himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-02 以前一度^^
2007-01-01 おけましておめでとうございます♪(o^v^o)
2006-12-31 今年の私の出来事Best10♪
2006-12-30 大掃除のときだけじゃなくこまめにこまめに^^
2006-12-29 最終便の出発
2006-12-28 汐留
2006-12-27 年末は
2006-12-26 富士山
2006-12-25 毎日食べるなら^^
2006-12-24 飛んで 飛んで 伝説へ。


2007-01-02 以前一度^^

寒い
本当に寒い
マイナスの気温だとは聞いていたけど本当に寒い(o*_*o)

31日の出発した時間が7:00am、到着したのが10:30am
どこも混んでることなくスムーズにたどり着いた。

そうそう、妹の彼氏と初めて対面
けど、どこかで見た事のあるような感じ。

 妹 「高校の時に一度会ってるよ」
わたし「そっか^^」
だけど、どこで会ったかが思い出せない^^

まぁ、仲良くやってくれればいいけど^^

先頭 表紙

マーガレット:スタバのファンっているらしくて、マグを始めとする商品の他に、コーヒー豆のパッケージに貼ってある「スタンプシール」というのを集めていたりする人もいるらしいんですよ〜♪^^ その女の子もそうなのかな〜? 一度聞いてみたいですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-07 22:53 )
私も生徒でマグカップを必ず買っている生徒がいますよ、大学4回生の女の子なんだけど、、だから、きっと買うわ、その生徒は、間違いなく。 / マーガレット ( 2007-01-07 19:29 )

2007-01-01 おけましておめでとうございます♪(o^v^o)

2007年
新しい年になりました♪(o^v^o)
今年も宜しくお願い致します♪(o^v^o)

日記に来てくださっている皆様が
今年素敵な年になりますように♪

み〜


先頭 表紙

おけましておめでとうございます(*^_^*)・・・年女の私でございますー。 / カーコ ( 2007-01-05 15:44 )
今年もよろしくお願いしますね♪ / ボンコ ( 2007-01-05 08:24 )
みなさん:あけましておめでとうございます♪ みなさんのお正月はいかがだったでしょうか^^ お参りに行った方、TVで箱根駅伝を観ていた方、いろんなお正月があるけれど、空はみんな青かったんじゃないかな?(o^v^o) 今年も澄みきった気持ちでいきたいですね(o^v^o) 今年も宜しくお願いします♪(o^v^o)  / み〜 ( 2007-01-05 08:11 )
去年どうよう 今年もよろしくお願いします。 今年の私は色々とある年なのでどうなる事か。。。みーちゃんにとって素敵な1年になりますように。 / はな ( 2007-01-04 22:18 )
今年もよろしくおねがいしま〜す。 / ぽち ( 2007-01-04 19:36 )
おめでとぉーーー。あっという間に1年がたっちゃうんだろうけど、頑張って生きぬかねばねー。 / もんちゃ ( 2007-01-03 23:46 )
お忙しそうだけれど、今年もよろしくねξ^.^ξ / マーガレット ( 2007-01-03 23:26 )
あけましておめでとうございますぅ〜♪今年もヨロシクね!^^ / みー ( 2007-01-03 22:55 )
おめでとうございます^^  新しいきもちでいきます / ファイト ( 2007-01-03 13:06 )

2006-12-31 今年の私の出来事Best10♪

2006年も今日で終わり。
いろんなことがあった年でした♪(o^v^o)
今年のわたしのBest10はこんな感じです♪(o^v^o)

