himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-10 久しぶりの普通日記
2004-02-09 俺文章力ないな
2004-02-08 もうね、面白すぎて必死ですよ
2004-02-07 かきわすれてた
2004-02-07 わかってねえなぁぁあっぁあ
2004-02-06 @2
2004-02-06 俺の脳内で盛り上がってきたよこれ@1
2004-02-05 大予想!!
2004-02-05 同じ事いわせるんじゃねえよ藁
2004-02-04 もう無理


2004-02-10 久しぶりの普通日記

今日はいっぱい死にました
ワンオンであっさりしなされたり
アクセかたっぽ付け忘れたまま戦ってたり
UO止まって死んでみたり
ボーラかわせんで本気死したりしました

もっと気合入れようと思いました○

トシちゃん+Zin君とかがPSCやってたので
2で襲ったら全滅しましたtt
相手4人くらい?

悔しかったのでリベンジいこうと思ったら
ダクネスマン来たので加えて3人でいきました
最初いなくてしょんぼりしてたら
期待にこたえてくれたのか来てくれました
でも数ふえてました
いっぱいぶっころりんしたけど
だんだん青増えて被でたので撤退しました

はじめてガ○ドと戦いました。
ぶっちゃけその時周辺の戦闘全部
アクセいっこついてなかったtwt
詠唱おせーって思いながら気づかなかったtwt
GH握りながら攻撃してきても死なないよ
って思いました
その後帰りしなにプルちゃんとトシちゃんいたので
この勘違いぶっ殺しとかなと思ったら
ボーラよけたつもりがくらって死にました
僕が勘違いでした

その後ダクネスマンとレッツラバ
青もりもり沸いて
うまーでした
途中からKANAとタカヤマンも合流して
4人でうまうましました
青さんはSHいったりきたりして何回殺しても復活して
保険金もってきてくれました
プルちゃんとトシちゃんも沸いて
その二人何か無理して青に突っ込む→引くとかやってたので
無理にいったとこ後ろからウマーしたらトシちゃん死にました
物資の続く限りウマーして
撤退

その後仲良しT==連合とわっしょいしたりしました
2回くらい当たったけどダスタ入り口はさんで罠張りばっかでいまいちでした
ほとんどT==メンだったんかな?戦い方がT==ぽかった


最後は相手ROD、誰かがザ・ワールド使ってたのか
みんなフリーズ&激ラグ→UO入れないコンボで
なんの抵抗もできないままみんなで死にました
RODだけすいすい動いててちょっと絶望でした
Mzh全体で重かったっぽいんだけどなぁ


一人でダスタいったらAWC沸いて
必殺ボーラかわして降りたとこマサF毒くらって
予備呼んで乗ろうとしてる間にレイプされました
毒詠唱ボーラ投げ即毒入れ
超はやくてびびりました
そんなん練習するなら他に練習(ry
いっぱいおるなあと思ったら微妙にS$Dの青が
混じってて微笑ましかったです


今日の被10くらいあるね!
orz


先頭 表紙

2004-02-09 俺文章力ないな

何かなんも伝わってないみたい

スキル不足だなこりゃ

下でツムジさん宛てにPITうんたら書いたのはね
別にPIT攻撃すんのはいいけど
自分のやってる事理解してやってね☆ミ
ってことなんだけど
勝手にいいように解釈しないでね☆
最後にかいてるように別に攻撃するのいさめてるわけじゃなく
関係ないギルメンまきこんでるんじゃないかっていってる
ちょっとレスしよか
一ヶ月くらいIRCに来ない人にどうやって連絡つけるのか
っていってるけど、
俺が言いたいのは
そういう人こそ事情飲み込んでないんであって
そういう人が
アタックされても俺らに文句言えなくて
しかけた自分らのせいだよってことね
その人たちに了解とってないんしょ
少なからず俺もS$Dの内情しってるしね
その人たちのこと気の毒に思って言ってる

「やられたらやりかえす」
当たり前ですね。こっちもいっしょそっちもいっしょ。
詐欺られたって事(個人的なこと)と
全体での暗黙のルールってのを混同して、
名目があるからやってもいいってノリでみなさんぞろぞろ
来てたんだろうけど。
取られた本人だけならまだしも、ギルド全体
しかもGMが率先してくるってことはそういうことやろ
どうやって連絡とればいいの?
とかあほですか?自分のギルドのことぐらい自分で考えろよw
「メンの一部がSMに私怨もってるのでこれからPITで僕たちS$Dは全員
SMと戦争します。」
これその場の5,6人でノリだけでやったんだろ?
もうちっとギルド全体みて運営ちゃんとしろよってことですはい
人数多くて、よこのつながりが深いギルドでもないんだから
なおさらね
俺が攻撃された事に対していやがらせで言ってるって思ってるなら
おめでたすぎるよ

