himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-07 食べられる??
2003-09-06 結婚します。。。
2003-09-05 あっ!!
2003-09-04 黄昏て。。。
2003-09-03 初めてのねこ草
2003-09-02 お外って広いにゃ〜!!
2003-09-01 こんな寝相あり〜??
2003-08-31 あそんで〜!!
2003-08-29 本当は眠いの〜!!
2003-08-28 一緒。。。


2003-09-07 食べられる??


もみじ


カブは今日、、

初めて

花に触れました。。

「食べれる??」

って。。。

一生懸命

鼻で確認してました。。。

先頭 表紙

キルシュさんへ※やっぱり〜!ごめんね〜。。。 / popo ( 2003-09-08 18:54 )
白いチワワさんへ※どうだったのかな〜??? / popo ( 2003-09-08 18:53 )
んきゃ☆またまたかわいい^^一生懸命くんくんしてますね〜☆↓私も勝手に女の子かと思ってたのでちょっとびっくりでした〜 / キルシュ ( 2003-09-08 13:24 )
可愛いですね〜なんだなんだ??良い臭いかな? / 白いチワワ ( 2003-09-08 08:04 )
ヘコさんへ※まだまだ〜。。小○マです。。。 / popo ( 2003-09-07 22:16 )
まじめに観察してるな。うむぅ。。男顔。大○マがあっただなんて。。。 / ヘコ ( 2003-09-07 22:07 )
yuzuneさんへ※食べれないと分ったらしく、カミカミとかしなくってホッ!っとしてます。。 / popo ( 2003-09-07 16:44 )
ぱぷりかさんへ※無理かも??? / popo ( 2003-09-07 16:43 )
お鼻でつんつんチェック♪やっぱりかわいいねぇぇ^^このあとたべれる・れない。どっちとわかったんだろう^^ / yuzune ( 2003-09-07 16:41 )
ベゴニア...って食べられなかったかな? / ぱぷりか ( 2003-09-07 16:26 )

2003-09-06 結婚します。。。





「キティちゃん

めちゃくちゃ可愛い〜!

僕、キティちゃんと結婚します。。」


「奈々ちゃんとじゃないの??」

「あっ!!!o(°°!)o・・・」

先頭 表紙

yuzuneさんへ※ええ〜!そうなんですか〜!キティちゃん危ないかも?? / popo ( 2003-09-07 16:43 )
やじろべいさんへ※そうですよね〜!!スクープになっちゃう〜。。 / popo ( 2003-09-07 16:42 )
れいさんへ※ゲーセンでゲットしたものなんです〜。。 / popo ( 2003-09-07 16:41 )
ヘコさんへ※これからは男の子って見てね! / popo ( 2003-09-07 16:40 )
なおさんへ※可愛いよ〜!! / popo ( 2003-09-07 16:40 )
popoさん、いつも書き込みをありがとう !! / hisatomo ( 2003-09-07 11:44 )
おててではしゅっ♪ってもってるのがかわいいですねぇ♪ねこちゃんでもぬいぐるみで遊ぶんですね^^我が家のおもちゃぬいぐるみは・・・もうみせれないことに(笑) / yuzune ( 2003-09-07 09:06 )
だめだめ〜♪ キティちゃんは芸能ニャンだよ〜 カブ君、皆から反対されるゾ〜 / ▼∵▼ ( 2003-09-06 23:11 )
そぅそぅwどっちかがしつこく舐めてるからケンカになるんですよぉ(;´Д`)  2人(2匹?w)とも可愛いですねぇ☆猫もキティもだぁ〜〜いすき♥このキティ見た事ないです。。。限定品とかですか?? / れい ( 2003-09-06 22:42 )
ボッぼっ僕??思い込みで女の子かと・・絶句! / ヘコ ( 2003-09-06 21:49 )
猫ちゃん・・・いぃなぁ〜(*´∇`*)飼いたいなぁ〜〜〜!!!! / なお ( 2003-09-06 20:52 )

2003-09-05 あっ!!


