himajin top
れいのねこねこ日記

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人゜・*:.。. .。.:*・゜


 

★☆れいのこと☆★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-30 ひさしぶりに・・・(´ー`)
2003-08-27 満足〜☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
2003-08-26 (;∀;)エーン
2003-08-24 お気に入り増えたぁヽ(´∀`)/ワーイ
2003-08-23 (≧∇≦)ノ 友達と食事〜♪
2003-08-20 久しぶりの晴天〜ヽ(´∀`)/ワーイ
2003-08-17 ウワァン丶(;`Д´)ノ
2003-08-13 今日から・・・・ヽ(´∀`)/
2003-08-12 夏はどこ・・・・?( ̄∇ ̄;)
2003-08-11 えーんっ(T△T)


2003-08-30 ひさしぶりに・・・(´ー`)

今日は久しぶりにデートしてきましたぁ♥♥
場所も久しぶりの水族館だから嬉しかったです(゜∀゜)

到着して館内を見て回ってたんだけど、2人ともお腹が減ってて魚を見ても・・・
私なんてデカイ声で
『毛蟹だ!!毛蟹だよ!!!でもミが少なそうな毛蟹〜』
な〜んて旦那に向かって叫んでしまった(苦笑)

ペンギンの所へ行くと2匹のペンギンがくっついて上へ向かって叫んでる。。。
ナンダロ??
近くにペンギンの掲示板を見てみるとこの行為は、
恋人同士ですって言ってるんだって〜(≧∀≦)
なんだか見れてラッキー♬

一通り見て回ったけど、私の地元の某水族館がやっぱり1番だなって思いました。
あくまでも私の中でですがヾ(;´▽`A汗汗・・・

帰りに近くの海沿いに車を止めてまったり〜〜
海見るのって好き。なんか良い〜〜
しばらく海を見てから帰宅しました。

旦那様、車の運転お疲れ様でした。今日はありがとう。
:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.´;.*:

猫ちゃん達、長い時間お留守番させてごめんね。


先頭 表紙

popoさん☆ 楽しかったですよ〜ヾ(≧∇≦)ノなんとなくリフレッシュできたかもです♬ / れい ( 2003-09-03 07:22 )
いいですね〜!水族館!!行きたい! / popo ( 2003-09-02 20:43 )
こよさん☆ 水族館ってデートに(・∀・)イイッ!!ですよねぇ♥今度は地元の水族館に2人で行きたいなぁ〜 / れい ( 2003-09-02 16:43 )
みやこさん☆ あららぁ♥その当時大好きだった人って旦那様ですか〜?? / れい ( 2003-09-02 16:41 )
キルシュさん☆ ペンギン可愛いですよねぇ♥泳いでるペンギンに見入っちゃってしばらく固まってましたヾ(;´▽`A / れい ( 2003-09-02 16:39 )
さるこさん☆ 水族館で旦那と帰りに毛蟹買って帰ろうね〜なんて話してたんですけど、すーっかり忘れちゃいました(泣 / れい ( 2003-09-02 16:37 )
水族館いいよね〜♪私も久しぶりにずいぶん前に彼とデートしたけど天井も水槽になっていて魚たちに囲まれてステキだったな。ショーも見れたし^^楽しい一日でよかったね★ / こよ ( 2003-09-01 14:14 )
むっか〜し、この時期の水族館に当時大好きだった人とデートした事思い出しちゃいました〜☆あぁ、なんだか甘酸っぱい思い出(笑)。ペンギンちゃん可愛いですよね〜♪ / みやこ ( 2003-09-01 10:10 )
いいな、いいな〜☆デートかァ。私もしたいよぉーー!私ペンギン大好きー♪よちよち歩いてすごいかわいいんだもんー。毛蟹にはすごい笑えた(^^)楽しい一日で良かったね☆ / キルシュ ( 2003-08-31 23:36 )
水族館行って来たんですね〜いいなぁ〜☆毛蟹とかは確かにおなかが空いてると、、^^;あはは、、 / さるこ ( 2003-08-31 16:54 )

