himajin top
ねこさんが→の「らん♪らん♪乱画♪」

諸事情で引き篭もりに逆戻り〜(泣)
考えていたいろんな未来像がもろくも崩れちゃったけど、
新たな未来像を只今考え中ー!
いつも前向き!楽しく生きよう〜♪
右手にじいじ(猫15歳・元気っ!)左手にタブレットペン!

ねこさんが→の落書き帳〜〜〜いつも乱れ気味(ニコっ)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-13 平成13年4月13日金曜日・仏滅!
2001-04-12 トト♪今回はたくさん荒れそ〜〜はずれそ〜〜(笑)
2001-04-11 怒ってますとも!でも、好きやねんもん。
2001-04-10 発作とフォッサマグマってなんか似てる〜(タイトルと日記に関連性無し(笑))
2001-04-08 トトっ〜〜〜〜〜!!只今のところ3等
2001-04-04 うちと『ヤキソバぱん』と水野美紀
2001-04-01 toto〜〜〜!!!絶叫!
2001-03-31 伊藤君熱愛・・・うちは熱哀〜
2001-03-27 助演男優賞―ベニチオ・デル・トロ
2001-03-26 転がってくる死の気持ち


2001-04-13 平成13年4月13日金曜日・仏滅!


今日は・・・・

平成13年 4月(死月)13日の金曜日(ジェイソン(笑))仏滅〜!

すごい日やね〜〜〜。(笑)

-にゃんとも-にとってもすごい日やね〜〜〜。

今まで仕事をもらっていたところがな〜んと潰れた・・・・・

-にゃんとも-平成13年4月13日金曜日・仏滅にプーたろーになる。


がくーん!と落ち込む場面なんだろうけど・・・
なんだか、引き篭りから脱出しろ〜〜!って暗示なんかな〜〜?と思ったり。
この前のアルバイトの面接のときの発作も、もしかして「早まるな〜!」って暗示?と思ったり。
で、案外大丈夫〜〜〜。

って思ってたけど、やっぱこれ書いてたら不安になってきたああ〜〜〜!!!
うわ〜〜!!!大丈夫やろうか〜〜!7年ブランクあんのに〜〜!!うにょ〜〜!
13日の金曜日〜〜〜!!!!

・・・・・・・・・・すごい日だ・・・・・

引き篭り-にゃんとも-今日、落ち込む間もなくさっそくアルバイトの面接に行った。
発作は起こらなかったがすんごい汗かいたι帰ってきてから着てたものをすぐ洗濯〜。
すごく緊ちょ〜〜〜したんやね〜〜。汗でびっしょりやった(笑)

先頭 表紙

●仙川さま〜●研修期間の間にクビになんないようにがんばんなきゃ!ありがとー! / にゃんとも ( 2001-04-19 00:38 )
採用〜おめでと〜♪ / 仙川 ( 2001-04-18 01:46 )
●仙川さま〜●いいことあった〜〜♪仙川さまのお・か・げ♪むふっ(笑)蜘蛛の糸ありがとうございました〜〜♪切れなくてよかった(笑) / にゃんとも ( 2001-04-18 00:08 )
さぁ〜上がって参られい〜きっと〜いいことが〜おじゃる〜♪ / 仙川 ( 2001-04-15 01:01 )
●夢楽堂さま〜●そうそう〜、蚊ぁにはキンチョウマットレス〜言うてね♪   ってそのキンチョウとちゃうわっ!・・・・ノリツッコミしてみました。どう?(笑) / にゃんとも ( 2001-04-15 00:54 )
●仙川さま〜●救って救って〜〜蜘蛛の糸たれてくるのお待ちしてま〜〜す!(笑) / にゃんとも ( 2001-04-15 00:49 )
キンチョーは夏でないとしないのだ。 / 夢楽堂@蚊取り線香 ( 2001-04-13 23:48 )
私めが〜呪いから〜救うですよ〜♪ / 仙川 ( 2001-04-13 23:24 )

2001-04-12 トト♪今回はたくさん荒れそ〜〜はずれそ〜〜(笑)

トト!明日しめ切りって事で今日購入〜。
今回は難しすぎやわ〜〜!!
前回の簡単やったやつ大はずれやったけどι

で、今回注目してるとこは〜〜

横浜マリノスっ〜〜!!!

