himajin top
utayomiの「オレンヂノキモチ」

2004/2/28
何故だかレンタル日記の分際で相互リンク頼まれましたとさ(笑)
んー、暇してるしHP作ってそこにリンク貼るのも良いな
てことで暫定的に貼っときやす

The 俺のページ
EB仲間、餅ことモティマーのページ
タイトルが安直なのは心の中だけで突っ込んであげましょう(笑)
内容はゲーム紹介・日記等やけど、この日記が恐ろしいほど更新頻度低い(笑)
これも心の中だけでt…(割愛
ちなみにここに別館として剣魔EBの公式支援サイトも設けてる様子
どちらがメインなのかは察してやってくれ(笑)

2004/4/1よりオレ歌詠みの処女作なのにEB公式支援サイト、「トレビの泉」OPEN!
初心者向けの事項を書き連ねております。
現在小説に載せるキャラクターのイラスト描ける奴募集中です♪w

てわけで当日記ともども宜しゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-03 明日使えないムダ知識をあなたに・・・
2003-09-02 『天才と変態は紙一重』
2003-08-31 左利きの風来坊
2003-08-30 『精一杯生きることは、死ぬ事よりも苦しく難しいものである』
2003-08-21 一筋の汗と悔し涙
2003-08-20 夏夜 -今夜、木屋町通りで-
2003-08-15 それでも鼠は止まらない
2003-08-11 一つでも千頭、之如何に
2003-08-10 琵琶湖縦断ミギヒダリ 第一部
2003-08-10 琵琶湖縦断ミギヒダリ 第二部


2003-09-03 明日使えないムダ知識をあなたに・・・


〜人気テレビ番組「トリビアの泉」のあのボタンを商品化〜
『1/1へぇボタン』11月発売!


へぇ〜へぇ〜
こんなの見つけてしまった
以下本文より

株)バンダイは、フジテレビ系で放映中の人気テレビ番組「トリビアの泉」に登場するボタンを商品化した『1/1へぇボタン』(1,980円・税別)を2003年11月初旬より全国の百貨店・量販店の玩具売場と玩具専門店で発売します。
 販売目標は2004年3月末までに10万個を計画しています。
 番組があらゆる世代の支持を受けていることもあり、番組視聴者を中心とした幅広い層の男女に、パーティグッズ等として提案していきます。
 また、この商品は9月2日〜5日まで東京ビッグサイトにて開催される「第56回インターナショナルギフト・ショー」のバンダイブースで展示予定です。ぜひご来場ください。


とのこと

んー、意外にお買い得なんだよねぇ・・・1980円っての
下らんとは思いつつも、ちと物欲が高まってしまう今日この頃
願わくば11月までにトリビア熱が冷めないことやろかねぇ(´ー`)y-~~


あと少々古い記事やけど

フジ「ワンナイ」また謝罪コント

本文より

この収録に使われた粉ミルクは和光堂(本社・東京)の「フォローアップミルク『ぐんぐん』」で、商品名が書かれた缶も映っていた。放送翌日の21日、和光堂には同番組を見た母親や妊婦から「非常にショック」「大切な食べ物を無駄にするなんて」など苦情の電話が入った。同社はビデオで確認した上、同日午後にフジテレビ側に抗議を申し入れた。

らしい

確かに妊婦の気持ちを逆なでした事に関しては番組側のモラル欠如に他ならないと思う
しかし、食べ物を無駄にする、という点についてはいかがなもんやろ?
100歩譲って商品名を公共の電波に乗せてしまった点では番組側の至らひん点だとは思うが、それで名誉毀損に当たるんか?
例えばドラマなどで主人公の気持ちを演出するために食べ物をぶちまけたりしてるワンシーンがあんね。そういったシーンを各企業は如何様に受け止めてんだ?抗議した企業なんて聞いた事あらへんわ

