himajin top
世の中テキトーだ。コンチクショー。

日頃のウップンを・・・・。

プロフィール
自己紹介になってないとか言わないでね。(涙)

もぅ日記のようで日記じゃありません。
タイトルはワタシの好きな歌などを付けてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-11 雨の日の為に
2003-12-10 名もなき詩
2003-12-09 婆裸夢遊 〜不可能を可能にする男〜
2003-12-08 VANITY
2003-12-06 SATURDAY NIGHT
2003-12-05 ウワサの真相
2003-12-04 TROOP
2003-12-03 英雄にあこがれて
2003-12-02 ひとつのくもり
2003-12-01 愛したあなたは強いひと


2003-12-11 雨の日の為に

風邪なおんね━━━━━━━!!

そんな訳でバイトに強行出場してきました。
もぅ「忍耐」です。
ひたすらに耐える!! 耐えまくる!!
その先にあるのは・・・・・・






チーーーーーーン♪



ゴメンナサイ。今日もまだしぶとく生きてます。


んまぁ、病院に行けばいいんだろうけど。
何でか病院は嫌い。 朝の病院は高齢者ばっかりのイメージ。
メチャクチャ混雑してそう。

現場写真

並べるか!!!!!!

3度の飯より並ぶのが嫌い(間違った使い方かも)のオレ様がYO!!
こんなに並べるほど暇じゃねぇ〜んだYO!!
東京生まれHIPHOP育ちをナメんなよ!!
悪そうなヤツは大体友達なんだZEEEEEEE!!

うん、まぁ、頭の悪そうなヤツね・・・・。
何て言うの・・ホラ・・・そう。
あれ、オレの友達。


マイ フレンド♪


あぁー、人間の友達ほすぃ〜。


今日も話それまくり♪


この雑文はどこに向かうのだろう〜♪ そんなの誰も知らない〜♪
答えなんかないのさ〜♪ その日その日が必死さ〜♪ (イッパイイッパイ)
今にも命の灯火が消えそうだぜ〜♪ そう、消えそうなのさ〜♪
消えても、また、火着けるけどな〜♪
嫌がられれば嫌がられるほど燃える〜♪ (俺って最低)

※ ()の部分はコーラス


ワタシの第一弾マキシシングル『雑文〜その自虐の彼方へ〜』好評発売中☆

みんな!! 買ってくれよな(^o^)/~~




えぇ〜風邪のせいか全く食欲ありません。
体重が激減してそうです。50キロ台はキープしときたい今日この頃。
多分、大丈夫!! 絶対、大丈夫!! 
そう信じてます to myself!!

先頭 表紙

みゆ姉さん。いや、僕もう治りかけです。移っちゃったかなぁー。 / りゅん ( 2003-12-13 00:05 )
ころんさん。どうもどうも♪ もぅ大丈夫っぽいです。 / りゅん ( 2003-12-13 00:04 )
りあさん。風邪かなりよくなりましたよー。 / りゅん ( 2003-12-13 00:04 )
並べるか!の画像、笑ってしまった。風邪ひき仲間になりました。アイスとポカリで治してますが・・・頭とリンパ腺痛いよぉ〜自力で治すしかないよね〜いっぱい寝よう / みゆ姉さん ( 2003-12-12 11:31 )
ナイス画像!(どっちも!)どうかお大事に♪ / ころん ( 2003-12-12 09:53 )
無理しないであったかくして消化のいいもの食べて早く寝なさいね / りあ ( 2003-12-11 23:45 )

2003-12-10 名もなき詩

人に優しくされたとき〜♪
自分の小ささを知りました〜♪


「しゃ、写真でみるより大きいよね」

「が、外見なんて関係ないじゃん!!」

うるせーよ!! どーせ、チビだよ!!