今回まだ1勝もしてへん!
シュンとしたシュンスケが〜〜(ダジャレかな〜?(笑)ダジャレなのかな〜〜?(笑)))
見てるとツライんじゃ〜〜!

がんばれ!マリノス!

でも、市原。先週の勝ちで勢いあるかもって事でタブルにしてもうてる・・・・

許してくれ〜〜シュンスケ〜〜〜!!それでもうちはあんたに勝ってもらいたいんや〜〜!!
ほんまえ〜〜〜!!

京都人-にゃんとも-J2のサンガも信じられず、トリプルで買う・・・・
すまんっ!(合掌〜)だって、一日目からはずれたら・・・・いやん!

先頭 表紙

●仙川さま〜●-にゃんとも-も〜お金があれば、400口くらい買いた〜〜い♪・・・・ぽえみぃ〜継続中?(笑) / にゃんとも ( 2001-04-15 00:47 )
仙川は〜もう〜Wしか〜買わないの〜♪ / 仙川 ( 2001-04-14 23:13 )
●仙川さま〜●のおお〜〜〜!!ご愁傷様です。-にゃんとも-はトリプルで買ってるので大丈夫だったけどなんかもったいな〜〜い。でも、大分が勝つと思ってたのでホッ(笑) / にゃんとも@サンガふぁんの風下(笑) ( 2001-04-13 23:34 )
もう〜外れ〜私も〜引き分け〜ねらい〜★ / 仙川 ( 2001-04-13 23:25 )
●仙川さま〜●今日の京都・大分戦。引き分けねらいやったんやけどな〜〜〜ι京都勝っちゃった・・・・嬉し寂し / にゃんとも@悲しきサンガふぁん ( 2001-04-13 23:19 )
●JAIさま〜●おお〜〜お隣さんだったりして!(笑) / にゃんとも ( 2001-04-13 23:17 )
●夢楽堂さま〜●うちは安かってもええから当たって換金したい・・・さっきね。初めて知った!totoをマルチで買って1等が当たると2等も当たってるって事になるって!!!めざせっ!一億円とプラス2等の何百万?(笑) / にゃんとも ( 2001-04-13 23:15 )
もう〜引き分けしか〜狙わない〜♪ / 仙川 ( 2001-04-13 00:08 )
京都人なんですか♪私は地元は別ですが、京都に今住んでます。近くだったりして(笑)。 / JAI ( 2001-04-12 08:23 )
ふん、1億円しか欲しくないや(1000円でもいいから当てたい) / 夢楽堂 ( 2001-04-12 07:40 )

2001-04-11 怒ってますとも!でも、好きやねんもん。

伊藤英明のファンは今回の事どう思う〜?

『ああ〜〜怒ってますともっ!怒りますよっ!なんて事すんだっ!』ってね!

でも、好きなんだ〜〜。これからも見続けていくよ〜ん。っていうか目が離れてくれん・・・
それくらい好きやねんよ〜〜。もお!(怒)

伊藤君。
いろいろな事があるんでしょうが〜がんばれ〜〜!


引き篭り-にゃんとも-
ある有名なサイトの掲示板の陰の気のすごさにあてられ体調悪しι
二度とそこには行かない。
今日見たドラマ「陰陽師」からも考えさせられた『言霊や呪』
うちは陰の言葉で人を縛るのだけはやめようと思った。
人を縛ったつもりでも自分もまたその陰の言葉に呪をかけられてると思う。
人をおとしめたつもりでも、けして自分のポジションは上がらない。