これは極論、『笑い』というものが劣悪に取られている点に問題があるんちゃうか?と思う
ブラックなネタも、ネタ提供する側やそれを放映する側が「ネタ」という点を知った上で放送しているからこそ、「ネタ」であり続けるものやと思う
社会的圧力に屈しているようでは「ネタ」のアイデンティティを失い、ブラックジョークというものはこの世から消え去ってしまう事になる(´・ω・`)
そうする事を防ぐためにも、どこが謝罪すべき点であり、何処がネタであるという点を明確にして欲しいね
少なくともこの謝罪文では、ミルクを粗末に扱った点しか見えひん
笑いを愛する者の一人として、現状の『笑い』の立場低下を憂う次第(´ー`)y-~~

先頭 表紙

2003-09-02 『天才と変態は紙一重』

今日もネットサーフィン(死語)してたらおもろそうなもん見つけたんで紹介


その名も『変態度チェック』(ぉ

ちとやってみよう♪

んで、出た結果がコレ↓(以下原文

―――――――――――――――――――――

>あなたのヘンタイ度チェック!>結果
あなたのヘンタイ度が診断されました。

あなたのヘンタイ度は?

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー


幼女少年系倒錯度  22%


自虐残虐系倒錯度  51%



同性愛系倒錯度  100%


電波系倒錯度  3%

――――――――――――――――――――――



(゜Д゜)ハァ?

オレってホモやったん?(確認w
いや・・・幼女とかが低かったんでロリではないらしいねんけど・・・w
ってフォローになってねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン

今笑った奴は速攻で此処でチェッキン♪

最近日記が手抜きかもw(*・ノェ・)コッソリ

先頭 表紙

類友・・・(*・ノェ・)コッソリ / utayomi ( 2003-09-04 02:22 )
とりあえず、メーター二つ振切りましたw俺ってヘンタイさんだったのか・・・(´Д`;) / ちぇりぼう ( 2003-09-03 23:26 )
あなたは。。。恥ずかしくてとてもいえませんw。とにかくいっこだけメーター振り切ったですw / らいと ( 2003-09-03 18:41 )
やっぱりそうだったのか… / ジジィ ( 2003-09-03 12:24 )
オレもそれ見た時、ねもならそれやな とw / utayomi ( 2003-09-03 11:52 )
んと・・質問【7】は・・・・・見透かされてる?(笑 / ねも。 ( 2003-09-03 08:31 )

2003-08-31 左利きの風来坊

小中高生は今日で夏休み終わりなのかな?
きっと宿題に手をつけてなくて一日で終わらせようとしてる奴も居るんだろね





(一応)大学生で良かったというのを噛み締める瞬間ヽ( ´ー`)ノ (ぉぃ







ついでにいい物見つけたんで貼っとく

アホや・・・w

先頭 表紙

あかん・・・もう大好きw 21世紀の日本はこういう奴らの下で進んでくらしいYO!ww / utayomi ( 2003-09-02 16:07 )
ゆきお最高だw。何いってんのか分からん人だと思ってたけど、ここまでやってくれると、ファンになっちまいそうです(笑 / ねも。 ( 2003-09-02 08:59 )
つんのタイプは由紀夫・・・ψ(。。) 旦那に報告w(*・ノェ・)コッソリ / utayomi ( 2003-09-01 22:41 )
鳩山ナイスガイやん(笑)(・∀・) / つん坊 ( 2003-09-01 12:14 )

2003-08-30 『精一杯生きることは、死ぬ事よりも苦しく難しいものである』

いやぁ、しばらくネットに繋いでないとサボっちまってんねw
久しぶりの日記でも

・・・と何書こうとか思ってるオレは只今カップラーメンを片手に書いてるわけだが、いやはや、最近のカップラって凄いね
今食してるのは日清の「GooTa」ってな銘柄なんやけど、商品名の通り具が多いし味もなかなか(・∀・)イィ♪
値段は250円位とやや高めだが、チェーン店にありがちな「180円ラーメン」よかよっぽど豪華絢爛、今風に言うならちとセレブになった気分♪
食した事のない奴には是非是非オススメしたい

んで、驚いた事と言えばもう一つ
「DJ Mix」っての聞いた事あっかな?
煙草の銘柄なんやけど、レモン・イチゴ・グリーンアップル味なんちゅう如何にもおなごの喫煙を助長するかのような煙草ね
物は試しと思って、一箱買って吸ってみた

・・・(゜Д゜)マズー  |電柱|ヽ(__|||)))) おえぇぇぇ!!

