himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-11-01 上高地
2007-10-31 東京ディズニーランド ハッピーハロウィーン♪^^
2007-10-30 11月の予定
2007-10-29 1つ増えてあと3本^^
2007-10-28 バーモントファミリーウォーク 千葉大会♪
2007-10-27 公園
2007-10-26 31泊の予約
2007-10-25 いつも2回で^^
2007-10-24 白子クリア^^
2007-10-23 検便って2日分?


2007-11-01 上高地

写真:上高地
   空気もおいしくて最高だった〜♪^^


先頭 表紙

2007-10-31 東京ディズニーランド ハッピーハロウィーン♪^^

行ってきた〜〜^^いつもどおり6:00amから並んで^^
パーク内は仮装をしたゲストでいっぱい〜♪
なんだかいろんなキャラクターがいて楽しい^^
飾りつけも「こんなところまで〜」と思うようなところがいっぱい^^
もちろんアトラクションも楽しんだ〜^^

楽しんだアトラクション&ショー♪

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター FPなし
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター FPなし
プーさんのハニーハント FPなし
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター FP使用
ビッグサンダー・マウンテン FP使用
ジャングルクルーズ
ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード
ワンマンズ・ドリームU
ホーンテッド・マンション FP使用
ミニー・オー!ミニー
ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード
カリブの海賊
ミクロアドベンチャー
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター FP使用
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ホーンテッド・ロッキン・ストリート
ウエスタンリバー鉄道
魅惑のチキルーム"ゲット・ザ・フィーバー!"
ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイ
蒸気船マークトウェイン号
ビッグサンダー・マウンテン FP使用
スタースアーズ

何もかも楽しくていっぱい歩いたのに疲れてない〜^^
けど、きっと明日あたり......^^

写真:ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード


先頭 表紙

mikulu:おひさ〜^^ どうしているのかな〜?^^ わたしは元気だよ〜^^ 夏にシーに行ってきたんだね^^ あのアトラクションは恐いけど、楽しかった^^ 乗るまでにあの人形が消えたり現れたりする仕組みがわからなくてとっても謎^^ もうすぐクリスマスだからシーのクリスマスも行きたいな〜♪ あ、そうそう、別件だけど鎌ヶ谷コープ内のピーターパンの「紅芋クロワッサン」はかなりおいしい!^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-05 10:06 )
ゆめっち:行ってきたんですね〜^^ ハロウィンとクリスマスの間に挟まれた期間を狙って行くと空いていてアトラクションがたくさん楽しめるので、アトラクション狙いのゲストは絶好の期間ですね^^ 最近はおみやげで、買い物のときに使えそうな「エコバック」が売られていて、わたしもつい買ってしまいました^^ いつもそうだけど、結構お金を置いてきてしまう場所です^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-05 10:02 )
ファイト:あは^^ 仕事で早くでることを考えれば、こうやって楽しみがあるときって早く並んでも苦ではないかな〜^^ 6:00amに並ぶといっても、自宅最寄の駅を5:30am過ぎの電車に乗っても間に合うからまだましなのかな^^ これからの季節は寒いので、これからのほうが大変かも^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-05 09:47 )
ぼんちゃん:体は鍛えているはずなんだけどね〜。年をとってくるとどこかしら負担が来ていて弱くなっているところが多いんでしょうね〜。 今はカゼの真っ最中、ディズニーではしゃぎすぎちゃったのかな〜?^^ 長崎も寒くなってきたと思うので体には十分気をつけてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-05 09:44 )
ペコ:ディズニーランドはアトラクションにしてもショーにしても「早く並んだもの勝ち」という傾向が出てしまいますね。 特にこの開園に早く並ぶことはたくさん楽しむことにつながっていきます。 ファストパスの時間とショーの時間を照らし合わせながらファストパスを取るかどうかを判断するのもポイントですよ〜^^ いよいよクリスマス♪ いっぱい写真を撮りたいです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-05 09:39 )
み〜ちゃん元気?私は微妙って感じ…み〜ちゃんはTDLに良く行くね。私は夏にTDSに行ってタワー・オブ・テラーに乗ったよ。怖かったけど… / mikulu ( 2007-11-04 19:15 )
昨日実家の弟一家もTDLへ行って来ました〜最初から最後まで楽しんできたようです♪ / ゆめっち ( 2007-11-04 14:00 )
むりだ〜 6時からならぶなんて>< / ファイト ( 2007-11-04 10:40 )
年取ると疲れが後に出るけど、み〜さんは鍛えてるから大丈夫よ! / ぼんちゃん ( 2007-11-03 23:17 )
すごいアトラクションの数・FPをうまく利用しているのがわかります^^ハロウィンが終わるともうパーク内はもうクリスマス(^^)ますます行きたくなります。 / ペコ ( 2007-11-03 20:41 )