どうも、外見も中身も小さいオトコです。

今日も昨日に引き続き風邪なんですけどねぇ〜。
今日はこれでもかってくらい寝てやりましたよ。
起きたらお昼の2時!!
んで、昨日寝たのは夜11時くらい。
もぅ満足♪ こんなに寝たことないよっ☆
でもねぇ、一つだけ不満があるの・・・・・

起きたら、天国じゃなかったんだよね・・・・。

風邪くらいで死の淵まで追い込まれた気分になりました。
でもねぇ、お腹も壊しちゃったので、2時間おきくらいに腹痛で目が覚めてたんですけどね。

ワタシ一人暮らしなんですけども、ここまで風邪がツライとは思いませんでした。
こ〜ゆ〜時は看病してくれる人ほしいですね。
お腹空いた時に、ご飯つくりに来てくれて、寂しい時に会いに来てくれて、
「あぁ〜ウゼェ・・・・。」って思う前に帰ってくれる子♪
むしろ風邪じゃない時でも、こんな子欲しい☆ (風邪だから何書いてもいいと思ってる)

先頭 表紙

ころんさん。いや、本当に付きっ切りでも看病してもらいたい今日この頃。 / りゅん ( 2003-12-11 22:26 )
りあさん。聞き流してください。お願いします。 / りゅん ( 2003-12-11 22:25 )
看病してあげる子に「あぁ〜ウゼェ・・」って思う前に帰ってくれる子なんてあんまりいませんよ♪つきっきりなんですから♪うふふ☆ / ころん ( 2003-12-11 10:09 )
病人の戯言だとおもって聞き流してあげよう / りあ ( 2003-12-11 00:19 )

2003-12-09 婆裸夢遊 〜不可能を可能にする男〜

いやぁ、バカは風邪引かないといいますが、
ワタシ今日思いっきり風邪です。
もぅ、ぶっ倒れそうです。
多分、熱もありそうです。体の節々が痛い・・・・・。
と言う訳で、今日はバイトを3時で早退し、夜の飲み会をお断りさせて頂きました。
3時半に家に帰り、それから4時まで仮眠して、頭痛が治れば飲み会に行くつもりでした。
しかし世の中そんなに甘くなかった。
起きたら、頭痛倍増♪ 

そんなサービスいらんねん!!

まぁ、朝バイト先で薄々気付いてたんだけどね。
自分の体調がいつもと違う事は。
いつも、バイト終盤にバイト先の空気の悪さから来る頭痛に襲われるんですが、
今日は朝から痛かった。
時折、立ってられないほどの腰の痛みに襲われたり・・・・。
ジャケット着たまま仕事しても、寒くて寒くて仕方なかった。
普段なら暑くなるのに・・・・・。
極めつけは昼休み!!

ワタシ 「今日は寒さのせいか、体の節々が痛いねんなぁ・・・・。

友人A 「風邪やん!! 熱あるんちゃう??」

ワタシ 「ミカン??」

いやぁ、マイッタ。
相手の言葉も聞き取れない状況・・・・・。
普段から聞き間違いが多いとは言え、これほどとは・・・・・。
末期です。いわゆる末期です。
もぅそろそろお迎えが来そうです。


あっちの世界で待ってるぜ☆ オメーたち!! (親指を立てながら)


死なへんわ!!


んで、バイト先の人や友人の「か〜え〜れ♪ か〜え〜れ♪」の声を聞き、家路に着きました。

イジメカッコ悪い・・・・・。

で、お昼寝してから、風邪との勝負に備えて7時ごろ買い物へ!!
風邪は栄養のある物に弱いという噂を聞き、
栄養のある物を求めて・・・・・
しかし、栄養のある物とは??

今日、友人にこんなことを言われました。

「お前、普段から栄養取ってないから風邪引くねん!!」

この言葉を思い出したワタシ (☆o☆)キラーン

普段食べない物=栄養のある物

この方程式を生み出すのにさほど時間はかかりませんでした。

しかし、スーパーまで行くのが大変。何てったって目の焦点が合わない。
フラフラ、フラフラしながら必死の思いでスーパーへ!!