ugoku

いつも

面倒見の良い、ポロン。。

今日は

カブにべったり。。。

そして、こんなことも。。。

カブは

ちょっと

固まってマス。。。


ugoku

先頭 表紙

れいさんへ※うちもたま〜にケンカになりますよ〜。。どっちかがしつこくナメナメしてるときかな?? / popo ( 2003-09-06 21:08 )
つっちーさんへ※ほんとうにあっ!って顔してましたよ〜。。 / popo ( 2003-09-06 21:07 )
ぱぷりかさんへ※後ろ姿か初めてでしたね! / popo ( 2003-09-06 21:06 )
yuzuneさんへ※動物から教わる事って結構ありますね!! / popo ( 2003-09-06 21:06 )
カブちゃん小さいのが良く分かる〜〜(≧∀≦)可愛い光景ですねぇ♥うちもこんなカンジになるんですがその後ケンカが始まります。。。追っかけこですかね。。。 / れい ( 2003-09-06 17:40 )
カブちゃんがどんなお顔して固まってるのか。。みてみたかったな〜(´∇` ) / ★つっちー★ ( 2003-09-05 21:28 )
なななななななっなんとまぁ。。後姿までたまらん。。やられた、、、ぁ、、 / ぱぷりか ( 2003-09-05 20:44 )
結婚前に実家でちょっとの間だけ飼ってた子猫がいてね、わたしが仕事の合間はハスキー犬が面倒みててくれたの。うちの場合はハスキーが潰さないようにって神経はってたんだけど^^そんな昔のこと思い出しちゃった^^ / yuzune ( 2003-09-05 19:23 )

2003-09-04 黄昏て。。。


sesen

暑い一日でした。。。

でも、

なんとなく

風が

秋風のように

感じる

一日でした。。。

by kabu...

ホントはお腹すいてるのかも?!(=^-^)

先頭 表紙

は〜〜〜 可愛い猫ちゃん  ホームページに遊びに来てくださいね ♪ / hisatomo ( 2003-09-07 11:42 )
ももママへ※あ〜!びっくりした〜!!ほっ!! / popo ( 2003-09-05 18:48 )
hisatomoさんへ※時間の許す限り、そうしてま〜す!! / popo ( 2003-09-05 18:48 )
奈々ちゃ〜ん※待っててね〜〜〜。。。 / popo ( 2003-09-05 18:47 )
ヘコさんへ※観察力バッチリ〜!!ひまじん同士だとHPへ飛べるよ!! / popo ( 2003-09-05 18:47 )
なおさんへ※でへ〜!ありがとう〜ってカブの事でしたね。。。 / popo ( 2003-09-05 18:46 )
yuzuneさんへ※ネコとお話は出来たらいいのに〜って思ってしまいますね。。。 / popo ( 2003-09-05 18:45 )
ぱぷりかさんへ※当人は違うこと考えてるかも〜!? / popo ( 2003-09-05 18:44 )
キルシュさんへ※表情を見てると面白いですよ!!! / popo ( 2003-09-05 18:44 )
やじろべいさんへ※小さい時はツブラな瞳でしたが段々パッチリ〜してきたです! / popo ( 2003-09-05 18:43 )
何おねだりしようかな。。。。カブちゃんちょ〜だい♪(・・;)勿論冗談よ・・・黄昏?腹減ったぁ〜の顔?ふふぅ〜ん / ёももママё ( 2003-09-05 12:18 )
popoさん、いつも書き込みをありがとうございます!! ひまじんネットに毎日写真をアップしているのですね。 / hisatomo ( 2003-09-05 07:19 )
来週のお泊り、楽しみに待っているよ〜(^◇^) / 菜々 ( 2003-09-04 23:24 )
顔が長くなってきたねぇ♪話しかわって、どうして他の皆さんは名前からhpに飛べるようになっているのぉ? / ヘコ ( 2003-09-04 23:23 )
うわぁ〜(*´ェ‘*)目がクリクリ〜!!!かわゆぃなぁ(*´∇`*) / なお ( 2003-09-04 22:26 )
お耳、ぴんっとしてて何か聞こえてるのかな^^ほんとになにしても可愛いっ(_ / yuzune ( 2003-09-04 21:54 )
どことなく哀愁漂う。。。。。。? / ぱぷりか ( 2003-09-04 21:37 )
あ、本当にちょっと切ないおカオしてますね〜(*^-^)↓の首かしげもたまらないですーー☆かわいいぃー! / キルシュ ( 2003-09-04 21:35 )
カブったら〜おめめが落っこちそうなんだから…(窓の外がお庭ね♪) / ▼∵▼ ( 2003-09-04 21:33 )

2003-09-03 初めてのねこ草





カブにと、

主人が買ってくれたネコ草。。。

サリーとポロンは大喜び!!

