himajin top
世の中テキトーだ。コンチクショー。

日頃のウップンを・・・・。

プロフィール
自己紹介になってないとか言わないでね。(涙)

もぅ日記のようで日記じゃありません。
タイトルはワタシの好きな歌などを付けてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-14 MAGIC
2003-11-13 A Whole New World
2003-11-12 酒と泪と男と女
2003-11-11 果実の月
2003-11-10 主よ、人の望みよ喜びよ
2003-11-09 君の瞳に恋してる
2003-11-07 G線上のアリア
2003-11-06 情熱
2003-11-05 I Got What You On
2003-11-04 Santa Monica


2003-11-14 MAGIC

今日、久しぶりに会ったかなり年上の人に
「いやぁー、一年で大分顔つき大人になったねぇ〜。最初会った頃はまだ子供の顔やったのになぁ。」
と言われ、
「やっぱ、男の子は成長早いわー。」
って言われたんですが・・・・。

もぅワタシ成長止まってますよ!!
ってか、こーゆー言葉って中高生に言う言葉ちゃうの??
喜んでいいのか分からんよ。
遠まわしに老けたって言いたいのか!!
んまぁ、気にするほどの事じゃないんですけどね☆

んじゃぁ書かなければいいのですが、特に書くネタないんですわ。

ネタがないので、今の日本の経済についてでも話しますか・・・。
今の日本の経済はデフレスパイラルレボリューションAct3ですね♪
本当にレボリューション過ぎて困ってしまいますね。
Act2の時はまだ良かったんですけどねぇ〜。
Act3になってからは、もぅ下降の一途ですね。
Act4になったことを想像したら夜も眠れません。
そもそもこの『Act』って何だと思います??
まず読み方から。
『アクト』です。アクセントはAの所にあります。
そして発音なんですけども、舌を巻くように『アクト』って言ってください。
さぁ、リピート アフター ミー!!

アクト!!

・・・・・・・・。

言ってくれ!! 先生の後に続いて発音してくれ!!

さぁ、もう一度!!

アクト!!

・・・・・・・・。


まぁ、発音はいいとして・・・・・。(目に涙を浮かべながら)

重要なのはこの『Act』がどうゆう意味なのかって事です。
そんなもん知りません!! 各々調べてください!!
大体デフレスパイラルレボリューションAct3って何??
そんな言葉あるんか?? 俺知らないよ??

んまぁ、要するによく分からんけども、消費税を上げれば消費が落ち込むってのは分かりきった事です。
消費税が3%から5%に上がった時の事を思い出せば分かりますよね??
景気が若干上向きになりかけた頃に消費税を上げた結果が今です。
不景気まっしぐらです。
タバコやお酒で税金を取るってのは、客観的に見て一番効率的だと思います。
ワタシは喫煙者なので嫌ですけど、中毒性の強いこの2つから税金をとる事は間違ってないでしょう。
多少税金を上げたくらいでは辞める人は少ないでしょうね・・・・。
それにも関わらず消費税を上げると言ってる政治家は笑殺(笑いながら殺す)してやりたいです。

アハハハッハーーーーーーー♪ ブシューッ(斬る)☆

ってな感じで!!
んまぁ、よく分からんけど、政治家の人頑張って景気回復させて♪

先頭 表紙

チャオさん。ノーノー。アクト!! 確かに政治家は減らすべきだねぇ。税金もったいないよ。 / りゅん ( 2003-11-16 00:24 )
みゆ姉さん。ウン。僕もタバコ買い続けますね。タバコはどうしても辞めれない。 / りゅん ( 2003-11-16 00:22 )
アクト!…うまく舌を巻いて言えません(涙)  (--)(__)(--)(__)ウンウン政治家100人減らすだけでも十分な節税になりそうΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・ / ★CIAO★ ( 2003-11-15 13:43 )
たばこ税上げるなら売るな!と言いたいですわ。止めれんのやから売るなよ。きっと1000円になっても買うよ。自信ある!てか、税金取ることより政治家の給料減らして人数も減らしなさい!と思うのですが・・・ / みゆ姉さん ( 2003-11-15 10:47 )

2003-11-13 A Whole New World

先日、友人と買い物に出かけたのですが、『愛』が売ってたので思わず買ってしまいました。
『愛』がお金で買える時代になったんですね♪
わーい♪ わーい♪ これで、モテない僕にも春が来るぞっ☆ テヘッ♪
皆様もどうですか?? お買い得でしたよ♪

・・・・・・・・。悲しみが止まりません。

買い物の途中にCD屋さんに立ち寄ってみました。
結構長い間行ってなかったので、イロイロ見てしまった。
Jay−ZやPUSHIM、COOLIOなど、昔スキだったり、聞いてたりしていた人のCDが沢山出てた。
PUSHIMなんか久しぶりに聞きたかったわー。ってか、CD欲しかった。
その一方で「なぜ売れる??」って思うアーティストが増えていた。
歌番組とか見るほうじゃないけど、テレビつけてりゃ、それなりに情報が入ってくる。
モーニング娘が売れるのはまだ分かる。歌手ではなくアイドルだから。
アイドルと言うのは、曲の歌詞やリズムを売りにしてるのではなく、存在自体が売りなのだから・・・・。
んまぁ、そのアイドルの曲を本気で「良い曲」って思いだしたら、話になりませんが。

そんな訳で・・・・・・・

ワタシが何故売れてるか不思議に思うアーティスト!!ベスト3!!