さて、普段食べない物を買おうと思い、スーパー内を物色。
ワタシが普段食べない物・・・・。
アイス。
と言う訳で、アイスを買物カゴへ!!
そして、何故かゼリーもカゴへ!!
んで、野菜ジュースと風邪と言えば、これ。
アクエリアス!!
んで、オニギリ一個を購入。


って、この寒いのにアイスなんか食えるか!!って気付いたのは買物して家に帰ってからです。
飲み物もペッドボトルで2本も買ってるし・・・・家にはお茶もあるのに・・・・。

いやぁ、俺はバカじゃなくて、アホなんだな、きっと☆ (自虐)

んで、栄養取らなきゃって思ってたのに、今日の食事は

昼食 オニギリ一個

夜飯 オニギリ一個

どうも、ハードダイエッターです。(違)

いやいや、こりゃマズイねぇ・・・・。ここまでツライ風邪を引いてしまうとは・・・。

先頭 表紙

ころんさん。食べたいんだけどね・・・・。あっ!? 今日はまだ何も食べてない。 / りゅん ( 2003-12-10 22:51 )
暇人。病院行くのはめんどいねぇ・・・・。早く治したいのはヤマヤマなんだけども。 / りゅん ( 2003-12-10 22:50 )
みゆ姉さん。アイスきくんや!? んでも、お腹壊したから食べる気にならない / りゅん ( 2003-12-10 22:49 )
りあさん。ウン。お腹壊した・・・・・。 / りゅん ( 2003-12-10 22:49 )
もっと「チカラ」のつくようなモノ、食べて下さいよー!どうかお大事に!! / ころん ( 2003-12-10 17:09 )
俺は今の風邪が流行になりたての時にミーハーぶって風邪引いたんですがね…長引きますよ?(ニヤリ ちなみに俺は10日かかった。医者行ったらもう少し早く直るかもねw / 暇人 ( 2003-12-10 10:53 )
風邪にアイスは効くよ。部屋をガンガンに暑くして食べるのよ。汗をかくこと。でもマメに着替えてね。アクエリアスも正解!水分補給は大事です。でも病院に行くことですよ! / みゆ姉さん ( 2003-12-10 10:48 )
インフルエンザなんじゃない?節々が痛いって事は。。。しかし風邪のときは胃腸も弱ってるから無理に栄養とろうとしないほうがいいよ〜。あったかくして早く寝てね。 / りあ@完治 ( 2003-12-09 23:52 )

2003-12-08 VANITY

昨日、ここの更新をサボりました。
いや・・・
サボったって言うよりは、忘れてました。
ウン。こればっかりはどうしようもない。
だって忘れてたんだもん。
まぁ、サボろうが忘れてようが、何がどうなるという事もないので、別にいいやって思っています。
絶対謝らへんからな!! (悪態)


昨日今日と本格的に寒くなりましたねぇ〜。
冬だなぁって思います。
そしてまた、地球外退去も考えています。
こんな寒いところに住めるか!!!

いっその事、太陽にでも住んでやろうか!!
眩しいばかりに輝いてやろうか!!
みんなの手の届かない存在になってやろうか!!

いつになくポジティブに考えてみたのですが、無理があるようです。
基本的にネガティブ路線でこれからも頑張りたいです。

こう寒い日が続くと、ちょっと昔の事を思い出します。
ワタシは昔、派遣のアルバイトをしていたのですが、

北極に派遣されました。

周りは一面、氷の世界。
何しろって言うの?? こんなところで??って感じでした。
見渡す限り氷!!
人っ子一人いないこの状況・・・・・。
どうやら一人ぼっちらしい・・・・。


なぁ〜んだ☆ いつもと変わらないじゃ〜〜〜ん♪ アハハハ〜


ってオィ!! 泣かすぞ、コラ!!


まぁ、北極といえばカキ氷と言うことで、自分で作ってみました。
シロップもっていってて良かった♪
備えあれば憂いなしとはこの事だねっ☆

アカン!! スベッタ━━━━━━━!! (氷だけに)

謝罪なんかせぇへんぞ!!! (悪態 2回目)

先頭 表紙

みゆ姉さん。暖かい国ねぇ〜。赤道付近の国かな☆ / りゅん ( 2003-12-09 22:50 )
ころんさん。一応毎日更新が目標ですので、今後ともよろしく♪ / りゅん ( 2003-12-09 22:49 )
りあさん。 凍らせないように工夫するよ。ウンウン。 / りゅん ( 2003-12-09 22:48 )
誰も怒ってへんと思うよ(笑)私もシロップも凍ると思ったぜ。ホンマ寒くなってきたね。住めへんわね。地球脱出より暖かい国に行く方法もあるよ。 / みゆ姉さん ( 2003-12-09 11:32 )
更新遅れても怒る人はいませんよ♪「あれー?どうしたのかなぁ?」って感じでしょう!大丈夫、大丈夫! / ころん ( 2003-12-09 10:29 )
たぶんシロップも凍ると思うんだけどなあ。 / りあ ( 2003-12-09 00:43 )

