himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-09-25 大俵ハンバーグ
2010-09-23 近況4コマ
2010-09-11 面白すぎるおかんメール
2010-09-10 休息
2010-09-06 カレーも腐る猛暑
2010-09-02 きのうと今日の日記
2010-08-28 性的被害
2010-08-26 KFCとDVDと昼寝
2010-08-22 マック閉店とうまい棒について
2010-08-21 マブダチ


2010-09-25 大俵ハンバーグ

某ビッグ○ーイのCM「大俵ハンバーグ」期間限定598円。
森田が「食べたい」と言うので行ってみた。
いつもは閑散としている店が大盛況。

オーダーしてやってきたのは鉄板に1個のハンバーグ。
CMやったら2個やったじゃんっっっ!半額やから1個なのか〜?

「ちょっとお兄さん!CMと違うじゃんっ!」と言いかけたら

「こちらでカットさせていただきます」と、うやうやしくナイフをとりだすお兄さん。

2個にカットした後の画像だったのね?CMは…

「ちっ!ど素人め。だから一見さんは困るんだよねー」と明らかにお兄さんのその表情が語っていました。

ぐやじぃ〜。けどうまかった♪


先頭 表紙

ヨーコさん、その店はこっちにないけど検索したらレアで食べられるところとか同じでした☆ひきこもり中、ヘタクソなイラストばかり描いて逃避してました〜〜(笑)いや、人さまにお見せできるよーなもんじゃないけど… / moo ( 2010-09-26 10:39 )
もえっちさん、そーなんだ。あのお兄さんも練習のタマモノだったんだ。今度行ったらしっかり見てあげよっと。カット技(笑) / moo ( 2010-09-26 10:35 )
mooちゃん、漫画上手い!!ボッグ〇ーイのCMは知らんかった・・・今度、ワシも食ってみます・・・。でもこれって、ひょっとして、<フライングガーデン>の<爆弾ハンバーグ>のようだが・・・ / ヨーコ ( 2010-09-25 23:40 )
近所に、その店がないので、食べたことはないのだけど、店の人が客の前で切ってくれるのは、TVで見て、知ってる〜。(^−^)bあれ、切るの、相当練習してたよ〜。 / もえっち ( 2010-09-25 22:16 )

2010-09-23 近況4コマ

朝起きたら巨大な芋虫になっていた(かった)
芋虫くんはたいそう凹んでいたそうな。


ようやく地表にでてきたら、すっかり秋になっていました。

(凹み事は、まだ日記に書けるほど解決していないので。いつか…きっと)

4コマは  3.1.  の順番です。
       4.2.


先頭 表紙

もえっちさん、カブトムシならいいけど、また次の朝にはサナダムシとかギョウチュウになってたりして〜。いやん。 / moo ( 2010-09-24 14:46 )
青虫系だと、蝶に羽化しそうだけど、土の中に居るとなると、セミか、カブトムシかな・・・? / もえっち ( 2010-09-23 23:53 )

2010-09-11 面白すぎるおかんメール

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-882.html

というサイトがありました。わろた。

そういえば実家父が携帯使い始めたころ、おもろい意味不明なメールが届いたな〜。

ある日の父からのメール:「のか?」   のか?って何を質問されてるんだか。

また別の日のメール:「運動」   ????まったく意味わからず(笑)


ある日、第三クソガキとランチしてたら父から「携帯でわからないことあるから教えてくれ」という内容のメールが届いた。

「じゃあランチしてから寄るわ」って返信して実家に着くと父が

「トイレくらいここですればいいやろ?」って意味不明なひとこと。???