○2/23〜2/26 船橋 フォークリフト免許取得
仕事柄どうしても取得しなければならなかったフォークリフト免許。冷たい雨の中の実習や試験は結構大変だった。取得したときはうれしかったな〜♪今でもあの冷たい雨はよく覚えてる。
○3/5.6 猪苗代・喜多方 トリノの感動の再現♪
ボードを楽しみために予定していた日程が偶然にもモーグルのワールドカップが開催される日だったことを後で知り、トリノの選手の演技を目の前で観る事が出来たのは感動だった♪あんな急な斜面を果敢に攻めていく選手たちの滑りは本当に素晴らしかった♪翌日自分たちが滑っている斜面がいかになだらかな斜面であることか^^ 喜多方のら〜めんもおいしかった♪
○3/7 交通事故
自分が交通事故に遭うなんて思っていなかったから本当にショックだったな。大きな怪我がなかったのが幸い。
○6/18 12/2 鎌倉散策
梅雨に訪れた鎌倉は明月院のあじさいがきれいだった♪ 秋に訪れた鎌倉は紅葉がきれいだった♪同じ場所でまったく違った四季を感じられるこの国は本当にいいな♪玉子焼きは絶品だったけど、カレーライスはもう食べられない^^
○7/1.2 安曇野 八ヶ岳
夏の避暑地、大王わさび農場のわさび田は整然と栽培されていて、まるで日本庭園のよう。八ヶ岳では馬やポニーに触れ、みるくはガチョウに指を噛まれたみたいでおかしかった(o^v^o)♪ ホテルの屋上から見える八ヶ岳、動物たちの鳴き声はまさに森の中にいるようだった♪
○まさかの1次予選敗退
前回ベスト16。どうしてもそれ以上の期待がかかるドイツワールドカップ。初戦のオーストラリア戦にまさかの敗戦。後がなくなったクロアチア戦でも決定的なシュートを外して引き分け。得点力不足の日本を象徴するようなワールドカップだった。
○飛んで揺れた熱狂スタジアム♪
港の風を感じ中華街でおなかいっぱい中華を食べて向かった横浜スタジアム。バックにランドマークタワーが見えるなかでポルノグラフィティの名曲が次々と流れる♪飛んで跳ねて本当に揺れているスタジアム♪熱い暑い夏の夜だった♪
○8/19.20 乗鞍 畳平 上高地 美ヶ原
早朝にたどり着いた乗鞍から畳平へ行くと、そこからみえた景色は本当に最高だった♪山の下に広がる雲海、お花畑に広がる緑と大きな岩、スキーをしている人もいたのがびっくりした♪^^2700mを超えるとさすがに空気も薄くてちょっと歩いただけでも息があがっちゃった^^美ヶ原は広〜い牧草地に牛がのんびりとしていて綺麗だった♪歩いても歩いてもたどり着かない王が頭までは遠かった^^ 上高地は水がきれいだったな♪
○11/23.24 中尊寺 田沢湖 乳頭温泉 角館 厳美渓
秋も深まった東北、伝統や歴史、古き良きぬくもりに触れた旅だった♪特に角館の武家屋敷は歴史を強く感じるところで、ずっと守られていることに感動した♪田沢湖のたくさんのウグイ、宿泊先の三味線、人の力って大きいな♪
○8/26 12/19 東京ディズニーランド  10/27 東京ディズニーシー
わたしにとって、全ての現実を忘れられる場所♪今年はたくさんは行かなかったけど、どの日もたくさんのアトラクションに乗り、たくさんのショーを観た♪来年もたくさん楽しめるよう仕事もがんばらなきゃ♪(o^v^o)

今年一番印象に残った曲は
ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」でした♪

今年も充実した1年でした♪(o^v^o)
来年もこうやって書けるようにしたいな♪(o^v^o)

写真:岐阜 畳平 また行きたいな♪(o^v^o)


先頭 表紙

マーガレット:日記がようやく追いつきつつあります(o^v^o) 追いついたらみなさんのところへつっこみに行けるようにもなれると思います♪ 待っててくださいね♪ いつもありがとう♪^^ / み〜 ( 2007-01-07 22:51 )
いつのまにみ〜さん、こんなに日記を書いていたの?びっくりしちゃうわ。笑 / マーガレット ( 2007-01-07 19:30 )