てな感じw
確かにレモンはレモンの香りがすんねんけど、煙草本来の深みを完全に消し去ってやがるwしかも後味が悪い・・・あまりオススメ出来んねw
おなごの喫煙反対派のオレとしては、この煙草が恐らくおなごの喫煙助長には繋がらんかなと思ってちと安心w
興味のある奴はオレに連絡おくれ 一箱吸えたもんちゃうからあげるわww

先頭 表紙

おお、いらっさい♪ 自分で言ってはみたものの、実際のところどうなんやろね オレのおなごの連れに「歯磨き粉はレモン味じゃないとイヤ!」みたいな奴が居て、そっからおなごはそういう傾向にあるんだな、と勝手に解釈してた部分もあるかもしんねえやw / utayomi ( 2003-09-01 05:37 )
おなごの喫煙反対・・・って、昔気質なのねぇ(笑) というか、レモン・イチゴ・グリーンアップル味でおなごって喜ぶのだろうか、そもそも(笑) / 品 ( 2003-08-31 11:47 )

2003-08-21 一筋の汗と悔し涙

今日も暑いねぇ
今年は冷夏ってよく言うけど、なんのこっちゃ?
喉元過ぎれば暑さなんて忘れちまう
どの夏が暑いか、だなんて覚えちゃいねえよ!ヽ(`д´)ノ

んで、同様に熱い(字が違うけど)のが高校野球
ついにベスト4確定したね
今日はずっとTV点けっぱで試合見てたんやけど、やっぱ熱いわ
あの、負けられねえ一瞬に賭けてる若い姿が(・∀・)イィ♪ね
(どうでも良いけど、高校球児はオレよか若いはずやのに、老けまくって見えんのは気のせいか?w)
あそこまで賭けられる何かがあるってのは良いことだね
それこそが若さの源のような気がする

高校野球好きな奴は、ひいきにしてるガッコ(多くは地元だろね)があるよな?
オレの場合は「母校>岡山代表>山口代表>滋賀代表」かなぁ?
オイラは生まれが山口県、育ちは主に岡山県、んで現在琵琶湖ってな経緯だからそうなっちまうね(意外に琵琶湖代表の優先順位は低いのよw(*・ノェ・)コッソリ

そんなひいきなガッコの中で今回頑張ってたのは山口県代表の岩国高校
このガッコね、割と文武両道を弁えたガッコなのよ
野球部自体は地元で群を抜いて強い!ってタイプではないね
今回一回戦勝ち抜いたのが、甲子園初勝利ってとこからも分かるっしょ
実績としては平々凡々、非常に山口県らしい(と言ったら失礼かw)代表校やね
ただ、甲子園にはやはり魔物が巣食ってんだね
今回はこの岩国高校に取り付いたんではないか?ってなくらい頑張った
詳細は戦績参照

第2日8月8日(金)   1回戦 第4試合 羽黒(山形) 順延 岩国(山口)
第4日8月10日(日)  1回戦 第1試合 羽黒(山形) ●0 - 6○ 岩国(山口)
第9日8月16日(土)  2回戦 第3試合 広陵(広島) ●7 - 12○ 岩国(山口)
第12日8月20日(水) 3回戦 第2試合 岩国(山口) ○12 - 4● 福井商(福井)
第13日8月21日(木) 準々決勝 第3試合 桐生第一(群馬) ○5 - 4● 岩国(山口)

一回戦はともかく(ぉぃ)、二回戦の相手は今春から連覇を狙う広島広陵高校
優勝経験も幾度となくあるという、かなり名のあるガッコ
相手ピッチャー西村も評判高く、今大会屈指の投手として有名やね
・・・御託並べるまでもなく、相手が確定した時点で「くじ運悪ッ!(´・ω・`)」と思ったのはナイショw(*・ノェ・)コッソリ
勝負はね、終わってみるまで分からんね
もう神が降臨したかと思ったべw
三回戦の福井商、まぁレベル自体は地方に強く、全国に弱い程度かとたかくくってたら、名門PL学園破ってたしねぇ・・・出場回数15回は伊達じゃなかったね
この野球部のモットー通り、全員野球、チームワークのみで此処まで辿り着いた
残念ながら準々決勝で負けてもたけど、オレは彼らのひたむきに燃えてた一筋の光る汗を忘れない

