himajin top
こころのままに

HPはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-08
2004-01-07 リニューアル
2004-01-05 お願い
2004-01-01 謹賀新年
2003-12-30 良いお年を
2003-12-29 タラタラしてます。
2003-12-27 ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
2003-12-25 Merry Christmas
2003-12-15 年の瀬に寄せて
2003-12-08 こころのままに


2004-01-08 彼

今更ここに書くのも変だけど、あなたへletterの6日に

彼を見送った、って書いたけどぉ 彼氏ではないですから・・・。(笑)

お通夜に向かう前に 空がとってもきれいで思わず写真に撮りました。

悲しみの空ではなく、讃えるように素晴らしい夕日で感動しました。






もう少し 早く撮りたかったな。


先頭 表紙

MIDI聞こえるようになったよ〜 MDP DLし直したの〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! / nonnmami ( 2004-01-09 22:10 )

2004-01-07 リニューアル

壁紙も換えてMIDIも付けて

新しい年を出発〜!



と思ったら またまたやってしまったぁ。

情けない自分を好きになりたいよ〜〜。





昨日の夕日きれいだったあ


先頭 表紙

ごめん 切なくさせちゃった? KJ恋してる? / nonnmami ( 2004-01-08 21:37 )
きれいだな。そんでもってちょっと切ない。。。 / KJ ! ( 2004-01-08 20:56 )
写す人の心がきれいだときれいに写る?(*≧m≦*)ププッ言い過ぎかあ / nonnmami ( 2004-01-08 10:28 )
とってもいい〜♪ / 愛ちゃん ( 2004-01-07 23:09 )
きれーっ!感動。 / Raizo ( 2004-01-07 22:53 )
なっちゃん ありがとう / nonnmami ( 2004-01-07 22:22 )
本当に綺麗な夕日ですね。ホームページ、なんだか春を思わせるような色になりましたねー。 / なつ? ( 2004-01-07 18:08 )

2004-01-05 お願い

( p_q)エ-ン MIDIが聞こえない〜

聞こえるHPもあるけど、自分のHPが聞こえないよ〜。

こないだまで聞こえていたMIDIのHPも聞こえない・・・。

仕方なくMIDIを入れたURL開いて聞いてます。

メディア・プレーヤーの設定も間違ってないし、なんで聞こえないんだろう?

私以外の人は聞こえるみたい・・・。

誰か分かる人はいませんか?

もしわかるなら、メールくださ〜い!! 

m(_ _"m)ペコリ

先頭 表紙

愛のギャハハ 久しぶりに見るなぁ..お帰り〜愛(^ー^* )フフ♪ / nonnmami ( 2004-01-07 09:00 )
お姉様方、ボケ突っ込みのいい勉強になりました♪(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン! / 愛ちゃん ( 2004-01-06 17:01 )
KJここは突っ込み入れる所〜ボケてどうするねん。 / nonnmami ( 2004-01-06 15:08 )
あー。ほんとだ。カウンタの下のスタートボタンクリックしたら音がなった。 / KJ !@いってきま〜す。 ( 2004-01-06 08:05 )
KJありがとう あれはメインの枠を消すためのものなの、みんなには聞こえてるから私のPCの何かがだめなのよ。 / nonnmami ( 2004-01-06 07:55 )
今、見たけど、EMBEDの手前の brのもう一個手前に小文字でnoembedがあるよ。これこれ。。。 / KJ ! ( 2004-01-06 02:25 )
KJありがとう 今見たら、EMBEDって書いてあった。NOは付いてない〜 / nonnmami ( 2004-01-06 01:01 )
ごめん、消えちゃった。 ↓ noembed ってカッコで括られてるところのことです。 / KJ ! ( 2004-01-06 00:54 )
mainのHTMLのMIDIのリンクを貼っている箇所のちょいと手前にって書いてある。こいつが原因だ! この部分を消せばたぶん動くよ。 / KJ ! ( 2004-01-06 00:52 )
ダメなのよ・・……(-。-) ボソッ / nonnmami ( 2004-01-05 23:40 )
聞こえるようになったのかなぁ? / 愛ちゃん ( 2004-01-05 18:00 )

2004-01-01 謹賀新年

今年の目標決めましたか?

