himajin top
「望!すっきり生活」

懐かしいね、この世界

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-07 急遽ドライブ
2005-05-03 怪しい夢
2005-05-01 新メンバー
2005-04-27 やっぱ家計簿つけないと・・・
2005-04-25 やっぱだめ〜〜〜
2005-04-24 疲れた〜〜〜〜
2005-04-22 初コインランドリ〜
2005-04-21 またもや・・・
2005-04-20 つかれた〜
2005-04-19 キタ〜くるま!


2005-05-07 急遽ドライブ


この週末は長野にいるわけで・・・
今日スポーツクラブの手続きに行った。
今日から使えると聞いて一式持っていったのに今日はだめだった。
なんかそういうアバウトなところがこの辺の感じかなぁ。
仕方ないのでジャスコで買い物をちょっとだけして屋上駐車場に上がったら、すごく天気がよくて浅間山が見事。

このまま帰るのもなんかな〜〜〜
なんて考えながら運転してたら、標高2000メートルまでくねくね登ってしまった。
1本道なので途中で引き返せないし!!!
登りきったところは「高峰高原」というところ。つつじがきれいなんだそう。まだ早いけど。
雪が残っていてびっくり。

でももっとびっくりしたのは、八ヶ岳の裏側に富士山が見えたこと!
長野で富士山を見るとは思ってもいなかったからねぇ。
俗に言う「裏富士」というやつですね。太平洋側から見るすべ〜っとした富士山と違いごつごつしていて「怖い」感じがしたな〜。
そこにあるホテルで立ち寄り湯があったので入浴(幸いタオル持ってたし!)
お湯は鉱泉でお風呂もひとつだったけど、富士山と下界を眺めながらのお風呂は最高っす。

写真は槍ヶ岳。富士山はかすんで写らなかった。

先頭 表紙

まりんさん、引き返せない・・・って言うのが本当のところです。 / ぽち ( 2005-05-08 17:48 )
↓マーガレットさん・・・汗! / ぽち ( 2005-05-08 17:47 )
そういえば深呼吸するの忘れてました。笑! / ぽち ( 2005-05-08 17:46 )
凄い!思いがけず充実したドライでしたね〜 / まりん ( 2005-05-07 21:33 )
かっこいいな〜♪ 最高の景色ですね。 私も綺麗な空気を思いっきりすってみたい!! / マーガレット ( 2005-05-07 20:39 )

2005-05-03 怪しい夢


休み明けに仕事に行ってみるとメンバーがガラッと変わっていた。
私の隣には近藤サトがいて子供が熱を出した・・・とか言っている。
その奥には梅津弥栄ちゃんがいてやっぱり子供の話をしている。
私は近藤サトに向かって「あなたの学校の先輩の○○さんが、あんたはおいしいところどりで調子がいいとかって言ってたわよ」と嫌味を言っている。
でも二人は仕事がたくさんあって、普段は裏方ばかりしている(らしい)私に
「仕事もしないくせに文句ばっか言ってや〜ね」だってさ。
私は天気予報の原稿をながめて「今月はこれだけだわ」と叫んでいる。

ってことで私はアナウンサー!?になっていたらしい。
何故大嫌いなフジテレビの女子アナが出てきているのか不思議。
私は日テレの女子アナが好きなんですが?

周囲に子供がいたり、仕事が出来る?とかって今の私の状況を置き換えただけの夢だろうか?
前も書いたけど、生まれ変わったらアナウンサーかスッチーか声優なんですわ、なりたいの・・・
目覚めが悪かったですわ。