第一位  オレンジレンジ
第二位  FLOW
第三位  ドラゴンアッシュ

第三位のドラゴンアッシュ。
言わずと知れた盗○バンド。そう思えて仕方ないです。
メロコアからいきなりヒップホップへの路線変更もイマイチ。
昔は良かったのにねぇ・・・・・。

第二位のFLOW。
全くもって売れる要素が無いと思ってます。
見てても「元気いいですね。」としか思いません。
まぁ、若い子向けのノリのいい曲でこれからもガンバッテクダサイ。
カラオケとかで歌えばそれなりに盛り上がるのでしょうね・・・・。

第一位のオレンジレンジ。
沖縄出身で若いってだけで売れたと思ってます。
ビバ★ロック?? ロックってそーゆー感じの曲の事言うんだね・・・・。
へぇ〜・・・・。ってか、ふぅ〜ん・・・・・。ってか、嘘付くなよ!!って感じです。
あ!? もしかして『ロック』って『岩』って意味だったのかも・・・・。
そうだね♪ 岩って素晴しいよね☆

ま、これはあくまでワタシの私評です。他にも好きになれないアーティストは沢山います。
リップスライム、SOUL'd OUTなどなど・・・・。
みなさまは皆様でお好きなアーティストの曲をお聞き下さい。

こんな事を言いつつも今日も『雑記』を書いてみたいと思います。(前フリ長すぎ!!)

どうも。
明日からここの更新をもっと早くしようと思ってます。
いつも1時〜3時の間に更新するんですが、明日からは日付が変わる前にやろうと・・・。
と言うのもワタシ明日からアレなんです♪
アレだからここの更新出来ない日もあるかもしれません。
けど、毎日更新が目標なので極力頑張ります。
応援してくださいね☆ エヘッ♪ (見てくれてる人がいればのお話)

注意:雑記の途中に『♪』『☆』を使ってテンションを高く見せてますが、本当はテンション高くありません!!

先頭 表紙

べック どーしても好きになれないよねー。ナイフに改造してあげるから切り刻んで!!w / りゅん ( 2003-11-16 00:21 )
初つっこみw  いやー嫌いなアーティスト一緒でうけたわ。ロック、ヒップホップ両方とも。オレンジレンジはもし俺の腕がナイフだったら切り刻んでミンチにしてからハンバーグとしてびっくりドンキーに売りとばすはずw / べっく ( 2003-11-14 23:35 )
InsaideSex さん。アシッドって名前は聞いたことあります。ジャンルは何系ですか?? 機会があれば一度聞いてみたいと思います。 / りゅん ( 2003-11-14 23:28 )
りあさん。アレなんですよー。(何) 忙しくなりそうです!! / りゅん ( 2003-11-14 23:27 )
ころんさん。ガッカリでしたねー。ノリでカバーしようって魂胆が見え見え!! / りゅん ( 2003-11-14 23:27 )
チャオさん。アレですけど頑張ります。これからも応援してね♪ / りゅん ( 2003-11-14 23:26 )
アシッドとかどうよ? / InsaideSex ( 2003-11-14 23:13 )
アレってアレ? / りあ ( 2003-11-14 22:20 )
「贈る言葉」のカバー。私はガッカリでしたねー何か「汚された」って感じ(大げさでしょうか?) / ころん ( 2003-11-14 09:43 )
見てます♪ アレは大変でしょうけど頑張ってね。フレー ヾ( ̄ー ̄ゞ))..((シ ̄ー ̄)シ フレー / ★CIAO★ ( 2003-11-14 06:46 )

2003-11-12 酒と泪と男と女

飲んだー。飲まれたー。
無事に帰ってこれてよかったーー。
そんなワタシの生活は置いといて・・・・・・。

どうも。
酒、女、タバコ、ケンカが大好きでロックな生活をしている僕です♪

酒:気がつけばフラフラ
女:基本的に縁が無い
タバコ:ウン。一日一箱ペース
ケンカ:弱小

どうやらロックじゃないようですね。タバコしか当てはまってないような・・・・。
ってか、別にロック好きじゃないし!!ヒップホップとかR&Bの方が好きだし!!

今日は久しぶりに晴れたねぇ〜。
良かった良かった!! 雨はホントに嫌いだわぁ〜。
スコールって言うの?? あれが一番困るね。
いきなり降りだしてさ!! もぅずぶ濡れになっちゃいますね。
しかも、

このごろ流行の酸性雨♪ お尻の小さな酸性雨♪ 

って歌があるように、最近ではめっきり酸性雨です。
酸性雨ってのは環境に影響あるらしいです。
人体への影響はないんでしょうか??

