himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-28 飲み会
2007-09-27 TVの影響をまた受けた〜^^
2007-09-26 ぷっちょ
2007-09-25 次の給料日が健康診断
2007-09-24 未来予想図
2007-09-23
2007-09-22 DREAMS COME TURE WONDER LAND 2007 国立競技場
2007-09-21 デジカメ→携帯カメラ^^
2007-09-20 ナゴヤドーム
2007-09-19 夕焼け


2007-09-28 飲み会

写真:うちの近所の駅前
   飲み屋が多い♪^^


先頭 表紙

2007-09-27 TVの影響をまた受けた〜^^

CMでドリカムの歌が流れている♪未来予想図だけど英語ね^^
ついワンダーランドを思い出しちゃう♪^^
こうやってTVから影響を受けることって多いけど、
今日もやはりTVの影響を受けてしまった^^

ニュースで観てしまった。
「totoBIGの1等が出てなくて、1等が6億円になる可能性が高い」らしい。
お昼休みに会社近くのホームセンターの宝くじ売り場へ♪

1口300円で合計5口の購入。
「6億円当たったら・・・・」

ってなかなか当たらないけどね^^

写真:わたしのPC
   すえ長くお付き合い出来ますように♪^^


先頭 表紙

ペコ:新しいPCはノートです^^ 使いやすさはデスクトップのほうがいいかな^^ 会社でもデスクトップだし、使い慣れているものがいいんだけどね^^ ペコさんも自分のPCがあるといいね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-10-03 23:41 )
新しいパソコンですか?ノートタイプに見えますが…わたしもマイパソコンが欲しいです!今日は久々にパソコンからつっこみしてます^^ / ペコ ( 2007-10-01 21:13 )

2007-09-26 ぷっちょ

写真:ぷっちょ好き^^


先頭 表紙

2007-09-25 次の給料日が健康診断

給料日♪
先月の給料日以降、ずいぶん使ってるかな〜。
お出かけしすぎちゃってたかな^^

会社から健康診断の案内が来た。
いろいろと事前に記入しておかなきゃいけないものがあるんだけど、
健康診断で何よりもイヤなものがある。

どうも「採血」されるみたいなんだよね。
注射が大の苦手なわたし、針が入るあの瞬間ときたらめちゃめちゃイヤだ〜。
学生の頃は注射は問診表で逃げていたけど、健康診断に含まれるとそうはいかない。

というか、もう大人なんだからそろそろ慣れようよっていう感じだよね^^

写真:10月と11月はディズニーに行く予定♪^^


先頭 表紙

注射をさすまえの消毒液の匂いが好きやな〜。針さすときもそんなに怖くないなり。 / こまき ( 2007-09-30 23:08 )
まーこ:そうそうわたしも注射の「針」がだめなんですよ^^ あの針を刺されるところ、わたしはいつも見てられなくて目をつむっています^^ 血も見られないです^^ あ〜、本当に健康診断が憂鬱だよ〜。。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-30 21:36 )
可愛い吊り輪♪私も採血・・ってかアノ針先が苦手です。見ない見ないぞって思いながら どうしても針先を凝視してしまいます。 / まーこ ( 2007-09-30 08:57 )

2007-09-24 未来予想図

みるくが**でわたしは23。二人で選んだものが届いた♪
つけてみると買ったときより、今のほうがむくんでないな^^

その日はもうそんなに遠くないのかな。
早くしたいと思ったり、もう少し先でもいいかなと思ったり。
でもアルバムの最初のページはしっかり記入しておかなきゃ。

わたしたちの未来予想図のスタート
そのときはまたここで.....

写真:幕張の夜景
   わたしたちの街の夜景♪


先頭 表紙

2007-09-23 秋

写真:スポーツの秋♪


先頭 表紙

お金安くてもいいの、この仕事が大好き、って思える仕事についてみたいよ。 みんな大変なんだねえー。私もホトホト疲れました。 / もんちゃ ( 2007-09-28 18:15 )

2007-09-22 DREAMS COME TURE WONDER LAND 2007 国立競技場

9飯田橋駅で総武線に乗り換えて千駄ヶ谷駅に着くと、国立競技場に向かう人でいっぱい♪国立競技場にはナゴヤのときに買った会場限定のTシャツを着て行ったんだけど、このTシャツ、その場所で使われているプリントの色が全て違う♪わたしたちが来ているナゴヤドーム公演は水色と黄色なんだけど、その色ではないTシャツを着ているファンがいる♪各地のファンか、各地へ行ったファンなんだろうな♪もしかしたらわたしたちも「ナゴヤのファンが来ているよ〜」って言われているのかな?^^
そして開演♪(23日で全公演終了だし、もうネタばらしてもいいかな?^^)正さんはステージしたから飛び出てくるように登場♪ そして美和ちゃんはステージから客席に伸びている先端にある大きなバルーンに吊られながら登場!これには会場がどっと沸いた♪^^そしてそして1曲目はなんと「うれしい!たのしい!大好き!」6万人の国立競技場が一気に盛り上がる〜♪^^その後は、さすがにファン投票で選ばれた曲だからおなじみの曲ばかり〜♪^^楽しすぎる〜〜〜♪

1.A theme of the WONDERLAND
2.うれしい!たのしい!大好き!
3.薬指の決心
4.JET!!!
5.go for it!
6.マスカラまつげ
7.朝がまた来る
8.サンキュ.
9.大阪LOVER
10.うれしはずかし朝帰り
11.ていうか
12.オラ! ヴィトーリア!
13.LOVETIDE〜make me your own
14.さよならを待ってる
15.眼鏡越しの空
16.空を読む
17.星空が映る海
18.悲しいkiss
19.やさしいキスをして
20.PROUD OF YOU
21.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
22.何度でもLOVE LOVE LOVE
23.彼は友達
24.SUNSHINE〜サヨナラ59ers!
25.あなたに会いたくて
26.時間旅行
27.未来予想図U
28.あの夏の花火

