himajin top
りんたんのGoing My Way!!

マッスル
マッスル

今年は多彩を目指すぜ


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-25 久しぶりに
2005-07-30 夜空に光る
2005-07-22 もどかしさw
2005-07-21 放置道まっしぐら
2005-06-02 かっともでる
2005-05-16 ちょい 気に食わない
2005-05-10 自分改造計画1
2005-02-24 おひさし
2004-11-26 め!
2004-11-13 悔しさとの葛藤(でもないか・・・


2005-08-25 久しぶりに

温泉に行きます^^


台風きてるけど


いってきまーすw

先頭 表紙

温泉はどだったかな?^^ お湯に入ってゆったりしていると、穏やかな時間が流れますね^^ 台風一過、素敵な週末になるといいね^^ / み〜 ( 2005-08-26 18:32 )

2005-07-30 夜空に光る

このまえ
ドライブがてら湖まで車を飛ばした
この夜は割りと涼しく窓から入る風は心地よかった

湖に着き何気なしに車から出た
湖畔をちょっとあるってみようとおもった

ふと 
空を見上げてみた
雲ひとつない
透き通った星空

この時間帯の空は澄んでいるんだ

そぅ実感できた

空を見上げていると
星空に自分が吸い込まれそうな感覚になる

しっかり自分の足でたっているはずなのに
よろけそうになる

よく目を凝らす

なんとも例え様のない綺麗さ
今まで見たこともない夜空
これはなに?

自分に問うた

これが天の川かぁ

こんなに
こんなに
綺麗なんだ
なんて幻想的なんだろう

しばしの間自分が現実にいるのか
それとも
夢の中を散歩でもするような

そんな時間を味わっていた晩でした

先頭 表紙

天の川も 綺麗でしょうが りんタンの 美しさには かないませんことよぉ (´0ノ`*)オーホッホッホ!! / ごち ( 2005-08-09 13:52 )
昨日の帰り道、空に少し星が見えた♪ あたたら山の空のように本当の空が観たい。。 / み〜 ( 2005-08-03 06:24 )
てるぱぱん>詩人ちっくなときもあら〜〜〜ねwムフフフ  最高ランクの3本指にはいるくらいの綺麗さw / リンタン ( 2005-07-31 22:07 )
みーちゃん>天の川ってほんときれいだった〜〜〜なんていうか じぶんが凄くちっぽけな気がしてしまうくらい。。。ww / リンタン ( 2005-07-31 22:06 )
おまいは詩人か〜〜〜〜ええやんけ / てるき ( 2005-07-30 19:35 )
素敵なものを発見したね♪^^ 天の川って澄んでいないと見えないからとってもうらやましい。 空よりも地上に無数の星があるのは都会の宿命ですね。。。 / み〜 ( 2005-07-30 08:28 )

2005-07-22 もどかしさw

もがいても
どうにもならない気持ち

どうしたらいいんだw

我慢?
無理です^^

(*ノェノ)キャー

先頭 表紙

(*ノェノ)キャーキャーキャー / てるき ( 2005-07-28 00:13 )
(*ノノ)キャ / ごち ( 2005-07-25 19:51 )
少しドライブしてきたり、空を見たり、お茶したり、まぎれる時間を探して何かいいもの見つけにいきましょう♪^^ / み〜 ( 2005-07-22 06:26 )

2005-07-21 放置道まっしぐら

こんにちわ お久しぶりです
何気に忙しかったり
お疲れモードだったりで
放置道まっしぐら路線ですが
やっぱ
日記はつけようと思う今日この頃

放置道から抜け出せるのか・・・自分よ・・・



最近は

BLUEにはまっています
歌詞もいいし、歌っているメンバーの声(これが大きい
メロすべてにおいて最高w

やっぱ洋楽は抜けられませんね^^

先頭 表紙

2005-06-02 かっともでる

某レンタル屋で物色してたら

知らない女の人に声かけられた・・・


カットモデルしませんか?










え??




















なに?
















カットモデルってなにするんですか?



・・・・




実験台?
内心そう思いながらも話を聞く


とりあえず



おもしろそうなのでやってみることに



いったいどうなることやら・・・不安でいっぱいです汗

先頭 表紙

補足。タダより怖いものは・・(爆)でも無料ってのは惹かれるよね〜^^ / ひね ( 2005-06-11 21:56 )
おひさ〜♪元気でやってるかな?来月は横浜(ゆず♪)だよ♪そしてなんと!明日明後日とゆずコンの先行予約やってるからね♪私もパーマモデル頼まれた事あ〜る!結局断ったんだけど。何故って?だってお店に顔写真飾られるって言われたんだよー。恥ずかしいやんね / ひね ( 2005-06-11 21:53 )
パーマかけて 失敗したのは 何をかくそう 私です (ノω・、) うぅぅぅぅ・・・ / ごち ( 2005-06-10 18:19 )
きっと  マッシュルームカットに してくれるよ^^ / やまお君 ( 2005-06-02 21:01 )
あは(o^v^o) すご〜い♪モデルさんだ♪^^ この際、前回のパーマのこと言って、しっかりパーマかけてもらうといいかな?^^ 出来が良かったら今度からそこのお店かもね♪^^ / み〜 ( 2005-06-02 19:02 )

2005-05-16 ちょい 気に食わない

パーマをかけて一ヶ月なんだが

何かとれかけてる??