2003-08-27 満足〜☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

今日は美容院へ行ってきました☆
ダイブ伸びてたので思いっきり、すいて貰いました〜
髪の長さは巻けるくらいの長さが良いので3cmくらいしか
切りませんでした。あとは段を入れてもらい・・・・
ついでにエクステの話も聞いてきました。
そこで付けてくれるみたいなので(o^∇^o)
ポイントで襟足あたりとか付けてみようかなぁ〜と・・・
付けるか付けないかはもうちょっと悩んで決めようと思います(´ヘ`;)
今日はカットだけなのに2時間以上かかってました(・_・)
出来栄えはかな〜り満足(*゜ー゜)vだから良いけど♪
早く旦那に見せたいよぉ〜〜(´ー`)


先頭 表紙

こよさん☆ 旦那の反応は良かったですwただ寝起きとかボサボサの頭を見ると、前と変わらないなぁ〜って言ってます。寝起きだから仕方ないですよねぇ!?プンスカ / れい ( 2003-08-29 18:16 )
popoさん☆ カットだけで2時間かかったので、どのくらい切られてるか心配でしたよぉ〜〜ヾ(;´▽`A この写真はモミモミしている時の写真ですww / れい ( 2003-08-29 18:13 )
髪型思うように決まるとウレシイよね。私も少し切りに行きたいんだけどな。旦那さんの反応は?^^ / こよ ( 2003-08-29 12:39 )
カットだけで2時間ですか〜!!私もそういう美容院いってみようかしら〜!!にゃんちゃん!カメラ目線ですね〜。。 / popo ( 2003-08-28 21:36 )
さるこさん☆ あたしもカラーしたかったんですけど、エクステ悩んでいたので辞めておきました〜(´ヘ`;)  / れい ( 2003-08-27 20:36 )
キルシュさん☆ れいは巻いたりストレートだったりです☆もうアイロンとコテ無しでは生きていけませんっっ(´▽`*) / れい ( 2003-08-27 20:35 )
美容院いいなぁ〜私も早く髪を切りたいです!そしてカラーをしたい・・そろそろ末期だぁ〜(ToT) / さるこ ( 2003-08-27 15:41 )
れいさんは巻き髪なんですね??私も前は頑張って巻いていたのに、最近どうでもいいやーっていっつもストレートのまま会社行ってます(^^; エクステいいですねーー♪おしゃれだわ〜☆ / キルシュ ( 2003-08-27 14:24 )

2003-08-26 (;∀;)エーン

前回紹介したトトロのスイッチカバー、
付けても付けても気付いたら落ちてる〜〜
添え付けの両面テープで付けてたんだけどとれちゃうのぉぉ。。。
今日も起きたら落ちてて、とうとう旦那が両面テープを
キレイに剥いじゃって、今はテーブルの上に転がってます・・・


先頭 表紙

みやこさん☆ 業務用ですねφ(゜-゜=)メモメモ 試してみま〜す☆業務用ってそこら辺に売ってるんですか・・・?? / れい ( 2003-08-27 14:12 )
ほんとに疲れたって言ってるみたい〜!!可愛い〜☆スイッチカバー、業務用の両面テープ(太いガムテープみたいなやつ)でも駄目かなぁ??試してみる価値あるかもですよ♪ / みやこ ( 2003-08-27 10:13 )
キルシュさん☆ 3Mとかで付けたら平気ですかね!? あんまり落としすぎるとトトロが取れちゃいそうでコワイんですよね・・・・・。 / れい ( 2003-08-27 07:28 )
popoさん☆ この白猫はしょっちゅうこんなポーズしてますwスイッチカバー・・・・(´ヘ`;) う〜ん。。。。。 / れい ( 2003-08-27 07:26 )
あわぁぁ(;;)あんなにかわいいのに取れちゃったのぉ??でもまた新しい両面テープで付ければ平気かもよ??剥がれたら何度も付けなおすとか(^^;大変だけど。。。 この猫ちゃんすごいポーズだねーー(^O^)かわいすぎだよぉぉーーー☆ / キルシュ ( 2003-08-26 22:02 )
本当だ〜!疲れた〜って言ってるみたい!!スイッチカバー、だめ〜? / popo ( 2003-08-26 21:33 )
さるこさん☆ そーなんです・・・貼る部分がザラザラしててちょっと不安だったんですけど、不安的中で。。。。 / れい ( 2003-08-26 14:12 )
取れちゃったんですか?!あんなに可愛いのにショックですね・・・・(ToT)壁との相性もあるんでしょうね。。。 / さるこ ( 2003-08-26 12:50 )

