himajin top
ピピの「つれづれ日記」

ピピとママの日常をお知らせします
ピピのHPはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-19 バス旅行
2005-09-11 選挙の日
2005-08-30 私の王子様???
2005-08-15 お盆ですね
2005-08-02 雀さん、いらっしゃ〜い
2005-07-28 お久しぶりです
2005-05-17 ありがとうございました
2005-05-01 My birthday
2005-04-14 お誕生日
2005-04-03 激写!


2005-09-19 バス旅行


ダーリングッズを手に入れ喜んでいる私。
毎日「美しき日々」のDVD を観て、
ダーリンが可哀想と涙しています(^^ゞ
私だったら絶対ミンチョルよりソンジェを選ぶよ、ヨンスのバカバカ・・・
土曜日は友達とバスで若狭まで日帰りツアー。
ダーリンの靴下を履いて行ったんですが、
友達はちょっと呆れていたかもね・・・

今回は珍しくバスガイドさんが乗っていました。
ガイドさん、とてもお話上手。
丹波のあたりでの明智光秀とガラシャ夫人のお話が
あまりにも心地よく熟睡してしまいました。
どのくらい時間がたったんでしょうか?
ガイドさんの「じろー、じろー」という絶叫で目が覚めました。
ビックリしました! ガイドさんに何が起こったのか?
「岸壁の母」の話をされてたんです。
息子の名前が「じろう」さんで、いつも海にむかって
息子の名前を呼んでいたそうです。
そして「岸壁の母」を熱唱。
歌い終わって一言「私は正気です」。
はまったーこのガイドさんに。

みどころたくさんあって楽しかったけれど、
何よりガイドさんが一番印象深かった。

帰りはお話してくれなかったので残念。
しょうがないから、隣のギャル達の話を
こもり歌にして帰途につきました。

写真は若狭レインボーラインの展望台からの眺め。
ひょっこりひょうたん島に見えないですか?

先頭 表紙

はなりんさん、こんにちは。ガイドさんはベテランさんで、お話にメリハリ効いてて本当に良かったです(*^o^*) / ピピママ ( 2005-09-24 22:58 )
りえりんさん、本当に面白いガイドさんでした。またお会いしたいくらいです。でも名前忘れちゃった・・・残念! / ピピママ ( 2005-09-24 22:50 )
rinoさん、結構いろいろ食べてお腹一杯になりましたヨ。もうすぐカニの季節だし楽しみですね。 / ピピママ ( 2005-09-24 22:40 )
ほのぴ〜さん、なんだか今にも動きだしそうな感じですよね? / ピピママ ( 2005-09-24 22:37 )
チャコリンさん、バスガイドさんだったんだ! きっとお客さんみんなから愛されるガイドさんだっただろうな〜(^o^) / ピピママ ( 2005-09-24 22:36 )
うんうん、流暢なガイドさんの話をBGMにウトウトするのは最高!(岸壁の母)は、いい目覚まし時計ですね〜 / はなりん ( 2005-09-23 22:07 )
ガイドさん次第でバス旅行って楽しかったりしらけちゃったりするよね!私もそういうガイドさんが乗ってるバスで旅行してみたい♪ / りえりん ( 2005-09-20 00:58 )
あら〜♪ホントに楽しいガイドさんですね!旅の楽しさも倍増しますよね。若狭といえば・・海の幸が美味しい所よね♪(すぐ食い気に走る私・・・) / rino ( 2005-09-20 00:02 )
ひょこりひょうたん島。うんうんなんかそんなかんじ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-09-19 21:13 )
旅行は楽しめましたか?バスガイドさんっていろいろな人がいますよね^^そんな私も数年前はバスガイドでした^^; / チャコリン ( 2005-09-19 20:41 )

2005-09-11 選挙の日


今日は選挙、投票に行ってきました。
何がビックリって、人の多さ。
今迄の投票所でこんな多くの人、見た事なかったです。
理由はどうあれ、みんなが投票に行くのは
いい事だと思います。

先日母と叔母と従姉妹とランチ会をしました。
母に待ち合わせのメールを送ったら、
「今、檻の中、後でメールする」と返事が・・・
檻とは、カラオケボックスの事です。
母は悪友達と月イチ、檻で会ってるんです。
しかも檻の中の食べ物は、ピザヤパスタと油こいので、
おにぎり持ち込みだそうです(^^ゞ