2003-12-06 SATURDAY NIGHT

サタデーナイトはフィーバーしようぜって事で、
今日は休日を満喫ー♪
買い物したよ。服かったぞー。ジャケット・スウェット・パンツで3万くらい使ったわー。
後、靴と帽子(ハット)とマフラーが欲しいけど、次の給料まで我慢しよう。
けど、次の給料でデジカメ買う予定やしなぁ〜・・・・。

買い物終わって5時くらいから7時まで暇やったんで、カラオケ行きました。
いやぁー、そんな時間から酒飲むもんじゃないねぇ〜。
その後、みんなでヤキニクの予定やってんけど、それまでに出来上がりました。

いや、でも、俺の友達はいい人ばっかりだねぇ〜。
4年間も付き合うと分かってらっしゃる。
俺がヤキニクではもっぱら肉を焼いてもらう方ということを・・・・。
食べる専門ってわけじゃないけど。
むしろおしゃべり専門。
こんな事を書くとお喋りさんっぽいけど、友達とは話せるけど、初対面は苦手。
で、みんな肉をとってくれて、俺の取り皿へ入れてくれる。

「お前、これ食べた??」

「これ食べたい??」

「取ってやろーか??」


俺は子供かっつーの!!


まぁ、そのご好意には甘えますけども。
こ〜やってダメなオトコになっていくんだねっ♪

今日は飲んだ・食った・歌った・買った!!
もぅ満足♪

あぁ・・・でも、明日のバイトの事考えたらちょっと鬱やねぇ・・・・。
明日は8時から模試の試験監督や。
7時前には起きなきゃ・・・。
ツライなぁ・・・・・。
んまぁ、頑張るかぁ〜!!!



!?



アカン!! 日記っぽい事書いてしまったー。



壊れた雑文好きな方。 ゴメンねぇ〜。

先頭 表紙

あみあみさん。食べる専門か〜。んまぁ、美味い物は沢山食べたいよねぇ〜。 / りゅん ( 2003-12-08 23:30 )
ころんさん。子供が小さいうちは何をするにも大変そうですよねぇ〜。けど、我慢しすぎも良くないよ。 / りゅん ( 2003-12-08 23:29 )
みゆ姉さん。女の人は大変だねぇ〜。俺は別にそんな風には思わないけどなぁ〜。 / りゅん ( 2003-12-08 23:29 )
りあさん。ヤキニクはやっぱりいいねぇ♪ 今日は遅刻してないよー。 / りゅん ( 2003-12-08 23:28 )
普通の日記もおおいにヨロシイ★ってかうちも焼肉はいつも焼いてもらいますwおまけに喋る役でもなく、純粋に食べる人です(ぉぃぉぃ / あみあみ★ ( 2003-12-08 22:24 )
日記っぽくても構いませんよ♪はぁぁ子供に手がかからなくなったら食べたいなァ。思う存分焼肉を。 / ころん ( 2003-12-08 13:25 )
いる、いる、何故か焼いてもらって皿にまで入れてもらう人。それは男の子だし許されるのよ。女はね、それすると何も出来ない女!とレッテル貼られたりするし、同じ女として見てて腹立ってくるからね〜男の子だし、それでええよ。うん。あーっ焼肉食べたいわ。 / みゆ姉さん ( 2003-12-08 10:23 )
なんだか急に焼肉食べたくなってきた。明日寝坊すんなよ!(ドリフ風に) / りあ ( 2003-12-07 23:06 )

2003-12-05 ウワサの真相

良い子の皆さん☆ こ〜んば〜んわ〜♪
みんな元気??
お兄さんはとっても元気だよぉ〜。

ゴホッ・・・ゴホッ・・・


という訳で今日もバイト遅刻しました!(^o^)/


何?? 何か文句ある??
俺クビにする??
俺クビにすると、困るのそっちなんじゃない??
だって、俺、人の数倍の速さで仕事こなしてるよ。
今俺が抜けると、年末までに終わらせる仕事が終わらなくなるんちゃう??