先頭 表紙

よいさ、合宿行ってたらレス遅れたw やっぱ高校野球は皆見てるのね♪ 高校野球万歳ヽ(`д´)ノ / utayomi ( 2003-08-30 10:14 )
見たか! 俺は続いてるぞコノヤロォ / ( 2003-08-26 19:55 )
一回戦は突破できると思ってたのになぁ、羽黒高校。。。(山形出身) / ぱぁら ( 2003-08-23 16:05 )
岩国は始めくじ運悪いと思って見向きもしてなかったのですが・・・最後はTV釘ずけになって応援してました。(^▽^)胸を張って山口に帰ってきてください。^^ / ウォリ ( 2003-08-23 04:13 )
甲子園は熱いね。選手は勿論だけど、スタンドで同じぐらい力いっぱい応援してる人達。泣けます。 / ねも。 ( 2003-08-22 22:05 )

2003-08-20 夏夜 -今夜、木屋町通りで-

蒸し暑い夜風に吹かれて すれ違う人の波かき分ける
一度離れたら 元に戻りそうも無いから もっと強くその手を握る
こんな時間の木屋町は顔を変えて ボクのココロかき乱す
一度踊れたら 永久に踊れそうだから 理性なんて飛ばしてしまおう
ギラギラと輝くネオンサインが 少し妖しげな光生み出していても
さぁ 扉を開けろ そして今夜 今夜見果てぬ夢を見よう

アッチソッチコッチ―ドッチ? 真夜中の逃避行は続くよ
はぐれてしまわぬように そっと強く熱くその手を握ろう
アッチソッチコッチ―ドッチ? 暗闇の中を手探り進む
そうその中に 中にきっと光り輝ける未来があるから


ギラギラと輝くボクの瞳が 少しやらしげな光帯びてても
さぁ ココロ開け 求めるがまま woh-月夜の中踊るオマエ・・・

アッチソッチコッチ―ドッチ? 軋むステージ上で踊る二人
耳に優しい吐息がかかる 同じ温度の二人だね嗚呼・・・
アッチソッチコッチ―ドッチでもいいから・・・感じて欲しい・・・
ボクの全て オマエの全て 人生の意味・・・嗚呼・・・

I wanna do say "Go On Forever"  Daladalada・・・



言葉の神キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!!
てなわけで中途半端な感じやけど、ひさびにインスピレーションが沸いたんで書き連ねてみた
無論、シチュエーションはアレだねぇw(なじょ
ひょっとしてR-15指定?最近の子は活発やから、まぁええか(爆
こだわりポイントは、敢えて「こそあど」の順を並べ替えて、より世界観を出したトコかなぁw
まだまだ完成とは言えひんけど(と言うか二時間で並べただけだしw)、やっぱ頭の中に浮かんだ言葉を発散するのは(・∀・)イィ♪
未完成なものを出して意見を聞くのもどうかと思うが、感想とか聞かせてちょ♪
無論、至らひん点ツッコむのも大いに歓迎♪
あ、誹謗中傷はやめてね 凹むかもしれへんしw(゜ーÅ) ホロリ

昔ちろっと音楽かじってたせいか、言葉を連ねる時はどうも自分の脳内に出てくるメロディーラインに乗せてしまう節が抜けてねえな(ついwoh-とか入れちまってるしw
楽器はほとんど出来ひんから、それを実際のメロディーにしろって言われたら無理やねんけどw
んでも、音楽に乗せてるって事はまだまだ言葉の重みとかが足らひんのかなぁ・・・とか思う今日この頃
まぁ独学なんで自分が楽しめればいいんだけどね
これからも言葉の神が降臨したらちろっと書いてくかもw
意見宜しゅうね♪ゞ(歌 ̄ー ̄ )

