himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-24 未来予想図
2007-09-23
2007-09-22 DREAMS COME TURE WONDER LAND 2007 国立競技場
2007-09-21 デジカメ→携帯カメラ^^
2007-09-20 ナゴヤドーム
2007-09-19 夕焼け
2007-09-18 一気に3公演のチケット♪^^
2007-09-17 占いは最下位で....
2007-09-16 限界って絶対にある。そこから先は現実との戦い。。
2007-09-15 「初めまして」で名前忘れるわたし^^


2007-09-24 未来予想図

みるくが**でわたしは23。二人で選んだものが届いた♪
つけてみると買ったときより、今のほうがむくんでないな^^

その日はもうそんなに遠くないのかな。
早くしたいと思ったり、もう少し先でもいいかなと思ったり。
でもアルバムの最初のページはしっかり記入しておかなきゃ。

わたしたちの未来予想図のスタート
そのときはまたここで.....

写真:幕張の夜景
   わたしたちの街の夜景♪


先頭 表紙

2007-09-23 秋

写真:スポーツの秋♪


先頭 表紙

お金安くてもいいの、この仕事が大好き、って思える仕事についてみたいよ。 みんな大変なんだねえー。私もホトホト疲れました。 / もんちゃ ( 2007-09-28 18:15 )

2007-09-22 DREAMS COME TURE WONDER LAND 2007 国立競技場

9飯田橋駅で総武線に乗り換えて千駄ヶ谷駅に着くと、国立競技場に向かう人でいっぱい♪国立競技場にはナゴヤのときに買った会場限定のTシャツを着て行ったんだけど、このTシャツ、その場所で使われているプリントの色が全て違う♪わたしたちが来ているナゴヤドーム公演は水色と黄色なんだけど、その色ではないTシャツを着ているファンがいる♪各地のファンか、各地へ行ったファンなんだろうな♪もしかしたらわたしたちも「ナゴヤのファンが来ているよ〜」って言われているのかな?^^
そして開演♪(23日で全公演終了だし、もうネタばらしてもいいかな?^^)正さんはステージしたから飛び出てくるように登場♪ そして美和ちゃんはステージから客席に伸びている先端にある大きなバルーンに吊られながら登場!これには会場がどっと沸いた♪^^そしてそして1曲目はなんと「うれしい!たのしい!大好き!」6万人の国立競技場が一気に盛り上がる〜♪^^その後は、さすがにファン投票で選ばれた曲だからおなじみの曲ばかり〜♪^^楽しすぎる〜〜〜♪

1.A theme of the WONDERLAND
2.うれしい!たのしい!大好き!
3.薬指の決心
4.JET!!!
5.go for it!
6.マスカラまつげ
7.朝がまた来る
8.サンキュ.
9.大阪LOVER
10.うれしはずかし朝帰り
11.ていうか
12.オラ! ヴィトーリア!
13.LOVETIDE〜make me your own
14.さよならを待ってる
15.眼鏡越しの空
16.空を読む
17.星空が映る海
18.悲しいkiss
19.やさしいキスをして
20.PROUD OF YOU
21.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
22.何度でもLOVE LOVE LOVE
23.彼は友達
24.SUNSHINE〜サヨナラ59ers!
25.あなたに会いたくて
26.時間旅行
27.未来予想図U
28.あの夏の花火

アンコール

29.きみにしか聞こえない
30.ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜
31.LOVE GOES ON・・・
32.決戦は金曜日

東京の空が夕焼けできれいな中、始まって早々の2曲目で美和ちゃんが泣き、こっちももらい泣き^^ 15曲目から17曲目までは青空、夕焼け、そして星空へとステージのバックに映された空変わっていくのもきれいだった♪「何度でもLOVE LOVE LOVE」ナゴヤのときに一度やっていたけど国立のファンはすごい♪ちゃんと予習してきているファンが多いからか本番前の予行練習でもうまい♪^^このときドリの二人は楽屋に行っていたと思いきや、なんと国立競技場の一番高い聖火台から登場!そしてなんとなんと聖火台に点火しちゃったよ〜!コンサートで点火しちゃっていいの〜?^^国立競技場のファンは大歓声!それもあってか"本番"では6万人がひとつになって歌声がすごく響いて超感動〜♪すごすぎるよ〜^^ドリの二人もめちゃめちゃ感動してた〜^^そして公演も終わりに近づいてくる。。わたしの大大大好きな「時間旅行」♪ そしてきっと泣けちゃうだろうなと思っていた「未来予想図U」「あの夏の花火」この3曲の時間はとても強く残りそう♪このワンダーランドに来て良かった。アンコールで歌った新曲、この未来予想図が前向きでいい♪これで未来予想図は3曲目になるけど、この未来予想図は今のわたしにいちばん近いものかな♪やっぱり泣いてしまった。そして決戦は金曜日、なんか半泣きだし楽しいし自分の顔が今いったいどうなっているのやら、見たくない^^

