himajin top
まんたの「日常日記」

自分の日常日記です。暇な時にお付き合い下さい。
優しいツッコミもお待ちしています。
偶然来られた方も、是非気軽に足跡を残してって下さいね。

更にブログも始めてます。
是非、そちらにも気軽に遊びにきて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/chobi-hima-kotetu/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-06 お泊り会。
2004-09-05 大雨注意報??
2004-09-03 pm11:40
2004-09-02 休日。
2004-09-01 断念?
2004-08-30 台風大荒れ。
2004-08-28 再開。
2004-08-25 主題歌。
2004-08-21 大騒ぎ
2004-08-20 げげ・・・・


2004-09-06 お泊り会。

今日は明日遊ぶ約束をした、やまもがお泊りです。
楽しみだわん。
お泊りは、どれ位振りだろう???
同じ職場の時は、うちからの方が職場が近かったし、仲も良かったし、
よく一緒になってお泊りしてはTV見たり、ゲームしたりしてたなぁ・・・。
うん、懐かしい・・・・。
今日も、ゲームして、盛り上がろう!!!!

気がついてる人も居るだろうけど・・・やまもは男の子です。
それでも、友情にひびが入るようなことも、
自分の恋愛にひびが入るようなこともありませんし、
うちらが、どうこうなるような事も無い。
相手が男だと友情は無理なんてほざく人も世間には居ますけど・・・
100%否定したいですね。
男女間でも友情は芽生えます。だって、うちらには揺ぎ無い友情があるし。
これは、家族愛に近いかも???

相変わらず、休みの日にはすさんだ生活をしています・・・。
いかんなぁ・・・・・
ご飯は食わないし、寝っぱなし。部屋からも出ない・・・ひきこもり??
今日も、二度寝かわ起きたら12時回ってました。
ご飯も未だに食べてません(現在、16時半)
休みの日は、お腹が減らないのだ・・・・・改善しないとなぁ・・・。

先頭 表紙

姉上>昨日は、実は姉上の家のお隣さん。ジャスコに夜行きました。お邪魔しちゃおうかとも思いましたが時間も20時回ってたからやめたのだ。 / まんた ( 2004-09-08 16:42 )
おぅ♪昨日も雨が降るとはね・・・。雨男は誰? やまもと遊べて良かったね〜たまにはねぇちゃんとも遊ぼうぜ(*≧∇≦)b!やまもっち!! / ねぇちゃん ( 2004-09-06 19:04 )

2004-09-05 大雨注意報??

昨日、地元はかなりの大雨にやられました。
水没はしてないけどね。(笑)
姉の嫁ぎ先に遊びに行ってたので、大雨の中安全運転で帰ってきましたよぅ。
・・・運転はいつだって、私。

昨日、友人何人かにこの日記を教えました〜〜。
皆、見に来てね。
突っ込みしてねM(。≧∀≦。)M  携帯からも見れることを知って
皆に知らせる事にしました。
(見れない携帯もあるみたいですが・・・・)
今日は、潮があまりよくは無いらしいけど、兄がどうしても
釣りに行きたいそうで・・・仕方なく?同行してきます。
きっと、子守りで終わりだけど。

先頭 表紙

ちこ様>きゃぁ〜〜〜。 気を付けて下さいね!この時期の風邪は性質悪そうだし! / まんた ( 2004-09-06 16:19 )
土曜日の雨はすごかったですね。旅行からの帰り道で荷物を持っている中雨と雷に遭遇してしまい、家に着く頃にはお風呂に入った様な状態になっていました(笑) / ちこ ( 2004-09-06 12:52 )

2004-09-03 pm11:40

ただ今、帰宅しました。
旦那からのみに行くと連絡を貰ったので私も遊んできました。
いっや〜〜〜、楽しかった♪
いい汗かいたし。卓球に盛り上がって来ました。
面白かったです〜〜〜♪

旦那は帰るなり、いじけて口も聞かずに就寝。
私は間違ってないから言い返すこともできず、不貞寝です。
眠いから私も早く寝ます。

やまもへ
とりあえず、7日やりたい事をいっぱい見つけて遊ぼうね!!
楽しみだわん。

先頭 表紙

やまもっち>お泊りできるなら来てね〜〜。一緒にゲームしよう♪太鼓の達人とか〜〜M(。≧∀≦。)M  / まんた ( 2004-09-05 08:31 )
もう7日まで二日だよ!前日からお泊りするとなると、あと一日だ!楽しみだね!!て、そーだ、お泊りどうしよっかなー(笑)。 / やまもっち ( 2004-09-05 01:26 )

