himajin top
marglidの「そらのうた。」

自己紹介♪
昨日本日総計

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-04 バルサをみてきましたよ♪
2004-08-03 罰ゲーム。
2004-08-02 秋田の青い空。
2004-08-01 失策と浴衣とGLAYEXPO
2004-07-31 突然の報。
2004-07-30 無為に過ごす。
2004-07-29 市原とレアルがやったんだってねぇ。
2004-07-28 自分BEST。
2004-07-27 真夜中の不愉快(笑)
2004-07-26 歩く、歩く!


2004-08-04 バルサをみてきましたよ♪

いってきました静岡スタジアムエコパ♪

今日はお休みを獲得して昼からゆっくりといってまいりました。
期待していたデコはでてくれなかったですけれど、
見たかったラーション、ジュリー、イニエスタ、そしてロナウジーニョは
しっかりみせていただきました。

とくにロナウジーニョはあのヤバイキックフェイントをみせてくれましたよ!
つま先アウトからインフロントに瞬時に切り替えてぬいていくドリブルをみせてくれまして、マーカーの鈴木は対応しきれなくなってすっころんでケガで退場するはタイヘンでしたよ〜。

それにしても。
キモの中盤を代表に獲られてるといっても磐田がここまでボールをもてないのは
ショッキングなほどでした。
それにボールがまるでタッチラインを割らないから、
精神的にもかなりの疲労があったと思います。

ただただクールに完敗。

もちろんバルサのサポーターとして楽しめましたが、
と同時に打ちのめされたわたしでした。

追伸:ラーションはヤバイですね。 WOWOWどうしようかな〜と思いました。

先頭 表紙

オラに力を・・・違った、代表に力を〜!ですね!! よくやってくれました! 今日はお酒がおいしいです?! / marglid ( 2004-08-08 00:43 )
生の試合が一番良いですね^^うらやまスィーです。いよいよ決勝戦です。いっしょに元気玉を送りましょう☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-08-07 18:13 )
>R&Rさま どうもそのようになるようですよ〜。 かれも簡単なシュートをクールに決めてくれればもっともっといい選手だと思うのですが、ウワサのプレミアリーグは結構あってるかもしれませんね。 / marglid ( 2004-08-07 13:42 )
>担当さま 一時期よりは安くなっていますけどまだ微妙に高いかもしれませんね。 でも神戸だとS席でも2500円くらいですし、チームによってバラツキもあるかもしれません。 この試合は6000円でSだったんですけど斜めからでなかなか迫力あるところでした。 サッカーの価値って難しいですね(笑) / marglid ( 2004-08-07 13:25 )
>まるきちさま 関東にいつまで住めるかわからないですから、最近は思い切ってみにいってます♪ 決勝も完全燃焼でいきましょう〜! / marglid ( 2004-08-07 13:16 )
>クラッセさま う〜、WOWOWもドイツリーグ捨てて本気になってきたんですね。 実はアンテナもデコーダも家にあるんですけどWOWOW+NHKBSを払うのはちょっとつらいので・・・(泣)。 / marglid ( 2004-08-07 12:58 )
>えりりんさま エコパは綺麗なスタジアムですね〜。 味の素スタジアムを少し大きくしたような感じです。 少し足伸ばせば浜松でうなぎも食べられますね(笑) / marglid ( 2004-08-07 12:54 )
>noraさま 西へ東へなんだか観光でもないのに結構動いてマス。 この日はスペインの強いチームがきてまして、わたしはそのチームの10年余のファンなんです〜。 なかなかみれるチームではないので興奮させていただきました! / marglid ( 2004-08-07 12:49 )
バルセロナは、とりあえずクライファートを放出してくれれば、なにも文句ないですw / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-08-07 10:57 )
リーガエスパニョーラとの差はこんなにも・・・? って、先日のレアル戦でも思いました。 でね、チョッチ思ったのが、Jの入場料高くない??って・・・(;一_一) レアル戦は2階席の奥のほうだったけど、6千円でも高く感じなかったです。 / 担当 ( 2004-08-07 01:19 )
まるちゃんはいっぱいサッカーをみにいってるねえ。うらやましいなーw 明日は決勝だねw さて中国での試合どうなることやら・・・大変だからこそ頑張ってほしいね / まるきち ( 2004-08-06 20:39 )
WOWOW今年は毎節4試合放送らしいから、どっかのチームオンリーにならなくて済みますね♪ こんなの見ちゃうとヤバイよネ。あ〜、悩む〜。 / クラッセ ( 2004-08-05 23:05 )
エコパって行ってみたいスタジアムなんですよ・・いいなぁ。完敗だったんですね。個人技はまだ差がありすぎますよね。 / えりりん ( 2004-08-05 09:53 )
わぁ〜、この暑い中、移動が多いね〜!でも大好きなサッカー観戦だとこの暑さも吹っ飛んじゃうのかにゃ〜?^^ / nora ( 2004-08-05 07:46 )

