himajin top
まさかの「日記、あるさ」

はるか草原を〜〜♪ 
一掴みの雲が〜〜♪
あてもなくさまよい〜〜♪
飛んで行く〜〜♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-11 眠れない夜、ボクは君のことを考えているけど(以下略)
2001-04-10 黄金週間って……どんな意味やねん?
2001-04-09 頭のいい人と呼ばれた〜〜い(ムリムリ……友人/家族一同)
2001-04-08 夢という字にイをいれると“儚い”
2001-04-06 空間湾曲! 耳崩壊!!
2001-04-05 あ、今日木曜日! っうことは……
2001-04-04 栄光は誰のため
2001-04-03 そんなにぃ♪ 俺がわるいのかぁ♪ ララバイ……以下略
2001-04-02 もぉ……あえない気がして
2001-04-01 あなたはだあれ?(意味なし)


2001-04-11 眠れない夜、ボクは君のことを考えているけど(以下略)

オレはオレ、勝手にやって成功させる!

本職のサラリーマン業をやっている時に
この自分勝手な(←誤 正・自信に満ち溢れた)ことが言えない。

人の目から見て、自分がなんて見えるのだろう?

流行に遅れてないかなぁ、

嘘でもいいから、誉めて欲しいよな……

他人の目、評価が非常に気になる。
これが副業のほうになるとあまり感じない。
副業の方こそ、お客さんあってのものなんだけど……
根拠のない変な自信がある。

自分で納得いくものが書けたら、評価がついてきている。

いかにオイラが楽しく書けるか、
いかにバカをやるか、
どうやって、みんながやらないことをやろうか……?

仕事に自信がもてないから
他人の目が気になるんだろうなぁ……

本業で自信をつけるには……?
オイラは不器用だから
たくさんの経験……特に失敗の経験をして、
自信をつけるしかない???

先頭 表紙

仙川さん>焦らないように。まぁ、選択肢を増やすため、ハローワークでもいってみようかな / ハローワーク未経験。 ( 2001-04-12 02:38 )
焦らずとも〜一つの道を〜考えた上でも〜遅くは〜ないの〜♪ / 仙川 ( 2001-04-12 02:28 )
仙川さん>今マジで転職考えています。昇進を諦めた上司ほど厄介なモノはありませんね / “君、副業あるもんね”って言われても…… ( 2001-04-12 02:24 )
弟よ〜〜>まぁ、おかげで人のできない(しない?)経験ができてるからな。まぁ、リキまず失敗を恐れずに適当に行きましょう。 / まさか ( 2001-04-12 02:16 )
さえこさん>ありがとうございます。早く副業を本職にしたいものです。 / まさか ( 2001-04-12 02:14 )
自信家は〜もろい〜字の如し〜地震か?  / 仙川@どぉ〜も〜すいませぇん〜♪ ( 2001-04-12 00:31 )
おいらも人の3倍失敗します。でも、同じ失敗は2回しない。。。兄ちゃんは、すごい人だと僕は思うんだぁ。。。僕なんぞ、、、吹けば飛ぶ。。。ようなMusicianだから。。 / 弟 ( 2001-04-11 13:14 )
人なんかいいじゃない。マイペースでやっていれば、きっとわかってもらえる日がきますよ。それに副業がとてもあってるのかもしれないし? / さえこ ( 2001-04-11 00:33 )

2001-04-10 黄金週間って……どんな意味やねん?

ゴールデンウィークまで……
およそあと1ヶ月。
まだ時間はあります。
素晴らしい思い出を作るために、
みなさんも旅に、冒険に、出会いを求めて
飛び出しましょう!





と、ゴールデンウィーク=嬉しいが
定説であり、定義であり、当たり前です。

でも、オイラは震えるわ、困り果てるわ、
そりゃパニックです。









……なぜって?










そりゃ今日から……
ゴールデンウィーク進行が始まっちゃったからです。


※注意 
ゴールデンウィーク進行とはクリエーター職で、
ゴールデンウィークを休むために早めに仕事をしちゃお〜〜
という進行。
同様にお盆・年末進行なるものがある。
ちなみにゴールデンウィークはここ7・8年前ぐらいにいきなりできた。




日程、悪夢です。
今回は早めに蹴りをつけたいので、
明日からしばらく有給とりました。






日本中のサラリーマンで
有給取って別件の仕事するなんて……
多分、10人はいない(泣)








おいら、そのうちの一人……(涙)








何が悲しくて有休取って仕事をしないと
いけないのでしょうか?
あぉ〜〜ん!

