himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-24
2006-09-23 ひかえ〜〜♪^^
2006-09-22 手数料36回まで無金利だって〜^^
2006-09-21 やっぱり今週だったか・・・・・
2006-09-20 まとめて^^
2006-09-19 お外が恋しい。
2006-09-18 ホワイトカレー♪
2006-09-17 目標は銀メダル??
2006-09-16 ちょっとのお散歩が....(o^v^o)
2006-09-15 敬老の日


2006-09-24 秋

写真:海老川
   すっかり秋の風景♪


先頭 表紙

マーガレット:いつも欠かさずつっこみをいれてくださってありがとう♪ 本当にうれしいです♪(o^v^o) ここ最近バタバタしてしまっていてまとめ書きになってしまっているのでごめんなさい。 雨の多い季節だけどこれも秋だと思って明るくいきましょう♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-10-06 06:16 )
↓残念です。つっこみできないから。涙 / マーガレット ( 2006-10-02 18:45 )
ほんと、あんなに生い茂っていたのにね。秋ですね、、 / マーガレット ( 2006-10-02 18:44 )

2006-09-23 ひかえ〜〜♪^^

先日、めったに行かないお店に行って
いろいろと商品を見ていたら、おもしろいものを発見♪

お菓子+おもちゃという組み合わせのものってよくあるけど、
これは入浴剤と一緒らしい♪

それに、あまり売れなかったのか、超格安の価格になっていた^^
お風呂に浸かって疲れを取りたいと思った♪

写真:これです(o^v^o)♪


先頭 表紙

2006-09-22 手数料36回まで無金利だって〜^^

新聞の折込チラシで安いPCがあるみたい。

みるく「PC買おうかな?」
わたし「わたしもほしい^^」
けどけど、デジカメも欲しい。
なんと1010万画素というものが出ている♪

PCを持ち歩いて日記も書いていきたいんだけど、
持ち歩いてネットって出来るのかな?
こういうことにうといのでよくわかっていない^^

先頭 表紙

君が好き:21日ですか〜、って来たばかりじゃないですか〜^^ 10/21まではまだまだ半月以上あるので、もうマイナスだとかなり厳しいですね〜。 わたしも一時はそういうこともあったので、その気持ちもわからなくもないかな。 ちなみに、10月も仕事が忙しくてお出かけどころじゃないかも〜。。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-10-02 00:40 )
まゆち:1010万画素、CASIOのデジカメなんだけど、もうそんな時代がきたのか〜って感じだよ^^ 今使っているのは500万画素のデジカメ。 1010万画素に買い換えたとしても、もしかしたらその違いがわからないわたしかもしれない^^ 重くなっちゃうかな〜、PCも買い換えたい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-10-02 00:37 )
こまき:今の時代、携帯で見れないものがないぐらい携帯が進化しちゃっているからね〜。 PCを持っていない人には携帯からの情報収集って結構多いのかもしれないね〜。 こまきは両方あるんだからどちらでもいいけど、PCも使え〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-10-02 00:22 )
21日なんですが…早くこないかな! … もうマイナスだよ(涙) / 君が好き ( 2006-09-29 07:55 )
1010万画素!?どんなんだろう〜!?パソコンに落としたらすごい重そうだなぁ^^;大きく引き伸ばしたい人には最高だね^^ / まゆち ( 2006-09-27 18:09 )
パソコンかぁ〜。ヨドバシに行ったら、パソコンいろいろあって、すでについていけてない人だった(笑)最近携帯があればパソコンいらないやと思う日々だす(^^;) / こまき ( 2006-09-27 09:03 )

2006-09-21 やっぱり今週だったか・・・・・

ちょうど7:00am
わたしの携帯が鳴る
長野の母の実家からだった。

実 家「やっぱり今週稲刈りするからね〜。」
わたし「そうですか〜。行けなくて申し訳ない。」

前週か月末の週末なら行けたのにな〜。本当に残念。
ということで長野に行く予定がなくなっちゃったな...。

月末は何か予定があるといいな♪

先頭 表紙

ぽち:恥ずかしながらわたしの文字です^^ 簡単なものですぐに作業を開始しなければならないものが飛び込んできたときは、こうやってホワイトボードに手順を書いて作業してもらっています。 これをデジカメで撮って、あとでちゃんとした手順書を作っておくんですよ〜^^ 細かい仕事です^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-10-02 00:19 )
これってみ〜さんの手書き? / ぽち ( 2006-09-28 21:05 )