2004-08-03 罰ゲーム。

もう、バツゲームのようなきつい試合をなんとか勝ってくれました。

サッカーのアジアカップ準決勝が行われ日本が選手のがんばりで二度のリードを
跳ね返し勝利をもぎ取ってくれました。

いろいろ監督にはいいたい事はあるけれど、純粋に選手のがんばりに感動しました。
いますぐいって握手したい程です。

これを書いてるうちはまだ相手が決まってないですが、
相手が中国で会場がペキンだったら、
おそらくかつてないほどの絶対敵地の中で決勝が行われることとなります。
川口あたりはそういうシビレル展開をもとめてるのだろうなぁ。

このあと、英国で行われるボカジュニオルズvs浦和を見ようと思います。

そして、明日はたのしみな休日なのです〜♪

ではでは。

先頭 表紙

>えりりんさま 今大会の日本代表は技術とかそういうのではなくてド根性のサッカーですよね。(あるいみ皮肉なところでもありますけれど・・・) でも、いままでそれがなかった代表チームですからアジアに堂々と覇をとなえましょう! / marglid ( 2004-08-07 12:43 )
>まるきちさま 夏休みだからか(学生さんばっかりなのかしらん?)ちょっと重いときありますよね〜。 あらためてHappybirthday♪ / marglid ( 2004-08-07 12:41 )
>クラッセさま もう勝たないと日本もおさまりがつかないですよね。 そろそろ日本はかなり実力が抜けてしまったとアジアの国にピシャッと見せ付けてほしいです。 それにしても今大会は他の国の出来がすごいですね。 / marglid ( 2004-08-07 12:39 )
>R&Rさま 今大会はあそこを突かれまくりましたね〜。 それでもサイドからのクロスに期待してるのはジーコの意地でしょうか。 もっともいまあそこやれそうなのって、中田浩二くらいしか思いつかないんで、決勝もそれでいくでしょう(マジレスw)。 / marglid ( 2004-08-07 12:30 )
>maj7さま 本当に劇的に進行してきました。 遠藤は実はツメはがれてたって話あります。 ジーコジャパンのなかでもあそこは負担の大きいポジションですからお休みしてもらいましょう! ここは得点という結果をだした中田君に期待することとします。 / marglid ( 2004-08-07 12:28 )
>STOさま ほんとほんと〜。 準決勝の審判って記憶が正しければJリーグでもフエ吹いたことある人だったと思います。 決勝ではいい人よんでおしいですね! / marglid ( 2004-08-07 12:15 )
決勝絶対かって欲しいですよね・・。相手サポを黙らせたいわ(笑) / えりりん ( 2004-08-05 09:56 )
ここ毎日サッカーで嬉しいよねえ。やっと突っ込みできたw 一日ずっと駄目だったw なので書きたいこと忘れちゃったやあんww あ、メッセージありがとうねー 無事??年とりますたw / まるきち ( 2004-08-04 23:46 )
なんだかんだあっても、「最後は勝つ!」。いいですね!  / クラッセ ( 2004-08-04 18:46 )
とりあえず決勝ではサントスをつかわないでほしいですwまる / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-08-04 18:32 )
ここまで来ましたね!今回の様々な状況はこの一試合のためにあったのだ!と思わせられたりして…感動のドラマに用意されたストーリーなのだぁ…いや、まじで本当に心して挑んでほしいです!遠藤…残念でならないです… / maj7 ( 2004-08-04 17:58 )
本当に何が起こるかわかりませんね。ヨルダン戦といいバーレーン戦といい。勝ったからいいんですが審判の曖昧なジャッジにも納得いきませんなぁ。 / STO ( 2004-08-04 14:59 )
>えりりんさま 試合が終わったときは涙がでてました。 感動はしっかりしたのですが、感動をありがとうなんて安い言葉では言い表せないドーンとしたなにかに突き動かされました・・。 いろいろ問題があるこのカードですが、結局サッカーのことはサッカーでしか返せません。中国も神がかってるところ、あります。 いまからやっぱり血圧上がりっぱなしですね(笑) / marglid ( 2004-08-04 12:17 )
がっかりだったり、喜んだり、あきらめたり、ハラハラでしたね。だけど内容はいろいろあったけど、嬉しかったな・・決勝は中国でしょ。頑張って欲しい☆ / えりりん ( 2004-08-04 09:20 )

