himajin top
yukanyanの「お気に入りショット」

息子の写真や、猫の写真など、yukanyanのお気に入りを公開しています。
HPも手広くやってます(笑)是非遊びに来てくださいね〜
yukanyan's WEBSITE
IN THE PRECIOUS AGE
アルバム掲示板
WEBドラマ?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-20 ポストペット
2001-06-18 水疱瘡・・・
2001-06-14 便利ツール
2001-06-13 給食参観 PARTV
2001-06-12 給食参観 PARTU
2001-06-11 給食参観 PARTT
2001-06-07 誕生日の写真その2
2001-06-07 誕生日の写真
2001-06-05 テストよ〜ん
2001-06-02 未来(みく)で〜す


2001-06-20 ポストペット


パソコンを買った時に、最初から入っていたポスペ・・・

事もあろうに、間違って削除してしまったの・・・
凄いショック!!

それ以来、やってなかったんだけど、
今回なんか無性にやりたくなって、
体験版をインストール。

30日の期間限定・・・

そんな時に、ドコモからのお知らせで
「ポケットポストペット」がキャンペーンでお安くなってる!!

パソコンのソフトを買おうかどちらにしようか悩んだけど、
「ポケットポスペ」を注文しちゃいました。

まあ、写真とかは撮れなくなるけど・・・

「ポケットポスペ」が届くまでは、体験版で遊んでます。

あ、ちょこっとトロが写ってますが・・・(笑)
マスコットです(笑)

先頭 表紙

365日のバースデーテディの私の誕生日のクマの名前です。 / yukanyan ( 2001-06-21 21:34 )
シンゴっていうんですね♪ポケモン部屋カワイイ♪ / JAI ( 2001-06-21 14:22 )
いや、ペットは変わってないです。部屋がね・・・ポケモンキャラなの〜 / yukanyan ( 2001-06-20 13:20 )
今のって、こんなのなんですかぁ?私のは、普通のピンクのモモちゃんなんですがぁ〜♪ / そら。@おはよ♪です。 ( 2001-06-20 10:24 )

2001-06-18 水疱瘡・・・


湿

先頭 表紙

hasumiさん・・・はしかまだなんですか?今は掛かってもいい薬があるらしいから、いっその事・・・(^◇^;) / yukanyan ( 2001-06-18 23:08 )
はしかはやりましたか?わたしはまだです。。。予防接種3回くらい打たれてると思います(爆死) / hasumi ( 2001-06-18 22:00 )
千坂さんも初めまして〜この笑顔に騙されてはいけません・・・(^=^; / yukanyan ( 2001-06-18 20:50 )
空さん、初めましてですよね?来てくれてありがとう〜 / yukanyan ( 2001-06-18 20:48 )
かわええな〜。 / 千坂。 ( 2001-06-18 11:44 )
笑顔・・・かっわいい〜♪治ってよかったね! / 空。 ( 2001-06-18 10:14 )

2001-06-14 便利ツール


お友達に便利ツール教えていただきました。
早速使ってみます。(#^.^#)

カラフル文字の作成よ

先頭 表紙

(^Q^)/゛ギャハハ 文字数制限のある所では使えませんね〜 / yukanyan ( 2001-06-15 18:10 )
わお〜〜〜♪おめでとう〜(*^。^*)やっぱり文字数が多いと、グラデーションもきれいね♪、、、それにしても、すごい量のタグだったことでしょうね(^_^;) / ゆかりん ( 2001-06-15 14:46 )

2001-06-13 給食参観 PARTV


ガツガツ・・・

家でもそれ位食べてよね〜・・・・(ぼそっ)(-。− )

でも、周りを気にしつつ食べてました。

先頭 表紙

家では全然なのにね〜(^◇^;) / yukanyan ( 2001-06-14 21:11 )
子供の食べっぷりがいいと、ちょっと安心しますよね(笑) / ゆかりん ( 2001-06-14 15:57 )

