himajin top
***雑・パティシエ***

日記をお引越ししました♪
ブックマークしてくださってた方は、変更をお願い致します。
新しい日記はこちらです→◆◆◆雑パティシエ◆◆◆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-04 お手入れお手入れ(o*_*o)
2003-06-03 ひとりでおでかけ(≧∇≦)
2003-06-02 いきあたりばったり旅・その3(*^o^*)
2003-06-02 いきあたりばったり旅・その2(*^o^*)
2003-06-02 いきあたりばったり旅・その1(*^o^*)
2003-06-01 法事からビアガーデンまで(*^_^*)
2003-05-31 お茶犬・・・ちょっと可愛いかも(=´∇`=)
2003-05-30 残念でした!またどうぞ(*^_^*)/
2003-05-29 朝ごはんはお弁当(*^_^*)
2003-05-28 今日はウナギだから♪


2003-06-04 お手入れお手入れ(o*_*o)

 
 昨日の話なんですが、池袋行ったついでに、
アタシが10年以上お世話になっている洗顔料を買いに行きました。

メトロポリタンプラザの3階に入ってましたv(*^ ^*)v
よく行くのに知らなかったぁ〜。
ちゃんと検索しないとダメですねぇ。

以前は通販でしか買えなかったんですが、ここ数年で首都圏を中心に
あちこちに専門店として出てきたので・・・。


パパウォッシュっていうやつで、高校に入って以来
ずーーーーーっと使ってたヤツです。

そのお店のパックも大好きです。すごくしっとりするんですよ〜♪
洗い流すタイプだから、肌にも優しいし。

ここんとこ、数ヶ月使ってなかったんだけど・・・
あの洗顔料は美白&肌荒れにはとっても効きました。
ニキビがみるみる治っていったのは驚きだったです(≧∇≦)
他の洗顔料に浮気したこともあったけど、
やっぱしアタシにはコレが良いのぉぉぉぉ〜〜!!と復帰♪
でも、ビオレ毛穴すっきり洗顔料も好きだったのよ・・・。



だけどこの洗顔料、成分が強すぎるのか、余計に荒れちゃうっていうデリケートな子もいましたが・・・


はっ。


ってぇことはなんですか

アタシはツラの皮が厚いとか(汗



丈夫なおハダってことで納得しておこう・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪




白い、しろーいお肌を目指す。

そう、このマトリカリアみたいにね♪

花言葉は「集う喜び」

効能は、除虫や殺菌。


除虫剤や殺菌剤のようなハダ。


そして、今日入荷したマトリカリアの花は一本30円(仕入れ値)


安っ。


安いハダ・・・(゜∇ ゜)?


だんだん意味不明になってきたので終わり(笑)



 

 
   


先頭 表紙

ぽぽさん→ つっこみ返しが遅くなりました(汗)職場からです♪さっぱり系が大好きです〜。もともとしっとり系な肌なので、しっとり系を使っちゃうとベタベタしちゃうのですよ〜。悩みは尽きないわ〜♪ / Azami♪ ( 2003-06-05 18:24 )
こころさん→ みんなで学生のときに一緒にサンプルもらったりしてたなぁ〜、あれからすでに10年以上経つのね(笑)今でも愛用中♪ / Azami♪ ( 2003-06-05 07:51 )
うわ〜懐かしい♪私も使ってましたぁ〜。最初一種類だけだったのに、いつの間にか洗顔料だけでも種類が増えていてびっくりしたことがありました。確かに!南国系のオイルを原料に使った石けん類は洗浄力が強いんですよぅ。Azami♪さんはさっぱり系が好き、メモメモ・・・φ(。。) / ぽぽ ( 2003-06-04 20:46 )
パパウオッシュ懐かしぃ。私も高校生位から数年使ってました。ええ。雑誌の後ろに載ってて、ハガキもついてましたよねぇ。すんごく懐かしいです。 / こころ ( 2003-06-04 20:34 )

2003-06-03 ひとりでおでかけ(≧∇≦)

 
 今日は、アタシだけお休み♪


ってぇことはですね、三連休だったわけですねぇ>アタシ♪

ひとりっきりだと、おうちが広くて寂しい・・・。
お昼は一緒に食べれましたけどね。
相方さんは職場が近いので、お昼は食べに帰ってくるんですよ。
だから、アタシが休みだったらお昼作って待ってて、一緒に食べれるわけです。


そんでもって、また行ってらっしゃいしてから
アタシはおでかけ!!

