himajin top
世の中テキトーだ。コンチクショー。

日頃のウップンを・・・・。

プロフィール
自己紹介になってないとか言わないでね。(涙)

もぅ日記のようで日記じゃありません。
タイトルはワタシの好きな歌などを付けてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-26 Ato-Ichinen
2003-11-25 Just Try It
2003-11-24 Top Of The World
2003-11-23 あなたのとりこ
2003-11-22 ケセラセラ
2003-11-21 青空
2003-11-20 カーテンコール
2003-11-19 海に降る雪〜snow in the sea〜
2003-11-18 Beautiful Thing
2003-11-17 涙そうそう


2003-11-26 Ato-Ichinen

時折ここで「死にます」と言っても死ぬ勇気なんてございません。
ってか、死にたいなんて思いません。
それに、ワタシが死んだところで、ほとんどの人の日常に何ら影響はありません。
そんなもんです。『人の死』なんて。
無意味に死ぬより、無意味でも生きてた方がマシですね。
『人の命は尊い』や『人の命は地球より重い』なんて綺麗事。
例えば朝テレビを見ていて、誰かが死んだニュースを見る。
そこで何を思う??

「へぇー。」

「可哀想やな〜。」

くらいでしょ??
今こうしてくだらない事を書いてるときも、どこかで誰かが死んでるかも知れません。
ハイ。関係ないです。
ただ一つ言いたい事があります。
俺に迷惑かけるな!!って事。
俺に迷惑かからないなら、死にたい人は勝手に死んでください。
止めませんから。
自殺したいならしてください。
止めませんから。
人々に負け犬の姿さらすのも、また人生ですね。

どうも。
綺麗事が大嫌いな人間です。
今日はメチャクチャ機嫌がいい♪
だって友達から靴2足もらったんだも〜〜〜ん☆

え?? 前置きとテンションが反比例だって〜〜??

別にいいじゃん★ 死にたい人は死ねば♪
だって俺には関係ないんだも〜〜〜〜ん♪
自衛隊も早くイラクに行けよ〜〜〜〜。
『専守防衛』だって??
何言ってんのよ?? 自衛隊なんて傍から見れば軍隊ですよ。

ぐ・ん・た・い♪

大体、そうゆう事態を前提に死ぬ事をも覚悟して自衛隊員としてお金貰ってんじゃないの??
確かに日本国民としては本土でのテロは怖いよ。
でも、年間かなり高いお金を自衛隊に費やしてるんちゃうの??
んじゃぁ、行けよ。 無駄に金を使ってるんですか??
自衛隊の隊員は国民の税金で筋トレしてるんですか??
たいそうな身分ですねぇ〜♪
ワタシもお金もらえるなら筋トレしますよ★
徴兵制でもないわけやん??
じゃぁ、それなりの覚悟した隊員ばっかりだと考えていいんでしょ??
じゃぁ、行って下さい。是非行って下さい。

「まさか、こんな事態になると思わへんやん。」

とか、思ってる自衛隊員の皆様♪
今すぐ自衛隊を除隊してくださいね★
2階級特進でもしますか??(^o^)/

大体今日本の政権握ってる政党って結構、右側の政党じゃないですか??
んじゃぁ、年々こーゆー政策になってくる事って分かるんじゃないんですかね??

と、自衛隊イラク派遣に賛成派の意見を書いてみたんですが、
ぶっちゃけ、どっちでもいいって言うかどーでもいいです。
ワタシに迷惑かけないなら。

先頭 表紙

あみあみさん。おけーりぃ。あんまり他人の意見に左右されないようにね。俺なんてかなり特殊な人間だと思うし。 / りゅん ( 2003-11-27 21:56 )
ころんさん。難しい問題だとは思うけどねぇ / りゅん ( 2003-11-27 21:55 )
みゆ姉さん。んまぁ、庶民に迷惑かかるなら困るね。それ以外ならホントどーでもいいっす。 / りゅん ( 2003-11-27 21:53 )
ただいま★今日の前半部分・・・おいら的にはきっつーーーいお言葉に聞こえましたね。ま。でもそれが事実なんよね。うんうん。 / あみあみ★ ( 2003-11-27 16:19 )
そう、日本にいて外から攻めてくるのを守る為に戦うなら仕方が無いかもしれない、でもそうじゃないのなら自衛隊って一体何?と思います。かつて父は自衛官で「湾岸戦争」の報道があった時、私は派遣されてしまうのではとハラハラしていました。結局そういう事はありませんでしたが、難しい問題ですよ、これは。 / ころん ( 2003-11-27 10:13 )
日本国で国を守る為に戦って死ぬのは覚悟してもらいたいが、海外に行って、わざわざ死を覚悟して行くのはどうかと思います。どうも我国のトップはカッコつけたがりな気がして仕方ないわ。アメリカにエエカッコしてどうするよ〜素直に「何も出来ませんけど助けてね」と言えばええねん!と思うなぁ。どっちにしろ、後々私達に迷惑はかかってくるよ。どーせ。苦しむのはいつでもいつまでも庶民ですからね。 / みゆ姉さん ( 2003-11-27 09:17 )