ナゴヤドームの涙と、国立の涙はちょっと違ったかな。
ありがとう。

写真:いちばん奥が国立競技場
   10月はもう一度この近くに来るかもしれない。


先頭 表紙

ファイト:「サンキュ」いですよね〜^^ あの曲のとき、国立の空が夕焼けでとってもきれいでよかった〜♪ 歌の最後に美和ちゃんが何度もサンキュ サンキュ サンキュって言ってましたよ^^ また4年後が待ち遠しい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-27 07:40 )
ペコ:すっごく楽しかったよ〜♪^^ コンサートっていろんな構成があるよね〜♪ 今回のドリカムのワンダーランドはDVDになると思うので、またそれで楽しめるかな〜♪^^ きっと、DVD観てまた泣いてしまったりして^^ 感動する歌って何度も何度も同じように泣いてしまうよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-27 07:34 )
もんちゃ:この4年に1度行われるコンサート、今回は今までやってきたワンダーランドよりはるかに曲数が多かった♪^^ なかなかこんなに歌うコンサートってないよ〜^^ いっぱい歌ってくれたからめちゃめちゃ楽しめた〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-27 07:28 )
30曲もあるなんて堪能できますねえ、やっぱ「サンキュ」がいいっす^^! / ファイト ( 2007-09-25 08:53 )
私が知っている他アーティストとは全く違う構成でめちゃめちゃ楽しそう(^^)み〜さんが感動の連続で泣いちゃうくらいすごいんですね!あっ、今ちょうどテレビでワンダーランドの話題をやってる!!二人で聖火台に点火してる(^^) / ペコ ( 2007-09-24 06:50 )
わたしが知っている他アーティストのコンサートとは全く違う構成でめちゃくちゃ楽しそう(^^)み〜さんが泣いてるとこを想像しちゃいます。 / ペコ ( 2007-09-24 06:42 )
すごいねえー、読んだだけですごさと感動が伝わってくるよー。 しかしコンサートってこんなに歌うの?すっごい体力がいりそうーーー。 / もんちゃ ( 2007-09-24 00:20 )

2007-09-21 デジカメ→携帯カメラ^^

10月の予定がいろいろと決まってきた♪
母親から紅葉を見に行きたいと電話があった。
場所はどこ?と聞くと「長野」だと^^
この親、長野ばかり^^

そうそう、とうとうデジカメがおかしくなってしまった〜。
一体どんな使い方をしているのか^^
PCもおかしくなりデジカメもおかしくなるなんて^^

ということで、しばらくは携帯で写真を撮ろうかな^^

先頭 表紙

ゆめっち:そうですね。 どこの職場でもこれはあっていいと思います。 保育所とか病院、食品工場などは、万が一命にかかわる事故なんてこともありますからね。 今日のニュースで、公園の砂場にカミソリが10枚以上も埋められていたというニュースがやっていてぞっとしました。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-27 07:22 )
あめ:ひさしぶり〜〜^^ 元気にしてるの〜?^^ この間名古屋に行ったんだよ〜^^ ナゴヤドーム付近に行ったときには思い出したよ^^ そういえばメアド変えた?^^ これからは秋のいいsoraが見られるから素敵な季節だよね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-27 07:18 )
保育所でも使ったりしますし病院でも使っているところがあると聞きました。どの職場でも活用できるのではないでしょうかね? / ゆめっち ( 2007-09-23 12:29 )

2007-09-20 ナゴヤドーム

写真:ナゴヤドーム
   セ・リーグの優勝争いは大混戦♪


先頭 表紙

2007-09-19 夕焼け

天気予報、今週末まではまた暑くなるとか。
ドリカムの土曜日は暑くなる予報。どうせわたしも熱くなる予定だけど^^

写真:夕焼け


先頭 表紙

2007-09-18 一気に3公演のチケット♪^^

仕事が終わってローソンのロッピへ。
ちゃんとチケット発券出来ますようにと祈りながら....。
電話番号は合っていたのかわからないけど、ちゃんとレシートが出てきた♪
そして無事に発券出来た〜♪ これで11月は奥華子のコンサート♪
そういえば、今回の全国ツアーはチケットぴあでも取り扱いがあるみたい。
どこも小さいから完売するかな〜?^^

