himajin top
れいのねこねこ日記

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人゜・*:.。. .。.:*・゜


 

★☆れいのこと☆★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-29 ((´∀`)) 満腹だぁ〜い ((´∀`))
2003-07-26 ゎιょーぃ(ノ´∀`)ノ
2003-07-20 久しぶりに〜( ̄▽ ̄)=3 プハァー
2003-07-18 夏だぁ(゜∀゜)
2003-07-12 ヽ(´∀`)/ワーイ
2003-07-08 ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ ♪
2003-07-07 昨日の出来事〜
2003-07-05 のど痛いよぉ。。。
2003-07-02 あつーいっ
2003-07-01 おうちでのんびり〜


2003-07-29 ((´∀`)) 満腹だぁ〜い ((´∀`))

今日は友達においしいハンバーグのお店があるから行こうと
お誘いがあったので行って来ました。

そこのお店は平日でも混むのでちょいと早めに友達の車で出発♪
車に乗って1時間・・・かわいらしいお店に到着〜〜
お店の外はお花や木がいっぱい★薔薇とかもあってお洒落でした。

中に入ると既にお客さんがいました。
そしてメニュー拝見〜〜
(´ヘ`;) う〜ん・・・迷うなぁ。。。。
迷った結果、友達お勧めのハンバーググラタンにしました(゜-゜*)

待つ事15分やっときました〜〜
いい匂い〜(*^¬^*)しかもおいしそぉぉ!!
なんかね、パスタの上に一面隙間無くハンバーグで
更にその上にたぁ〜〜っぷりのチーズがのってるの^^
チーズなんて器からはみ出てるんだよ〜
しかもしかも!!
ハンバーグがかなり柔かいのぉ♥
ハンバーグじゃないくらい柔かかったぁ♥♥

食後に自家製のプリンとヨーグルトを友達と半分こ♪
これも美味しかったぁ〜(≧∀≦)

そして帰り道、ある信号の先頭で信号待ち・・・・
ふと横を見ると、見た事ある会社名の車が・・・・・・

(・_・)...ン?

(; ̄ー ̄)...ン?

あれれ♥

旦那だぁ〜\(≧▽≦\)=3=3=3=3
即効電話したら旦那もビックリしてましたヾ(≧∇≦)ノ
なんだか嬉しかったです(o^∇^o)

今日はデジカメ忘れたので写真取れなかったですヽ(;TдT;)ノ 
なので、最近クーラー病対策に購入した扇風機の画像です(゜∀゜)


先頭 表紙

みやこさん☆ ありゃりゃ Σ(´∀`;)! 甥っ子かぁ・・・私はこの間ピアノ持ってかれそうになりましたよぅ・・・ / れい ( 2003-08-01 18:11 )
扇風機〜!!昨年購入した途端に、甥ッ子に「くるくる〜♪」って持って行かれてしまいました。ぐっすん。 / みやこ ( 2003-08-01 12:58 )
こよさん☆ うちはオーブンあるんですけど使い方がイマイチよく分かんなくてヾ(;´▽`A汗汗・・・新しいヤツ欲しいなぁ〜 / れい ( 2003-07-31 18:34 )
キルシュさん☆ もうほんっっとに柔らかかったです(≧∀≦) どうやったらできるんですかねぇ・・・ / れい ( 2003-07-31 18:32 )
ハンバーググラタン!いいね〜♪作ってみたいな。ってウチはオーブンないからダメか^^; / こよ ( 2003-07-31 12:56 )
ハンバーググラタンってすごいおいしそう・・・。しかもハンバーグが柔らかいなんてぇ☆すごーい食べてみたいーー!旦那さまとバッタリ遭遇良かったですね(^^)レイさん可愛いです♪そして扇風機も可愛いですね♪♪ / キルシュ ( 2003-07-30 23:20 )
みちるさん☆ 扇風機買ったけどコレ小さいんですよね(^^;) でもなかなかうちでは大活躍していますww / れい ( 2003-07-30 16:36 )
ふふふ。。。街中で偶然会ったりするとうれしいですよねvvなんだか恋人時代に戻ったみたいでvvきゃ〜〜〜(*≧▽≦*)扇風機まだ出してないデス(爆) / みちる ( 2003-07-30 13:06 )

