himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-28 カブを選んだ理由
2003-07-27 サリーとポロンも〜。。
2003-07-27 猫って狭いとこ好きなのは何故でしょう〜???
2003-07-26 カブに癖、発見!
2003-07-25 丸くなってるカブ
2003-07-24 何を狙ってるの??
2003-07-23 早く出てよ〜!!
2003-07-22 親バカ父さん..(^-^;)
2003-07-22 親バカ父さん(^-^;)
2003-07-21 今日も雨???


2003-07-28 カブを選んだ理由


カブには他に

4匹の兄弟がいました。。

なぜ、カブを選んだかって??

向かって右側の模様にご注目!

耳から目にかけての丸い模様、

片方だけ〜。。

これが決めてでした!!

先頭 表紙

ハリーも〜。。主人がぞっこんです〜。。 / popo ( 2003-07-30 20:30 )
ハリーもシンメトリーじゃないの。でも、だからほぇ〜っとしてて「かわいい♪」 / ▼∵▼ ( 2003-07-30 08:17 )
ストロベリーフラワーさんへ※ほんと楽天だ〜。。今見てきましたよ〜! / popo ( 2003-07-29 21:48 )
miyuさんへ※目が最初の時より大きくなったよね〜。。 / popo ( 2003-07-29 21:44 )
つっちーさんへ※ペットボトルですか??これはサリー達の飲み水です。。サリー達は普通の入れ物に入れた水で遊ぶ癖があるので、これで飲んでもらってます。 / popo ( 2003-07-29 21:44 )
なるほどッ!おメメもパッチリで可愛くなってきましたね〜!! / みゆ ( 2003-07-29 13:44 )
楽天にHPお持ちなのですね・・・同じです。よろしく☆ / ストロベリーフラワー ( 2003-07-29 11:01 )
画像の左側にペットボトルをうまく利用してるみたいだけど。。何のためにあるのかな? / ★つっちー★ ( 2003-07-29 10:08 )
スーさんへ※顔の模様が不規則なところがいい〜って言ってます。。 / popo ( 2003-07-29 00:11 )
ヘコさんへ※一番やんちゃ猫ちゃん??やんちゃーってどんな風?? / popo ( 2003-07-29 00:10 )
れっどぱぷりかさんへ※鼻の下のブチも可愛いかも〜!! / popo ( 2003-07-29 00:09 )
きゅ〜と!やっぱり特徴的なのはかわいらしいってことなのね〜。ねこちゃん3匹いたら、相当にぎやかでは〜?!すごい〜。 / スー・ ( 2003-07-28 22:39 )
うちは、いちばんやんちゃな子を。。そしたら、やんちゃではすまない、やんちゃーで。。。 / ヘコ ( 2003-07-28 22:38 )
あぁぁ・・思い出す・・うちの猫の決め手は鼻の下のブチだった。。 / れっどぱぷりか ( 2003-07-28 22:29 )

2003-07-27 サリーとポロンも〜。。


サリー達は

例のごとく〜・・・

先頭 表紙

おもしろいわ〜ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! / miyu ( 2003-07-29 13:45 )
カキコありがとう★可愛すぎるニャン / ストロベリーフラワー ( 2003-07-29 11:00 )
リエママ〜ニャンさんへ※ほんと巣箱状態ですね〜!! / popo ( 2003-07-29 00:08 )
つっちーさんへ※それが、あんた!そっち行ってよ〜って感じでした〜。。 / popo ( 2003-07-29 00:07 )
小鳥の巣箱みたいニャン〜 かわいいニャン〜 いばってるニャン〜 / リエママ〜ニャン ( 2003-07-28 18:10 )
さりーちゃん、ボロンちゃん、喧嘩しないで一緒に仲良く遊んで偉いね〜。ひとりじめしないところがよいですね!(^^ / ★つっちー★ ( 2003-07-28 14:10 )
ヘコさんへ※この子達って小さい時からお目目くりくりっだたの〜! / popo ( 2003-07-28 00:00 )
スーさんへ※そう思います〜??うれしいな〜・・ / popo ( 2003-07-27 23:59 )
おばちゃま達のこの表情!たまんないね!お目めくりくり! / ヘコ ( 2003-07-27 23:05 )
うおぉ〜かわいすぎる。なんて美形はねこちゃんたちなのっ。目がすごくいい〜! / スー・ ( 2003-07-27 22:38 )

2003-07-27 猫って狭いとこ好きなのは何故でしょう〜???