先頭 表紙

なにかあったのかねぇ(・∀・)ニヤニヤ  ってかタイトルが演歌みたい(;´д`) / 瀬瑠弥 ( 2003-08-21 13:49 )
どことなく「えろちっく」な詩(でいいのかな?)でございましたわw御馳走様(゜人゜)(-人-) / ちぇりぼう ( 2003-08-21 11:15 )

2003-08-15 それでも鼠は止まらない

あ・・・遂に出てもうた・・・サボりやw
てなわけでヒサビの日記をば♪

只今am5:00を回ったところ
テレビでは各局が放送を開始したくらいの時間帯
オイラは今朝もPCの前に陣取ってひたすらカチカチとマウスをクリックする・・・

そろそろ眠くなってきたなぁ・・・もう寝ようかな
そう思いながらちっと画面上部を見てみると、朝も早いはずやのに数人の参戦者が居る
何か負けたくない・・・よね
だから後もう少し、この武器をもう1ランクレベルアップさしたら寝るか、って気になる

それでもまだ他の参戦者は居るようだ
もう少し・・・もう少し・・・
こうして外では鳥が鳴き、朝空は白々と空けてゆく


こんな毎日
端から見たら、無意味な行為にしか見えねえかもしんねえ
それでもオレは後悔なんてしてねえ
こんな努力の積み重ねは何時か社会に出た時にも役に立つはず・・・そう信じて
今朝もオレはクリックを重ねていく

まぁ、自分が廃になってきたんちゃう?ってな不安への言い訳だけどねwww


今日から実家に帰るんで、三日位はネットの鎖から逃れた生活が続くんだろね
それまで日記も休みでよろしく♪

先頭 表紙

うっさい、実家帰ってたんだよコノヤロウw しかも実家のパソがウイルスに感染してて・・・ウイルスには気を付けませう♪(何 / utayomi ( 2003-08-20 21:40 )
このやろぉヽ( `Д´)ノ / 瀬瑠弥 ( 2003-08-20 19:52 )
さぼってんじゃねぇコノヤロォ(`ロ´)ノ / ( 2003-08-19 23:39 )
最近ひきこもりできない(;´д`)  ひきこもりばんじゃいヽ><ノ / 瀬瑠弥 ( 2003-08-17 02:47 )
趣味はひきこもりじゃ・・・ / 鎖小僧 ( 2003-08-16 19:20 )
最近遊びまわりすぎて 国 キャラ育ってねぇ(;´д`) 日記は毎日つけろ>< ネカフェでも利用して(*・ノェ・)コッソリ / 瀬瑠弥 ( 2003-08-15 17:17 )

2003-08-11 一つでも千頭、之如何に

暑いねぇ・・・マヂ暑い
流石にこうも暑いといくら学生でも電気代後回しでクーラー点けてまうなぁ・・・
パンツ一丁(略してパンイチw)で過ごしてる奴も居るらしいが、オレはそんな姿の自分に気付いた瞬間が非常に情けないような気分になるんで、最近は部屋着着てるなぁ
まぁ世の中ノーパンで部屋の中過ごすような奴も居るらしいんで、そうなったらプライドもクソも無くなっちまうんかなぁ・・・と個人的に思う今日この頃
まぁそれぞれのサマーライフ楽しんでくれぃ♪
オイラは夏のアバンチュールを洒落込みたいねぇ

閑話休題

昨日銭湯に行ったって昨日の日記にも書いたが、オレと入浴のこだわりは切っても切り離せひん、って思ってる
それなりにオレにとっては意味ある時間、価値ある行為なのね

睡眠がフィジカル面のリラクサイズなら、入浴はメンタル面のリラクサイズだね
最初に洗髪だの種々の事を済ませてからゆっくりと湯船に入る
こだわりは半身浴ね
蒸しタオルが尚OK
んで、湯船の中で目を瞑りながらその日一日の事考える
色々なモヤモヤ・・・ストレス・・・全て自分の中で振り返って反省会
んじゃ次に同じ過ち犯さひんようにするには?ってな事考える
何かね、そのプロセス経る事によってモヤモヤが無くなってく
だから、風呂が好き
入浴って行為が好き
オッサン臭いって言う奴も居るけどよ、オレにとっては精神安定剤みてえなモンよw
嗚呼・・・白浜まで温泉ツアーでも行こうかしらw



