himajin top
ワンコ服作り奮闘記

料理嫌いなのでここに画像のせることで頑張ってましたが
今後は嫌いな洋裁・ワンコ服作りに奮闘中の自己満足日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-01 ☆おせち
2003-12-23 ☆牛肉と茄子のみぞれポン酢
2003-12-16 ☆鮭の南蛮漬け
2003-12-15 ☆豚の角煮
2003-12-13 ☆つくねとかぶの煮物
2003-11-25 ☆手羽先のスタミナ煮
2003-11-24 ☆肉炒め(焼肉味)
2003-11-21 ☆梅しそトンカツ
2003-11-18 ☆れんこんと牛肉の甘辛煮
2003-11-17 ☆豚バラと大根の煮物


2004-01-01 ☆おせち

☆おせち
☆ちらし寿司


今年は初めておせち作ってみた。
といってもほとんど市販品詰めただけ(笑)
でも疲れたー。これがいっぱいいっぱい。

あと画像ないけどお雑煮も作りました!
今日は晩御飯ではなく昼ご飯の画像でーす。


先頭 表紙

ゆうりんちん。こちらこそ今年も宜しく〜! / おれんじおーれ ( 2004-01-09 15:36 )
すっげ〜・・・さすがオレンジちゃん。いきなり出没のゆうりんです。今年もよろしくね〜。 / ゆうりん ( 2004-01-08 17:36 )
らびちん。まさか!大嫌いやで。おせちほとんど市販品詰めただけやで(笑)それでももう来年嫌やーって思ってるのに(´▽`A)アセッ / おれんじおーれ ( 2004-01-04 01:03 )
うわーおせちやわー よーこんななん作れるよねーー関心するわ、、、実は料理好きなんでは、、 / らび ( 2004-01-02 02:01 )

2003-12-23 ☆牛肉と茄子のみぞれポン酢

☆牛肉と茄子のみぞれポン酢
☆厚揚げと水菜の卵とじ
☆サラダ
☆味噌汁


卵とじはおいしかった〜。
みぞれポン酢もおいしかった〜。
嬉しい〜。ピース v(≧∇≦v)


先頭 表紙

ぴ〜さん。σ(・_・)もこの日以降年末ずっと外食やったよヾ(@^▽^@)ノ あはは / おれんじおーれ ( 2004-01-04 01:05 )
ちゃんと食事つくってえらいよねー。ぴ〜なんかここ1週間いそがしくて外食つづきだったよ。 / ぴ〜 ( 2003-12-27 23:43 )

2003-12-16 ☆鮭の南蛮漬け

☆鮭の南蛮漬け
☆にんにくの芽とベーコン炒め
☆炊き込みご飯
☆味噌汁


先頭 表紙

はじめまして。おいしそうですね。うちも参考にしようかな?(笑) / sanchan ( 2003-12-19 21:38 )
えー本間いっつもおいしそうな料理で、こってる料理やわ!こんな凝った料理時間は4時間くらいかからない? / らび ( 2003-12-19 00:22 )
相変わらず凝ってるね〜。しかも食器がお洒落だわ。。。うちなんて、100円のだもんっ。 / ゆうりん ( 2003-12-18 12:05 )
わーぉ!毎日美味しそうなお料理ばかりですね♪♪栄養バランスも良さそう!!うちの夕食、おれんじおーれさんの日記みて決めようかなぁ(笑^▽^) / オレンジペコ@はじめまして ( 2003-12-17 03:03 )

2003-12-15 ☆豚の角煮

☆豚の角煮
☆明太子ポテトサラダ
☆酢の物


先頭 表紙

ぴ〜さん。カキコ(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーッ♪ダイエット中何見てもたまらんよねー。 / おれんじおーれ ( 2003-12-17 02:36 )
らびちん。レシピ見てつくってるだけやでー。らびちんでも作れるはず。( ̄∀ ̄)うしし / おれんじおーれ ( 2003-12-17 02:34 )
豚のかくにつくれるなんて、、オーれに料理ならいたいよ / らび ( 2003-12-17 00:01 )
角煮がちょーーーーおいしそう^^ ダイエット中の私はヨダレがでまくりました。。。あぁ。肉たべたいなぁ。 / ぴ〜 ( 2003-12-16 01:25 )

2003-12-13 ☆つくねとかぶの煮物

☆つくねとかぶの煮物
☆辛子明太子
☆豚汁


先頭 表紙

うおー久しぶりにだんなのごはんがのぞけたぞ / らび ( 2003-12-17 00:00 )

2003-11-25 ☆手羽先のスタミナ煮

☆手羽先のスタミナ煮
☆クリームシチュー


スタミナ煮はおいしかったみたいで
旦那も褒めてくれたよー( ̄∀ ̄)うしし。


先頭 表紙

えー携帯でこんなんとれるんやー!びっくり!だからオレンジオーレ君の足もどこかで写ってたんだ / なるほどラビすけ丸 ( 2003-11-28 23:02 )
らびちん。そうそうこの画像は携帯カメラで撮ったやつよ。写真からPCに取り入れてるんじゃないねん。( ̄∀ ̄)うひ。 / おれんじおーれ ( 2003-11-28 10:53 )
きれい!食欲そそるぅぅぅーーー! / らび ( 2003-11-27 23:23 )
良かったですね〜。 / りあ ( 2003-11-26 00:09 )

2003-11-24 ☆肉炒め(焼肉味)

☆肉炒め(焼肉味)
☆厚揚げ焼き
☆味噌汁


先頭 表紙

おれってのは、これのうち間違い=UHIHIー / らび ( 2003-11-28 22:59 )
らびちん。おれってなんだ?( ̄m ̄〃)ぷっ↓ / おれんじおーれ ( 2003-11-28 10:51 )
うわーい!つっこめたぞ!おれもおいしそう / らび ( 2003-11-27 23:22 )

2003-11-21 ☆梅しそトンカツ

☆梅しそトンカツ
☆納豆
☆えのきのかき玉汁


先頭 表紙

ラビちん。書き込み(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪でもこのメニューの3分の1ぐらいは失敗作なのよ。旦那にもおいしくないって言われる。写真ではおいしそうに見えるけど(笑) / おれんじおーれ ( 2003-11-24 23:45 )
むっちゃうまそう! / ラビ ( 2003-11-24 15:27 )

2003-11-18 ☆れんこんと牛肉の甘辛煮

☆れんこんと牛肉の甘辛煮
☆ししゃものマリネ
☆白菜の漬物


先頭 表紙

rabiもオレンジ君の足みっけたよ いわしのマリネっつくれるねんてすごいね / らび ( 2003-11-28 23:03 )
ゆうりんちん。ちょいと外反母趾でしょ?( ̄m ̄〃)ぷっ。いやかなりか・・・。 / おれんじおーれ ( 2003-11-22 00:45 )
オレンジちゃんの足みっけ〜。相変わらず晩御飯、凝ってるね。 / ゆうりん ( 2003-11-19 07:56 )

2003-11-17 ☆豚バラと大根の煮物

☆豚バラと大根の煮物
☆イカのお造り
☆サラダ
☆味噌汁


先頭 表紙

いつも味噌汁に具が一杯でおいしそうだよね  / らび ( 2003-11-28 23:05 )
今夜もおいしそうですね〜 / りあ ( 2003-11-18 00:01 )

[次の10件を表示] (総目次)