検証!! 酸性雨が人体に与える影響について!!

りゅんさん(21歳 男性 仮名)の体験談

ワタシ「あれは、ちょうど一年前の出来事です・・・・・・。」

ワタシが道を歩いてると、突然のスコール(酸性雨)に襲われました。
あまりに突然の出来事だった為、ワタシの服はびしょ濡れになりました。
そして、行き交う人々から沢山の視線を浴びました。

ワタシ「あら、やだっ♪ ワタシのお気に入りのピンクのブラが透けてるわ★ キャッ♪

そーなんです。ワタシが視線を浴びていた理由は下着が透けていたからなんです!!

ワタシ「こんな事なら、こんな下着付けるんじゃなかったわ☆ アハハ♪
    けど、街中の男共がワタシに注目しているわぁ〜。ワタシって罪な女(?)だわ♪


こんなことを思いながら歩いていると、前方から可愛い年下の男の子が歩いて来ました。
その男の子はカバンの中から携帯を取り出しました。

ワタシ「あらあらぁ・・・・。お姉さんの電話番号聞きたいのかなっ♪♪♪

男の子「変態が居ます。逮捕してください!!

ワタシは酸性雨のせいで逮捕されました。

酸性雨:人を変態にする雨





んな、アホな!!


先頭 表紙

InsaideSex さん。元気で居てくれれば何よりです。うらやましい限りです。 / りゅん ( 2003-11-14 23:25 )
元気!元気!オトコノコのエキスすいまくって、お肌つるつる。 / InsaideSex ( 2003-11-14 23:12 )
InsaideSexさん。名曲ですよね。僕は元気ですよー。日記どーなっちゃったんです?? お元気なのですか?? / りゅん ( 2003-11-14 01:34 )
ころんさん。やっぱりそれは有力説ですね。 / りゅん ( 2003-11-14 01:33 )
チャオさん。そーゆー話聞きますよねー。注意しなくては(笑 / りゅん ( 2003-11-14 01:33 )
タイトルがすげぇいいよ。元気そうでなにより。 / InsaideSex ( 2003-11-13 22:51 )
私も酸性雨→ハゲの話、聞いた事ありまっす! / ころん/イラストすごいですね! ( 2003-11-13 14:18 )
酸性雨にあたると、禿げるという話を聞いたことあるじょ。 / ★CIAO★ ( 2003-11-13 06:20 )

2003-11-11 果実の月

さて、今日もテンションあげて意味の無い事を書きたいと思いま〜〜す☆
イェーイ♪ ヘイヘイ♪ イェーイ♪
もぅ一人でゲーム始めちゃうぞっ☆★★

俺から始まる〜♪

イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ♪

古今東西ゲーム♪

イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ♪

古今東西、この世に必要ないもの〜♪

パンパン♪

人を傷つける嘘♪

パンパン♪

俺♪

・・・・。

どうも。涙が止まらない僕です。
物事を見るときに大事な事は『一つの視点に捉われない』と言うことだと思います。
ようは柔軟な視点を持つ事!! そうする事で、より柔軟な発想をする事が出来ると思います。
一つの事に捉われていては全体は見えないと言うことですね。
固定概念を捨てる事も大事なのかもしれません。あのセブンイレブンジャパン!!
あの会社は元はアメリカの会社なのですが、それを日本に持ってきた人は流通業の素人だったそうです。
確かイトーヨーカ堂の社員だったかな・・・。
セブンイレブンジャパンの創設者が流通のプロだったなら、ここまでの成功は無かったかもしれません。

例えば、ブレーキランプを5回点滅させたからといって、『愛してる』のサインとは限りません。
『ブッコロス』のサインかもしれません。気をつけてください!! 

例えば、だるまさんが転んだ!!
子供の頃、誰しもが経験した遊びですよね??
あの頃は「何故だるまさんが転んだんだろう・・・・。」なんて考えもしませんでした。
けれど、柔軟な発想をする事でイロイロなことが考えられると思います。

「だ〜る〜ま〜さ〜ん〜が〜・・・・・・・・・・・・・
 足を怪我していました。それにも関わらずだるまさんは痛み止めの注射を打って42.195キロのレースに臨みました。
 レースがスタート!! それと同時にだるまさんに激痛が襲い掛かる!!
 
 それでも、だるまさんは走った!!!

 応援してくれる友の為、家族の為、そして何より・・・・・・・

 自分の為に!!!!!!!!!!!!