んで、最後に銭湯におけるオレのちっとした法則(こだわり)でも
是非是非参考にしてくれぃ♪

壱、短時間で色々な種類の湯を巡る 長風呂は×

弐、風呂と風呂の間に必ず自分自身について考える時間を作るべし
  風呂のサイド、露天風呂があるところならそのサイド、足湯があれば超OK!

参、出る時は必ず一杯湯をかけて出る
  清め湯…かな?

追伸

ちなみに風呂はいいフレーズが沢山出るところでもあったりするw
詩人を志す奴には超オススメ(ぉ

先頭 表紙

俺やってねぇよw てか諦めたw / 鎖小僧 ( 2003-08-16 19:20 )
あ・・・クロノス小僧やぁ(何 / utayomi ( 2003-08-15 05:05 )
あの戦略名・・・決めたのは俺だにょ(。‐_‐。)w / 鎖小僧 ( 2003-08-14 21:55 )
アレはオレが決めたんじゃないのよw >ねもも 帰郷準備してるんでちと忙しかったりw 日にちを誤魔化せば・・・何とかなる(ぉ >セル / utayomi ( 2003-08-14 19:49 )
ってかさぁ 今日14日 サボりすぎだぞぉぉぉぉぉぉ / 瀬瑠弥 ( 2003-08-14 01:33 )
戦略の名前にするのもどうかと思われw(_´Д`) / ねも。 ( 2003-08-13 19:19 )
熱がりなので 夏はほとんどシャワーのみ><b ってかのぼせやすいのよ。。。(;´д`) / 瀬瑠弥 ( 2003-08-12 06:34 )

2003-08-10 琵琶湖縦断ミギヒダリ 第一部

足が棒になるってのは今日のような事を言うんだろうね

今日は朝から半日以上琵琶湖周辺をウロウロしててんな
勿論、ほとんど行き当たりばったりでヽ(`д´)ノ

白羽の矢が立ったのは、矢橋帰帆島公園
簡単に言うと、琵琶湖に面した人工島だね
選んだ理由は釣りにプールなどレジャー施設が割とあるところやから
まぁ、辺鄙な場所やねんけど・・・w

朝6時起床
まだまだ眠気の残る頭を冷水で叩き起こしてからいそいそと着替える
チャリの鍵失くしてもたんで、駅まで徒歩で20〜30分
目的地付近のバスの出てる草津駅に集合
一応相方とは7:45に集合予定だったのだが・・・来ねえ(゜ーÅ)ホロリ
バスは一時間に一本しか来ねえんだよ・・・ヤバいって とか思ってたらバスの時間を一時間間違えてた事が発覚(*・ノェ・)コッソリ
うむ、流石行き当たりばったり
しゃあないからマクド(マックと呼ぶのは許さんw)で朝飯食って出発

バスの車窓から見える風景は・・・のどかだ(;´Д`)
時間止まってるよ・・・スーパーの看板色褪せてるし(;´Д`)
ってか目の前の景色一面緑!?(;´Д`)
焦燥感に激しく苛まれるオレを放置してバスは進んでいく

バスから降りるとやはり一面緑色の大自然
コンビニが既にコンビニエンス化してねえやん!とか愚痴にも似たツッコミを吐きながら現地に

んで、結構甘く見てたのね 行き当たりばったりやし
流石に施設内にレンタルルアーとか置いてるかと思ったら・・・ねえ(゜ーÅ)ホロリ
仕方ねえんで安いルアー求めてトボトボ歩くことに

店の立地感覚が・・・おかしいんだよな
1km進む毎に一軒 そう言っても過言じゃねえ現状
そして歩道が狭く、場所によっては一人が歩くスペースすらねぇっ!
・・・まぁ交通量少ねえんで、車道あるいても別に問題無かったけどね(´・ω・`)
道には虫の死骸が溢れ、歩き疲れたオレらが買い物の帰りに乗ったバスの運ちゃんは行きで乗ったバスと同じやし・・・
う〜ん、田舎MAX(;´Д`)