先頭 表紙

denkoさん、何気に仕事疲れでしょうかね・・・熟睡したいなぁ / ぽち ( 2005-05-07 19:13 )
みかるさん、私も落ちる夢よく見るんですよ。あと裸で走ってる夢とか・・・ / ぽち ( 2005-05-07 19:12 )
すもももさん、熟睡してるんじゃないの?うらやましいな。 / ぽち ( 2005-05-07 19:07 )
くまちゃん。 さん、欲求不満なんだな・・・私。何かかんがえよ〜っと。 / ぽち ( 2005-05-07 19:06 )
なみへ〜さん、恥ずかしいな〜〜〜〜って何喜んでるんだ私・・・, / ぽち ( 2005-05-07 19:05 )
マーガレットさん、いい声ではないと思います。キーキーキャンキャンて感じ。 / ぽち ( 2005-05-07 19:05 )
私も、毎日リアルな夢……なにやら、やたら働いているので、朝からぐったり。眠りが浅いのかもしれませんね。 / denko ( 2005-05-06 14:42 )
やけにリアルな夢ですね〜^^私は奈落に落ちる夢とかよく見るんですよねぇ。。 / みかる ( 2005-05-06 07:32 )
おもしろい夢やなぁ 最近「夢」って見てないような気がする。 気がするだけ? / すももも ( 2005-05-05 16:27 )
変な夢って良く見ますよ。夢を読み解くと何か欲求ある事があるようですが、ドールに囲まれている夢ってもっと欲しいってことかなぁ? / くまちゃん。 ( 2005-05-05 02:44 )
おはようございまーす^^アナウンサーもスッチーも声優も、、、夢の世界だわぁ。ぽちさんがTVで大活躍している姿・・・続きは私が夢で見ちゃおうかな / なみへ〜 ( 2005-05-04 15:06 )
声がいいってうらやましいな♪ アナウンサーもスッチーもステキだものね。わかるな〜♪ / マーガレット ( 2005-05-03 20:42 )
お台場の花畑。別にフジテレビに売り込みに行ったわけではありません。 / ぽち ( 2005-05-03 16:54 )

2005-05-01 新メンバー


金曜の昼に東京に戻りました。明日仕事なもんで今日の夕方あっちに行って、明日の夜また新幹線で戻ってきます。
われながらハードスケジュールですな。(休んでもよかったんだけど、こんな時期に人事異動が・・・)

歯医者から帰って、テレビをさっき見ていたら、「モー娘。新メンバー決定」とハロモニでやっていた。
まだやるんか・・・と思いはしたものの矢口が抜けちゃったし、梨華ちゃんももうすぐ抜けるから穴埋めしないとね・・・

今度の新メンバーちゃん。激しくかわいい。
一瞬おニャンコっぽいって思ったけど、よくよく見ると宝塚の娘役チック。
私が応援していたヒトと相田翔子を合わせたような感じ。
久しく今のモー娘。気に入らなくてあんましチェックしてなかったけど、またチェックしちゃおうかな〜〜〜

しかし・・・中一なんだよね〜
間違った方向に進まないことを願います。

モー娘。のダンスは宝塚のショーを思わせるので結構すきなのです。

写真は金曜日(29日)の銀座。花びらのじゅうたん。

先頭 表紙

すもももさん、私は自転車操業ってやつなのね・・・貯金が出来ない・・・ / ぽち ( 2005-05-03 16:36 )
↓日記への突っ込みです。  あたしもどんぶり勘定で・・・今月の出費が多すぎでびっくりです。後数日、どぉやって過ごそうか・・・・。 / すももも ( 2005-05-03 09:59 )
まりんさん、そうなんです。メンバーが変わってもモー娘。なんです。いつの間にか入った時期で「○期」なんてスッチーみたいなこと言ってるし・・・ / ぽち ( 2005-05-02 06:57 )
モー娘って人達はメンバーが変わってもモー娘なのね・・まだ居るのね・・TV観ないからな〜 / まりん ( 2005-05-01 23:20 )
マーガレットさん、1時間くらい前に長野に戻りました。高速バス使ったのですが疲れました・・・ / ぽち ( 2005-05-01 22:54 )
Juliaさん、ゴマキでいいと思うよ、まだ・・・いい年して私も十分モーオタですね〜 / ぽち ( 2005-05-01 22:53 )
これが絨毯ね♪ ぽちさん、ハードだね。体にだけは気をつけてね。元気そうで良かったです。 / マーガレット ( 2005-05-01 19:19 )
昔のゴマキ(え?こう言わない?)が入った時に巻き返しがあったように今度の新人さんでもう一度再燃するか?モー娘。 / Julia ( 2005-05-01 17:22 )