ほんとに俺らがうまうましたいだけでAFもいだとか
理由つけてとか思ってるんか知らんけど
もう何べんもかいたし、何度もいわれてるけど
他人から詐欺るとか
そういうことに理由つけて
なんか意味あんの?w
まだ、俺らがやったのに理由があったっていうために
こんな事書いてるとでも思ってるのかw
タイムリーでおもしろいからにきま(ry
日記かきまくってるのもタイムリーで(ry
素直に気に食わないから
ちょっとでも貶めてやりたいっていえよ
俺らのあらさがしに今必死なんやろ?w
俺は必死だお^^


俺がアクトだしてなかったとかよくそんなこと後から言えるわw
感服でありますsir
いいだっしぺのくせに寝るとかいうてるGMよりは偵察してたよ^^
俺よりアクト出してた人のが少ないんじゃね
てかそんな微妙なとこまで一生懸命反論ご苦労様
ちょっとでも優位に立ちたい感もりもり

ま、俺の文章にもその感(ry

でもぶっちゃけ
GMと一部の馬鹿以外あんまり乗ってこなくて面白く無くなってきたので
もうこのネタそろそろおわりっぽtwt


先頭 表紙

@飽きた / NiceJapan ( 2004-02-12 19:42 )
はよ追加のログ晒したのむわ。期待してるで / コマネチ ( 2004-02-12 14:49 )
いや、、、君をリアルで見たくない、、、 / takaya ( 2004-02-08 16:59 )
s$D兵隊ってなんな?w 見回り歩兵の間違いやろ! / Hoimin ( 2004-02-08 08:17 )
どうぞどうぞ Pitだろうがトラメルだろうがリアルだろうがいつでも襲ってくださいな / S$D兵隊 ( 2004-02-08 06:23 )
おまえらおもろいな / 傍観 ( 2004-02-08 05:37 )
長い日記読んでもらえるような文章力ないんだから簡潔に書け。 / めら ( 2004-02-07 23:14 )
後で冷静に自分の日記を読み返したとき鬱にならないようにね。 / 通行人 ( 2004-02-07 22:30 )
後半のはノリだけど前半のは真面目に書いとります。一度始まってしまうと「今」だけの問題でなくなるしね。もしS$D抜けてもその問題は続くわけで。ちょっと軽率すぎ / NiceJapan ( 2004-02-07 20:42 )
というか、ウルティマオンライン瑞穂板はリストラ氏が管理人だったみたいですね。プゲラ / 管理者 ( 2004-02-07 20:08 )

2004-02-08 もうね、面白すぎて必死ですよ

メンがログ残してたので
面白いログ公開!!111

心して見れ
他ではみれませんよ!
まだわらっていられるかなあああああああ

@2003年/11月中旬
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
07:07 ([[y^oko]]) てかさ
07:07 ([[y^oko]]) 最近思うんだけど
07:07 ([[y^oko]]) リアルフレンドより
07:07 ([[y^oko]]) ネットフレンドのが
07:07 ([[y^oko]]) おもろいやつ
07:07 ([[y^oko]]) 多い
07:07 ([[y^oko]]) リアル気が合うの一人しかいないわ
07:08 ([[y^oko]]) 友達が少ないとか的確なつっこみは無しで

07:17 ([[y^oko]]) AHおが
07:18 ([[y^oko]]) AHOが強かったのって
07:18 ([[y^oko]]) ステスクとかで
07:18 ([[y^oko]]) 金もってたから
07:18 ([[y^oko]]) ハード面で
07:18 ([[y^oko]]) 有利だったんじゃない?
07:23 ([[y^oko]]) まぁ
07:23 ([[y^oko]]) 装備揃ったら
07:24 ([[y^oko]]) RMTタイムだ
07:24 ([[y^oko]]) 照
07:24 ([[y^oko]]) バイトしてないから
07:24 ([[y^oko]]) きついわ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

@2003年/12月初旬
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
06:56 ([[y^oko]]) MZHは
06:56 ([[y^oko]]) これからどうなるんかなー
06:56 ([[y^oko]]) うちらが仕切って
06:56 ([[y^oko]]) 鯖移転までそれが続くような
06:56 ([[y^oko]]) 気がしてきた


