himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-05 a-nation 2007
2007-05-04 たくさん歩いて たくさん食べて 満足満足♪(o^v^o) 
2007-05-03 なかなかいいもの見つけた〜♪ けどけど....
2007-05-02 戦いはまだ始まったばかり
2007-05-01 いつのまにか^^
2007-04-30 5月の予定♪
2007-04-29 品川区大会優勝〜(o^v^o)♪
2007-04-28 春の嵐 土のかおり
2007-04-27 好き嫌い
2007-04-26 こんなわたしでも^^


2007-05-05 a-nation 2007

子供の日
千葉市のモノレール、今日は子供は100円で乗れるらしい♪
動物園が混みそうだな^^

今年のa-nationの詳細が出た♪
昨年は行けなかったので今年は行きたい♪

東京地区は今までお台場や昭和公園などでやってきたけど、
やはりちゃんと座席のある場所で開催されるのがいい♪
開催場所は調布なので遠いけど、行けるといいな〜♪
チケットは7日から抽選に参加出来るみたい。
当たるといいな♪

写真:幕張メッセ周辺


先頭 表紙

マーガレット:昨日バスに乗る機会があったんだけど、「大人210円均一」の場合、子供料金は「110円なんですね〜。 確かに105円っていうのはへんだけど、100円だったらいいのになと思いました。 最近はsuicaで乗れるから便利になりました^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-12 09:45 )
子供は100円で乗れる、、ってところがかわいいな〜。 / マーガレット ( 2007-05-10 17:31 )
こまき:ファミマでログインできない場合は、問い合わせすると仮の番号を設定してくれたりするよ(o^v^o) 明日もいい日にしてね♪ありがとう♪からだから早めに問い合わせて申し込んだほうがいいからね(o^v^o) チケットが取れるといいけど、当日は晴れるともっといい♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-06 23:11 )
a-nationあたしも神戸でいくよ!でもファミマのやつログインできひん(T-T)2枚ゲットしたいねんけど… / こまき ( 2007-05-06 20:41 )

2007-05-04 たくさん歩いて たくさん食べて 満足満足♪(o^v^o) 

マリンスタジアムで約3万人
幕張メッセは「Pet博」と「フリマ」で約10万人
特に、わたしたちの行く「フリマ」は前日も7万人のお客さんだったみたい。
7万人も来るフリマって日本最大級に違いない^^

自転車で幕張メッセに到着すると、もうすでにお客さんが入場している♪
特にbayfmの特設ステージはすごい人になっている。
わたしも楽しみにしている公開生LIVE♪
特に絢香が楽しみだな〜♪^^

それが始まるまでフリマの会場内を見てまわる♪
出店数もすごいけど、お客さんもすごくて見るのも大変^^
気に入った帽子があったので、目をつけといて他も見てまわる♪
メッセの1〜8フロアを使ってのフリマ、
1つフロアの広さをご存知の方はこの広さがわかるかもね^^
全部観てまわれないほどの出店数、美味しい食べ物屋も多くてついつい食べてしまう^^

もうすぐLIVEが始まるかな〜と思って行ってみるともっとすごい人♪
絢香は2番目の登場だけど、もう中へ入っていたほうがいいかな〜。
1番目のRAG FAIRもなかなかいい感じで歌っている♪お客さんもノッている♪^^

そして絢香の出番♪ 
最初はトーク♪ だから後半は歌ってくれるに違いないと思っていたけど...
なんと、新曲を流して終わり〜(o*_*o) 楽しみにしてたのに〜(o*_*o)
ちょっと残念(o*_*o) けど、新曲はなかなかいいよ〜^^

そしてまたフリマの会場へ戻ってみていないところを見てまわった♪
というより、おいしいものが多くてまたまた食べてしまった(o^v^o)
みるくはカキがおいしかったみたい^^

フリマもあと少しで終わりになる頃、最後の長淵剛のLIVEが始まっていた。
一人30分の時間を既に超えているけど、LIVEをやっている。やはり別格なのか^^
生放送の枠も既に越えている^^
アンコールも2回行い、すっかり長淵剛劇場になっている♪ 

結局、フリマではあまり買わずに帰ってきた(o^v^o)
食べて歌を聴きにきた感じ(o^v^o)
それでもいいかも(o^v^o)