2003-07-26 ゎιょーぃ(ノ´∀`)ノ

今日は旦那様がお休みで、丁度近所でお祭りがあったので
2人で行ってきました☆

お昼過ぎに義理母様に家に来てもらい、浴衣を着せてもらいました(゜∀゜)
お祭り場所の近くに実家の仕事の取引先の会社があるので
そこに車を止める事ができたので良かったです(^-^*)
浴衣で歩くのは慣れてないので、歩きたくなかったのでラッキー♪

そして出店回りに・・・☆
くじ引きの景品に私の大好きなアニメキャラクター、チョッパーがっっ!!
4回くらいやって全てハズレで、昔懐かしいおもちゃを貰ってきました。。。

次はスーパーボールすくいをやりました。
お玉ですくうやつだったんだけど、お玉が小さいっっ Σ(´∀`;)!
しかも1回水からお玉をあげたら、ソコで終わりなんだって〜(`ε´)
かな〜〜・・・りねばって、ピンクのスーパーボールをなんとかゲット♪
でも、ラメの入ったのも欲しかったので、
『レイ、コレが欲しかった!』
と、水から手で取り出したら、店員さんがくれましたww
合計8個取ってきました(^∇^)
小さいお玉にしては上出来☆と旦那も誉めてくれましたヽ(´∀`)/ワーイ

てくてく歩いているとキティの空気の入った人形が♥
1等当てればでっか〜いのが♥♥
チョッパーの所でハズレばっかりだったのに懲りずに1回やってみる事に・・・
そしたら、なーんと1等!!!!!(*ノェノ)キャー
旦那とその場でかなり喜んじゃいました(≧∀≦)
店員さんは1回で当てられたからちょっと悔しそうでしたヾ(;´▽`A汗汗・・・

その後、またまたチョッパーのくじの所に行って何回か引いたけど
見事に全部ハズレでした・・・ヽ(;TдT;)ノ 

その日の夜は旦那の友達とその彼女さんと飲みに行きました( ̄▽ ̄)=3
そして家にお泊りしました(゜ー゜)

今日は楽しかったなぁ〜〜(○゜▽゜○)
浴衣も着れたし(*・ェ・*)

今日の画像は、1等のキティちゃんです☆☆


先頭 表紙

こよさん☆ 浴衣.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!ですよね〜★花火大会楽しみですねww / れい ( 2003-07-29 16:18 )
お祭りよかったね^^スーパーボール、私も大好き♪浴衣いいよね。来週の花火大会のために実家から浴衣送ってもらうんだ♪ / こよ ( 2003-07-29 15:04 )
みやこさん☆ この日は早速浴衣を汚しちゃいましたヾ(;´▽`A汗汗・・・アメリカンドック落としてしまって・・・(T△T)うぅ / れい ( 2003-07-28 17:49 )
お祭りいいな〜!!羨ましいです!土曜日はわたしも浴衣、出したんだけど結局着なかったんです。うぅ。。 / みやこ ( 2003-07-28 09:26 )
キルシュさん☆ 私もかわいい浴衣が良かったデス。。。今年は白地のかわい〜浴衣が欲しかったんですが、白地って大人っぽい柄ばっかりじゃないですか。。。結局気に入った柄を見つけられず去年の浴衣で行きました^^; / れい ( 2003-07-28 08:00 )
すんごーく楽しそうでいいな〜☆浴衣も着れたなんて、。。羨ましいっ!私も可愛い浴衣着てお祭り行きたいよオぉぉ! お!しかも1等なんてすごいー!可愛い☆ / キルシュ ( 2003-07-27 21:13 )

2003-07-20 久しぶりに〜( ̄▽ ̄)=3 プハァー

今日は久しぶりに飲みに行きましたヽ(´∀`)/ワーイ
友達と2人だったんですけど楽しかったです☆

まず普通の居酒屋さんへ・・・
最初の1杯は〜っとメニューを見ると
レッドアイがなーーーーいっっ ガ━━(゜Д゜)━━ン!
しょうがなく生で・・・料理も適当に頼んで、乾杯〜〜