その母ンちのインコのお話。
今はガスレンジの上から、ペットボトルを
落とすのがお気に入りだそうです(*^o^*)
写真は母ンちのインコのちーたんです。
子供の時の写真しかなかった・・・

先頭 表紙

りえりんさんはかなりの歌唱力があると見たヨ! / ピピママ ( 2005-09-24 22:34 )
私は新しい曲は歌えないからいつも「明菜ちゃん」か「ドリカム」よん^^ / りえりん ( 2005-09-20 00:57 )
りえりんさん、カラオケでの十八番は何ですか? 母達は軍歌を歌って盛り上がってるみたい・・・ / ピピママ ( 2005-09-14 10:24 )
rinoさん、出口調査も初めて見ました。結構地味に調査してるんだなーと思いました。ちーたんはこれからも登場しますのでヨロシクね。 / ピピママ ( 2005-09-14 10:22 )
チャコリンさん、ちーたんはいたずらばっかり。私は飼い主(母)に似たんだと思ってます。 / ピピママ ( 2005-09-14 10:20 )
可愛い〜〜〜♪ちーたんの特技になっちゃってるのね^^私もつい最近カラオケ行ってきたのよん♪久しぶりで楽しかった^^ / りえりん ( 2005-09-14 00:11 )
投票率は大阪で66%だったとか・・これってやっぱり過去最高?関心が高かったんですね。勿論私も行きました!ちーたん、可愛い♪鳥って物が落ちる音が楽しいみたいですね。 / rino ( 2005-09-12 22:26 )
私もちゃ〜んと行ってきました(^^)v投票に行かずに、政治に文句言えないですものね〜^^ちーたん、小さい体で力持ちですね!うちの子たちもペットボトル転がしたり落としたりして遊びますよ〜 / チャコリン ( 2005-09-12 12:23 )

2005-08-30 私の王子様???


「24時間テレビ」に私の彼?が出ました!
相変わらず爽やかな笑顔でした(*^o^*)
住田弁護士には恨みも何もないけれど、
お邪魔だったワ・・・

この前「愛のエプロン」にも出てて、
何と優しい人なんやろう、と思いました。
あんなマズイもの食べさせられて・・・
ちゃんと冷静にコメントしている。

来月はドラマにも出るんだよ〜

写真はこの前会社の人が韓国に行った時に
買ってきてくれたものです。
カッコイイわ〜(本当にミーハー(^^ゞ)

先頭 表紙

写真ちょっとボケてたから、カバちゃんに見えた〜ゴメン〜m(_ _)m / ピピママ ( 2005-09-27 12:16 )
今日、文化祭に行ったら彼似のカワイイboyがいたよ〜 / はな ( 2005-09-23 22:17 )
りえりんさん、ね〜この優しい笑顔、良いですよね。私も幸せな気分になります。 / ピピママ ( 2005-09-04 15:30 )
rinoさん、今月21日午後9時からです、見てね! 留学生でコンビニでバイトしてる役なんです。ロケ弁がお気に入りだったらしいです。 / ピピママ ( 2005-09-04 15:28 )
チャコリンさん、しょ、しょ、初夜〜? ダメダメ、彼はそんな事しちゃダメなんですよ〜 ショック・・・ / ピピママ ( 2005-09-04 15:26 )
この微笑みは罪だよね〜^^カッコよすぎだもん!!愛エプ!私も見たよ〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 09:56 )
「愛エプ」、私も見ましたよ〜♪心では泣いているだろうけど、爽やかな笑顔にプロ根性が感じられてかっこよかったです♪ドラマって日本のドラマですか?是非見なくっちゃ! / rino ( 2005-08-30 20:58 )
きっと、住田弁護士を邪魔だ〜〜!!って思っていたのはピピママさんだけじゃないはず(* ̄m ̄)なんでも、来月のドラマ初夜のシーンがあるとか?相手役は誰だったかしら? / チャコリン ( 2005-08-30 20:23 )

2005-08-15 お盆ですね


ピピはいまごろどうしているかな?