 そしてレース終盤、だるまさんは一気にラストスパート。そしてだるまさんはトップに立った。
 誰もがだるまさんの勝利を確信した、その時・・・・・・・・・・痛み止めの注射が切れて・・・・・

 だるまさんが・・・・・・・・ころんだ・・・・・・・・。」

そぅ、だるまさんがころんだ!!はとても感動する話だったのかもしれません。

このだるまさんがころんだ!!は、とある芸人のネタでしたがそれを見てる最中に
「こんな見方もあるんやな!!」とは思わずに、笑ってました。


どないやねん!!俺!!

先頭 表紙

りあさん。飲んだんですかー?? 僕も今日飲みました。でも、今日は遠くで飲んだから酔えなかったー。 / りゅん ( 2003-11-13 02:42 )
みゆ姉さん。「未来予想図U」ですよ。(分かってるって??) そーなんです。ブッコロスのサインなんです。ハッピーエンドなんて許さない!!(何 / りゅん ( 2003-11-13 02:42 )
チャオさん。縦は逆さにしても縦だね(笑) けど、柔軟な発想って必要なことですよね。 / りゅん ( 2003-11-13 02:40 )
今日さあ、普段で行かないような場所にいったら超楽しかった。世界はまだまだ広いし広げようと思えば広がるのね。あ、日記と関係なかったかな。 / りあ@酔っ払い ( 2003-11-12 23:33 )
なるほど・・・ブレーキ灯の点滅は「ブッコロス」のサインかも・・・うぎゃぁ〜怖いやんけぇ〜「サンキュ♪」と違うのぉ? / みゆ姉さん ( 2003-11-12 14:25 )
あ…縦のものを逆さにしてみても、やっぱり縦でした。自分でつっこんじゃった(* ̄m ̄) ププッ / ★CIAO★ ( 2003-11-12 07:58 )
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 発想の転換て楽しい♪ 縦のものを斜めにみたり逆さにしたり。 新しい何かが見えた時ってすっごい嬉しいよ〜。 / ★CIAO★ ( 2003-11-12 06:33 )

2003-11-10 主よ、人の望みよ喜びよ

今日は雨だったー。マイッタね、こりゃ。無気力全開でした。
そんなこんなでビデオ見ました。「海辺の家」
いやぁー、良かったぁ。僕も海辺に家建てようかな・・・。
違った観点から映画を見てしまいました。って、オィ!!
でも、マジで感動してしまった。歳なのかな・・・・涙がこぼれる事は無いけど、
映画とかで泣きそうになる事が、増えてきました。
そんな具合で今日もまた綴ります。意味の無い事を。

どうも。
グレート・チキン・パワーズです☆★☆
仕事ないです。仕事下さい。「ミックスジュース」売れました。
って違うから!! オンエアバトルで0キロバトルなんて出してないから、俺!!

気を取り直して、どうも。
つぶやきシローです♪
一世を風靡しましたが、今ではレギュラー番組が激減しました。
今では、「あの人は今!?」にレギュラー出演してます。
って、これまた違う!! あんな訛ってない!!

いや、でも、芸能人ってすごいねぇー。ってか、勇気あるよね。
売れるか売れないかわかんないのに、人生をかけてチャレンジ。
まさに、「夢」って言えるね。ドリームだね。夢ってヤツだ。ドルィームだよ。ゆ・め♪
同じ意味のこと連呼すんな!!
そぅ言えば、小学校の卒業文集に「将来バスケットの選手になりたい。」って書きました。
思いっきりスラムダンクの影響受けました。
けど、中学入ってすぐサッカー部に入りました。
夢って儚いね・・・・・・・。
その時から夢も希望もない生活を送ってますけど、何か??
オィオィ。開き直っちゃったよ・・・・たち悪いなぁ・・・・。
どうも、困ったチャンです。

結局「夢」を叶えられる人ってのは一握りなんだよねー。
小さい頃からの夢なんて特にそうだよ。
大人になるって事は現実を見るって事なのかもね。
現実を見て、その上で叶えらそうな夢を追っていくのかも。
けど、夢持ってる人は頑張って下さい。
思いっきり現実を見せてやります!!
これでもか!!ってくらい。 そしてワタシと一緒に現実の壁にブチ当たりましょう。
そして、ダメ人間になりましょー☆
VIVA ダメ人間♪ VIVA ダメ人間♪ VIVA ダメ人間♪

あぁ・・・・。ワタシを鼓舞する声が聞こえる・・・・・。
そして、会場から巻き起こるコール・・・・・。

「りょ〜ん♪ りょ〜ん♪ りょ〜ん♪ りょ〜ん♪ りょ〜ん♪」

どうやらワタシは名前を間違えられてる・・・・。
指摘してやりたい・・・・。
けど・・・・・ちょっぴり勇気が出ない♪エヘッ☆

また、会場では左から右へ、左から右へ、そして左から右へウェーブが起こる。
って左からばっかりやんけ!! 右からもしろよ!!


