himajin top
「流浪の日記帳♪」

北海道のド田舎にて暮らしております
私の趣味は「洋裁」「編み物」「ガーデニング」「PC」
ets・・・かなり多趣味です(^^;
中島みゆき嬢を教祖様として日々過ごしています♪
↓↓↓私のHPはこちら♪↓↓↓


携帯版「ようこそ私の部屋へ」は
こちらからお入り下さい→

是非遊びに来て下さい\(^O^)/

こちらの日記が更新されていない時は
携帯版 流浪の日記帳♪を覗いて見て下さい
もしかしらた更新されているかもしれません

喉頭軟化症で検索して来られた方へ
↓こちらからお入り下さい↓
わが子の病気が治るまで日記



この日記はに参加しています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-21 忙しいのです!?MSNメッセンジャー。カスピ海ヨーグルト。水出し紅茶。今日の日記は盛り沢山???
2002-08-04 オフ会
2002-07-29 札幌に来ています
2002-07-19 洋服完成♪欲しい人いる?※洋服プレゼントは終了させて頂きます。
2002-07-15 祝HP開設2周年♪
2002-07-12 人妻風俗何が悪い?
2002-07-10 良い湯だな あははん♪
2002-07-09 山崎ハコ
2002-07-05 「あ・り・が・と・う」そして「お・ね・が・い(ハート)」
2002-07-01 甚平完成したよ♪


2002-08-21 忙しいのです!?MSNメッセンジャー。カスピ海ヨーグルト。水出し紅茶。今日の日記は盛り沢山???

 日記更新していませんでしたね(^^;取りあえず

「携帯版HP」

の方の

「一言日記」

では、下らない事を毎日呟いていますので、ここが更新されて居ない時は、そちらの方を御覧下さいね。ちなみに今日は、t2様に掲示板にて催促されてしまったので書いています。でも、あなたの

日記



正月から時が止まって居る

じゃないですか?人の事は言えないだろーーー

 まーそれはさて置き、実はとても忙しいのです。え?何時もネットを開いて、徘徊しているじゃないかって?そのとーりなのですが、今

「プロジェクトX」

ならぬ

「プロジェクトM」

などと、勝手に名前を付けて、一人黙々と作業を続けているのです。「プロジェクトM」に関して、これ以上この事は聞かないで下さい。じゃー書くなよなーと突っ込まれそうですね(^^;このHPはちゃんと(?)運営していくつもりなので、これからも、よろしくお願いしますね♪

 私の高校時代からのお友達まあぼうに進められてMSN(ホットメール)のメッセンジャーをダウンロードした。実は昔なぎこりんにも進められて入れた事があったんだけど、今一つ使いこなせなくて、と言うよりPCチョー初心者の時に使ったので、訳が解らなくなってしまったのです(^^;久々にダウンロードしたら、新しいバージョンに変わっていた。んが、しかーし、

調子悪いッス!

かなり

文字化け

しまくりの

バグ

ってばかり。。。文章打ち込むのも結構大変。アンインストールして、新たにダウンロードしても結局同じ結果に。。。使えない訳では無いのですが。。。たまーに文字化け&返信に時間がかかっても良いよ♪と言う奇特な方がいらっしゃいましたら、

runrun825を登録

して下さーい♪君の

あつーいメッセージ

待ってるぜぇ♪

 この頃はまっているものと言えば、巷で噂の

「カスピ海ヨーグルト」

実家から菌を頂いて来て、繁殖させながら食しています。話には聞いていたのですが、普通のヨーグルトより粘りが有り、あまり酸っぱく無いのです。ちょっと小腹が空いた時に食べています。美容と健康に良いと言うので続けてみようかな?と思っているのさ♪これ以上

綺麗

になったらどうしよう?(謎爆)

 そしてもう一つ

「水出し紅茶」

と言うもの、その名の通り、麦茶感覚でアイスティーを作る事が出来るのだ♪麦茶に飽きた人にはチョーお勧めよ♪一度試してみて下さい。絶対はまりまーす♪ただ、紅茶に関して、うるさい人には物足りないかも知れ無いですが。。。


先頭 表紙

MSNからメール来たけど、ちゃんとした解答が得られませんでした。。。 / ルンルン〜♪ ( 2002-08-22 19:22 )
メッセ仲間のまあぼうで〜す(笑)文字化け大変そうね!MSNの原因だから、回復まで我慢しよう(汗)ヨーグルト飲もうっと、忘れてた! / まあぼう ( 2002-08-21 22:55 )