2007-10-30 11月の予定

早いものであと2ヶ月
朝晩は寒いし、札幌では雪が降ったとか。
そろそろ暖房を入れる季節かな?

11月はそれほど予定は入ってないかな〜。

3日 上高地(長野)
4日 未定(長野)
9日 奥華子コンサート(松戸)
30日 東京ディズニーランド

30日のランドはクリスマス〜♪^^

写真:東京ディズニーランド
   ビッグサンダー・マウンテン
   このあとスピードが上がります^^


先頭 表紙

ペコ:このカメラの位置はビッグサンダー・マウンテンの横から撮ったものです^^ この乗り物のときはずっとデジカメを持ったまま乗っていますよ^^(落としたら大変なのでマネをしないように^^) 当日はスプラッシュがやっていなかったので残念だったけど、いつかスプラッシュの滝に落ちるときに下を撮ってみたいです^^ 7日からはクリスマスだよ〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-05 09:32 )
またランドに行くんですね。月一ペースなんて羨ましいなぁ〜。この位置から写真を撮れるなんて余裕!わたしはこういう絶叫系マシーンに最近やっと乗れるようになったばかりのビビリなので考えられませーん。 / ペコ ( 2007-11-04 20:50 )

2007-10-29 1つ増えてあと3本^^

年賀状の受付もやっているけど、
おせちの受付も始まったんだね〜。
なんだかそういうのばかりが目に飛び込んでくる〜。
まだ忘年会の予定も決まってないのに^^

週末、年末のカウントダウンコンサートのチケットを取った♪
会場は東京体育館、1万人ぐらい入ったかな?
スタートは10:30pmと記載されている。

これが今年の最後のコンサートだけど、
来週の奥華子のコンサートを含めて3本ある。

どれも楽しみ〜^^

写真:東京ディズニーランド
   「ミニー・オー!ミニー」


先頭 表紙

ペコ:3つのコンサートのどれもが楽しみなんだけど、直近の奥華子のコンサートが本当に楽しみです♪ 昨日日曜日のラジオの生番組で、大晦日に中野サンプラザでの追加公演とカウントダウンのお祭りの情報を発表していました^^ 行きたいな〜♪ 今度のコンサートもきっと思い出に残ると思います♪ / み〜 ( 2007-11-05 09:28 )
コンサートの予定もいつもたくさん入っていますね。音楽って心を豊かにしてくれるから大好きです。好きな曲にはその時その時の思い出がセットになっていて懐かしい曲を聴くといろんな感情がこみあげてきます。 / ペコ ( 2007-11-04 21:06 )

2007-10-28 バーモントファミリーウォーク 千葉大会♪

台風一過とはまさにこの日のこと♪
日差しが暑い〜〜。
今日は千葉で行われるウォーキング大会に参加♪
神宮大会とのW当選だったので本当にラッキーだった♪^^

スタートは千葉寺近くの青葉の森公園。
この周辺は街も道路もきれいに整備されていていい感じ♪
こういうところに住みたいな〜って思っちゃった^^

青葉の森から千葉のポートタワーへ。
今日は千葉市のあちこちでYOSAKOIが行われていて
とっても活気のある街になってる〜^^

ウォーキングの途中で脱線してパパウォッシュのお店と
一蘭というラーメン屋さんに寄った♪(一蘭はすっごくおいしい♪^^)