2005-04-27 やっぱ家計簿つけないと・・・


どうも金勘定に弱くて仕方ないのです。
超ビンボーです。
今月は引越し、家財道具をそろえる、交通費・・・などで確かに物入りでした。
でもね・・・通帳と請求書見て呆然・・・

世間一般には私はしっかり者で通っているのですが・・・
ざるのようにお金が出て行きます。

それでも雑誌を買うことも茶飲みに行くのも激減したのよ。

でも・・・車をガンガン走らせてるからガソリン無駄使いしてますね〜。
コインランドリーで乾燥機使っちゃってますね〜。

こうやっていらいらしてくると目の前になぜかコンビニで買ったお菓子が大量に並んでたりして・・・ダイエットと一緒。やろう!と思うとなぜか正反対のことをしてる。

地道に生きます。

前もこんなこと書いたよね〜

先頭 表紙

みかるさん、転勤て予想外の出費があるもんね。転勤のための費用なんて出ないし・・・ / ぽち ( 2005-05-01 12:54 )
マーガレットさん、マーガレットさんとは悩みのレベルが違います。 / ぽち ( 2005-05-01 12:53 )
denkoさん、張り詰めてたものが一気にとけちゃった感じです。そう考えることにします。 / ぽち ( 2005-05-01 12:52 )
Julia さん、実ははちゃめちゃです。 / ぽち ( 2005-05-01 12:51 )
ありますねぇ。我が家もゴールデンウィーク前なのでお金の出費が多いです^^;今すぐにでも働きたいけど体調が悪すぎで働きにいけないんですよねぇ。。家計簿はなんとかつけてるんですけどこれもいつまで続くやら。 / みかる ( 2005-04-29 18:40 )
私も地道に行きます。なんだか私は無駄なことばかりしているから反省してしまいました。 / マーガレット ( 2005-04-29 04:02 )
あるある、正反対……こういう時って、気持ち的にバランス崩し気味。雑誌も茶飲みも減ってるなら、ガソリン、乾燥機を無駄遣いと思わず、かわりに使っていると思うと良いかも?収支決算オーバーしてたら控えりゃ良いんだし。 / denko ( 2005-04-28 12:30 )
私もやろうと思ってる真逆のことをしでかしてしまうクチです。しっかりものだと思っていたぽちさんの意外な一面を知って安心しました。 / Julia ( 2005-04-27 21:17 )
蕎麦屋のてんぷら。 / ぽち ( 2005-04-27 19:57 )

2005-04-25 やっぱだめ〜〜〜


今日は2時間だけ仕事をして、否、職場にいて帰ってきました。
頭痛くて、それも左側だけ・・・めまいがしてきたのでもうアウトです。
緊張性頭痛ってやつです。
金曜日にもそんな話してたのですが、誰も信じてくれまへん。
運動して温泉周りでもした方がいいですよ〜とのアドバイスもいただきました。

車で帰れるのか心配だったのですが、まあ何とか帰り着きずっと夕方まで寝てました。東京にいたころの倍は寝てるのにまだ寝れるのか・・・とも思いましたが寝れるのよね・・・
その後アドバイスに従い日帰り温泉へ・・・(車で10分 きゃっ!)