ふふふ〜〜、どこ行こうかな??

なんてね、行き先は決まってるから。
池袋のクリニックまでです。ハイ。
病気とかじゃなくって、単なる定期健診♪
子宮ガンとか、いろんなとこを診ていただくわけです。

イケメンの先生だから相談すんのとか恥ずかしいんすけどね。
今日は肌荒れの相談やら便秘の相談までしてきました。
いや〜〜〜〜♪はじゅかちいよ(o*_*o)

でもちゃんと相談を聞いていただいてなんだか安心しちゃいました。




「肌?キレイだよ。どこがそんなに気になるの?」

「便秘薬、たまにだったら飲んでも良いよ。もっと肌質が良くなると思うし」



ってぇ〜〜〜〜〜〜もぉ先生ってば!!!クチが上手いんだから(≧∇≦)







照れたぞ、マジで・・・。

わかってるさ、誰にでも言ってるのよ、ね?先生♪




そんなわけで、チャレンジしてみようかと思います。









「便秘薬・うんちどっさり」









(゜∇ ゜)わくわくわくわく・・・・






ダイレクトなお名前が素敵♪


 
 
そんな本日の画像は、昼食の冷やし中華♪

肌もベンピも前向きにな〜d( ̄◇ ̄)b グッ♪


   
 


 
   


先頭 表紙

ゆき♪さん→ そうそう!それ、この中華麺の袋にレシピ書いてあって〜、そこにも書いてあったわ>マヨネーズ♪  今度試してみよう!!(≧∇≦) / Azami♪ ( 2003-06-04 17:02 )
NMZさん→ ええっ、どんなモノが出てくるのでしょう??アタシはまだまだお料理のお勉強中です〜♪うふふっ(*^_^*) / Azami♪ ( 2003-06-04 17:01 )
ぽぽさん→ おお!そうなのですね〜、参考になります!お腹が痛くなっちゃうのはツライですもんね〜、ちゃんと選ばなきゃ♪にがりも良いのですか・・・なるほど・・・ふふふ( ̄▽ ̄)ノーサツかぁ・・・♪ / Azami♪ ( 2003-06-04 16:59 )
くまこうさん→ あいよ〜、冷やし中華一丁、お待ち!!って〜、何処に届ければよいかな??(笑)いっそ郵パックで(゜∇ ゜)v / Azami♪ ( 2003-06-04 16:58 )
マヨネーズをかけるとおいしいよん♪ (゜▽゜*)ニパッ♪試してみてね。 / ゆき♪ ( 2003-06-04 00:51 )
うわー(*^_^*)すごくおいしそうですね。職場の食堂の冷やし中華はもはやソバといえる代物ではなく(涙 / NMZ ( 2003-06-03 22:56 )
センナが入ってるのは急激にお腹が痛くなるから気を付けて!どっさり出してお肌キレイになって、相方さんを更に悩殺してください♪ / ぽぽ@にがりもおすすめ♪ ( 2003-06-03 20:25 )
うまそ〜!ごま油多目でお願いしますね! / くまこう ( 2003-06-03 17:20 )

2003-06-02 いきあたりばったり旅・その3(*^o^*)

 さらに続きます。

 
さて、また歩いて歩いて・・・。



疲れたよ〜、というあたりでやっと猿橋到着!!