ハッキリお酒も料理もイマイチ・・・
まぁ安いしなぁ。。。
文句を言いつつある程度飲んでカラオケへ移動しました〜

帰りは旦那様がお迎えに来てくれて、友達の事もちゃーんと家まで送ってくれました(^-^*)

気を使わない友達なので2人だったけど飲んでて楽しかったです(o^∇^o)
日頃の愚痴もこぼしつつwwストレス発散にもなりました☆☆

今回の写真は白ねこちゃんです(○゜▽゜○)
なんかね、猫用の頭にかぶるヤツ売ってて、
ちゃんと耳の部分が穴開いてるの(^-^*)
ちょっと嫌な顔されちゃったヾ(;´▽`A汗汗・・・
ごめんよぉ〜〜(;´Д`)


先頭 表紙

こよさん☆ 実はトマト嫌いでトマトベースのカクテルもレッドアイしか飲めないんですヾ(;´▽`A汗汗・・・ / れい ( 2003-07-25 07:24 )
レッドアイ好きなんだ。じゃブラッディマリーも好きでしょ。トマトベースのカクテルは私も大好きだよ★ / こよ ( 2003-07-24 11:53 )
さるこさん☆ 遊びに来てくださって嬉しいですヽ(´∀`)/ワーイ ありがとうございますwwこの帽子は一応、小型犬・猫用って書いてあったので買ってしまいました♪他にもイロイロありましたよ〜ん(o^∇^o) / れい ( 2003-07-24 08:22 )
みやこさん☆ ストレス無いなんて羨ましいです!あっても生活で発散されてたりしてたり・・・?だとしたらマスマス羨ましい(≧∀≦) / れい ( 2003-07-24 08:19 )
こんにちは★猫ちゃん帽子なんてあるんですね?!赤ずきんちゃんみたいで可愛いなぁ〜☆ / さるこ ( 2003-07-23 22:56 )
シュフにはストレス発散、絶対必要ですよね!!!ってわたし、ストレスないかもなぁ・・(汗)。 / みやこ ( 2003-07-23 17:22 )
きるしゅさん☆ 気の使わない友達と飲んでると楽しいし、楽っていうのもありますよねw旦那様にはこの日はかなり使わせてしまいましたヾ(;´▽`A汗汗・・・ / レイ ( 2003-07-23 14:34 )
気を使わなくていい友達と飲みまくるのってほんと楽しいですよね〜♪♪旦那さまやさしすぎ!! 白猫ちゃんきゃわゆいーー(o^o^o)耳の穴まであって、ぴったりなのに、ちょっと嫌そうな顔ってのがまたきゃわゆいーー! / キルシュ ( 2003-07-23 14:23 )

2003-07-18 夏だぁ(゜∀゜)

最近夏バテかなり悪化中です・・・(;´Д`)
とにかく食欲がないです。
そして身体がダルイです。(夏バテでなくてもダルイような・・・)
今年も病院通いするのかなぁ・・・ヽ(;TдT;)ノアゥ
こんな話を知り合いにしたら自家製の酢の物を作ってくれましたw
なんかねぇ、茄子ときゅうりとカツオ節が入ってたの(゜-゜*)
さっぱりしてておいしかったぁ〜(^∇^)


今月の20日・21日は旦那が連休なので嬉しいです(o^∇^o)
今月になって初めての連休なのでホクホクしてます(笑)
引越ししたいので不動産屋に行ってみようと話しをしていますw
願望だけなのでまだ何も準備(貯金とか場所を決めたりなど・・・)
してないんだけどヾ(;´▽`A汗汗・・・
よくPCで2人で検索してイロイロお家を見てるから引越ししたくなったのかなw
まぁ、不動産屋に期待させておいて結局は引越ししなさそう・・・^^;


今年はまだサンダル2つしか買ってないぃ〜
でも、なかなかピンとくる品がなくて・・・
そんな感じで今回は今年買ったサンダルを載せます(゜∀゜)
写真撮ってる時に猫さんが入ってきちゃいました(´ヘ`;)
どうやら写りたがりみたいです.。゜+.(゜ー゜)。+.゜


