himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-03
2003-09-01 くんな!!
2003-08-31 巻き込まれました
2003-08-30 よくないよ。
2003-08-29 おめでと
2003-08-27 A定食
2003-08-26 大変だったの・・・
2003-08-23 その一瞬、何これ?って思いました
2003-08-22 やさしさ?
2003-08-21 なし


2003-09-03 ♪

今日は知り合いの法学部の女子大生のアルバイト。。。。
場所は俺の会社でPM2:00って事で・・・

っつ〜か時間通り来い!!!
一時間も遅刻してきやがりました

ま、まぁいいや(・∀・)ニヤニヤ

先頭 表紙

今回のは合コンぢゃないのだよ(笑) ちとお仕事のお手伝い♪ / ぱぁら ( 2003-09-05 18:58 )
なんだ、合コン出来んじゃんw(・∀・)ニヤニヤ / utayomi ( 2003-09-05 00:53 )

2003-09-01 くんな!!

へんなオヤジが来ちゃいました・・・
そのせいで仕事が一時間も遅くなっちゃいました。

さて、今から飲みに行ってきます♪

先頭 表紙

呑んでら♪ 今月半ばで残暑も終わりかな・・・ビール(゜Д゜)ウマーな時期やのにねぇ 今のうちにしっかり良い喉越しを味わっておくのだぁぁヽ(`д´)ノ / utayomi ( 2003-09-01 20:14 )

2003-08-31 巻き込まれました

昼過ぎTEL有

ゴルフおじさん『10月22日、○○のコンペ出んのか?』
俺      『聞いてないし、行きたくないからいいですよ(・∀・)』
ゴルフおじさん『じゃ、参加な!』
俺      『行かねぇって言ってんじゃん。』
ゴルフおじさん『いいから、言っとくから参加表出せよ!!』
俺      『言わなくていいからね』

そんな会話の数十分後・・・
コンペ主催者 『連絡遅くなってごめんねぇ、じゃ参加って事で』
俺      『マジっすかぁ?』
コンペ主催者 『相当うまくなったって噂だよ?楽しみだねぇ』
俺      『そんな事いってもハンデもらいますからね(・∀・)』

って事でまたまた貴重な休日が潰れます。

先頭 表紙

2003-08-30 よくないよ。

とく〜になんもないね。。。

そうそう、久々の自宅に帰還した長男は
とっても大喜びでした。
喜び過ぎの騒ぎすぎで奥様にきつく怒られてましたけど・・・

まぁそれはいいとして、便乗して俺のこと怒るのはどうかなぁ?
いやいや確かに物凄く悪い事したけどね
子供達の前で怒るのはヤメテほしぃなぁ
いやいやいやホント悪い事したと思ってるけどね
子供達の前で大声張り上げて怒鳴るのはヤメテほしぃなぁ
いやいやいやいや、ほんとに・・・

ご〜めんなさ〜い。

ゆっくり子供達と遊びたいと思う今日この頃です。

先頭 表紙

い、いまは違うみたいね・・・w / ぱぁら ( 2003-09-01 19:17 )
ええっと・・メルEB始めた頃・キャバレンジャーの総帥さんは たしか 凛々しくカコよかった・・(笑) / なみ ( 2003-09-01 13:11 )
えぇ、コメントに困ります(笑) / ぱぁら ( 2003-08-31 19:41 )
息子さんが元気になってホントよかったです^^ パパは、その人身御供になったとでも思うしか・・・・(笑) / 品 ( 2003-08-31 11:30 )
発育期の子供の前で怒ったりするのは、子供の情緒成長に支障をきたすよ と言ってみよう!(・∀・)b あ・・・余計に怒りあおっちまうかww / utayomi ( 2003-08-31 07:04 )

2003-08-29 おめでと

御子息様、御退院!
なんとか無事退院できました。

やヴぁい事がばれました。
怒られモードに突入中。

先頭 表紙

あれです。あれがばれちゃいました・・・。あれですよ、そう今考えた事。それそれ(T T) / ぱぁら ( 2003-08-30 18:27 )
きっと、看護婦さんをナンパしてたんでしょう(・∀・)b / ちぇりぼう ( 2003-08-30 12:54 )
なんだなんだ!? やヴぁい事ってw / ( 2003-08-30 11:12 )

2003-08-27 A定食

次男を朝、保育園に送っていくと・・・
そこには見た事もないかわいらしぃ保母さんが、
聞いてみると夏休みの間だけボランティアで来てる
女子高生だそうです。
そぉんな女子高生先生に次男ったら即行でだっこ(´▽`;)
俺もだっこしてぇって思わず言いそうになっちゃいました(・∀・)v
・・・・もちろん言ってませんけど!