岩国の錦帯橋、木曽の桟橋とともに日本三奇橋のひとつとされているそうでございます。
うーん、なかなかの絶景でありました・・・でも疲れたよ―(ノ゜ο゜)ノ



「ここからまた帰るのか・・・」



二人して駅を目指します。



「うおおお、やっとさっき撮影してたとこに着いた(泣)」



暑いよ〜とかフニャフニャ言いつつ、着いた〜。遠かった・・・。



この時、すでに2時ぐらい。
オナカへりまくりです。もうダメっす。ひもじいです。


駅弁を売ってるような場所も無いので
駅で自販機のグリコセブンティーンアイスを食べてちょっと誤魔化します。


だからってオナカが空くのには変わりなく。



「お昼どうしよ〜???」

「じゃぁ、昨日食べれなかった高尾のおソバを食べに行こう!」


てな具合にまたしても行き当たりバッタリな昼食(笑)
昨日も高尾に行ったような気がするのは気のせいです。



昨日、ビアガーデンに行くために降りた高尾山口駅にて下車。


名物のトロロ蕎麦を食べました。
超おなかが空いてたから、すごーく美味しかったです!
ビールで乾杯して、おソバ食べて♪

オナカも満足したところで、さて、帰りましょーか!



遠くまで行っちゃったね、面白かった〜、とか話をしてるうちに意識が遠のき・・・









そこには、電車で爆睡してるアタシがいました。




お疲れ様でした!相方さん!

山のキレイな空気が吸えて、楽しかったです♪



たまには、こんな突発的なおでかけも楽しいですねぇ(*^o^*)


画像は、やっとたどり着いた「猿橋」

  
  
   


先頭 表紙

モモママさん、いらっしゃいませ〜♪こんなのんびり旅も良いものです(=´∇`=) / Azami♪ ( 2003-06-03 16:48 )
つっこみありがとうでした♪心癒される画像ですね〜 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b / モモママ1028 ( 2003-06-03 10:08 )

2003-06-02 いきあたりばったり旅・その2(*^o^*)

 下からの続き♪


あの〜、猿橋はいずこでありますか?





「この先1,000m」



って看板が見えました。


ほほぅ、一キロ歩けと・・・。



めげずにえっちらおっちらと歩きます。
ブローニ担いだ相方さんは大変そうですが、
アタシは軽いモノしか(お人形とか)持ってないから平気♪ (鬼


途中で、線路の上にかかる橋を見つけたので、そこへ昇って撮影開始。

ありがたいことに、丁度日が差してきてくれました。


アタシはデジカメしか使わなかったんですけどね(笑)
今度のちゃんとした撮影会にはブローニで挑戦しますんでお許しを♪

いまいち構図がまとまってませんが
お人形さん♪衣装はレトロなスーツです。

 
   


先頭 表紙

ふっふっふ、残念ながらアタシは山登り対応衣装(笑)ユニクロのトレーナーなぞ着て、お嬢様を離脱しておりました(゜∇ ゜) / Azami♪ ( 2003-06-03 08:49 )
きゃあ〜〜っ!!お嬢さま〜〜っ♪♪Azami♪さんもお嬢さまな衣装だったんでしょうか(*^m^*)?? / ぽぽ ( 2003-06-03 00:31 )
きゃぁ〜〜ん♪ゲッツされちゃった♪もうちょっとこの服が似合う場所で撮ってみたかったんですけどね〜。また次回!頑張るぞ〜♪ / Azami♪ ( 2003-06-02 21:18 )
いやぁ〜〜〜ん可愛い♪(((((((((((っ・ω・)っ (σ`・ω・´)σゲッツ! / ゆき♪ ( 2003-06-02 20:54 )

2003-06-02 いきあたりばったり旅・その1(*^o^*)

 本日も引き続き休日のAzamiでございます。

相方さんもお休み。二人そろって二連休なのでした♪


「今日はどこ行く?どこ行く??」朝から相談。
晴れ間が見えるから、ブローニのカメラを2台にデジカメ、
それから、モデルにするお人形にお手製のお洋服を着せて出発です(*^o^*)

Azamiはお裁縫が好き。
なので、よくお人形の服を作っています。
でもって、相方さんが写真を撮ってくれる。
アタシは撮影が上手じゃないから、いや〜助かりますぜ(* ̄m ̄*)




でもって、どこ行くの??