2003-08-24 お気に入り増えたぁヽ(´∀`)/ワーイ

せっかくの休日なのになんてアツイ日なんだぁ〜丶(;`Д´)ノ
(´ヘ`;) う〜ん 嬉しいやら悲しいやら。。。。
暑くなるの遅すぎるよぅ!!!プンスカッ=3

暑いけど旦那とジブリ物が置いてあるお店へ出掛けました☆
車の中アツイよぉ〜ヾ(;´▽`A汗汗・・・
でもトトロのパズル欲しいから、がまんがまん。。。o(´^`)o
そしてお店に到着〜〜
(; ̄ー ̄) んー・・・
1000ピースのなら欲しいパズルあるんだけど
1000ピース・・・
でかすぎる・・・
完成までやり遂げる自信無し(苦笑)
500ピースのサイズが良かったんだけど
欲しい絵柄が無かったのぉ。。(ノД`)
て事で諦めました。
あぁ〜あ、何年ぶりかにパズルに没頭しようと思ってたのになぁ〜〜
残念残念っ
でも☆かわいぃ〜電気のスイッチカバー?を買ってきましたww
コレは旦那と私的にかなりのお気に入りで
他にもイロイロ種類があったんだけど、かなり迷った結果
コレに決定〜〜(o^∇^o)
↓↓


先頭 表紙

キルシュさん☆ トトロかわい〜ですよねぇ♥今イロイロネットでも検索してお気に入りのパズル見つける為に頑張って探してます(`0´)ノ / れい ( 2003-08-26 11:31 )
すごいかわいーー(*^O^)わたし、小トトロとまっくろくろすけがすごい好きです♪ジグソーパズルってたまにやりたくなるよね〜☆最近全くやってないからやりたいなぁ。。。 / キルシュ ( 2003-08-25 09:35 )
さるこさん☆ 他にはタンポポの上にトトロが乗ってたり、スイッチ1つ用のもありましたとよ〜(*゜ー゜*) / れい ( 2003-08-25 08:00 )
popoさん☆ ありがとうございます(o^∇^o) なかなか起きている猫の写真撮れなくて苦戦していますヾ(;´▽`A汗汗・・・ / れい ( 2003-08-25 07:58 )
わぁ〜可愛いスイッチカバーだぁ〜(^-^*)いいな、いいな!私もこういう可愛いの欲しいなぁ〜♪他にはどんなのがあったんですかぁ?? / さるこ ( 2003-08-25 00:07 )
可愛いスイッチカバーですね〜!!↓の猫ちゃん!可愛い〜! / popo ( 2003-08-24 20:51 )

2003-08-23 (≧∇≦)ノ 友達と食事〜♪

今日は友達2人と夕飯を食べに行ってきました☆
お好み焼き&もんじゃ屋さんに行ったんだけど、
2人とも、もんじゃ焼いた事も食べた事もないから
私がもんじゃ焼いてあげました。
我ながらうま〜〜い(#`∀´#)ニヒッ
だってママの知り合いがお好み焼き&もんじゃ焼き屋さんやってて
よく食べに行ってたから、ソコのママさんに仕込まれたんだもん♪

3人だったけど、かなり食べました〜(´△`)
デザートも美味しかったし☆☆
でも次は4人くらいで行きたいなぁ〜
そうすればもっとイロイロ種類食べれるし(゜∀゜)
友達2人は明日が仕事という事なので早い時間に行って
9時前にはお店を出ました。
旦那に、
『帰る〜』
と電話を入れ、お迎えを待つのに2人とも待っててくれました(○´ω`○)
3人でお店の駐車場で座って待ってたら火星が見えました☆
友達いわく、火星だそうですw
3人で火星を眺めて、マッタリ。。。。
旦那が到着して、即効教えちゃいました★
なんだか望遠鏡欲しくなっちゃいました〜〜


