himajin top
ヒトリコトノハ

「」って○か×か!
ひとりでつぶやいてみます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-12 2位!! あ あ 楽 し い vsヴィッセル神戸
2003-11-08 『フレディ VS ジェイソン』を見た
2003-11-07 今の私に、冬山は登れない。
2003-11-04 風邪ひいたので、浦和レッズについて書きます。
2003-11-04 無題
2003-10-31 焼酎のDrペッパー割り with ポッカレモン
2003-10-30 荒れた胃腸と共に迎える朝、優しいベーコンとキャベツのミルク煮はいかが?
2003-10-26 おひさです。恒例の箇条書き
2003-10-22 tranceのすすめ
2003-10-18 浮かび上がる課題 vs浦和レッズ


2003-11-12 2位!! あ あ 楽 し い vsヴィッセル神戸

 東京観戦記、11/9に行われた神戸戦についてアップしました。

東京観戦記」をご覧下さい。

-----記事抜粋----

 続けて2点目・3点目が取れた事によって、東京は圧勝する事になりました。2点目はケリーの右サイドで上げたクロスに戸田がファーサイドで合わせた得点。これは今季何度か見たパターンです。こういう、得点パターンというのが生まれてきたというのが2ndステージの特徴だと思います。練習の成果が出ています。3点目は、この日乗りに乗っていた宮沢がフリーキックから直接叩きこんだ得点。これで、試合は決まりました。まだ前半です。
 総じて、楽に勝った試合だと思います。厳しい言い方をすれば、この試合は勝って当然の試合だと言う事になります。神戸の自滅だったという気がします。ケリー・宮沢の所でのチェックのなさ、一瞬のマークミス、オゼアスを外すと言う不可解な采配(この試合に限って言えば間違いなくカズを外すべきでした)・・・神戸には頑張ってくださいとしか言いようがありません。掛川(頑張っていました)好きなのになあ・・。(あと、途中交代で入った西谷は良いプレーしてましたよ)
 前半、プレーが硬いうちに1点入れられてたらどうだったか、という点を考えるとやはり課題は残ります。結局、1失点してしまったのもそうです。なかなか、無失点に抑える事ができません。今回は、相手が弱かったから圧勝しましたが、相手次第では負けてた試合だったかもしれません。勝ったからと言って慢心はできないと思います。そういう点で、後半の茂庭のプレーには疑問符がつきます。五輪代表帰りによるスタミナ切れだったら、まだいいのですが、原監督が冗談交じりに言ったように、本当に「調子に乗ってしまった」のであれば・・・・。次の試合に向けて、今日の試合を忘れる事も重要だと思うのです。サッカーは本来こんなに甘くは無いと言う気がします。この試合の気分で次戦ったら痛い目にあいます。

先頭 表紙

2003-11-08 『フレディ VS ジェイソン』を見た

 別に私はホラーは好きではないのですが、ぜひ見たいという先輩に連れられて、行って来ました。『フレディ VS ジェイソン』。 「エルム街の悪夢」シリーズのフレディ、「13日の金曜日」シリーズのジェイソン。夢の競演!らしいです。・・・私はどちらのシリーズも見たことがなかったのですがね。

 ネタばれは控えますが、監督に言いたいのは、「ホラーが撮りたかったのか、アクションが撮りたかったのかどっちなんだ」ということです。最初のうちは、ホラー色満杯でした。でも、ぜんぜん怖くないのです。笑っちゃうくらい。人はたくさん殺されていくのですが・・・。
 怖くないので、この映画は、何とかして怖くさせようと、大げさな音楽を付けます。音で、怖くさせよう怖くさせようとします。でも怖くない。一生懸命、怖くさせようと製作者側ががんばっているのに怖くない。そこが、この映画の見所です。
 しばらくすると、この映画の趣旨が変わります。フレディとジェイソンが死闘を繰り広げます。とにかくお金を使いまくったことを想像させるような、アクションシーンもまた、この映画の見所です。結局、何がしたかったのは分かりませんがね・・・・。
 脚本に突込みどころが多いのもこの映画の魅力です。『キルビル』に行きたいけど込みすぎだよーという方はどうぞ。焼酎のDrペッパー割りぐらいおすすめです。