ピピと初めて会った時なんだか運命を感じました。
またインコと一緒に暮らそうと思い、夫と一緒に、
今は建て替えられた駅前のモールにあったペットショップに行きました。
このコがいいな・・・店員さんに
「このコ、触らせてください」とお願いして
出してもらったら、そのコってば、
店員さんの手をすり抜けて飛んでいってしまいました。
ずっとケースの中にいたのに、
飛んだ事なんかなかったハズなのに、
それはそれは元気良くあっという間に見えなくなりました。
店員さんと夫と3人で追っかけたけど・・・

一大決心したのに・・・
そのペットショップを後にして、
別のお店に行った時に、ピピと出逢いました。

先頭 表紙

rinoさん、店員さんはこの件の前にも逃がした事があって、その時はワルツ堂のお兄さんと追っかけたと仰っしゃってましたヨ(^o^) / ピピママ ( 2005-08-28 10:41 )
1歳のピピちゃん、お目目くりくりだね♪私もあのペットショップで運命の出会いがありました。。 / rino ( 2005-08-25 23:14 )
チャコリンさん、こぅちゃんもファーちゃんもヒメちゃまも、チャコリンさんに会いたくてやってきたんですよ、きっと! / ピピママ ( 2005-08-21 11:48 )
リラママさん、これはピピが1歳くらいの時です。お目目がパッチリしてかわいいでしょ? 夢ではまだ会えていません・・・残念です。 / ピピママ ( 2005-08-21 11:46 )
りえりんさん、飛んでいったインコちゃん、どうしてるかな〜って時々思うよ。あのインコちゃんに、感謝かな? / ピピママ ( 2005-08-21 11:28 )
運命の出会いって、ありますよね!!私もこぅちゃんとは運命の出会いだったと思っています^^ / チャコリン ( 2005-08-17 22:56 )
ピピちゃんとの運命的な出会いだったのですね!この写真は何歳くらいのピピちゃんですか?その後、ピピちゃんは夢に出て来ましたか? / リラママ ( 2005-08-17 00:44 )
それもまたピピちゃんに出逢うための序章だったんだよ!きっとそのインコちゃんがピピちゃんとの出会いをもたらしてくれたんだ!なんか素敵♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-15 22:13 )

2005-08-02 雀さん、いらっしゃ〜い


たくさんの雀さんのご来店。
夫がパチリと撮ってくれました。

もうすごいの、なんの。
チュンチュン、ギャーギャー、ピチュピチュ
すごい鳴き声です!
人語にすると
「おいしいおいしい」「ちょっと、私も食べたいのよ!」
「どけっちゅ〜ねん!」 って感じかな?

先頭 表紙

りえりんさん、わざわざありがとうね。ゆっくり静養してくださいね。 / ピピママ ( 2005-08-13 19:38 )
ほのぴ〜さん、雀さん達、安心と思ってくれてるかな? そうだったら本当に嬉しいです! / ピピママ ( 2005-08-13 19:36 )
ただいま♪昨日退院しました!心配かけちゃってごめんね! / りえりん ( 2005-08-13 19:32 )
一組の家族に対し雀は4羽から5羽育つしょ?おそらく、ココは安全じゃ〜〜〜わが子たちよ安心してたべとくれ〜〜〜ってかんじかな?  / ほのぴ〜 ( 2005-08-10 21:00 )
リラママさん、たくさん餌をあげるんでカラが一杯です。そう、お掃除大変なんだけど、可愛いから「ま、いいか」って。 / ピピママ ( 2005-08-07 19:04 )
楓やんさん、すずめさん達は狭い所でギューギュー詰です。とっても可愛いですヨ! / ピピママ ( 2005-08-07 19:01 )
rinoさん、本当に賑やかですよ〜 この写真より多い時もあるのです。鳴き声が大きいと嬉しい私です(近所迷惑かな・・・?) / ピピママ ( 2005-08-07 18:58 )
チャコリンさん、そうそう鳴き声、大きいですよね。そしてびっくりした時の飛んで逃げるのが早い事! / ピピママ ( 2005-08-07 18:55 )
ご無沙汰しています。お元気そうで安心しました。ものすごい沢山のスズメさん達ですね!お掃除、大変ではないですか〜? / リラママ ( 2005-08-06 15:28 )
こんなに一箇所に集まってるの初めて見たかもしれません (≧∇≦)ノ彡 かわいぃですよねぇ。。。 / 楓やん ( 2005-08-03 23:31 )
きゃぁ〜〜♪完璧負けました!>うちのレストラン。賑やかな声がほんとに聞こえてきそう♪すずめってどうして静かには食べられないのかな〜といつも思います(笑) / rino ( 2005-08-03 22:44 )
うわ〜たくさん来ていますね^^スズメって思いの外鳴き声が大きいからビックリしちゃいますよね^^;冬に開店する我が家のレストランは早朝から大賑わいで、その鳴き声で目が覚めていましたよ^^; / チャコリン ( 2005-08-02 20:52 )

2005-07-28 お久しぶりです


すっかりご無沙汰してしまいました。
もう夏まっただ中、月日のたつのは早いです。
皆様からの暖かいお言葉、とても心にしみました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

これからは私、ピピママがピピの事や、
私の日常を綴っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

写真はカモミールのお花。
このお花の下にピピが眠っています。

夫はピピの夢を2回くらいかな、見たようです。
私はまだ・・・早く出ておいでよ!

