himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-16 一日早く・・・
2003-11-14 ホログラムでキラキラ〜☆
2003-11-13 年賀状出来た♪
2003-11-12 あ〜よく寝たぁ
2003-11-10 happy birthday!!mam!!!
2003-11-04 麗しのムートン
2003-11-01 学祭に行ってきた
2003-10-31 今日が終われば三連休〜♪で、11月〜?!
2003-10-29 頭痛い
2003-10-27 ね・・・ねむい・・・


2003-11-16 一日早く・・・


ホントは明日、17日がバースデーなのですが。
今日、バースデーディナーに連れて行って貰いました☆

何軒か候補を挙げておいたのですが、その中から旦那様が予約を取っておいてくれたお店は、汐留シティセンタービルの41階にある、Fish Bank TOKYOでした♪
夜景もとっても綺麗で、お料理もワインも美味し〜☆☆☆

お食事が終わってラウンジに席を移したら、なんと!
旦那様が手配しておいてくれたバースデイケーキと、スタッフの方からのバースデイソングが!
うれしいやら恥ずかしいやら☆

でもでも、とっても思い出になりました♪
どうもありがとね、旦那様☆

画像は金曜日に旦那悪友の一人、秀才ドクターMくんが持ってきてくれたタカノのスイーツ♪
メルアドから誕生日を予想して持ってきてくれたんだって☆
惚れちゃいそうだったよ(笑)

先頭 表紙

キルシュさん☆☆売上上位1位〜4位を買ってきてくれたそうなんです〜☆フルーツの美味しい時期になってきたから、スイーツもフルーツを使ったものに目が行っちゃいますよね〜♪ / みやこ ( 2003-11-25 13:57 )
れいさん☆☆とってもうれしかったですよ、ディナー♪タカノはここ数年食べてなかったんだけれど、久しぶりに食べたらとっても美味しかったです☆ / みやこ ( 2003-11-25 13:56 )
ぺるしゃさん☆☆夜景が綺麗だと、食事の美味しさも割増しますよね(笑)M君は末っ子長男姉二人育ちだそうで、ホントに優しいとってもいい方なんですよ〜☆ / みやこ ( 2003-11-25 13:52 )
誕生日にディナー最高ですね〜☆ ケーキすっごいおいしそう!!フルーツ盛りだくさんですごい食べたーい☆ / キルシュ ( 2003-11-23 11:01 )
ステキなディナー良かったですねーヾ(≧∇≦)ノ 旦那様も準備が良くてステキですね♬タカノのパフェ大好き〜♥ / れい ( 2003-11-18 19:18 )
バースデーディナーお料理も美味しく夜景もキレイで最高ですね♪ダンナさまの友人の方も嬉しい心遣いされる方ですね^^ / ぺるしゃ ( 2003-11-18 16:21 )

2003-11-14 ホログラムでキラキラ〜☆


前回行って、今日でちょうど3週間たったので、ネイルサロンに行って来ました♪
ほんとジェルスカルプってすごいね!
3週間、毎日ガシガシ家事をしていたけど、びくともしなかったもの!
アートもジェルの中に入り込んでるから、全く損傷なしだったし!
ジェルスカルプ、癖になっちゃうなぁ☆

だから今回もジェルスカルプをお願いして、ついでにマツパーもしてもらう事に。
今回のネイルは、ちょっと大人チックに攻めてみました〜☆
前回がぶりぶりピンク系のアートだったので、とっても大人な爪って感じ。
写真だとちょっとピンクっぽく写っているけど、透明ジェルにベージュのフレンチラインをして、スマイルラインにキラキラホログラムをたっぷり入れてもらいました☆