今日はいい天気。外へ出て太陽に元気をもらおう〜♪

先頭 表紙

●JAIさま〜●ほんとだ〜〜。今日って書いてある〜〜(笑)伊藤君の事件で頭やられてるね〜〜(笑)陰陽師〜。同じ事思ってる人がいてくれてうれしい〜〜。ドラマもシックリくるとうれしいんだけど・・・(笑) / にゃんとも ( 2001-04-13 23:10 )
いや、今日見たって翌日に書いてるから寝てないのかしら、と(笑)。雰囲気がしっくりこない気持ちわかります〜。説明しづらいけど。 / JAI ( 2001-04-12 08:22 )
掲示板も〜場所に〜よりけり〜★ ここは〜楽しく〜みな〜いい人〜♪ / 仙川 ( 2001-04-12 00:27 )
●しっぽなさま〜●(T_T) / にゃんとも ( 2001-04-11 23:31 )
●JAIさま〜●見た?ってのは「陰陽師」だよね?オンタイムで見たよ!今回のはよかったっ!でも、ドラマの雰囲気?なんだろ・・・・なんかいまいち-にゃんとも-にシックリこない / にゃんとも ( 2001-04-11 23:30 )
あーゆーもので遊ぶヒトだったとはがっくりだよ・・・・「OUT」の時には将来いける!!って思ったのよ。かわいかったよね、あの役。。。うーーん、きちんとして再起して欲しい。 / しっぽな ( 2001-04-11 10:56 )
今日見た?…寝てない?伊藤君、ちょっと大変ですね。仕事に影響ないとよいけど。 / JAI ( 2001-04-11 10:07 )

2001-04-10 発作とフォッサマグマってなんか似てる〜(タイトルと日記に関連性無し(笑))

これいいんちゃうかな?と思ったバイト先へ電話を入れ面接日を決めてから1時間ほど経ったとき、過呼吸の発作が起こった。
「たいした事あらへん。たいした事あらへん。たいした事あらへん。」と
平常を保とうとしたが、発汗と手足のシビれはなかなかとれないι

夕方、面接の断りの電話を相手先に入れた。

ほんとにちょ〜ひさしぶりの発作。自分ではもう大丈夫だと思っていたが、まだ早かったか?それとも、悪くなってんのか?

おかんが帰ってきたらこの事をありのまま言おうと思ってたけど、結局言えなかったι

『自分への期待はずれ感』と『苛立ち』と『おかんに見せる無駄な虚構』と『←それを心配させないためのやさしさだ!とホントに思ってる心』と『←そんなこたぁ〜ないっ!と思ってる心』と(笑)

いろんな心をすんなり受け入れる。昔なら出来ひんかった事や。

引き篭りからの脱出はまだまだあきらめな〜い!


引き篭り-にゃんとも- totoやっぱしあかんかったι(泣)ショック!
↑の発作はこのショックも原因の一つかも(笑)でも、当たってても300円でしょ?(笑)今日は外出無し。

先頭 表紙

●オーテマチエンヌさま〜●↓のレスはあなた様を責めてるのではなくってよ〜〜。ほんとに悲しかっただけなの〜ιはははは。 / にゃんとも ( 2001-04-12 02:49 )
●オーテマチエンヌさま〜●うれしくない情報わざわざありがとう〜〜ι  ほんと・・・・ι / にゃんとも ( 2001-04-11 23:27 )
●JAIさま〜●まだまだだけどねえ〜〜(脱出計画)(笑)それよりその >こら。 シリーズつぼにはまってま〜す(笑) / にゃんとも ( 2001-04-11 23:25 )
●夢楽堂さま〜●実はうちも最近まで「発作マグマ」って思ってた〜(笑) / にゃんとも ( 2001-04-11 23:24 )
●りらさま〜●うん。でも、いっぱいいっぱい(笑)ありがと〜 / にゃんとも ( 2001-04-11 23:23 )
●仙川さま〜●ありがとう〜〜♪今日もこれいいかな〜〜ってのを外出したとき、見つけました〜!がんばってみるっ! / にゃんとも ( 2001-04-11 23:22 )
伊藤さん、今アサヒコムの一番大きな見出しに出てますよん。 / オーテマチエンヌ ( 2001-04-10 23:47 )
うーん、ホントに着々と引きこもり脱出準備が整ってますね。ちっ(笑)>こら。 / JAI ( 2001-04-10 07:53 )
小学校の授業では、やっぱ発作なんていってました。 / 夢楽堂 ( 2001-04-10 04:06 )
あせらないでね〜。こんなに気持ちを冷静に分析できるんですから、大丈夫ですよん。 / りら ( 2001-04-10 01:36 )
バイトは〜気長にですよ〜♪ / 仙川 ( 2001-04-10 00:43 )

2001-04-08 トトっ〜〜〜〜〜!!只今のところ3等

totoっ!
3等っ!!あた〜〜〜り〜〜〜♪今日の試合だけだと!って事やけど(笑)

2個 ×(バツ)。
信用していたセレッソに裏切られ(泣)市原のがんばりに気付かへんかったιアホう〜なうち。
ごめんな〜。市原!おめでとー初勝利!