先頭 表紙

みやこさん☆ 実際はカメラよりサンダルがなんで玄関じゃなくてお部屋にあるの〜?ってカンジでサンダルのトコロに来てるんだと思うんですよねぇヾ(;´▽`A汗汗・・・ / 怜 ( 2003-07-22 15:10 )
写りたがりの猫ちゃん!可愛いです〜★ / みやこ ( 2003-07-22 12:57 )
みちるサン☆ 私ももっとサンダル欲しいです(o^∇^o) サンダルにお○っこって・・・(゜Д゜) ショックですよねぇ・・・・ / レイ ( 2003-07-22 08:25 )
こよさん☆ ありがとうございますwwもっと欲しいんですがなかなか気に入ったのが無くて・・・(T△T)うぅ 連休はあ〜っという間に終わってしまいました。 / レイ ( 2003-07-22 08:21 )
キルシュさん☆ 夏バテは何とも言えない状況です・・・右側のサンダルは一目惚れで即買いしましたww / レイ ( 2003-07-22 08:17 )
かわいい〜vvワタシも今年はサンダル欲しいなぁ(*≧▽≦*)この間玄関に出しっぱなしのサンダルにお○っこかけられちゃったの(T T)犯人不明 / みちる ( 2003-07-21 23:35 )
かわいいサンダルだね^^私のなんで去年のを実家から送ってもらったよ^^;旦那さんの連休、いいね〜^^ / こよ ( 2003-07-20 09:58 )
夏バテ平気かな??旦那さまとゆっくり休んでね★ このサンダルすごく素敵〜〜♪♪特に右側のがすごーく私好みですぅ!!欲しいなァ♪ 猫ちゃん写真にはいりたがりなんてぷりちぃー / キルシュ ( 2003-07-19 22:39 )

2003-07-12 ヽ(´∀`)/ワーイ

今日は旦那が早く帰宅したので、今夜は明日も休みだし
のんびりすごせる〜っと喜んでましたヽ(´∀`)/ワーイ

夕飯を済ませ、2人のお気に入りの(土曜夜8時からやってるw)
番組を2人で大爆笑しながら見てました〜ヾ(≧∇≦)ノ

旦那が欲しい雑誌がある、との事で買いに行く事に・・・
久しぶりに夜車乗るのでワクワクww
私は夜、車に乗るのが大好きなのです(o^∇^o)
ドライブがてらちょっと遠いコンビニへ行ってもらいました(^-^*)

また近いうち夜に車でどっか連れてってくれないかな〜(´-`)
そしたら今度は助手席でビールでも飲みながら
夜景を満喫できるのにw(本当は夜景なんて見るガラじゃないw)

今日も猫ちゃんたち、お留守番ありがとぉ〜(゜ー゜)
今日も仲良く寝てました(・ω・)