2003-11-25 Just Try It

ワタシ「クリスマスプレゼント何欲しい??」

女性A「財布欲しい〜〜♪」

ワタシ「どんな財布??」

女性A「ヴィトンの財布やねんけど、7万円もすんねん♪
    赤色でメッチャ可愛いねん♪」

串刺しにしてやりました。

偽物と本物の区別も出来ないくせに!!
別にワタシの彼女じゃないんで、ワタシが買う必要ないんですが。

ワタシは全くといっていいほどブランド物に興味がありません。
それに赤やピンクの可愛さが分かりません。
そりゃ、言うよ。一緒に買い物行けば。

女性A「これ見て〜。メッチャ可愛くない??」(ピンクの物を指差しながら)

ワタシ「ウン♪ 可愛いなぁ〜。」
心の声(えぇ?? どこがええの??)

ハイ。嘘です。そんな事全く思ってません。
女性の方ってキャラクターとかにもハマりますよね??
スヌーピーやプーさん、キティなど・・・・・。
スヌーピーやプーさんはいいよ。別に。
けど、キティだけはどーしても好きになれない。
あれ集めてる女性ちょっと苦手・・・・。何となくだけど・・・・。
あと、浜崎あゆみが大好きな子も苦手かな・・・・・。

さて、こんなワタシについてのどーでもいい事なんて置いといて、
最近って言うか今日って言うか今・・・今・・・
今・・・・今田耕司!!!!

はっ!? 取り乱してしまったーーーーーーーーーーーーー!!!

んまぁ、実際の所、今日メチャクチャ頭悪い

「あの人はりゅんですか??」

「いいえ。あれはテッドです。」

「じゃぁ、あのキムタク風味の人がりゅんですか??」

「いいえ。それは夢です。」

「あれはジョディーですか??」

「いいえ。あれはゲタ箱です。」

「じゃぁ、このゲタ箱は何ですか??」

「あぁ。このゲタ箱みたいな子がジョディです。」

「じゃぁ、僕は誰ですか??」

「だからアナタがりゅんです!!!」

こんな感じです。救いようがないでしょう??
けど助けて!! お願い!!

!?

お願いだっちゃ♪(可愛く言い直してみる。)



昨日の雨のせいで風邪ひいたかも・・・・。
バイトの途中からメッチャ頭痛い・・・・。
マジやべぇーな。けど、後4日行けばやっと休める・・・・。
ガンバロ!! ウン。ガンバロ!!

先頭 表紙

チャオさん。本拠地ってどこだー?? そんな事も知らないのってヤバイかな?? / りゅん ( 2003-11-26 23:55 )
ころんさん。ありがとうございますー♪ 昨日より大分マシになりましたよー。 / りゅん ( 2003-11-26 23:54 )
ついこのあいだ、キティの本拠地○ンリオ○ューロランドへ逝ってきました。私もあまり得意な分野ではないのですが…。…が、一歩中に入った途端にテンション上がっちゃって、キティちゃんとツーショット写真撮っちゃった。 てへっ♪ / ★CIAO★ ( 2003-11-26 20:58 )
体調不良、早く治りますように。 / ころん ( 2003-11-26 14:59 )

2003-11-24 Top Of The World

今日、とりあえず駐車場の短期バイトが終了し、給料を4万円ほど頂きました。
バイト中雨で濡れまくって、かなり不機嫌でしたが、
給料を頂いた瞬間、笑顔になったしまった自分が居ました。
その時ワタシは確信しました。
どうも。
お金で心が動く人間です。

第一印象と違う人っていますよね??
付き合いが長ければ長いほど印象が違ってくる人とかいますよね??
地味そうな人が話を聞くとDJだったり。
めっちゃ遊んでそうな子が実は超マジメな子だったり。
ようは見た目で判断するなって事です。
ワタシも恐らく第一印象と全く違う人間だと思います。
ハイ。第一印象は『男前』『ハンサム』『好青年』『磯野』って言われます。

※磯野:主にカツオの事。姉さん(サザエ)には逆らえない。
    中島とは大親友。花沢さん・カオリちゃんと三角関係気味。
    使用例:善は磯野
         ・・・・中島が野球に誘ってくれる事は、良い事だという意。

死にましょうか?? ここで死にましょうか??
それともアナタの太ももで死にましょうか?