2002-08-04 オフ会

今日は

オフ会

でした。まだ酔っています。お許しを。

 参加者(カッコ内は私が思った印象等です)は、ゴマ(私のテンションに押されぎみだったかな?ゴメンチャイm(__)m)りき(薄野の帝王か〜♪(爆))グッチ(○○好きね〜♪(爆))Eたろう(エロたろう???(爆)デカ!!!)ちひろ(とても若く見えた♪ゴメン若いか〜♪)ひなざる(私と同じ年とは思えない程、落ち着いているね♪と言うか、私が落ち着き無いだけだね(笑))まあぼう(シルバ、高校時代からのお友達♪)後は、まあぼうのお友達で、前にも逢った事が有る、みずほ、さおり、タッキー、そして私と言ったメンバーです。女性陣は皆さん細い方ばかりで、デブデブの私はちょっとおはずかしかったわっっっ。
 なんだか私は酔っぱらってしまって、かなりアホアホ発言してしまったような気がするなぁ。何時もの私は、おしとやかで、人見知りのはげしい人間です。なーんちゃって♪酔って無くてもアホアホ連発しまくり女ですが・・・(^^;

とーっても

楽しかった

よーーー♪
又オフ会したいな〜♪なんだかとてもネムネムなのでこの辺でおしまい♪

PS.参加者で、モザイク無しの写真が欲しい方は、掲示板にてお知らせ下さい。メールで送らせて頂きまーす♪


先頭 表紙

そ・それは・・・(アセアセ)デジカメの画像をmyPCに取り込む前に間違えて消去してしまったので、直せないのだ(^^; / ルンルン〜♪ ( 2002-08-20 21:54 )
まだ、画像の修正してないのね(汗)早く、日記更新しなされ〜! / まあぼう ( 2002-08-19 21:55 )
ぐっち様 普段から○○キャラは、あなたですーーー♪(笑)ぐっちゃん=歩く○○マップって感じかしら?(爆) / ルンルン〜♪ ( 2002-08-05 00:04 )
ごま様 かなり酔っていました。アセアセ。。。でも普段からハイテンションな私です(苦笑)伊達オフ良いね〜♪噂の大門か?(笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-08-05 00:01 )
まあぼう様 おっと〜間違えてたか!!!(汗)すんまそーん。後日直すね〜♪ / ルンルン〜♪ ( 2002-08-04 23:59 )
お酒に酔ってじゃなくって、普段から○○キャラだったのね(笑) / ぐっち ( 2002-08-04 14:00 )
はじけてたね〜(笑) 今度は伊達でオフ?(爆) / ごま ( 2002-08-04 13:37 )
画像早速修正したのね、モザイクで!ひとつ。。。さおり&タッキーが逆なんだけど(笑) / まあぼう ( 2002-08-04 02:29 )

2002-07-29 札幌に来ています

 伴侶が、先週の水曜日から、来月のお盆前まで、仕事の研修のため、札幌に行くことになったので、私も実家へ帰ることにしました。だから半月以上、実家にいる事に。「あら〜実家でゆっくり出来て良いわね〜♪」と言われそうですが、初めの2.3日は喜んでくれるのですが、それ以上いると、

文句

を言われたり、

喧嘩

になったりなので、良いのか?悪いのか?解らない状態になるのです。まー色々と野暮用が有るので、多少は忙しいのですが。。。
 札幌に帰って来てから、取り合えず髪を切りに行った。私の髪の毛は異常に多いので、髪を洗うのが一苦労。今までは、のばしていたんだけど、年のせいか、だんだん横着者になってしまって、ついに今回は、今までで一番短くなったような気がする。でも、髪を洗うのは、とーってもラクチン♪
 先週の金曜日は豊平川の花火大会へ行って来た。最後の方は土砂降りの雨になったので、大変な目にあったよ〜まともな花火は前半だけで、後半は雨雲のせいで、まるで雷でも見ているのでは?と思う程、酷い状態だった。寒さにブルブル震えながら、狸小路まで移動。冷えきった体を暖めるために、ラーメンを食べて、帰って来た。写真は、前半に撮ったもの。写りが悪くてすんまそん。まともな花火を見たいな〜〜〜
 土曜日は高校時代からのお友達「まあぼう」と逢ったんだ♪この前の日記に載せている、ブラウス三枚をプレゼントしたのだ〜♪元気そうでなによりなにより♪食事おごってくれて有難う!!!