先頭 表紙

さえこさん>ありがとうございます。“みんなの笑顔”を見るため、俺、戦います!! / 五代君のパクリやん ( 2001-04-11 00:21 )
ぷよんさん>甘えです。その道を選んだのは他でもない、私ですからね。 / 弱音の前に一仕事しよぉ〜〜 ( 2001-04-11 00:20 )
おりとさん>そうなのか……。次の週末無意味に高速でも乗って暴走するか?!  / まさか ( 2001-04-11 00:19 )
仙川さん>おっしゃる通り。弱音を吐く元気があるうちに趣味の無駄遣いで日本経済を潤わしてやる!! / そして働かないといけない状況をつくる人 ( 2001-04-11 00:18 )
大変だと思いますけど、頑張っていいもの書いてね!応援してるから。 / さえこ ( 2001-04-10 23:34 )
うーむ・・・これが「兼業」の辛さってやつですね・・・。 / ぷよん ( 2001-04-10 06:58 )
お盆、年末進行だけかとおもいきや、まだあったんだ!傍でみているとかわいそうです。何もしてあげられないからね。 / 撫子 ( 2001-04-10 03:47 )
うちら、そんなイベント関係ない。(T.T ) ( T.T)ウルウル... / おりと ( 2001-04-10 02:56 )
それは〜趣味のため〜♪ わたしも〜 / 仙川 ( 2001-04-10 01:00 )

2001-04-09 頭のいい人と呼ばれた〜〜い(ムリムリ……友人/家族一同)

ちょっと哲学はいってます。
ふと考えました。
頭のいい人って、どんな人だろうと?

1・沢山の知識を持っている人。
2・話の飲み込みが早い。一つ言うと十の意味がわかる人。
3・モノの考えかた、捕らえる角度が違って、
  今までまでとは異なるまったく新しいモノをつくる人。
4・物事を上手く分析でき、正確な未来予測ができる人。

……ete。
上のカテゴリーで一つでも該当する人が
“頭がいい〜〜!”って呼ばれる人だと思う。
んでもって、社会人として一流の人だと感じます。
(注・人間性を除いて)

ちなみにおいら……
全部、中途半端(泣泣泣)

先頭 表紙

なおさん>オイラ、ポチっと言われるとボタンが押したくなります。 / ポチッとな! ( 2001-04-10 00:49 )
仙川さん>私もズル賢くなりたい。まじめ一直線にはホドホド愛想がつきました。 / 十分どころか十二分バカな男 ( 2001-04-10 00:47 )
どれもあてはまりません。・・・いや、人とはちがった発想しているらしい。だってこの間、サイレンの音がぽ〜ち〜ぽ〜ち〜って聞こえたんだもん。おほほ。 / なお ( 2001-04-10 00:10 )
そんな貴方は〜十分〜ですよ〜♪ / 私は〜「ずる」賢い仙川〜♪ ( 2001-04-09 22:24 )
おりとさん>おりとは努力の天才だよ、うん。 / まさか ( 2001-04-09 02:11 )
仙川さん>孫子ですな。敵を知っていても己がわかなんようでは勝機はございませんな / 所轄寮在住の公明さん ( 2001-04-09 02:10 )
僕は、無理だなぁ。。馬鹿って言われつづけているから / おりと ( 2001-04-09 01:39 )
賢いのは〜「自分を〜知っている人」なんて〜映画のセリフですかね〜? / 仙川 ( 2001-04-09 01:37 )

2001-04-08 夢という字にイをいれると“儚い”

仕事が終わり、
地元に帰って友人M野と待ち合わせ。

今、二人でフリーマーケット出店を考えています。
出店するものは20代後半の独身モノには不必要の
結婚式の引き出物(お皿セット)セットや未使用のお中元石鹸セット、など。

目玉としては手作り雑貨系を考えています。
チョーカーを中心としたシルバー、ビーズ、石などのアクセサリー、
5・6センチの小さいミニチュアシェードorランプ……ete