500円ですばらしいお湯と景色を堪能しました。
ジャグジー、打たせ湯、サウナ、露天、とフルに浸かり、コインマッサージ機でマッサージして、大広間で水飲みながら雑誌をでれでれ読んで戻りました。

とっても楽になりました。良かった・・・

と思ったら、さっき母から電話があり、脱線事故のあった電車に叔母が乗っていたことが判明。
怪我ですんだのが不幸中の幸いですが、同じ電車に乗っていた知り合いの方と連絡が取れないそうな。。。何もなければいいのですが・・・

先頭 表紙

denkoさん、周囲にあわせよう!と思うあまりに無理しちゃったみたいです。 / ぽち ( 2005-04-27 19:43 )
精神的な疲れ、体に出ましたか〜。温泉で癒されて良かったですね。 / denko ( 2005-04-27 10:29 )
マーガレットさん、夕方がいいみたいです。夜になると真っ暗で何も見えないらしい。 / ぽち ( 2005-04-26 19:59 )
すもももさん、1両目に乗っていたらしいの・・・う〜。。。 / ぽち ( 2005-04-26 19:58 )
Juliaさん、山を下ったり登ったりすごいところですが・・・朝は今桜のトンネルを通り抜けてます。運転中だから写真取れない・・・ / ぽち ( 2005-04-26 19:57 )
くまちゃん。さん、高度も違う、忙しさも違う、人の多さも違う・・・違いすぎるんですよね。慣れなきゃ! / ぽち ( 2005-04-26 19:55 )
まりんさん、母方の親戚は大騒ぎだったようです。叔母はあごをぶつけて口の中を切ったらしいです。 / ぽち ( 2005-04-26 19:53 )
いいな〜、すぐに行けて、しかも景色が良くてさ。なんだか私まで疲れた取れた気がしました。単純な私♪ / マーガレット ( 2005-04-26 15:47 )
ええーーーーっ!あの事故、身近な人がいないかとちょっと心配やったの。こんなとこに居たかっ! 知り合いの方の無事を祈ります。 / すももも ( 2005-04-26 15:22 )
リラックス出来ましたね〜。ぽちさんはいつもこんな景色を眺めながら過ごしているのね。。。 / Julia ( 2005-04-26 07:45 )
慣れない環境だと体調崩すからねぇ、気をつけてね。 / くまちゃん。 ( 2005-04-26 04:30 )
良い環境ですね〜叔母さんは不幸中の幸いでしたね〜私の会社の同僚の娘さんが一本前の電車に乗っていてセーフだったそうです。本当に怖い・・ / まりん ( 2005-04-25 23:15 )
写真は大広間からの景色です。 / ぽち ( 2005-04-25 21:29 )

2005-04-24 疲れた〜〜〜〜


今日は仕事でしたの。
昨日はずっと頭が痛くて、肩が張ってて「あ〜う〜」って感じだったのですが今日も変わらず。
原因はわかっているのよ。

う・ん・て・ん

ですわ・・・はぁ〜
なのに私ってば昨日は中軽井沢まで行っちゃいました。
軽井沢町に道が入ったとたんに周囲の景色が変わってびっくり。
浅間山が煙を吐いていたので写真とろうとしたら電池が入ってませんでした。ばか!

後ね〜お写真にもあるように、お人形のエプロンを作っていたのです。
男子人形メイド仕立て・・・を企てていますので。肩こるわけだ!

今日はまったりと電話番の予定がいやいやいろいろあったこと・・・
気がつきゃだいぶ楽になってました。
私ってばたばた忙しいほうが性にあってるのかも。

帰りにはどうしてもコーヒーが飲みたくて家を素通りし15分運転してミスドヘ行きますた。時間的にファミレスじゃお茶だけってわけには行かなかったもんで・・・それにしてもミスドもマックも駐車場ばっか広くてお席が少ないのよね。

座椅子とか買い物して帰宅は7時。ガソリンの無駄使いをしているような気がする・・・!