写真:フリマ会場内♪


先頭 表紙

ペコ:うんうん♪ あの20万人LIVEに行きました♪(o^v^o) 本当にどこ見ても人人人^^ 一度にあれだけの人を観たのは初めてでした(o^v^o) 入れなかったファンも含めて23万人ほどいたと言われていますよ〜^^ 入場も大変だったけど、退場はもっと大変だったよ^^ 今年は「ドリカム」「松田聖子」は決まっていて、あとは「a-nation'07」に行けるかどうかかな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-08 08:05 )
あの伝説のライブに行ったんですか?み〜さんの年間ライブ数っていったいどれだけになるんでしょう…うらやましい。 / ペコ ( 2007-05-08 05:58 )
ペコ:3日間の入場者数、なんと21万人! なんとすごいイベントなんでしょう^^ みんなこのフリマを楽しみに来ているのがよくわかります^^ 本当にお客さんが多くてすごかったよ〜♪ そういえば、幕張でやったGLAYの20万人LIVEはもっとすごかった^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-07 08:02 )
すっ、すごい人!!! ラジオで聴いていて興味あったけど、人ごみが苦手なわたしには無理だわ…み〜さんはホント元気ですね。 / ペコ ( 2007-05-07 00:48 )
ぼんちゃん:長淵剛はすごかったよ〜♪ ファンの方も朝早くからたくさん来ていてずっとLIVEを待っていましたし、声援がすごかったです(o^v^o) フリマは車での出店もあるし、持込もあるんですよ〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-06 22:58 )
ファイト:フリマの中にFM局の特設ステージがあって、そこで歌っていたんですよ〜♪(o^v^o) 生で聴くっていいですね〜♪ ここ最近は「ピアノ」の音を生で聴く事が多かったのでそれがうれしいかな♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-06 22:42 )
たくさんの人だねぇ。長渕剛の生ライブ、聴いてみたいな! / ぼんちゃん ( 2007-05-06 12:44 )
へえ〜すごい、ライブも聴けるなんて!  / ファイト ( 2007-05-06 10:49 )

2007-05-03 なかなかいいもの見つけた〜♪ けどけど....

今日仕事が終われば3連休♪
明日からはお天気もまずまず♪^^
予定通りになるといいな♪^^

つい最近、会社近くの大型ショッピングセンターで使いやすい入れ物を見つけた♪
会社のデスクも整理したいのでもう少し欲しいと思って買いに行った。

お店に入り、まっすぐその売り場に行くと商品が無い。
それも、探しているその商品のところだけがポッカリと空になっている。
店員さんに在庫を聞いてみると、在庫もなく、これだけがすぐ売れちゃったとのこと。
次に入ってくるのは7日ということだけど、よく売れちゃうとのこと。

7日のお昼休みは絶対に欲しいからお天気になって〜^^

写真:みるくが帰省して撮ってきた景色♪
   さてどこかわかるかな〜?^^


先頭 表紙

ペコ:お店としては売れ筋商品はたくさん仕入れたいんだけど、生産の都合上ってこともあるかもしれないですね〜^^ 実は土曜日に近くの100均一が同じだったので行ったんだけど、やはりこの商品は少量しか残ってなくて買えなかった^^ いっぱい作っておいてほしいな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-07 07:58 )
気に入ったものだからまた買いに行くのにそれがないってへこみますよね。お店の方に言いたい、売れ筋商品の見極めと仕入れは早めにしっかりとお願いします。 / ペコ ( 2007-05-07 00:41 )

2007-05-02 戦いはまだ始まったばかり

期待されているレベル
それに応える活躍をするのは大変なこと。

松坂が苦しんでいる。
思うような投球が出来ていない。
フォームを変えようとしているらしい。

そんななか、あまり取り上げられていなかった岡島投手が素晴らしい活躍。
4月の月間最優秀新人に選ばれた♪
(新人というのもどうかとは思うけど^^)

期待からくるプレッシャーとは恐ろしいもの。
これを乗り越えて大投手となるか、そうならないかは
強い精神力と努力が必要となる。

頑張ってほしい。

先頭 表紙

ペコ:あは(o^v^o) 野球をやっているといろいろと気付いちゃうところもあるけど、解説者まではほど遠いよ〜(o^v^o) あ、このマグね、いつ発売だったかな〜?^^ 今度調べておきますね(o^v^o) 1店舗にたくさん行くわけではないので、早い者勝ちです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-07 07:56 )
つっこみ返しのみ〜さんのコメントに対してのつっこみになっちゃいますが…わたしは野球のことは詳しくないけど、テレビの解説の人と同じ分析をしてるみ〜さんてすごーい!!! それから、このマグはいつ発売ですか?わたしはオレンジが欲しいですね。 / ペコ ( 2007-05-07 00:34 )
ファイト:日本にいたときと違ってステップの幅を狭くして球の出所を高くしたのはいいんだけど、肘が下がっているので球離れの位置が安定していないように思えます。 制球がが定まっていないのでしばらくはこの状態で続くのかな〜って。 失点が多いようだとファンからも不満が出ちゃいますからね。 頑張ってほしい。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-06 18:14 )
活躍の裏にある努力に敬意を表します! / ファイト ( 2007-05-06 10:47 )