まぁ、第一印象のほとんどは『落ち着いてる』です。
こればっかりはどうしようもない。人見知りするんだもん。
最初は上手く話せないもん。

けど、長く付き合えば実はそんなキャラじゃないって事がバレます。
そんな訳で自分で自分のキャラの遍歴を見てみたいと思います。

落ち着いてる→話すと面白い→意外と自己中→わがまま→末っ子→偽善者→営業スマイル→
笑福亭鶴瓶→落語→ゴリラ→ラッパ→パンツ

どうやら今、ワタシはパンツキャラのようです。
勝負する時は勝負!! 気を休める時は休める!!って感じでしょうか。
やる時はやるキャラって事かなぁ・・・・。

ってちょっと待て!! おかしいぞ!!!
途中から連想ゲームとしりとりが混ざってる!!


さぁ、気を取り直してもぅ一度。

ブサイク→内面で勝負→無理→惨敗→一生一人身→人の温かみを知らない→今まで以上にひねくれる→顔も心もブサイクの二毛作

こりゃひどい二毛作だわ。
これってもぅ祟りクラス。 何? 俺、何か悪い事した??
神様は不平等です。 二毛作するならもっと良い物にして欲しかった・・・・。

って、これヒデェー!! 我ながらヒデェー!!
自虐しすぎ!! 
いくらMだからって、もぅ、ワタシったら♪

涙がこぼれそうなので上を向いて歩いていたら溝に落ちました。
死にます。サヨナラ。

先頭 表紙

ころんさん。バイト中寒くて、死にそうでしたよ。風邪っぽいし・・・。 / りゅん ( 2003-11-25 23:16 )
みゆ姉さん。最悪の二毛作ですわ。 ウン。何だかんだで見た目気にしちゃうね。自分の事は棚上げですけど・・・。 / りゅん ( 2003-11-25 23:11 )
チャオさん。人見知りなんですか。奇遇ですね。 でも、僕来年から営業マンなんですよ。 人見知り直さなきゃ・・・。 / りゅん ( 2003-11-25 23:05 )
駐車場のバイト、本当にお疲れ様でした!悪天候だと本当に辛いバイトですよね! / ころん ( 2003-11-25 13:43 )
あら2回もツッコンデるわ!ごめんちゃい(_ / みゆ姉さん ( 2003-11-25 11:17 )
二毛作って・・・(笑)見た目で判断しちゃいけないけれど、第一印象って大切だよね。見かけで判断する私は人付き合いが下手ですわ。 / みゆ姉さん ( 2003-11-25 11:16 )
二毛作って・・・(笑)見た目で判断しちゃいけないけれど、第一印象って大切だよね。見かけで判断する私は人付き合いが下手ですわ。 / みゆ姉さん ( 2003-11-25 11:16 )
私も人見知りさんなの(*..)ポッ 大人しそうってよく言われる。ほんとにそうなんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪ / ★CIAO★ ( 2003-11-25 07:57 )

2003-11-23 あなたのとりこ

夜空を見上げると無数の星がありました。
その星空を見上げる事により自分の小ささを痛感しました。

自分は何て小さい人間なんだろう・・・・・・。

この星達から自分の姿は見えているんだろうか・・・・。

宇宙から見れば地球でさえ『無数の星の一部』なのに・・・・・。

その地球でさえ、とても長い歴史を育んで来たのに・・・・・。

自分なんか・・・・・俺なんか・・・・・ワタシなんか・・・・・。

地球の歴史を長さに換算すれば、自分の人生なんて1ミリにも満たないんだな。

そんな事を思うわけもなく、今日も一日中バイトでした。



最近、「お前はカッコイイ女と付き合うのがいいと思う」と友達に言われました。
あぁ〜。なるほど。
ワタシのブサイクさと彼女のカッコよさで丁度±0ってわけね♪
ウン。納得♪納得♪
どうも。
その友達に風船を沢山付けて、人類初の火星への風船飛行を成功させてやりました僕です。
成功の秘訣を今日は大公開♪
あのね♪あのね♪
風船オジサンとお友達になる事なの〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
キャー♪言っちゃった〜〜〜〜〜☆
テヘッ★ もぅお嫁に行けな〜〜〜〜い♪
だって、ワタシ男なんだも〜ん♪
昔はワタシこんなのじゃなかったのにな・・・・・。
気がつけばもぅこんな歳・・・・。
アハハー。ワタシってバカだな・・・・・。(OL風に)