翌日、友人から今週末のドリカムのチケットが到着♪
海外に行ったおみやげと、お子さんのお手紙が入っていてうれしかった^^
大きくなったかな〜?^^

そして次の日、労音からチケットが到着♪
これは12月の辛島美登里のチケット♪
一気に3公演のチケットが届いた〜♪^^

どれもとっても楽しみ〜♪^^

写真:物産展で見つけたもの♪
   色がきれい〜♪


先頭 表紙

ぼんちゃん:そうそう、この物産展で長崎の地図を発見♪ 長崎のいろんなところに行きたいけど、観光地がまんべんなく点在しているので旅行のときは佐世保、長崎中心に計画すると思う〜^^ 羽田から長崎空港までは飛行機ですぐだね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-22 07:32 )
ゆめっち:おいしそうだったけど、買わなかった〜^^ 1個じゃなく全種類買ってしまいそうだもん〜^^ ちなみにクレープみたいですよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-22 07:30 )
クレープってかいてあるようね!ゆめっちさん、00:00ぴったしだわ! / ぼんちゃん ( 2007-09-21 02:36 )
楽しみが一杯ですね♪ロールケーキなんでしょうか?美味しそう(^ー^* ) / ゆめっち ( 2007-09-21 00:00 )

2007-09-17 占いは最下位で....

平日は毎朝あるテレビ局の「占い」を観ている。
わたしは「は行」今日の占いは最下位。
普通ならちょっとブルーになったりするんだけど、わたしはそうでもない。
占い自体あまり気にしないのもあるけど、こういう日はいいことのほうが多い。
(わたしの場合は当たらないことが多い^^)

みるくはお休み、自宅でいろいろと家事をしてくれていた♪
今日は陽が当たってかなり暑いのに本当にご苦労様♪

午後は運があるうちに”出勤”したみたい^^ わたしも帰宅して合流♪^^
最近すっかり来るようになってしまった^^
でも、やはりわたしは運がよかった^^
ファミレスで夕飯を食べて帰ってきた^^

明日も最下位でいいのに^^

写真:名鉄の特急♪
   ピカチューのボディーで車内もとってもきれいだった♪^^


先頭 表紙

ゆめっち:うんうん^^ 参考ぐらいでいいのかもしれない〜^^ 当たったら当たったで喜ぶし、外れてもそれはそれでいいかなと^^ 人それぞれの運勢ってあるしね^^ ゆめっちさん、わたしと似ていて現実的でいいですよ〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-20 23:46 )
私も占いは参考にしておきます。悪い時は気をつけるし良いときは嬉しく思うってくらいに・・・全然信じないわけじゃないけど、みんなが同じ運勢なんておかしいもの!・・って、つい思ってしまうのです(^_^;) / ゆめっち ( 2007-09-20 23:39 )
こまき:vagueのHPのLIVE情報見たか?? 大阪でのLIVEが決まったぞ〜!^^ いよいよ大阪にも進出かな^^ 場所は心斎橋だったと思う^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-20 07:19 )
マーガレット:お久しぶりです♪ だいぶ涼しくなってきたので過ごしやすくなったかな?^^ 今週は最後の暑さがやってくるので頑張ってくださいね^^ わたしも頑張ってますよ〜^^  いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-20 07:18 )
まゆち:あは^^ まゆちさんらしい〜^^ 占いってどれか当たるものが見つかったら信じるかもしれないけど、一度でも当たらなかったらそれでもう信じないかも〜^^ わたしって厳しい?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-20 07:16 )
ぴかちゅーや!かわええ〜♪ / こまき ( 2007-09-20 00:00 )
かわいい♪ お元気そうで嬉しくなります。どうぞ、お体には気をつけてくださいね。私も頑張っています。 / マーガレット ( 2007-09-19 19:36 )
私は結構占い見て喜んだり落ち込んだりしちゃうタイプ。だけど当らないことが多いのが事実^^;いい事だけ信じて喜んでみようかな〜♪ / まゆち ( 2007-09-18 20:20 )

2007-09-16 限界って絶対にある。そこから先は現実との戦い。。

奥華子のチケット当たった〜♪
あとはローソンで引き換えるだけ〜♪ なんだけど、
予約時に入れた「電話番号が合致しない」ってどういうこと〜(泣)
どうするべきか.....。

いろんな人がいろんな日記を書いている時代になり、たくさんの日記に接することが多くなってきたけど、やはりひまじん日記を利用しているからひまじんのみんなの日記を読むことが多い。特に、ここでつっこみをしてくださった方の日記を見ることが多いかな(つっこみをしないで読み逃げが多くて申し訳ないけど。)

いま、ある方の日記を読んでいて、夫婦の間でというか家庭が大変な状況になっているんだなと心配になる。日記の内容だけでは、どうも旦那さんの振る舞いが家族の絆を崩壊寸前にまで追い込んでいるように思われる。