私の目標は○○○○○〜〜

またご報告しますね(^^♪


先頭 表紙

おめでとう〜 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ / nonnmami ( 2004-01-04 16:12 )
おめでとう〜♪ / 愛ちゃん ( 2004-01-04 14:54 )
は〜い たけぞうさん これ携帯で撮ったんです。カラリオ使えば、もっと色んな事ができるのにね・・・。 / nonnmami ( 2004-01-04 01:50 )
うぁーーっ、のんちゃん達筆、字の美味い人に弱いんです、ぽっ / たけぞう ( 2004-01-04 00:37 )
KJ いいねぇ目標があるって、こっそり言ってみ〜年末に聞くから〜 / nonnmami ( 2004-01-02 15:32 )
目標だらけで、すでにパニックです。(笑) / KJ ! ( 2004-01-02 08:26 )
なっちゃん おめでとう! 私なっちゃんのファンで〜す! / nonnmami ( 2004-01-02 06:15 )
あけましておめでとうございます^^ / なつ? ( 2004-01-01 20:47 )

2003-12-30 良いお年を

心の整理・お家の整理・家族サービスの為しばらくHPお休み〜って、書いたりして・・・。

では、良いお年をお迎え下さいね〜。(*^▽^*)



この写真はサンプルで〜す。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


先頭 表紙

こちらこそ よろしくね〜(^^♪ / nonnmami ( 2004-01-01 11:24 )
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。俺も整理整頓しないと・・・ / KJ ! ( 2004-01-01 08:53 )
(゜ー゜)(。_。)ウンウンなっちゃんもね! / nonnmami ( 2003-12-31 15:55 )
どうぞよいお年をお迎えください。 / なつ? ( 2003-12-31 12:13 )
kiriちゃん だから〜サンプルだっちゅうの〜(○゜ε゜○)プププー / nonnmami ( 2003-12-31 07:37 )
鳥さん 今カキコしてきたよ〜 良いお年を〜 / nonnmami ( 2003-12-31 07:35 )
わお花びらについた雫がいいかんじっ♪ / kiri☆ ( 2003-12-31 02:06 )
カキコありがとうございました。大掃除、まだやってない・・・。明日しよ。 よい年をお迎えください。 / ( 2003-12-30 23:01 )

2003-12-29 タラタラしてます。

皆さん 年賀状作り 大掃除 終わりましたか?

掃除大好きなんですぅ♪

て言う人 手伝いに来てください。m(_ _"m)ペコリ

テーブルの上に乗っていたお菓子

私へのイヤミ???


先頭 表紙

そっかあ 彼は手伝ってくれたんだね〜(*^▽^*) / nonnmami ( 2003-12-30 19:16 )
今をもって、掃除も年賀状も洗濯も大体終了しました。やった♪ / なつ? ( 2003-12-30 15:30 )
kiriちゃんあーた、やき入れられそ〜なんて、どこのお譲? / nonnmami ( 2003-12-30 08:16 )
KJって このお菓子の男の子みたい?? もっとかっこいいよね〜 ビル掃除のバイトp(*^-^*)q がんばっ♪ / nonnmami ( 2003-12-30 08:14 )
あははっ♪私もいわれちゃいそう♪ かなりやきいれられそ〜!! / kiri☆ ( 2003-12-30 02:24 )
おれ、だいすきっす! 年末年始は気合です。ついでに、ビル掃除のバイトまでこなしてます。 / KJ ( 2003-12-30 00:14 )

2003-12-27 ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

11月25日にここへ書いた二人と、久しぶりにメッセしました。

とっても幸せそうでラブラブ〜♪ (^ー^* )フフ♪

なんだかこっちまで 嬉しくなってしまいました。

人の幸せっていいもんですね〜♪

二人とも私より年上なんですが、20代のようにじゃれあってるのが

目に浮かぶよう・・・。


苦労してきた分、いっぱい幸せ〜な日を送ってもらいたいです。




そそ、かっぱ寿司でおごってくれるの、忘れないでね〜(*^▽^*)


先頭 表紙

KJさんお初です〜 幸せって見えないものの方が多いかもね 今日はばっちり聞いちゃったよ〜 / nonnmami ( 2003-12-28 00:17 )
はじめまして。僕も人の幸せっていいもんだな〜って言える人でありたいものです。写真きれいですね。今年はまだ雪を見てません。。 / KJ ( 2003-12-27 22:19 )

2003-12-25 Merry Christmas

皆さんのおうちに サンタさんは来ましたか?

