himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-06 遠くの新聞^^
2007-07-05 夏の白球♪
2007-07-04 今度は?
2007-07-03 マリン♪(o^v^o)
2007-07-02 コンサートチケット♪
2007-07-01 五反田
2007-06-30 上半期Best5♪(o^v^o)
2007-06-29 7月の予定
2007-06-27 楽しいことないかな〜
2007-06-26 木造


2007-07-06 遠くの新聞^^

週末は実家へ行く。たいした用事じゃないけど。。。
そういえば新聞屋さん、なかなか出会えないな〜。
集金に来ないと払わないぞ〜(o^v^o)

新聞は朝日新聞。もうずっと前から朝日。それまでは読売。
もう朝日で慣れちゃうと、他の新聞だと読みづらい^^

そうそう、うちの母親、長野から「信濃毎日新聞」を取り寄せている。
これがもうずっと続いている。

理由その1
「家探し」
父親が定年したら家を買うとか。。。。

理由その2
「お墓探し」
自分が入るお墓は長野がいいらしい。
勝手に決められても困るけど^^

理由その3
「長野が好き」
確かにいいところなんだけどね^^

ちなみに、その新聞
ほとんど捨てられずに1ヶ月は残る^^

写真:あんまり写真がないので昔の写真を見ていたら
   わたしがいた^^
   いった何をしているところ?^^

先頭 表紙

ペコ:あは(o^v^o) すっごく久しぶりにわたしの写真を載せてみました(o^v^o) 以前の写真の髪型と変わらないのは、以前の写真だからですよ(o^v^o) 今はもう少し短いかな(o^v^o) 今の写真もそのうち載せられればいいんだけど^^ あ、これで通勤のときにわたしが発見できるかもですね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-14 23:39 )
み〜さん発見!髪型変わらないですね。(前の日記にもときどき写真が載ってましたよね) / ペコ ( 2007-07-13 00:45 )

2007-07-05 夏の白球♪

今日はおやじの誕生日。
54だったかな? もうすぐ定年だ^^

新聞のチラシに入って来た夏らしいもの。
千葉県の夏の高校野球の大会の概要。
今年も178校で熱戦が繰り広げられる♪

わたしの予想
優勝予想は「成田高校」 ここは投手がいい♪
ただ、順当に勝ち進むと春の関東大会を優勝した千葉経大学付と当たる。
世間の優勝予想はこのチームだと思う。

昨年、ミラクルを起こした稲毛高校もちょっと楽しみ♪
初戦が強敵だけに勝って波に乗れるかな??


写真:梅雨が終われば熱い季節がやってくる♪


先頭 表紙

ショコラ:グアムいいな〜♪(o^v^o) そっちのお天気はどうですか? 日本は台風4号が近づいてきて、週末はかなりやばそうな感じになっています。 帰りの飛行機に影響がないといいんだけどな〜。 いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2007-07-12 23:21 )
ぼんちゃん:今年の夏は大阪桐蔭高校の中田選手に注目が行っているけど、きっと他にも出てくるんじゃないかな〜♪(o^v^o) 呼び名はやっぱり「○○○王子」なのかな?(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-12 22:57 )
ペコ:その通りです(o^v^o) 朝の通勤の時に撮りました♪(o^v^o) 水たまりに映るこういうのが好き♪(o^v^o) こうやって撮ると、おもしろいでしょ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-12 22:54 )
おもしろい写真ですね^^今日は旅先のグアムから見てます。どこでも見られるってネットって改めて便利だなとつくづく。まもなく現実へ帰国です。。 / ショコラ ( 2007-07-12 10:41 )
マスコミはハンカチ王子につづく人気キャラを探してるのかな? / ぼんちゃん ( 2007-07-10 15:49 )
地面にカメラを置いて撮ったのかしら?いつもみ〜さんは斬新に風景を切り取る人。 / ペコ ( 2007-07-10 07:39 )

2007-07-04 今度は?