先頭 表紙

見たら感想とか教えてくださいね!  / nis ( 2003-11-15 22:26 )
まだ見てない。。でもやっぱ「やっちまいなー!」は見なきゃ(><) / めざましテレビ大好きっ子 ( 2003-11-13 08:34 )
ころちゃんこんにちは。REDBULL!!!うらやましい。F1好きな私はREDBULLの存在を以前から知っていて、憧れの飲み物でした。飲めたなんてうらやましい!! / nis ( 2003-11-12 10:02 )
めざましてれび大好きっ子さんこんにちは。いつも書きこみありがとうございます。キルビルご覧になりました?私は結局見ないまま終わりそうです。そのTSUTAYA安い! / nis ( 2003-11-12 10:00 )
初めてDr.Pepper飲みました。一気に2缶!非常にハマりそうで恐いです。IBIZAでRED BULLを飲んだとき以来の興奮です。 / ころちゃん ( 2003-11-11 18:41 )
キルビル見に行こうとして、ツタヤ今半額なのにきづいて、ビデオ4本借りたら、777円だった!! / めざましテレビ大好きっ子 ( 2003-11-10 16:28 )

2003-11-07 今の私に、冬山は登れない。

 眠い。とにかく眠い。
 寝ても寝ても眠い。

 眠いので、最近は日記もあまり書けていません。ああああ。

 なんか病気かもしれないと思って、おもわず睡眠障害について書かれた本を買ってしまいました。実際の所どうなんでしょうか。以前から、眠りが浅かったのですが、これほどまでに日中眠気がさすようになったのは、ここ1〜2年です。

 そのうち、一生分の眠りにつきそうで怖いです。

 見る夢もひどい悪夢が多いのです。みなさん、狂暴になって夢の中で襲いかかってきます。私は、夢に人間の本性を教えられました。人間は狂暴です。常に殺し合いをやっております。
 人間は、あまりに簡単に裏切ります。(夢の中で)
 世界は、少数の生きた人間だけで構成されています。(夢の中で)
 たくさん人が殺されているはずなのに、死体がどこにも見られません。(夢の中で)
 ときどき、尾崎豊みたいな人間が出てきて、教室のガラスを割ります。(夢の中で)
 らせんなどの、幾何学模様の形をした建物がたくさん出てきます。(夢の中で)
 ときどき犯人探しをするのですが、何と、犯人は自分です。(夢の中で)

 ・・・誰か精神分析してください。たまには、草原で鳥がさえずってて、小鹿たちと、アハハー、アハハーと草原を駆けまわるような夢を見てみたいものです。

先頭 表紙

きむぞさんこんにちは。こういう夢で見ることが現実に起こっていないから、超ラッキー。日々ご愛顧に感謝ってことです。 / nis ( 2003-11-12 09:58 )
自分が一番不幸だと思ってると幸せそうに見える横の人も同じだったりして。世の中ってけっこうそんなもんじゃないすかね。 / きむぞ ( 2003-11-11 19:04 )

2003-11-04 風邪ひいたので、浦和レッズについて書きます。

 すぐ寝ようと思ったのですけど、18時間も寝た後なので、どうやら眠れそうにないのです。

 昨日、見たナビスコカップの話でも書いてみましょう。
 鹿島アントラーズは、弱かった。以上。

 つまりは、準々決勝が事実上の決勝戦だったようです。

 とはいえ、田中某はいいプレイヤーに育ってしまった。嗚呼。エメルソンは別格としても、田中某がああやって点を演出できるように育ったというのは、日本サッカーの発展にとってもプラスです。彼が獲った3点目は見事としか言いようがない。
 我々も戸田を、阿部を、近藤を、李を育てなければならない。FWの育成と言う点では、東京はまだ、成果を残していません。