まだたっぷりログあるんで面白いのみつけたら
随時晒していきますね^^^^^

先頭 表紙

はよリストラギルド瑞穂から追放してください。 / 目良ー ( 2004-02-07 08:11 )
ホイミソは1人前の三十路だぁぁぁぇgqwけf ヽ(`Д´)ノ / takaya ( 2004-02-07 05:44 )
それは一人前の男のセリフだあぁ! / ガト ( 2004-02-06 23:59 )
したらばに書き込みしてるのはS$DメンとSM応援者だけですよ。おまえもこんなとこにφ(`д´)カキカキしないでしたらばいけや1 / みそ ( 2004-02-06 23:25 )
したらば見たらSMメン必死やないですか! / めらー ( 2004-02-06 23:04 )
がんがれ! / 通P ( 2004-02-06 22:28 )
いい加減醜いよおまえ / フェラー ( 2004-02-06 22:08 )
何でこんな必死なんっすか? / めらー ( 2004-02-06 21:52 )

2004-02-07 かきわすれてた

PITの件について

多分S$DのGMばかだから
深くかんがえずにSMの居場所なくそう、とか言って
PITで襲ったんだろうけど
それ全員の了解とった?

S$Dって言うギルド単位で襲ってきたわけだから
当然こっちもみかけ次第アタックするのはわかってるよね?
もちろんそれが仮想キャラであろうと、非戦闘キャラで
あろうとS$Dメンの別キャラも含めて攻撃対象になるん
わかってるか?

ツムジさんとか、もいどいてなんだけど、
そんなことくらいわかってやってほしいね。
もうええ歳だろ。
私怨で暗黙のルールやぶんのはいいけど
ギルド全部まきこんでるんですよ。あなた。
関係ないひと巻き込まれて文句いくのあんたたちだよ
先にPIT内のルールやぶったのそっちだしね

具体的にいうとハゲとかバイスさんの仮想キャラも
PITおったらS$Dといっしょでなくても
アタックされる可能性あって、
殺されても文句言える立場じゃないってことね。
こっちに対してPITでアタックしてきてなかった人も
あんまりS$Dにアクト出してなさそうな人でも
当然S$Dであればまきこまれます

まぁそんなことせんけど
当然そうなるってこと考えてやってないだろってことね。
ただでさえ人数多いギルドなんだから運営きちんとすることを
お勧めします
自覚症状ないんだろうけどな

俺らとしては攻撃されようがどうでもいいんだけどね!
殺伐歓迎

先頭 表紙

kange- / takaya ( 2004-02-06 09:36 )

2004-02-07 わかってねえなぁぁあっぁあ

なんか理由つけるの必死とかいうてるリストラさん
私怨でAFパクリやったとでもおもっちゃってるの?

わざわざ俺らが怒りをぶつけるほどの相手でもないだろwwww
自分達が結構俺らの中ででかい存在とでもおもっちゃってんの?
そんなぱくったことにたいした理由なんてねえよ(ぷげら


別に物なんていらんし
S$Dなんてなんちゃきにしてないけど
ぱくったらおもろいなーってやっただけだよwww
ちょうどいい感じにアマンダだけS$Dに在籍してるし
誰からパクるかってとこではちょっと選んだけどね

てか悪いのこっちなんだからそんな理由がどうとか
どうでもいいから、家に粘着とか、ステキな暴言とか
もっと積極的にやって僕を楽しましてくださいペコリー

お得意の偵察で24時間SMメンの家監視体制とか
ひいてみてよ


あと馬鹿みたいに「必死」って言葉つかわなくていいですよ
一生懸命強がってるようにしかみえないYO

先頭 表紙

pekori- / takaya ( 2004-02-06 09:37 )
KUKUKU SANKA SHITEeee!! / C.K ( 2004-02-06 08:02 )

2004-02-06 @2

S$D抜け後、
GMに金なくなったら戻って来い、とか
ややこに、はよ戻って来いとか
いわれたけど
正直おれはなめられてる気がしてちょっと腹がたった
と、同時にこの人ら頭わいてるんかな?って思った

抜けた後ダスタで戦ってたら、敵対のPKとなれあって
1オン7くらいで俺がおとしたPK蘇生してるボレ
どっかPSC会場でoo7と単騎で1オン4くらいでずっと戦ってて
oo7は自分らだけで消化したかったんか知らんけど
S$Dの方にヘルプよんでない
でずっと戦って1か2くらい落としたあたりで
S$D召還。
負けそうになったから仕方なく呼んだ感たっぷり

アクトそこまで出してないくせにSMメンに利益重視過ぎるだろ
とか、きつくいいすぎとか、
陰口いってて、ばれた後IRCにあやまりにくるツムジさん
身内意識どうこう、あんた言えた義理じゃないだろ

あと日記でヒタゲおおくて被が多いとかいってるややこ
それはな、ヒタゲりやすいとこにいたりとか
ひたげったときにあっさり沈んでるからなんだよ^^
自分のせいね。OK?