あぁ〜ヤダヤダ!!
こ〜ゆ〜タイプの人が一番嫌い!!
何て言うの?? ちょっと逆ギレ気味やん??
この自信はどこから来るの??って感じやね。
職場の雰囲気乱す人ってこんな人なんやろうね。
いくら仕事出来ても守るべきことは守らなきゃね。
逆にね、こ〜ゆ〜人をクビにすれば、仕事の効率上がるかも知れんね。
チームの和を乱す人はいらないって事さ。

ONE FOR ALL  ALL FOR ONE!!
                
                   By ワタシ


いやぁ〜今日も良い事言ったぁ♪
これでぐっすり寝れるぞぉ☆


って

俺や━━━━━━━━ん!!

悪いの俺や━━━━━━━━ん!!



いやいや、けどね、
本当に遅刻って悪いのかな??
こ〜ゆ〜言葉聞いたことないかな??

そこにバイトがあるから、遅刻するんだ!!

             By ワタシ


チャレンジ精神ってヤツだね♪
ギリギリまで遅刻し続けて、クビになるかならないかという状況に自分を追い込み、
そのスリルを楽しむのさっ!!

あぁ〜スリル楽しい♪ ヒャッホーゥ☆ メッチャ楽しいぃ〜。 グフフ・・・グフフ・・・・。


まぁ、マジメな話、今朝こんなことがあったんよ。
実はね、俺、結構ラブラブしてるんです。
んでね、朝起きて、バイト行こうとしたら、ちょっと困った事がありました。


相手  「おはよう♪」

ワタシ 「ウン。おはよぉ〜。」

相手  「もぅ、バイト行っちゃうの??」

ワタシ 「ウン。そろそろ行かな遅刻するわ!!」

相手  「もぅ!! 最近バイトばっかりで全然構ってくれへんやん!!」

ワタシ 「しゃ〜ないやん!! 稼げる時に稼いどかなアカンやん。」

相手  「何?? ワタシとバイトどっちが大切なの??」

ワタシ 「んもぉ〜、そ〜ゆ〜事聞くなやぁ〜。」

相手  「答えてよ!! 今日はちゃんと答えて!!」

ワタシ 「・・・・・お前に決まってるやん・・・・・・。」 (頬を赤く染めながら)

相手  「・・・・ありがと♪・・・・」


このようなことが起こってしまったので、今日は遅刻しました。
いやぁ、ホント困ったヤツなんですわ〜♪

えっ!? 誰の事かって??


そりゃ、布団ですよ♪

ワタシの愛する布団ちゃん☆ 大好き♪ (キモィ

先頭 表紙

みゆ姉さん。そーそー、布団が大好きなの〜♪ んまぁ、今のバイトが自由出勤だからさ〜。かってに俺が8時半に行こうって思ってるだけだから。んでも、自分で決めた事は守りたいね。 / りゅん ( 2003-12-06 23:51 )
あみあみさん。バイト初めたんや〜。慣れないうちは大変やろーけど、頑張ってー。 / りゅん ( 2003-12-06 23:49 )
愛し合ってたのは布団とか・・・(笑)まぁね、離れ難い存在であるのは確かね。特に寒い冬はね、恋しいねぇ〜って、遅刻はねぇ〜悪いくないといえばそうだけど、ある種の約束事であるからして、契約であるからして、守るのはやっぱり常識だと思うよぉ。ま、私も遅刻常習犯なんで・・・言えませんけどね。 / みゆ姉さん ( 2003-12-06 10:07 )
ぉ!とか思ったら布団かよwおいらもバイト始めました!! / あみあみ★ ( 2003-12-06 05:43 )

2003-12-04 TROOP

今日バイトに遅刻しました。
朝7時40分に起きて、8時20分に家出て、8時30分から勤務開始の予定でしたが、
ワタシが起きた時には時計は8時15分でした。
携帯のアラームをセットして置いたのですが、無意味でした。
けれど、ワタシには携帯のアラームを止めた記憶がありません。
でも、携帯のアラームは誰かに止められていました。

う〜ん・・・・・。


これって、もしかして・・・・・


米軍の陰謀!?