2001-06-12 給食参観 PARTU


美味しそうな笑顔です。

嫌いなジャガイモを最後まで頑張って食べてました。

先頭 表紙

hasumi さん〜褒めすぎですぅ〜(^◇^;) / yukanyan ( 2001-06-13 09:53 )
カレーの販売促進(謎)そんなかんじのえがおです〜(*⌒∇⌒*) / hasumi ( 2001-06-12 21:37 )
ゆかりん、うちのも「外面が良いタイプ」のガキです(^=^; / yukanyan ( 2001-06-12 17:24 )
仙川さん、見た目に騙されてはいけません・・・(^◇^;) / yukanyan ( 2001-06-12 17:23 )
ヾ(≧∇≦)〃 いい表情ですね〜♪、、、うちの子も、幼稚園の給食だと嫌いなものも食べられるみたいですよ。幼稚園って、ありがたいです(笑) / ゆかりん ( 2001-06-12 16:11 )
可愛い笑顔ですね〜♪ 思わず〜撫で撫でしてあげたいですぅ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-12 16:02 )

2001-06-11 給食参観 PARTT


先月幼稚園であった、給食参観の模様です。

「何だかな〜・・・」って感じッス
でも、ほのぼのしてて可愛いかな?

先頭 表紙

実は先生方はバタバタしてたのよ〜(笑) / yukanyan ( 2001-06-12 17:25 )
こういった〜ほのぼのが〜好き〜♪ / 仙川 ( 2001-06-12 15:47 )
どうして給食っていい匂いするんでしょうね〜もう、親は地獄でしたよ〜(笑) / yukanyan ( 2001-06-12 10:48 )
まざりたい・・・( ̄ー ̄) / hasumi@おひさしぶりです。 ( 2001-06-11 21:52 )

2001-06-07 誕生日の写真その2


誕生日の日の写真その2です。

ケーキ・・・
しかもショートケーキ・・・

デコレーションケーキ買って来ても残すので・・・(笑)

先頭 表紙

ろうそくはなくても、おめでとうプレートがあるからすばらしい♪ / ゆかりん ( 2001-06-10 13:44 )
おまけに、ろうそくも無かったのよ〜 / yukanyan ( 2001-06-07 19:26 )
うちもお誕生日でもショートケーキですよ(笑) / ゆかりん ( 2001-06-07 17:49 )

2001-06-07 誕生日の写真


倭の誕生日の日の写真です。

プレゼントで貰った
「ウェブダイバー・グラリオン」です。

知ってるかな〜?
テレビに繋いで遊べます(笑)

先頭 表紙

うんうん、うちの倭にもまだ早いみたいだけどね〜 / yukanyan ( 2001-06-07 19:27 )
知ってる、知ってる〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ 、、、毎週見てます。でも、しんちゃんには、「大きいお兄ちゃんのおもちゃだから」といってあります〜〜〜(^_^;) / ゆかりん ( 2001-06-07 17:50 )

2001-06-05 テストよ〜ん


自分で作ったアニメーションGif
ここで表示されるのかな〜?

教えてもらったんだけど
今は簡単に作れるんだね〜
まあ、細かい設定とかは出来ないけど・・・

もし、ここで表示出来てなかったら、
私の掲示板に観に来て下さい。
(宣伝かよ・・・)

http://res9.7777.net/bbs/yukanyan/

先頭 表紙

あ〜やっぱダメみたいッス・・・アニメーションになってないです・・・ / yukanyan ( 2001-06-05 10:57 )

2001-06-02 未来(みく)で〜す


昔飼っていた未来です。
雑種なんですけど、可愛かったです。

先頭 表紙

これはね、写真をスキャンしたの。私も玩具デジカメ(?)しか持ってないのよ〜 / yukanyan ( 2001-06-03 22:11 )
来ました。ここでもよろしくね〜(^o^)丿、、、私もデジカメほしくなってきた(笑) / ゆかりん ( 2001-06-03 15:10 )
犬と散歩・・・健康に良いですよね〜 / yukanyan ( 2001-06-03 13:35 )
また〜わんこぅ〜飼いたいな〜♪ 一緒に〜駆け回りたい〜☆ / 仙川 ( 2001-06-03 01:10 )

[次の10件を表示] (総目次)