ホント、いっつもお世話様、オコ♪

で、帰りに池袋のリブロに寄ってビーズの本を2冊ゲッツ♪
色あわせとか勉強しようっと☆

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆ネイリストのお友達が最近ジェルの技術を取得したから、やっとしてもらえるようになったの♪普通のスカルプよりもちが良くてホントいいですね〜☆ / みやこ ( 2003-11-18 14:14 )
リヘさん☆☆はじめまして〜♪わたしも結婚式は付け爪だったです〜。取れないかってハラハラしっぱなしだったよ(笑)わたしも手に自信ないんですよ!だから少しでも自信持てるようにお手入れ中☆ / みやこ ( 2003-11-18 14:12 )
えりりんさん☆☆一応主婦としては、家事の出来ないネイルはアリエナイから(笑)ジェルは大助かりですね〜☆ / みやこ ( 2003-11-18 14:08 )
れいさん☆☆そうなの、何にでも合う感じ。割とベーシックな色味が好きだから、ネイリストの友達にはもっと派手なの勧められるんだけど、地味目にお願いしてます〜。 / みやこ ( 2003-11-18 14:07 )
ネイルとても素敵ですね!私もフレンチが好き^^お米といでも家事しても丈夫でいいですね。 / ぺるしゃ ( 2003-11-17 15:55 )
初めまして!!キルシュちゃんの日記から飛んで来ました!!素敵なネイルが羨ましいです♥私は手は自信なくって。。。結婚式の時にフレンチネイルの付け爪をしたの。今では思い出の品でタンスの肥やしになってしまってるι / リヘ ( 2003-11-15 17:05 )
今回のネイルも素敵ですね。家事に強いなんて・・ジェルスカルプって本当すごいですね・・。 / えりりん ( 2003-11-15 00:53 )
今回の爪も可愛いですね〜ヾ(≧∇≦)ノしかも家事に強いスカルプって魅力ー♥ このネイルなら何でも合いそうですね♬ / れい ( 2003-11-14 19:31 )

2003-11-13 年賀状出来た♪


今年は結婚したこともあって、お式のときの写真を5枚使ってもらって、WEBでみつけた専門店にお年賀状を作ってもらいました。

その完成見本が出来上がってきたのだけれど、これがとっても素敵☆
イメージしていたより出来が良くて、いろんな方に送りたくなっちゃった(笑)

この先のお年賀状もずーっと同じところにお願いしたいなぁ。


むっか〜し、ホントに大昔。わたしの9歳のお誕生日にプレゼントしてもらったテディベアちゃん用のニットが出てきたの!
当時はママが専業主婦だったから、よく編物してくれてたなぁ〜。
なつかし〜!!

ベアの名前がプーちゃんだったから、Pね☆

先頭 表紙

えりりんさん☆☆このニット、わりと大きいから子供が生まれたら着せちゃうかも〜(笑)年賀状、刷り上ってくるのが楽しみです〜☆ / みやこ ( 2003-11-18 14:05 )
れいさん☆☆プーね、行方知れずなの(;;)たぶん実家か、物置代わりのマンションの天袋にあった気がするんだけど。。 / みやこ ( 2003-11-18 14:04 )
わぁ〜可愛いセーターね。またテデイに着せてあげてほしいなぁ♪年賀状も素敵なのが出来たみたいですね。 / えりりん ( 2003-11-15 00:50 )
写真見た瞬間、わんちゃんのお洋服かと思っちゃいました★ イニシャル入りなんて嬉しいですね(*´∇`*) そのプーちゃんはどこへ・・・?? / れい ( 2003-11-14 19:33 )

2003-11-12 あ〜よく寝たぁ

なんだか朝起きたときからすっごく眠くて。
お昼過ぎから御昼寝しちゃってました。

今日はネット通販でゲッツしたユニクロのカシミアニットが届きましたぁ。
タートルでお色はグレイ。Mサイズのタートルニット、ず〜っと品切れしてたから
最近こまめにチェックしていたら、日曜日の朝にグレイのMが2枚だけ入荷されていたの!
で、即効ゲッツ☆
Sでもいいかなーと思っていたんだけど、タートル苦手だから少しだけでもゆったり着たくて。

で、ちょっとだけ駆け足でお買い物へ。

ブラウンの乗馬ブーツが欲しかったのだけど、なかなか納得いくものがなくて。
結局Finのブラウンのペタンコロングブーツをゲッツ。
Finなんて、学生以来買ってないかも。うひゃー。いいのかな?若作りって言われちゃうかな?ドキドキ。

Finといえば中学生の時、ここのネイビーのスニーカーがお気に入りでよく履いてたなぁ。あと当時流行った黒のバレエシューズ。なつかし〜☆


で、その後ママと合流して念願のムートンちゃんをゲッツ♪
うれしすぎッ!