うちの虎猫ちゃんは私がパソコンいじってると
こんなカンジで見てる時がありますww


先頭 表紙

popoさん☆ 友達が方角的にアレは火星だって言ってたけど、私は普通の星と違いがわかりませんでしたヾ(;´▽`A汗汗・・・ / れい ( 2003-08-24 21:33 )
火星!見れたんですか〜!いいな〜!! / popo ( 2003-08-24 20:50 )
キルシュさん☆ 助っ人是非是非行きたいですwでもお好み焼きは自信が無いんです。。。旦那は心配性みたいですヾ(;´▽`A 家から徒歩3分くらいの所だったから歩いて帰っても良かったんだけど・・・・ / れい ( 2003-08-24 10:35 )
さるこさん☆ そぉそぉ!!みんなでワイワイが楽しいですよねぇ〜(o^∇^o) また行きたいなぁ〜♬ / れい ( 2003-08-24 10:33 )
もんじゃ焼き好きだけど、絶対うまくできないのー(;;)いつもぐちゃぐちゃ・・・レイさんに助っ人にきてもらいたいー(^^)お好み焼きは大人数がいいよね♪それにしても旦那様迎えにきてくれるなんていいなぁ☆ / キルシュ ( 2003-08-24 09:12 )
見つめてる・・可愛い〜(*^▽^*)ノもんじゃ焼き楽しいですよね〜私もみんなでわいわいやりながら作るの好きです☆火星近づいて来てるらしいですね〜私も見たいなぁ〜p(^^)q / さるこ ( 2003-08-24 01:27 )

2003-08-20 久しぶりの晴天〜ヽ(´∀`)/ワーイ

今日は天気が良かったので洗濯や布団干し、掃除を一気にやっちゃいましたぁ〜

そしてお昼頃に友達が遊びに来ました。
友達はチャリで来たんだけど、汗だく〜〜
家で涼みながらイロイロお話して、お腹減ったね〜っと言うことになったので
ご飯食べ行くことに・・・
帰りの時間が予想できなかったので、夕飯の下ごしらえをしてお出掛けしました☆

お盆休みは旦那が、ぜ〜んぜん相手にしてくれなかったんだけど、
次の連休にでも水族館連れてってくれるかも〜ヽ(´∀`)/ワーイ
な〜んて話をしてたら夕方に。。。。
そこで、私の携帯にメールが・・・

『飲みに行く』

( ̄ェ ̄;) エッ?

夕飯の仕度しちゃったよぉ〜〜〜〜〜
今日は旦那の好きな炊き込みご飯にしたのにぃ・・・(T△T)
行くのは良いんだけど、もうちょっと早く連絡しろよっ(゜Д゜#)

友達は笑いつつ可愛そうになぁ〜って言ってました。。。。

今回の画像も虎の方がまだ小さい時のです。
(また日記とは全然違う画像だし・・・)

白猫の方は未だに友達に慣れてくれなくて、友達が来るたんびに
怖がりつつ怒ってます(´ヘ`;) 


