himajin top
れいのねこねこ日記

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人゜・*:.。. .。.:*・゜


 

★☆れいのこと☆★

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-06-25 スッキリ〜ヽ(´∀`)/
2003-06-24 どきどき。。。


2003-06-25 スッキリ〜ヽ(´∀`)/

今日は久々にカラオケに行った(o^∇^o) 久々と言っても1週間ぶりか・・・w
私にとってカラオケはストレス解消なので今日の気分はかなりスッキリ〜☆
相手の都合により2時間しか居られなかったのが残念だったかな。。。
最近飲みに行ってないし、昨夜は木の箱にヒジをぶつけて今朝まで痛みがあったけど、カラオケで全て・・・までいかないけどスッキリなのだw
あとは、酒があればなぁ〜(´ヘ`;) カラオケで飲んでくれば良かった。。。
でも昼間から飲んでたら旦那に何か言われそうなので辞めといて正解かな(苦笑)
近いうち飲みに行きたいな〜 ヾ(´▽`*)ゝ

猫ちゃん達お留守番させてごめんね (;´Д`)

先頭 表紙

みやこさん☆こんにちわ(^-^*)新曲は歌いますね〜サビしか解らなくても歌っちゃいますwおいッッ!!☆ヾ(`Д´*) / レイ ( 2003-06-26 07:57 )
蓬さん☆お初です(゜▽゜*)家は2匹飼ってますヾ(=゜・゜=)ノ しかも夏バテしてるっぽいです・・・ / レイ ( 2003-06-26 07:55 )
こよさん☆初めまして〜(*・ェ・*)ノ カラオケ行きました?って昨日の今日か・・・w / レイ ( 2003-06-26 07:53 )
昼間ッカラでも飲んじゃうみやこです、すいません(汗)。カラオケ、新曲とかも歌われますか??最近行ったら、全く分からなくて焦っちゃいました。 / みやこ ( 2003-06-25 21:13 )
も猫飼ってまーす☆「猫ちゃん達」ってことは、沢山いらっしゃるのかしら?楽しみぃ☆ / 蓬(よもぎ) ( 2003-06-25 18:04 )
最近カラオケ行ってないなぁ〜。なんだか行きたくなっちゃった♪ / こよ@初めまして♪ ( 2003-06-25 18:00 )

2003-06-24 どきどき。。。

解らない事だらけですが、マイペースでやっていこうと思います。
よろしくね〜ヽ(´∀`)/

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)