寒くなってきたから、半袖の上にムートン着てもOKそうだし、
お誕生日ディナーのお店も決まったしワクワクドキドキの週末になりそう〜♪

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆お買い物楽しいですよね〜♪でも結婚してから主人の手前、独身時代ほどお買い物出来なくなっちゃったのが寂しいです〜。 / みやこ ( 2003-11-14 18:11 )
キルシュさん☆☆早くムートン着たいんですけど、週末は小春日和だそうで。。うぅ。。でもでも、日が落ちたら寒いから着てもいいよねッ?!←必死(笑) / みやこ ( 2003-11-14 18:10 )
ミュールは確かに寒そうかも〜(^^;年末に向けてパーティー用の可愛いミュール沢山でてますよね〜♪ / みやこ ( 2003-11-14 18:09 )
ムートンおめでとう♪お買い物は楽しいですよね〜^^週末たのしみですね! / ぺるしゃ ( 2003-11-14 13:22 )
ムートンほんといいですね〜♪♪お誕生日ディナーもすごい羨ましいです〜^^ / キルシュ ( 2003-11-13 14:17 )
今日は大収穫ですねヾ(≧∇≦)ノ あたしはこの時期にミュールを買ってしまいました・・・だって可愛かったんだもん♥早くブーツ欲しいんですけど、気に入った形がなくて・・・( ´Д⊂)   / れい ( 2003-11-12 18:41 )
そうなんだ〜!知らなかったです22.5〜ってゆうのは☆じゃあわたしはギリだったんだぁ。うわ〜。ムートンはホントうれしいですぅ♪ / みやこ ( 2003-11-12 17:37 )
ムートンゲットできたんですね〜良かったですね♪Finって可愛いのありますよね。私の場合残念ながらサイズがなくて(Finは22.5cmからなの・・)はけないんです。 / えりりん ( 2003-11-12 17:28 )

2003-11-10 happy birthday!!mam!!!

寒くなってますね〜。
寒いの大ッ嫌い!!

先週末の土曜日は、実家の近所で酉の市が開かれていたので、旦那様と遊びに行って、幼馴染の家とか乱入してきた(笑)。

日曜日はあいにくのお天気だったけど、選挙に行って区から結婚記念で頂ける苗木を選びに行ったの。出足が遅かったらしくて、選べる苗木がかなり限定されていたんだけど、いろいろ相談して百日紅の苗木を頂きました☆
庭師さんに植えてもらおう〜♪っと。

でもよく考えたら、お祝い事ですべるっていいのかしら?(汗)

今日。庭師さんに植えて〜って苗木を渡したら、
「大きくなるのに15年ぐらい掛かりますよ」って言われたの。
15年かぁ。15年後、百日紅の木も、わたしたち夫婦もどうなってるか楽しみだなぁ〜♪

今日は実家ママのお誕生日です☆おめでとママ!
今日はゴルフに行くというので、昨夜旦那様とママお気に入りの素敵な炭火焼のお店でお祝いしたの。とってもよろこんでくれたよ♪
いつまでも元気で綺麗でパワフルなママでいてください☆

先頭 表紙

えりりんさん☆☆地元のおじさまたちは警備に借り出されて大変だったそうですよ〜。私達は時間ずらしたので見られなかったけど混んではいませんでしたよ〜、駅前。 / みやこ ( 2003-11-12 17:02 )
れいさん☆☆苗木配布って全国で行っているのかな??うれしいですよね〜♪実はもう何年も選挙権あったのに、今年から行き始めましたよ〜。すっごい簡単であれ?って感じだったけど。 / みやこ ( 2003-11-12 16:59 )
キルシュさん☆☆3年後だって想像つかないのに、15年後なんてホント。。どうなってるんでしょうね〜?!ワクワクドキドキ☆ / みやこ ( 2003-11-12 16:57 )
お母様おめでとうございます。土曜日私も酉の市行きましたよ。そして小泉総理が来るというので、ミーハーにも見に行きました。すごい人だったんだけど、よく見えました。小泉さんすごく若々しかった・・。 / えりりん ( 2003-11-12 13:53 )
ママ(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ございます♬ ウチも苗木ハガキきました〜!!今年から選挙できますってゆーハガキもきまして・・・ちょっと悲しかったです( ´Д⊂)   / れい ( 2003-11-12 07:01 )
お母様お誕生日おめでとうございます〜☆15年後の2人を想像するのって楽しいし素敵ですね^^ / キルシュ ( 2003-11-11 23:27 )