先頭 表紙

みちるさん☆ 旦那は家では一口も飲まないクセに外に飲みに行くんですよねぇ〜良く行く方なのかは分からないけど、寂しいです〜〜(T△T)ホントに近くだったら遊べたのにぃぃ / れい ( 2003-08-21 17:59 )
さるこさん☆ 水族館大好き〜ヽ(´∀`)/ なのに最近行ってませんっっ。でも、まだ行こうか迷い中です。。。。 / れい ( 2003-08-21 17:58 )
うを?ダンナさまはよく飲みに行かれるのかしら?れいさん寂しいねぇ。近くだったらお茶でもできたのにね(*^^*) / みちる ( 2003-08-21 15:19 )
水族館楽しいですよね〜いいなぁ〜私は今度動物園に行って来ます(^▽^)ノ炊き込み御飯美味しいから私も大好き〜食べたいです♪ / さるこ ( 2003-08-20 23:50 )
popoさん☆ 水族館・・・悩み中ですo(´^`)o 模様は黒い部分が多いのでお風呂に入れるとデカイ鼠みたいです。。。。 / れい ( 2003-08-20 22:35 )
キルシュさん☆ 炊き込みご飯食べにきてくださぁ〜い。゜(゜´Д`゜)゜。 ワァァァン でもちょっと具が少なすぎたみたいです(´Д`)  / れい ( 2003-08-20 22:33 )
水族館楽しみですね!!猫ちゃんかわいい〜!!模様が綺麗〜!! / popo ( 2003-08-20 22:01 )
水族館いいなァ〜〜☆ 夕飯作っちゃった後で電話かかってくるのはかなりショックですよねぇ(;;)炊きこみご飯代わりに私が食べたいーー!2匹はとっても仲良しなのね〜(*^-^*) / キルシュ ( 2003-08-20 21:58 )

2003-08-17 ウワァン丶(;`Д´)ノ

今日でお盆休み終わりです。

ずぅ〜っと放っておかれたような・・・・
ほとんど別の部屋に居たし・・・
まともに2人で出掛けたのって、昨日と今日くらい。
昨日って言っても、旦那の本家だし。
送り盆だったので祖母の居る本家へ挨拶しに行ってきたくらいだし。
さすがに、ココまで放置されると機嫌も悪くなります。
旦那はオンラインゲームにハマってしまって、
ず〜っと、ずぅ〜〜っとやってました。

(*´д`*)ハァ

そりゃぁ普段ゆっくり出来ないから長期休暇を使って楽しむのはわかるけどさぁ・・
あたしはどーなるのよ??
今日は前に友達と行ったおいしいハンバーグ屋さんに行ったけど、
食べて、ちょっと食料品やら買物して帰宅は2時前・・・

今日でお休み終わりなんですけど・・・

先頭 表紙

みやこさん☆ 旦那はお休みで家に居ても、ほとんど別々の部屋に居たんですよぅ・・・(;∀;)エーン / れい ( 2003-08-20 19:59 )
こよさん☆ 旦那がご機嫌とってきても素直に甘えられないんです・・・ダメなあたし。。。トホホ / れい ( 2003-08-20 19:58 )
せっかくのお休みだったのにぃ・・ですねぇ。でも二人で居られて羨ましいなぁ〜。 / みやこ ( 2003-08-20 17:32 )
そのさみしさわかるよ〜。旦那さんに「さみしぃよぅ」って甘えてみては・・・? / こよ ( 2003-08-20 16:25 )
さるこさん☆ うちの旦那はオンラインゲーム見事にハマってしまいました・・・。でも今日から仕事だから思うように出来なくなるから、ちょっとざまーミロww / れい ( 2003-08-18 08:02 )
キルシュさん☆ ハンバーグ屋さん行ってきましたよ〜♬ せっかくの長期休暇だからもっと一緒に居たかったデス。。。 / れい ( 2003-08-18 08:00 )
オンラインゲーム・・はまると危険らしいですね。。友達もはまってヒッキィみたいになってたかも(^^;; / さるこ ( 2003-08-18 01:12 )
びえーん。せっかくの休みなのに、違う部屋にいるなんてぇ(TT)でも、私も家ではほとんど別行動なの(^^; あ!またおいしいハンバーグ屋さん行ったのね?いいなぁいいなぁ(^^) / キルシュ ( 2003-08-17 21:44 )

2003-08-13 今日から・・・・ヽ(´∀`)/

今日から旦那のお盆休みですヽ(´∀`)/ワーイ
久しぶりに長期休みなので嬉しいです♥

今日は昨夜寝たのが明け方だったので2人でゆ〜っくりお昼まで寝てました。
でも旦那に起こされた私です・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
久しぶりに目覚ましに起こされずに起きたので普段よりは目覚めが(・∀・)イイッ!!