身内どうこう言えるほどあんたらギルドにつくしてんのか
全員とはいわないけどそういうのがほとんどなんが
S$Dだろ
利益のみで参加してるやつようけおるだろ?
SMで抜けること自体は決まっていたので(俺ひとりフライングしたけど)
俺はなるべくギルドに貢献しとこうと思ってできるだけ
アクトもだしたし、ヘルプもいった。
でも身内意識なんてものはなかった
もっとさ、その表向きの身内意識で俺に敵意むけてください
ボロクソいうてるんだろうけど俺んちの前にoo7の
人ら一人で来たりしないよね?
メンがAFさぎられたんですよ?
どうせ好き放題いってるんだろ?
SM日記にwつけてレスつけるGMとか
そんなんでええの?
メンがAF(ry

GMは勝手にMzh商業鯖にするとかいうて
勝手な妄想しとるけど
S$Dメンの人それでええの?
うまうまするんはいいけど、それで?
その後は?
そのまま惰性でUOつづけるくらいなら
他にもいろいろやることあるだろうに
もしS$D解散てなったらどうすんの
UO終了?そのしょっぱいギルドで培った腕で
PK継続すんの?

リアルで金にするとかならUOしてる時間つかってバイト
した方が自分のためにもなるし金もたまるんでねえの

ゲームはエンジョイアンドエキサイティング
これ常識

先頭 表紙

リアル勝ち組>>(越えられない壁)>>引きこもり / NiceJapan ( 2004-02-06 06:24 )
あんたいい事いったよ / 傍観社 ( 2004-02-06 02:35 )
ごめん。面と向かうの無理。昼仕事で夜は寝ますので^^ / ぽっこり@プゲラッチョ ( 2004-02-05 17:10 )
ARMJOEが媚びてる( ゜Д゜)ポカーン / yayayaya ( 2004-02-05 14:58 )
(゜∀゜)キタコレ! 批判するのは勿論自由だけど アクトろくに出してない割にそんな被害妄想抱いちゃってたかー 。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)モニュニュ  面と向かって言えない時点でプゲラッチョだよう(´・ω・`) / yoko ( 2004-02-05 14:05 )
暇つぶしってか仕事になってるんじゃないのかなwwwwwwww / ぽっこりん@オシゴト休憩 ( 2004-02-05 13:40 )
暇つぶし兼ねておこずかいが入る (゜∀゜)キタコレ! / yoko ( 2004-02-05 13:23 )
日記みさせてもらいました。ちょっと言い過ぎた感があったのと、誤解もしておりました。あやまります。すんません。で、あんたは漢だ! / ARM JOE ( 2004-02-05 12:51 )

2004-02-06 俺の脳内で盛り上がってきたよこれ@1

まだSMに対するキレ度足りないようなので
今度は名指しでいっちゃうよ

多分元身内なのに〜とか思ってる人多いんじゃないでしょうか

僕がまだ在籍してたころの話しましょう
あのおめでたい人らは多分自分ら身内っておもっとるんやろうけど
身内ってなんでしょうかね

〜umyからe_eに変わる前後〜

GMの気分次第で突然開催されるSボス。
天使こなした人数>Sボス参加人数
突然午前4時とかに
やる人@
で開催される。当然その場にいない人は放置
後で、あんまり参加できてないからステスクあげる、といって埋め合わせ
これももちろん気分しだい
当たり前だけど参加できてない、埋め合わせもない、って人出てくる。
GMは自分が死んだ時、意味の分からないキレかたしてメンに当たる。
メンはメンで赤が3とか4で必死に青防いでても
青キャラの人PSCボスの傍らでぼーっとしてる
壁だしBHすらない。