 そんな中、オフトが今季限りで辞任を発表しました。まあ、オフトサッカーは完成してしまったので、さらなる高みを目指すために監督を代えた方がいいと言うのは、私の持論でしたから・・・。でも、どうやら後味の悪さを残しつつの辞任なので、もうすこしフロントは何とかならんかったのかいと他人事ながら思いますね。
 内舘のシュート(?)は最高でした。来年オフトがいない中、彼の姿を見ることはできるのでしょうか。
 次期監督は、もし日本人ならば柱谷氏だとなんとなく思います。弟ではなく、兄の方。

 以上、本当にどうでもいい事を書きました。要は、リーグ(あるいは天皇杯)は先に東京がいただくと言う事です。

先頭 表紙

佐藤大(略) さまこんばんは。あれほどHN変えるなと言ったのに・・・(笑)。 西野朗監督の続投をともに祝いましょう!関東一不人気なチームは、、、(略)69かと・・・。 / nis ( 2003-11-08 00:58 )
柱谷(高1♂)はまず黄色いチームの監督になってください。がんばれ!関東一不人気なチームよ。 / 佐藤大根 ( 2003-11-07 19:37 )
めざましテレビ大好きっ子さま、おはようございます。ファンサービスは選手としての基本だと思います。この試合で退場になった小笠原選手とは対照的・・・。 / nis ( 2003-11-07 08:32 )
夢樂堂さま、おはようございます。田中達也、例の「スターシステム」に乗せられることなく頑張ってもらいたいものです。 / nis ( 2003-11-07 08:30 )
田中はいいやつだったよ。ファンサービスが良かった。 / めざましテレビ大好きっ子 ( 2003-11-05 15:07 )
田中、好きなプレーヤーの一人です。まだまだ20歳、スケールの大きなプレーヤーに育って欲しいな。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:31 )

2003-11-04 無題

風邪引きました。結構、色んな人に迷惑かけました。
ここを見ている人も多いので、この場でも謝ります。

昨日は、バイト行きましたが、ふらふらで、意味のわからないミスを連発。
家帰ったら、また熱出て、今日はなにもせず寝ておりました。

私は、扁桃腺が腫れやすく、すぐ風邪をひく。
家帰ってからのうがいは欠かせないが、それでもひく。

暖かいうどんでも食べて、今日はさっさと寝てしまおう。

先頭 表紙

りゃんきちさんこんばんは。これ以上ないほどのオフトサッカー全開で、見ていて楽しかった(←敗北宣言)。事実上、準々決勝が決勝だっただけに悔しい。あー悔しい。FC東京がタイトル獲ったら、それを肴に日本酒でも何でもガンガン飲んでやるー。 / nis ( 2003-11-04 20:34 )
いやいや。最高の一日でした。歴史の一日になっちまいました。ファンで良かった〜。にっしー君日本酒やめたん?貴殿のサッカーチームの美酒のほうが美味しいか(爆) / りゃんきち@まだ夢の中 ( 2003-11-04 20:10 )

2003-10-31 焼酎のDrペッパー割り with ポッカレモン

 日本酒と決別しようと思っています。

 日本酒の美味しさはよーく分かっているのですが、なにしろ日本酒は極悪。人を悪酔いに誘います。
 飲み会では日本酒は飲まない事にします。決別。ああ、悲しい。といっても勧められたら飲んじゃうんだろうな・・・・。
 日本酒を飲んでいいシチュエーションは、うまい魚がある時のみ、と自己規制します。秋刀魚を焼いて、大根おろしを乗っけて、しょうゆ(九州産)をかけて、ご飯と共に口にかきこむ。それと同時に、日本酒をちびちび。美少年あるいは幸露(地元熊本の銘酒)だと最高。・・・・それ以外の場では日本酒は飲まない! 宣言します。 まあ、勧められたら別ですけど・・・・。というわけで、皆様、私にどんどん日本酒を勧めてください。(笑)