私「別にトイレなんてしたくないけど」と言うと

父「だっておまえさっきウンチしてから寄るってメールくれたやろ」


じ〜ちゃんっっっ!!!おもろすぎ。


あ、そーいえば私もあるわ。

昼寝中の私が高校生だった第三クソガキに送ったメール。

「かえったらおかして」  

寝ぼけていたとはいえ恐ろしいメールを送ったものだ。

先頭 表紙

おおっ!幻のED名医Adinさん(笑)第三の前に配偶者が「よろしく」とのことでした。そうそう、ネットの匿名性を利用してボロクソ書く輩、おりましたよね〜。承認制、それいいですね☆日本にも風邪ひいてる人多いです。急に秋になったから?お大事にしてくださいね。 / moo ( 2010-09-18 08:44 )
第三君の勃ちが治らないようでしたら僕に預けていただいたら、3日で直して見せますよ♪ところで、このあいだはコメントいただいたのにブログに反映されてなくてすいません。荒らしにあわないように承認制にしてまして。僕が風邪でふせってたので、承認が遅くなりました。ゴメンなさい! / Adin ( 2010-09-17 00:21 )
もえっちさん、うちの母もメールあきらめています。でもせめて送信したメールは全文読んでほしいけど、スクロールもできない様子。母へのメールは短文になりました。もちろん添付画像なんて永久に見てもらえません(笑) / moo ( 2010-09-14 19:52 )
ウチの母は、よーやく携帯の電源が入れられるようになった模様。メール使うのは、あきらめているようなので、参加できなくて残念〜。 / もえっち ( 2010-09-13 22:43 )
クソガキSOTAIさん(笑)あのメールを受け取ってからくそがき3は勃ちが悪くなったそうです(笑)キミにも感染するよ〜〜。 / moo ( 2010-09-13 15:59 )
ま、おっと小りんさん(爆)けっこう笑えたでしょ?珠玉のおかんメール。最近、父はメールの打ち方をすっかり忘れたらしく電話ばかりです。なんだか寂しいですね。 / moo ( 2010-09-13 15:51 )
了解しました! / クソガキSOTAI ( 2010-09-12 13:36 )
もう、大爆笑!父が死んでから、父の携帯を母のにしたので、ウチの母のメールも人の事言えない〜スクロール出来なくて、皆のメールが途中で切れてると思っていたらしい。 / 小りん ( 2010-09-11 20:19 )

2010-09-10 休息

「10月20日をもって退職させていただきます」

と上司に告げてからやっと睡眠導入剤なしで眠れるようになりました。
18年勤めた(昼の)会社、辞めます。
同僚に泣かれたのはつらかった。でもこれからは同僚じゃなくて友達になろう。


昼の仕事は好きでした。でも体力的に無理になってきました。
1年間、毎週ひざに注射打ちながら、痛みどめを飲みながら勤務してきたけど。
会社はパートのおばさんのひざが壊れても痛くも痒くもない。自分を守るのは自分しかいない。

私はあと30年は自分の足で歩きたいし、できたらあと10年は働きたい。
となると今のダブルワークの状態は到底無理。

そして夜の仕事を選びました。レジの仕事もストレス多いけど、ひざや腰へのダメージは少ない。

経済的には少しキツくなるけど、かわりに自由時間が増えます。
疎遠になってた友達とランチにも行けるし、高齢の親とももっと遊んであげられます。
もう少し主婦らしく家事ができる…かどうかは謎(笑)


分刻みの生活に疲れました。    もういいよね?


よくがんばりました。


先頭 表紙

そうですね、いくら好きな仕事でも体力の衰え(老化とか言わない 笑)には勝てません。でも仕事するのは好きですのでひとつにしました☆ / moo ( 2010-09-11 12:22 )
お疲れ様でした!ウチの仕事も膝と腰に来ます。大好きだけど、やっぱり長くは続けられないよね・・ / まりん ( 2010-09-11 10:07 )
ヨーコさん、久しぶりに大きな決断しましたわ。無理して昼の職場続けていたら、確実に後で後悔すると思ったのです。今回のこと、配偶者はもちろんだけど、第二、第三クソガキが相談にのってくれました。彼らもオトナになったなーと思いました。 / moo ( 2010-09-11 08:44 )
はい、もえっちさん。決断するまで昼寝どころか夜も眠れない日々でした(笑) / moo ( 2010-09-11 08:29 )
知らなかった・・・mooちゃんが昼の仕事、ソコまで思い詰めていたなんて。ウン、辞めて正解ですよ!無責任な言い方かも知れないけど、無理して働いていて、子供が独立して「さて、遊ぶぞ!」ちゅー時に体がボロボロで動けなかったら、悲しいよ・・・。お疲れ様でした! / ヨーコ ( 2010-09-10 22:13 )
お疲れ様でした。秋からは、昼寝も可ですね〜♪ / もえっち ( 2010-09-10 21:50 )
ひぃ〜♪さん、ランチするぞっ。いつや?どこや?Dちゃんも呼ぶぞ。でも10月20日以降⇔Dさんがバァバになる間やね(笑) / moo ( 2010-09-10 20:42 )
mooちゃんの頑張りは尊敬に値すると思います。本当にお疲れさまでした。これからはたまには遊んでね(Pq´∀`∞)うひょ♪ / ひぃ〜♪ ( 2010-09-10 19:51 )