2004-09-02 休日。

親友が、昨日で27歳になりました・・・・。
一個違いなので、3月には私も26歳になるのですが・・・
出勤中考えちゃった。
26歳・・・・・重い。

なんだか、無性に重たく感じましたね。ひぃ〜〜〜〜。
(私より、年上でこれを読んでる皆さん、ごめんなさい)
23歳の頃が一番良かったなぁ・・・と感じました。旬って感じ??

昨日のボーリングは、1,2Gなかなかでしたが・・・
140いったしね。
後半はぼろぼろ〜〜〜お客さんはうちらだけの、貸切。
店員さんからの「帰れ」ビーーーーーム感じつつ盛り上がってきました。
帰りはいつもより早く3時前には家に帰れたよ。

今日、明日と連休です。
何もする事は無いのだけど・・・無意識に休みを取ってました。あはは♪
あ!!!病院の予約取らなきゃな。
いかんいかん・・・忘れてた!!!!!

ホシカメくんが・・・暴れてる???
ひぃ〜〜。 水こぼさないでね。

先頭 表紙

2004-09-01 断念?

いっや〜〜〜、思い立ったら行かないとなかなか、行かないので。
朝一で予約を入れて仕事に行ってから行ってきました。

美容院。

実は家の向かいがなかなか、腕のいい?(こんな事を言うと偉そうだ)
美容院なのですが・・・近いからと言ってなかなか、行きませんね・・・。
ダメ人間????

結構切りました。
いや、かなり切りました。姉にもあんたは、短い方が似合う!!!と
言われるのだけど・・・男の人は長いのが好きだよね〜〜〜〜。
旦那は長いのが好きだから・・・なかなか、切らずに居たのだけど・・・。
ただ、伸ばしてるのにも限界。飽きちゃった。

ばっさり、いきました。


今日は、ボーリング参加する事になりました・・・。
旦那様ごめんね。
「全然平気」と言われるのは分かってるけど。
自分の心は痛みます・・・・・ほんとだよ。

先頭 表紙

2004-08-30 台風大荒れ。

西日本の皆様・・・気を付けて下さいね〜〜〜!!
びびるくらいの、大雨と強雨風ですね!!!
ニュースみて、びっくりしました〜〜〜〜。
東日本は何だか、ぱっとしない天気で居ますが、被害はそれほど無いので。

いろんなことに悩んでいるのが馬鹿らしく思えて来ています。
奇麗事ばっかり言っては居られないなぁ・・・と。
いや、何かあったわけではないのだけど。
明後日は、親友の誕生日。26歳最後の夜だね!
プレゼントだけ渡しに夜会ってきます〜〜〜〜〜。
その後は、行くか行かないか分からないけど店の好例ボーリング大会だ♪
平日なら、解散も早いから行ってもいいかな????
翌日一応休みを取ったしM(。≧∀≦。)M 

お金が欲しい・・・切実な願いです。

先頭 表紙

姉上>びびった・・・久々のツッコミだね。 ん〜、どちらかと言えば私のほうがほっとかれてるんですけど。 / まんた ( 2004-09-01 17:52 )
そういえば・・・母が「また、ボーリング行くって言ってたわ」って昨日家で言ってたわ。あんまり・・・ほったらかしにしないように(=^w^)ぷぷっ! / ねぇちゃん ( 2004-09-01 06:22 )

2004-08-28 再開。

保険証も出来たし、時間も作れるし。
病院を再開しました!!
先月から行けたのだけど、生理のタイミングや仕事のタイミングから
先月は見送り〜〜〜〜だったのだけど。
今日、病院夕方までやっていたので、行ってきました。
今年中には、子供授かれたらいいなぁ・・・・。
前向きに行きます。
そろそろ、本気で欲しいので仕事も少し減らそうかな???
けど、今までは私の子供が居なかったから鮪なんか、基本的に私を
独り占めしてたけど・・・私に子供が出来たらどうなるんだろうか???
楽しみだけど、少し不安。
(どういうのが、不安なの?と聞かれると言葉ではいい現せないけど)
いい兄ちゃんで居てくれたらいいなぁ・・・・(〃^ー^〃) テレテレ