先頭 表紙

トウちぇん☆ ヾ(≧∇≦)ノブハハハ! 私もチャリの運転危ないって言われるよーw仲間だね〜ヽ(´∀`)/ / レイ ( 2003-07-18 19:42 )
私も夜のドライブ好きかも。でも、私の運転は危険らしい(〃゜д゜;A アセアセ・・・迷子になる事もしばしばあるし(ノ∀`)アイター / トウちぇん ( 2003-07-18 17:44 )
みやこさん☆ 私は免許まだ取ってないので助手席しか乗れないデス(;´Д`) 免許取ったら私も運転する方が好きになるのかなぁ〜 / レイ ( 2003-07-18 07:31 )
夜のドライブっていいですよね〜☆わたしも大好きです!自分で運転するのも結構好きかも☆ / みやこ ( 2003-07-17 09:31 )
キルシュさん☆ ラブラブでもないんですよねぇ・・どっちか(特に私w)がプンスカしてますよ(;´Д`)  猫はお勧めです(≧∀≦) / レイ ( 2003-07-16 08:01 )
お!またまたラブラブな一日を過ごせたんですね〜♪♪うらやましいっす!好きな人とのんびり過ごすのって最高ですねん☆んもうーまたまた猫ちゃんきゃわゆすぎるー!ほしぃなぁ。。。 / キルシュ ( 2003-07-15 23:19 )
こよさん☆ うちも普段は夜疲れてて2人でデートってゆーのはあんまり無いので、久々に夜お出かけ出来て嬉しかったですw / レイ ( 2003-07-15 13:48 )
Azamiさん☆ こちらもつっこみありがとうございましたwそしてノバうさぎ情報もありがとうございますww残念ながらイトーヨーカドー近くにないんですよぉ(T△T)うぅ  / レイ ( 2003-07-15 13:45 )
いいねー★ウチは彼が帰ってくるのが深夜だから翌日休みでもあんまりのんびりできないまま眠りにつく感じ。時には夜デートしたいんだけどな。 / こよ ( 2003-07-15 11:49 )
にゃぁぁ〜〜♪ネコちゃん可愛い♪先日はつっこみありがとでした〜♪あのね、ノバウサグッズ、昨日、イトーヨーカドーで見ました!!ぬいぐるみが1,000円、バッグが1,200円♪欲しかったけど、お小遣いが足りなくって買えなかったデス(貧  / Azami♪ ( 2003-07-15 10:46 )
みちるさん☆ 起きてる時は2匹ともうるさいんですよぉ・・・一緒に寝ててもたまに喧嘩しだしますし(苦笑) / レイ ( 2003-07-15 10:19 )
こんばんわ〜☆ほんとに仲良く寝てますねぇ。羨ましいわウチの猫達ってば一緒に寝ないのよ(笑) / みちる ( 2003-07-14 22:09 )

2003-07-08 ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ ♪

今日じゃないんですが・・・

この間夏服を友達と買いに行きました。
今年の夏は黄色の服が着たくて探しにお店をウロウロ・・・
大好きな服の店に行くと入り口に立っていたマネキンが
黄色のキャミを着ていて、形もデザインも気に入って即買いしました。
現品のみしか無かったのが嬉しいやら悲しいやら・・・
だってなんか、ちょっとのびてる様にカンジたから・・・苦笑

後は、ワークパンツとサンバイザーなどなどを買いました(゜▽゜*)
友達は気に入った服が無かった、と何も買ってなかったです。

もっと欲しかったなぁ〜(;´Д`)
でも無理に夏服揃えるより、気に入った服が出てくるのを
待った方がいいもんなぁ〜

やっと取り込んだ写真ですw
キャミとサンバイザーです(o^∇^o)


先頭 表紙

とうちぇん☆ (*ノェノ)キャー私が着たらね、出るトコ出てないから、ある部分がブカブカなの・・・アヒャ(゜∀゜) / レイ ( 2003-07-09 19:34 )
みやこさん☆ そうそうw安いから買っちゃえ〜みたいなww(´ヘ`;) う〜ん 良いカモになってる気が・・・w / レイ ( 2003-07-09 19:33 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-キャミかわいいね〜 レイちゃんが着たらもっとかわいいさ(*´ェ`*)ポッ / トウちぇん ( 2003-07-09 13:18 )
バーゲン時期ってやばいですよねぇ〜。気に入ったものだけを・・と思っていても、安さにツラレテ失敗すること多々ありました(汗) / みやこ ( 2003-07-09 11:57 )
キルシュさん☆ ありがとうございます(゜▽゜*) 私が着た場合は洋服に着られてるカンジですけどね・・・ヽ(´▽`)/へへっ / レイ ( 2003-07-09 08:12 )
こよさん☆ 私もまだまだ欲しい物がい〜っぱいあって旦那が困ってますwでも欲しくてダダこね中です・・・ / レイ ( 2003-07-09 08:10 )
すごいかわい〜〜!!私もあと5歳若かったらなァ、こんなにかわいいお洋服きたいなー(^^;キティちゃんにも似合ってるね〜♪ / キルシュ ( 2003-07-08 22:09 )
かわいいね★私も洋服とかサンダルとか欲しいものい〜っぱい! / こよ ( 2003-07-08 21:51 )