 九州人らしく、焼酎にはまろうかと思います。地元の飲みは焼酎ばっかだし、ね。サワーとかカクテルとか飲んだ日にゃ、「ぬしゃ、それでも九州男児か!?」とか言われそうです。まあ、私はジントニックが一番好きな軟弱物なのですが。

 で、焼酎を美味しく飲むにはどうすればいいか、考えた結果、発見しました! その名も、「焼酎のDrペッパー割り withポッカレモン」!!!
 ドクターペッパー:焼酎=4:1ぐらいの割合で割ります。それだけだと、Drペッパーの薬味が後味として残ってしまうので、ポッカレモンを小さじ1〜2杯ぐらい(好みで)入れる。そうすると、あら、あの薬臭さがなくなっていい感じ!!
 皆様、試してください。やっぱりまずいよーてめえの舌はどうなっているんだ・・・という意見は聞きません。自分がうまけりゃ、それでいいのです。

先頭 表紙

Kさんこんばんは。なぜにK? うちに来たらまたご馳走します。両方とも。 車借りて、皆でどっか行きたいね。 / nis ( 2003-11-04 21:58 )
本当にうまいんか、アレ?ミルク煮はたしかにおいしいけど。。関係ないがまた小逃避行の旅しましょう。 / K ( 2003-11-02 01:26 )
口車大王さまこんにちは。件の飲み会では盛り上がりましたね! うまそうです。 石原氏もそうですが、ラベリングによって世論が右往左往するさまは、見ていて悲しくなります。そのラベルに行きつく過程こそが重要なのに。 / nis ( 2003-11-01 17:38 )
パンドラさんこんにちは。そうですよね。カクテルならジントニック!色々飲んだ上で、行きついたのがこれです。 / nis ( 2003-11-01 16:53 )
お久しぶりざんす。今月半ばはモントリオールに行っておりました。美少年酒造の焼酎はうまいぞ!なお,田町での飲み会で話した件,こちらに詳しく書いてありますだ。 / 口車大王 ( 2003-10-31 21:13 )
ああよかった、どんどん日本酒勧めさせていただきます(笑) ところで、ついに出たなッDrペッパー割り!・・・・んぐ。でもwithポッカレモン、というところで、ちょっとだけ食指動くかな〜〜〜むむむ。 / パンドラ@カクテルならジントニック! ( 2003-10-31 06:45 )

2003-10-30 荒れた胃腸と共に迎える朝、優しいベーコンとキャベツのミルク煮はいかが?

この料理、作るのは簡単なので、皆さん作ってみてください。

鍋にバターを入れ、ベーコンを炒める。
キャベツを入れ、炒める。

キャベツに火が通ったら、ブイヨンを入れ、煮込む。
牛乳を入れる。この量は御好みで。

塩と胡椒で仕上げる。(以上)

カレーと同じく、一晩寝かせた方がおいしくなります。
荒れた胃と共に迎えた朝にどうぞ。

先頭 表紙

パンドラさんこんにちは。今日も作って食べましたよ! / nis ( 2003-11-01 16:46 )
うん、おいしそう♪ ベーコンまだ冷蔵庫にあるから、今度つくってみよう。 / パンドラ ( 2003-10-31 06:47 )

2003-10-26 おひさです。恒例の箇条書き

うーん、ちょっと油断した隙に書きたい事がどんどん溜まってくるなあ・・・。
そんな時は、箇条書き。

・どうやら、卒業できそうです。年末にかけて卒論頑張ります。

・全てのFC東京SOCIOを震撼させた、味の素スタジアムの価格&席割改定問題。Gブロック上層スタンド(のさらに上の方)でいつも観戦していた私にとっては、大問題。Gブロックが下層だけになるのです。さらに、料金も値上げ。まあ、料金値上げについては、今までが安すぎたという解釈が妥当だと思うのですが、席割の変更がなんというか、過激過ぎて、皆さん困っている模様。フロントはSOCIOの意見も聞くと言ってるので、私も近日中にメールしたいと思います。続く。