良い奴だな〜♪

決して、食事を

おごってもらった

からと言って、

よいしょ

している訳ではありません!!!
 実家に帰って来てからと言うもの、暇を見ては、父親のHP更新に時間を費やしています。ある程度は父が作っているのですが、最後の詰めの部分は私が作っているのです。趣味の写真が中心の内容です。もう少し形になったら紹介しますね。


先頭 表紙

まあぼう様 まあぼうの顔も放送禁止にするのかな?(笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-31 01:02 )
まやひこ様 写真ノッペラボウでしたね。夏の怪談にはもってこいの顔かしら?(笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-31 01:01 )
今までで、一番短くて薄く見えるヘアーだよね(爆)顔のモザイクの仕方教えて〜♪ / まあぼう ( 2002-07-29 22:53 )
髪ではなくて、お顔がすっきりなさったのですね?(^^; / まやひこ ( 2002-07-29 07:26 )

2002-07-19 洋服完成♪欲しい人いる?※洋服プレゼントは終了させて頂きます。

ようやく完成しました。あ〜疲れた。しかし、

お姉さん事件です!(ドラマ「ホテル」風に)

が有ったのです。数日前に出来上がった〜♪と思い試着してみたら、みょーにピチピチ。着たは良いが脱ぐのに一苦労。よくよく製図を見直すと、ギャザー分を計算に入れていなかったのです。
 私の服のサイズは

ホリケンサイズ(謎)

なのですが、出来上がったものは、どー考えてもSサイズの人じゃ無いと入らない代物になってしまったのです。結局ブラウス4枚作った内、3枚が間違えていたので、作り直しました(泣)。と言う事で、合計7枚ブラウスを作った計算になります(さらに泣)。
 しかも数日前に出来上がった時点で、

完全燃焼!

グリコのマーク

状態だったので、作り直す気力が・・・かなり嫌気をさしている自分を、奮い立たせるのに一苦労でした。取りあえず出来上がったのですが、間違えた3枚が、とてももったいない。。。誰か欲しい人はいませんか?HP掲示板に報告してくれると有り難いです。早いもの勝ち♪もちろん無料で良いですよ。※洋服プレゼントは終了させて頂きました。

 なんちゃってガーデニング。この頃、放置プレイでしたが、久々に観察した所、ミニトマトが赤くなっていましたーーー♪もう少ししたら食べごろかな?ルンルン〜♪


先頭 表紙

まあぼう様 うっふ〜ん♪ピチピチギャルよ〜ん♪食べてみる?(爆) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-21 14:05 )
良く見ると、トマト画像に『私はいつでも食べごろ』って(汗)そうだね、ピチピチギャルだから・・・あはは / まあぼう ( 2002-07-21 00:54 )
洋服プレゼントは終了させていただきました♪ / ルンルン〜♪ ( 2002-07-20 13:34 )
まあぼう様 3枚ともまあぼうにあげちゃう♪来週札幌に帰った時にお渡しするよ♪ / ルンルン〜♪ ( 2002-07-20 13:28 )
翠菜様 はじめまして♪洋裁は、徐々に出来上がって来る過程が面白いんですよね〜♪ / ルンルン〜♪ ( 2002-07-20 13:27 )
ごま様 だから言ってるでしょ♪ピチピチギャルだって♪(笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-20 13:25 )
わしに。。。。くれ!!!!!シンプルなあまり方の開かないやつで(笑) / まあぼう ( 2002-07-20 00:53 )
服、可愛いですね〜♪うちは裁縫がまったくダメなので、うらやましーです(笑) / 翠菜@はじめまして♪ ( 2002-07-19 20:56 )
ピチピチ〜♪ ついつい反応してしまったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー / ごま ( 2002-07-19 20:46 )

2002-07-15 祝HP開設2周年♪

 何時も、何時も、私のヘタレHPに足を運んで頂き、誠に有難うございます。自分のHPなのにも関わらず、掲示板の書き込みで今日が
HP開設2周年
だった事を知りました(^^;教えていただき本当に有り難い限りです。この場を借りて感謝申し上げます。長いような短い、そして内容の濃い2年間だったと思います。これからもこのHPを可愛がっていただければ嬉しいと思います。今後ともよろしくお願いしますね♪

2周年記念だからと言うわけでは無いが、昨日
焼肉
を食べに行った♪皆様には画像だけでお楽しみ下さい。

どう?羨ましい?