友達ってのは大切だなってつくづく思う。自分自身じゃ気がつけない事を教えてくれるから。
上記の事もそうだし。
先日も友達(サッカーボール)に

「お前って無気力キャラやなぁー。」

って言われたり、
また、別の友達(ミッキーのヌイグルミ)に

「お前にはいろんな事話せるわー。」

って言われて、自分が人に信頼される人間だと気付きました。

「他のヤツにも言いそうにないしなぁ。 と言うより、他人の事に興味なさそうだから、言わへんやろ?」

って続けられましたが。 興味ない訳じゃないんだよ。
ただ、イチイチ他人に言いふらすのが嫌いなだけ。

そんな事より、まず自分自身で人間の友達がいないって事に気付かないとダメですね。
凹んだところで終わります。

先頭 表紙

チャオさん。そーなんやー。ホント今どこにいるんだろうね・・・。 / りゅん ( 2003-11-24 23:25 )
なかちん。いやん♪ 友達は一応大切にしてるはずw / りゅん ( 2003-11-24 23:24 )
「風船おじさん」は、友達の遠い親戚のおばさんの旦那だそうです。今頃は何処を飛んでるんでしょ(涙 / ★CIAO★ ( 2003-11-24 10:23 )
さっそくMのあなたにツッコミ〜☆冬は星がきれいに見えるからいろいろ考えてしますのですねw!友達は大切にね〜^^ / なかちん ( 2003-11-23 23:21 )

2003-11-22 ケセラセラ

ワタシは一人暮らしなもんで、炊事・洗濯を自分でやらなければなりません。
それで、先日洗濯物を干して居たところ、どうもおかしい・・・・。
ってか、結構前から気付いてたんだけど・・・・・。

「パンツの数減ってない??」

これってアレ??
下着ドロボーってやつ??
マジで?? 俺まで狙われるの??

まぁ、こんな話はさておき・・・・・。
どうも。
下着ドロボーです。今宵もアナタのパンツを狙い闇の中から颯爽と登場♪
ワタシにかかれば盗めない下着はない。
いや、下着に限らずアナタ方のハートまでも・・・・・。

って犯人は俺か!?

自分でパンツ失くしてなのか・・・。
んまぁ、棚の奥に眠ってるんでしょう。そう信じて病まない今日この頃いかがお過ごしですか??


いやぁ、今日はマジで寒かったぞー。
バイト外だったんだけどさ、アレだよ。
トランクスにネクタイだけじゃさすがに寒いね!!
どうも。変態です。

けど、寒さにやられたよー。
ここ最近の激務に加えて、今日の寒さ・・・・・。
死ぬかと思った。
ってか、ぶっちゃけ、もぅ死んでるかも。
今日は顔色が悪かったらしいよ。俺。
なんか、社員の人に強制的に休憩とらされたし。
明日と明後日も外でバイトだと思うとツライ・・・・。

って事で今日は終わります。

先頭 表紙

暇人。 稼ぐよー。金の亡者さw サッカー好きなの?? 俺も好きやねん。 / りゅん ( 2003-11-23 22:30 )
おぉ、稼ぐなぁ。ケセラセラと言えばマンチェスターが欧州選手権で延長に入った時に大合唱してたなぁ。初優勝した時の。ちなみに日本W杯初出場の時は「翼を下さい」です。以上! / 暇人 ( 2003-11-23 10:14 )

2003-11-21 青空

わーい♪ わーい♪
明日から3連休だー。わーい♪
グフフ・・・・何して遊ぼうかな・・・・グフフ・・・・・。
あんな事しちゃおっかなぁー・・・・・。
こんな事もしたいなぁ・・・・グフフ。
楽しみだなぁ・・・・ウフフフ・・・・。

こんな事を思える訳なく、ワタシの3連休が始まりそうです。

14・17〜21・25〜29日は8時半〜19時40分までバイト。
15・22〜24日は8時〜19時まで4日間だけのバイト。
11月14日からは2日しか休みがありません!!
何これ?? イジメ?? 殺す気??
改めて休日の大切さを痛感しております。
働いても働いても休日が来ない事がツライです。
次の休みは30日です。んまぁ、シフト組んだのはワタシなんですけどね。
まぁ、頑張るよ!! 今月は10万以上稼ぐよ!!
2週間で10万ペースだから、
年末まで頑張ったら30万近く稼げるけど、一応俺にも予定があるから
結局23万くらいかなぁ・・・・先の事は分かんないけど・・・・。
もぅこの体朽ち果てるまで働きますよ!!