えぇ〜っと、何の話だっけ??
とにかく軌道修正不能なので終わります。

先頭 表紙

ペガさん。来てくれたんですね。ありがとう♪ ホントに感動する映画でしたよ。久しぶりにいい映画見ました。 / りゅん ( 2003-11-13 02:44 )
はじめまして。私も見ました「海辺の家」良かった〜親の愛と息子の愛と葛藤のかなで、大切なものを掴み失い・・・感動しました / ペガ♪ ( 2003-11-12 21:01 )
みゆ姉さん。ホントそうですよね。大人になるにつれて、馬鹿な夢は追わなくなります。 日記が壊れてるのは事実ですから(笑) / りゅん ( 2003-11-12 02:21 )
チャオさん。ハジメマシテ。 そーいう事言ってもらえると嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。 / りゅん ( 2003-11-12 02:20 )
あの…今朝はログインせずにつっこみをいれてしまったのねん。なにぶん初心者なもので(// ̄ー ̄//)ゞ 改めましてよろしくぅ♪ / ★CIAO★ @再び参上! ( 2003-11-11 17:37 )
現実を知らんから好きなこと言えるって子供にしか出来ないよ。でも、それはそれで良いんだよね。大人になってから夢を持つって希望に等しいから、叶えれそうなことしか望まなくなる。本当にその通りで、思わず納得してしまった。う〜む。りゅん様の日記ってさ、所々壊れてんだけど、中には考えさせられることもあるね(失敬) / みゆ姉さん ( 2003-11-11 10:59 )
りゅんの日記面白い〜。ちょっとブルーな朝だったけど、なんだか楽しくなってしまいました♪ / チャオ♪ はじめまして ( 2003-11-11 08:08 )

2003-11-09 君の瞳に恋してる

どうも。
すっかり寒くなりましたね。けど、僕の方が寒いです。
とりあえず、昨日と今日忙しかったので眠いです。
けど、今日は更新してます。なぜなら、明日何もないから。
友達に誘われればどこか行くって感じでここ最近過ごしてます。
そんなワタシが、ふと携帯のリダイヤルを見直してみました。
どうやら、ワタシは先月の25日から自分から電話してないようです。
プリケーにしようかな・・・・・。

プリケー:基本使用料を払わないで良く、友達がいない人が使う携帯。

殺すぞ!コラ!友達くらいいるわ!!
ウン。いるよ。きっと、いるはず。
いるかな?? いないかも・・・・・。

さて、一旦落ち込んだフリをした所で続けます。
この文章を書き始めて1時間たちました。
ネタが浮かびません。
それなら、もう終わればいいじゃないって思った人。
残念、終わりません。人の思い通りにはなりたくありません。
なら、昨日今日何してたかを書け!!って思った人。
嫌です。

昨日は学際行ってました。今日は朝はバイト、昼から遊んでました。

意志の弱さナンバー1です。ありがとう。来年もナンバー1であり続けます。
人が白いものを黒といえば、それはワタシの中では黒です。
人が夏と言えば、今日から夏です。
ワタシは麦わら帽子にランニング、半ズボン、網、虫かごもって遊びに行きます。
って、夏にそんな格好してるヤツいないって!!

この日記を書くのって結構大変。自分のボケに自分でツッコミ入れなきゃいけないから。
まさに、ピン芸人の気持ち。僕芸人だったんです。
冒頭に「僕は寒いです」って書きましたが、ホントは面白いです。
この前久しぶりに学校行ったのですが、友達数人とエレベーターに乗った時に、
エレベーターに同乗した人を笑わせました。
ワタシは冗談は顔だけなんです。言い換えれば顔しか笑えないって事です。
ん?? アイツ、俺の顔見て笑ったんか??
今度見つけたらブッコロス!!

今日朝6時起きだったんで、クソ眠いです。
脳みそが溶けて耳から出てきそうです。
あ!? ちょっと出てきた!!
と言うわけで終わります。


先頭 表紙

りあさん。ほんと寒くなりましたよね。季節の変わり目は健康に気をつけてください。 / りゅん ( 2003-11-11 03:35 )
あみあみさん。ホントにしようかな・・・・でも、番号教えなおすのがめんどくさいw 彼女は出来そうもないw / りゅん ( 2003-11-11 03:33 )
みゆ姉さん。あっ!?冬でしたか(笑) ご親切にありがとうございます。w / りゅん ( 2003-11-11 03:32 )
今日は東京もめっちゃ寒かったです。凍えそう / りあ ( 2003-11-11 01:04 )
りゅんたん・・・プリケーにしなよw(失礼 彼女できりゃーちっとは変わるんじゃないの?? / ★あみあみ★ ( 2003-11-10 19:21 )
夏ちゃうし!寒いし!もうすぐ冬やで!(分かってるって?)一応教えてあげとこうと思って・・・ / みゆ姉さん ( 2003-11-10 11:16 )