2007-05-01 いつのまにか^^

月が変わってカレンダーをめくった。
5月4日がみどりの日?あれ?
4月29日をみたら昭和の日になってた。
変わったんだね^^

先頭 表紙

2007-04-30 5月の予定♪

出会いの4月も終わり♪
4月は新しい発見のあった月だったな(o^v^o)

5月の予定

4日 フリマ 幕張メッセ
5日 潮干狩り?
6日 ミュージカル鑑賞
11日 野球大会

月の後半はあまり予定が入ってないな^^
潮干狩りは別の日になるかもしれないな^^

5月はよく日焼けするので注意しなきゃ(o^v^o)

先頭 表紙

ペコ:ペコさんのお嬢さんってスポーツやっているんですね〜♪ 日焼けするってことは外でのスポーツなんですね(o^v^o) 陽射しが強いなかでの応援、応援に夢中で日焼け止め忘れないようにしてくださいね〜♪(o^v^o) 今日は、地元船橋の牧場のソフトクリームを食べに行きます♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-05 11:50 )
ファイト:GWはお天気にも恵まれたこともあって、かなりアクティブに動き回ってますよ〜(o^v^o) 幕張のフリマはすごいお客さんでした〜^^ 1日で7万人も来場するフリマってありえないでしょ〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-05 11:48 )
マーガレット:5月は陽射しが強いですね〜♪ いよいよ紫外線対策が必要な季節になりましたね(o^v^o) このGWも晴れている日が多いですからね(o^v^o) ”見ている人は見ている” きっとお肌もそうなのかもしれませんからね♪^^ お互い気をつけましょうね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-05 11:46 )
ゆめっち:潮干狩り、毎年行っているので楽しみにしている年間行事です(o^v^o) でも、いつも思うんだけど、あさり以外の貝も獲れるんだけど、食べられないらしいのね。 でもそっちの貝のほうが大きいんだよね〜♪ おいしくたべられないのかな〜? いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-05 11:43 )
ぼんちゃん:名前を変えたんですね(o^v^o) ぼんちゃんって呼びやすい〜♪(o^v^o) この5月って紫外線がすごいんですよね〜♪ すぐに焼けちゃうので日焼け止めを塗って練習しましたよ〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-05 11:41 )
ほのぴ:潮干狩りね、GW中の潮干狩りの様子がTVでやっていたのを見て、このGWは無理だと思った^^ なので行くのは5月の後半か6月になるかな〜♪ あ、そうそう! HPがどうしても見れないよ〜(o*_*o)  いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-05 11:39 )
娘の試合の応援ですでに日焼けしちゃったわたしです。 / ペコ ( 2007-05-05 07:01 )
充実したGWですね〜! / ファイト ( 2007-05-03 18:37 )
5月は日焼け、、私も注意します。 / マーガレット ( 2007-05-03 11:45 )
日焼けには十分気をつけていても焼けちゃいますよね〜お手入れも大切ですよ♪潮干狩り。。。何年も行ってないなぁ〜。野球大会頑張ってくださいね! / ゆめっち ( 2007-05-03 09:42 )
み〜さんも日焼けが気になるのかしら? / ぼんちゃん ( 2007-05-02 19:44 )
潮干狩たのしそう〜たくさんとれるといいな。 / ほのぴ ( 2007-05-02 16:21 )

2007-04-29 品川区大会優勝〜(o^v^o)♪

合宿二日目、昨日の夜中までの宴会でまだお酒が残ってる感じ^^
朝食会場へ行くと、もうみんな食べている。
7時からなんだけど、みんなフライング気味^^

今日は午前中は練習、午後は品川区大会の決勝♪
出場メンバーは、5月の大会を見据えての選抜メンバーで臨む。
試合に行かないメンバーはそのまま大宮で練習。
わたしは品川に行く事になった。