「とりあえず、八王子まで行ってみよう!」



八王子到着。
しばらくうろついたものの、撮影によさそうな場所が見つからず・・・。
駅前まで戻って、ドトールでコーヒータイム♪



「じゃぁ、中央線に乗ろう!!」







はい、今回もやってまいりました


「いきあたりばったり・どこで降りるか予定は未定の旅」





さっそく乗り込み、どこまで乗ろう?

「ここだ!」っていう、適当な場所で降ります(笑)



いまいち曇り空で・・・撮影は無理かなぁ・・・

と思いつつも、楽しいセミクロスシートではしゃいでいました。
セミクロスシートなんか座っちゃうと、なんだかずいぶん遠くまで旅行に行くみたいな気分です♪
中央線で高尾まで行き、そこから普通列車で大月方面へと向かいます。

あっちに古いトンネルが見えるよ!
すっかり山の中になってきたね〜。

あ!!晴れてきた!!


電車の進むままに任せていると、晴れ間が。
このぐらいの明るさだったら、ブローニでもいけるかも??



「このへんで降りてみよう〜」


降りたのは「猿橋」





しかし、駅から歩けども猿橋は見えず・・・。
あちこち散策して違う橋とか渡っちゃったりして。

で、その違う橋の上からの風景(笑)


 
 
  


先頭 表紙

2003-06-01 法事からビアガーデンまで(*^_^*)

 今日は相方さんと一緒のお休み♪

でも、じつはアタシのおばぁちゃんの一周忌&おじぃちゃんの七回忌。



「じゃぁ、ついでだから、相方さんも一緒に連れてらっしゃい。



みんなに紹介するから(by.Azami母)」





ええええぇぇぇ(汗



ちょっと恥ずかしいな・・・えへへ♪でも、連れてっちゃうぞ!




そんなわけでですねー、緊張しまくりの相方さんを引きずって



「どこじゃーヾ(゜▽゜ゞ)」  「カレシを見せろ―(ノ゜ο゜)ノ」

「良く見えるとこに座らせて〜(*^o^*)」  「ねぇねぇ、声聞かせて〜」

「なんかしゃべって〜」  「おとなしいのね〜(^○^)」





と、まぁ大騒ぎの親戚達にお披露目(笑)


微妙に引いてる相方さん。
そりゃそうだ。あの異常なまでのハイテンション・おばちゃん軍団に囲まれては・・・。
おとなしいんじゃなくて、怖がってたんではないかと思われますが(笑)




法事なので、はっきりいって「黒ネクタイ」なんですがね(* ̄m ̄*)

はっきし言って、「宴会」でした♪


法事も無事に終え、ちゃんと卒塔婆も立てて(以前、立て忘れて帰ったことがある我が一族)
昼食には、Azami実家の行き付けのお店を借り切ってご馳走を頂きました。
アタシもこのお店はダイスキだったので、来れて嬉しかった!!
また飲みにいきたいな♪

で、晒しモノにしちゃってごめんね、相方さん(^_^ ;)

でもみんな喜んでくれててよかった♪



あ〜〜〜、無事に終わったことだし、









さぁ!次は高尾山だ!!(え?)







というわけでですね、天気も良くなってきたことですし
相方さんの友人二人と一緒に、

行ってきました


「高尾山ビアガーデン」




キャーーー、もう夜景もサイコーです〜〜〜(=´∇`=)


高尾山ビアガーデンは、今日から営業だったのですよ〜、ふふっ、初日から来ちゃいましたね♪

ちょっぴり寒かったけど、相方さんが横にいるから大丈夫、ちっとも寒くなんかないもん♪  (超鳥肌



そーして、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

ケーブルカーも楽しかったです〜♪
あのちっちゃな電車で、急な山道をぐんぐん登ってゆきます。
山頂に向かって延びるレールが銀河鉄道みたい!!