先頭 表紙

すもももさん、フレンチクルーラーって無性に食べたくなるときがあります。ミスドのね。 / ぽち ( 2005-04-26 19:52 )
あー、フレンチクルーラーや! 甘くないドーナツっ、食べたいなぁ。 / すももも ( 2005-04-26 15:20 )
denkoさん、ドーナッツとコーヒーって合いますよね。アメリカって感じ。 / ぽち ( 2005-04-25 20:44 )
Juliaさん、ヘルシーというより面倒くさいだけのような気がします。 / ぽち ( 2005-04-25 20:43 )
まりんさん、そうそういい感じ。道の駅ってところを探してみようと思うのね。 / ぽち ( 2005-04-25 20:43 )
くまちゃん。さん、信濃追分は通り過ぎたな・・・行ってみようかな? / ぽち ( 2005-04-25 20:42 )
私も、コーヒーのみたくなってきました、ちょうどドーナッツもあるし……一服しよう。 / denko ( 2005-04-25 15:11 )
ぽちさんのごはんはいつもヘルシーだぁ。見習わなきゃな〜。 / Julia ( 2005-04-25 08:09 )
信濃追分駅前に「ぷてろん」と言うナチュラルカフェがあります。何となく懐かしい感じのお店です。時々ライブをやったりしているようです。自分とこのHPのtop画像はぷてろん前で撮ったのですよ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-25 01:29 )
ドライブするには良い所なんでしょうね〜 / まりん ( 2005-04-24 21:40 )
上左の写真は職場の桜。つぼみが膨らんできました。右は昨日の夕飯。下左が人形のエプロン、その隣は説明要らないですよね / ぽち ( 2005-04-24 21:31 )
マーガレットさん、すばやいつっこみありがとうございました。ドライブ楽しいです・・・ / ぽち ( 2005-04-24 21:29 )
中軽井沢、、絵本の森とかあるよね、確か。いいな〜、これから本当にいろんなところを散策できたりドライブできたり。エンジョイしてね。 / マーガレット ( 2005-04-24 21:25 )

2005-04-22 初コインランドリ〜


生まれて初めてコインランドリーへ行きました。
洗濯板で手洗いしたり、大物は東京へ持ち帰ってたのですが、今週は戻らないしトレーナーとか大物が汚れてきたのでちょいと勇気を出して行って見ました。

結構放置してる人多いんですね・・・
うろうろしてたらそこにいたおばさんが
「ここ使えばいいわよ!」
とすでに洗濯終わってる中身を別のかごに出してくれました。(自分の洗濯物ではなく知らない人の)
親切だな〜〜〜と思ってたら
「○も○高原○○にいませんでした?廊下ですれ違ったんですけど・・・?」
と聞かれました。
ひょえ〜〜〜
「職員の方ですか?私職員ですが・・・」「そーよそーよあれ?とおもったの〜〜〜」
なんて感じ。
町が小さいので誰かに会うような気はしてたんだ。
しばし雑談。
私のような転勤族ではない地元の方。いろいろお話しました。楽しかったです。