明日の二試合は当たりますようにっ!!がんばれっ!マイ♪サンガ!
悪いけど負けたってっ!川崎フロンターレ。(ごめんね)

でも、当たっても引き分け試合のあらへん今回のtotoやと1000円くらいやろか(笑)



引き篭り-にゃんとも-アルバイト探しに四苦八苦ιいいのが見つからへんっていうのもそうやけど
7年ぶりの外仕事への恐怖と・・・・恐怖に(笑)身体に異変が・・・(偏頭痛と胃痛)
でも、そこここプラス思考でその恐怖も楽しんでがんばるっす!

先頭 表紙

●仙川さま〜●おお!!おめでと〜〜〜!!でも、300円だって?・・・・今回の当選者にはなぜか御悔みを言いたくなります(笑) / にゃんとも ( 2001-04-10 00:50 )
私も〜3等〜♪ 次は〜2等〜☆ / 仙川 ( 2001-04-09 00:15 )

2001-04-04 うちと『ヤキソバぱん』と水野美紀

『ヤキソバぱん』

うちはまだ食べた事があらへん食べ物。
伊藤英明がものごっつ好きなうちにはヤキソバぱんは意味のある食べ物である。参照:「女子アナ。」(笑)
いつかは食べなきゃ!食べたいっ!と思っていた食べ物。

今日、そのヤキソバぱんをコンビニで手にし、思い浮かんだのは・・・水野美紀であるιあはは・・・・・

当分、食べる気が起こらないであろう ヤキソバぱん。
いつか食べる日が来る事を祈る ヤキソバぱん。
どんな味なのか知らないまま死んじゃうような事だけはやだやだ! ヤキソバぱん。(笑)
だからと言って「地球最後の日に食べたいもの」にあげるのもやだやだ! ヤキソバぱん。(笑)

頼むから ヤキソバぱん=水野美紀 という情報伝達をヤメテくれ!マイ・シナプス(笑)(←脳の中にあるもんらしいです。参照:特命リサーチ200X!(笑))

手にしたヤキソバぱんをそっと元の位置に戻し、さよならをした-にゃんとも-であった・・・・


引き篭り-にゃんとも-証明写真を撮りに外出。ついでにアルバイト情報誌と履歴書を購入。
んんんんんんんん〜〜〜引き篭りからの脱却なるかっ!?

先頭 表紙

●咲良さま〜●なんだってそんなにいろいろ組み合わちゃうんやろうね〜。でも、うまいんだろうな〜そういうのが(笑)そのパンも水野美紀出てこうへん?(笑) / にゃんとも ( 2001-04-10 00:49 )
●JAIさま〜●えーー!一緒に脱却しようよ〜ん(笑) / にゃんとも ( 2001-04-10 00:47 )
●夢楽堂さま〜●そのパンなら水野美紀はでませんか?(爆)・・・・・・・・水野美紀が出る(ほんとに出るわきゃ〜無い!)のはうちだけやろうけど(笑) / にゃんとも ( 2001-04-10 00:44 )
●くるみさま〜●うちはヤキソバぱんよりコロッケぱんに目がくらんどった〜〜!!(笑)ヤキソバぱん、眼中無し(笑)今は避けていたいものの一つ(笑) / にゃんとも ( 2001-04-10 00:41 )
●仙川さま〜●だって、このポカポカ感は誘惑されますわよ〜ん!土ん中から頭を出してみたい感じ(笑) / にゃんとも ( 2001-04-10 00:39 )
近所のコンビニには焼きそばパンに卵が乗った「オムそばパン」があります(笑)手始めにこのあたりから試してみては???(笑) / 咲良 ( 2001-04-08 05:16 )
えー、引きこもり脱却しちゃイヤン〜>こら(笑)。 / JAI ( 2001-04-05 18:42 )
ご近所には焼きそばが中にくるまっているパンがあります。これも美味しい。 / 夢楽堂 ( 2001-04-05 07:34 )
ヤキソバパン、学校の注文するパン屋さんのメニューの中で私が1番好きなもの!(笑)で、絶対に紅生姜がなくちゃイヤ(爆) / くるみ@紅生姜はヤキソバには必須アイテム ( 2001-04-05 00:18 )
とうとうで〜ござりますか〜? 春の日差しに誘惑されましたか〜? / 仙川 ( 2001-04-05 00:05 )

2001-04-01 toto〜〜〜!!!絶叫!

toto!おっとっと!今回は4等があったらそれ!っすι
そう・・・四つ間違えました・・・あははあはι

悔やむのは札幌に懸けた事!!!だって、なんかがんばるって思ったんやもんι
のおおお〜〜〜!!!