2004-08-02 秋田の青い空。


この空の下に葬儀はしめやかに行われました。

葬儀に参加するのはこれで10回目。
今年になって2回目です。
何回でてもつらさというのは変わらないものです。

歳をとるたび、人と会う数だけ別れはくるけれど、
その別れがこういう形になってしまうこともあります。
けれど、出会いの数だけ自分が前に進めた気がする。

いつまでも細かい骨まで拾ってきました。
今日これなかった会社の同僚の分まで拾わねば・・・。

秋田は明日から祭りが始まるそうです。
帰りのタクシーのおじさんにも惜しかったね、といわれました。
おまんまがおいしかったから、またきます・・と返しました。

空港で帰りの飛行機をまってる間にも空をみてました。
それはとてもとても青い空でした。

先頭 表紙

>maj7さま 人の縁とは不思議なものですよね。 こうして言葉をかわすのも不思議な縁だと思います。どうか、これからもよろしくお願いしたします〜。 / marglid ( 2004-08-07 12:07 )
青い空が心にしみましたか?これからもまだまだ素晴らしい出会いがあり悲しい別れがあるんでしょうね!出会えたことを喜びたいと思います! / maj7 ( 2004-08-06 01:54 )

2004-08-01 失策と浴衣とGLAYEXPO

今日たたないと明日の葬式の定刻に間に合わないので早急にチケットを手配しないといけないのですが、月初につき仕事が待っていてあがりが読めなかったので
沈痛の思いで仕事についてました。

結局終了は18時前。
この時点でヤフーでは深夜現地着の新幹線があるとあるので、とりあえず
みどりの窓口に向かう。

みどりの窓口は夏休みにつきひとでいっぱい。
すでに20人待ちの状況下でまってたら乗れないと判断し、
とりあえず東京までのチケットを券売機で購入、東京に向かいました。

新幹線のホームで山と山の合間から花火が見える。
そうか、今日は神奈川新聞の花火大会だった。
東京駅についても浴衣の人は非常に多かったです。
と同時にGLAYEXPO帰り(USJでやってやつですよね)の人たちが猛烈な勢いで在来線に向かっていきました。

さて、わたしはというとヤフーで検索した新幹線が今日はないことと、
寝台夜行もいっぱいだということ、飛行機で明日一番にのれば、
なんとか少し遅れで間に合うことを確認して家路に着きました。