肝心のカブったら、

「何〜これ〜??」って

顔して食べてくれませんでした。。

......(((^^;

先頭 表紙

yuzuneさんへ※食べてくれないとガッカリですよね〜〜・・ / popo ( 2003-09-04 20:21 )
hisatomoさんへ※早速みてきました〜!!! / popo ( 2003-09-04 20:20 )
ぱぷりかさんへ※自然な感じでいいかも〜! / popo ( 2003-09-04 20:19 )
ヘコさんへ※ちっちゃいうちは興味ないのかもですね! / popo ( 2003-09-04 20:19 )
ももママへ※3388〜!良い感じ〜!!なんかおねだりしていいよ〜! / popo ( 2003-09-04 20:18 )
れいさんへ※たぶんホームセンターのでも問題ないと思いますが。。。子猫のうちは食べれないのかもですね〜! / popo ( 2003-09-04 20:17 )
ほかの猫ちゃんが食べてるのを何度かみたら食べてくれるのかも^^うちのわんこは・・・食べずにはしっこに追いやられてしまいました・・(笑) / yuzune ( 2003-09-04 18:54 )
最近園芸店でよく見かけるようになったね!ネコちゃんいなくても飾っておくだけでもいい感じ(^^) / ぱぷりか ( 2003-09-04 15:28 )
popoさん、おはようございます !! いつも可愛い猫ちゃんの写真がアップしてあれますね、僕も今日は猫ちゃんの写真をアップしましたよ。 / hisatomo ( 2003-09-04 06:00 )
ニャニこれ?わかんなぁ〜い ニーナさんもそうでした / ヘコ ( 2003-09-03 23:32 )
このポーズに飼い主は弱いよねぇ〜(^^ゞきゃわいい♪カウンターが3388並んだ。。。なんかいい感じ? / ёももママё ( 2003-09-03 20:44 )
ネコ草家も買おうか悩んでるんですけど食べない猫ちゃんも居るんですねφ(゜-゜=)メモニャン 猫草ってホームセンターに売ってるのでも問題ないですかね??それにしても首かしげてて可愛いっっヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-09-03 20:27 )

2003-09-02 お外って広いにゃ〜!!





今日は久しぶりに晴天!!

ちょこっと日光浴にお外へ〜。。

カブは目をクリクリ!!

「お外は広い〜」

って感じで見てました。。

先頭 表紙

れいさんへ※こんなに外にいたのは初めてかも〜?! / popo ( 2003-09-03 19:38 )
なおちゃん※ありがとう〜!!また来てね!! / popo ( 2003-09-03 19:37 )
キルシュさんへ※久々の太陽なんですよ〜。。今年は異常気象ですね〜・・ / popo ( 2003-09-03 19:36 )
ヘコさんへ※うん!昨日は重くってイライラ〜。。。 / popo ( 2003-09-03 19:35 )
やじろべいさんへ※ちっちゃいよね〜!!このままでいて欲しい! / popo ( 2003-09-03 19:34 )
光で毛が光っててキレイ〜☆今日がお外初なんですか?? / れい ( 2003-09-03 06:57 )
いやぁ(*´⊆`*)かわぃい!!!しかも綺麗d(´∀`*) / なお ( 2003-09-02 22:16 )
おーついにお外にでたんですね〜(*^-^*)光が当たってよりいっそうきゃわいいーー☆ / キルシュ ( 2003-09-02 22:05 )
生き生きしたとてもいい写真!本当いい!んが、サーバーは重たい。。死ぬぅ。。 / ヘコ ( 2003-09-02 21:59 )
お外にでると、カブちゃん「チッチャイね〜♪」 鉢に気をつけて〜 / ▼∵▼ ( 2003-09-02 19:17 )

2003-09-01 こんな寝相あり〜??