2010-09-06 カレーも腐る猛暑

ズバリ、カレーを腐らせたことある人、手を挙げて〜(笑)

私、慎重です。めったに食べ物は腐らせません。
食べきれないものは冷蔵庫、冷凍庫をフルに活用して保存します。


こんな私のお料理人生の汚点… 告白しましょう。


20年以上むかしのことですが、時は真夏。
明日のために一晩寝かせたカレーを作ろうと、鍋いっぱいのカレーを仕込みました。
その日は食べないで、まだ熱かったので台所に一晩放置。

翌日、「一晩寝かせたカレーちゃ〜〜ん♪」とふたを取った私が見たものは。

表面真っ白になった元カレー。えも言えない悪臭を放つ元カレー。
お玉ですくってみたら糸をひく、おどろおどろしい鍋いっぱいの腐敗カレー。

家族にばれないようにこっそり処分しました。こんな日に限ってお高いビーフをたっぷり使ったのに、ぐやじ〜〜!
なんとなくスパイスとか香辛料って腐敗を防いでくれるような気がしてたおバカさんの私。

↑つー話を職場で告白したら、あはは。みんな一度はやってるのね?ちょっと安心しました。

つーかさ、こんだけ暑いと、午後に作った煮物でも安心できんね。
夕方、夜仕事に出かけるギリギリにもう一度火を通しているんだけど。

配偶者と森田の弁当もめっちゃ気をつかいます。は〜〜〜猛暑やだやだ。


先頭 表紙

Dさん、そうそう朝作った味噌汁も午後には泡立ってる(らしい)よね。人に聞いた(笑)それと傷みやすいのはおから(卯の花)近所からいただいた卯の花、すでにアウトでゴミ箱に直行だったことある。人にくれる前にクンクンしてくれ〜〜〜!! / moo ( 2010-09-07 23:45 )
きゃはは、もえっちさんもやっちまいましたか(笑)あれを一回経験するとさすがに学習するよね〜。でも冷凍したカレーのじゃがいもってなんとなく残念になってない?(笑) / moo ( 2010-09-07 23:42 )
しみったれ主婦の私も、カレー、味噌汁、揚げた茄子、筑前煮腐らさせた経験あり!荒熱がとれたら鍋のまま冷蔵庫に入れるのが私流♪そのために冷蔵庫にスペース空けてあるもん♪ / D ( 2010-09-07 09:22 )
はーい。(^0^)ノ゛ま〜ワタシもずいぶん昔だし、普通に残ったカレーだったので、mooさんほどのダメージではなかったですが、びっくりしました。いまは暑すぎるので、調理して残ったモノは、冷蔵か冷凍ですねぇ。 / もえっち ( 2010-09-06 23:36 )

2010-09-02 きのうと今日の日記

めずらしく夜仕事(のみだけど)2連休♪二日間も午後フリーだなんてうれしすぎ☆

きのうは上映時間に間に合えば映画に行こうと思ったが、仕事忙しくて断念。
でもクーラーがんがんきかせた部屋でDVD鑑賞もまた楽しっ♪ビール片手に(笑)

つーわけでらくだにメールして「オススメDVDない?」って聞いたら「ラブアクチュアリー」と返信。

よかったです。登場人物(カップル)多すぎて、2回見たけど(バカ)
これは好き嫌いがはっきり分かれる作品だろうな。
たまにはハッピーエンドだらけの映画もよいもんだ。

そんで今日。ネット友人とランチ。一度行ってみたかった某ホテルへ。
うへ〜〜〜〜お腹いっぱ〜〜い。めっちゃしゃべくって帰ってきました。

今日のテーマ「自分が正しいと信じている常識も他人から見たら非常識なのかもしれない」について。深いでしょ?(笑)



つーかっ!!!暑いよねっっ!
気のせいか各メーカーが出した「秋ビール」「秋の発泡酒」よく売れてます。
みんな夏にうんざりしてるんだろうね。せめてビールだけでも「秋」を求めているんだろうね。