んで、こんなバイトばかりの毎日を送ってるワタシには雑文を書くネタがありません。
けど、何とかしてみせましょう。

最近またヒゲを伸ばしてました。
ハイ。薄々気付いてましたが、似合いません。
全然似合ってません。可哀想なくらい。
て事で今日剃りました。似合わないんだから生えてくんなよ!!って思いますねー。
けど、こればっかりはどうしようもない。剃っても生えてくるんだからね。
世の中にはどうしようもない事って多いですよね。
例えば・・・・・ウン、例えばね・・・・アレ。
アレってどうしようもないね。ホントに困ったもんだ。
だってもぅアレだよ?? ヤバくない??
ってネタないんだったら書くなよ!!って感じですよね。

いや、でも、ウチの実家の犬の可愛さはどうしようもないんです。
めちゃくちゃ可愛いんです。ハイ。
溺愛してます。ウチの犬以上に可愛い犬の存在は認めたくありません。
何をしても許せるって感じですよ。
『飼い主に似る』って言うとおり、似てます。
そっくりです。ワタシも何をしても許されます。
ワタシは『生まれてきてゴメンナサイ』クラスの人間ですが、
今日まで生きる事を許されました。恐らくワタシが可愛いからです。
って事で死んできます。サヨウナラ!!!






2025ー10−27

オッス!! みんな元気?? 久しぶり♪(^o^)/
20年近く何やってたんだっての!!俺!! (/-\*)
20年前、自分の事『可愛い』って言ってたけど、ようやく勘違いって事に気付いたよ♪
だって頭ハゲまくってるも〜〜〜〜ん☆
この前コンビニ立ち寄ったんだけど、店員が間違って俺の頭を『ピッ』ってやったんだよ〜〜〜〜。
俺の頭はバーコードじゃねぇってーの♪ (爆笑)
で、レジ見てみたら、『300円』だってさぁ!!
安ッ!? 俺安すぎ〜〜〜〜☆ テヘッ♪
誰か買ってみない?? お買い得だよ??
って誰も買わないっつーの!!! (爆)



20年後のワタシはキャラも変わってるのか・・・・・・。
さて、マイドッグの画像載せて寝ます。


先頭 表紙

みゆ姉さん。そーなのかなぁー。みゆ姉さんの所の犬も見てみたい(笑 / りゅん ( 2003-11-22 22:07 )
俺もウチの犬以外はダメかも・・・・。 / りゅん ( 2003-11-22 22:06 )
チャオさん。20年後の俺はこんなに可愛くないよ / りゅん ( 2003-11-22 22:05 )
可愛いね。たぶん買主は全員「自分の犬が世界一可愛い」と思ってると思う。りゅん様の犬も可愛いけれど私のとこの犬の方が可愛いと思うから(笑) / みゆ姉さん ( 2003-11-22 11:37 )
犬が苦手な私。でも実家の犬だけはなんとか平気・・。 / ころん/吼えられたり飛び付かれるとダメ ( 2003-11-22 09:29 )
20年後のりゅんが写真の犬かと…汗; よーく読み直したら実家のわんちゃんだったのね。ちょっと安心♪ つぶらな瞳がかわいいわんU^ェ^U   / ★CIAO★ ( 2003-11-22 07:48 )

2003-11-20 カーテンコール

忙しい〜♪ 日々に〜♪ 追われながら〜♪
幸せだとか不幸せとか〜♪ 忘れていて〜♪

どうも〜。
GLAYの『カーテンコール』に乗せて今日もお送りしたいと思います。
別にGLAYが好きなわけじゃないんですけど、何て言うんですか緊張感♪(Feeling Good)
んまぁ、懐メロで思いついたから書いてみました。
いや、最近本当に忙しいです。けど、ここは更新してます。
ハイ。頑張ってます。特に頑張る理由はないんですけどもね。
何で無意味に頑張ってるんだろうって思ったときに、
こんな何の意味の無い雑文でも多少なりワタシのストレス発散に役立ってます。
ストレスがたまりやすいタイプの人間なもんで、少しずつでも発散しないとヤバイです。
んまぁ、忙しい日々にワタシが追われたところで、『幸せだとか不幸せとか』忘れる以前に、
知りません。