2006-12-30 大掃除のときだけじゃなくこまめにこまめに^^

今日は大掃除
あちこち掃除しなければならないところがあるけれど、
わたしは窓掃除、みるくは台所の掃除をした。

窓は殆ど掃除らしいことしてなかったので外側の汚れがすごかった^^
やっぱりやらないといけませんね^^

それ以上凄かったのが台所の換気扇
換気扇ごと外して重曹に漬けて洗ったけど、かなり汚れている。

みるく「もう何年掃除してないの〜?^^」
わたし「ここへ来てからかも^^」

掃除の後はピカピカ♪
こっちもこまめに掃除しておかないと^^

先頭 表紙

2006-12-29 最終便の出発

年末年始の予定はほぼ決まってきた。

妹が長野に彼氏を連れて行くらしい。
そっか、妹もそろそろ家を出るんだな....。

夏に弟が実家を出て長野に行った。
来年は妹が出るだろう。
4人兄弟全て実家から出ることになる。

と思っていたら母から電話が来た。

 母 「老後は頼むよ。」
わたし「元気なうちに老後の話なんかするな^^」
寂しいのかな^^

写真:来年こそは30万点取りたい^^


先頭 表紙

2006-12-28 汐留

写真:汐留付近
   ここも本当にきれい♪(o^v^o)


先頭 表紙

2006-12-27 年末は

年末の予定で実家に電話
年末は母の実家がある長野に行き
祖母の米寿のお祝いをするとのこと。

それより何日の何時に出発するのか
それがはっきりと決まっていない。
いつものことだから仕方ないけど。
妹に電話を変わってもらった。

 妹 「31日にする?」
わたし「31日なら早めに出たほうがいい。」
 妹 「それならそうする。魚買ってから出る。」
わたし「市場やってないぞ^^」
長野は海がないと言っても魚は売っているのに^^

ということで31日から長野へ行く事が決まった。

写真:船橋 海老川
   こんなに寒くてもジョギングしている人は多い♪


先頭 表紙

2006-12-26 富士山

写真:富士山がきれいに見えた♪(o^v^o)


先頭 表紙

2006-12-25 毎日食べるなら^^

今日が本当のクリスマス♪
けど、いつも24日にケーキを食べることが多い。
これってフライング?^^

ホールで買ったケーキ、半分は今日食べた。
どんなに大好きでも2日間食べると飽きることがある。
けどけど、わたしには毎日食べても飽きないものがある。

・納豆
・カレーライス

この2つだけは毎日でも大丈夫(o^v^o)
特に納豆は3食納豆でもいいぐらい♪(o^v^o)

わたしってちょっと変わっているかな^^
納豆のキライな人からみたら不思議かもしれない^^

写真:ヴォーナスフォートの噴水
   天井が素敵♪(o^v^o)


先頭 表紙

ボンコ:納豆っていろんなものに合うし、いろんな食べ方もありますね(o^v^o) 卵もいいですよね〜♪(o^v^o) オクラを入れる方もいますしね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-07 10:14 )
わたしも納豆大好きです。卵やしょうゆ、ねぎがなくてもタレだけでシンプルに食べるのが好きです。 / ボンコ ( 2007-01-06 17:22 )

2006-12-24 飛んで 飛んで 伝説へ。

同じ市内のある場所に10万人以上のファンが押し寄せている。
人気アーティストだって一度にこれだけの規模は大変なこと。
その走りを観るために、焼き付けるために。

ディープインパクト

語り継がれる馬は何頭もいるけど、その中に堂々と入るこの馬。
名ジョッキーに「飛んでいる」と言わせた馬。

だんとつの1番人気
そして飛んだ。飛んでくれた♪

また次の名馬が出てくるとき
彼の名前が何度も聞かれるのがうれしい♪

写真:クリスマスケーキ♪
   いちごと生クリームがあるのが好き♪^^


先頭 表紙

ボンコ:本当に無事に走りきれて良かった♪ それも先頭で♪ 彼の弟がまたすごいようなのでそっちにも期待したいけど、ディープの子供が走るのも楽しみ♪ あと2年も待てないな〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-07 10:03 )
コーナーをまわりながら、あっという間にトップに躍リ出て、2位に3馬身以上はなしてたでしょうか。すばらしかったですね。 / ボンコ ( 2007-01-06 17:28 )

[次の10件を表示] (総目次)