ああ、こんなときにエラーなんて・・・。
なさけないったらありゃしない。

先頭 表紙

>maj7さま ありがとうございます〜。 夏休みとか特別ダイヤとかあって読みきれませんね・・。 / marglid ( 2004-08-07 10:56 )
本当にお疲れ様でした! / maj7 ( 2004-08-04 17:56 )
>えりりんさま ありがとうございます♪ でも夏休みで夜というのは読めることだったんで、やっぱりわたしの準備不足です・・・。 こういうとき性格ってでてしまいますね(笑) / marglid ( 2004-08-04 12:11 )
大変でしたね・・お疲れ様でした。人の多さまではなかなか読めないので難しいですよ・・。 / えりりん ( 2004-08-04 09:25 )

2004-07-31 突然の報。

月末は仕事なので休日出勤していました。

そこに突然の報。

3年前まで上司だった人が亡くなったんです。
まだ、35歳の若さでした。
そもそも、眠いからと野宿できてしまうような人だったんで、
病気とかそういったのはありえません、たぶん。

この6月から秋田に勤務されていたということで、
明日から前泊で葬儀にいこうと思います。

初めての秋田がよもや悲しいものになろうとは思いませんでした・・・。

先頭 表紙

>まるきちさま ひまじんライターさんの言葉の受け売りですが、生まれたときから人は死にむかってるんだなと思います。 一期一会、本当にそうだなって思いながら骨を拾ってました。 これも借り物言葉ですが、人間は運命を変えられないけれど、人生を変えていくことができる。 一日一日くいのないように生きたいです。 / marglid ( 2004-08-04 08:33 )
>ハヤトさま ありがとうございます。 無事帰ってきました! / marglid ( 2004-08-03 08:20 )
>えりりんさま ありがとうございます。 つい一ヶ月前も元気にお話してたのがウソのようです。 さびしいですが、残してくれたものを引き継いでがんばります! / marglid ( 2004-08-03 08:18 )
>noraさま あんまりに急だったので、なんだか実感がまだありません。 ほんとうのつらさはこれからかもしれませんね〜。 / marglid ( 2004-08-03 08:14 )
>maj7さま ありがとうございます、無事帰ってきました。 しっかりと骨は拾ってきました。 / marglid ( 2004-08-03 08:05 )
>R&Rさま 帰ってきました。 どうも突然死だったような感じです。 どうかんがえても納得できないのですが・・。 / marglid ( 2004-08-03 08:00 )
複雑な気持ちだろうけど気をつけていってきてね。命って本当にはかないよね。いつなくなるかわからないから、伝えたい事はその日のうちに。前に伝えたいことまだまだあったのに急になくなった身内がいたのでその大切さすごく実感しました。 / まるきち ( 2004-08-02 19:54 )
気をつけて行ってらっしゃい。 / ハヤト ( 2004-08-02 07:21 )
あまりにも若すぎて、そういう話は寂しいですよね・・気をつけて行ってきてください。 / えりりん ( 2004-08-01 23:52 )
あまりにも若過ぎる死ですね・・。辛い旅でしょうけれど、どうか気をつけてね。 / nora ( 2004-08-01 23:36 )
人生とはこうもはかないものなのか…そんな思いをしたことがありますが…身近な人のあまりにも若くしての訃報…心中お察しいたします!お気をつけて! / maj7 ( 2004-08-01 20:53 )
いやですね、原因は一体、なんなんでしょうね☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-08-01 13:23 )

2004-07-30 無為に過ごす。

なんだか眠れなくて、朝まで起きてました。
でも何をするでもなく、ただ音楽を聴いてました。

今日はお休みにしたということで、延びた髪を切ってきました。

毎度の事ながら、気分が軽くなる。
背中を押されたような気分になってやろうと思いました。

食事を終えるとつきものが落ちたように眠りました。
ただただ、眠りました。
一度ちょっと起きましたが、結局朝まで寝ました・・・。

先頭 表紙

>R&Rさま お仕事はあるいみ24時間のしごとですもんね。 今って盆前の進行でお忙しいのでしょうか?! / marglid ( 2004-08-03 07:58 )
一日、なぁぁぁぁぁ〜〜〜〜んも考えんと、ぐっすっっっりねむってみたひ・・・★ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-08-01 13:23 )