手と手のシワを合わせて幸せ♪

こんなレベルです。

そんな訳で『本当の幸せ』を壊れかけのRadioに聞いてみたところ

Radio「絵gjgじでglてdlgんだlgなd!!!!」

ワタシ  「?????????????」

なにぶん相手が壊れかけと言うこともあって何を言っているのかわからない。
んもぅ!! ただでさえ『幸せ』を知らずに生きてきた事でイライラしてるのに!!
ワタシのイライラが絶頂に達してしまったので、
指先一つでダウンさせてやろうと思い、Radioに指先で触れた所、
どこからともなく『ピリーーーーー』という効果音が鳴り響き、
それと同時にRadioが見る見るうちに膨れ上がり、

Radio「ひでぶーーーーー!!!」

彼が言葉を発すると共にはじけ飛びました。

アハハハー♪ 命って脆いわ☆
しかし、Radioも『本当の幸せ』には答えずに、決め台詞の『ひでぶーーー』だけ言うとは敵ながらアッパレです。

ワタシは知らぬ間にものすごい技を身につけていたようです。
まぁ、でも、愛と言う名の正義を貫くために何人もの人の命を虫けら同然に扱ってきた、
北斗神拳の継承者よりはマシですけどね♪
自分の正義を貫く為にいかなる犠牲も問わないと言った感じでしょうか・・・・。
テロリストと変わりませんね。
詳しい話は知りませんが!!

幸せなんて人それぞれ感じ方が違うものでしょう。
ワタシは最近
「明日はいつもより30分長く寝れる♪」
って事などに幸せを感じております。
何でもないような事が幸せですね。(虎舞龍)

さぁ、今日も『マンハッタン・ラブストーリー』面白かったー。
ウン。今回は久しぶりにドラマ見てるぞー。
ドラマなんて続けて見るのは何年ぶりだろ・・・・・。
それにキョンキョンは可愛いね♪
来週も見るぞー。

先頭 表紙

みゆ姉さん。んだねぇー。ちょっとした事が本当に幸せに思える日々送ってるよー。 / りゅん ( 2003-11-21 23:35 )
些細なことが幸せと感じれることが幸せだと思います。TV見れること、朝が少しでも長く寝れること、そんなことが幸せなのは本当に平和ってことよ。私もその平和の一人だ!仲間、仲間、勝手に仲間にしとく(笑) / みゆ姉さん ( 2003-11-21 10:30 )

2003-11-19 海に降る雪〜snow in the sea〜

んがー!!
悔しい〜〜〜〜!! マジで悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
と言うのも今日、友達に「しりとり」で負けました。
んまぁ、1勝1敗だったんですけど。
いやぁ、でも、2勝目目前で負けてしまったのが悔しいです。
そこに勝利の2文字が見えていながら、逃してしまったこの悔しさ!!
分かりますか??

え? 21歳にもなって何やってるんだって?? 

しりとりです。

もう一度言いましょうか??

しりとりです。

えぇ。何度だって言ってやります。

しりとりです。

ってかさー、「ず」から始まる有名人っていないよねー??
20分近く考えたけど、思い浮かびませんでした。
居たら教えてください。

昨日の続きなんですが・・・・・。
SPTなんですけど・・・・。

S(Space)P(patrol)T(team)

Our duty is keeping the peace of the space.
Therefore, we do not even fear dying.
Although this work is accompanied by danger in many cases, we are doing our best.
We do not allow those who invade the peace of the space.

One day・・・・・・・・・・・

そんな私にも命朽ち果てる時がやってまいりました・・・・。
あぁ・・・もぅダメだ・・・・。
チクショー。こんなところで死んでしまうなんて・・・・。
俺なんてこんなもんだったんだ・・・・グフッ。(逝)

サヨナラ!!君を忘れない!!

思い出をありがとう!!今回で最終回にさせてもらいます!!(^o^)/ ~~







って殺すなよ!! 勝手に終わらせるなよ!! まだまだ続けさせてよ!!