カブったら、

最近熟睡すると

無意識に

こんな寝相をしています。。。

動きもすごいよ〜。。

あっち向いたり、

  こっち向いたり〜!

先頭 表紙

れいさんへ※急いでカメラ取りに行くと目を覚ますときがあって、がっかり〜って感じの時もありますよね! / popo ( 2003-09-02 20:40 )
yuzuneさんへ※わんちゃんもそうなんですか〜。。見たいわ〜! / popo ( 2003-09-02 20:39 )
キルシュさんへ※人間でしたら寝起きに体中コリコリって感じですよね〜! / popo ( 2003-09-02 20:38 )
ぱぷりかさんへ※そうかも〜?!気持ちよさそうですもんね! / popo ( 2003-09-02 20:37 )
一瞬どうなってるのかわからなかったです〜w猫ってすんごい格好で寝てる時ありますよねぇ〜私も珍しい寝相のときはついつい写真撮っちゃいますww / れい ( 2003-09-02 16:45 )
とっても安心してるんですね。きっと^^我が家のわんこもすごい寝相です。見てて思わず笑っちゃうほどの^^ / yuzune ( 2003-09-02 16:16 )
すごい体やわらかーい!こんなポーズもス・テ・キ☆ / キルシュ ( 2003-09-01 22:20 )
実はこれ、幸せの極みポーズなのでは...(^^) / ぱぷりか ( 2003-09-01 22:00 )

2003-08-31 あそんで〜!!


きゃはは

最近やんちゃなカブ!!


[ね〜!遊ぼうよ〜..」って。。。

いつも、遊び相手を

探してます。。。

先頭 表紙

ももママへ※そうですね〜!ク〜ちゃんにはちょい負けてますが、ね。。 / popo ( 2003-09-01 21:52 )
キルシュさんへ※最近、カミカミが痛くってキャ〜!って。。ポロンもタジタジです〜。。 / popo ( 2003-09-01 21:51 )
おぉ〜お目目が。。。こぼれそう。。。アイフル状態ですねぇ〜〜(^○^)v / ёももママё ( 2003-09-01 16:43 )
こんな顔されたら、ずーっと遊んじゃうーー(*^-^*)ほんと真ん丸お目目がきゃわゆいー☆ / キルシュ ( 2003-08-31 23:42 )
れいさんへ※私か黒猫のポロンが遊んでくれてマス。。 / popo ( 2003-08-31 23:28 )
ホントだぁ〜おねだりしてて可愛いですねぇ♥大体はpopoさんが遊んであげてるんですか?? / れい ( 2003-08-31 23:17 )
ヘコさんへ※なんかほっとけなくってつい相手をしてしまうんです。。「なんでちゅか〜??」って。。オバカですね〜! / popo ( 2003-08-31 23:12 )
うちもこれだよ。そして、手でトントンアピールもある / ヘコ ( 2003-08-31 22:58 )
つっちーさんへ※やっぱり魚釣りかな〜??? / popo ( 2003-08-31 22:29 )
あきさんへ※お久しぶり〜!!元気〜。。可愛い?? / popo ( 2003-08-31 22:29 )
hisatomoさんへ※でへ!いいんです〜。。ただ何かな〜っていつもにくせが〜! / popo ( 2003-08-31 22:28 )
yuzuneさんへ※目が必死に訴えてるって感じですよね〜! / popo ( 2003-08-31 22:28 )
リエママへ※好奇心バリバリって感じ〜。。。 / popo ( 2003-08-31 22:27 )
カブちゃ〜ん、こっちおいで〜♪ 何して遊ぼうかー?(^^) / ★つっちー★ ( 2003-08-31 21:43 )
上を見上げているのもかわいい!なんか最近かわいいしか言ってないような…。 / あき ( 2003-08-31 21:40 )
popoさん、こんばんは !! お花の名前ですがちょっとわかりませんね・・・すみません、また調べておきます。 / hisatomo ( 2003-08-31 20:49 )
「ねぇ遊ぼうよぉ♪・・んーだめ?」ってかんじでんーー♪かわいい^^ / yuzune ( 2003-08-31 18:44 )
そんなに見つけられると、タジタジしちゃうヨ〜〜 / リエママ ( 2003-08-31 18:42 )

2003-08-29 本当は眠いの〜!!



nemui

おめめぱっちり〜。。

でも


本当は眠いのです〜。。

このあと、

コテッ!