すっかり快晴の日なんてなくなってきた。
梅雨らしい毎日。

弟から電話がきた。

 弟 「今日面接で、いい感じだった。」
わたし「そっか、内定だといいな〜」

前回は騙されたけど、今回受けている会社は
以前わたしが勤務していた会社と取引のある会社。
仕事内容はわたしも知っている。

さて、どうなるかな?

写真:海老川のカモ
   親子で仲良くお散歩?(o^v^o)


先頭 表紙

ぼんちゃん:あは(o^v^o) そうなるといいですね〜(o^v^o) 就職したところでうまくやっていけるといいけれど、なかなか自分の思うようにはいかないからね〜。 人生どう展開していくかわからない。 わたしもきっとそうなんだろうな。。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-12 22:51 )
ペコ:弟は今日内定通知がきたようです(o^v^o) これでひと安心かな〜(o^v^o) ペコさんの職場もいろいろあるみたいですね。 わたしのところもいろいろあるけど、なんとか仕事になりつつあるのでもう少し頑張れるかな^^ ただ、いままでいた部署のパートさんたちから「仕事が無い」ってメールが入ってくるので、そっちが心配です。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-12 22:43 )
うちの甥も早く始動しないかなぁ・・・・ / ぼんちゃん ( 2007-07-10 15:45 )
弟さんの就職活動進んでいるようで良かったです。わたしも最近求人広告見るようになりました。今の職場、条件はいいんですが困ることもありで…。新たな一歩を踏み出す勇気はまだないけどいつかはそうしなければならない日も来るんだと思う今日この頃です。み〜さんは新しい部署の仕事は順調ですか? / ペコ ( 2007-07-10 07:46 )

2007-07-03 マリン♪(o^v^o)

仕事中にもらったチケット
コンサートではなく、野球のチケット♪
わたしの大好きな千葉ロッテマリーンズのもの^^
けどけど、それも今日のチケット^^

仕事を終えて近くの駅から電車で向かう♪
たった3つだから助かる^^

圧倒的に多いマリーンズファン♪
統率の取れた力強い応援は今年も健在♪

試合は、相手投手が予想外に頑張って投手戦に。 
延長戦に入り、時間も遅いので途中で抜けてきた。

自宅へ帰って結果を見ると
負けてる〜(o*_*o)

写真:千葉マリンスタジアム♪
   夏は花火が上がるよ(o^v^o)


先頭 表紙

ファイト:夏のイベント、特に子供たちは花火大会はとっても楽しみにするよね(o^v^o) 大人は「場所取り」で大変だったりね(o^v^o) わたしは8/4に観に行く予定です♪ 1万4000発です(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-10 07:08 )
あちゃ、2回も入れちゃったよ^^ / み〜 ( 2007-07-10 07:06 )
ゆめっち:花火の季節がやってきましたね〜(o^v^o) 千葉マリンスタジアムでは8月のナイターは、気象条件さえ良ければナイターは花火が上がります(o^v^o) 今月は今週末にもマリンへ行く予定です(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-10 07:06 )
ゆめっち:花火の季節がやってきましたね〜(o^v^o) 千葉マリンスタジアムでは8月のナイターは、気象条件さえ良ければナイターは花火が上がります(o^v^o) 今月は今週末にもマリンへ行く予定です(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-10 07:05 )
夏はやっぱ、花火だねえ、でっかい花火だよ! / ファイト ( 2007-07-09 23:39 )
花火素敵〜〜〜♪ / ゆめっち ( 2007-07-07 23:46 )
ペコ:この日ね、歌手の渡辺真知子さんが来ていて、国家独唱と、試合後には「かもめが飛んだ」?を歌ったんですよ(o^v^o) ペコさんのところ、オートレースの音がよく聞こえるってことは、かなり海側なんですね(o^v^o) オートは船橋が発祥の地ですからね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-07 01:24 )
この日はわたしの会社のパートさんも行ってました。雨降らないといいな〜と言ってたっけど何とかもちましたね。夕飯食べているときに花火の音が聞こえました。家からはいろんな音が聞こえます。花火や船の汽笛(ボーッて音)?は心地よいけれどオートレースのバイクが周回する音はかなり気になります… / ペコ ( 2007-07-05 07:27 )