なーんて自慢していたら、食べ過ぎたせいか、お腹を壊してしまった。御陰で、昨日は午前3時まで、トイレで相撲を取って居ました(^^;あ〜情けない。。。

 それにしてもここ数日蒸し暑い日が続いています。

真っ裸

で過ごしたい位だが、

「百害あって一利無し」

の私の

ナイスバディー

を惜し気も無くさらす事は出来ず、ひたすら熱さと戦っている日々です。それにしてもこの蒸し暑さ何時まで続くんだ?暑いだけならまだしも、蒸し蒸しするのは、生まれも育ちも北海道の私にとって、とても辛いのだ。。。

 昨日から、タンスの肥やしの生地達を整理するために、
洋服を作ろう♪
と思い、製図を写し、生地を裁断した。写真は裁断し終わった様子。ちなみにスカート3枚、ブラウス4着分です。此処数日で仕上げようと思っています♪頑張るぞーーーおーーー♪と自分に気合いを入れいおります。次回日記が更新される時は、きっときっと!完成した写真をUPできると思います。お楽しみに!!!!!

自分で言っておきながら、かなりのプレッシャーじゃのぉ。。。うっ。。。でも、プレッシャーをかけないとエンジンがかからない性格な物で。。。(苦笑)


先頭 表紙

まあぼう様 ありがとう♪美味しかったよん♪写真だけで勘弁してくれ〜(笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-20 13:35 )
2周年おめでと!!焼肉美味いよね♪おごってくれ(本気!) / まあぼう ( 2002-07-20 00:55 )
ごま様 ありがとう♪ 大門の焼肉最高だよね。羨ましい?へっへっへ〜♪(笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-16 18:35 )
開設2周年!オメデト(^_^)∠※PAN! 大門の焼き肉〜♪ジュル・・・喰いて〜(笑) / ごま ( 2002-07-15 18:24 )

2002-07-12 人妻風俗何が悪い?

 今日は、ちょっと過激なタイトルですね・・・お許しを・・・

 先程、北海道限定某ローカルテレビ番組で

人妻風俗嬢

について議論していた。このごろは人妻風俗と言うのが流行りだそうだ。私的に、そう言う物が多くなって来ているのも、そこに行く男性が多くなってきたからだと思うのだが、まるで「主婦が風俗に走っているから悪い」と言わんばかりの、構成だったので激怒中。じゃーそんな事を言うなら反対に、風俗に行く男どもはどうなのよ?「主婦が風俗嬢をやって旦那に罪悪感が無いのか?」と人妻風俗嬢に質問しやがる。なだとーーー!!!主婦で風俗嬢をやっている人数より、そこに通っている殿方達の方がはるかに多いだろーーー!!!じゃーそう言った男達は罪悪感が無いのか???
 需要と供給が成り立って居るのだから、どちらが悪いだなんて天秤にかける方がおかしいのではないのでしょうか?
 これに似たような事で援助交際があげられる。体を売る女子高生の貞操観念がうんだらかんたら言う前に、買う人が居るから、援交する人が増えるんじゃ無いの?売るのも悪いが、買う方はもって悪いって事を、何故あまり報道しないのか?私の考え方って変かなぁ?
 私的には、風俗を職業にしている人を非難しようなんてこれっぽっちも思わない。それはそれで仕事なのだ。それに、そこへ行く男の人も非難しようとは思わない。だって男と女の生理は違うのだ。
 何故そんな事をここで議論しているかと言うと、私のちょっとした知り合いで、ススキノで風俗嬢をしていた人がいたのです。彼女は旦那の借金を返すために働いていました。元々好き物だったと言うのも有るのだが「天職だ♪」と自分で言って居た。旦那も公認でした。彼女は彼女で一生懸命働いていたと思う。その姿を見ていたので、なんとなく今回のテレビ番組に怒りが込み上げて来るのです。結局色々と修羅場が有り旦那とは別れてしまいましたが。。。風の便りだと、今だに風俗を続けているらしいです。仕事も向き不向きが有ると思う。だから彼女にとっては風俗が合っているんだと思う。人それぞれなのだ。