2006-09-20 まとめて^^

毎日が忙しい日
なかなか日記も書けない。
こういうときは”まとめ書き”になってしまう。

と言ってもそのネタを覚えていなきゃいけないんだけど、
覚えられるのも1週間ぐらい。

この日記を書いているのは9/27
もうそろそろ記憶がやばい^^
今まででいちばん遅れてたのは10日ぐらいかな?
今回もそのぐらいたまっちゃった^^

頑張って書き上げなきゃ^^

写真:海老川♪^^


先頭 表紙

ぽち:ありがとうございます♪(o^v^o) 忙しい時間が続いちゃってなかなか日記が書けない感じなんだけど、まとめ書きだけど頑張って追いつかせます^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-10-02 00:16 )
いいっていいって!マイペースで書こうよね。 / ぽち ( 2006-09-27 19:48 )

2006-09-19 お外が恋しい。

写真:外でお散歩したい〜♪


先頭 表紙

2006-09-18 ホワイトカレー♪

食べたのはこれで2回目♪
いつも食べているカレーも好き♪
だけど、今はこれが好き(o^v^o)♪

白くてシテューのようなんだけど、味はカレー
しっかりとスパイシーな味なんだよね〜♪
本当に不思議だ(o^v^o)

お店に買いに行っても売り切れのときがある。
安いときにまとめ買いしたいぐらい^^
そのうちまた違う色のカレーが出たりして^^

写真:枯れ葉がたくさん落ちていてサクサク♪^^


先頭 表紙

2006-09-17 目標は銀メダル??

TVのゴルデンタイム
シンクロの世界大会がやっている。
連日すばらしい演技に感動
けどけど、少しだけ不思議なことがある。

今現在もっとも強いのはロシアと言われている。
5年間負けなしのデュオもいるとか。
そして日本とスペインが後を追う。

「打倒スペイン」
そんなキャッチフレーズが何度も聞こえる。
前回ある大会で負けたらしい。
スペインに勝てば銀メダル、それも立派な成績。

けど、出来たら「打倒ロシア」のほうがいいのにな〜。
目標はもっと高くあってほしいな♪

先頭 表紙

君が好き:夕焼けは優しくなれたり、悲しくなったり、そのときの心理状態によってもいろんな感情が湧いてくるものですね。 わたしの好きな辛島美登里さんの曲で「夕映え」という曲があるんだけど、夕焼けを見るとこの曲を思い出すんですよ〜♪ とっても優しくなれる曲なんです♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-27 06:19 )
ほのぴ〜:ねえねえ、ほのぴ〜さんのところはもっときれいな夕焼けが見られると思うんだ〜♪^^ もう本当にうらやましいです♪ こんな夕焼けって何日もないし、本当に感動してしまいます♪ ほのぴ〜さん、8時前に寝るって早すぎる〜^^ でもわたしも9時前に寝るときがあるかも^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-27 06:16 )
マーガレット:昨日はどしゃぶりで大変なお天気でした。 こんな夕焼けの日が続くといいんだけどね〜♪^^ もうすぐ10月、そろそろ横浜や鎌倉・江ノ島あたりにお散歩に行きたくなってきましたよ〜♪^^ 子供の頃、横浜の小学校から見た夕焼けもこんな色だったかな。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-27 06:12 )
夕焼け空を見ていたら、なぜか哀しくなってくる…  / 君が好き ( 2006-09-20 21:17 )
すごいね〜〜火事だ〜っていったらそう思っちゃうくらい。シンクロか〜〜昨日、おとついと8時前に寝てしまっている私・・・子供じゃないのにね〜〜苦笑 / ほのぴ〜 ( 2006-09-20 19:05 )
すごいわ〜、すごいわ〜、、この夕やけ。とってもステキね、み〜さん。ずっと見てしまいます。 / マーガレット ( 2006-09-20 07:07 )
まゆち:うんうん、そうですね〜♪ 日本が一番になれる競技ってそうは多くないから、頂点が近い種目はとても期待がかかりますね〜♪(o^v^o) この夕焼けは会社の窓から撮ったんだけど、昨日火曜日の夕焼けもこんな感じだった〜♪ 秋らしいかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-20 00:41 )
カーコ:そうなんです♪ スペインのコーチが日本人の方で、スペイン選手の特徴を活かした演技を教えていたんですよね〜♪ ライバルが日本というのはどんな心境なんでしょうね〜。 そういえば、ジーコ元日本代表監督も母国ブラジルと戦ったしね〜。 スポーツには国境がないですね〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-20 00:36 )
うわぁ〜!燃えてるみたいな夕焼け!連日シンクロやってますね〜。いつか日本が一番強い国になるといいなぁ〜^^ / まゆち ( 2006-09-19 22:35 )
スペインのコーチって日本人の女性だと言うのを何かで見ましたーー。 / カーコ ( 2006-09-19 16:52 )
みなさんのところになかなかつっこみにいけなくてごめんなさい。。 / み〜 ( 2006-09-19 07:49 )