・vs清水戦。見ることができなかった。 某スポーツカフェに行ったら、ラグビーのワールドカップをやっていたのです・・。事前に調べておかなかった私のミス。再放送も見ることができないし、フレッツ(会員は試合のダイジェストを見ることができる)にも入ってないし、私ゃ、完全な負け組。試合は、石川がキレキレで、3-1の大勝だった模様です・・・・。テレビ(←壊れかけ)を叩いて、やべっちFCを見ることにします。

・給料日。貧乏な私も贅沢しました。まずは、松屋。いつもは高くて手が出せない「牛焼き定食」を食べました! 次に、餃子の王将。高くて手が出せない、「レバニラ定食」を食べました! 200円以上のカップラーメンを久しぶりに食べました。そうだ、久しぶりにスタバにでも行こうかな・・・。

・まあ、↑はかなり脚色入ってますが・・・。南大沢のアウトバックステーキハウスでランチを食べました! 900円也。大満足! ランチ以外も食べたいな・・・(ボソッ)

先頭 表紙

夢樂堂さんこんにちは。(松屋以外での)焼肉、しばらく食べていません。あ、8月に安楽亭でランチ食べたなあ・・・。牛角は私の憧れ。町田にはあるのかなあ・・・。 / nis ( 2003-10-30 18:00 )
焼き肉を食べると元気が出てくるような気がする。牛角、行きたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-10-27 12:52 )

2003-10-22 tranceのすすめ

 Tranceといっても、Avex(浜崎あゆみ所属の有名レコード会社)のCyber Tranceではないのです。日本では、Avexのおかげで、Trance=ギャル・ギャル男=近寄らない方がいい・・・という図式が出来上がっていますが、本当はそうじゃないのです。TranceとCyber Tranceは同義ではありません。
 Cyber Tranceとは何か、Avex自らこんなサイトで解説しています。それによると、「(Cyber Tranceが)これら様々な層を取り込んでいるのは、音楽的にテンポが速く踊りやすい。そしてメロディーは、日本人好みのユーロビートに近いものがある。また、両手を上げて盛り上がれる曲調等、パラパラなどで周りと同じ踊りをしてきた若い子や、クラブ初心者 でもわかりやすく楽しまれている。」とのこと。ユーロビートかい!!  さらに、「「サイバー系」と呼ばれる、ナイロン素材のもの(パンツなど)、サングラス、サンバイザーなどのアイテムを身につけてクラブに行くことがトレンド。」とのことです。つまりは、ギャル・ギャル男がサンバイザーつけてパラパラ踊っているのがCyber Tranceという訳なのです。音楽のジャンルとしてではなく、そこにまつわる文化=Scene(ギャル・ギャル男・サンバイザー・パラパラ)としてCyber Tranceを捉えた方がいいかもしれません。ちなみに、私はCyber Tranceが嫌いです。というか、無視しています。

 音楽のジャンルとしてのTranceについてはこのページになかなか分かりやすくまとめてあるのでご覧ください。ちなみに、Cyber Tranceでは、ダッチトランスが好まれます。SYSTEM F(代表曲はOut of Blue)がよく餌食になっているようです。

 私が好きなのは、次に挙げるような曲です。ダッチトランスのように尖った音ではなく、UK TranceやProgressive Tranceのように丸みを帯びた音が好みです。
 Chicaneの「Saltwater」という曲を騙されたと思って聴いてみてください。 他には、BTの「Flaming June」。SASHAの「Xpander」。The Thrillseekersの「SYNAESTHESIA(En Motion Mix)」 等々がMy Anthemです。機会があったら聴いてみて下さいね。いくつかの曲はリンク先(java on、IE推奨)で聴くことができます。(注:曲名表示がその曲の通りになるまで何回か試してください。特に、「Saltwater」では、なぜかリンク先で違う曲が流れる事があります。何回かやりなおしてください。)

 他に、今熱いのがSKINの「Faithfullness(DJ Tiest Remix)」です。
 あと、こんな曲を発見しました。怪しい。

http://www.only-djs.com/というサイトを教えてくれたころちゃんに感謝!)