ちなみに私には向いて無い職業だと思われます。と言うより売り物にならないと言う噂も。。。(苦笑)

今日の写真はかなりお遊び♪
人妻と聞くとエッチ〜と思うのは何故なんだろう?(笑)


先頭 表紙

まあぼう様 普段着&髪ぼさぼさ状態の私です。。。(苦笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-14 13:51 )
画像!上手すぎ!!これ、あ・な・た〜(笑) / まあぼう ( 2002-07-13 21:47 )
ごま様 すいません結構過激ですよね(^^; 遠い目・・・それ以上は聞かないよ(笑)私もこの頃のテレビは面白く無いので、あまり見て無いけどね。その変わりネット徘徊してるじょ〜♪ / ルンルン〜♪ ( 2002-07-13 12:22 )
[岩蔭|] '')ソォーッ、今日の話題深いっす(^_^;) 風俗かー遠い目(笑) 最近決まった番組しか見ないので分からないけど・・・TV制作側の偏見偏りすぎだと思うのはσ(^_^)だけ( ̄ー ̄; ヒヤリ / ごま ( 2002-07-13 01:56 )
まやひこ様 人妻と言う言葉は、色々な想像が膨らんでしまうような気がします(笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-12 19:20 )
本宮様 初めまして♪なんだか今のテレビ番組って何が真実で何が嘘なのか解らないですよね。作り手によって白が黒に黒が白に変わる事がたた有ると思うので・・・ / ルンルン〜♪ ( 2002-07-12 19:18 )
主婦と聞くと、味も素っ気もないと思うのと、多分同じ理由でしょう(笑) / まやひこ@ログアウト ( 2002-07-12 15:46 )
最近TVの姿勢に疑問を感じています。芸能人が言いたい放題な番組とか他人の人生をひっぱりだして使い捨てかよ。と腹が立ちます。 / 本宮@はじめまして ( 2002-07-12 14:39 )

2002-07-10 良い湯だな あははん♪

 ババンババンバンバン♪ババンババンバンバン♪と、ドリフの歌にも登場する、登別温泉に行って来た(一泊二日)。なんと車で約1時間程で到着するのだ♪それにしても私の住んでいる所は、洞爺湖温泉街が、車で30分程で着いてしまうし!!!良い所だな〜♪(観光するにはね・・・ボソ)日曜日に出発したのだが、家を出る時はかなりの雨。観光は無理かな?と思っていたら、なんと日頃のおこないが良いせいか(?)観光スポット(地獄谷)に到着すると、曇ってはいるものの、雨が急に上がっていたのだ♪まー何度か足を運んだ事は有るのだが、一通り見て回った。調子に乗って、

小ジャレたミュール

を履いて遊歩道を歩いていたので、かなーり疲れた。実は今だに、足が筋肉痛なのだ(;;)日頃の疲れを癒しに行っているのに、疲れて帰って来てどうする?って感じだ(^^;
 そんなこんなで、ホテルに到着。温泉、夕食、温泉と、温泉三昧♪露天風呂がたまらなーく気持ちよかった♪朝食を食べてからも、ひとっ風呂浴びて帰って来た。残念ながら、私のチョーなやますぃー

入浴シーン

の写真はございません(笑)次の日は寄り道をしながらも無事我が家へ到着。ところが、家に着いたから、みょーに変な臭いがするのです。それも足の臭いに似た

異臭が!!!

げげっっ。。。その臭いの正体を色々探して、辿り着いた先はなんと

自分自身!!!

よくよく考えると、数週間前、とあるテレビ番組で、温泉博士なる人が、こんな事を言っていたのです「温泉に浸かった後、体を洗い流さず、温泉の成分が体に付着したまま湯舟からあがった方が体に良い」と。おぉ〜そうか〜と思い、それを実行!!!そのため、どうも温泉の臭いが体に染み付いてしまったらしい。と言う事で、あまりにも強烈な臭いのする温泉は、洗い流した方が良いと思われます(^^;