2006-09-16 ちょっとのお散歩が....(o^v^o)

今日はいいお天気♪
明日は曇りのようだから洗濯をさっさとやってしまおう♪
布団も干して、ベランダは大盛況♪^^

先日、船橋の広報紙に、近くの神社のお祭りのことが載っていた♪
そのお祭り、7年に一度だけお神輿が出るという大きなお祭りらしい。
わたしも見たことが無い。

2:00pm 自宅からチャリでその神社へ向かうとまだ静かな感じ。
境内に入って様子を見に行くと、なんと午後6時30分からだったことが判明^^
早すぎちゃったよ^^

わたし「まだ早かったみたい^^」
お神輿が外に出ていたので記念写真だけカシャ♪(o^v^o)

このまま帰るのもいやなので、更にいつも行かないほうへお散歩♪
日本大学の横を通り、京成線の横を通り、そしていつの間にか津田沼へ^^
こんなに遠回りをして津田沼に来たのは初めて^^

お買い物をして帰りました(o^v^o)

写真:二宮神社のお神輿
   いろんな模様の飾り付けがきれいだった♪


先頭 表紙

ぽち:そうだったんですね〜♪ 本当にすぐ横を通りましたよ(o^v^o) 商店街もあんまりは変わっていないかな〜^^ あそこは学生も多く、いい街だと思います♪(o^v^o) わたしのところも学生が多いけどね^^ いつまでもいいものは残っていてほしい♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-27 06:09 )
マーガレット:長野の諏訪大社で行われる「御柱(おんばしら)」も確か7年に1度だったかな? 7年に1度しかみられない神輿だからかもしれないけど、すごくきれいだった^^ 次見られるのは平成25年? 船橋にいるのかな〜?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-27 05:51 )
あのね、私が通ってたのは泉町なの。某大学の隣、あそこね、玄関は泉町なのだけど、敷地のほとんどが船橋市なのよ。 / ぽち ( 2006-09-20 19:50 )
7年に1度っていうのがすごいよね♪ / マーガレット ( 2006-09-20 07:06 )
ぽち:ぽちさん! 二宮神社行きとか車庫行き乗っていたとしたら、わたしの住んでいるところからは本当に遠くない^^ 二宮神社の裏の自衛隊の向こう側がうちですから^^ このあとね、二宮神社から三山、泉町方面へ行って、日大生産工学部沿いに走り、商店街、ハミングロードへ行きました^^ なつかしいでしょ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-20 00:29 )
カーコ:もう笑っちゃうでしょ(o^v^o) まだ始まらないのに行ってしまうなんて、わたしらしいというかまぬけというか^^ まあ、いつものことですからね^^ でも7年に一度だったら覚えられなくてもいいでしょ〜^^ ちなみに、船橋市に住みはじめて18年♪ ということは.......3回?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-20 00:24 )
わ!二宮神社だ。昔二宮神社とか二宮車庫行きに乗って通勤してたんだ。懐かしい・・・なつかしすぎる〜 / ぽち ( 2006-09-19 19:20 )
7年に1度ってすごいね〜。お祭り夜からなのに昼に行ってしまったんだねー。何かみ〜さん可愛いというか何と言うか・・・(笑) / カーコ ( 2006-09-19 16:50 )

2006-09-15 敬老の日

敬老の日ってついつい15日って感じになってしまう。
今年は18日だ^^
こんなふうに祝日を覚えられなくなっている。

写真:船橋 二宮神社
   境内の中にある歩道
   ひんやりと涼しい♪


先頭 表紙

マーガレット:15日っていうイメージが抜けないですよね〜^^ これっていつまでもそうなのかもしれない^^ 来月の体育の日も10日じゃなくて9日だしね^^ そろそろ来月の予定も決めなきゃね^^ 来月の予定はとても少ない^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-27 05:49 )
私もね、15日って思ってしまっているの、今年もそうだったわ。 / マーガレット ( 2006-09-20 07:05 )
カーコ:おめでとうございます♪(o^v^o) 9年目なんですね ^^ カーコさんって若いし、9年も経っているなんて見えない感じ♪^^ 9/15って覚えやすい♪^^ 祝日じゃなかったけどいい日になったよね♪^^ ちなみに来年は土曜日で3連休の初日だよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-20 00:17 )
9・15は結婚記念日なんですー。記念日が毎年祝日で休みだーーーなんて思ってたのに、いつの間にか祝日も変わってしまいました〜〜〜。。。 / カーコ ( 2006-09-19 16:47 )

[次の10件を表示] (総目次)