2004-07-29 市原とレアルがやったんだってねぇ。

サッカー話ばっかりでごめんなさい。

なんか最近サッカー毎日やってますよね・・あしたもサッカーあります。
月末月初が出勤となってしまったので明日は急遽休みにしました。
あしたは五輪代表がベネズエラA代表と対戦するのですが、
当日券もずいぶんたくさんでるようです。
みにいこうかな・・・。

さて、まだみてないのですが今日はレアルマドリーと市原が試合をしたようですね
これから見ようと思います。
今日雨降っちゃったんでロナウドはでなかったのかな?
ロベルトカルロスは今回はちゃんと日本きた模様。
東京の子供たちにちゃんとあやまってね〜(笑)。

そういえば、台風がおそく移動しているのでバルサの試合が心配。
静岡スタジアムエコパなんです。
新幹線動いてなかったら次の日の仕事もいけないっす〜(不安)。

今日の夕飯はミスドにしました。
またしても100円だったんでつい・・・。

先頭 表紙

>R&Rさま その東京はもうスペインについてます? いろいろ楽しみですね! / marglid ( 2004-07-31 08:14 )
去年の東京は、ベストとは程遠いメンバーで0−3・・市原は、阿部以外はほぼベストメンバーで1−3・・・と、なにげに東京の弁護をしてみるw / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-07-30 02:03 )

2004-07-28 自分BEST。

徒歩の出勤時のお供はMP3プレヤー。

わたしのもってるのは256メガのメモリなので約34〜36曲くらい入るんですが
そのチョイスは結構迷います。
そう考えるとHDDのプレヤーの方が何も考えなくてもいいからいいですよね・・。

とりあえず、歩き始めて一週間。
毎日聞き続けてさすがにあきたので再編集を企画。

今週後半はMr.childrenの自分BESTを編集することにしました。

以下プレイリスト↓

1.everybody goes  7.名もなき詩
2. ニシエヒガシエ  8.旅人
3. sign       9.花
4. シーソーゲーム 10.終わりなき旅
5.雨のち晴れ   11.Tomorrow never knows
6.クラスメイト 12. NOT FOUND

とゆっくり歩いていけばちょうど職場につく時間なんです。
これも適当にえらんだので選曲は一考の余地あり・・かな?(笑)

のこりは最近かりてきたAsian kung-fu generationとかまるごと突っ込みました。
飽き性なのでどんどんプレイリストは編集していくと思います。
めんどいですが・・・飽きるのは我慢できないのが勝ってしまいますね・・。
まとまりのない日記になってしまいました(汗)。

先頭 表紙

>クラッセさま わたしのはプレヤー一体型のヘッドフォンなので耳は大丈夫です。それとうまくできててボリュームを上げすぎないとそとの騒音は気にならない一方で携帯の音とかはわかるんです。 携帯のものもドンドン進んでますね〜ホントに。 / marglid ( 2004-07-31 08:10 )
>まるきちさま 97年といえば桜井さんが絶好調(チョーシのりすぎともいう)のときですね。 その頃一度いきたかったなぁ・・。 アジアンクンフージェネレーションはソニーのBump of〜って感じです。わたしはどちらも結構すきですね〜。 / まる2号 ( 2004-07-31 08:04 )
>maj7さま わたしは音楽に関してはかなりミーハーなところあるんで古いのから新しいものまでなんでも聞きますが、音楽ってのも所詮直感でのるかそるかだと思います。 ですからどうか悲しまないでください! / marglid ( 2004-07-31 07:58 )
>えりりんさま だきしめたい、とか車の中で隠れてキスをしようとか、わたしも好きです〜。 今回は往復の往路の選曲なのですが、復路を作ったらこういうしっとりした曲がはいってきますね! / marglid ( 2004-07-31 07:55 )
歩きだと騒音もあんまり気にならないですか? 地下鉄でイヤフォンしてたら耳が痛くなりますね。 携帯用のオーディオも変わっていくんですねー。 / クラッセ ( 2004-07-29 20:35 )
ミスチル97年だっけかな?コンサートいってマジかで見ました。桜井さんかっこよかったw アジアンカンフーどうだった?ちょと気になってるんだけどねー  / まるきち ( 2004-07-29 14:51 )
今はそういう努力もしなくなって、曲とタイトルが一致しないという情けない状態になってしまいました。車で聞いているのももうかれこれ7、8年たってしまった曲ばかりです…ついていってない自分が悲しい! / maj7 ( 2004-07-29 10:04 )
いいベストですね。歩くのにいい感じ。私は、抱きしめたいとかも好きです。 / えりりん ( 2004-07-29 00:21 )