旦那はPCいじってたので私は1人で買物へ・・・サミチィ(T△T)

まずは柔軟材を買いに薬局へ〜
今はソフランC使ってるんだけど、ファ〜ファを発見ww
パッケージかわいい〜(≧∀≦)
でもデカイっす・・・今日は諦めましたぁ。。。
あと黄色のマニキュアとヤスリとラインストーンなど、
爪用品を買ってきました。

その後スーパーで食料品で買物してレジへ行った時、
かごの中に子供が遊んで入ってて親は何も言ってないし・・・
しかも子供、靴履いたままだし・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
キレそうになりましたねぇ・・・
だって、かごって皆で使ってるモノでしょ??
しかも食料品売り場ですよ!?
不衛生なんですけどぉ!!☆ヾ(`Д´*)
て、ココで愚痴ったり(苦笑)

(´ヘ`;) う〜ん
こんな事でキレていてはダメですかねぇ??
あとお勧めの柔軟材あったら教えてください♥

今回は昔の写真を貼ってみましたヽ(´ー`)ノ
まだ、虎の方が3ヶ月くらいの時のですヾ(=゜・゜=)ノ


先頭 表紙

popoさん☆ ありがとうございますww今では食欲旺盛すぎて困ってますヾ(;´▽`A汗汗・・・ / れい ( 2003-08-17 13:52 )
かわゆ〜!!だっこしたいくらいです〜。。 / popo ( 2003-08-16 23:01 )
こよさん☆ こよさんもソフランですかぁ♥旦那の長期休暇・・・なんだかあっという間です。特に何もしてないんですが・・・・あぁ〜明日でお休み終わっちゃうのに・・・詳しくは多分日記で書くと思います・・・ハァ / れい ( 2003-08-16 22:54 )
みちるさん☆ カゴに入ってる子供結構いるんですね・・・私、そこまで神経質じゃないけど、そーゆーの見るとカゴ使いたくなくなるなぁ。。。。 / れい ( 2003-08-16 22:52 )
さるこさん☆ 子猫の時って小さいだけで可愛いですよねぇ(≧∀≦)あぁ〜また子猫欲しいなぁ・・・。カゴの件は怒るのが普通ですよねぇ!! / れい ( 2003-08-16 22:50 )
私はソフランCだなぁ〜。旦那さんの長期休暇、羨ましいよぉ〜 / こよ ( 2003-08-16 21:56 )
うわっ!!かわいい(*≧▽≦*)子猫の時ってほんといつまでも見つめていたいくらいですよねvvスーパーのカゴ!!結構いますよねぇ。同じ親として悲しいわ(;_;) / みちる ( 2003-08-15 21:58 )
小さい頃って本当に可愛い〜♪ かごに入って遊んでるのを怒らないのって・・・うちの親は厳しかったのかなぁ? / さるこ ( 2003-08-15 21:20 )
キルシュさん☆ ファーファ可愛いですよねぇ(o^∇^o) ファーファのぬいぐるみとかオマケで付いてたら速攻買ってただろうなぁww / れい ( 2003-08-14 21:05 )
いやん☆ちっちゃいちっちゃーい、きゃわいーー(*^o^*) ファーファって確かにクマさんがすごくかわいかったような♪ かごの件はたしかにすごい嫌ですよねー!最近子供が悪い事してもほっといてる親多いですよねー!プンプン! / キルシュ ( 2003-08-14 20:31 )
トウちぇん☆ 本当に最近の親は甘いよねぇ(`ε´)って家も甘かったのかな・・・・。でも常識を教えるのは常識だよね!! / れい ( 2003-08-14 13:13 )
(´ヘ`;) う〜ん 買い物カート?の中で遊んでる子供いるよね〜親注意しないしね!オイラもビデオ屋さんで走ってる子供が居て、転んでたから危ないよって注意したけど親はそれを見ても何も言わないでいた・・・それでいいのか?お母さん!! / トウちぇん ( 2003-08-14 08:22 )

2003-08-12 夏はどこ・・・・?( ̄∇ ̄;)