先頭 表紙

まあぼう様 私の顔は放送禁止なのです♪(笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-11 10:37 )
また、顔にモザイクが・・・(汗) / まあぼう ( 2002-07-11 10:26 )
ごま様 伊達温泉は今住んでいる所から車で5分程度で着くんですよ♪ちなみに日帰り回数券を購入しています。確かに銭湯みたいだけど、露天風呂も有るし、銭湯並みの値段で温泉に浸かれるのは良いと思うよ♪泊まった事は無いけどね。 / ルンルン〜♪ ( 2002-07-11 08:08 )
σ(^_^)伊達温泉に何度か入った事あるよ〜銭湯みたいだった(-。-) ボソッ / ごま ( 2002-07-10 21:44 )

2002-07-09 山崎ハコ

 この間、ちびまるこちゃんを見ていたら、なんとあの「山崎ハコ」が出ているではないですか。それも山崎ハコ役で「ヨコハマ」を「雨降れ〜雨降れ〜私のヨコハマ〜」と熱唱していたのです。それもそれも幻の名曲と私だけが思っているだけだと言う噂だが・・・

『呪い』

がエンディングデーマで流れていたのです!!!あの!あの!発禁になった名作が!!!だって有線にリクエストしてもかけてもらえないんだよ。それが健全なお子さま達が見る番組でかけて良いのか???

「こんこんこんこん釘を打つ

藁の人形釘を打つ・・・

(「呪い」の一節)」


 私がこの曲を始めて聞いたのは、ラジオの生番組でハコさんがゲストに呼ばれ、ギター片手に熱唱していたのです。その時にパーソナリティーをつとめて居た、大槻ケンジ(筋肉少女隊)が「僕は歌手を辞めます!!!」と宣言させた程、素晴らしい歌いっぷりだったのです(後でその宣言を撤回していましたが(^^;)
 変に思われるかも知れ無いですが、私はこの曲が好きです。他の曲も何曲か知ってはいたのですが、初めて「呪い」を聞いた時の何とも言えぬ、鳥肌感は、今だに忘れられません。まー中島みゆき以外は殆ど聞かないのですが、なんとなくつまみ食い程度はしている中で、MYランキング(みゆきさん以外)上位を獲得している、曲なのだ。
 言い忘れましたが、山崎ハコさんとは、この頃は知っている人も多いと思われますが、電波少年で「箱男」の主題歌「希望」を作詞作曲した人です。
 久々にハコさんのHPに行ったら、発禁になったと思って居た「呪い」が昨年末に発売された、ベストCDに収録されているのです。買っちゃおっかな〜?とかなり悩んでいます。中島みゆき嬢のCDなら即買いなのですが、他のアーティストはかなり腰が重いのです(^^;このCDは通販限定商品なので、普通の店頭では目にする事は出来ないらしいのです。
 山崎ハコさんは基本的に嫌いでは無いのですが、一時期

「ジキルト ハコ」

(確か。。。(^^;)

と名前を変えてロックに転向した時期があったので、それがちといただけないな。
 ちなみに結構勘違いしている人が多いのですが「山崎ハコ」の読み方は
ヤマザキ×
ヤマサキ○

です。


先頭 表紙

まあぼう様 私達の年で知っている人の方が珍しいよ。だから私は珍しい人なのだ。私は色んな意味で珍しいからね〜(笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-11 10:36 )
知らん、このお方・・・ううぅぅぅ。幽霊かと思った(笑) / まあぼう ( 2002-07-11 10:27 )
ごま様 懐かしいだなんて年がばれますよ(笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-11 08:05 )
お〜山崎ハコだぁ〜 懐かしい(笑) / ごま ( 2002-07-10 21:41 )

2002-07-05 「あ・り・が・と・う」そして「お・ね・が・い(ハート)」

 まずは「あ・り・が・と・う」から・・・

 何時も私のHPに足を運んで頂き、誠に有難うございます。この頃、HPのカウンターが異常に回っているので、沢山の人達がこのHPを見て下さっていると思うと、私自身HPを開設して良かったなぁと、管理人名利に尽きる限りでございます。つまらないHPですがこれからも宜しくお願いしますね。

 そして「お・ね・か・い(ハート)」

 この頃、キリ版ゲットの申告が少ないような気がします。ゲットした方は是非!掲示板に御連絡下さい。とくにプレゼント等は無い(貧乏なものでスンマソン)のですが、コンテンツ「キリ版ゲット」にて、ささやかなながら表彰させていただいておりますので、宜しくお願いいたします。