2003-11-07 G線上のアリア

どうも。
もうすぐ冬だと言うのに、今日はやけに暖かかった。
お昼に牛丼を食べに行ったんですが、背中に直射日光を浴びながらの食事になってしまいました。
もぅ、背中が暑くて暑くて、見てみると燃えてました。
ワタシの自慢の天使の羽が黒こげ!!
「こんなのじゃ、もぅ空は飛べない!!」
と、傷心していた所、隣の頭ハゲ散らかしたオッサンに
「飛べない天使は、ただの天使だ!!」
と、侮辱なのか励ましなのか分からない言葉をかけられ、とりあえずそのオッサンに、カツラをプレゼントしました。
よし、今日もいい事したぞっ♪と、思いながら家路についてたところ、
ワタシは天使じゃなかった事に気付いてしまった僕です。
あぁ、でも、久しぶりに牛丼食ったぁー。

自分の発言に責任を持つという人として当たり前の事が出来なくなっています。
と言うより自分の言った事を覚えていません。
そりゃそーだろ。ネットでもこんなにも適当な事ばっかり書いてるのに・・・・。
今日も・・・・。
友人 「今日スーツで行くやろ??」

ワタシ「は??何言ってんの??」

友人 「いや、この前お前が言ってたやん。」

ワタシ「え?? マジ何言ってんの??」

ワタシはもぅこの友人の死期が近いのじゃないかと心配した次第であります。
だって、コミュニケーション不能なんですもの・・・・・。
今日だけは優しくしてやろうかと思いました。

友人 「いや、だからな、今日、○○○行くやん?? んで、そこ行くのに、お前スーツで行くって言ったやろ?」

ワタシ「あぁー。ゴメン。覚えてない。」

どうやら、死期が近いのはワタシの方でした。
今日だけは・・・・いや・・・・今日から死ぬまで優しくしてください。
お願いします。優しくされると調子に乗るタイプです。
ってか、ぶっちゃけ約束さえ忘れてました。ゴメンナサイ。
まぁ、モチロン約束を忘れてた事を悟らせないようにしましたが、バレました。

アカンわ・・・・僕、アカンわ・・・・・。
だって、今日約束した場所にスーツで行く必要性なんて、全く無いもん。
何でそんな約束してたんだろ・・・。意味不明過ぎます。自分でそう思います。
多分ワタシがテンション上がってそんな意味不明なことを口走ったんでしょう。
ってか、俺の意味不明な発言を本気にすんなよ!!

んで、まぁ、結局スーツを着たホストみたいな奴等に囲まれたワタシは浮いてました。
普通スーツの方が浮くのに、なぜか私服のワタシが浮きました。
民主主義ってこえぇ〜〜〜〜!?

でも、結果的にみんな楽しく過ごせたので良しでしょう。

先頭 表紙

あみあみさん。堕天使でも天使なら嬉しいかもw(ぇ / りゅん ( 2003-11-10 01:42 )
りゅんたん天使だったの〜〜?!堕天使・・・(ぷ / ★あみあみ★ ( 2003-11-08 18:01 )

2003-11-06 情熱

あー。あー。あー。
YO!YO! MIKE CHECK ワン トゥー!! YO!
ひきこもり IN DA HOUSE!!(当たり前)
ワタシ a,k,a アホ!!(訳:ワタシはアホとしても知られています。)
Who gives the fuck!!(訳:ほっとけよ!!)
Fuck off!!(訳:うせろ!!) Motherfucker!!
ん?? 俺に「うせろ!!」って言ってんのか??
俺がうせると日記更新できないよ?? いいの??
こんな事を書くと、「いいよ〜!!」って声が聞こえてきそうなので、今晩は枕を濡らす予定です。

どうも。
同性同士が集まれば、会話の内容が好みの異性についての話になる事があります。
それも強烈な内容になる事もシバシバあると思います。
しかしながら、その会話の内容をここに載せるわけにはいきません。
老若男女問わずこの雑記を見てますから!!

この雑記はこのサイトの看板張ってますから!!

世界全体の7割がこの雑記を見てるもん・・・・。

あまりの後ろめたさから、文字が小さくなってしまいました。
よし!! 今日も勘違いしたぞっ☆ エヘッ♪

けれども、ここまで書いたから軽い内容のヤツを載せてみましょう・・・。

世界はボインで回っている!!

この言葉はワタシの友人が残した次世代にまで語り継がれる言葉です。
ワタシはオッパイ星人ではありませんから。
けれども、この言葉あながち間違いではないとも思えます。
目の前に巨乳の人が居れば男なら見ます。
見ない男なんて滅多に居ません。むしろ見ないようなヤツは男じゃありません。
ビルの25階くらいからパイルドライバーしてやります。

例えば顔が山田花子で胸が小池栄子のような女性が居たとしましょう。
そして、その女性が彼氏と街でデートしていました。
そのカップルとすれ違った人は彼氏に対して、

「あぁ・・・・・。なるほどねぇ・・・・。」

と、意味深な発言をしたくなるでしょう。
それと共に、その場でオッパイ星人認定式を開催してやろうかって気持ちにもなると思います。
そして、その彼にはオッパイ星人のエリートとして、
S.B.A.T(スペシャル・ボイン・アサルト・チーム)として、今後の活躍を期待したいと思います。
胸がある山田花子と胸が無い山田花子どっちと付き合うかと言えば、恐らく胸のある山田花子でしょう。
ま、極論ですが。それに内面的な相性などもありますが、今は置いときましょう。

これらの事から、上記の発言が間違いではないって事が証明されました。
そーです。そーだったんです。ワタシ達、オトコはボインに踊らされていたのです。
ある意味、孫悟空の気分です。
ならば、踊り続けてやろうじゃないか!!