二日がかりで作ったケーキがやっと完成〜〜!

見事なまでの駄作・・。

あわてて写したので、お皿はばっちいし・・……(-。-) ボソッ

まあ、何はともあれお召し上がり下さい。

上の段はチョコ味、下の段はいつものスポンジで〜す。

二つ同じものを作ってみました。(*^▽^*)


先頭 表紙

あはは♪ まま 売るから買ってくれる〜? / nonnmami ( 2003-12-28 11:19 )
おいしそうなケーキじゃん。¥3000で売れたぞ、きっと・・・ / ままたんご ( 2003-12-28 05:57 )
たけぞうさんと、Raizoさんにも食べてもらいたかったなあ〜(*^▽^*) / nonnmami ( 2003-12-27 18:51 )
すごく、おいしそう。ケーキ作れる人ってすごい。 / Raizo ( 2003-12-27 06:37 )
おおっ、のんちゃん、素敵なママしてるのね、食べたかったなー / たけぞう ( 2003-12-27 00:55 )
きれいにたいらげたよ〜〜。味は こんなもんでしょ。 / nonnmami ( 2003-12-26 08:16 )
なにゆってんすか!!めっちゃかわいいよ!わ〜これ食べれる人幸せだ〜! / kiri☆ ( 2003-12-26 00:51 )
まま写真も中身も替えちゃった〜ごめんね。 / nonnmami ( 2003-12-25 11:48 )
まま まだ小2だよ。 兄ちゃんの方なら貸すよ、バイト探してるからさ。 / nonnmami ( 2003-12-23 11:59 )
うちの店に寄越してくれ!! / ままたんご ( 2003-12-23 08:54 )
うん!(^^) ほんとに男の子だよ。これがまた、生意気なんだあ。 / nonnmami ( 2003-12-22 22:36 )
四男って?男の子なの?かわゆい!! / ままたんご ( 2003-12-22 09:26 )

2003-12-15 年の瀬に寄せて

季節の移り変りに気が付かないうちに、暮れも押し迫ってきましたが、

皆さんいかが お過ごしですか? (手紙風)

色々とご心配お掛けしましたが、完全復活しました〜。


この1年、ネットのお友達の皆さんから優しさと思いやりをたくさん頂きました。

本当に ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ


昨日も、大切なお友達から画像と音楽のプレゼントを頂き、

さっきそれに歌を読みました。

日記にも書いたのですが、こっちにも書いておきます。


木漏れ日の中 あなたと歩く 散歩道 生きるって素敵と 花たちが揺れる


あなた・・・私のお友達全員です。 そそ、あなたです。(*^-^)

風邪を引かないように、お酒飲み過ぎないようにしてくださいね。

                                                               のん

先頭 表紙

愛あなたと二人〜♪ こちらこそ〜さんきゅ(^_^)v / nonnmami ( 2003-12-18 17:13 )
たけぞう先生にほめてもらうと、調子に乗ってもっと作るよ〜_(^^;)ゞ / nonnmami ( 2003-12-18 17:10 )
まま いっつもありがとう ままが辛い時は また夢にでるからね〜(○゜ε゜○)プププー / nonnmami ( 2003-12-18 17:08 )
今年はまだあるけど、いろいろとサンキュー♪ / 愛ちゃん ( 2003-12-18 13:56 )
のんちゃん、素敵なホンワカとした歌だね、元気貰っちゃった、うん / たけぞう ( 2003-12-18 09:56 )
そうだね 生きるって素敵な事なんだよね / ままりん ( 2003-12-18 07:21 )

2003-12-08 こころのままに

みんなの言葉に 涙があふれます。

いつもありがとう・・・。

みんなに心配かけないように頑張るから、

これからも どうかよろしくね〜!!


先頭 表紙

さんきゅたけぞうさん、ままりん、私は鉄の女ですぅ(○゜ε゜○)プププー / nonnmami ( 2003-12-10 10:09 )
女も時には強くなれ! / ままりん ( 2003-12-10 05:25 )
そうです、それで、皆ののんさんです / たけぞう ( 2003-12-10 00:40 )
さんきゅ愛 / nonnmami ( 2003-12-09 16:39 )
(oo / 愛ちゃん ( 2003-12-08 18:49 )
どーんと、任せなさい!(oo / 愛ちゃん ( 2003-12-08 18:47 )

[次の10件を表示] (総目次)