きにくわないーーー(`ε´)ぶーぶー










コメント入れてくれてる皆様ありがとうございます。
なかなかコメント返しできなくて申し訳ないです

ちゃんと目は通してますので
時間のあるときに返事させてくださいね

先頭 表紙

パーマかけて 帰宅するまでに 取れかけた感じになったことあるぅぅぅ   すっごい 悔しいぃぃぃっ かけなおしすると 痛むしなぁぁ ( ̄-  ̄ ) ンー  って 感じに なっちゃうよねぇぇぇ    汗 / ごち ( 2005-05-17 04:01 )
パーマとれかけちゃっていると変になっちゃう?^^ もう1回かけるか^^ / み〜 ( 2005-05-17 00:56 )

2005-05-10 自分改造計画1

ということで

お久しぶりおな私でありますが

改造って言うか

ただの気まぐれ?もありーのだけど

髪型をかえてみた。

ちょっとフワフワぱーまにしてみた

以外にはまるかも








てか最近時間があるようなないような

なんとも微妙な生活?(気分的にね




髪型を変えたらなんとなく服も

ちょっと前とは違う系にしてみた

んー

まーこんなもんかなと・・・

先頭 表紙

気まぐれでもなんでも自分を変えるってのいいじゃなぁ〜い♪私も頑張るぞぉ〜!さ、何しよ(笑)そそ、そろそろあずきちゃんのHNは消すかどうか悩み中。消す時は再登録よろしくね^^ / ひねまめ(あずき ( 2005-05-12 23:12 )
オオォォォ(o'0'o)ォォォオオー りんたん おひさぁぁ〜 元気そうで なによりっすぅぅぅ 髪型変えたんだぁ…パーマネントあてたのねぇ…(ΦωΦ)ふふふ・私は 髪型変える勇気なくて…ってか ロング歴長いからショートに すると 面倒かなぁ なんて 自堕落な感覚でして…汗 りんたんの ふわふわパーマ 見てみたいなぁ / ごち ( 2005-05-12 10:43 )
おひさです♪(o^v^o) 髪型変えたの?^^ お気に入りの髪型になったかな?^^ 千葉は暑かったり寒かったりで変なお天気、りんたんのところはどうですか? 元気でいることを願ってるよ〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2005-05-11 22:03 )

2005-02-24 おひさし

久しぶりの更新です。

ちょっとずつ何かを変えていこうかと。

まずはじめは







































自分だな・・・・w



( ̄∀ ̄*)イヒッ

先頭 表紙

お誕生日おめでと♪(o^v^o) 元気にしてるかな^^ / み〜 ( 2005-04-15 11:22 )
自分を 変えるって 私も 思ってるけど なかなか 難しいよねぇ りんたん あせらず ゆっくり ねっ ww / ごち ( 2005-04-14 20:08 )
自分を変えたいって気持ちは大事だね。ゆ〜くり見つけられたらいいよ。ファイト^^ / 【豆】 ( 2005-03-09 08:15 )
リンタン♪お久しぶりです♪風邪ひいてませんか?ミニ元気? / がんこ☆彡 ( 2005-02-25 11:21 )

2004-11-26 め!

目の下に(詳しくは下瞼
ノメができた(医者の判断

ストレスからくるものだってw

(*ノェノ)キャー

繊細ってこと?(違

ストレスはためたらあかんねw

先頭 表紙

あけまして おめでとうございます 今年もよろしくですぅ(^-^) ストレスぢゃなくて お金が たまれば いいのに・・・と 毎日のように 思う ごちで あります(T▽T)アハハ! / ごち ( 2005-01-13 21:57 )
もうすぐクリスマス♪メリークリスマス☆ 楽しい日を過ごしてね そっちはもう雪つもってるのかな?ホワイトクリスマスかな? / まるきち ( 2004-12-23 19:17 )
りんたん だいぢけぇぇぇぇぇぇぇっ / ごち ( 2004-12-01 18:17 )
不倫でも・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ 俺と・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-11-30 22:54 )

2004-11-13 悔しさとの葛藤(でもないか・・・

バイトしてきたー
今回は二回目。なにぶん週一なのでどうもつかみかけている物が
微妙です。
何気に仕事覚えきるまでは、妥協とかそういうの一番嫌いで・・
だがしかし。。。。週一のバイト。。。覚えられることにも限度
がある。ある意味言い分けじみているけれども、そんな自分も
許すのもなんかいやだなー。。。o(´^`)o ウー

はっきりいってしまえば 仕事をしきれてない自分に腹がたつ。
ニ・三日通しでいけば慣れるのに・・・などの思いが空回り。

こういった生活スタイル(平日本業?土曜バイト)っていうのも
初めてでまだ実際に慣れきってはいない。

こんな状況の適応力もないのかと自己嫌悪。

そんな中バイト中は「仕事してるーーーー(嬉)!!」なーんて
充実感でいっぱいになったり。。。


働くのが好きなもんで 笑


でもやっぱり最後には 悔しいの一声なんだよねぇ
とりあえずがんばるしかない!
まだはじめたばかり!!
これからだーw
( ̄∀ ̄*)

先頭 表紙

おつかれさまー 働くのが好きなりんたん無理ないように頑張ってねー☆ この前オフメちゃんと届いたかな?たいした内容ではなかったので届いてなくてもいいんだけどんww / まるきち ( 2004-11-23 14:22 )
わたしゃ思うようにからだが動かなくて・・・(爆) / はぴ ( 2004-11-19 10:34 )
と、いうことは、5週ほどがんばればっ!! あかるさで勝負!! / やまお君 ( 2004-11-16 21:48 )
お疲れ様(^-^) 無理なく 続くといいね(^-^) ふぁいとですぅぅっ / ごち ( 2004-11-14 22:56 )

[次の10件を表示] (総目次)