昨日は、同じ職場を先に離れた三個下の子と会いました。
福祉関係の仕事に就いた子なので忙しそうです。
髪の毛切ってた〜〜〜。いいな・・・私も切りたいけど・・・お金が勿体無い。
あぁ・・・これでいいのか??女として・・・・(笑)
そろそろ、染めには行かないとね・・・・。←旦那曰くこれも既に無駄。
ここまで伸ばしたのは成人式以来か????
切るのも勿体無いですM(。≧∀≦。)M 

先頭 表紙

姉上>し、知らなかった・・・ここにも書き込みが・・・。 コーヒーは嫌いだから心配要りません。 ちなみに、今日の日記を読めば分かるけど髪は切りました。 / まんた ( 2004-09-01 17:56 )
ま・か・せ・ろOK!!b(^ー'*)ねぇちゃんがきったる(*≧∇≦)bグッ!  ところで、今日のPC記事で「コーヒーを飲みすぎるほどに妊娠しづらい」ってのが載ってたぞ。まっ君はあんまり飲まないから心配ないけど。 / ねぇ ( 2004-09-01 06:27 )

2004-08-25 主題歌。

の影響で「ラストプレゼント」を今回初めて見ました。
もともと、涙もろい性質なので主役が泣くシーンは基本的に一緒に泣きます。
余命二ヶ月・・・そう、宣告されたら私は家族や大事な友人にそれを
伝えるかな・・・・???
けど、もし、自分が逆の立場なら相手に教えて欲しいな・・・・。
言うかもしれませんね。
逆の立場を考えた時、見えるものもありますよね!

明日は、友人のプロボクシングデビュー戦を見に行きます。
ボクシングとか格闘技?を見るのは苦手だけど・・・・
観戦してきますよ!!!!
チケット友人の分も合わせて私が持ってるので、忘れないで持っていかないとね!

最近寝つきが悪くて・・・なかなか、寝付けません。
(そりゃあ、二度寝朝してるからね・・・・。けど、今まではそれでも
寝れたんだ!!)
精神的なものなのかな・・・???はぁ・・・憂鬱です。
なかなか、寝れないから隣でいびきをかいてる旦那にすら、殺意が・・・(笑)
薬を使いたいくらい、最近は寝付けません。

先頭 表紙

2004-08-21 大騒ぎ

今日は鮪ではなく、兄の家の子が来てます。
お泊りです。
兄の家の子は、長男(兄)と長女(妹)です。
姪っ子はも〜〜〜〜〜〜〜っ・・・可愛いですね♪
めろめろですよ・・・。
明日は父母が居ないので、朝から私が二人の子守りです。
多分、午前中だけだけど。はぁ・・・・どっちも懐いてて可愛いのだけど、
幸せな悩みですが、二人に取り合いをされても・・・困ります。
ねねちゃんは、一人しか居ないのだから。
昔はここに、鮪も加わって、3人の取り合いでしたが。(汗)
まぁ、子供の居ない私にとってはどの子も可愛い甥、姪ですね。

親友が、来月の頭に誕生日を迎えます。おめでと〜〜〜〜♪
それように、約束してたパズル出来上がりました!!!
思ったより早かったなぁ。
後半は苦戦したけど、気が付いたら30くらいしかピースが残っておらず、
今さっき出来上がりました〜〜〜〜!!!!!

ふぅ〜〜〜これで、一個は約束を守れたな。
次は例のブツに移ります。
そっちは・・・・それ(パズル)以上に苦戦しそうだ。

先頭 表紙

ぴー様>子供の肌って気持ちいいですよね〜〜。もちもち♪ / まんた ( 2004-08-25 23:36 )
姪っ子はかわいいですねー。私も旦那側に姪っ子居ますが、いつも抱きついています。私が。 / ぴー ( 2004-08-25 16:07 )

2004-08-20 げげ・・・・

まじで???書き込んだ長文日記が・・・更新されてない?????

先頭 表紙

出て来ました・・・びびった!!! / まんた ( 2004-08-20 07:32 )

[次の10件を表示] (総目次)