んで、施設に疲れながら帰還し、ようやくバスフィッシング開始
狙うは琵琶湖の主ι(*`ω´)ノ
・・・が現実はそんなに甘くないんだよねw
エサ釣りにしたんで釣れた事は釣れたけど、二時間で小さなブルーギル二匹・・・(;´Д`) 相方も釣果は同じ ま、まぁこんなもんだなw

んでプールに
ってか、ガキ多い・・・(;´Д`)
なんだこの人の数、なんだこの生意気さ
人のエアボートに噛み付いてんぢゃねぇよ・・・(汗
オイラがガキの頃はもっといい子やったのにね(´・ω・`) (反論は許さんw
目玉のウオータースライダー(「ォ」で表記はされていなかった事を確認)も人めっさ多いし
あんま奇抜な乗り方をしてると監視員に目を付けられそうやったんで、大人しくトルネードスピンかけながら滑ってきた
オレっていい子だね(〃∇〃)
あ・・・相方の姿がねぇ・・・(;´Д`)

で、プールが閉館してべンチで談笑
一時間に一本しかねえバスを待つためにね(´・ω・`)
やっとバスが来たと思ったら・・・また運転手一緒。゜(つД`)゜。
この運ちゃんと今日三回目のニアミスだよ・・・w

第二部へ続く

先頭 表紙

あるわい! また琵琶湖が田舎と思われてまう・・・田舎やけど とりあえずいばく(笑) / utayomi ( 2003-08-12 05:00 )
琵琶県には歩行者信号がないってうわさ(*・ノェ・)コッソリ / 瀬瑠弥 ( 2003-08-11 12:05 )

2003-08-10 琵琶湖縦断ミギヒダリ 第二部

プールで疲れた体を癒す為に今度は銭湯へ
オレと銭湯についての関係を詳しく話すとキリがねえんだが、とにかく銭湯は(・∀・)イィ♪(その話はまた後日で
とにかく癒されるのよ・・・(*´Д`*)
たっぷり癒されて、ついでにメシ喰って酒まで呑んでしまったw
極楽極楽♪ 人生の快楽の縮図だねぃ♪
・・・が、やはりオチあり
何かその銭湯で創立三周年イベントやってて、色々やってたのね
オレと相方はマターリ酒飲んでたわけだが、イキナリ大音量で演歌が・・・
んで、「オマエ誰だよ!」とツッコミ倒したくなるような奴が出演、そのままライブへ
もう既に場は町内祭状態
カラオケ大会にも似たライブとそれを後押しするかのようにノリまくりのオッサン達・・・うーん地獄(;´Д`)


・・・とまぁなかなかにフィジカル・メンタル面共に疲れ果てた一日やったけど(ぉ)、久しぶりにアホみたく遊べて満足♪
あと、自分のホームタウンやのに知らんかった事を学べていい経験したね
そして自分の体力低下を切に痛感・・・やっぱハタチ過ぎると体力が一気に落ちるって1コ上の人から聞いた事があるが、ホントだったんだねぇ(´・ω・`)
普段からの遊びっぷりが大事らしいw

とりあえずホスト的に、相方は楽しんでもらえたかな?てのが気になったけどね
楽しんでくれたはず、楽しんだに違いない、むしろ楽しめぇぇぇヽ(`д´)ノ (半壊

先頭 表紙

マターリする雰囲気では無かったかもw だから 町内祭 ねw んで・・・棒はいばく(笑) まだまだピチピチヤングメンのハタチやっちゅうねんw / utayomi ( 2003-08-12 05:00 )
やっぱり歌=おっさn(略)なのかな? / ちぇりぼう ( 2003-08-11 23:19 )
銭湯に演歌。。。。ある意味マターリ。。。。。ぇ゛っ / 瀬瑠弥 ( 2003-08-11 12:07 )

[次の10件を表示] (総目次)