M野君とお互いの手先の器用さ、趣味を生かしての初経験。
ちなみに出店時期と場所は全然決まっていません。
希望としてはゴールデンウィーク中に出陣。

さてさて、
どうなることやら……

先頭 表紙

二日遅れですいません>オダギリさん、全国の遊園地に出没してるそうですよ。 / 無論、クウガショウですが ( 2001-04-12 02:51 )
元・五代君は、金曜から始まる「OLビジュアル系」に出ますよ、ドラマは。なんかお坊ちゃま役らしい。楽しみ(笑) / さえこ ( 2001-04-10 23:36 )
さえこさん>今五代君はどんな作品に出ているんですかね? あ、生一条刑事も見ましたよ。 / まさか ( 2001-04-10 00:50 )
ちょっと生クウガ見たの〜?ずるいよ〜 会わせてよ〜(涙) / さえこ ( 2001-04-09 08:56 )
さえこさん>変身前の生オダキリさん、オイラが“五代さん”と呼ぶと返事してくれました。カッコイイ兄さんですよ / 経験者語る! ( 2001-04-09 01:26 )
おりとさん>ハンダ、真鍮針金を持ってきたら、作り方教えてやるぞなもし。 / まさか ( 2001-04-09 01:22 )
ハナコさん>今日、ハナコはブラッシングやられたとのことで、不機嫌模。 / まさか ( 2001-04-09 01:21 )
売り子きぼ〜ん。そして、おいらも作りたい。 / あなたのおかげで手先が器用に。。 ( 2001-04-09 00:31 )
私がよく出しているフリマでは、死神博士がよくきてるよ〜。でかい。それで、いつもカバン探してる。好きみたいね、カバン。(笑) それとクウガのHP見たよ〜。荒川さんほとんど書いてるじゃん〜・・・。羨ましい。DVD買いに行ったらないかも、って言われちゃったよ〜・・・。エ-ン / さえこ ( 2001-04-08 22:29 )
ワウワウッ。ガルルル。(←出展品よりえさをくれ謎) / ハナコ ( 2001-04-08 01:36 )
おりと上等兵どの>売り子募集中。一緒にやるかね? / まさか ( 2001-04-08 01:16 )
仙川さん>売るときも楽しそうですね。今は出店品を作って楽しんでいます。 / まさか ( 2001-04-08 01:15 )
これは、もう行くしかないでしょ〜〜〜 / 呼び付けで呼んで。さん付けくすぐったい ( 2001-04-08 01:11 )
フリマ〜物を売っているときが〜一番楽しい〜♪ / 仙川 ( 2001-04-08 01:04 )

2001-04-06 空間湾曲! 耳崩壊!!

キィ〜〜ン、キィ〜〜ン……

別に飛行機が飛んでいるわけではありません。
耳鳴りが酷くて……
え、原因ですか?
まぁ、昨晩友人のライブにいきまして……

これがまた。。。問題がありっぱでして。
歌声も演奏も聞こえず、
ハウリングのライブにいったというべきでしょうか……?
よもや頭はともかく、心臓までが痛くなるとは……
恐るべし、音!(……っうか超音波)

キィ〜〜ン、キィ〜〜ン……

おかげで今日は超音波が流れっぱなし。
昨日今日が会社が休みでよかったさ。

さて今、耳が悪い事をいいことに、
ハナコの“散歩いこうよ”を無視しちゃお!

大体、ハナコ……?!

あんたは朝にも散歩いってたでしょう?
遅く起きたご主人様をダマすんじゃありません!!
いくら天気がよくても夕方までダメだよ!! ……マジ耳変だし。。。
ダ、ダメだって……
そんな可愛い顔してもぉぉぉ〜〜

先頭 表紙

おりとちゃん>爆音はだめだけど、前の家でお経と線香の匂いが漂う中、平然と寝ていたことある。 / 隣のお経、うるさかったよね、おりと? ( 2001-04-08 01:12 )
仙川さん>自分が歌うと“ジャイアン化”してしまし、騒音被害大発生。 / まさか ( 2001-04-08 01:09 )
ぽかぁ〜〜んとするのがまた気持ちいいのだぁ。爆音に包まれて眠れたらもうあなたも一流。(謎) / おりと ( 2001-04-06 23:17 )
私の声も〜マイクとハウリング〜ピィ〜〜〜〜〜! / 仙川 ( 2001-04-06 23:17 )
ハナコこと鶴○店員さん>実は……夕方散歩行っててません。噛まれて当然ですな……! / まさか ( 2001-04-06 23:05 )
でんぼ屋さん>いつもは持っていってます。ですが……ミキサーさんがイマイチだったんでしょうね。 / まさか ( 2001-04-06 23:04 )
うるさくなりそうなライブだったら、耳栓は持っていきますよ。やっぱミュージシャンは耳を守らないと。。ステージ上と客席ってまったく音量が違うから、やってる本人たちはそんなにうるさくなかったりします。 / でんぼ屋@ハナコの化身 ( 2001-04-06 15:07 )
ワウワウッ。ガブッ(謎)。 / ハナコ ( 2001-04-06 14:47 )