あ、ジェロさんCMのカップ麺「秋シリーズ」も買わなくちゃ☆「夏」バージョンは私、大好きでした。

先頭 表紙

な?なんですと?Adinさん、エビスが発泡酒より安いなんて!!!そりゃあお茶代わりにエビス飲みますわ(笑)私だって。結果ブタになろうとも。 / moo ( 2010-09-05 10:13 )
まりんさん、あはは。ついに3回見ました(3回目は配偶者のつきあいで)80円で3回見たら完全に元とれてるよね?見れば見るほど秀作だと思いました。 / moo ( 2010-09-05 10:03 )
香港ってビール安いんですよ。エビスでも110円くらいですかね。おかげでマンモスデブまっしぐらです(イヤン)。 / Adin ( 2010-09-05 00:54 )
『ラブアクチュアリー』懐かしい♪評価の高い群像劇ですよね♪コレ以後のこの手の映画は必ずコレと比較されてます。 / まりん ( 2010-09-04 21:27 )
Adinさんはとくに海外在住だから、そりゃあ日本の常識が通用しないこと多いんじゃないですか?私、日本人相手に四苦八苦してる(笑)昔、若者が新人類なんて呼ばれてアレコレ言われてたけど、はっきり言って旧人類のほうが常識ないっ!エビスビールって…わが家では贈答品か正月くらいしかお目にかかれない(笑) / moo ( 2010-09-04 10:35 )
その深いテーマの議論、僕も参加してみたいですわー。僕はそれで去年入社した今の会社でえらいことになってますも〜ん。僕は最近一番美味しかったのはシルクエビスでした。でも香港の僕の家の近くのジャスコではもう売ってないんですよー / Adin ( 2010-09-04 00:38 )

2010-08-28 性的被害

森田が性的被害に遭いました。


今日は月1回の作業所の行事「○○市」。作業所で作っているセルプ商品や模擬店、農家の協力を得て野菜などを売ります。

作業所を地域の人により理解してもらうために、ミニバザーみたいな感じで開催しています。

私も焼きイカとおはぎを買ってきました。

帰宅した森田と昼食を食べている時、森田がぼそっと言いました。

「知らないおじさんに股間触られた」  え"?

「ど、どこで?」

森田の言うには、屋外の飲み物販売の施設の壁にもたれてひとりでジュースを飲んでいたら、知らないおじさんがやってきて「トイレはどこ?」って聞かれたそうです。

たぶん言葉たくみに物陰に連れ込んで、ズボンのジッパー下されて…ダイレクトに性器を触られたらしいのです。

うかつだった。これまで森田には「車に気をつけなさい」くらいしか言ってなかった。
もし森田が娘だったらもっともっといろんなことに注意を払っていたと思う。
まさか、息子が性的被害に遭うなんて思ってもいなかった。本当にうかつだった。

すぐに作業所に電話して詳細を告げて。配偶者にもメールして。
森田が被害に遭った時、ちょうどバザー会場にいたと思われる父にも電話して、不審な男がいなかったか聞いて。

森田には今度そんなことがあったらすぐに指導員さんを呼びなさいと注意して。

森田はどんだけショックを受けているかわからないけど。
すぐに私に言ってくれたからまだよかった。
黙っていたら、またそいつが味をしめて次回のバザーにもやってくるかもしれない。