んで、SPTなんですけど。
S(末っ子)P(ぽいけど実は)T(長男)ランキングです。
ハイ。ワタシ長男なんですよ。んまぁ、日記だけじゃ分かんないと思うけどさ。
ワタシが長男という事実を友達に言えば必ずといっていいほど
「ぇえ!? 絶対嘘やわぁー。 末っ子やと思ってた!!」
って言われます。
コンパとかでも、
「お姉さんいるやろ??」って言われます。

何??これ?? 俺生まれてくる順番間違っちゃった??
フライングしちゃったよ〜〜〜〜。エヘへ♪
ねぇ・・・神様♪ この帳尻ミスどうしてくれるのかなぁ♪

さぁ、2日に引っ張った割りにたいした話じゃなくゴメンナサイ。
かなりスベッた空気が漂ってますね・・・・・。
どーしましょ?? 困った困った・・・・。

と言うわけで、無駄に引っ張るもんじゃないってお話でした☆★☆

先頭 表紙

みゆ姉さん。ZOOも言っちゃったんですよー。もぅ他に「ず」っていないですよね?? ちなみに今日のしりとりは時間切れで引き分けました。 / りゅん ( 2003-11-20 23:08 )
ころんさん。山田君が居たグループだったんですね。 / りゅん ( 2003-11-20 23:05 )
チャオさん。「海に降る雪」っていい曲ですよ。 ずーとるびは名前だけ聞いたことあります。けど、それ言いましたよ。 / りゅん ( 2003-11-20 23:04 )
「ずぅ〜(ZOO)」もいたよね?また「ず」になるか(笑)あ、「う」でいけば続けられる! / みゆ姉さん ( 2003-11-20 11:03 )
ずうとるび!知ってますよー!山田君は笑点のざぶとん運びしてますもんね! / ころん/S.49生まれですぅ♪ ( 2003-11-20 09:15 )
↓ あれ?なんか大変なことになってるぅ〜。ごめんね〜〜ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ / ★CIAO★ ( 2003-11-20 07:06 )
「ずーとるび」…し、知らないよね(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・  「海に降る雪って」ロマンティックね〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ / ★CIAO★ ( 2003-11-20 07:04 )
「ずーとるび」…し、知らないよね…(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ / ★CIAO★ ( 2003-11-20 06:31 )
「ずーとるび」…し、知らないよね…(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ / ★CIAO★ ( 2003-11-20 06:31 )

2003-11-18 Beautiful Thing

どうも〜♪
ファッキンジャップでぇす(^o^)/
と、今日も営業スマイル全開でやっていこうと思いまぁす。
偽善♪偽善♪の音頭に乗って頑張っていきましょうね★
面白くなくても笑ってくれよな!!
そんなお前達が大好きだぜ!!
ヒャッホー♪  乗ってきたーーーーーーーーーーー!!

こんな夜は何かが♪ 起きそうな気がするよ神様♪
だが 結局あの娘振り向かず 過ぎ去ってくMerry X'mas♪

ダメやん・・・・・。って、まだクリスマス過ぎてないのに・・・・・。
ってか、恋もしてないのに・・・・。
誰にフラれたんだろ・・・・俺・・・・。

誰かー?? ワタシをフッた人いませんかー??

いるはずないですよねー。だってもぅ何年も告白した事ないんですから。
もし居たら一報くださいね♪
地獄の業火で焼き払ってあ・げ・る♪ ウフッ♪
そんなお恥ずかしい記録は抹消♪抹消♪

んまぁ、一人でPCに向かって雑文書くのにテンションなんか上がってる訳ないんですけども。
今日も書く事ねぇなぁ・・・・。どーしよ??
終わる?? 終わっちゃう?? もうそろそろ終わっとく??

嫌だピョーン♪ 終わらないピョーン♪ 

どぅ?? ワタシってムカつく?? ウフフ・・・・。

今年もイロイロなランキングが発表されましたね。
ベストジーニストや抱かれたい男ランキングなどなど・・・・。
人に順位付けしてどーなるんだってんだ!!
って怒ったフリをワタシなんですが、先日ワタシも、とあるランキングで1位を取ってしまいました。
S・P・Tランキングらしいです。
何なのでしょう・・・・・・。

S(すごく)P(パリッ子の)T(テンションっぽい人)かな・・・・。
「ムッシュ♪ このコートちょっと大きいんだよ!! シルブプレ♪」
多分違う・・・・。

S(そぅそぅ)P(パンツ逆履いてまんねん)T(って何でやねん)
ノリツッコミですか??

S(そりゃ)P(ピーマン)T(食べたくないさ)
いやいや、ナスの方が食べれない。ピーマンは食べれる。

ってSPTって何さ??