こんな似たような話を身近でも聞いたことがある。
その家庭は旦那の振る舞いが元で離婚となったみたい。借金を重ね、奥さんの家事を労働とは認めず、自宅にいるときはPCやゲームに夢中で子育てにはほとんど協力をしない。何かあると「くやしければ同じ分(給料)だけ働いてみろ」と言われ、自分の欲求が満たされないとなれば「出て行け」と.....。奥さんは外に働きに出て旦那の借金を一緒に返済し生活を支えて頑張ってきたのに一緒に暮らしている間は自分が認められなかったらしい。他にもいろいろと......。彼女はもう限界だと思ったらしい。

そしてひどいのは、離婚した今でも彼女を中傷するようなメールが来ている。先日それを見せてもらった。メールの内容はかなり幼稚で、これが大人の書く内容なのかと疑問に思うものばかり。どれもいやがらせに近い。ここには載せる価値の無い内容のメールばかり。

自分のしたことは棚に上げてフタをして相手を罵る人間って
同じことを繰り返す弱い人間なんだろうなと思ってしまう。

あ、わたしも気をつけなきゃ....。

写真:お友達が22日のチケット譲ってくれるみたい〜♪
   またいっぱい笑って泣いてくる^^


先頭 表紙

ペコ:感情って難しいね〜。わたしだっていつも穏やかじゃないし、つい怒ってしまうこともしばしば。 けど、それでもお互いを理解していればいろいろと解決出来る道があるんだけどね。 でも、聞いた話はね、限界を超えてるかなっておもうようなものだったよ。 人間って難しいね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-18 00:51 )
みー:身近で聴いた話はね、上に書いたもの以外もいろいろあって、例えば”夫婦の夜のこと”とか、人間を自己満足のための道具としか思ってないんじゃないのかと思うことにまでなってたみたい。。 これ聞いたときはぞっとしましたね。。 みーさん、このお店によく行っていたとしたら、絶対にわたしとニアミスしてますよ〜♪ ここの上がカラオケで食べ物をそのまま持ち込めるんだよね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-18 00:48 )
ファイト:現実を受け入れられるまでの時間って長いもの。 けど、それを乗り越えて頑張っている人もいるわけですから、それの足を引っ張ったりするのはよくないよね。 応援してあげたいものです♪ ファイトさんも頑張って♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-18 00:41 )
感情のコントロールがうまく出来たらみんなもっと幸せになれるのに…。今日の日記へのつっこみは難しい〜。 / ペコ ( 2007-09-17 20:50 )
限界は必ずあります。で、そこまでの努力やガマンをしないで逃げることもできます。最近ワタシは逃げモードなのでイカンと思っているのですが。。。 別件、したのバンドのポスターが貼ってあったお店、よく行った所なので思わずにっこりしちゃいました(笑) / みー@元船橋市民 ( 2007-09-17 16:11 )
夢であってほしい…と思うこといろいろありますね…現実は、いまこの現実しかないのですが…少しずつでもよい現実にむかうようにしたいです…自分の力ではどうにもできないこともありますが(苦) / ファイト ( 2007-09-16 18:12 )

2007-09-15 「初めまして」で名前忘れるわたし^^

今日は暑かった〜^^ 洗濯物もお布団もふかふか〜^^
ベランダのオクラは元気だけど、ミニトマトもしぶとく実をつけてる〜^^

今日、お寿司が食べたくなってお寿司屋さんへ♪
いつもあるネタ以外に今日のおすすめ品がホワイトボードに書かれている♪

・金目鯛
・天然ブリ
・カマス
などなど......

ホワイトボードにあるものって気になってつい注文しちゃう^^
特にいつもそこには無い名前の魚が気になる^^
実は今日もそのホワイトボードのものを食べたんだけど、
今自宅に帰ってきて日記に書こうとすると魚の名前が出てこない〜^^

・○○○カレイ

今日ホワイトボードに書いてあった魚で一番おいしかった^^
この3文字を書きたいのに思い出せない〜^^

人の名前は忘れないのにな〜。

写真:「えちうら」というアーティスト。千葉では有名♪
   いつか全国区になるんじゃないかな〜^^


先頭 表紙

ショコラ:なんかね、表面がごわごわしたようなカレイだったよ^^ なめたがれいではなかったような^^ もしかしたら5文字だったかな? あ〜やばい、文字数までも思い出せない^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-09-18 00:39 )
いいなぁお寿司♪3文字だと”なめたがれい”ではない?ほかは知らないなぁ / ショコラ ( 2007-09-16 09:09 )

[次の10件を表示] (総目次)