空いてるから、ウチらはみんなで前の窓の方にはりついて景色を楽しんでました。
小さなトンネルも可愛い〜。


アタシってばちょっぴり電車が好きなのかしら? (謎


一緒に行ったN師匠様♪今度はゼッタイに大井川鉄道に乗りましょうね♪ふふっ♪ (鉄





そんな感じで、忙しくも楽しい一日でございました(*^_^*)


画像は、ビアガーデンからの景色です♪


  
 


先頭 表紙

やーん、ゆき♪さんってば(*^_^*) メモされちょる。夜景はね〜、ほんとキレイでした♪「会社が見える・・・」ってイヤがってる人もいたけど(笑)誰とは言わんが♪ / Azami♪ ( 2003-06-02 21:17 )
ほっほぉ〜〜〜〜、ダーリンが隣にいるから寒くないと、、_ ((φ( ̄ー ̄ )〜〜なるほどね・・・あつあつじゃのぅ〜〜〜〜。楽しい充実した一日だったのね。夜景が綺麗だね♪ / ゆき♪ ( 2003-06-01 23:22 )

2003-05-31 お茶犬・・・ちょっと可愛いかも(=´∇`=)

 
 昨夜のデキゴト。

相方さんからメール。

「ドライブ行こう〜(*^_^*)」


あいかわらず、突発なお方だな〜、でも行きたい!どこ行くの??


「実家まで(* ̄m ̄*)」


( *・_・)?


ちょっと用事があるとのことで実家までドライブでした(笑)
相方さんちで夕飯をいっぱいご馳走になりました〜。美味しかった!

で、ネコ大好きフリスキーな相方ママさんに
先日ゲーセンで取ったネコキーホルダーをプレゼントしたところ

「んまぁぁぁぁぁ!!!可愛いぃぃぃぃぃ〜〜v(*^ ^*)v」

と、超喜んでくださり、
帰りにお茶犬のキーホルダーをくれました♪




なんか。こういうのって懐かしい・・・なんだろう?


アレだな。


学生の時、可愛いマスコットとかシールとかを集めて
「キャー、それ可愛い〜!」
「可愛いでしょ〜?これあげる♪」
「やーん、じゃぁアタシはこれあげちゃう〜(*^O^*)」



ってぇ感じのノリでございます。



相方さんママ、可愛すぎ(笑)
オトモダチみたいで楽しい・・・。

それと、相方おばぁちゃまからは
手編みの「タワシ」

タワシってダイレクトに言うとアレですが、
その、アレです、ちょっと前にずいぶん流行った
アクリル毛糸で編んだタワシ。
洗剤を少ししかつけなくっても汚れがよく落ちる!っていうアレ。


わざわざアタシにも編んでくれたんだぁ・・・。
お礼言いたかったけど寝てたし(泣)
今度、あらためてお礼言いたいな♪
こんなにキレイに編んであったら、もったいなくて使えないよ♪
しばらく飾って眺めて、それから使おうかな??ふふっ(*^_^*)


お茶犬。うーん。ちょっと可愛く思えてきた・・・。
緑のやつが欲しい。
いかん。
無駄遣いは控えなきゃね(笑)


 
  
 
  