その後は長男の病院です。
朝飯も食わずに行ったので
寝ている事だし、奥様と二人で地下の食堂に食事に行きました。

プラスチックで出来た見るもマズそうなラーメンとカレーの見本の横に
たまらなくうまそうな見本が・・・・
A定食 ちげ鍋定食 500円
B定食 ミックスフライ定食 500円
で、A定食を・・・・

500円でこの量!!
非常に(・∀・)イイ!!!!!!!
って事で明日はB定食にチャレンジしに行ってきます。

先頭 表紙

2003-08-26 大変だったの・・・

ちと大変なことが・・・
今日の朝、大声で歌いながら自転車に乗ってる女子高生が居ました!!

・・・・そんな事はどうでも良いです。

実は、ワタクシの御子息(長男)が入院しちゃったんです(T T)
そのため、EBにはONできても日記が更新できませんでした。(ハァ?

土曜(正確には日曜の朝ですね。)家から電話がガンガン。
はい。外泊中でした。
奥様 『○○(←子供の名前ね)が変なのよ。すぐ帰ってきて。』
俺  『何?どうしたのよ?』
奥様 『病院つれてくから、もう一人見ててね。』

ってな具合で病院に行ったところ『ウイルス性の肺炎』の疑い有。
緊急入院との事でした。
一日たつと、だいぶ状態も良くなってるようでホッとしました。

パパちんぱいだよぉ(´д`;)
早く良くなってイッパイ遊ぼうね♪
  by 世界一素敵なパパより

先頭 表紙

子供はもうイリマセン(笑)by世界一素敵な一輪車乗れないパパw / ぱぁら ( 2003-08-27 21:15 )
3人目の子供に志願(*。。) / ( 2003-08-27 18:23 )
(≧▽≦)ちんぱいって・・・w 子供からすれば自分のパパはみんな世界一なのです♪(謎 / ちぇりぼう ( 2003-08-27 10:24 )
いろいろつっこみ所が有りすぎて、何を書いていいやらw。。一輪車乗れません(〃∇〃) / ねも。 ( 2003-08-26 23:22 )

2003-08-23 その一瞬、何これ?って思いました

たしか時間はAM11:00頃だったはずです
ちょいと仕事があり車で移動中
橋の上で渋滞にはまっておりました・・・

ふと、外をみると橋の下に河川敷があり
サイクリングコースのようになってるのが見えました
そこに小学生の女の子の集団(30人くらい居たかなぁ?)が
自転車で右側から橋の下を通って左側に行くのが見えました

ふと、車の中に視線を戻し、
暑いのにガキんちょは元気だなぁって思った瞬間
え??なんだこの違和感!!
なんか ちがぅっっっ!!!!!

よく見ると・・・

全員一輪車 (´∇`;;;;;;;;;;;;)

汗かきまくりでビックリしました。。。
心臓の悪い人が見たら止まっちゃうかもよ。。。

先頭 表紙

マジデビビッタヨw / ぱぁら ( 2003-08-26 23:01 )
サーカスの登場する人たちでしょ?? / なみ ( 2003-08-24 23:09 )
中国からの難民ですな。。。それは。。 / ( 2003-08-24 12:26 )

2003-08-22 やさしさ?

先日(7月31日の日記参照)の彼女から
昼過ぎにメールが入りました。。

『赤ちゃん死んじゃった。』って・・・

すぐ電話しました。
流産(?)だったのか、お医者さんに
おなかの中で死んでるって言われたそうな。。。
ちょっと落ち込んでる感はあるものの
『平気だよ。』って

ちとはなしてようやく会話の中で笑ったので
ワタクシも少しほっとしました(・∀・)vヤサシー、俺w

会話の最後に一言
俺 『子供つくるなら、またいつでも協力するよ!(・∀・)ニヤニヤ』
彼女『じぃの子供はイラナイ!!じぃに似たら大変だもん!!』
   ※じぃ:俺のことですね。
       彼女とは年が8つ違いで、いつのまにか『じぃ』って呼ばれてます(T T)


だってさ。っちぃぃ

先頭 表紙

最初、言葉に困りました^^; / ぱぁら ( 2003-08-23 16:23 )
(┰_┰) ウルル。。。良い言葉が見つかりません。。 / ねも。 ( 2003-08-23 00:58 )
ふざけているように見えて、その女性をは励まそうとしているぱぁらさんの優しさを垣間見たキ・ブ・ン♪(´-ω-`)ウンウン / ちぇりぼう ( 2003-08-22 21:11 )

2003-08-21 なし

また雨降ってきやがった。。。
まったくさぁ・・・蒸し暑いよね

ごめんなさい、今日もネタなし

先頭 表紙

先日、山形行った時も雨ばかりでした。もうちっと晴れて欲しかった(笑) / ぱぁら ( 2003-08-22 19:08 )
来てみました。私がいる東北の北のほうは梅雨開けてませんw。 / らいと ( 2003-08-21 22:03 )

[次の10件を表示] (総目次)