乾燥機はいいですね〜〜〜
割りにきれいなコインランドリーなのでまた行こうと思います。
もちろん車でです。

先頭 表紙

くまちゃんさん、そうそう確かに洗濯機の中にパンツ入ってました。取り出す勇気がなかった・・・ / ぽち ( 2005-04-24 21:36 )
Juliaさん、おばさん二人の会話。ははは・・・ / ぽち ( 2005-04-24 21:35 )
まりんさん、基本的に悪い人はいないみたいです。ゆったりした土地柄なのです。 / ぽち ( 2005-04-24 21:33 )
昔、一人住まいのときにコインランドリーをよく使っていたのだけど、パンツ取られました・・・盗んだ奴はホモだったのかなぁ?(-_-; / くまちゃん。 ( 2005-04-24 02:18 )
ぽちさんの日記って情景がすごく目に浮かぶのよね〜。温かいホームドラマのようだわ。 / Julia ( 2005-04-23 23:42 )
親切な人で良かったですね〜慣れない地は不安ですもん。 / まりん ( 2005-04-23 20:01 )
denkoさん、配管が凍るとか色々ありそうなんです。東京に戻るとき邪魔だし・・・ / ぽち ( 2005-04-23 18:59 )
マーガレットさん、土地柄かな・・・人懐っこい人が多いような気がする。でもその分怖いな・・・ / ぽち ( 2005-04-23 18:57 )
りあさん、はじめましてなんですよね〜私そんな気がしないのですが。ちっともかっこよくなんかないです。肩たたきなのかもしれません・・・ / ぽち ( 2005-04-23 18:56 )
洗濯機は用意されなかったのですね。私はコインランドリー未経験です。 / denko ( 2005-04-23 17:01 )
また、これからこの土地でいろんな人とこれから知り合ってゆくのですね。ステキだね、ぽちさん。 / マーガレット ( 2005-04-23 10:12 )
初めまして!洗濯機は買わないのですか。女性が単身赴任ってかっこいいですね / りあ ( 2005-04-22 23:41 )
写真は国道沿いにあるダイソー。でかい!!! / ぽち ( 2005-04-22 20:48 )

2005-04-21 またもや・・・


本日本格運転2日目です。
ガソリンスタンドへ朝行きました。
「満タンでお願いします〜〜〜」と鍵を渡す私・・・
「あの〜この車鍵じゃないんですが・・・」と店員。
大恥かきました。

帰りがけ・・・
鍵を回してもうんでもなきゃすんでもない・・・???

バッテリー上がってる!!!

あわてて事務所に戻りたまたま残っていた事務の方に窮状を訴える・・・
「ケーブルないですか?」
「そんなもんありませんよ〜〜〜」
ということでどこかからか見つけてきてくれて充電。

ところが彼の車は最小軽自動車なもんで、ちっとも充電できない。
仕方ないので私の部下の女子が乗っている普通車につなげた・・・その瞬間にエンジンがかかりました。

方向指示器出すときにライトいじってたみたい。
昼間明るくてわかんなかった様子。

みんな優しくて助かりました。(いやほんと・・・)

ずくな私・・・(長野弁だわ)

バッテリー充電させるのに帰りまたまたドライブ。(毎日同じ道)
ジャスコのそばの健康ランドで広い風呂に入ってきました。
地元の日帰り温泉も夜間営業やってるっていうのだけど、道がわからないのでパス。

色々ありますが・・・肩もこるけど、運転は楽しいね。

先頭 表紙

denkoさん、運転そのものは楽しいんですよ。でも機械に弱くて・・・ / ぽち ( 2005-04-22 20:29 )
お〜まりんさん、我が妹のようなことをおっしゃる・・・ / ぽち ( 2005-04-22 20:29 )
Juliaさん、よりみちしまくりそう・・・ガソリン代が・・・ / ぽち ( 2005-04-22 20:28 )
マーガレットさん、私だって・・・実はぱにくってるんですよ〜〜〜笑ってごまかすしかない。 / ぽち ( 2005-04-22 20:26 )
くまちゃん。さん、今車庫入れが楽しいです。どこも広いからね、練習練習・・・ / ぽち@3発OK ( 2005-04-22 20:25 )
慣れるまで大変だと思うけれど、新しい発見を楽しめるところ、凄いわぁ。 / denko ( 2005-04-22 13:09 )
聞いていて、冷や汗が出ます〜私免許持ってないから、笑えないわ〜 / まりん ( 2005-04-22 08:14 )
あ、いいなぁ。仕事帰りに温泉。癒されるね〜。 / Julia ( 2005-04-22 07:31 )
こういう時に冷静に対処できるからうらやましいな〜。私は、パニックになるの、絶対に。だから、私ってダメなのね。 / マーガレット ( 2005-04-22 06:03 )
がんばって! / くまちゃん。 ( 2005-04-22 01:37 )
何かと大変だね・・・そっちでの自分のペースをつかめれば色々と上手くようになりますよ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-22 01:37 )