2003-11-04 麗しのムートン

三連休中日の一昨日は、旦那様の悪友たちといつもの家飲み。

「ホントにうち、居酒屋と化してるわ。。」
と言ったら、
「キャバクラ行くか、●●家(うちの事)行くかっていつも悩むんだよなー」
って、M君。
「じゃぁ、キャバ嬢かみやこかって選択かよ。みやこ勝ってんじゃーん、やったな!」
って旦那様。

・・・・・、微妙なんですけど。

連休最終日の昨日は、録画しておいたグラディエーターをまったり見てました。
ラッセルクロウかっちょよすぎッ!渋いわぁ。(この映画のみだけど)

ビデオ鑑賞用のスナック菓子を用意したいと言う旦那様に付いていったコンビニで、クラッシーを買ってきたら、なんと!
あの麗しのムートンちゃんが載っているじゃないですか!
やばい!すぐ売れちゃいそう!!

ってことで、今日、実家ママに電話してそれを話したら、お取り置きしておいてもらいなさいって♪
やったぁ☆
で、早速ショップに行ってお取り置きのお願いを♪
オーナーからも
「よかったねぇ、すっごい欲しがっていたもんねぇ」って言われちゃったよ。
で、これからもよろしくって事で、値引きしてくれる事になったのぉ☆

あ〜ん、早く着たいよぉ!
ママのお仕事が一段落着く来週までお預けなのです。。
くぅ〜ん。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆最近のクラッシーは関西系な感じばりばりですよ〜。も少し抑えた感じがわたし的には好きなんですけどね〜。 / みやこ ( 2003-11-11 21:08 )
えりりんさん☆☆もともとみんなに集まってもらえるように設計したリビングだから、余計集まりやすいのかもしれないです〜。主人は夢が叶って大喜びですよ〜。わたしも楽しいけど(笑)。 / みやこ ( 2003-11-11 21:06 )
れいさん☆☆そうですね〜、クラッシーは気づくと毎月買ってますね〜。最近見たい雑誌があんまりなくて困ってます〜。歳に合ったものがなかなかなくて。。 / みやこ ( 2003-11-11 21:04 )
キルシュさん☆☆母にはホント感謝感謝です♪でも逆に父はものすごい厳しすぎて怖いんですよ〜。最近は口利いてくれないし(;;) / みやこ ( 2003-11-11 21:02 )
わお!ムートンよかったですね♪そういえばクラッシー最近買ってないなぁ。 / ぺるしゃ ( 2003-11-05 13:07 )
ムートン良かったですね・・もう少しの我慢ね♪みんなが集まってくる家って良いですよ。すごく居心地が良いのね〜。 / えりりん ( 2003-11-05 09:14 )
みやこさんは普段クラッシー見てるんですね♬分厚い雑誌ですよね??自分の欲しい洋服が雑誌に載ってると迷ってても『買おう!!欲しいー』って思いますよね〜(*´ェ`*) / れい ( 2003-11-05 06:44 )
ついにムートンゲッツですね〜!!いいな〜ほんといっつもお母様優しくって。。。だいぶ寒くなってきたし早く着たいですね〜^^ / キルシュ ( 2003-11-04 22:04 )

2003-11-01 学祭に行ってきた

三連休ですね〜♪
浮かれ気味☆
って、わたしは年中日曜日なんだけど、まぁいっか。

今日は旦那様と某大学芸術学部の学祭に行って来ました。

着いたら、正面玄関でちょうどテレビのロケしてたの。
加藤晴彦とシルバと、わかいオネエチャンがいたよ。
超間近で見たんだけど、みんなテレビで見るより縦にも横にもちっこかったです☆

ビールを買って、飲みながらステージ見てきました。
ダンスサークルの発表と、ジャズセッションみて、またダンス見たの。
一人、ものすっごい可愛くてダンスも上手な子が居て、
「ありゃ絶対、何年か後に芸能人になってるね」
って好き勝手なこと言って帰ってきました。
でもホント可愛かったのよ。
長い髪をこまっか〜い編みこみで黒人風にして、顔は小柳ユキの鼻を整形したような感じ。顔もちっちゃくてホント可愛かった!

