himajin top
黒ヤギの「徒然日記」

ここから始まる黒ヤギの徒然日記w
↓一生懸命作成したHPです、ぜひ見てください(下のHP内ではつっこみ禁止です笑)
黒ヤギのHP

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-18 ついつい・・
2003-07-17 今日は・・・
2003-07-16 テスト休み
2003-07-14 テスト前日
2003-07-13 バイト
2003-07-12 高校野球
2003-07-11 SARS?
2003-07-10 HP作成
2003-07-10 今日は・・・


2003-07-18 ついつい・・

次の日つまり今日になるんだけど、テストなのに夜遅くまでゲームをしてしまった(汗)。なんとか補習はまぬがれたが友人に負けたのが少しだけ悔しい、今度のテストでリベンジしたいのだけど、しばらくはゲームにはまりそうでちょっと無理っぽい(笑)

先頭 表紙

つっこみありがとうございました。高校野球、そうなんですよね。いい選手を引き抜いて、練習時間も倍以上とれるような名門校(野球の)ばかりが、甲子園に行けるのはおかしいと、私も思います。 / マイ ( 2003-07-19 15:12 )
ゲームよりテストでしょ〜。HPも早く公開してください、楽しみにしてます☆ / YUMI ( 2003-07-18 23:22 )

2003-07-17 今日は・・・

今日はあるゲームの発売日である。すごく楽しみにしていたのでうれしい。早速買いに行くつもりです、たぶんしばらくはハマると思います笑。きっと明日から寝不足の毎日だと思います。(体もつかな;)

先頭 表紙

2003-07-16 テスト休み

テストのおかげで午前中だけの学校となりました。うれしいかぎりでしたが、することがあまりなかったのでちょっと寂しくなりました(><)。暇な一日よ早く終われ〜(笑)

先頭 表紙

AOCは・・・ちょっときついね〜; / 黒ヤギ ( 2003-07-17 11:29 )
AOCしようぜ! ( / ω\) ( 2003-07-16 19:50 )

2003-07-14 テスト前日

テスト前日だというのにまったく教科書を見直していない…。一夜漬けで乗り越えれるほど簡単なテストではないだろうががんばってみよう。

先頭 表紙

2003-07-13 バイト

最近、どうも雨が多いようで高校野球の試合がよく中断、中止されてしまう。日程が変わると見たかった試合が見れなくなったりしてしまうので神様どうか雨は少なめに(>_<)

先頭 表紙

2003-07-12 高校野球

今年も高校野球、夏の大会が始まった。今年はどこが甲子園に行くのだろうか?わが母校にも行ってもらいたいが外人部隊のように県外の選手を引っ張ってきてるチームに勝つのは難しいと思われる。高校野球の県外チームの引き込みはなしにして欲しいと思うなぁ

先頭 表紙

2003-07-11 SARS?

 どうやら私は風邪を引いてしまったようだ。風呂上り髪の毛をしっかり拭かずクーラーの聞いた部屋で涼んでいたのが原因だと思われ。自業自得なのだかやはり人のせいにしたくなる。だけど該当者がみつからないので今回だけは自分が悪かったと思うことにしよう。明日にはきっと体調もよくなってるだろう、なってなかったときは…。SARSに感染しているのかもしれないw

先頭 表紙

2003-07-10 HP作成

 今、私はHP作成に熱中している。この徒然日記(自称)もそのHPの一部になるよていである。HP作成を補助?してくれるサイトで作っているから基本的な事は大体そのサイトが準備してくれているから簡単に作れた、しかしなかなかどうしていいHPにしようとすると難しいものだ。
 友人に自宅サーバをもって、自分のHPを作っている人がいるがその人の苦労がよくわかる気がする…。今夜中にHPを完成させたいと思っている私の就寝時間は何時になるだろうか。

先頭 表紙

2003-07-10 今日は・・・

今日書くことは何もない。気がする…

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)