2003-07-07 昨日の出来事〜

昨日は旦那が1週間ぶりの休みだったので2人で朝寝坊できるな〜と思ってました。
けど、旦那が起きて私に話しかけてきたので私も目が覚めて時計を見たら
まだ8時前・・・( ̄ェ ̄;)エッ? 起こすなよぉって思ったけど、洗濯物溜まってたし(ダメな私なので・・・)私も完全に起床しました。
かなり前から朝マックが食べたくて、今日は休日なのに早起きできたので、
『朝マック食べたいから買いに行こうよ〜』
と誘ってみましたw案の定返事は
『食いたいね〜買ってきてw』
でした・・・。まぁ家から徒歩1分程度なので行ってやりました(´ヘ`;)
みすぼらしい格好だったのでさっさと帰りたかったのに、こーゆー時に限って待たされるんですよねぇ・・・10分くらい待たされてちょっと機嫌の悪い対応をとってしまいました。。。お腹も減ってて暖かいうちに食べたくて急いで帰りました。
買ったのはホットケーキ・ハンバーガー系2個・朝に売られてるポテト(名前忘れちゃったw)2個ww
ぜーんぶ2人で半分こしておいしく頂きましたヽ(´∀`)/
その後、2人でテレビ見たりゲームしたりで楽しく過ごせました(゜▽゜*)
今日は2人でお出かけしなかったけど、こーゆー風におうちでのんびり過ごすのも好きなんだ〜(´ー`)

猫ちゃんたちも今日は喧嘩もじゃれあいもせず、1日中くっついてて、
気持ち悪いくらい仲良しでしたヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


先頭 表紙

とうちぇん☆ 朝マックうまかったよ〜wパシらされたけどねぇ・・・(◎`ε´◎ )ぶーー! / レイ ( 2003-07-09 19:49 )
朝マックいいね〜!家から一番近いマックは7キロ先(ノ∀`)アイター 仲良き事はいいことじゃ(ノw`)ンププ / トウちぇん ( 2003-07-09 13:17 )
こよさん☆ みんな朝マック好きなんですねww次の休みには2人でお出かけしたいなぁ〜って思ってます(゜∀゜) / レイ ( 2003-07-08 11:45 )
みやこさん☆ マックダイニング??行って見たいなぁ〜wやっぱりメニューも全然違うんですかねぇ・・・? / レイ ( 2003-07-08 11:43 )
キルシュさん☆ 朝だけ売られてるポテトうまいですよね〜!私も朝寝坊するので次はいつ食べれるのやら・・・w / レイ ( 2003-07-08 11:42 )
朝マック私も好きです。こういう時間の過ごし方もいいよね^^ / こよ ( 2003-07-07 23:27 )
朝マックのソーセージマフィン、好きです〜♪そうそう、目白の駅近くにマックダイニングってあるんですよ〜!他のマックと違うみたいなの〜☆気になってるところですぅ。 / みやこ ( 2003-07-07 22:50 )
いや〜ん☆ほんと仲良しですね♪朝マック私も大好きですよー!特にあの朝売られてるポテトが好きです!でもいっつも朝寝坊で絶対間に合いません(^^;でもラブラブな一日を過ごせたみたいで羨ましいです♪♪そういうまったりした日っていいですよねー! / キルシュ ( 2003-07-07 22:10 )

2003-07-05 のど痛いよぉ。。。

旦那が暑がりのため、家はクーラー付けてばっかりいます。
私は異常な暑さじゃなきゃ外から入ってくる風で充分なのにぃ。
夜は厚手の毛布に包まって寝てます(;´Д`) 猫が私の足を枕にして寝るので
足だけ出して寝てるんだけど、夜中には何もかかってないんだなぁ・・・
旦那に取られる時もあるけど、私が寝相悪いのかなぁ・・・?w
おかげで最近、のどが痛くて・・・もしかして風邪の前触れ???ヤダァ〜
だって夏風邪はバカがひくって言うし・・・
完璧に風邪ひいたら、また旦那や友達にバカにされるよぅ(T△T)うぅ
健康管理は大事だなぁ〜って思いました。