カブは、本棚の隙間に

無理やり入ってしまう〜。。

そのまま

そこで寝てしまうのです。。。

先頭 表紙

2003-07-26 カブに癖、発見!


カブは眠くなると、

こんな風に

身体中を舐め始めます。。

この癖が始まって、

約1分程で、コテン!

と、突然寝ちゃう

のでした。

\(*´Q`*)/〜o○◯

先頭 表紙

ヘコさんへ※見てるとこっちまで眠くなるね〜! / popo ( 2003-07-27 23:59 )
スーさんへ※ほんと、病気もなく、順調に育ってくれますように。。 / popo ( 2003-07-27 23:58 )
miyuさんへ※ずっとこのままで〜いてね〜ってわけにはいかないよね〜。。 / popo ( 2003-07-27 23:56 )
つっちーさんへ※まだまだ子供なんですが本人(猫)はそう思ってないみたい。。 / popo ( 2003-07-27 23:55 )
あーー、あたちまで眠くなってきちゃった・・・ / ヘコ ( 2003-07-27 00:54 )
ね〜ほんとにかわいい いっぱいねてスクスクそだって〜。 / スー・ ( 2003-07-26 21:30 )
や〜ん 可愛い(ノ∇≦*) / miyu ( 2003-07-26 21:16 )
体を清潔にしてから眠りにつきたいのかな?すぐに寝てしまう所がカブちゃんは赤ちゃんだな〜と思いますね(^^ / ★つっちー★ ( 2003-07-26 20:32 )

2003-07-25 丸くなってるカブ


今日も彡(-_-;)彡ヒューヒュー

カブは丸くなって
寝ています。
まるで、
リスのようです。
( ´ρ`)。o ○

隣の部屋では
サリーとポロンが
運動会をしてるらしく、

激しい、
ドタバタの音!!

きっと、
部屋は
荒されてる
事でしょう〜
(-_-;)

先頭 表紙

つっちーさんへ※身体が柔らかいんですね〜。。 / popo ( 2003-07-26 19:41 )
スーさんへ※こっちまで眠くなりそうですね! / popo ( 2003-07-26 19:39 )
ヘコさんへ※ふわふわ手触りですよ〜(^^)匂いは???なんだろう〜? / popo ( 2003-07-26 19:38 )
追加で。。月下美人咲きましたよ〜♪ / ★つっちー★ ( 2003-07-26 12:25 )
およ!?リスみたいに丸くなってる。(笑 色んなポーズをとってくれますね〜。 / ★つっちー★ ( 2003-07-26 12:25 )
うわ〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいくて!たまら〜ん。気持ちよさそ〜う。 / スー・ ( 2003-07-26 01:47 )
うー、まさに赤ちゃんネコの毛並み。匂い嗅ぎたい、赤ちゃんのにおいがするだろうな〜。 / ヘコ ( 2003-07-25 23:06 )

2003-07-24 何を狙ってるの??


最近、

ちょっと大人に

なったカブ!!

いつも何かを狙ってる〜。。

先頭 表紙

スーさんへ※ありがとう〜(T-T*)フフフ… / popo ( 2003-07-25 17:46 )
れっどぱぷりかさんへ※やわらかいよ〜。。フワフワ〜って感じです(⌒-⌒) / popo ( 2003-07-25 17:43 )
くりくりおめめが かわいらしいなぁ。。。。 / スー・ ( 2003-07-25 17:24 )
どんな表情も・・たまらん!ムギューっしたい!! / れっどぱぷりか ( 2003-07-24 22:38 )

2003-07-23 早く出てよ〜!!


昨日の猫箱。。
大好評〜〜。。

一番気に
入っちゃったのは
サリ〜!!!
入ったらずっと出てこないの!!


みんな順番待ちデス(^o^;)

カブは
『おばちゃんまだ〜??』
って覗き込みました。。

サリー:『マダヨ!!』って言ってるのかな?(__!)