〜e_e時代〜

例によって意味の分からない切れかたにより某SMメン
キレ落ち。この時は呆れて俺もギルド脱退しそうになった
戦闘中に突然戦闘を止められ、
GM「今はまったりモードだ」
敵にGHしだす。この時呆れて(ry
赤が分かれて青防衛してた時にボス周辺の防衛してた人
まだ他で戦って足止めしてる赤いるのに
その赤ボス直後撤退。
これまでに散々言うてきたのに同じ事くりかえされる。
このころからAYA.OpO,って人、他参加しないでSボスだけ参加しだす
さらにSボス時に味方を糞よばわり
この人他シャードの有名人かなんかしらんけど
正直死亡率激高。どっから自身わいてくるんか知らんけど
自身満々に味方糞よばわり。
新規参入者くるとSボス開催されるんだけど
ステスク25がプレゼントされるかどうかは
その時のGMの気分次第
他勢力のアクト増しもあり、苦戦多くなる。
アクト負けてるわけでもないのに
アクト増やすとかいうて、ありえない人選。
この時あ(ry

〜S$D、e_e後期〜

GM様パワー全快。Sボス後天使やるっていうて
天使始まってちょっとしたら眠いとか言うて寝だす。
個人的に好きでない人にいいがかりつけてきつく当たる等
わがまま全快。
メン内でもメンの失敗に文句いうて自分も同じ失敗したり
それやりながらも、メンにきつく当たるなとか
ありえない事言い出すちょっときしょいやつ。
その辺の上下関係はコアメンであるかどうかも重要。

〜S$D時代〜

家腐り時、oo7一家とかボレとか
激しく個人的なあれでメンにヘルプ要請
oo7一家にいたっては自分ら呼ぶくせに
他人のヘルプ無視して自分らの家建てるのに必死
でもちゃっかりヘルプだす。
建ててるときに赤に襲撃されて俺応戦してんのに
oo7家こもり。
この時ずっとメンのヘルプなってる。
ボレのヘルプも鳴り出したので言ってみると激しく
個人的なアレ。さっきからヘルプなってるの放置されてる。
この辺でキレ脱退

先頭 表紙

「戦闘Help」と「他の青に家建てられる><Help」を勘違いしてるヤヤコに幸アレ / takaya ( 2004-02-07 10:37 )
うまいさんのも個人的なヘルプ( ^∀^) / yayayaya ( 2004-02-06 13:10 )
ああ、勘違いしたらいかんけど最後の辺の「むしられてたヘルプ」はややこのだよw / NiceJapan ( 2004-02-06 13:03 )
たしかYewだった( ^∀^) / yayayaya ( 2004-02-05 17:55 )
mjkよ、、、記憶にないけどな。。 / Hoimin ( 2004-02-05 15:12 )
腐り祭りの時、うまいヘルプで駆けつける途中ボクルと荷物を漁ってるほいみんが居た訳だ( ^∀^)仲間なのにかわいそうなうまいさん / yayayaya ( 2004-02-05 14:41 )
理由つけるのに必死sg 無理せんでいいよ( ´∀`) / yoko ( 2004-02-05 13:26 )

2004-02-05 大予想!!

きっとあっちのIRCで
oo7の一人じゃなんもできないカスどもあたりが
俺んち近いし殺すわとか
いってるんだろなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PITにアホみたいに数そろえて俺らはったり
定期的にRO即ROプレで見回り来たり
かっこよsg

殺して必死ダナーコンボくるし

必死なのどっちなのwwwwwwwwwwww
どうせあの辺にいた青いの身内で見回りやろwwwwwwwwwww


まぁ詐欺ったのこっちですけどねlollllllllllllllllllllllllllll
おかげでSMの装備整いましたペコリー

せいぜい頑張ってストーキングして
あいつら悔しがってるだろなーlolって脳内で思っといてくれたら
いいんじゃないかな!!!!1111
見回りご苦労様であります!!!!1111



と開き直ってみたテスト

最近煽り文章5分でかけるくらいまで成長しました
顔真っ赤にしてすごい勢いで粘着してくれることを
祈ってます
楽しましてくれよ( ゜Д゜)y─

先頭 表紙

書き忘れた!きっとS$DのGMは自分被害あってないからそんなに気にしていないに1票!!11 / うまいぼおおお ( 2004-02-05 00:44 )
フェルッカが活性化してよかよか / Amanda ( 2004-02-05 00:40 )
あれか、、S$Dは見回り部員また募集するんかな?面接だけでもいっとこかぁーw / Hoimin ( 2004-02-05 00:39 )