今日はここまで。
気になる人は明日も読んでね♪
最近書くネタないから引っ張ってるんじゃないよ(^o^)/
一つ言っとくけど、続かせてるけど、面白くないよ。期待しないでね。

先頭 表紙

みゆ姉さん。期待させてゴメンナサイ。ゴメンナサイ。 / りゅん ( 2003-11-19 23:23 )
チャオさん。S(知ってるよ)P(ペーのパーマは)T(大変だもん) / りゅん ( 2003-11-19 23:23 )
気になるから明日も読みます。 / みゆ姉さん ( 2003-11-19 11:01 )
S(知ってる?)P(ペーは)T(天然パーマ) / ★CIAO★ ( 2003-11-19 07:02 )

2003-11-17 涙そうそう

あぁームカつく!! ムカつくムカつく!!
と言うのも、友達が長年付き合ってた彼女と別れたらしい。
んで、メッチャ凹んでます。んまぁ、いいよ。励ますよ。聞いちゃったら仕方ないから。
けど、「死ぬかも・・・・」とか言うなや。マジめんどくせぇーよ。クソが!!
彼女が可哀想じゃない?? そんなので死なれたら。死ぬほどツライのは分かるよ。
俺なら迷惑だね。 「え?? 俺のせいなの??」って感じ。
そんなのされたら、マジでウザイし。
好きでもないヤツと付き合ってなきゃいけないの??って思う。
冷たいかも知れんけど、そー思う。
ってか、別れたのもオメェがイツまでも中途半端な態度とってるからだろ!!
口だけで「本気」っての言われても、それを態度で示せなきゃ意味ねぇだろ!!
それが出来てなきゃ別れて当然だろーよ!!
遊びなら遊び!! 本気なら本気!!ってハッキリさせとけよ!!
それが出来ないくらなら、女と付き合うなや。あぁうぜぇー。
中途半端なことばっかしてるからそーなるんだよ。
俺は今までそれなりに遊んじゃったよ!! これからも遊ぶ事もあるかもよ!!
けど、中途半端なことは絶対しねぇもん!!
んまぁ、こんな事言わなくても本人は分かってると思うけど。
「俺、最低やったわぁ・・・・」って言ってたし。

友達のあまりの凹みっぷりに、ここまで言えなかったので・・・・・。

でも、こいつはまだ彼女の事好きっぽい事言いつつ、俺に
「女紹介してくれ!!」って言ってきやがった!!

嫌じゃ!! ボケ!! 俺が殺してやろうか?? クソが!!

んまぁ、こんな事言えるはずもなく・・・・・。
「あははー。無理やわー。」って言っといたけども。
頼むから失敗から学んでくれ!! 本物の馬鹿にならんといてくれ!!!
切実にそう願うわぁ。 ホンマに頼むで。 自分で気付いて欲しいわ。
別に遊ぶな!!って言ってるわけちゃうし。
遊ぶなら俺に迷惑かからなかったらそれでいいから。
ただ中途半端な事やめて欲しいだけやし。
かっこ悪いし。

友達が回復するには時間がかかるでしょー。
それに今はポジティブに考えることは無理でしょうね。
極力俺はポジティブに考えるように促してるけど。そう簡単に出来る訳ないのは分かってるし。

あまりにイライラしてたので、ここで発散。
矛盾した事書いてるかも知れんわー。けど、書き直したり見直す気力無しです。
ゴメンナサイ。
明日はマジメに変な事書きますから。
ってもぅ意味不明。(涙)

先頭 表紙

みゆ姉さん。ホントですよ。今日もソイツ凹んでたしー。凹むのはいいけどさ、周りに影響与えるほど凹まれると迷惑かもー。こっちは楽しく話してるのにさぁ。ホントどーにかしてやって。手に負えないわー。 / りゅん ( 2003-11-19 00:13 )
チャオさん。中途半端はダメです。遊ぶなら遊ぶ。本気なら本気で。これも間違ってるかも・・・・。 / りゅん ( 2003-11-19 00:09 )
りあさん。ホント情けないよねぇー。こっちまでテンション下がるし、結構ウザイわー・・・・。 / りゅん ( 2003-11-19 00:08 )
失恋で死んでたら命はいくらあっても足りませんよね。騒いでる人に限ってケロっと次行ってると思いますわ。 / みゆ姉さん ( 2003-11-18 09:54 )
中途半端はよくないですなぁ。止まぬ雨はない。雨が降ったあとにはキレイな虹が出るのよ♪ / ★CIAO★ ( 2003-11-18 07:57 )
あはは〜。女に失恋したくらいで死ぬなんて情けない!!て姉さんが言ってたっていってやって!!!もうそんなの男じゃないぞ〜、失恋したら次行け次!! / りあ ( 2003-11-18 00:05 )

[次の10件を表示] (総目次)