引き分け2つに踊らされ、川崎フロンターレに騙されましたι

後一つの正解で5万円〜〜〜!!!
くううう〜〜〜〜!!!

前回も同じく四つ間違ったのね〜〜ん!でも、そんときは3等2000円台だったから
気にもしてなかった・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

toto〜〜〜〜〜〜!!!!!

それは少しずつ、うちを蝕んでいくもの(笑)

↑間違ってたねι 四つまちがったら5等だっ!(笑)あと2つ正解で5万円が正解(笑)あはははははは。朝起きて気が付いた(笑)


引き篭り-にゃんとも-問題の↓雑誌を今日こそは買いに行くかっ!と勇んでたのだが、おかんが「伊藤英明。熱愛!って載ってたで〜〜」といつのまにか買ってきてて外出作戦失敗。あほん!おかん!(笑)
で、問題のものを読んだ結果。うちの心はさっぱりすっきりしたみたい(笑)うち、美紀ちゃん好きだし♪

でも、美紀ちゃんのヨーグルトのCMを見たとき、自然とガン飛ばしてましてん・・・うち(笑)まだまだ、後遺症は残る(笑)

先頭 表紙

●くるみさま〜●うちも水野美紀さんはだ〜い好き♪でも、CMを見るとガンたれてしまうのはイナメな〜い(笑)でも、好きなのじゃ!うう〜〜どうすりゃいいんじゃこの感情(笑) / にゃんとも@よろしくねん♪ ( 2001-04-04 23:56 )
●夢楽堂さま〜●明日は木曜日っ!そう!ロトの日でっす!なんだか、ロト!トト!ロト!トト!毎週がジブリ!って感じですわねん♪トトロって事で(笑) / にゃんとも ( 2001-04-04 23:52 )
●TAKEさま〜●引き分けって選ばなくなくない〜?(笑)今週、買ったものも引き分けはひとつしか選んでおりませんっ!(きっぱり)・・・・だとすると一億円は無いか・・・・(笑) / にゃんとも ( 2001-04-04 23:51 )
●仙川さま〜●今日、また買ってきましたわよ〜〜ん!toto!今度こそゲットじゃ!一億円っ!(笑) / にゃんとも ( 2001-04-04 23:48 )
私も伊藤さん大好きですよ♪応援しましょうね♪水野美紀さんも好き〜!でも「女子アナ」見るまでお嬢様っぽい女優さんかと思ってた(笑) / くるみ@はじめまして ( 2001-04-01 22:19 )
今回は大惨敗、トトもロトも。 / 夢楽堂 ( 2001-04-01 09:18 )
僕も大ハズレ〜っす。トホホ。 / TAKE ( 2001-04-01 07:39 )
次こそは〜ですよ〜♪あきらめたら〜負け〜 / 仙川@totoおお外れ〜 ( 2001-04-01 01:19 )

2001-03-31 伊藤君熱愛・・・うちは熱哀〜


うちの好きな伊藤英明さんが〜〜!!水野美紀さんと熱愛中〜〜やてっ!!(泣)
あああ・・・・・・
なんでや〜〜(泣)あんなにうちと熱愛やったや〜〜ん(夢の中で)(笑)

御幸せに〜〜〜♪はよ、別れてまえ〜〜なんて絶対、思わ・・・・・心の奥にギュ―――っと押し込んどくーー!!(笑)
良い恋愛しておくれやす〜〜!いつまでもうちは伊藤英明さんのファンやでーーー!!(泣)