まさか、米軍が動いてくるとは・・・・・。
まぁ、数日前からCIAに監視されてるのは気付いていたのですが・・・・。
行動に移してくるとはねぇ〜。
ワタシが世間に与えている影響を考えれば、当然の処置かな!!


ワタシが働く→沢山働く→給料イッパイ♪→欲しいもの沢山買える☆→もっと頑張って働く→給料もっと貰う♪→・・・・過労死☆


な!! 言った通りやろ!!
俺が働くとこんな良い循環が成り立つ訳よ〜。
俺なんて死んだ方がいいんだもんね♪

って何でやねん!!
絶対死なへんからなぁ!!

オィ!! そこ!!
誰が生きる産業廃棄物やねん!!


話を戻しますが・・・・
一体誰の陰謀やねん。

何となく犯人分かってるんやけどね。
多分な・・・・アイツやねん。



スティーブン・セガール!!



沈黙の陰謀やわ!!
多分セガールが一人で何人もの悪役を倒して、ワタシの携帯のアラームを止めに来たんや!!
絶対そうやわ〜。
起きたら、部屋に数名の部下が血まみれで横たわってたもん♪
俺を止めるタメにセガールが動く・・・・。
俺も偉くなったもんだわ。

まぁ、ぶっちゃけ、セガールとガチンコで対決しても負ける気せぇへんわ!! (根拠ナシ)


と言う訳で明日はちゃんと起きてバイト行きます。
最悪9時までには行く!! (反省ナシ)

先頭 表紙

りあさん。ゴメンナサイ。無理でした・・・・。 / りゅん ( 2003-12-06 01:25 )
みゆ姉さん。多分セガールの仕業っすよ。気をつけて(笑 / りゅん ( 2003-12-06 01:25 )
ころんさん。アクションスターがそ〜ゆ〜事すると面白いかもね / りゅん ( 2003-12-06 01:24 )
ちゃんといけた? / りあ ( 2003-12-06 01:13 )
なんでセガールなんか分からんけど笑える。知らん間にアラームは何度も止まってますよ。私もセガールに止められてんのかな〜 / みゆ姉さん ( 2003-12-05 10:20 )
セガール氏が携帯アラームをポチっと止める姿って想像すると笑えるぅ♪ / ころん ( 2003-12-05 09:04 )

2003-12-03 英雄にあこがれて

ヒーローとは困ってる人を助ける人の事。
そのヒーローを援護する人達を、ただの脇役として片付けていいのでしょうか・・・。
援護する人々あってのヒーローではないでしょうか??

アンパンマンだってジャムおじさんの援護なしでは恐らくバイキンマンに勝てないでしょう。

この援護する人々を影の立役者と言うのでしょう。

ワタシもそんな人間になりたい。
別に自分が目立たなくてもいい。
結果として何かの役に立てれば・・・・・。


例えばヒーローがピンチの時


ヒーロー 「ヤバイ・・・・。 みんな援護してくれ!!」

仲間A  「おぅ!!! 任せろ!!」

そこにワタシがセーラー服を着て参上♪

ワタシ  「三万円からよ☆」




ブッコロされました♪




チッ!! 援護と援助交際をかけて冗談で言っただけなのに・・・・・。
冗談が通じないヤツはこれだからなぁ・・・。
何も殺すことねぇじゃね〜か!!
だいたい、ヒーローなんてのはなぁ・・・・・ブツブツ (ヒガミ)


気分悪い!! 話題変えよう!!
いやぁ、もう12月です。
どうです?? 皆さん!! 今年は良い事ありました??
泣いても笑っても今年は後一ヶ月ですよ!!
今年一年ワタシもイロイロありましたよ〜。

あれ?? もう今年終わり?? まだまだ物足りないよ!!