帰り道、昨日のセレクトショップに旦那様を連れて行ってムートン見てもらったの。
そしたら、旦那様の会社の方がそのお店の10年来の常連さんで、オーナーとも知り合いで、話が弾んだ旦那様は、あんまりムートン見てくれませんでした。
ぐわん。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆先日フォーシーズンズのロビーで会った小林圭さんもものすっごい華奢な方でびっくりしましたよ〜。ホント一般人と比べて3/4サイズなんですね〜。 / みやこ ( 2003-11-11 20:59 )
えりりんさん☆☆わたしは今回、初めて行ったんですよ〜、●芸。主人は超地元育ちなので子供の頃から行っていたんだって〜。 / みやこ ( 2003-11-11 20:56 )
れいさん☆☆シルバって一時期よくテレビにでていたけど、最近あんまり見ませんよね〜。どうしてかな?? / みやこ ( 2003-11-11 20:55 )
キルシュさん☆☆う〜ん、ホントになにかでデビューしそうな感じだったんですよぉ〜!実現したら応援しちゃうなぁ〜♪ / みやこ ( 2003-11-11 20:54 )
学園祭の季節ですね^^芸能人ってテレビで見るよりも顔がとくに小さいですよね〜。 / ぺるしゃ ( 2003-11-05 13:28 )
学祭行ってきたんですね・・私は今回は行けなかったの。○芸はやっぱり面白いですよね。 / えりりん ( 2003-11-05 09:10 )
そんな可愛い子見てみたーいっっ(*´ェ`*) シルバ見たんですか?!いいなぁ〜ヾ(≧∇≦)ノ結構好きなんですよねw / れい ( 2003-11-05 06:40 )
それは、ものすごいかわいっぽいですね〜!その子が本当に芸能人になったら興奮しちゃいそうですね☆ / キルシュ ( 2003-11-04 22:03 )

2003-10-31 今日が終われば三連休〜♪で、11月〜?!

ほんっと、ハタチ越してからどんどん、ぐんぐん時が経つのが早すぎッてほど早いッ!
明日からももう11月だなんて!
シンジラレナイよ!

一昨日の夜、なんだか頭痛いな〜って思っていたら、昨日は朝からグワングワン頭痛がして、家事一切しないで一日寝ていました。
今日はほんのちょっぴり耳鳴りがするけど、平気な感じ。
なんなんだろう?熱はまるっきりないのよね。

昨日一日何も食べなかったもんだから、今朝体重量ったら2キロ減ってた。
やばいと思って、今日はお昼もきちんと食べて、夜は思いっきりヘビーな中華を頂きました。きちんとベスト体重維持したいし。
ここ半年、ベストをキープ出来ていたから、太りたくはないし、やせたくも無いのが本音。
わたしは甘いものをあまり口にしないかわりに、お酒はよく飲むので、食事もお酒とのバランスを考えないと、すぐに太ったりやせたりするんです。これが案外めんどくさい。
ついでに運動オンチでスポーツ大嫌いだから、困ったもんなのです。
最近乗り出した自転車で、ちょっとお使い行っただけで息切れしちゃうの。やばいね。
なんとかしないとなぁ。痩せるためじゃなくて、体力つけるためのトレーニングとかしたほうがいいのかな。

今日は夕方から、実家ママとお買い物。
最近お気に入りのセレクトショップで、ものすっごい可愛いムートンコート見つけたの!だけどお店のオーナー(めっちゃくちゃかっこよい色男!)が言うようにお値段が可愛くない!!