つーかっ!私はモーレツに憤っている。

発達障害の子(大人だけどほとんど子供)を狙って性的虐待するなんて許せない。


おいっ!変態ホモオヤジ!
こんどうちの森田や森田の仲間に手を出したら、てめぇのクサレチン○、ちょん切る。
きっとハンムラビさんも許してくれる。

過激ですみません。でも森田たちを守るのは親しかおらんのです。

先頭 表紙

あーーいいないいな。↓それ欲しいっっっ。ビール1か月ガマンして買おうかな?…やっぱ断酒は無理だわ(笑) / moo ( 2010-09-06 18:09 )
僕は今はWACOMのペンタブで直接PCで描いてます。スキャナーぶっ壊れましてん♪ / Adin ( 2010-09-06 01:09 )
ペンタブ欲しいっっっ。Adinさんはどーやって描いてるの?紙→スキャン派? / moo ( 2010-09-05 10:01 )
マウス絵最高っす! / Adin ( 2010-09-05 00:48 )
Adinさん、そーだったんですか。でも一病息災って言うじゃないですか(年寄りクサっ 笑)さっそく絵日記4コマ読んできましたよ。刺激受けて私も絵日記書いてみた(笑)マウスで(汗) / moo ( 2010-09-04 10:29 )
実は難病患ってました。一生もんなので諦めつきました(笑)。なので、最近アメブロで「白コアラリターンズ」って絵日記4コマやってます♪ / Adin ( 2010-09-04 00:32 )
Adinさんっっっ!!!懐かしい、元気だった?心配してたぞ、でもコメントめっちゃうれしいです。絵日記書いてないの? / moo ( 2010-09-02 17:51 )
久しぶりにうかがって、びっくりしました。と同時に、卑劣な奴に憤りを感じてます。 / Adin ( 2010-09-02 02:20 )
まりんさん、警察も介入しました。事情聴取とか現場検証で親子ともクタクタです。でも泣き寝入りはいやです。 / moo ( 2010-08-30 13:53 )
が〜〜最低!私も性犯罪者は去勢するべし!と思います。本人が傷ついていないと良いけど・・ / まりん ( 2010-08-29 23:36 )
ヨーコさん、来月のバザーは森田を監視して変態オヤジが近づいたら(泳がして)証拠つかんで110番します。クサレチン○ちょん切ったら傷害罪になるので、社会的に抹殺します。 / moo ( 2010-08-29 13:32 )
もえっちさん、そうですよっ!森田たちを狙う変態は小さい子供を狙うようなヤツと同じくらい卑劣です。許せません。 / moo ( 2010-08-29 13:29 )
許せん!何処の変態オヤジだ!!多分、次のッバザーも来るんじゃないかな・・・気をつけてください・・・ / ヨーコ ( 2010-08-29 09:02 )
ひどいねぇ。性犯罪するよな♂は、皆切ってまえ、と、思うわ、ワタシも。 / もえっち ( 2010-08-28 23:10 )

2010-08-26 KFCとDVDと昼寝

今日は夜仕事がお休みだったので、TSUTAYA行って待望のDVDを借りてきました。
前から見たかったんだけど、こっちじゃ上映されなかったので。

「月に囚われた男」

私、ほとんどSFは見ないんですけどね。人間が空を飛んだ時点でアウトって感じで。

今日の作品は良かったです。古き良き時代のSF作品って感じで。
この監督ダンカン・ジョーンズ氏、実はDAVID BOWIEの息子つーのはおまけ。

そんでTSUTAYAの帰り、KFCの前を通ったら無性にフライドチキンが食べたくなって。
ボンビーわが家ではケンタは贅沢メニューのひとつ(爆)正月くらいしか食べない。

でも明日が主人の給料日なので、お財布はたいてドライブスルーで買っちまいました。今夜のおかずはケンタだ♪

そんでDVD見ながらちょこっとつまんでワイン飲んで(昼からかよっ!)
森田の帰宅を待って爆睡しました。目覚ましセットしないで昼寝できるってすっごく幸せ☆

自然に目覚めたら3時間たってた!


月に囚われた男…  私は時間に囚われているなー。

先頭 表紙

まりんさん、その一人芝居にいつか引き込まれてしまいました。あのガーディー(?)とかいうロボットはいいヤツでした。感情が顔文字だった(笑) / moo ( 2010-08-28 08:42 )
殆ど1人芝居よね〜彼。それであそこまで引っ張れるって、凄いと思います。 / まりん ( 2010-08-27 00:44 )

2010-08-22 マック閉店とうまい棒について

そーいえばそんなニュース、どっかで聞いた気がする。

「マクドナルドが全国で433店舗を閉鎖へ」

まあ、たしかにスーパーの中にある小さいマック、閑散としてるとこもあったよね。
がっ!まさかウチの職場内のマックがその対象だったとはっ!
閉店のお知らせポスターを見るまで知らなかった。
けっこう流行っていたような気がするんだけどなー。でも不採算店だったのね?

7年契約で入店してたから残り数年分の違約金払ってでも閉店するって、さすがマック。
なんでも24時間営業のドライブスルー店を増やしたいらしい。
でも、買い物ついでにちょこっと気軽にマックするって人を切り捨てるのも、なんだか非情だなー。




話は変わるけど、この前やってきたサッカー少年のお客様。
うまい棒1本お買い上げ。「10円ちょうだいいたします」とマニュアルどおりの私。

少年、ニコッと笑っておもむろにサッカーの靴下下げて、靴下の中から10円取り出した。

10円玉、温かかった… 少年だから許すけど、おっさんだったらぜってー嫌っ!