では次回からは元気な日記をお届けします(*^o^*)

先頭 表紙

ピピママさん、お久しぶりです。これからはカモミールのお花をみると、ピピちゃんの幸せそうな笑顔を思い出しそうです。私も日記楽しみにしていますね! / rino ( 2005-08-03 22:38 )
おかえりなさい♪ 日記・・・楽しみにしてます(。・_・。) / 楓やん ( 2005-08-03 20:51 )
かよさん、待ってて下さってたなんて・・・ありがとう、嬉しいです。頑張りますね(^o^) / ピピママ ( 2005-08-02 10:45 )
ピピママさんご無沙汰です。日記ずっとずっと待ってましたよ!結構覗いてました。。可愛いカモミールのお花の下で眠ってるんですね。悲しみはまだ癒えないと思いますが、ピピパパさんと一緒に頑張って下さいね! / かよ ( 2005-07-31 16:32 )
ふゆこさん、初めまして。つっこみありがとうございます。ピピと同じインコちゃん、可愛いだろうな(^o^) これからも宜しくお願いします。 / ピピママ ( 2005-07-31 11:31 )
リリ姉さん、ピピの綺麗な色と同じのを選びました。ピピの元気な姿・声、早く逢いたいです。 / ピピママ ( 2005-07-31 11:29 )
りえりんさん、たくさん思い出して日記書くのでヨロシクね〜、私の馬鹿馬鹿しいお話も・・ / ピピママ ( 2005-07-31 11:26 )
ほのぴ〜さん、きっと天国でいつもほのぴ〜さんの事見てて、励ましてくれてるんです、きっと・・口に出しては言わないけれど。 / ピピママ ( 2005-07-31 11:25 )
チャコリンさん、お元気になられましたか? ちぃちゃんとピピはきっと一緒に飛び跳ねて遊んでいますよね(^_^) / ピピママ ( 2005-07-31 11:23 )
ピピママさん、はじめまして、こんばんは。ピピちゃんと同じ黄色い子のママです。うちにも花の下に眠ってる子がいます。悲しみを乗り越えて、また楽しい日々をおくれますように。 / ふゆこ ( 2005-07-30 23:18 )
ピピママさん、お久しぶりです。カモミールはピピちゃんと同じで綺麗な黄色ですね。早く夢で会えるといいですね。私も会いたいです。 / リリの姉 ( 2005-07-29 20:03 )
こんにちは!ピピちゃんの思い出話、辛くなかったらいっぱいいっぱい聞かせてね! / りえりん ( 2005-07-29 16:27 )
わたしもね、去年天国に行った猫が最近夢に出るよ。 必ず、彼女はおとなしいの。でも、夢でも存在間があるんだ・・・きっと。今のわたしの心の不安を察して冬あたりから夢に登場してくれるんだろうなって勝手におもってる。 / ほのぴ〜 ( 2005-07-28 21:47 )
ピピママさん、お久しぶりです。先日は暖かいお言葉、ありがとうございました。カモミールのお花、可愛らしく咲いていますね^^このお花をみて、笑顔でいてねってピピちゃんのメッセージが聞こえてきそう。。。 / チャコリン ( 2005-07-28 20:46 )