途中で迷子になりながらもなんとかGOAL♪
前半、ウォーキング協会の人のペースで歩くより
後半の自分たちのペースで歩いていたほうが気持ちよかったな^^

写真:千葉ポートタワー
   YOSAKOIもやってたよ^^


先頭 表紙

ペコ:週末は長野に行っていたんだけど、2日間とも最高のお天気でした^^ お散歩するにはいい感じだったんだけど、ちょっとカゼをこじらせてしまって体調がよくなかったのが残念。 おいしいものがたくさんたべられなかったかな〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-05 09:24 )
この日はホントにいいお天気でしたね。今日の日曜もさわやかな秋晴れでしたね。こんな日はみ〜さんの大好きなお散歩にもってこい!ですね。 / ペコ ( 2007-11-04 21:12 )

2007-10-27 公園

なんか台風が来ているみたいですごい風雨
写真:アンデルセン公園


先頭 表紙

2007-10-26 31泊の予約

みるくが会社の試験の結果を持ってきた。
見事合格していて証書もある♪
よくがんばりました^^

母親から電話が来た。
それも仕事中に^^

 母 「宿取ってくれない?」
わたし「どこの?」
 母 「福島の○○を1ヶ月間」
わたし「1ヶ月も?」
 母 「仕事が入ったから、わたしと他の人でうまくまわすから。」

そして希望のホテルを取った。
宿泊合計料金がすごいことになっている。
ポイントがつくからわたしはうれしいけど^^

写真:お花♪


先頭 表紙

もんちゃ:なんの資格か聞いたけどよくわからなかったけど、もう一人で営業することが出来る資格だとか^^ わたしも何か取りたいな〜と思うけど、それを使った仕事が出来るんだったらいいんだけどね〜。 それにしてもドラゴンズ強かった〜♪ もうバーゲンやっているかな?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-03 00:04 )
ファイト:前の会社にいたとき、福島の郡山へ出向になり、半年間ホテルと会社をタクシーで往復していたよ〜^^ あのときはすごかったですね〜。 会社もここまでわたしにお金を使う価値があると思っているのかな〜って思ったよ。 ホテルは静かでいいけど、毎日同じ部屋というのも結構退屈^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-31 02:24 )
ゆめっち:うちの母は販売系です^^ バッグや貴金属などを売っています^^ 実はこの31泊の予約の後また電話が来て、さらに1か月分延長の予約を入れたんですよ〜。 60泊以上だなんて、もう立派な単身赴任?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-31 02:20 )
おー、何の試験に合格したのかしらー。私も何かの勉強したいけど、どうも気が乗らない。無駄に過ごしてもったいないおばけが出そうー。 / もんちゃ ( 2007-10-30 20:59 )
1ヶ月のホテル滞在、やってみたいなあ〜 / ファイト ( 2007-10-28 23:03 )
お母様・・・お仕事何をされているのか気になってしまった私です(^_^;) / ゆめっち ( 2007-10-28 21:53 )

2007-10-25 いつも2回で^^

なんか台風が来ている??
お天気は下り坂とか。。。。
骨が16本の傘使えるかな^^

今日は給料日♪
最近は振り込みもパソコンから出来たりして便利♪
給料日の朝はそれを先にやってしまう^^

給料はコンビニで下ろすことが多い。
でも一度に下ろせるのは20万円までなので
いつも2回に分けて下ろしている。
手数料がかからなくなったのはうれしいかな^^

写真:アンデルセン公園にいたヒツジ君、ヤギ君
   本当はちゃんと名前がある^^


先頭 表紙

ゆめっち:コンビニのATMは本当に便利です♪ 銀行のATMって給料日に行ってもすごく並んでるし、コンビニのほうが1台しかなくても並ぶなんてことないしね〜。 今度はイオンにも銀行が出来るみたいだし、スーパーやコンビニはすべてATMが設置されるかもね〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-31 02:13 )
私もコンビニでお給料を下ろすことが多いです。便利ですよね〜 / ゆめっち ( 2007-10-28 21:52 )