プチバルーンで遊んだ写真をとったのですが、まだPCに取り込んでないので
そのうち載せるので見てやってくださいw


そりゃぁ、猫も寒いよねぇ・・・


先頭 表紙

みやこさん☆ 身体よりやっぱり喉と頭が痛くなりますねぇ・・頭痛はかなりひどいんでツライです丶(;`Д´)ノ / レイ ( 2003-07-07 17:51 )
トウちぇん☆ そうだよね!ぜーーったい旦那だよ(◎`ε´◎ )ぶーー!仕返しにスネ毛ひっぱといたww / レイ ( 2003-07-07 17:49 )
こよさん☆ この猫ちゃんはベットの上に毛布がグシャグシャに置いてあって、うまい具合に隙間に入り込んだ様子ですw / レイ ( 2003-07-07 17:48 )
キルシュさん☆ きっと夏風邪はかよわい人がひくんですねwお互い気をつけましょうねぇ・・・ / レイ ( 2003-07-07 17:46 )
クーラー、風邪も気をつけないとだけど、身体痛くなりません?わたし、ものすごく痛くなっちゃうの。歳だからかなぁ?(笑) / みやこ ( 2003-07-07 11:00 )
きっと、旦那がレイちゃんの布団取ってるとみた(¬¬)レイちゃん負けずに布団取り返すのだヾ(*^∇^)ノぁぃ風邪には気をつけてね!レイちゃん家のネコかわいいね(*´ェ`*)ポッ / トウちぇん ( 2003-07-06 16:11 )
ここんとこは湿度に弱いのでドライにしてます。この猫ちゃん、どういう状態・・・・? / こよ ( 2003-07-05 22:20 )
私思いっきり風邪引きましたよ〜(^^;これってやっぱり・・・馬鹿?私もクーラーあまり好きじゃないんですよぉ。絶対喉痛くなりますよねーー!!猫ちゃん本当に可愛い(^^) / キルシュ ( 2003-07-05 19:36 )

2003-07-02 あつーいっ

今日は薬局に行ってきました。
薬局っていろんなモノが売ってて、ついつい長居してしまう私ですw
買う予定だった生活用品をかごに入れて店をウロウロ。。。。

去年の夏から体の具合が良くない(疲れで胃の働きが悪くなる→食欲不振→貧血になる。)ので、ビタミン剤を見てたんですが種類があり過ぎて、
どこのメーカーが良いのかわからず、見て終わりましたヾ(;´▽`A汗

最近目が疲れてるので目薬コーナーへ行ったら、なんと私のだーーいすきなキティのケース付目薬が!w コレは即かごに入れましたね〜ww

雑貨売り場に行ったら、プチバルーンがぁヾ(´▽`*)ゝ(チューブから原液を出して、小さなストローに巻き付け、息を少しずつ入れて風船を作るモノです。知ってる方ごめんなさーいっ)プチバルーンで最近遊んでなかったのでコレも即かごへw

と、まぁイロイロ見て回って帰宅し、さっそくプチバルーンで遊んでたら白猫の方が怖がってしまって。。。まぁ普段から怖がりだからしょうがないのかな〜(´ヘ`;) う〜ん