2005-04-20 つかれた〜


車通勤の初日。
いきなりとんでもないことをやらかしました。
恥ずかしくて何をしたかは言えません。

それにしても職場まで信号3つ。10分ですよ!ひたすらくねくね上り坂。
休憩したくても後ろの車にあおられて停まる事もできません。

帰りは帰りで気がついたら違う道を走ってました。
下り坂で60キロなんて無茶苦茶・・・でも周囲にあわせるとそうなるのね〜。

駐車場だけがやたらと大きいスーパーでくだらない買い物をして帰宅。
それでも6時。職場を出たのが5時半だからさ・・・なんて早さなの・・・

これからは時間の有効活用を真剣に考えないと・・・
テレビもつまらないし、寒いし・・・

人が入れてくれたコーヒー飲みたいから、ファミレスでも行くかな・・・
でも疲れたしな・・・

先頭 表紙

くまちゃん。さん、今はひたすら知らない道を走ってます。 / ぽち ( 2005-04-22 20:24 )
仕事が終わってその後お茶や買い物っていう場所じゃないし時間持て余っちゃうねぇ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-22 01:32 )
Juliaさん、そうなのよ、今住んでるところも大手が店出してたらしいんだけど、地下駐車場だったもんだからぜんぜんだめだったんだって。 / ぽち ( 2005-04-21 21:38 )
マーガレットさん、結局行ったのはジャスコ、買ったのは半額になってたストーブ。 / ぽち ( 2005-04-21 21:26 )
そうそう、田舎は駐車場が大きくていいんだよねー。駐車場のない店は潰れてる。 / Julia ( 2005-04-21 07:18 )
早く帰れると自分の時間を持てるからいいね♪ コーヒーを飲みに車を走らせる夜なんてステキだし〜♪ / マーガレット ( 2005-04-21 06:41 )
自分でご飯作って食べてます。 / ぽち ( 2005-04-20 19:32 )

2005-04-19 キタ〜くるま!


来ました〜
でも、車検証とか保険とかまだ全然なの。
保険は0からのスタート・・・高いわ〜

ちょっとコンビにまで行きました。歩いたほうが早いって!!!

超激安価格の車にしてはまあまあかな。
CDとかないけど・・・(カセットなの〜持ってないって)
ラジオが入ればいいや。
後ろにタイヤ4本積んでます。職場に置かせてもらいましょ。

東京だと普通サイズの車なんだけど、こっちはヴィッツとか小型の車が多いから大きく感じるったらもう・・・

先頭 表紙

くまちゃん。さん、まず値段、4駆というのがあったので私に選ぶ権利はなかったのです。 / ぽち ( 2005-04-20 19:19 )
マーガレットさん、まずは新幹線の止まる駅までが目標です。 / ぽち ( 2005-04-20 19:18 )
Juliaさん、実は傷もへこみもあります。 / ぽち ( 2005-04-20 19:17 )
みかるさん、1500だから普通なんだけど・・・大きく感じます。 / ぽち ( 2005-04-20 19:17 )
おぉ!結構大きめの車だね。もうちっと小型車買うのかと思ってましたよ。でもこのくらいがゆったり乗れて良いよね。 / くまちゃん。 ( 2005-04-20 13:50 )
やったね。いろんな所に行けるね、これから。素敵なところを見つけたら教えてね。 / マーガレット ( 2005-04-20 09:16 )
わ〜♪車来ましたね〜。かっこいい。何を聴くのかな? / Julia ( 2005-04-20 07:29 )
大きい車に運転されるんですね^^私が乗ってる車は小型だから大きい車にあこがれますです。 / みかる ( 2005-04-20 00:05 )
今晩保険の手続きしてもらって明日から通勤に使います。 / ぽち ( 2005-04-19 18:19 )

[次の10件を表示] (総目次)