先頭 表紙

さくままさん→ きゃーん♪はじめましてぇぇぇ♪のほほ〜〜んとしててとっても可愛いの!お・す・す・め(はぁと)げほっ、げほっ、慣れぬ言葉遣いゆえ、思わず咳込むアタシ♪ / Azami♪ ( 2003-05-31 23:18 )
ゆき♪さん→ お年を召しても、趣味がるというのは素晴らしいことですわ〜♪お茶犬、かわいくって〜、コンプリートしそうな自分がヤバイ(笑) / Azami♪ ( 2003-05-31 23:16 )
くまこうさん→ すごい!編物できるんですかー、いいなぁ♪はまるといっぱい作っちゃいそうですよね。うふふ♪ / Azami♪ ( 2003-05-31 23:15 )
ケリコママさん→ えとね〜、カメラはOLYMPASのCAMEDIAです〜♪デジカメは便利ですね。お茶犬、ペットボトルのお茶のオマケとして付いてるそうなんです♪ / Azami♪ ( 2003-05-31 23:13 )
ぽぽさん→ カメさんの形だなんて、かわいい〜〜!!アタシもなんかリクエストしてみちゃおっかな?自分でも作ってみたい〜♪ / Azami♪ ( 2003-05-31 23:10 )
はじめまして〜。おいしそうなお料理にひかれてやってきました♪お茶犬のこの、のほほ〜んとしたお顔がいいですね〜。 / さくまま ( 2003-05-31 22:08 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ガーター編みですね♪なんて器用なおばぁちゃまでしょう!!手先が聞く人ってすごいわね♪お茶犬可愛いね♪薄茶色のはほうじ茶かな? / ゆき♪ ( 2003-05-31 21:07 )
入浴剤の中にお茶犬がはいってるのを以前使ったことがある。抹茶やった!オイラもこのタワシ編める!長編みやったっけ?結構はまった時期がありやした。 / くまこう ( 2003-05-31 14:50 )
いえいえ、すごく上手に撮ってはるわ〜。どんなカメラをお使い?NIKON? このお茶犬、ダックスかしらん?ほしい〜〜〜〜! / ケリコママ ( 2003-05-31 13:14 )
アクリルたわし、洗剤無しでも汚れが良く落ちてお気に入り♪私はお義母さんに編んで貰ってます(*^^*)カメの形に編んでくれて可愛いの♪Azami♪さん、可愛がって貰ってますね〜vv / ぽぽ ( 2003-05-31 11:00 )
わかってる・・・わかってるんだよーーーお茶犬に超ピントがあってないのぐらい。くそう!!もっと上手に撮りたいなぁ〜〜 (*T T*)キィーー / Azami♪ ( 2003-05-31 10:35 )

2003-05-30 残念でした!またどうぞ(*^_^*)/

 
 昨日のハナシ。

 仕事が終わったら、
仕事仲間で唯一おバカ話をして遊べる子、マルちゃんを
夕飯に呼んで大量にある缶ビールを飲んでもらおうと思ってたんだけど・・・。

仕事中にメールが。


「風邪で死にそう〜〜早退する〜〜(以下略」

という、全文読むとホント死にそうな内容でした。
じゃ〜、また今度にしようね〜、とお返事。
お大事にね、マルちゃん (*T T*)/~~


残念だな〜、帰ってから楽できるように
シゴトに行く前に全部オカズとか作っておいて
温めればオッケー!っていう状態にしといたんだけど。

新しく入ったバイトの子の風邪が移ったって言ってました。


あ〜?でも、アタシこないだその子がゲホガホ咳しまくってるとこでシゴトしてた気がいたします。

こないだ、朝起きたらノド痛かった程度。


おお!ひょっとしてアタシって丈夫かも♪


ってことで、昨日の夕飯はなんだかオカズいっぱいでした(笑)
代わりに誰か呼べばよかったかな?ね、相方さん♪

ちなみにアタシのこだわりは「正三角形に握った焼きおにぎり」
おにぎりはきっちり三角に握らないと気持ち悪いんです(* ̄m ̄*)

ヘンなこだわりだな(笑)

 
 


   
   


先頭 表紙

こころさん→ ちっちゃな三角も可愛いですよぉ!っていうか、アタシは手がでかいのです(笑)女の子なら、一個でおなかいっぱいになっちゃう大きさです〜(*^O^*)/ / Azami♪ ( 2003-05-31 09:46 )
ゆき♪さん♪  丸いおにぎりも可愛いよね♪あとは〜、俵形にしてみたりとか、小さくまん丸にしてみるとか??おにぎりフルコースv(*^ ^*)v / Azami♪ ( 2003-05-31 09:44 )
くまこうさん→ ガッチリ三角です(笑)趣向を変えて、今度は正方形に握ってみるとか・・・(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2003-05-31 09:42 )
正三角形のオニギリ握れるなんて。しかも大きい〜〜!!私、小さな▲のオニギリしか握れません。○も握れません。 / こころ ( 2003-05-31 06:19 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-おいしそう♪きんぴら、お煮付け、肉じゃが、から揚げなのねん♪ちなみにうちはおにぎりは丸型ですよん。三角も頑張ればにぎれるけど、、、丸が楽なのよね。 / ゆき♪ ( 2003-05-30 21:38 )
三角おにぎりが握れる人は尊敬します!うちの嫁さんは三角しか握れまへん!なんでやぁ〜! / くまこう ( 2003-05-30 20:52 )