引き篭り-にゃんとも-問題↑の記事が載ってる雑誌を買いに行こうかどうしようか本屋閉店時間まで真剣に悩む・・・・結局、行かず・・・外出無しι

先頭 表紙

とうとう借りた〜スクリ〜ム3 前から気になってた〜U−571&英雄の条件〜 そしてほのぼの〜スチュアート・リトル 最後に笑いの〜裸の銃を持つ逃亡者〜 今日は3本だけ〜 / 仙川 ( 2001-04-01 01:39 )
●仙川さま〜●すんごいね!5本の映画って!うちは今日「13ウォーリア―ズ」ってのを観ました!アントニオ・バンデラス好きのおかんは感動しておりましたが、うちは「????」でしたわん(笑)伊藤君の「ブリスター!」レンタして観た方がよかったかも〜ところで、5本って!!何借りたの?(笑)一日で観るの?(笑)すんごい!(笑) / にゃんとも ( 2001-04-01 01:23 )
●夢楽堂さま〜●絶対奪い取ります!!!(夢の中で)(爆)現実ではそれよりいい男(伊藤くんよりいい顏ってのは無理だろうから『伊藤君よりいい漢』を!(笑))をげっちゅ!してやる!(爆) / にゃんとも ( 2001-04-01 01:18 )
●咲良さま〜●裕木奈江って?伊藤君のタイプなんかな?それとも前になんかあったのか!?裕木奈江とっ!!・・・・・・だめだ、思考回路が・・・・(笑) / にゃんとも ( 2001-04-01 01:14 )
●さえこさま〜●ありがと〜〜!!元気だす〜〜!!(笑) / にゃんとも ( 2001-04-01 01:09 )
追加〜新たな出会いを〜探しましょう〜 映画は心を癒してくれる〜♪ / 仙川@レンタで5本まとめて借りてきた〜 ( 2001-03-31 17:24 )
読んだ読んだ、奪い取りなさい。 / 夢楽堂 ( 2001-03-31 09:23 )
ん〜 難しいもんだいですな〜 落ち込まないで〜^^; / 仙川 ( 2001-03-31 01:57 )
裕木奈江、よりはいいと思います(笑)びっくりしましたが! / 咲良 ( 2001-03-31 01:43 )
元気だして〜〜〜〜〜〜! / さえこ ( 2001-03-31 01:33 )

2001-03-27 助演男優賞―ベニチオ・デル・トロ


月曜日は朝からアカデミー賞を見た!そこで、-にゃんとも-は落ちました!ふぉ〜りんらぶ♪でおます!
久々に落ちた「外タレ」はアカデミー助演男優賞受賞の

ベニチオ・デル・トロ様〜〜〜〜〜〜愛称トロくん♪

いままでも何度か御見知り御気でした!嫌な役。殺される役。怖い役。変な声。変な顏。怖い顏。そんな印象しかございませんでした。そして、昨日のアカデミー賞。ノミネートされた人達のインタビューの中で見つけた素のトロくん!

きゃ〜〜〜〜ん♪ずど〜〜ん!

落された・・・・・
素のトロくんのなんと自然で色っぽいこと!!!トロくんが出す声はうちの大好きなトーンのメロディ〜やし〜♪名誉賞の授賞式のときにチラッと写ったトロくんはすごく年配の受賞者のスピーチをせまいんやろうか?(笑)背ぇ〜190センチあるらしいから長〜い足折り曲げて背中丸めて、んで、やさしく見守るように微笑んで拍手をしてた〜〜〜

ずど〜〜〜〜ん!!!2回目もっと深く落ちた(笑)

あは〜〜〜ん♪もうだめ!腰砕ける〜〜〜♪どして、こ〜んな色っぺ〜〜人に気付かなかったんやろ〜〜ιすんごい!怖い顏やしー!どう見ても犯罪者!チンピラ!マフィア!殺人鬼!吸血鬼!(は、南米系〜そんな映画あったもんね〜♪)(笑)

でもでもでも〜〜〜〜トロくんにやったら殺されてもええ〜〜〜!!!えへへ(笑)


ひさしぶりに腰ヘロヘロになる人に会えた♪生きててよかった↓(笑)

引き篭り-にゃんとも-月曜からトロくんと夢の中〜外出無し!