2004-07-27 真夜中の不愉快(笑)

連日未明の帰宅となっております。

TVも見ず、ほとんど寝るだけです〜さびしい!
お風呂も夜からは入れづらく、
シャワーで済ませてしまっていますがそれでもあびると疲れがドーンときます。
ちょっとでも疲れをとらないと〜。

今日は各地で海外の有名なサッカーチームが各地で巡業試合がありました。
浦和はインテルミラノと、新潟はボカジュニアーズと、神戸はSSラツィオと対戦

浦和の試合はスカパーでOAされてまして見ました。
結果はPKの一点で浦和の勝利。
全体をみれば親善試合の域を超えないものでしたが、時間にして15分ほどは本気でやってたようだったのでうらやましい・・・と思ってみてました。
あとの2試合はローカル局でやってたのかな?
新潟はボカに勝ったみたいです。

神戸は・・・・。

仙台がそこそこ攻めてたのを考えるとちょっとね・・・。
弱いチームを応援するのは本当に忍耐がいります。
この点、負けず嫌いに生まれなくてよかったと思います(笑)。

アジアカップの日本の試合でスタジアム内外で日本バッシングが止まないようです。
韓国でも先日の試合で政治的なゲートフラッグがありました。
サッカーと政治は宗教同様切り離して考えたいと思ってるわたしですが、
タイ戦のようにあからさまなブーイングや直接的なイヤガラセをされると、
ナショナリズムは人一倍ないわたしでもこみ上げてくるものがあります

かつて政治的な理由で大会の2週間前に国際舞台の参加権を奪われた国がありました

どうしても政治とスポーツの国家代表は切り離せないようです。
悲しいことではありますが、前向きに考えても後ろ向きに考えても、
決勝で中国と日本があたり日本がすばらしいプレーをして勝つことで色眼鏡をはずしていただくしかないのでしょうか。

先頭 表紙

>maj7さま ・・・そうですね、重慶って比較的日本人には住みやすいところと聞いていますが、同時に歴史的にちょっとあるとこでもあります。 単に日本がデフェンディングチャンピオンとして、AWAYのライバルとしてブーイングをうける対象であるならば喜んで受けてたとうとなりますが、今回はちょっと違うような、そんな気がします。 ちょっと心配ですよね。 BEST8の組み合わせをみると中国が決勝に上がってくるのはちょっと難しそうにもみえますし、うまくいきませんね。 / marglid ( 2004-07-31 07:51 )
いいプレイを評価する、そんな心の余裕がほしい…でも今回はもう無理ですね、会場とか大会の雰囲気や流れがもうできあがってますよね…これだと優勝できても反感を買う気がします…悔しいなぁ / maj7 ( 2004-07-29 10:00 )
>STOさま そうなんです。 ウチラにゆうてもしょうがないやろって・・・。と思う部分もありますよね。 神戸は・・・はぁ(笑) 実家でよみうりTVだったか録画おねがいしなくてよかったようなわるかったような・・・。 / marglid ( 2004-07-29 09:20 )
>えりりんさま これがアウェイといえばそれまでですが、ちょっとかんがえてほしいなぁと思いますよね〜。 / marglid ( 2004-07-29 09:18 )
ブーイングだけでなく日本の選手、サポーターへの嫌がらせもあるみたいで。あそこまで行くとちょっと・・・・   あと、神戸は決定力が不足しているなというのをつくづく感じました。 / STO ( 2004-07-29 04:00 )
土曜日の試合で国歌斉唱でブーイングされた時は、イライラしました。その後の試合中もイライラ。勝ってくれたので良かったけど、今もショックが残ってます。 / えりりん ( 2004-07-29 00:18 )

2004-07-26 歩く、歩く!