2007-10-24 白子クリア^^

いつも持っているものが手元にないと、どうも落ち着かない^^

先日、おすし屋さんに行ったとき、
本日のおすすめというところに「白子」があった。
実は白子はわたしの中では「食べられないリスト」に入っている。
ただ、外見がいやで食べられないだけで、味は知らない^^

そして、今回はついにその白子を注文した♪
そして口の中に......。

おいしい^^

相変わらずだけど、
「食べてなくて食べられない」というものに限って食べられたりする^^

写真:もうすぐハロウィン♪


先頭 表紙

ペコ:白子の鍋ってあるんですか〜? うわ〜、それはまたハードルが高いな〜^^ 煮過ぎちゃうと固くなっちゃう? ペコさんは食べられるんですね^^ 携帯はお互い気をつけましょうね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-31 02:10 )
ファイト:すごい!最初にそれが出てきて食べられたんだったらすごいですよ〜^^ とってもおいしかったのかな^^ わたしも年齢を重ねるごとに食べられるものを増やしていきたいですね〜^^ 秋はお吸い物がいいね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-31 02:07 )
まーこ:わたしと同じなんですね〜^^ なんだかうれしい^^ わたしが食べた白子はその場で調理したものだったからおいしかったのかもしれないし、本当はどうなんだろうね〜^^ あ、そうそう、「らっきょ」も食べられない。こっちは臭いでね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-31 02:05 )
白子のおいしさがわかってよかったですね(^^)これからの季節はお鍋にもよくあいます。煮すぎないのがポイントです。携帯にはいろんな情報が詰め込んであるので忘れたら一日ドキドキで何も手につかなくなりそうで怖いですね…気をつけなくちゃ。 / ペコ ( 2007-10-30 09:34 )
白子のお吸い物を食べたときの感激は忘れられないっす! / ファイト ( 2007-10-28 23:02 )
同じ!私も見た目が( ̄へ ̄)苦手・・食べられん。でも・・・そんなに美味しいのか・・・・?試す機会があれば挑戦してみても良い味なのかしらんねぇ。 / まーこ ( 2007-10-28 08:53 )

2007-10-23 検便って2日分?

もうすぐ東京モーターショー♪
未来の車があって楽しいけど、おいしいものがいろいろあるのもいい♪^^

もうすぐ健康診断 あ〜体重が落ちない。
8kmもウォーキングしたのにな〜。
今週末も歩いてこようかな。。。

小学生の頃は食べても食べてももやしのようだったのに、
今は食べたら食べた分だけ胃に行かないでお肉になっているかのよう^^

健康診断の内容が入った袋を開けてみた。
そして変なものに気づいた。

「検便」
今は先端にブラシのようなものがついているのか....。
気づいたのはこの後のこと。なんとそれが2つある。

「2〜3日以内で2日分採ってください。」
って、出ない人はどうするんだ〜^^

写真:アンデルセン公園


先頭 表紙

ほのぴ〜:やっぱり二日分なんだね〜^^ わたしは初めての2日分だったからびっくりしちゃった^^ あんまり前に採取しちゃいけないというのも困っちゃうね〜^^ 健康診断の日に合わせて採取できるといいんだけど、なかなかそうもいかないもんね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-28 07:14 )
もんちゃ:αリポ酸?そういう成分が入ったものじゃないとだめなんだね〜。 20歳を過ぎたらって、もう18年も過ぎてるよ〜〜^^ もう皆無かも^^ いいのがあったら教えてね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-28 07:08 )
二日分だわ~~で、あまりまえからとると成分がだめらしく本当に二日前から。まえからとりすぎて、だめだしされたよ・・わたし・・ / ほのぴ〜 ( 2007-10-25 20:51 )
私、ラジオでやってた「αリポ酸」を、また飲んでみようかと思うのー。これがないとやせられない体質になるらしいよ。20歳を境に減っていくという・・。キャーーー。  買いだな、買い。 / もんちゃ ( 2007-10-25 20:44 )

[次の10件を表示] (総目次)