というわけで今年一年を振り返って見ましょう。
この雑文を書き始めたのが9月1日。
それ以前のことは皆様知りませんよね。だから敢えて振り返ります。
一年って意外と長いから今日だけで書けるかなぁ〜♪
だって365日もあるんだよ?? 無理っぽいよね☆

けど・・・・頑張る♪

では、早速!!
今年の春の事なんですけどね・・・・。
ん?? 春だったかな?? アッ!? 夏だ夏!!
今年の夏に、ワタシ・・・・・いやいや、ちょっと待ってください。
夏じゃなかったよ・・・多分。暑くなかったもん・・・・。
じゃぁ、秋だ、秋!!
2003年秋の事なんだけどねぇ〜・・・・
秋って言えば、ここ書き始めた時じゃん。違う違う!!
そっかそっか!! 冬だわ!!
あのね、今年の冬ね・・・・・・・って、冬って今やん!!


・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


一年ってホントに早いですね♪


今年何も無かったって現実はまだ見ないようにします。


えっ?? あ、これ??
ち、違うよ!! 泣いてないよ!!
目にゴミが入っただけだよ!!

先頭 表紙

ころんさん。ホント早いっすよねぇ。一瞬一秒w大事にしなきゃね。 / りゅん ( 2003-12-04 23:26 )
みゆ姉さん。慰めサンキュー♪ 毎年何もないからもう慣れた(自虐) / りゅん ( 2003-12-04 23:26 )
チャオさん。来年はいい事あって欲しいなぁ♪ / りゅん ( 2003-12-04 23:25 )
月初めカレンダー見たと思うともう月末。本当にはやいもんです! / ころん ( 2003-12-04 13:58 )
毎年、振り返ってみても結構、何もなかったりするもんよ。何やってたんだろ・・・と思うと虚しくなるので、健康でそれなりに遊べて仕事出来て、穏やかに暮らせたことが幸いでしょうね。変わらないことが幸せとも思いますし。と慰めになってます?いや、慰めてもな・・・(どうやねん笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-04 11:37 )
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。) 来年はきっといいことあるさ! / ★CIAO★ ( 2003-12-04 07:52 )

2003-12-02 ひとつのくもり

給料貰った━━━━!!
ムフフ・・・・。
10万ゲ━━━━ット!!
この前の4万と合わせて、11月は半月で14万だぁ♪
この調子で頑張りたいと思います。
こんなに稼ぐのは久しぶりです。
祇園で働いてた時以来やわ・・・・。

あぁ〜。ホストじゃないっすよー。
まぁ、ワタシがホストしてたら余裕でナンバー1だけどな。
ウン。当たり前やん♪

えっ!? ブサイクナンバー1だって??

違う違う!!
んな訳ないやん!!
モチロン指名ナンバー1よー。

ん?? 字が見えにくいって??

あぁー、もぅ!! わがままやなー。
よく見とけよ!!

逆指名ナンバー1だよ!!

ホント、もぅ、大声で言わせやがって!!
何?? 羞恥プレイ??


「いらっしゃいませ〜〜〜〜☆」


〜〜〜〜〜〜〜ここはホストの控え室〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホストA 「今入った客、可愛いやんな??」

ホストB 「うんうん。マジで可愛いよ。」

ホストA 「あぁ〜。誰指名するんやろ??」

ホストC 「気になるな〜。あの客、新規やもんなぁ・・・・。」

ホストB 「頼むわぁ。俺指名してくれやぁ〜。」

ホストA 「いやいや、俺を指名しろやぁ!! 神様お願い!!」

ホストC 「お前ら、あーゆータイプ嫌いやん。絶対俺の方が向いてるわ。」

ワタシ  「いやいや、お前らは無理やで!!」

ホストB 「何でよ??」

ワタシ  「だって、俺が逆指名したもん♪」

ホストABC 「逆指名キタ━━━━━━━━ !!」



今は、こんな店が流行ってるってのは皆知ってるよね♪(^-^)
ワタシがきっかけってのは内緒にしてね☆

あぁ・・・・話が逸れた・・・・戻そう。

このペースで行けば・・・・・
半月で14万って事は、一ヶ月28万・・・・・。
二ヶ月で56万・・・・四ヶ月で112万・・・。

やべぇ・・・・、俺チョー金持ちになれるかも♪ (単純)


この金で何してやろうかなぁ。


地球でも買うかな♪

この世界は薄汚れてるからなぁ。
人間なんて汚い生き物だ・・・・。
地球を汚染し続け、有限の資源さえも無駄に扱う・・・・。
こんな人間達なんて、この世に必要ないんだ!!
地球を浄化してやる!!