2007-07-02 コンサートチケット♪

夏に行く3つのコンサート
今日、9月のチケットが届いた♪
初めて行く会場だけに、チケットの座席を見てもどこかわからないと思っていたけど、
これを見てびっくり〜。

「5階席」

5階席と見ただけで遠そうなイメージ^^
人気があるから仕方ないけど、5階席の眺めはすごそうだな〜^^

8月のコンサートのチケットも既に手元にある。
今月21日のコンサートのチケットがまだ届かない^^

1週間ぐらい前に届くかな^^

写真:わたしの携帯とイヤホン
   音楽を聴きながら通勤^^


先頭 表紙

こまき:相変わらずすごいな(o^v^o)1日2回観ると、お尻が痛くなりそうだよ(o^v^o)いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2007-07-09 13:16 )
おいら、毎週、観劇デー(笑)来週の日曜日、またもやW観劇。一日に同じ公演を2回みるねん(笑) / こまき☆ ( 2007-07-07 13:03 )
ペコ:なかなかチケットが来ないと不安になるけど、いろいろなコンサートに行っていると、1週間ぐらい前が普通なのかな〜って思って待っています^^ ユーミンのチケットなくなさいでくださいね(o^v^o) 先日「報道ステーション」で、今回のユーミンのコンサートの舞台の秘密がやっていました(o^v^o) プールの仕組みがすごかった〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-07 01:18 )
ぼんちゃん:あは(o^v^o) 普段使わないものだと、そうなってもおかしくはないですよね〜(o^v^o) 携帯ってどんどん進化しているしね(o^v^o) わたしも機種変更してから、まだ全てを使いこなせていない^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-07 01:13 )
今月のチケットが届いていないのはなんだか不安になりませんか〜?わたしは9月に行くユーミンのチケットを4月から持ってます。逆にどこにしまったか忘れてしまいそう。携帯で聴く音楽はどんな感じですか?わたしはもっぱらウォークマンですが耳栓のようなイヤホンだからまわりの音はほとんど入ってこないのでどんな場所でも一人の世界に入ってしまいます。 / ペコ ( 2007-07-05 07:16 )
姪のお産のとき、姉も私も携帯の使い方がわからないで困ったわ〜助産婦さんにききました。(汗) / ぼんちゃん ( 2007-07-05 02:56 )

2007-07-01 五反田

天王洲で野球
うちのチームが終始優位な展開で快勝♪(o^v^o)
このまま勝ち進むといいな〜♪(o^v^o)

試合後、母が仕事をしている五反田TOCへ♪
五反田は、わたしが勤務していた会社の本社があるところ。
これが平日なら、まず知っている人に会う可能性が高い^^

TOCはたくさんのお客さんで賑わっていた。
どこの階もすごい〜。
母は13階でバッグを売る仕事をしていた^^
ここは高○屋のお客様専用の売り場らしい(o^v^o)

バッグを見ると、数万円のバッグばかり。
それも、わたしだったら絶対にいらないと思うようなもの^^

わたし「売上どうだったの?」
 母 「かなり売ったよ^^」
さすが母だ^^

写真:天王洲


先頭 表紙

ぼんちゃん:おかげさまで母はまだまだ元気です(o^v^o) お休みがないほど働いてますよ^^ 明日の土曜日は久々のお休みらしいです^^ 巨人戦、やってたね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-07 01:06 )
お母様、まだまだ元気なんですね。3日に巨人ー横浜戦が長崎であったんですよ! / ぼんちゃん ( 2007-07-05 02:50 )

2007-06-30 上半期Best5♪(o^v^o)

今日で今年も半分終わり♪
上半期もいろいろあったな〜♪(o^v^o)

恒例の今年の上半期、わたしのBest5です(o^v^o)

○2/11 ふなばし千人の音楽祭
たくさんの楽器、たくさんの子供たちの演奏に感動♪これだけのスケールの音楽祭がすぐそばで行われていたなんて、もっと早くから行けばよかった〜^^