そーいえば、うまい棒だけ30本くらいオトナ買いのお客様、レジ泣かせ。
いろんな味がまぜまぜだったから。
「10円、10円…」マニュアルどおり金額を読み上げるのつかれた。

最後に「ぜ〜んぶ10円☆」って言いたい。

先頭 表紙

まりんさん、店頭にドナルドの「SEE YOU」ってポスターが掲示されてなかったらセーフです。昨日も普通に行列できたんだけどな、ウチんとこのマック。ちょっとさみしいな。 / moo ( 2010-08-24 13:50 )
もえっちさんご近所マックも同じ運命でしたか…433店、単純に計算したらひとつの県で10店以下の閉店がなんでうちの店なんだろ?もっと厳しい店もあったろうに。テナント料が高かったとか? / moo ( 2010-08-24 13:47 )
↓え!あそこのマック無くなるの?パーティールームが有ったのに・・まぁ最近使ってなかったけど〜ウチの職場のは大丈夫よねぇ。 / まりん ( 2010-08-23 22:56 )
調べてみたら、近所のぢゃすこのマックは、月末で閉店予定・・・。(@@;)ま〜近所の大きいスーパーには、全部マック入ってたからなぁ。駅前にもあるし。街道沿いにもあるし。(^,^;) / もえっち ( 2010-08-23 15:26 )
もえっちさんご近所マックは利益が上がっているなら大丈夫でしょうね。でも歌舞伎町マックも閉店したらしいです。マックにしてもドトールにしても空いたテナントスペースがあるのは好ましくないですね〜。 / moo ( 2010-08-23 14:13 )
うわおっ!SOTAIさんだっっっ!ミソヂになり使いこなしたであろうハガネのうまい棒は30円です(笑) / moo ( 2010-08-23 14:05 )
スーパー内のマックも、とまどき使うから、閉めたら悲しいなぁ・・・。って、まぁ、ウチの近所は大丈夫と思いたい。そういえば、先日行った志都呂イオンのフードコートは、ドトールが閉店のお知らせ出してて、ちょっと悲しい感じだったわ。 / もえっち ( 2010-08-23 00:08 )
オッス!俺のうまい棒はいくらですか?10円ですか? / SOTAI@30のオッサンになりました ( 2010-08-22 23:06 )

2010-08-21 マブダチ

計画から本番まで約2カ月を費やした同僚の結婚式の余興。
会場のみなさんのノリのおかげで、なんとか無事終わりました。

一大イベントが終わって、達成感と少しのさみしさを感じているのは私だけではないと思います。
あれから燃え尽き症候群つーか、抜け殻になっていました(笑)

遅番の仕事が終わってからの猛暑の中での練習。
あんまり汗をかかない体質の私が全身汗だくになりました。
そんな中、上司が梨のガリガリくんを差し入れてくれたり、別の上司はカンパくれたり。

本番2日前のカラオケでの最終合同練習では、見学していた同僚に駄目出しつーか酷評され、激しく凹んで…
結局、自己満足だったのかなー?こんなのウケないのかなーと落ち込み。
最終リハーサルだというのに、みんな踊れなくなってしまいました。

けど、当日はそんなこと吹っ切って、みんなで円陣組んで挑みました。

成功したかどうかはわからないけど。
花嫁さんは途中から一緒に踊る計画でしたが、気づいたら新郎も踊ってた☆
しかもなんと仲人さんまで乱入。上半身ハダカの頭ネクタイさんも踊ってました(笑)←誰やねん?(笑)

ミスっても揃ってなくても、盛り上がることはできたかなー?



もうこのメンバーで踊れないと思ったらとても寂しいです。

でも、めっちゃ熱い(暑い)ひと夏の思い出になりました。

先頭 表紙

はーい、まりんさん。仕事でも義務でもないのにめっちゃ真剣にやりました。家族にも協力してもらったし迷惑もかけたけど、やり遂げることができてホントによかったです。 / moo ( 2010-08-22 18:16 )
や〜何にせよ、真剣に取り組んだ気持ちは絶対伝わっているし、そう言う物だからこそ、盛り上がれますよね〜お疲れ様でした〜 / まりん ( 2010-08-22 14:27 )
はあ〜燃え尽きましたわ、ヨーコさん。もう踊れないと思っていたら上司がいきなりの転勤。送別会でまた踊りま〜す☆ / moo ( 2010-08-22 13:57 )
お〜〜っ、やったね〜vvどんな事でも必死になって頑張るアナタが好きです! / ヨーコ ( 2010-08-22 08:32 )

[次の10件を表示] (総目次)