虎柄の猫は困るくらい好奇心旺盛なのでさっそく食いついてきましたね〜
でも口に入ったら良くない物(?)なので気を付けながら遊びましたw

旦那が帰宅したらみんなで遊ぼうと思いますヽ(´∀`)/
多分1番楽しむのは私かな・・・ヾ(@°▽°@)ノ


先頭 表紙

こよさん☆ そうそう見つけると買っちゃうんですよねぇ(゜∀゜)そしてどんどんガラクタが増えてくんですけどね・・・(´ヘ`;)  / レイ ( 2003-07-04 07:10 )
私もそういうの大好き!なんだか懐かしい感じするモンね。見つけると子供みたいにはしゃいで買っちゃうw / こよ ( 2003-07-03 20:45 )
みやこさん☆ これからもイロイロ写真載せようと思ってます(゜▽゜*)また見てやってくださいね〜w / レイ ( 2003-07-03 18:18 )
うっきゃ〜!!寄り添って寝てる姿、めちゃくちゃ可愛いですね〜!!いいないいな、うちもペット欲しいでっす。 / みやこ ( 2003-07-03 08:51 )
トウちぇん☆ 私的に超お勧めだよ!w でも、飽きるのも早いかもヾ(;´▽`A汗 / レイ ( 2003-07-03 06:53 )
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…プチバルーンか・・・私も昔はよく遊んだな〜明日、久しぶりに買ってみようかな〜(ノw`)ンププ / トウちぇん ( 2003-07-02 20:06 )
キルシュさん☆ 寝てる時は仲良しなんですが、起きてるときは じゃれあったり喧嘩したりで毎日大騒ぎです(´-`) / レイ ( 2003-07-02 14:15 )
みちるさん☆ 2匹とも雄猫ですw見ての通りデブってます(ノ∀`) / レイ ( 2003-07-02 14:13 )
きゃ〜ん☆ねこちゃん可愛すぎー!!仲いい〜♪癒されますねぇ。プチバルーン私も大好きでした−!!でも最近見てなかったですー!久しぶりにやりたくなっちゃいましたぁ。 / キルシュ ( 2003-07-02 13:41 )
ねこねこ〜♪真っ白なんだねvv女の子?男の子?気持ち良さそうに寝てるね〜♪ / みちる ( 2003-07-02 13:35 )

2003-07-01 おうちでのんびり〜

今日は朝、旦那を見送ってからワイドショーを見て、またタトゥーの話題かぁ〜と、朝からお菓子をボリボリ(笑)
9時30分あたりから友達が起きてる事を確認して友達に電話してて、
電話を切ったのはお昼前になってました Σ(´∀`;)!
電話の相手は私より年上で1人っ子の私にはお姉さん的存在☆
いつも私の愚痴を聞いてくれてますw
いつもPCに関して教えていただいてますw
他にも色々とお世話になってるのでかなり感謝してます。 アリガトー(ノ´∀`)ノ
何故か私には年上の友達が多いです。昔から姉か兄が欲しかったので嬉しいんですがw あ、勿論 年上だから仲良くしてるワケじゃないっす。
まぁ年関係なく友達といると楽しいんですけどねヽ(´∀`)/

電話を切って、本屋さんに行きました。欲しい単行本を発見しつつ優柔不断な私は結局その本を通り越して雑誌コーナーへ・・・
今日は私が毎月買ってるファッション誌の発売日だったので、その本を片手に
料理本コーナーへ・・・色々見て、料理の本を買おうかと思ったその時、 
家に料理の本が2冊ある事を思い出しましたwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
なので結局買ったのは1冊だけで家でパラパラ見てたら、夏服欲しい度が上がってきました。旦那が帰宅したらおねだりしちゃいます(´ー`)
そのために、今日は旦那の好きなデザート買ってきたりww


2日前から居たハエを2日間追い続けて退治してくれたアメショの猫ちゃん、お疲れ様&ありがとう(゜▽゜*)
自分の頭にハエが止まってるんだからちょっとは反応してね、白ねこちゃん(苦笑)

先頭 表紙

トウちぇん☆ 書き込みありがとぉ(≧∀≦) こちらこそよろしくね(*゜ー゜)v / レイ ( 2003-07-03 06:55 )
(/ー\*) イヤン♪もしかして、私の事?私もレイちゃん事、かわいい妹みたいで好き(*´ェ`*)ポッ これからもよろしくъ( ゜ー^)ネ! / トウちぇん ( 2003-07-02 20:03 )
キルシュさん☆ 夏服おねだり大成功です!ヽ(´∀`)/ワーイ 猫は雄猫が2匹いて、ウチは雄だらけですw / レイ ( 2003-07-02 07:15 )
こよさん☆ この日は久々にのんびり過ごせましたw / レイ ( 2003-07-02 07:11 )
お料理の本ていつでも欲しくなっちゃいますよね〜!私は作りもしないくせに何冊も持ってます(^^;夏服おねだり成功しましたか??猫ちゃん2匹もいるんですね?いいなぁ(^^) / キルシュ ( 2003-07-02 00:56 )
こういう過ごし方も良いよね / こよ ( 2003-07-01 23:20 )

[次の10件を表示] (総目次)