決勝の相手は過去に何度も接戦をしている相手。
野球センスのいい選手が多く難敵のチーム。
決勝まで上がって来たので、予想通りだった。

試合はうちのチームが序盤に4点を先行、有利に試合を進めることが出来た♪
そのまま両チーム得点もなく最終回へ。

最終回、相手の猛攻があり、4点差があっという間に1点差に。
あと1本打たれていたら同点という場面にまでなってしまった。
野球は最後の最後までわからないスポーツ。

最後の打者はサードゴロで試合終了♪
優勝しちゃった(o^v^o)♪
最後は守っていてひやひやものでした^^

これで5月の大会に弾みがつく〜♪(o^v^o)

写真:幕張の道♪
   優勝までの道のりも簡単じゃない^^


先頭 表紙

ペコ:わたしの活躍ですか〜?^^ この試合ではわたしは途中出場だったんだけど、打席は1回しかまわってこなくて、それも三振でした^^ 今度は絶対に打ちたい〜^^ でもチームが勝つことが一番だったので本当にうれしかった〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-05 11:37 )
ファイト:ありがとうございます♪(o^v^o) 優勝ってやっぱり特別ですね〜♪ わたしはそのまま直帰しちゃったんだけど、一部のメンバーは夜の宴会で酔いしれただろうな〜^^ うらやましい(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-05 11:36 )
オメデトウ!み〜さんの活躍ぶり見たかったです。 / ペコ ( 2007-05-05 07:05 )
お〜!いっとうしょう!すばらしい〜! / ファイト ( 2007-05-03 18:38 )
深希:優勝はうれしいですね〜♪(o^v^o) 決勝は強い相手だったので余計にそう感じます(o^v^o)♪ 5月にも大会があって、こっちも一発勝負なので絶対に優勝したいです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-02 08:03 )
もんちゃ:スポーツはいいよ〜(o^v^o) わたしぐらいになっちゃうと、体を動かさないとすぐに硬くなっちゃうよ^^ もんちゃさんはテニスで体を動かしましょう(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-02 08:01 )
優勝おめでとうございます。スポーツはやはり勝つとうれしいですよね。がんばった甲斐がありますよね。 / 深希 ( 2007-05-02 00:45 )
いいねーー、スポーツで勝てるってー。私は何もしておりませぬ、ここ十数年。 / もんちゃ ( 2007-05-01 23:35 )
マーガレット:ありがとうございます♪(o^v^o) 優勝って本当にうれしいもの♪(o^v^o) わたしは打てなかったので、これで打てていたらもっと嬉しかったのにな〜(o^v^o) 次は頑張る〜(o^v^o)♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-01 07:09 )
優勝、、すごいですね〜。ほんと、おめでとうございます♪ / マーガレット ( 2007-05-01 06:56 )

2007-04-28 春の嵐 土のかおり

お天気は晴れていたのに変わるもの。
夕方から大荒れになった。

最初は風が強くなり、雷がなり、雨が降ってきた。
その風が本当にすごい。

野球は強風だと試合も中止になることがある。
練習は途中で切り上げ。

春の土の匂いがした。

写真:マリーンズの神様
   「バレンタイン神社」♪


先頭 表紙

ペコ:船橋もすごかったんですね♪^^ 雷もすごかったけど、風がすごかったのがびっくりでした^^ 晴れていて気持ちのいい午前中だったのに、こんなこともありますね。 どこか人の心もそうなのかなと思ったりして^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-05 11:34 )
雨、風、雷、全部がすごかったですよね。濡れないとこにいたのに油断したらぬれちゃった…雨が降り始めた時に感じる湿った土のかおりが好き。 / ペコ ( 2007-05-05 07:10 )
マーガレット:これから緑が多くなってくると、ますます土のかおりを感じることになるでしょうね〜♪(o^v^o)  そろそろ苗木も買って土いじりしなきゃ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-01 07:07 )
春の土の香り、、私も昨日、感じたところでした。 / マーガレット ( 2007-05-01 06:56 )

2007-04-27 好き嫌い

今日からは30日までは一人の生活。
一人になるのは久しぶりだな〜♪(o^v^o)

そういえば一人の時って自分の好きなものばかり食べていた。
それだからか、好き嫌いがあって食べられないものがある。

白子
ぶり
セロリ
生卵の白身

この中でセロリは味がダメで、ブリと生卵の白身は食感がダメだ。
そして、白子はというと.....