先頭 表紙

O-ZI(さらに続く) tranceを知ったのは自分は今は亡きBEAT UKがきっかけなんですよね。で、Mothershipを知って、SYSTEM FやDarudeを知って(しかも、今思えばChicaneのDon't Give UpのPVをその番組で見ていた!)、偶然BTのCDを借りてしまい、今に至るわけです。Cyber Tranceは一枚しか知らない。(2です。) / nis ( 2003-10-25 15:20 )
O-ZI(続き)! Astura - orion's beltはどっかで聴いたなあと思ったら、プネウマでしたね。SKINで頭ぐちゃぐちゃになった所で一旦この曲で整理(?)して、motorcycleにつなぐという感じを受けました。今思えば、凄い3連荘だなあ。 / nis ( 2003-10-25 15:15 )
O-ZI! 丁寧にありがとうございます。Andy Hunter - Goはいい。節度あるのに、ヤバイという、どっかの糞コンピに爪の垢を飲ませてあげたくなるような曲。ハコで聴きたいですね。学祭@釜場に期待です。 / nis ( 2003-10-25 15:06 )
ころちゃん! voller sterneですね。Fractal@airの最後でしたね。一番いい景色の所でロープウェイのロープをぶった切るようなプレイだなあ。。。と、その時思った記憶があります。で、観客は最高の表情で地面にダイブしていく・・・と。最近似た事故があって洒落になってませんがね。 / nis ( 2003-10-25 15:01 )
なんども長々とすみません。下のAndy Hunterは、only-djsでは表示が間違っていてA面のTomiieの方を聞いてください。しかも今日レコが届いたんですが本当はTommie Sunshine Mixでした。。。Tomiie Satoshiと確かにぱっと見似てるけど。。。 / O-ZI ( 2003-10-22 19:36 )
あ、ころちゃんだ。その謎のHNにキモいとは言いません。ここ最近のお勧めヤバ曲はこれです!SkinやTrafficは言わずもがななのでそれ以外で。ちなみに3,4,5はまだ出てません(爆)。早く欲しいです。5はblackholerecordings.nlで聞けます。1.Andy Hunter - Go(Antillas Remix) 2.Astura - Orions Belt 3.Midway - Amazon 4.Andain - Beautiful Things(Gabriel & Dresden Unplugged Mix) 5.Mark Norman - Stream / O-ZI ( 2003-10-22 19:29 )
Cyberですか・・・良い曲もクソな曲も全部まとめてトランスの名のもとに商売道具にされたのが悔しいですね。でもavexがなかったら自分がトランスを知るきっかけがなかったかもしれない・・・とも思うんですよねぇ。でもavexによってトランスを好きになっても一部のハマり症の人間だけがChicaneまでたどり着くんだろうとは思いますけど。 / O-ZI ( 2003-10-22 19:19 )
MIRCO DE GOVIAのVOLLER STERNEってヤツを聴いてみてください。ここ最近のテーマです。なぜかATB - 9pm(TILL I COME)にハマってしまいました。人口ビーチな香りがします。磯の。 / ころちゃん ( 2003-10-22 19:07 )
O-ZIです!プネウマはありがとうございました!はじめてこのサイトに来たんですが、いいサイトですねぇ。ところで、下のほうを見てて、Tekara feat.Lucy Cotter/Breathe in Youの話題が出てましたが、AirscapeよりFunk Function Remixの方がいいですよ!どこで聞けるかはわかりませんが探してみてください。ちなみにDJ 19 presents Essence Phase 1に収録されてます。アナログは名古屋メガミックスにて発掘しました。続く / O-ZI ( 2003-10-22 19:05 )