○4/7 箱根 ユネッサン
いろいろあるお風呂、魚が足をつついてくすぐったかったお風呂、体が浮いてしまうお風呂、いちごやコーヒーの香りが漂うお風呂♪ どれも楽しかった(o^v^o) お昼はバイキングで食べ過ぎてしまったかな(o^v^o)

○4/29 5/11 野球大会優勝
うちのチームが登録している大会で優勝♪ 品川区の大会決勝は接戦でとても苦しい試合だったけど、勝ててよかった♪(o^v^o) 今年のうちのチームは大崩れしない^^

○5/29.30 長野 松本
弟の就職探しで松本へ(それだけじゃないけど^^)ようやく見つけた仕事だったけど、いざ就職してみると求人票とは違う仕事内容でガッカリ。また最初から(o*_*o) 松本城に登って短い観光だったな^^

下半期もいろいろあるんだろうな〜。
いいことのほうがたくさんあるといいな♪(o^v^o)

写真:大井中央海浜公園の緑♪


先頭 表紙

ペコ:そういうことってありますよね〜(o^v^o) 時間を見ると同時だったりとかね(o^v^o) 朝は早くなっちゃったから、夜に書くようになってきています(o^v^o) いつもありがと(o^v^o) / み〜 ( 2007-07-05 00:27 )
つっこみ返しありがとうございます。また同じ時間に日記観てますね。なんだかとっても不思議な感覚だけどつながりを感じてうれしいですね。一人も写し込まずに撮影できちゃうみ〜さんがすばらしいですぅ〜。 / ペコ ( 2007-07-04 01:09 )
ファイト:半年って早いよね〜(o^v^o) 一体どのように過ごしたのかと思うぐらい思い出せない(o^v^o) この日記に書き留めておけば、それが記録になっているかな〜(o^v^o) あと6ヶ月もきっと早い^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-04 01:03 )
もんちゃ:自分を見直すってとってもいいことだと思うけど、わたしが見直しているのは出来事だったりするかな(o^v^o) もう少し自分を見直していきたいかな^^ もんちゃさんは出雲大社の効果がちゃ〜んと出てきたじゃん♪(o^v^o) すごいよ♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-04 00:56 )
ペコ:この公園の緑は確かにきれいですね〜♪ ペコさんいいところに気付きますね♪(o^v^o) この写真を撮ったのは9:00am頃。人は少ないかと思いきや、とっても多かったんですよ(o^v^o) 下半期もがんばります(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-04 00:49 )
あっというまに半年すぎちゃいました… (汗) / ファイト ( 2007-07-03 02:05 )
ちゃんとそうやって過去を見直すとかいいよねーー。私は出雲大社がベスト1かなーー。遠かったけど、自分で運転してよかったよ。ううーーー。 / もんちゃ ( 2007-07-02 08:02 )
ここの緑は生きてますね〜。いい感じの木陰。人がいないのは朝早い時間とか?上半期良いこと、そうでないこと、いろいろあったようですが下半期も楽しく行きましょう。 / ペコ ( 2007-07-02 06:26 )

2007-06-29 7月の予定

ようやく梅雨らしい感じになりそうかな♪
雨降って地固まるっていうけど、土砂崩れも十分気をつけなきゃね。
海老川も氾濫するし。。。

7月の予定は〜

1日 野球試合 天王洲球場
7日 実家
8日 野球試合 天王洲球場
14日 亀戸サンストリート
15日 野球試合予定 天王洲球場
21日 コンサート 日本武道館
22日 夏祭り 近所の公園
28日 野球観戦 東京ドーム

決定しているのもあるけど、予定もあるかな♪(o^v^o)
いつもより入っているかな(o^v^o)