踊る阿呆に見る阿呆♪ 同じ阿呆なら踊らにゃ、損♪ 損♪

しかしながら、どーしても、上記発言に対して反論したい事があります。

それは、これです。

今時、ボインって言うのは・・・・・ナシだよねぇ・・・・。

先頭 表紙

みゆ姉さん。女性でも目が行くんですか。触るなんてまさに女性の特権ですね。僕が触れば逮捕です。 / りゅん ( 2003-11-08 02:36 )
りあさん。やはり女性の胸にオトコは踊らされてるんですね。僕は巨乳好きじゃないんですけど、でも、まぁ、小さいよりはそれなりにあった方がいいかなって思います。 / りゅん ( 2003-11-08 02:35 )
男に限らず女でもボインの人には目がいきますよ(笑)触らせて欲しいって思う。たまに触らせてもらう。女同士の特権!!いや私はノーマルですよ、ノーマル。はい。 / みゆ姉さん ( 2003-11-07 10:45 )
わたくしは女性だけど上記の論理はしごく理解できます。何故ならば私の身近にその顔は・・・だけどボインな人がいるからです。 / りあ ( 2003-11-07 04:16 )

2003-11-05 I Got What You On

どうも。
最近、憲法25条によって定められてる、すべて国民は,健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を、
放棄しているのではないか、と勝手に思っている僕です。
そもそも、最低限度の生活とは何なんでしょう?? そこが分からないと、何とも言えないですよね。
ってかね、それ以上にビックリしたのは、

第36条【拷問及び残虐刑の禁止】

公務員による拷問及び残虐な刑罰は,絶対にこれを禁ずる。


この一文です。公務員以外はやっていいのでしょうか??
恐らく、刑罰を執行できるのは公務員だけなんでしょうけどね。
ウン。きっと、そーだ。そうじゃないと、ヤヴァイっしょ??
と、自分が法律を勉強したって事をアピールしてみました。

ん? アピール出来てないって?? ほっとけ!! 泣かすぞ!!

しかしながら、この憲法も、アメリカ主導の下でありながら、我々の先祖が作ったものである。
今の日本は先人が望んだ日本になっているのだろうか・・・・。
ワタシ達は先人が期待した日本人になっているのだろうか・・・。
2000年以上の歴史があるこの日本と言う国が誇れる物って何なのだろう。
そぅ・・・・。それは、侍スピリッツです。
こんな毎日アフォみたいな事ばかり書いてるワタシでさえ、来年から社会人です。
メーカーの営業マンになってしまいます。今こそ、日本人が忘れかけている侍スピリッツを取り戻すべきなのです。
そんな訳で、ワタシに侍スピリッツを注入してみましょう。

             SAMURAI Spirit

とある営業先にて・・・・・

ワタシ「拙者、こうゆう者でござる。」

取引先「ワタクシ、こうゆう者です。」

ワタシ「では、早速。 本日、拙者がお主の所に出向いたのは、他でもない。
    我々が開発した、これを買って頂きたいので候。」

取引先「ほぉー。なるほどね。しかしねぇ、キミ。キミ達の製品は他社に比べて、
    多少劣ってるんだよねぇ〜。」

ワタシ「いや、しかし、我々も全力を挙げ、この製品を開発したのでござる。この製品は従来の物に比べ、
    何倍も使い勝手が良いのでござる。そこを何とか買って頂けぬか??」

取引先「そう言われてもね・・・・・。困るんだよね。こっちも商売だしね。ハッキリ言って、キミの会社は糞だよ。」

ワタシ「何〜〜〜〜!?主君を馬鹿にされて、黙ってはおれぬ!!」

ワタシ「殿中でござる〜。殿中でござる〜〜。」(意味分かってません)

取引先「な、な、何をする気だ!?」

ワタシ「お主のお命頂戴いたす〜〜〜!!」

ブシュ!! ブシュ!! ザク!! 