2001-04-05 あ、今日木曜日! っうことは……

今日は本業お休み。
でも趣味のお仕事と遊ぶ予定がありまして……

1510……美容室へ
1640……新宿ハンズでチョーカー用の皮紐&ゴム&ワイヤーを購入予定。
    自作のサクセサリーにハマるモノを買わないと。
1730……渋谷へ移動。待ち合わせ&打ち合わせ
1830……友人ニコラ(日仏ハーフ)とM野と待ち合わせ。    
1900……知人のライブ開始。



以降多分飲み。帰宅時間未定。

ですので、日記と言うよりスケジュール表になっちゃった。
さてさて
今日はどんな事件に巻き込まれるかな?(←誤 →正・起こるかなドキドキ)

先頭 表紙

いずみさん>お誘できなくて。。。ごめんなぁぁぁぁい!! 許してたもぉ〜〜 / まさか ( 2001-04-06 03:43 )
仙川さん>変なものを見ました。詳細は……いつか後悔(←誤 正→公開) / まさか ( 2001-04-06 03:42 )
おりとさん>いやぁ、、、巻き込まれなかったけど変なものを見た。 / まさか ( 2001-04-06 03:41 )
ばかばかばかばか〜(背中をぽかぽか叩きつつ) / いずみ ( 2001-04-05 23:47 )
もう巻きこまれてたりして〜 あ〜れ〜★ / 仙川 ( 2001-04-05 22:46 )
巻き込まれてください。 / おりと ( 2001-04-05 16:23 )

2001-04-04 栄光は誰のため

今日の帰り道、スーパー前での出来事。
整然と並んだ自転車の前で一人の男の子、
4・5歳ぐらい子が騒いでいました。

こりゃ、自転車倒すかなと思った矢先、
将棋倒しが起こってしまいました。

男の子の表情が、驚き顔から困り顔へと変わり、
泣くかなぁ〜〜と思ったら、
グッと泣くのを堪えて、
倒れた自転車を起こそうとしているじゃないですか。

“……”

こりゃいくら“ダメ人間”の私としても手伝わずにいられません。
……自転車を並べ終えたら、
“ありがとー”だって。
こりゃ、嬉しい報酬を貰っちゃったな。

先頭 表紙

たらママ>ほっとけない気持ちになっちゃいましたからね。。。 / まさか ( 2001-04-05 14:27 )
撫子さん>あはあは、お褒めの言葉ありがとうございます。 / んでも、“ヘタレ”のあだ名が消えない男 ( 2001-04-05 14:26 )
仙川さん>ただ泣いてごまかさなかった分、男の子はステキでした。 / まさか ( 2001-04-05 14:24 )
ここで手伝ったとあってほっとしました。 / たらママ ( 2001-04-05 08:36 )
彼の行動は正しい。そして当たり前。手伝ったあなたはとても優しい人。撫だったら、気分屋(笑) / 撫子@ダメ成人になりかけ? ( 2001-04-05 02:23 )
うむ!あっぱれ!日本の男の子〜! / 仙川 ( 2001-04-04 23:47 )
おりとさん>うむ、イイもの見れて嬉しかったよ。 / まさか ( 2001-04-04 23:37 )
おぉ〜〜、かわいい子供。この心をもったまま大人になって欲しいものです / 悪い男 ( 2001-04-04 23:14 )

2001-04-03 そんなにぃ♪ 俺がわるいのかぁ♪ ララバイ……以下略

夕方、本業を終え、副業の打ち合わせため下北へ。
待ち合わせ場所は喫茶店・シャ●アール。
私のお気に入りのであり、お勧めの喫茶店です。

メニューのお勧めはココアとミックスサンド。
ココアは生クリームたっぷりで、上にシナモン粉が少々。
この生クリームがさほど甘くなく、バタ臭くなく、
ビターなココアにぴったりなんです。
一杯、300円!
ミックスサンドはお値段が300円と格安。
パンにちゃんとマスタードが塗られており、こちらもお味は◎。
両方頼んでも600円。
ヘタな場所ではコーヒー1杯分のお値段。
かぁ〜〜、シャ●アール万歳、万歳! と叫びたい。