だけど、ママがオーナーを気に入ったらしく(笑)、来月のお誕生日に買ってくれるって言い出したの♪
やった〜!!!
でも条件が。
連休中に旦那様もそのお店に連れて行って、見立ててもらいなさいって。
で、旦那様が気に入らなかったら駄目だって。
げ〜。
旦那様、微妙にわたしと好みが違うから、気にいらなそうなんだよねぇ〜。。
う〜〜〜む。。ちょっと凹み気味。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆わたしは会員になったジムをず〜っと行かずじまいで退会した事があるから、もう入らないほうがいいのかな〜って感じですぅ(^^; / みやこ ( 2003-11-04 19:44 )
キルシュさん☆☆この気温の変化にやられてるんだと思います〜。でももう大分平気です、ありがとねん☆血圧低いのはホント年取ってから大変ですよぉ。若いうちから気をつけないと!!ムートン、ホント今年は可愛いのたくさん出てますよね〜! / みやこ ( 2003-11-04 19:40 )
れいさん☆☆自己管理、難しいしめんどくいですよねぇ・・。バリ体育会系の主人には毎朝の筋トレに付き合えって言われてるんだけど。。無理(きっぱり)。 / みやこ ( 2003-11-04 19:37 )
えりりんさん☆☆う〜ん、あれば食べるけどあえて自分じゃ買ったり頼んだりしませんねぇ、甘いものは。お茶飲みに行ってビール頼んじゃう派です(笑)心配してくれてありがとう♪頭痛も大分治まってきてますよ〜☆ / みやこ ( 2003-11-04 19:35 )
体調大丈夫ですか?私も運動不足かも、娘が幼稚園にいくようになったらジムに行きたいな。ムートンいいなぁ^^ / ぺるしゃ ( 2003-11-04 10:52 )
大丈夫ですか?私もほんと運動だめで、でもお医者さんに運動してください!血圧があがりませんよ!って言われちゃったので、頑張らねばァ、、、ムートンって高いけど可愛すぎますよね〜♪ / キルシュ ( 2003-11-01 22:08 )
あたしも運動オンチでスポーツきらいですぅー・・・同じくチャリのみ!!それにお酒もお菓子も大好きだからあたしはバランス悪いかもです( ̄ェ ̄;) あたしも自己管理ちゃんとしなきゃです!! 体の方お大事に。。。 / れい ( 2003-11-01 06:54 )
すこし体調良くなりましたか??やっぱり気温の変化が激しいからかなぁ?お大事にね♪甘いものあまり好きじゃないの?私は逆で甘いもの大好き、だけどお酒は弱いんです。飲み会は大好きだけど・・(笑) / えりりん ( 2003-10-31 21:53 )

2003-10-29 頭痛い

午前中は旦那母様とお出かけしました。

カシミアの真っ白いマフラー買ってもらった♪
お揃いで旦那様にもライトグレーのマフラー買ってもらったの♪
ありがとうございます、母様。

午後からは友人・ナッキー宅に行ってきた。
なんか最近、あんまり元気の無いメールをくれるから、ちょっと心配してたんだけど。

いたって元気じゃないですか。

ピザ食べて、お昼寝して(ナッキー宅に行くとなぜか絶対お昼寝しちゃうの)、来月一歳のバースデーを迎えるナッキ−次男君と戯れて、帰宅。

あまりのカワイさに、本気で次男君を連れて帰ってこようかと思っちゃった。
帰るって言ったら、来年小学生になる長男君のほうが
「僕も一緒にみやちゃん家に行く!」って言い出して大変だったけど。