2003-05-29 朝ごはんはお弁当(*^_^*)

 
 今朝は、相方さんが早出なので
朝ごはんがお弁当です。仕事場についてから食べるんだって。

そうだよね〜、だって5時半から朝ごはんだったら
お昼までもたないでしょ?
朝食が一緒に食べれないのは寂しいけど、我慢しなくちゃ、です。


とはいえ、考えてたメニューは唐揚げだったんで
アタシは4時半には起きなきゃ間に合わんです。
うにゃー、ネットで結局遅くまでいろいろ見てたから
起きれるのか自分(^_^ ;)



でもなんとか起きれました(笑)


おべんと、ちゃんと出来たから、行ってらっしゃい♪
いつもありがとね(*^_^*)


 
  
 
   
  


先頭 表紙

NMZさん→ 彼女ができたら、お弁当作ってもらいましょうね〜(*^_^*)レシピでも書いておこうかな?? / Azami♪ ( 2003-05-30 15:07 )
こころさん→ そうなのよ〜、充電してもらうはいいけど、あちらは発電する一方かも(笑) / Azami♪ ( 2003-05-30 15:05 )
○マの同居人さん→ 梅雨の時期になりますもんね〜、気をつけないとお弁当食べて倒れたなんてことに((((((^_^ ;) / Azami♪ ( 2003-05-30 15:04 )
只今考え中さんvv→ アナタがわからないワケございませんでしてよ(笑)いや〜ん、メール待ってるぅぅぅ♪(*^_^*)/ / Azami♪ ( 2003-05-30 15:02 )
ケリコママさん→ シアワセいっぱいで申し訳ないくらいですv(*^ ^*)vテレテレ♪ あ〜、平和で良いわ〜♪ / Azami♪ ( 2003-05-30 15:00 )
ぽぽさん♪  えへへ、まだ夫婦じゃないのよん♪もちょっと凝ったお弁当も作ってみたいなぁ〜(*^_^*) / Azami♪ ( 2003-05-30 14:58 )
ゆき♪さん→ いっそ愛だけのお弁当というのは(* ̄m ̄*)ぷ  でもやっぱ早起きは老体にひびきますわ♪ / Azami♪ ( 2003-05-30 14:56 )
うわぁ、おいしそうな卵焼きですね(~~)。おれ彼女いないからなぁ(^^; / NMZ ( 2003-05-29 21:59 )
私の充電器。あ〜〜。その気持ちすんごくよくわかります。私も彼氏が充電器ですぅ♥ / こころ ( 2003-05-29 20:14 )
私も毎日、同居人の弁当作ってます。何つめようかと本当に考えてしまいます。特にこの季節は。 / ○マの同居人 ( 2003-05-29 14:53 )
愛情一杯♪ラブラブパワー全開ねvvあとでゆっくりメールします〜さくらかこまちにお使いに行かせるわ!!アタシも情緒不安定(爆) / 只今考え中(わかるかな?) ( 2003-05-29 14:20 )
よろしいなぁ〜(*^^*)  愛情と感謝の気持ちがお弁当に表れてるわ〜。このぉ、幸せモノ♪(^○^) / ケリコママ ( 2003-05-29 12:58 )
愛情いっぱいの美味しそうなお弁当♪仕上げはお弁当に投げキッスですか(*^o^*)??ぎゅっと手を握ってもらえるのって安心しますよね!夫婦の醍醐味♪ / ぽぽ ( 2003-05-29 08:27 )
(///∇//)テレテレ〜♪ 優しいねん♪そしてこれが愛の証なお弁当なのねぇ〜〜〜〜。ん〜〜〜愛が一杯です。フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー / ゆき♪ ( 2003-05-29 08:04 )

2003-05-28 今日はウナギだから♪

 
 なんでこんなにシゴトがだるいんだ〜??