さて、本題。
私はよく喫茶店でネタ出しや文章の構成チェックをします。

セコイ話ですが、
お金が掛かるので、マジメに仕事ができ効率がいいんです。

また仕事の合間合間に人間観察と
他人の話の“盗み聞き”(←誤 →正・聞こえてきちゃう)が
できるのが、何よりの気分転換。
みなさん結構大声や通る声でお話しているので、
自然と聞こえてきてしまいます。

この聞こえてくる話でいくつのネタをいただいたことやら。
特に人々が置かれた状況や環境、
台詞なんて生の言葉ですからね。
う〜〜ん
これで、いくつネタ(←誤 →正・人生勉強)になったことやら。

でも、あんまり生々しかったりかえって作り話っぽいモノが
あんがい多いので、
場所設定に関しては少々アレンジを加えます。

居酒屋⇔プールバー・ラウンジバー ファミレス⇔ホテルのレストラン
ブレンド⇔カフェラテ       喫茶店⇔オープンカフェ
公園⇔植物園・博物館・動物園などに
後●園遊園地⇔ディ●ニーランド

……まぁ、脚本で使う場合は使用状況に応じて
上記のアレンジをしています。
聞いた台詞で印象に残っているのは……

“あなたの存在が重い”    
↑使用しました

“おまえも楽しんだろ?”   
↑まだ使用してません

“結婚してくれ!”
↑女の子が言ってた……くれはねーだろうと突っ込みそうになる。

“私が好きになった人がタマタマ妻子持ち”
↑使用しました

“うちの家は宗教上の理由で子供を叱りません!”
↑多分、使用するお仕事がありません。

……ありゃ?
ダークなものばかりだなぁ……?
まぁ、ともかくユーミンも
盗み聞きして歌を作っているとのことですから、
みなさん、喫茶店では大声で喋らんことです。

ほぉら、隣の席でアナタのお話に
聞き耳を立てているクリエーターが……

先頭 表紙

たらママさん>人の体験談って好きですよ。本人の気持ちを完全には分かってあげれないけど、共感できて自分が経験しているみたいになれるので。そんな訳でネタプリーズ! / 下ネタにすぐ共感しちゃう人。 ( 2001-04-06 14:30 )
仙川さん>“難しいおはなし”、ってつよいのかニャ? / 某白ニャンタ ( 2001-04-06 14:25 )
ユーミンの喫茶店で盗み聞きの話、有名でしたね。いちいち経験してたら体がもたないよって、のたまってました。 / たらママ ( 2001-04-05 08:36 )
ぴ〜 ぷすぷす〜ロボ、難しいの苦手 / 仙川 ( 2001-04-04 23:48 )
でんぼ屋さん>おりとさん同様にお疲れさまです。 / まさか ( 2001-04-04 22:52 )
よく聞く話ですね。。。ううっ、腹が痛い。。。 / でんぼ屋 ( 2001-04-04 19:39 )
さえこさん>カキカキ……さっそくネタ帳に書き込みますね。 / まさか ( 2001-04-04 16:16 )
ネタいっぱいあるよ〜 今日書こうかな〜 へんなお友達シリーズで。 使ってください、よろしければ。 / さえこ ( 2001-04-04 12:07 )
おりとさん>おまえはやくやった。森にお帰り。。。(元ネタ知ってる人いなさそぉ) / まさか ( 2001-04-04 02:41 )
ゴーストの仕事やってたから、もう麻痺してるよ。。。盗まれすぎた。。 / おりと ( 2001-04-04 00:18 )
仙川さん>お勤めご苦労様です。ロボとは“どこいつ”の鈴木さんでしょうか? / まさか ( 2001-04-04 00:11 )
ちぇっかるず〜☆ 私はロボット・・・名前はまだない・・・ここ温かい・・・ロボ・・・気に入った! / いろんな仙川〜 ( 2001-04-03 23:52 )

2001-04-02 もぉ……あえない気がして

ドキドキドキ……!
ハラハラハラ!!





今ですねぇ、
職場からアクセスして
日記を書いているんですよ。

いやぁ、今日のお仕事暇で暇で。
あくびが止まらない、やめられない。


はい、ですから、

緊張をして……
仕事をしているフリして……

眠気を覚ましています。
ちなみに誰からも疑われないように、
ウインド画面を2センチ×2センチぐらいの
大きさで日記を打っています。

これ、以外と疲れます。


ひ、
ひょっとして……
逆効果???