アンコール

29.きみにしか聞こえない
30.ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜
31.LOVE GOES ON・・・
32.決戦は金曜日

東京の空が夕焼けできれいな中、始まって早々の2曲目で美和ちゃんが泣き、こっちももらい泣き^^ 15曲目から17曲目までは青空、夕焼け、そして星空へとステージのバックに映された空変わっていくのもきれいだった♪「何度でもLOVE LOVE LOVE」ナゴヤのときに一度やっていたけど国立のファンはすごい♪ちゃんと予習してきているファンが多いからか本番前の予行練習でもうまい♪^^このときドリの二人は楽屋に行っていたと思いきや、なんと国立競技場の一番高い聖火台から登場!そしてなんとなんと聖火台に点火しちゃったよ〜!コンサートで点火しちゃっていいの〜?^^国立競技場のファンは大歓声!それもあってか"本番"では6万人がひとつになって歌声がすごく響いて超感動〜♪すごすぎるよ〜^^ドリの二人もめちゃめちゃ感動してた〜^^そして公演も終わりに近づいてくる。。わたしの大大大好きな「時間旅行」♪ そしてきっと泣けちゃうだろうなと思っていた「未来予想図U」「あの夏の花火」この3曲の時間はとても強く残りそう♪このワンダーランドに来て良かった。アンコールで歌った新曲、この未来予想図が前向きでいい♪これで未来予想図は3曲目になるけど、この未来予想図は今のわたしにいちばん近いものかな♪やっぱり泣いてしまった。そして決戦は金曜日、なんか半泣きだし楽しいし自分の顔が今いったいどうなっているのやら、見たくない^^

ナゴヤドームの涙と、国立の涙はちょっと違ったかな。
ありがとう。

写真:いちばん奥が国立競技場
   10月はもう一度この近くに来るかもしれない。


先頭 表紙

ファイト:「サンキュ」いですよね〜^^ あの曲のとき、国立の空が夕焼けでとってもきれいでよかった〜♪ 歌の最後に美和ちゃんが何度もサンキュ サンキュ サンキュって言ってましたよ^^ また4年後が待ち遠しい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-27 07:40 )
ペコ:すっごく楽しかったよ〜♪^^ コンサートっていろんな構成があるよね〜♪ 今回のドリカムのワンダーランドはDVDになると思うので、またそれで楽しめるかな〜♪^^ きっと、DVD観てまた泣いてしまったりして^^ 感動する歌って何度も何度も同じように泣いてしまうよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-27 07:34 )
もんちゃ:この4年に1度行われるコンサート、今回は今までやってきたワンダーランドよりはるかに曲数が多かった♪^^ なかなかこんなに歌うコンサートってないよ〜^^ いっぱい歌ってくれたからめちゃめちゃ楽しめた〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-27 07:28 )
30曲もあるなんて堪能できますねえ、やっぱ「サンキュ」がいいっす^^! / ファイト ( 2007-09-25 08:53 )
私が知っている他アーティストとは全く違う構成でめちゃめちゃ楽しそう(^^)み〜さんが感動の連続で泣いちゃうくらいすごいんですね!あっ、今ちょうどテレビでワンダーランドの話題をやってる!!二人で聖火台に点火してる(^^) / ペコ ( 2007-09-24 06:50 )
わたしが知っている他アーティストのコンサートとは全く違う構成でめちゃくちゃ楽しそう(^^)み〜さんが泣いてるとこを想像しちゃいます。 / ペコ ( 2007-09-24 06:42 )
すごいねえー、読んだだけですごさと感動が伝わってくるよー。 しかしコンサートってこんなに歌うの?すっごい体力がいりそうーーー。 / もんちゃ ( 2007-09-24 00:20 )

2007-09-21 デジカメ→携帯カメラ^^

10月の予定がいろいろと決まってきた♪
母親から紅葉を見に行きたいと電話があった。
場所はどこ?と聞くと「長野」だと^^
この親、長野ばかり^^

そうそう、とうとうデジカメがおかしくなってしまった〜。
一体どんな使い方をしているのか^^
PCもおかしくなりデジカメもおかしくなるなんて^^

ということで、しばらくは携帯で写真を撮ろうかな^^

先頭 表紙

ゆめっち:そうですね。 どこの職場でもこれはあっていいと思います。 保育所とか病院、食品工場などは、万が一命にかかわる事故なんてこともありますからね。 今日のニュースで、公園の砂場にカミソリが10枚以上も埋められていたというニュースがやっていてぞっとしました。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-27 07:22 )
あめ:ひさしぶり〜〜^^ 元気にしてるの〜?^^ この間名古屋に行ったんだよ〜^^ ナゴヤドーム付近に行ったときには思い出したよ^^ そういえばメアド変えた?^^ これからは秋のいいsoraが見られるから素敵な季節だよね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-27 07:18 )
保育所でも使ったりしますし病院でも使っているところがあると聞きました。どの職場でも活用できるのではないでしょうかね? / ゆめっち ( 2007-09-23 12:29 )

2007-09-20 ナゴヤドーム

写真:ナゴヤドーム
   セ・リーグの優勝争いは大混戦♪


先頭 表紙

2007-09-19 夕焼け

天気予報、今週末まではまた暑くなるとか。
ドリカムの土曜日は暑くなる予報。どうせわたしも熱くなる予定だけど^^

写真:夕焼け


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)