先頭 表紙

スーさんへ※そうなんです。。段々距離が狭まってきた感じでしょ! / popo ( 2003-07-24 22:10 )
つっちーさんへ※すごい!!よくおわかりですね!!ちょっとサリーの目が優しくなったんです〜。。 / popo ( 2003-07-24 22:07 )
aikaさんへ※よくおわかりですね〜。。ちなみにサリーは買い物ビニール袋が大好きです(^▽^)/ / popo ( 2003-07-24 22:03 )
SATOSIさんへ※広いとこの方がいいと思いますよね〜。。 / popo ( 2003-07-24 21:59 )
ヘコさんへ※この箱の正式名は「爪とぎBOX」らしいです。爪研ぎした段ボールが散らからないみたい!(^^) / popo ( 2003-07-24 21:58 )
ほんと、だんだん仲良しになって・・・きたかも〜。かわいらしいなぁ。ほんとうに。 / スー・ ( 2003-07-24 16:52 )
サリーちゃんの目がだいぶ優しくなりましたね。カブちゃんとだいぶ仲良くなったかな?(^^ / ★つっちー★ ( 2003-07-24 10:33 )
猫って箱とか袋とか好きですよね。とりあえず、見つけると入るのがお約束みたい。 / aika ( 2003-07-24 05:05 )
猫って狭いところ好きなのかな〜〜??どっちかって言うと広々としたところが好きそうですよね〜〜(^o^)丿 / SATOSI ( 2003-07-23 23:39 )
初めまして☆こんにちは!可愛い〜★うちの猫ちゃん達にも買ってあげたいなぁ。 / さるこ ( 2003-07-23 23:02 )
超人気なんだ!ニーナにも買ってあげたい。爪磨ぎの上で座っているのねん♪ / ヘコ ( 2003-07-23 22:21 )

2003-07-22 親バカ父さん..(^-^;)


今日、主人が
帰宅したな〜と
思ったら。。。


隣の部屋でゴソゴソ、、、


少しして、
『みんな来てごら〜ん』
って猫達を呼びました。。


買って来て組み立てていたのは
猫用の箱を二個!!

最初に喜んだのは
サリーでした〜!!(-_-;)

先頭 表紙

スーさんへ※ほんと〜!狭いとこと、暗いとこが好きみたい〜。。 / popo ( 2003-07-22 23:07 )
いい顔〜!!か〜わいぃなぁ〜〜〜〜。いいないいなぁ。こういうとこ、好きなんですね、猫ちゃん。 / スー・ ( 2003-07-22 22:19 )
ヘコさんへ※知ってる??中にね!爪研ぎが固定されてて、一生懸命研いでるよ〜! / popo ( 2003-07-22 21:41 )
つっちーさんへ※嬉しそうでしょう〜。身体は大人でも心はまだコ.ド.モ? / popo ( 2003-07-22 21:40 )
あ!これ私も日曜日買おうと思って、旦那買って!って言ったら却下にあったの!欲しい! / ヘコ ( 2003-07-22 21:28 )
満足そうなお顔してますね。居心地良さそう♪ / ★つっちー★ ( 2003-07-22 20:40 )

2003-07-22 親バカ父さん(^-^;)


次に、

ポロンとカブが喜んで、
入って遊んでマス。。(^▽^)/

先頭 表紙

TETOママへ※えっ!知ってる??やっぱり猫好きは知ってる〜!! / popo ( 2003-07-22 21:39 )
これ知ってる〜〜♪ / TETOママ ( 2003-07-22 21:28 )

2003-07-21 今日も雨???


朝起きたら、

今日も雨でした。。(-_-;)

外を見て、

カブは「今日も雨??」

と言ってるかのように

振り向きました。。(*^-^)

先頭 表紙

ちっちーさんへ※ほんとですよね〜!!夏じゃないみたい!!太陽が欲しい〜。。 / popo ( 2003-07-22 21:37 )
れっどぱぷりかさんへ※顔がはっきりしてきて、ちょっと大人になりましたよね! / popo ( 2003-07-22 21:36 )
スーさんへ※壁ですか〜。。もう大変な事になってます〜(;_;) / popo ( 2003-07-22 21:35 )
カブちゃんもお外で遊びたいよね!九州のほうは梅雨明けしたみたいですね〜。早く東京も梅雨明けしないかな。。 / ★つっちー★ ( 2003-07-22 17:49 )
このお目めは何かを悟ってしまったかぁ・・・? / れっどぱぷりか ( 2003-07-22 07:06 )
おわ〜。つぶらなおめめが、ぱっちりとかわいらしいぃ〜〜!!!いいなぁ。。。。猫って、壁などめちゃくちゃにしません?? / スー・ ( 2003-07-22 00:43 )
ヘコさんへ※でしょう〜、、一週間でだいぶ成長しました。。もちろん箱入り猫です。心配ですもん!! / popo ( 2003-07-21 22:56 )
あっ、ちょっと、大人の顔になってきた。。家ニャンコにするのぉ? / ヘコ ( 2003-07-21 22:45 )

[次の10件を表示] (総目次)