そうだ!! コロニーを落とそう♪ (そうだ!! 京都へ行こう風に)

先頭 表紙

りあさん。 神かな?? アメリカ大統領とかも売りそう(笑) / りゅん ( 2003-12-04 23:34 )
地球を売るのは誰なんだろう????? / りあ ( 2003-12-03 23:57 )
みゆ姉さん。うんうん、どこかですれ違ってたかもー。祇園で働いてた時は楽しかった♪ / りゅん ( 2003-12-03 23:24 )
ころんさん。じゃぁ、ころんさんを逆指名でぇ〜♪(マテ / りゅん ( 2003-12-03 23:24 )
あみあみさん。えっとねぇ、ほぼ毎日10時間休みナシで働いたんだよ。w / りゅん ( 2003-12-03 23:23 )
りあさん。おぅ!!頑張って稼ぐぜー!! / りゅん ( 2003-12-03 23:23 )
ええなぁ〜地球買うって発想が(笑) 祇園で働いてんだね〜どっかですれ違ってたかもね♪ / みゆ姉さん ( 2003-12-03 11:00 )
逆指名のホスト・・本当だったら取り合いになりそうですね♪逆指名されてみたいなー!ってホストクラブなんて縁のない私。 / ころん ( 2003-12-03 10:33 )
ってか・・・どうやったらそんなに稼げるの?w教えて欲しい(´△`)ノシ / あみあみ★ ( 2003-12-03 00:41 )
頑張って稼ごうぜ!オー / りあ ( 2003-12-03 00:34 )

2003-12-01 愛したあなたは強いひと

最近、ワタシの携帯に非通知設定から一日一回ほど、着信があります。
バイト中にあるので、モチロン電話に出れないのですが・・・・。
何なんでしょう??

もしかして・・・・・

もしかして・・・・・

もしかして・・・・・




ド○モさんの御好意でしょうか??



ワタシの携帯が鳴らないから、お情けで鳴らしてくれてるんだねっ♪
ありがと☆
おかげで今日も着信1件ゲット出来たよ♪


そんな非通知設定さんとは今日もすれ違い・・・・・。
いつまでこのすれ違いの日々が続くの??
あんまりワタシに寂しい思いをさせないで!!
このままじゃ、ワタシ・・・・・壊れそうよ・・・・。
寂しくて、ツラくて、今にも泣き出しそう!!

何で?? 何でなの??
唐突にワタシの前に現れては消えるアナタ。
そんな事されたら、ワタシの思いは募るばかりじゃない!!
ホント、自分勝手なんだから・・・・・。

けど・・・・
そんな、アナタが気になる・・・・気になる・・・・気になる・・・・・・。
声が聞きたい・・・・聞きたい・・・聞きたい・・・。

けれど、ワタシには何も出来ない・・・。
だから、今日も雑文にワタシの想いを込めて綴ってるの。
そんなアナタにワタシが言えるのは、この言葉だけ・・・・・・。




誰やねん、お前!! シバくぞ!!!!!!



いゃいゃ、この手の迷惑な電話には困ったものです。
何で非通知設定やねん。
自分から名乗るのは礼儀でしょ??
あぁ〜〜〜〜ウゼェ!!

先頭 表紙

チャオさん。 ホント最近メールばっかりだわー。俺が毎日10時間労働してんのみんな知ってるせいなんだけど・・・・。 電話にデンワ・・・・。イエローカード♪ / りゅん ( 2003-12-02 23:50 )
みゆ姉さん。今日もかかってきたので出ましたよ。 ナンバーワンブラック企業からの電話でした。 / りゅん ( 2003-12-02 23:49 )
私の携帯も滅多に鳴らないわ。携帯料金の99%はメール通信料…汗;  そそ、非通知なんて無視無視!!電話にデンワ…(滝汗;; / ★CIAO★ ( 2003-12-02 23:28 )
あ〜非通知はロクなもんじゃないから出なくて正解!「名をなのれ!」て思うよね。失礼しちゃうわ!て、携帯鳴らないの?寂しいなぁ〜まぁ私もあんまり鳴らないけどね(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-02 11:57 )

[次の10件を表示] (総目次)