取引先「畜生!! 末代まで呪ってやるぞぉぉぉぉ!!」

ワタシ「また、つまらぬモノを切ってしまった・・・・・・。」




ぅ〜ん・・・・・・・何か違う・・・・・・。


先頭 表紙

りあさん。お仕事お疲れ様です。 体には気をつけてくださいよ〜。 / りゅん ( 2003-11-07 03:39 )
あみあみさん。 もぅ切るしかなかったの・・・・・(ぇw / りゅん ( 2003-11-07 03:39 )
みゆ姉さん。そーなんです。来年から社会人です。不安は沢山ありますが頑張りますよ。 / りゅん ( 2003-11-07 03:38 )
わたくしも今日も疲れたでござるよ。しかし明日もがんばるでござるよ / りあ ( 2003-11-07 01:45 )
きっちゃったよ、ぉぃぉぃw / ★あみあみ★ ( 2003-11-06 18:08 )
んな、、、あほな・・・(笑) 来年から社会人ですか?面白いなぁ〜いいのかなぁ(何が?) 日本国を考える人てる人だから社会人になっても立派にやっていけるでしょう(意味不明) 侍の絵、頭光ってる(爆) / みゆ姉さん ( 2003-11-06 12:57 )

2003-11-04 Santa Monica

もぅ、ぶっちゃけます。日記なんて書きません。
その日の出来事なんて書きたくありません。
極限に疲れてる時、ネタが浮かばない時、どーしても書きたい事があった時だけ書きます。
更新を止めるって訳じゃないんで。
『雑記』として、しょーもない事をダラダラ書こうと思います。
と言うわけで・・・・・・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーー仕切りなおしーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうもー♪
無意味にテンションあげてみたんですが、無理みたいです。
だいたい、こんな夜中に一人でパソコンに向かってて、
テンションを上げろってのは無理な話です。
ってか、テンション高い方がキモイだろ!!
一人でパソコンに向かって、ニヤニヤ・・・・。
そんな事出来るわけないやん!!!!    ムフフ・・・・・。(やってみる)

普段は無責任で使命感なんて感じる事のないワタシですが、
時折、勝手に自分で変な使命感を感じる時があります。
Ohhhhhh!! That’s 勘違いヤロー!!です。
先日も、とあるファミレスで、こんな事がありました。
友達5人ほどで食事をしていた時、一人の友達がドリンクバーで
コーラとオレンジジュースを混ぜたものを持ってきました。

友達A「コーラのキャンディを溶かしたような味するわー。」

友達B「ホンマや!!コーラのキャンディを溶かしたような味やなぁー。」

友達C「飲まして!! あっ!! ホンマにコーラのキャンディを溶かしたような味やわ。」

友達D「ウン。マジでコーラのキャンディを溶かしたような味するやん!!」

そして最後にワタシの元へジュースが回ってきました。
そーです。ここで、ワタシは落ちを付けなければ!!という使命感に襲われてしまったのです。

ワタシ「あぁー。コーラのパンティーを溶かしたような味するわ。」

大怪我しました。もぅ死ぬかと思いました。自分がこの世に生を受けた事を悔やむと共に、
こんな世の中に誰がしたんだ!!と。心の中で叫びました。

下手な使命感は人を死に追いやる事もある!!

                     By ワタシ


例えばアンパンマン。
「アンパンマン!!助けてぇ〜〜〜」と言われても
「何でワシが助けなアカンねん!!」
これでいいのです。別にアンパンマンが「助けなければ!!」と使命感を感じる事はないのです。

ピーチ姫「私はクッパにさらわれました。マリオよ。助けに来てください。」

マリオ 「知るかっ!!ヴォケ!!」

ピーチ姫「ガヴィ〜〜〜〜ン」

ルイージ「まぁ、俺はピーチの事、あんまり好きちゃうし、知らんわ!!」

大体、名指しで言われると迷惑だと思います。
「ぇえ!? 俺かよー。 マジで?? 明日じゃダメなん??」
こんな気持ちになるよね。

「ご指名ありがとうございます♪ マリオです☆ フゥ〜♪」
とでも言うと思ってんのか!!

さて、今日もひねくれたぞ♪
子供の夢を壊したところで寝ます。


先頭 表紙

あみあみさん。このマリオ結構前に書いたんよ。んで、使いたくなったから、こじつけた。w / りゅん ( 2003-11-06 02:39 )
ん?バイアグラいるかって事?w まだ必要ないっすよw 今年22ですか?? んじゃぁ、同い年かも。 / りゅん ( 2003-11-06 02:38 )
_ト ̄|○バイアグラさん。論文書ける程でもないっす。テキトーに思うことを今まで通り書こうかなって思ってます。 / りゅん ( 2003-11-06 02:37 )
今日も、日記、画像ともに笑わせていただきましたw マリオ感じわりぃ〜〜(`△´)ノシ / ★あみあみ★ ( 2003-11-05 19:17 )
あ、いる?いらないか?若いしな。22?俺、実は22なんだよ。知ってた? / _ト ̄|○バイアグラ女性用もある。>へぇ〜 ( 2003-11-05 06:24 )
ここって、日記だけど、コミニュティだからね。つっこみとか、義理とか、いろいろあるから論文にすると面白いよ。と、思ってる。 / _ト ̄|○バイアグラ ( 2003-11-05 06:23 )

[次の10件を表示] (総目次)