目が異常に疲れ、
さっきどんな文章うったか、確認しづらいです。
だから、今日の誤字脱字は勘弁してください。

……おや?
さっきよりも強い眠気がより襲ってきま……ZZZ

まさか、お昼ね突入……!

先頭 表紙

さえこさん>追信“クウガ”でなくてズバットじゃないでんすか? ヒーローに変身して生身の人間をムチでシバク、あのすんごいヒーローでは…… / まさか ( 2001-04-04 16:15 )
さえこさん>残念ながら。でも先輩の荒川さんが書いていてます。私は、●●ゃる●とかニ●●●●ンなどのお子様向けですね。 / 伏字多くてスイマセン。 ( 2001-04-04 16:13 )
クウガのDVD買う予定なんですけど〜・・・。書いてます?もしかして。 / ヤバかったら消して さえこ ( 2001-04-04 12:08 )
仙川さん>えええ?! そ、それは! 私も近いうちに辞めようと考えてます。よきアドバイスを〜〜! / まさか ( 2001-04-03 23:53 )
職場〜かわりました〜クスン★ / 仙川@さぼって前の店からログイン中〜☆ ( 2001-04-03 18:08 )
仙川さん>な、何かあったのですかぁ?! / まさか ( 2001-04-03 00:51 )
おりとさん>漢(注意おとことよんでください)なら全画面。でも小心者だし。 / まさか ( 2001-04-03 00:50 )
口車大王さん>五センチ、確かにもう少しでかかった方がよかったです。 / まさか ( 2001-04-03 00:49 )
もう〜書けないよ〜楽しい職場よ〜カムバーック! / 仙川 ( 2001-04-02 23:54 )
いっそのこと、全画面表示だぁ。。わーい / おりと ( 2001-04-02 21:45 )
5センチくらいにしたらぁ? / 口車大王 ( 2001-04-02 16:11 )

2001-04-01 あなたはだあれ?(意味なし)

いやぁ、晴れました。
ちょっと溜まってしまった家事をします。

フトンを干しました。

洗濯もしました。

部屋の掃除もOK

冬物衣類の整理、

資料本の取捨選択、
あ、こんな本があったんだ。
捨てる前に読もう。


……あれ?
本が読みづらい。
にょ、外が暗い。



ひ、
ひょっとして……



日曜日、
もぉおしまいですかね?



明日は月曜日……
……ということは出勤???




なんだか動きっぱなしで
休暇が終わっちゃった(泣泣泣)

先頭 表紙

たらママさん>今日もよく晴れていますね。フカフカフトンは大好きです。 / まさか ( 2001-04-02 15:52 )
さえこさん>お花見ですか〜〜、うらやましぃ。次回さそってください……って来年じゃないか?! / まさか ( 2001-04-02 15:51 )
なおさん>お部屋は綺麗になりましたか? いやぁ片付いた部屋って広いですね。(……俺だけかなぁ) / まさか ( 2001-04-02 15:50 )
仙川さん>日曜出勤オツカレ様。 / まさか ( 2001-04-02 15:49 )
ぷよんさん>“きゅうか”ですか? 田舎の名家とか……そりゃ旧家ですね / まさか ( 2001-04-02 15:48 )
おりとさん>散歩してくれるなら、連絡くれ! / まさか ( 2001-04-02 15:46 )
ふとん干しそこねました。土日はあっという間。月曜朝の憂鬱です。 / たらママ ( 2001-04-02 09:53 )
お花見誘えばよかったですね。 / さえこ ( 2001-04-02 02:07 )
あたいは起きた時点で午後でした。お腹すいたのでなにか食べてぼーっとしたら夕方でした。部屋を片付けたら夕飯でした。で、またいろいろやっていたら、この時間です。 / なお ( 2001-04-02 00:43 )
な、なんて「ステキ」な日曜日・・・わかります(泣) / こと側 ( 2001-04-02 00:04 )
今日仕事〜とっほっほ〜 / 仙川 ( 2001-04-01 23:09 )
きゅーかってなんだーっけなんだーっけ・・・(爆)。 / ぷよん ( 2001-04-01 22:50 )
ハナの散歩はおいらが。。。(笑) / おりと ( 2001-04-01 22:39 )

[次の10件を表示] (総目次)