2004-02-05 同じ事いわせるんじゃねえよ藁

俺は確かに煽って喜ぶ人種の人間だけど
ネタをネタと分からない人は(ry

言わしてもらうとギルドとしてでられない
っていうのは分かるけど
ほんとにPKやりたいってんなら単騎でだって
2とか3でだってやりようはある

キーパーソンがいないとか
人数足りないとか言って
いい話がきてすぐ飛びついて
自分の「信念」とやらのあるギルド
事実上の消滅

確かに俺が言えた筋のことじゃないけど
そういうこと抜きにして
考えてみてくださいって言うのが俺の意見ね

長年硬派とか、そんなこと聞いちゃいないんですよ
さんざん信念がどうとか言ってきて、
ほいほいいい話に飛びついた。
それは変わらない事実であり、現状なわけで。
利害の一致で話に乗る
ご都合主義まっしぐら
こんな風に言うくらいなら何も語らずでよかったのに
ランス使うなら批判するなよって言うのと
似てると思いませんかね
俺はゲームだから楽しければいいって思ってる
だから煽りもするし馬鹿にもする(ゲーム内だけね
でもTHCさんは硬派とかそういうスタンスとって
このゲームやってるんしょ
別に統合に文句いってるんじゃない。
それやるなら他にいうなよって事です
しかも深い意味はないとか、軽いノリで自分の今まで否定するんですか
もうこれ以上自分を言葉で飾り立てても
説得力ないですよ
俺に焦点を当てて反論とか全くもってナンセンス
それを都合のいい言い訳っていうんですよね
雑魚で勘違いだから俺の言う事まちがってんのか?(藁


ついでにその新人の片割れ
早速敵対PKギルドと仲良しこよしで襲ってきてましたよ(藁

先頭 表紙

T==で1人で出てたのはライデンぐらいやな、とりあえずTHC俺と勝負だ( ゜Д゜)y─www / Hoimin ( 2004-02-04 17:11 )

2004-02-04 もう無理

他人の個人的なことをどうこういうのは好きくないんですけど
もう無理ぽなんで書いちゃう


はっきし言ってTHCさん
なめてるよね
他のギルドのことどうこう言うてたし、
ランスの時だって使うんなら他批判するなよ
とかそんな類の事いってたよね

AHO側からすればアクト足りないとかいうの分かる
んだけど
T==のアクト今いくつあんの
T==単品ででれるくらいあるんじゃねーの
GM不在で〜うんたらいうけどしっかりでてんじゃねーか
結局アクト負けで全滅してんのいやなだけじゃねーのか
それ言い訳にして。

個人的には昔煽ってはいたけど、
T==結構いいなーって思ってたんだけど
正直がっかりですよ。

どうせ何とでも言えばいいって言うんだろうけど
開きなおって都合のいい言い訳言ってるようにしか見えない

今後一切馴れ合いだとか、なんでもありだな、とか
そういうこと言わないでくださいね
これ以上株下げて欲しくないです

先頭 表紙

自業自得というもので"調子のりすぎ"というセリフも自分へ返っていったようですね^^ / 日記パラディン ( 2004-02-04 20:06 )
人のは荒らすけど荒らされたら迷惑とか素敵でいいと思います○ / price ( 2004-02-04 18:12 )
http://mako315.hp.infoseek.co.jp/armjoe.html / yoko ( 2004-02-04 18:02 )
「閣下にくっついて大アクトで、散々おいしい思いして、装備も整えることができて、ぬるま湯にいた」ここらへんにARMJOEの悔しさが良く現れているステキな文章だと思います^0^ / yayayaya ( 2004-02-04 16:57 )
書き込みをする、傍観者は、恥ずかしいです / 傍観者とは言わず ( 2004-02-04 10:52 )
いままでの粘着ぶり見てるからね。正直失敗したと思ってるけどね^^^ / 匿名にしたほうがいいとおもう ( 2004-02-04 08:47 )
匿名で煽っておいて吐く言葉じゃないと思うけどな。まっ ぐぐると(ry / ぇあd ( 2004-02-04 08:43 )
すぐ荒らされるからね。友達に迷惑かかるから。 / つっこみ早いね ( 2004-02-04 08:35 )
↓どうでもいいけど匿名で書いて煽ったのはいいけど日記リンクされるの忘れてて速攻削除したのは笑ったよ「ARM JOEのああ無情日記」 / ぇあd ( 2004-02-04 08:31 )
閣下にくっついて大アクトで、散々おいしい思いして、装備も整えることができて、ぬるま湯にいたオマエにはわかんねーよ。調子のりすぎなんじゃねーの? / 傍観者 ( 2004-02-04 08:14 )

[次の10件を表示] (総目次)