あー、子供欲しいなぁ。
でも育てるのって大変なのよねぇ。
妊娠したら大酒も飲めなくなるし。
夜遊びできなくなるし。

そう考えるとまだ作らない方向かなぁ〜。
う〜む。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆実はマフラーは久しぶりなんです〜☆車でしか動かなかったから、あんまり必要なくって。最近、結婚祝にもらった自転車でお買い物行くので、マフラーは必需品になりそうです♪やっぱりお子ちゃま可愛いですよね〜?自分の子供だったらなおさらに可愛いんだろうなぁ〜って思うんですけどね〜。 / みやこ ( 2003-10-31 19:35 )
えりりんさん☆☆うん、義母はとっても優しいです、わたしには(笑)主人にはとっても厳しいんですよぉ。わたしもまだまだ中身が成長してないからなぁ。生意気な子を見ると本気でぶん殴りたくなっちゃいます(笑) / みやこ ( 2003-10-31 19:30 )
れいさん☆☆れいさんはまだ若いから遊んだほうがいいよぉ〜なんて言ったら怒られちゃうかな(笑)でもでも、その歳の頃にしか出来ない事だってあるし。。わたしは結構歳があれなんで悩んじゃう(笑) / みやこ ( 2003-10-31 19:27 )
キルシュさん☆☆そーうなんですよねぇ。欲しいんだけれど、まだ考えちゃうの。。でも授かりモノなんですよねぇ。はぁ。悩みます〜。マフラー、カシミアで真っ白なんて冒険してしまったから、ファンデーションつけないように気をつけないといけないの。 / みやこ ( 2003-10-31 19:25 )
カシミヤのマフラ-あたたかいですよね♪子育ては大変だけど子供はカワイイから頑張れる^^ / ぺるしゃ ( 2003-10-30 13:40 )
お母さん優しいんですねぇ〜。可愛い子供を見ると、つれて帰りたい〜って思うけど、たまに生意気な子を見るとやっぱり大変だなぁって思っちゃいます・・。私は自分が子供なのでまだまだですね。っていうか先に結婚しなきゃって感じでした。(笑) / えりりん ( 2003-10-30 09:19 )
あたしも分かりますー!!! 子供は欲しいって思ったけど、自分の時間まだ欲しいですし。。。もうちょっと遊んでたいんですよねぇ〜(*´Д`) / れい ( 2003-10-30 07:04 )
分かります〜。私も可愛いから欲しいけど、まだ今の生活も変えたくないし、育てる自信もないし、って色々考えてます(^^; カシミヤマフラ〜いいですね〜☆ / キルシュ ( 2003-10-29 23:42 )

2003-10-27 ね・・・ねむい・・・


昨日は結局2時過ぎまで騒いでいたので、旦那様もわたしも寝不足〜。

でも週は始まってしまったわけで。
がんばらなきゃ。

あまりの眠さにおうちに引きこもり。
で。
ビーズ第二段作っちゃった。

あぁ。眠い。
けど、ビーズ楽しい。

どうしたらいいのぉ??

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆ホント、はまっちゃいますね〜☆でも実際作っても着けないんですけどね(笑) / みやこ ( 2003-10-29 20:20 )
キルシュさん☆☆きゃ〜ん、ホントに調子に乗りそうよ(笑)ネイルはまだまだばっちりですよ♪ジェルを開発した人、ありがとぉ!って感じですよ〜☆ / みやこ ( 2003-10-29 20:19 )
カワイイ!ビーズ楽しそうですね♪こういうのってハマっちゃいますよね^^ / ぺるしゃ ( 2003-10-28 13:27 )
このビーズもとっても素敵です〜☆ネイルもまだ綺麗に残ってますね♪ / キルシュ ( 2003-10-27 23:30 )
えりりんさん☆☆ほんとぉ??!!誉められたら調子に乗ってもっとハマッちゃいそうです〜♪ / みやこ ( 2003-10-27 20:16 )
れいさん☆☆パズルもハマると眠れなそうだね〜!ちょっと面白そうかも。今度チャレンジしてもようかなぁ☆ / みやこ ( 2003-10-27 20:15 )
可愛い・・すごく上手ですよぉ。とても2作目には見えないです。 / えりりん ( 2003-10-27 19:47 )
自己紹介のヤツ出来ましたぁ〜ヽ(´∀`)/ワーイ みやこさんありがとぅございます♥大好きにゃぁ〜(*´ェ`*) ←お調子モノ?w / れい ( 2003-10-27 19:21 )
あたしも眠いけど今パズルにハマってしまって。。。。1000ピースなのぉぉヽ(´Д`;)ノ 旦那と夜中まで頑張ってます(・∀・) / れい ( 2003-10-27 19:07 )

[次の10件を表示] (総目次)