先頭 表紙

●夢楽堂さま〜●受賞したトロくんはこれからすんごい注目されるんだろうな〜〜♪でも、やっぱ悪役しかこないと思う・・・・ι(爆)でも、すき♪ / にゃんとも ( 2001-03-31 01:35 )
●マイケルさま〜●そうなのよーー!うち。それ!2回は見てるはずやのにーー!!うっすらとしか覚えてへんιかわいい〜〜(?)(笑)殺し屋らしいや〜ん! / にゃんとも ( 2001-03-31 01:33 )
●仙川さま〜●今日は違う意味で落ちてますーーι↑(泣) / にゃんとも ( 2001-03-31 01:31 )
●りるりるさま〜●かーなーりーっねι でも、そこが好き!(笑)でも、顔色(クマ)悪すぎです!(笑)でも、そこが好き!(笑) / にゃんとも ( 2001-03-31 01:31 )
アカデミー賞惜しいけど。いい役者ならずっと贔屓にできるからいいよね。 / 夢楽堂 ( 2001-03-28 08:22 )
22歳、映画出演2作目のトロ君が「007殺しのライセンス」でみられますよ。 / マイケル ( 2001-03-28 05:55 )
楽しそうに〜落ちてますね〜♪ / 仙川 ( 2001-03-28 00:41 )
かーなーりーインパクトのあるお顔ですよね!一度見たら忘れられなそうな。 / りるりる ( 2001-03-28 00:27 )

2001-03-26 転がってくる死の気持ち


めんどくさいと思ったとき、「死んじゃいたい・・・」
と思った事はありませんか?

うちは今日、ふと・・・なぜか思ってしまいましたι
別に対した事がある訳でもないのに、ただめんどくさいな〜と思っただけで
次に出た感情が死ぬ事へとつながるなんて・・・・

なぜ、死にたいと思ったのか・・・とイロイロ考えて最後に出た答えが

「んな。アホな(笑)」

「別に死ぬような事柄なんかてんで!あらへん!」

です。
笑いで終わりましたが、こ〜んななんてことない日常に「死」という
感情が転がってくるなんて自分でも驚いた日でありました♪

あ!そうそう〜もしかして、朝一に見た「日本代表×仏代表」の
サッカー(0−5のボロ負けι)がいけなかったのかも!
すんごい!ショックでフテ寝して昼過ぎ起きても口惜しかったし(笑)

引き篭り-にゃんとも-雨の中、銀行へ♪久しぶりのお外。
雨のにおいが好きな-にゃんとも-↑の事もすっかり忘れてすがすが〜な気分を楽しみました♪

先頭 表紙

●フィー子さま〜●そっか〜〜。そうだよね〜〜。うちだけやないんや〜〜って思ったら楽になった(笑)でも、あの試合で日本列島2cmくらい沈んだかも(笑) / にゃんとも ( 2001-03-28 00:09 )
●夢楽堂さま〜●うちにはやっぱ、目覚めの一発にあれはキツ過ぎたようっすι だって、うますぎるんだもん!フランス勢。 / にゃんとも ( 2001-03-28 00:08 )
●りらさま〜●毒(死)も大切って事ですかね〜〜。-にゃんとも-も奥のほーーーーーーーーーーーーーーぉっに置いとくようにしまっす!(笑) / にゃんとも ( 2001-03-28 00:05 )
●しっぽなさま〜●そうですね〜〜♪-にゃんとも-うだうだ星人でよかっただす〜(笑)「勢い」は大切だけど、「死」に関しての勢いはいりやせんぜ!(笑) / にゃんとも ( 2001-03-28 00:03 )
●仙川さま〜●ほんっと!死んではなりません〜〜いつ、どんなワクワク事が起こるかわかんないんですから〜〜!(笑) / にゃんとも ( 2001-03-28 00:01 )
どうも朝からあの試合ってのは、多くの日本人をブルーにしたような気がします。(ちなみにフランス代表の愛称がブルーなんだけど・・・) / フィー子 ( 2001-03-27 13:24 )
日本代表、あれだけキレイに負けるとスッカラカーンの気持ちになれる。でも大分くやしいいけど。 / 夢楽堂 ( 2001-03-26 09:01 )
私は常に死にたい気持ちを胸の奥に抱えてますよ〜。でもそれが逆に、気楽に生きるコツになってたり。 / りら ( 2001-03-26 08:48 )
死、は勢いだ・・・って言ってた人がいました。確かに。一瞬の勢いじゃないとできませんよね、自殺。反対にいうと、勢いさえあれば死ねる。うーん。 / しっぽな ( 2001-03-26 01:27 )
死んで〜花実が咲くものか〜♪ 辛いときこそ〜笑う〜笑うかどには幸せがくる〜♪ / 仙川@元気にね〜 ( 2001-03-26 00:28 )

[次の10件を表示] (総目次)