見た目(o^v^o)

実は白子は口に入れたことさえない。だからおいしいかわからない^^
玉子の黄味の濃い味らしいけど^^

わたしの目標が出来た♪
今年中に白子を食べられるようになること♪(o^v^o)

食べられたら、わたしの中で何かが変わるような気がするし、
とってもうれしい♪

頑張ります^^
♪♪♪

写真:さいたま新都心付近


先頭 表紙

マーガレット:ひさしぶりの一人の時間♪ 一人の時間って本当に大切です♪ 今日の1日の朝で一人の時間は終わっちゃうけど、結構充実していたかな(o^v^o)♪ 部屋の中も片付けたしね〜(o^v^o) 貴重な時間だったよ♪(o^v^o) マーガレットさんもそんな時間を作ってくださいね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-01 06:16 )
ゆめっち:一人だとそうなるのがわかります^^ わたしもそうなってしまうところもあるし、その反対にやり出すと止まらなくなったりする事もある^^ ゆめっちさんもやり出すと止まらなそうですよね(o^v^o) 白子仲間発見♪ というか食感ってことは食べたのね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-01 06:09 )
亭主:亭主さんはじめまして♪(o^v^o) 白子のてんぷらですか〜♪ ちょっとそれいいかもしれません♪ なんて言っても白子の”見た目”がだめで食べられないので、それいただきです♪(o^v^o) 白子のチャレンジ方法が決まりました^^ こんな日記ですけど、また遊びにきてくださいね(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-01 06:07 )
ペコ:ポン酢ですか〜♪(o^v^o) ポン酢は大好きなんだけどな〜♪(o^v^o) 白子って価格も知らなかったけど、高いのね^^ あのときは親も奮発したんだな^^ そういえば「白子のり」って白子と関係ないよね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-01 06:05 )
ファイト:そういえば、親が作って最初に”ご対面”したのがお吸い物でした^^ 驚きもあったのかもしれないけど、箸さえも入れませんでしたからね^^ 小学校のそのときから始まっていて、今に至っているんですよ(o^v^o) そういえばそれ以来対面してない^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-01 06:01 )
ほのぴ〜:ほのぴ〜さんは好き嫌いなさそうな感じですよね(o^v^o) 北海道は海のものが新鮮だから特においしいんだろうな〜♪(o^v^o) 以前テレビで北海道のどこかの場所で「勝手丼」というのがやっていて、あれは食べたいと思った(o^v^o)♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-01 05:58 )
mikulu:好き嫌いあるんだよね〜^^ なんかね、見た目でだめなものもあるし、食べてだめなものもある^^ 白子は見た目のほうになる^^ 克服できるかな〜? 頑張ります(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-01 05:55 )
一人を楽しんでますか? / マーガレット ( 2007-04-30 08:21 )
なんとなく一人の生活って普段と違って、リラックスしてだらだらとしてしまう私。私も食感苦手です・・・白子(^_^;) / ゆめっち ( 2007-04-29 22:12 )
 はじめまして、亭主と申します。 私は、天ぷらで、白子が食べられるようになりました。 / 亭主 ( 2007-04-29 12:31 )
ポン酢で食べるのが大好き!でも白子って高級品。高くてあまり食べられるチャンスはないの… / ペコ ( 2007-04-29 08:41 )
白子のお吸い物〜〜〜! / ファイト ( 2007-04-28 21:16 )
白子おいしいよ。 / ほのぴ〜 ( 2007-04-28 16:51 )
み〜ちゃんにも好き嫌いがあったんですね。私はめっちゃ好き嫌いが激しいので嫌いなものをあげると親に”人生の半分は損をしている”と言われます。友達には”何を食べて生きてるの?”と言われます。でも好き嫌いがあったって生きていけますよねww今年中にみーちゃんの好き嫌いが克服すると良いね。私は無理だけど(´・ω・`;A) アセアセ / mikulu ( 2007-04-28 09:50 )

2007-04-26 こんなわたしでも^^

木曜日
今日は晴れるって言ったのに〜。
洗濯物干してて、降られちゃった方多かったりして^^

写真:全国妖怪地図(o^v^o)
   化けて出てやる〜♪(o^v^o)


先頭 表紙

↓ゆめっちがゆめちになってしまった(o*_*o) 今日はダメなわたし(o*_*o) / み〜 ( 2007-04-27 23:16 )
mikulu:わたしが怒る事ってあんまりないんだけど、本当にひどいときは怒るでしょうね^^ 怒鳴るということじゃくて冷静に厳しく対応するって感じかな^^ そのほうが怖いかもね^^ 世の中いろんな人がいるな〜って思うけど、女性ってドロドロしているな〜って思ったよ^^(全員じゃないけどね^^) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-27 08:05 )
↓ペコがペエコになっちゃった〜(o*_*o) ごめんね。 / み〜 ( 2007-04-27 08:02 )

[次の10件を表示] (総目次)