とか思ってたんですど。
実は、昨日、仕事終わってから遊園地なんか行ってたんですよね(笑)




「後楽園遊園地のアトラクション券があるから、オバケ屋敷に入ろう」




って??

げーーーーーー、やだ!本気でイヤ。アタシは嫌ですからねマジで。

と思ってたんですが、ダブルデートといふ成り行き上・・・・ううううう。


こわいんだよぅ。
イヤなんだよぅ。暗いんでしょ?中の人達が脅かしたりするんでしょ?


いーーーーーやーーーーーー(*T_T*)




「じゃぁ、二組に分かれましょう!」



( ̄□ ̄;)!!



「じゃー、そっちはそっちで、コッチはコッチで♪」


ふっふっふ、嬉しそうだな、Iさんよ・・・。
そりゃ〜、そんな若くてかわゆい子が一緒だったらさぞ(以下略

アタシの相方さんは、中に入ったらアタシを置いてくとか言うし。



くそっ!はぐれてなるものか!

意地でも離さんぞ!

と、相方さんの腕をガッチリ掴んで






「いやーん、怖いのぉーーー(T*T)」





とかぶりっこしてみる(笑)
でも本性は隠せない。








「ぎゃはははははは!!!!!」



「うわはははははははは!!!なにこれ!!!きゃはははははは!!」








笑うなよ>アタシ




なかなかのヘタレ(って言っちゃ悪いけど)造形のオバケ達に

超絶ウケまくるウチら2人・・・。

そこ!オバケのスカートめくっちゃ駄目だってば>ウチら



こんなに大声で笑いまくる客もあまり居りますまい・・・。
笑ってごめんね、オバケさん。
いや、でも、ほんと笑えました。







グロ慣れには気をつけましょう(謎




で、結局、最後の最後でほんとのエキストラの人間様が扮するオバケに

「わーー!!」

って脅かされた一瞬だけが

「ををぅ!」

って本気でびっくりしたのでありました。




そのあとは、4人でお食事♪



そーですよね、昨日、シゴト終わってから遊園地行って
腹がよじれるほど笑いまくって
そんでもって今日もシゴト。
そりゃ〜微妙に疲れるわけですな(笑)


だから。

今日はスタミナつけるためにウナギなの♪


だーかーらー♪


はやく帰ってきてね。相方さん♪ふふっ♪





決して手抜きじゃぁないんだよ信じてねマジでうんうんだって栄養豊富なんだからさウナギってね?ね???


 
   


先頭 表紙

ゆき♪さん→ こんばんは〜♪ちっちゃいネコちゃんには、すっごいご馳走なのだ〜(*^O^*)/食べきれないよ〜(笑) / Azami♪ ( 2003-05-29 06:53 )
○マの同居人さん→ これからの季節、冷やし中華とか〜、いろいろ悩みます♪枝豆ときたら次はビールでしょうねぇ〜(=´∇`=) ♪ / Azami♪ ( 2003-05-29 06:52 )
ココ502さん→ 美味しかったよ、うなぎv(*^ ^*)v / Azami♪ ( 2003-05-29 06:51 )
こんばんは♪可愛いごはんだにゃー〜(=^・・^)ヘ ゜)))彡  だね。うなぎ食べられちゃうよん。 / ゆき♪ ( 2003-05-28 23:33 )
暑い日は、何作るか迷いますよね。でも、何故か枝豆!だけは浮かんできます。 / ○マの同居人@お刺身の予定 ( 2003-05-28 17:56 )
おいしそうな うなぎ (*⌒~⌒*) / ココ502 ( 2003-05-28 17:24 )

[次の10件を表示] (総目次)