愛用の自転車が壊れたのもありまして、
先週から職場まで約一時間かけて歩いて出勤しています。

かなり早めにでないといけないのが難点ですが、
好きな音楽をもって歩けばそんなに苦にはなりません。
今日はこのあいだ借りたスキマスイッチのアルバムをきいてました〜。

それに、この歩いている時間にいろいろと考えがまとまるようになって、
頭もすっきりしてきています。
自転車は買い物にも使うので必要なのですが、通勤は暫く歩きにしようかな、
と思っています。

先頭 表紙

>クラッセさま 日傘・・・ハイソでノーブルな感じがしますね(笑)! 根っこがいい加減にできてるわたしはさすのが面倒に思ったり・・・最低・・・(笑) / marglid ( 2004-07-29 09:16 )
>まる吉さま Linkありがとうございます! スキマスイッチはわたしの好きな人のカケラがあつまったようなユニットです。 結構気に入りましたよ〜♪ / marglid ( 2004-07-29 09:12 )
>えりりんさま そうですね、気が付かなかったですがストレス発散になっているのかもしれません。 わたしの場合自分のなかの未処理の考えがまとまったりしてスッキリする部分がありましてそこも大きいと思いました。 / marglid ( 2004-07-29 09:10 )
>maj7さま わたしもかなりヤバイですよ〜。 自転車が壊れたからって電車で通勤すればいいんですけど、満員電車が耐えられなくてあるいてしまいました! わたしの場合も単に歩くというのは結構つらくて音楽があって気持ちがノっていくとけっこう歩けます。 こう、無理にでも運動しないとなかなか運動できないものですよね! / marglid ( 2004-07-29 09:05 )
>さるこさま はいはい♪ マイペースに生きてるので好きな音楽があると落ち着きます〜。朝歩くと仕事にはいるときにはいい具合に頭が回っていいんですね〜。 / marglid ( 2004-07-29 09:01 )
>ハヤトさま わたしは歩くの自体は結構すきなんで1時間くらいだったらそんなに苦にならないんですね。 ハヤトさんはどうですか?(笑) / marglid ( 2004-07-29 08:59 )
最近じゃあ、朝でも日差しが強烈だから帽子かぶった方がいいですけど、社会人が通勤に帽子ってのもなんだよね(笑)。ならばいっそ日傘とか。 / クラッセ ( 2004-07-28 19:49 )
お!!!スキマスィッチいいねええ!あたしの好きな山崎まさよしと同じ事務所なんだよおお。彼らの歌結構いいねー リンク無事できましたあ。ありがとうねー / まるきち ( 2004-07-27 16:25 )
すごいなぁ〜運動にもなるし、歩くことってストレスの発散にすごく良いんですって・・ウォーキング復活させようかなぁ / えりりん ( 2004-07-27 09:38 )
音楽があれば時間も忘れて歩けてしまう…って学生時代はそうでしたが…今となっては先に息切れのほうがひどくせいぜい2〜3曲がせきのやま?運動不足が顕著な年齢です! / maj7@心にいつもBeatles ( 2004-07-27 09:21 )
歩くのっていいですよね〜☆1人でのんびり歩いたり好きな音楽聞いてると本当いいですよね〜^^ / さるこ ( 2004-07-27 08:58 )
歩くことって人間の基本だよね〜僕も仕事中なるべく歩くようにしなくっちゃ!!だな^^ / ハヤト ( 2004-07-27 08:27 )

[次の10件を表示] (総目次)