2005-05-17 ありがとうございました


皆様に愛され、可愛がって頂きましたピピは
5月9日午前3時45分頃、
遠いお空に旅立って行きました。
今まで大変ありがとうございました。

しんどく辛かったと思います。
もうそんなに頑張らなくていいよ、と
何度も思いました。

今ピピはやすらかに眠っています。

写真は5日、こどもの日に撮りました。
カステラを見つけて喜んでいます。
最後の写真になりました。

先頭 表紙

ボクのインコもピピちゃんといいます。最後はお気に入りの小松菜を食べながら帰らぬ子となってしまいました(05・7.14)はじめてこのページを見たときは驚きました。今もピピは天国でみんなのことを見ているでしょう / ピピ ( 2005-08-24 11:55 )
この前はつっこみありがとう♪どぅ?少しは元気になったかい? / りえりん ( 2005-07-25 21:50 )
ピピちゃんのこと、あまりに突然でしばらく放心状態でした。偶然見つけたこのHPで可愛いピピちゃんに一目ぼれしてから早5年。毎日つれづれ日記楽しみにしていました。やさしいパパ&ママに囲まれて幸せだったと思います。私からもピピちゃんにはありがとうと言わせて下さい。。。 / シンディ改めリリの姉 ( 2005-05-25 23:21 )
暖かい言葉と励ましを、どうもありがとうございます。本当に感謝の気持ちで一杯です。これからは、私がピピのかわりに、いろいろ書いていこうかな・・・と思っているのですが、まだまだ気持ちが落ち着かず・・・。 / ピピママ ( 2005-05-24 10:18 )
ピピちゃん、よく頑張ったね。もう しんどくないね。。うちのぴーまんとは会えたかな?ゆっくり休んでね。ピピママさん、ピピちゃんのつれづれ日記大好きでした。寂しく悲しい気持ちでいっぱいです。ピピママさんも、ピピパパさんもお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。ピピちゃんのご冥福を心よりお祈りします。 / かよ ( 2005-05-24 00:54 )
ピピちゃん・・パパとママの愛情を一身に受けて、幸せな5年間だったと思います。いつまでもパパとママのこと見守っていてあげてね。どうか安らかに・・・。ピピちゃんのご冥福をお祈りします。 / rino ( 2005-05-21 02:45 )
ピピちゃんと同じルチノー飼いです。いつも見せてもらって、いろんなことを教えていただきました。ピピちゃんパパさんママさんの三人の絆と愛情の強さが伝わってきました。ピピちゃん今頃虹の橋で元気に飛び回って、時折パパママさんのこと元気だしてって見てるでしょう。また必ず会えます!どうか元気を出してくださいね。 / ルチノー飼いの入江と申します。 ( 2005-05-19 23:32 )
ピピちゃん、病気と闘ってたんだね。でももうゆっくり休んでいいんだよ。そして天国からピピママとピピパパを見守ってあげて下さい。 / インコ好きたま ( 2005-05-18 10:05 )
ピピちゃん、今まで本当に良く頑張ったね。体調悪くて辛い時も、パパとママの愛情が会ったからいままで頑張って来れたんだね。ピピちゃんのご冥福を心より申し上げます。 / チャコリン ( 2005-05-18 08:46 )
ピピちゃんはピピママやピピパパにたくさんの愛情を貰ってとってもとっても幸せだったと思うよ!そしてピピママ・ピピパパもピピちゃんにいっぱい愛情貰ったんだね!ピピちゃん、お空でピピママやピピパパのことずっとずっと見守っていてくれるよ!きっとまた逢えるから。 / りえりん ( 2005-05-17 17:24 )
ピピちゃんは 大切なことを教えてくれ 大きい幸せをいっぱいくれました。 ピピちゃんと過ごした日々は宝物です。 ほんとうに ありがとう ピピちゃん。。。 / ピピパパ ( 2005-05-17 13:27 )

2005-05-01 My birthday


今日はボクのお誕生日。
とうとう5歳になりました。
本当なら、嬉しい気分で一杯なんだけど、
今年はそうじゃないんだ・・・

ボクね、4月の半ばから、また病気なの。
お腹とお尻がとても
大きくなって、とてもしんどいんだ・・・

最初は何も食べられなくて、
しんどくて、どうなるのかな、と思ったよ。

今は、ちょっとだけ回復したかな。
でもママに簡単に捕まえられちゃうんだ。
前だったら、そんな事全然なかったのに。

今食べているご飯はね、
 スープ   エビアン入りの緑のお水
 前菜    たんぽぽの葉っぱ
 メイン   ゆで卵、なんきん、さつま芋をつぶして
        サプリをまぜたもの、粟穂添え        
 サラダ   はこべの蕾みとお花
 デザート  かすてらちょっと
ってところかな。
他にもミネラルや海草の粉も食べてるよ。