2003-10-18 浮かび上がる課題 vs浦和レッズ

 負け試合の中、どうにか引き分け。レッズは強かった。

 参考:東京公式

 例によって、「FC東京観戦記」にアップしましたのでご覧下さい。

-----(記事抜粋)------

 東京としては、レッズの弱点である左サイド(東京の右サイド)の平川・内舘を突きたかった。石川・加地で右サイドをぎったぎたにする筈だった。ところが、相手のマークのきつさからケリーが完全に封じられ(この日のケリーは何もできなかった)、石川と加地の連携もいまいちで、何より平川と内舘の出来がとってもよかった事もあって、その願いは叶わなかった。ゼリッチもシーズン当初見せた不安定さはどこへやら、普通に良いDFになっていた。
 開幕当初レッズには明らかに弱点があったが、それがどんどん修正されてきている・・・そのようなことを感じた。東京は、逆に、どんどんと課題が浮かび上がってきている。FWの決定力。ボランチのスタミナ。三浦文丈の代わりが居ない。メンタルの弱さ。スーパーサブ(流れを変えることができるサブ)の不在。メンバー固定化による弊害・・・・・。ああ、問題だらけだ。いや、逆に言えばたったこれだけ、とも言える。FWとボランチ、そしてスーパーサブ。FWの決定力については今季はどうしようもない(全てはアマラオの不調が大きい)が、ボランチは絶対になんとかしなければならない。宮沢と喜名をもっと争わせた方が良いと思う。喜名は流れを変えることができるので、スーパーサブにもなる。今年、一度もベンチ入りしていないのが残念だ。そろそろ使って欲しい。あと、阿部と近藤祐介の素質を開花させて欲しい。とにかく、目に見えた課題をどんどん修正していかないと、タイトルはどんどん遠ざかっていく。気がつけば、年間順位もどんどん下がっている。もっと、危機感を持たなければならない。

先頭 表紙

りゃんきちさま(続き)、とにかく、私が一番嫌いなアントラーズをさっさと負かして、さっさとタイトル取っちゃってください。絶対に東京に刺激になります。みんな意識していますから(笑)。 / nis ( 2003-10-24 13:35 )
りゃんきちさま、こんにちは。その節はお世話になりました。これからもよろしくです。今年の対戦成績は1勝1敗2分け・・・確かにリーグ戦では過去負けてませんがね。ただ、茂庭がスタメンになってからエメルソンにやられっぱなしなので危惧しています。レッズに関しては、以前はゼリッチout→ドゥトラinで物凄いことになるだろうなーと思っていました。 / nis ( 2003-10-24 13:31 )
佐藤大 臣さま、こんにちは。これからもそのHNで通すように(笑)。 クーペルはバルサに行くとの噂がありますね。年内に結果出なければライカー解任だそうで・・・。FC東京の監督にはクーペルより、アンティッチ就任を望みます。まあ、来年は原監督でいいです。 / nis ( 2003-10-24 13:25 )
この間フットサルでお世話になりました(爆) 言いたくありませんがリーグ戦でFC東京戦未勝利です。引き分けがこのところ多いですね。平川はだんだん自信がついてきたみたいですね。  / 浦和deりゃんきちnotログイン ( 2003-10-22 22:47 )
原⇒クーペル これでいいじゃん。…なわけない。 / 佐藤大 臣 ( 2003-10-22 22:05 )
夢樂堂さま、おはようございます。目指すサッカーこそ違いますが、浦和レッズにはいろいろと学ぶところがあると思います。やはり、東京は歴史が浅い! 東京が(対戦成績は別にして)色んな意味で浦和レッズのライバルになり得るのはまだまだ先の話だと思います。でも、東京と浦和が盛り上がれば、間違い無くJリーグは盛り上がります! / nis ( 2003-10-22 07:35 )
めざましテレビさま、おはようございます。馬場はスタメンで見たい選手の一人です。東京らしかなる華麗なプレーがイイ! 東京の若手は結構かっこいいと思いますよ! / nis ( 2003-10-22 07:25 )
爆発力が欲しいですね。浦和も東京も競って欲しいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-10-21 10:47 )
私は馬場にも頑張ってほしいなぁ。馬場かっこよかとね!! / めざましテレビ ( 2003-10-20 23:25 )

[次の10件を表示] (総目次)