じのレトロ通りを散策♪
本当に売り物なの〜?っていう感じのものもあるけど、ちゃんと値札がついている。
いや、これってきっと売れてない^^

神社の入り口にハトのエサが1袋50円で売っている♪
でもハトの数はそんなにいない。
(これなら恐いことにはならないよね。いっぱいだと恐いし^^)
そして、最初の豆を投げると.......

バタバタバタ〜〜〜〜〜!

いったいどこに隠れていたのかと思うほどたくさん集まってきた.....。
わたしの手の上に乗ろうとするのか、こっちに飛んでくる。
これが恐い^^

結局さっさとあげちゃって終わっちゃった。
ハトのばかやろう〜〜^^

まだ母たちは不動産に夢中のようなので、今度は松本城へ♪^^
前日にお祭りがやっていたみたいで、その名残りある。
境内に入ると、小さな石を踏む感触がいい♪

空が青いからか、松本城の白色が本当にきれいに見える♪
何枚か写真をカシャ♪
この旅から新しいデジカメを使っているけど、
最後まで慣れなかったな〜^^

弟より電話がかかってきた。
弟「終わったよ〜」

あ〜あ、旅も終わりだね^^

写真:松本城
   帰りは中央道35kmの大渋滞^^


先頭 表紙

もんちゃ:苦い思い出の場所ってなかなか記憶から消えないもの。 それは楽しい場所も同じなんだよね^^ そういう思い出も時間が経ってそろそろ笑って懐かしむぐらいになってきたんじゃない〜?^^ 松本に来た時はそんな気持ちで行ってみて♪^^ つまっていたものがスッキリするかもよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-07 22:38 )
ここは10年ほど前、彼氏と大喧嘩して、「名古屋まで電車でかえる!!」ってなった場所だよ・・。あれ以来行ってません・・。結局表面的な仲直りはしたけどさあ。 笑顔でいってみたいわ、もう一度。 / もんちゃ ( 2007-11-06 22:56 )

2007-11-04 小旅行 長野 2日目 大王わさび園

宿泊したところは本当に山の高台にあるところで、なんだか空気が薄そうな感じ^^
窓を開けると冷たい空気がいっぱい入ってくる^^

温泉につかって、
朝食バイキングを食べて
支度をしてチェックアウトしたのが11:00am 遅すぎる^^
さすがうちの家系^^

山々の紅葉を見ながら山を降りて街中へ行くと風景も開けてきた♪
なんとなく平地のほうが暖かい感じ^^

大王わさび園に着いて、各自自由行動。
上高地のときもそうだったけど、着いたら自由^^
これって不思議だよね^^

みるくと写真を撮りながらわさび園を散策♪
わさび園の水に直接触れると「冷たい〜〜^^」
でも気持ちがいいぐらい透明な水♪

前回来た時も食べた「わさびソフトクリーム」
相変わらずわさびの味はしない^^

ソフトクリームを買っているときに
みるくのかばんにトンボが2匹とまった^^
さわっても逃げないのは人間に慣れたか?^^

写真:大王わさび園の横を通る川
   とても透明で緑の水草がきれい♪


先頭 表紙

もんちゃ:わさびカツってあったかな〜? コロッケとメンチ、それとソーセージがあったのは覚えている^^ 生わさびって高かったんじゃない〜? それが腐ってたなんて........。 抗菌作用はあるけど、やはりある温度帯が続くとそんなものなのかな〜? いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-07 22:13 )
わさびカツとか食べたなー、ここ。今度は春のわさびの花が咲く頃に行ってみたいんだーー。そういえば、ここで生わさびのお土産をかったら、家に戻ったら腐ってた。ありか、そんなんー。わさびって天然防腐剤じゃないのかーーー。 / もんちゃ ( 2007-11-06 22:58 )
こまき:斑尾高原なんて、ずいぶん遠いところまで行きましたね〜^^ 冬に修学旅行で行ったということは、スキーが予定に入っていた修学旅行になっていたんじゃない〜?^^ 寒いからスキーをするんだよ〜^^ もしかして善光寺とかも行った?^^ 宝塚とかだったらよかったか?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-06 22:30 )
ペコ:なぜか自由行動なんですよね〜^^ まぁ、このほうがいろいろ気を使わなくていいのかもね^^ 月曜日と火曜日をお休みしてしまいました。 明日から出勤して今週の仕事を挽回しようと思っています^^ ちなみに、まだ熱はさがっていないので今晩には治したい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-06 22:20 )
長野といえば、斑尾高原を思いだす・・。高校の修学旅行で行ったよなあ・・。寒いのにスキーするなんて・・って思ったけかねぇ・・ / こまき。 ( 2007-11-06 17:38 )
自由行動いいですね。思い付くままのんびりと歩けそうで。み〜さん、ダウンしているんですね…二日もお休みしているなんてかなり重症?仕事のストレスもあるのでは…。なんだかおかしな話が飛び込んで来たようで大変でしたね。白紙になったのならもうかかわらない方がいいです。たまには散歩の足を止めてお昼寝もいいですよ^^わたしもお昼寝中です。 / ペコ ( 2007-11-06 13:19 )

2007-11-03 小旅行 長野 1日目 上高地

2:00am出発 さすがに高速は空いている♪ この調子で上高地まで行けるといいんだけどね〜。

松本の弟のところに着いたのが6:00am。車から降りると寒い^^ 千葉と気温がぜんぜん違う。これで上高地に行ったらもっと寒そうだな〜^^ みるくはしっかりと防寒の準備はしてきていた^^ずるい^^