狙ったわけでは無いですが、過去2回の表彰者は

管理人〜♪

だったのです(涙)

とても空しい・・・

と言う事で諄い様ですが

よろしくね〜♪(三瓶風に)


先頭 表紙

まあぼう様 確かに今の方が解るよね〜♪しかし何時まで続く三瓶ブーム? / ルンルン〜♪@まだまだ酔ってるよん♪ ( 2002-07-06 22:45 )
ごま様 おぉ〜なかなかマニアックだね〜♪って誰でも知ってるか。。。(^^; / ルンルン〜♪@ワイン飲んで酔っぱらい♪ ( 2002-07-06 22:44 )
↓分かる(笑)絶対今のほうがいいよね>ごま / まあぼう ( 2002-07-06 21:33 )
♪ロールスロイス♪分かる人には分かる(爆) / ごま ( 2002-07-06 18:52 )
まあぼう様 この写真、何故かmyブームなんだよね。三瓶です♪そろそろ落ちめかな?(苦笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-06 14:31 )
三瓶かよ!!!ビックリしたなあ・・・もう・・・ / まあぼう ( 2002-07-06 13:32 )

2002-07-01 甚平完成したよ♪

 「甚平」ようやく完成しました♪洗い替えを含めて合計3着作成しました。良く頑張った!!!自分を自分で誉めてあげたいよ♪ヽ(^。^)よしよし♪製作期間は裁断縫製で3日間でした♪普通の洋服と違い、作り方が違うので(洋裁と和裁の違い)ちょっと混乱する部分があったので、何時もより大変な作業でした。しかし、まだまだ生地が沢山残って居る(夏物ばかり。。。)ので、頑張らなくては!!!甚平を作っている最中に、生地がまた安かったので買い足してしまった。結局生地が減ったかと思うと、増えてしまう結果に。。。悪循環だ!!!あ〜あ〜。今は本を見ながらどのようなデザインにするか検討中です。
 昨日、私が住んでいる伊達市のお隣の村のお祭りに行って来た。題して「洞爺村産業まつり」。ザ田舎!!!と言わんばかりの質素なお祭りでした。その割には人が沢山集まっていたような気がする。そんな中、デーモン小出武と言う、無名のお笑い物まね芸人が、舞台で余興をしていた。小出武と言うだけあって、デーモン小暮を「小デブ」にした感じの人だった(^^; デーモン小暮の物まねの他に、何故かホワイトベリーの歌を歌っていた。ま!よく神社のお祭り等に来ている、売れない演歌歌手を見るよりは、楽しかったと思うのだが。。。取りあえず、焼き鳥とビール等を飲んで帰って来た。私はビールがあまり好きでは無いのだが、ワインかビールしか無かったので仕方が無く〜って感じ〜(コギャル風に)だってワイン飲んだら帰り運転出来なくて、帰れなくなったら困るから〜(又又コギャル風に)ビールを飲んだだけでも十分飲酒運転だ!と突っ込まれそうだが(苦笑)。天気がとーっても良かったので、洞爺湖畔から眺める中島(中島みゆき嬢では無い)はとても綺麗でした(中島みゆき嬢は何時見ても綺麗だ)。
 ベランダで育てている「ほうせんか」が花盛り♪良く有りがちな理由ですが「ほおせんか」と言う曲を中島みゆき嬢が歌って居るので、思わず種を巻きたくなったんだよねぇ。♪ほおせんか 私の心 砕けて 砕けて 紅くなれ♪(「ほおせんか」の詩の一節)


先頭 表紙

まあぼう様 そ、それは抹消してしまいたい過去の過ちです。。。(苦笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-06 14:29 )
ぶっちゃー(友達)も、甚平欲しいって言ってたな!アルコール・・・10年ぐらい前の事思い出すよ(あんたの、酔いっぷり・・・・) / まあぼう ( 2002-07-06 13:33 )
その日はとても暖かかったので、飲んだアルコールも汗となって蒸発しましたー♪昼間から飲むのも良いよねーってただの酒好きですが(^^; / ルンルン〜♪ ( 2002-07-03 08:38 )
飲酒運転はいかんぞー(笑)でも昼間だから許す(爆)σ(^_^)も先月の23日にの昼間寿司屋でビール飲んで運転したし(自爆) / ごま ( 2002-07-03 01:11 )

[次の10件を表示] (総目次)