ママが皆さんの日記も読めないし、つっこみも
当分書けないけど、ゴメンナサイって、言ってたよ。
ボクが元気になったら、また報告しますね。
その日まで待っててネ。

先頭 表紙

ピピちゃん5歳良く頑張ったねーピピママ、ファイト!元気出して・・ / コニおば ( 2005-05-09 21:58 )
ママの愛情たっぷりのごはんで、きっと良くなるよ!ピピちゃんしんどいだろうけど、頑張ってね。ぴいすけたちも応援してるからね! / rino ( 2005-05-05 10:46 )
忘れてた!!遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪ / りえりん ( 2005-05-03 14:44 )
ピピ君大丈夫??しんどいね〜〜(涙)みんなのことは気にしなくて全然大丈夫だからママとがんばって早く病気を治して元気になってね! / りえりん ( 2005-05-03 14:44 )
おぉ・・・ピピちゃん・・・楓と同じで食べられないんだね・・・。食べられないとさつらいよね o(><;)(;><)o 早く治してママおどろかせちゃおうね♪♪ / 楓やん ( 2005-05-02 19:01 )

2005-04-14 お誕生日


今日はパパのお誕生日。
いくつなのかは・・・まぁ置いといて。

パパとママは食後においしそうなケーキを
食べてたよ。
ボクも欲しいな〜と思ってたら、
さすがパパだね、ちゃんと
ボクの分をおいといてくれたよ。

いつものと違って、
ちょっと高いケーキのスポンジだから、
とってもおいしかった!
急いで食べて、のどにつまりそうに
なっちゃったヨ(^^ゞ

先頭 表紙

パパさん、お誕生日おめでとうございます!うちはヒメが誕生日でした^^人間の誕生日だとケーキがあるけれど鳥の誕生日だとあるのは、お気に入りのシードだけ^^;;ピピちゃん、ケーキ美味しかった? / チャコリン ( 2005-04-30 19:22 )
rinoさん、どうもありがとう。ピピは私達の食べる物がものすご〜くおいしそうに見えるみたいです。 / ピピママ ( 2005-04-21 18:32 )
ピピパパさん、お誕生日おめでとうございます♪ピピちゃんの幸せそうなお顔見てたら、ケーキがいかに美味しかったか分かるわ〜♪ / rino ( 2005-04-18 00:21 )
ほのぴ〜さん、とってもおいしかったよ〜、ほっぺ落ちそうだったヨ! / ピピママ ( 2005-04-17 17:21 )
りえりんさん、お互いおめでとう。高いケーキ、私も久しぶりだったの〜、でも山菜ごはんもおいしそう(*^o^*) / ピピママ ( 2005-04-17 17:20 )
おいしかったかな〜〜? / ほのぴ〜 ( 2005-04-16 19:30 )
ピピ君のパパと私同じ誕生日だったんだね〜〜♪そっちはケーキかぁ〜うちは山菜ごはんだけだったよ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-15 16:56 )

2005-04-03 激写!


ボクの写真を撮ったママ、
「ピピちゃん、すごい写真、撮れたわ〜」って大喜び!
ボクが飛び立つ瞬間が撮れたんだって。

なんだか飛行機みたいじゃない?
どこまでもどこまでも
飛んで行けるよ(*^o^*)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん、ピピはご機嫌でびゅ〜んって飛んでいきましたよ〜(*^o^*) / ピピママ ( 2005-04-12 21:12 )
お〜〜〜〜すごい飛んでいきそう〜〜〜〜びゅ〜〜〜〜〜〜〜ん / ほのぴ〜 ( 2005-04-11 20:30 )
rinoさん、やっぱり鳥さんは飛べる事が喜びですよね。部屋の中を飛び回ってるピピはお顔がキラキラしてます。 / ピピママ ( 2005-04-07 22:47 )
わ〜!こんな決定的瞬間なかなか撮れないですよね♪ピピちゃん嬉しそうーーー / rino ( 2005-04-07 00:26 )
りえりんさん、ありがとう。いい写真が撮れた時は、気分もいいし、すぐ日記書きたくなっちゃいますね〜。 / ピピママ ( 2005-04-05 22:23 )
楓さん、すごいでしょ? 私も大喜びして、ピピに何回も「スゴイ、スゴイ」と話しかけちゃいました。 / ピピママ ( 2005-04-05 22:13 )
おぉ〜〜〜!!今まさに離陸!?(笑)いい写真だね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-05 17:53 )
おぉ!すごぉい!まさに激写って感じですねぇ (≧∇≦)ノ彡 衝撃的瞬間ですねぇ・・・☆ / 楓やん ( 2005-04-03 21:11 )

[次の10件を表示] (総目次)