沢渡(さわんど)というところからはマイカー規制になっていて、ここからはバスに乗って上高地まで♪お天気も良くてよかった♪

上高地の帝国ホテル前から散策♪ 冷たい空気が気持ちがいい♪ 梓川の水もきれい♪ いちばん奥の明神池まで歩くのは大変なので途中の湿地帯まで散策。穂高の山々がどんどん迫ってくる感じ♪トンボが飛んでいたり、小さな魚がいたり、こんなに寒く冷たくなっても小さな命が動いているのに感動♪

昼食を食べて上高地から宿泊先へ移動。そこも山の上にあるホテルで眺めが良かった♪^^

 姓が変わる前に一緒に行く妹と最後の旅行。この旅行の後、新居への引越しが始まる。わたしがおむつを換えたり、ゲームで遊んだりした妹。14歳も離れているから遊んだのは本当にそのころだけ。けど思い出はいっぱいある。

そんな旅行も明日1日で終わりなんだな....。

写真:ホテルから見た風景♪


先頭 表紙

ファイト:高校の修学旅行で上高地っていいですね〜♪ この日は修学旅行生は見なかったけど、会話から中国人らしき人は多かった^^ 今ではディズニーランドやお台場、海外なんていう修学旅行もあるんだから時代は変わったよね〜^^ きっとそのうちアフリカとか南極とか行くのかな?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-06 09:17 )
ぼんちゃん:10歳違いですか〜。それも結構離れていますよね^^ でも、もしかしたら遊んだ記憶が無いだけで遊んでくれていたのかもしれませんよ^^ わたしはいっぱい記憶が歩けど、妹はたくさんという感じではないようなので^^ 人の記憶に残るって本当に大変なエネルギーが必要なのかもしれない^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-06 09:13 )
ペコ:そうですね〜、家族で旅行って絶対に思い出に残るし、絆が深まるものだと思います。わたしも今までたくさん旅行に行ったし、行ったところでの思い出は全部残っていますね〜。 長野はね、山はうっすらと雪化粧をしていて冬の扉をちょっと開けたかんじでしたよ♪^^ ペコさんもご家族でどこか旅行に行くのはどうですか?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-06 09:07 )
梓川、なつかしいです! 高校の修学旅行で上高地いきました^^! 17歳の多感な頃…(ほとんど思い出せないが…><) / ファイト ( 2007-11-05 22:50 )
14歳も離れた妹さんですか、ぼんちゃんには10歳上の兄がいたけど、まったく遊んでくれなかったなぁ・・・ / ぼんちゃん ( 2007-11-05 19:57 )
家族での旅行って特別な意味合いがある気がします。わたしも結婚前に最初で最後の家族旅行に行きました。気難しい父だったのであまり好きになれなかったけど大切な思い出になっています。長野はもう冬に季節でしたか? / ペコ ( 2007-11-05 13:44 )

2007-11-02 遅く起きた深夜は^^

31日に行っていたディズニーランドの日
妹もすぐ近くにいたらしい。
パーク内ではなくてその近くのホテル。
どうも式は舞浜のホテルでやるらしい^^

今日は早めに自宅に帰宅。
今晩遅くに出発するから早く準備しなきゃね〜。
その前にたまっていた日記をカキカキ^^

そのうち眠くなってきた......

そして、寝てた^^

起きたのは出発の1時間前
もちろん準備は出来ていない^^

いつもの朝よりも忙しい深夜の準備^^

写真:上高地
   マイカー規制で一般の車は途中でバスやタクシーに乗り換える。


先頭 表紙

まーこ:31日に来ていたんですね〜^^ しかも泊まりだなんてうらやましすぎます♪^^ いっぱい楽しめたのかな〜?^^ 7日からはクリスマス♪ 事前にアトラクションの休止情報を確認しておくことも計画を立てるときに必要ですね^^ わたしも早く行きたくなってくる〜〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-06 09:03 )
もんちゃ:うんうん♪ 上高地もそうだけど、長野は雲もなくって最高のお天気だったよ〜^^ 翌日は山のほうは雲がかかっていたよ^^ それにしても寒かった〜〜。 それがたたって月曜日と火曜日は会社をお休みしています^^ あ、そうそう、ちなみにデジカメも1000万画素のものに変えています^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-06 08:59 )
ぼんちゃん:マイカーの駐車場は上高地の数km下の場所にあって、そこは整備されていますね〜。 上高地まではバスとタクシー以外の乗り入れが出来ません。 この下の駐車場から上高地までのバスの往復料金が1800円と高いので、これをもう少し安くして欲しいですね〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-06 08:56 )
31日・・・ウチの長男もランドに行ってたの。しかも泊まりだし・・・私もクリスマスバージョンに行くぞぉーーー(もち日帰りですが・・w) / まーこ ( 2007-11-06 01:54 )
これ、こないだの写真なの?すっごいきれいにとれてるねーー。雲ひとつない。 山梨は上の方は曇ってて、山があんまり見えなかったのー。 / もんちゃ ( 2007-11-05 20:59 )
駐車場は整ってるのですか? / ぼんちゃん ( 2007-11-05 19:59 )

2007-11-01 上高地

写真:上高地
   空気もおいしくて最高だった〜♪^^


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)