今日は友達とランチ&カラオケに行ってきました☆☆

お昼くらいにまず家に来る予定で、出掛ける前に掃除を済ませておきたいので、
せっせっとやっていたら止まらなくなっちゃって・・・(^^;
家に来る前に携帯に連絡すると言っていたのに掃除機かけていた為に
携帯鳴ってるのに気付かず、掃除を終え歯磨き中にピンポーン。。。。

わぁ〜〜っ
メール気付かなかった Σ(´∀`;)!
と思っても時は遅し・・・

歯磨きしながら、いらっしゃ〜い・・・・
しかも家着にスッピンって・・・

ま、仲良いからいーやヽ(´ー`)ノ

そしてランチへ・・・
パスタとピザを頼み、2人で半分コしました。
うーん・・・何か食欲無いなぁ・・・・
お腹は減っていたはずなのにあまり食べれませんでした(T△T)
大好きなクリームスパだったのにぃっっ

夏バテ・・・??
今日は涼しいのに・・・???

涼しい日は体調良いんだけどなぁ

って、今年は夏だぁ〜って日が少なすぎる!!!
毎日体調不良じゃなくなるのは良いんだけど、
夏はもっと露出したいのよ丶(;`Д´)ノ  
ショートパンツが履けないよ!!!
ヘソ出せないよ!!!

海行きたかったのに、もうクラゲだし。。。。
はぁ〜・・・

そんなカンジ(ドンナダヨ・・・)で今回の画像は涼しげにしてみました☆
ちなみに撮ったのは旦那で、お絵かきは私がしてみましたww


先頭 表紙

みやこさん☆ ホントに嫌んなっちゃいますよねぇ・・・今年は冴えない夏を過ごしてます・・・ / れい ( 2003-08-14 00:32 )
popoさん☆ ありがとうございますw水色にしたのが良かったのかなぁ★ / れい ( 2003-08-14 00:30 )
美人ちゃんな猫ちゃんですね〜☆って、今年はホント夏らしくない夏ですよね〜。イヤんなっちゃう! / みやこ ( 2003-08-13 22:32 )
写真すてき〜。。涼しい感じが出てますよ〜。。 / popo ( 2003-08-13 21:50 )
キルシュさん☆ いつも1番に書き込みしてくださって嬉しいです(o^∇^o) 実はこの写真、去年の夏に撮ったヤツなんですよね・・・w / れい ( 2003-08-13 20:06 )
ほんとに今年は夏らしくないーー!暑いのが苦手な私にはありがたいんだけどね(^^;ショートパンツ&へそ出し私もしてみたかったなーー(笑) この猫ちゃん可愛い(*^-^*)ちょっと寂しげなカオ??夏がこないからかな?? / キルシュ ( 2003-08-12 23:35 )

2003-08-11 えーんっ(T△T)

楽しみにしていた海の予定が無くなりました・・・
女ってこーゆー時嫌だなぁって思います。
海に行く時に限って、アレが遅れてやってきます・・・ハァ
しかも、夜中に行って飲みながら花火して、みんなで車で仮眠、
という予定だったので今の私にはキツイです。。。
あぁ〜あ・・・今年もこんがり焼こうと思ってたのに・・・

お盆休み何しようかな・・・


最近暑くて、猫ちゃん達もぐったり・・・


先頭 表紙

トウちぇん☆ マジでイタイよ。゜(゜´Д`゜)゜。 ワァァァン あぁ〜ぁ・・・・お盆休みは旦那の本家行く予定しか無いし・・・ / れい ( 2003-08-14 13:15 )
それは(ノ∀`)アイターせっかく、海行くの楽しみにしてたのにね〜 (o・_・)ノ”。・゜・(ノД`)・゜・。ヨチヨチ / トウちぇん ( 2003-08-14 08:12 )
キルシュさん☆ そうなんですよねぇ・・・予定より1週間も遅れてきたので海とぶつかっちゃいましたよ・・・トホホ / れい ( 2003-08-12 07:00 )
えぇぇ(;o;)そんなぁ。。。かわいいキティちゃんボールも買ったのにぃ(ToT)ほんとアレは大事な時に限ってくるんですよねぇ。。。。。 / キルシュ ( 2003-08-11 20:20 )

[次の10件を表示] (総目次)