写真:五反田 目黒川
   もう少しきれいだといいんだけどな〜。


先頭 表紙

ぼんちゃん:あはは(o^v^o) あ、そういえばわたしもそう呼ばれる存在になっているのかも^^  / み〜 ( 2007-07-05 00:25 )
み〜さん、ありがとうございます。姉とその母に「おおばば、こばばだ!」と言ってやりました。 / ぼんちゃん ( 2007-07-04 02:26 )
ペコ:わたしの前の会社の本社がこの五反田にあって、ここは何度も来たことのある場所なんですよ(o^v^o) 最近は五反田駅の線路を挟んだ両側のビルの上に会社の大きな看板があったりします(o^v^o) 水色でとっても目立つ(o^v^o) 野球のポジションはセンターで、日曜日は6番を打ちました(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-04 00:47 )
ぼんちゃん:出産おめでとうございます(o^v^o) 予定日よりかなり早かったですね〜。 旅行はのんびり楽しみましょうね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-04 00:44 )
川の色もそうだけど海老川に比べると緑の色が生きてないですね。都会ではこんな色になってしまうの?7月は予定いっぱいですね。野球が毎週あるようですね。み〜さんはポジションどこですか?亀戸サンストリートはひょっとしてみ〜さんが好きなあの二人のライブかしら? / ペコ ( 2007-07-02 06:21 )
7月の予定、23日のはずが昨日出産した姪。これでゆっくり旅行にいけます。 / ぼんちゃん ( 2007-07-02 04:05 )

2007-06-27 楽しいことないかな〜

わたしじゃなくて、みるくが^^
わたしも早くほしい^^

観たいドラマも終わっちゃってなんかぽっかりと穴があいた気分。
あ〜あ、なんか楽しいことないかな〜。

そういえば、今年はあんまり蚊に刺されてない。
いつもならもっと刺されているはずなんだけど、
猛暑の影響? 何かあるのかな〜?

先頭 表紙

ペコ:実は同じ時間に日記を見ているな〜ってわたしも思っていました(o^v^o) こういうことってありますよね(o^v^o) つっこみには時間が入るのですぐにわかりますね(o^v^o) ちなみにマンゴーは好きですよ〜♪(o^v^o) マンゴー自体というよりはマンゴー味が好きという感じかな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-07-01 23:34 )
おはようございます。同じ時間に日記を観ているようです。マンゴーのジュースでしょうか?これもスタバの商品ですか?でもわたし、実はあまりマンゴーは得意じゃないの…。み〜さんは好きですか? / ペコ ( 2007-06-30 06:40 )

2007-06-26 木造

写真:海老川にかかる橋
   木造です^^


先頭 表紙

深希:うんうん♪ 車は通れないですね♪(o^v^o) ここの川沿いの道は自転車と歩行者以外は利用出来ませんね^^ それだから橋も大きく傷む事なくありつづけているのかもしれませんね^^ わたしの好きな橋です♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-06-30 05:45 )
マーガレット:ここの橋ね、作られてからもうだいぶ年月が経過しているんだけど、修復に修復を重ねていつまでも残っているんですよ〜♪ この橋がこの海老川の象徴の橋ですね〜♪ 通勤の時にここを通ったり、この橋から写真を撮るんですよ♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-06-30 05:43 )
ぼんちゃん:ボイスレコーダーですか〜♪(o^v^o) でも、それいいですね〜♪ あとで違った事を言ったらそれを聴いてもらうという方法ですね^^ こうなると、自分を守る事を考えていかないとね〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-06-30 05:41 )
ショコラ:おひさですね(o^v^o) 名前を忘れるっていうの、わかるわかる(o^v^o) わたしは久しぶりでよく忘れるのがネットで操作できる銀行のパスワードです^^ いつも迷って一度は間違えます^^ 困ったものです^^ 上司には文書がいいですかね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-06-30 05:37 )
木の橋なんてなんだか風情があっていいですね。車はとおらないのでしょ? / 深希 ( 2007-06-29 23:57 )
木造の橋、、ステキね、み〜さん。相変わらず、心が落ち着く画像ですね。 / マーガレット ( 2007-06-29 17:07 )
ボイスレコーダーがいるようですね。ほんと、責任転嫁されないように! / ぼんちゃん ( 2007-06-29 12:55 )
おひさです♪久しぶりすぎて自分の名前忘れそうでした。私も以前上司に言われて確認したことを、後で確認したんだっけ?と言われたことがあります。記録をつけといてよかったけど・・・文書での指示もいいかも? / ショコラ ( 2007-06-29 10:21 )

[次の10件を表示] (総目次)