先頭 表紙

yuzuneさんへ※いつでもいらしゃってくださいね!! / popo ( 2003-08-31 16:46 )
キルシュさんへ※ラブチャン!可愛いでしょうね〜!!カブと同じですね〜。。 / popo ( 2003-08-31 16:46 )
hisatomoさんへ※遊びに来て下さってありがとう〜!!また行きます!!ね! / popo ( 2003-08-31 16:44 )
ヘコさんへ※どんな大物のなるか楽しみ〜〜〜!! / popo ( 2003-08-31 16:44 )
メリープさんへ※お母さん似なんですね!! / popo ( 2003-08-31 16:43 )
れいさんへ※ネコって動くので苦労しますよね〜。、沢山の写真の中の一枚ですね〜。。ホント!数はかなり撮ってやっとの一枚かも〜。。 / popo ( 2003-08-31 16:42 )
くりくり目とつんっとした耳がまた可愛いですねぇ^^日に何度かお邪魔して癒させてもらってます^^ / yuzune ( 2003-08-31 05:04 )
うひゃ眠いとは分からなかった〜(^^)うちのラブチャン(うさぎ)も真ん丸お目目を見開いてこっち見てるから興味あるのかなーって思ってると突然頭ガクッってなって目つぶっちゃうんです〜(笑) / キルシュ ( 2003-08-30 22:05 )
popoさん、書き込みをありがとうございます!! 可愛い猫ちゃんですね!!  ホームページに遊びに来てくださいね ♪ / hisatomo ( 2003-08-30 12:43 )
鼻が大きい!オオモノになるに違いない! / ヘコ ( 2003-08-29 23:20 )
お母さんのクリちゃんに似てきたぞぉ! / メリープ ( 2003-08-29 21:57 )
やっぱりpopoさん写真撮るのうまいです〜!! 何かコツあったらおしえてくださ〜〜いっっ☆ / れい ( 2003-08-29 21:56 )
ぱぷりかさんへ※私の郷里では「めんこい」って言いますよ〜。。 / popo ( 2003-08-29 21:27 )
人間の赤ちゃんみたい。。めごいなぁ...←(かわいいという方言)通じますか? / ぱぷりか ( 2003-08-29 21:10 )

2003-08-28 一緒。。。


うふ



遊び疲れて。。。

気が付いたら


こんな風にして


寝てました〜。。

こんな猫って

初めてです。。。

先頭 表紙

ももママへ※そうです〜!!腕枕してあげるのです。。うふ! / popo ( 2003-08-29 20:34 )
れいさんへ※そうかも〜〜〜!!! / popo ( 2003-08-29 20:34 )
ぱぷりかさんへ※私もそう思いながらシャッタ〜をきってました〜。。(親ばかであります。。) / popo ( 2003-08-29 20:33 )
キルシュさんへ※寝相の悪いカブはこの後、犬のぬいぐるみを蹴飛ばしてました〜! / popo ( 2003-08-29 20:32 )
抱いているのは?ワンコ?でしょう♪気持ち良さそう。。。POPOちゃんも一緒に添い寝したいでしょう〜ってこの後したのかな? / ёももママё ( 2003-08-29 11:27 )
にゃぁ〜可愛い(≧∀≦) 奈々ちゃん思い出して寝てるのかしら〜ww / れい ( 2003-08-29 07:02 )
ダメダメー!!またたまらん!かわいすぎー!どーしたらいいの?? / ぱぷりか ( 2003-08-28 22:21 )
あひゃ〜☆抱っこして寝てる〜(*^o^)可愛い可愛いーー!! / キルシュ ( 2003-08-28 21:57 )

[次の10件を表示] (総目次)