himajin top
ゆすらの「日々是好日?」

節操なしに適当にそしてたいした意味もない(笑)




→BBS

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-28 ハニーが来た日
2002-08-30 先週の火曜日
2002-08-07 電話対応U(英語変)
2002-08-02 一応自分の性根が捻くれまくっている自覚はあります
2002-07-31 いつも隣にいる人
2002-07-23 モウ幾つ寝ると
2002-07-22 最近の私
2002-07-09 新人さんいらっしゃ〜い
2002-06-27 ちょっち疲れ気味ナ今日この頃(そりゃあのテンションならな)
2002-06-24 顕微鏡ではんだ付けが出来るようになりました


2002-09-28 ハニーが来た日

大安吉日。
外は雨。
昨日のカラオケで寝たのは1時過ぎ。
寝ぼけ眼で忘れ物をしたがために、休日なのに会社へ行って帰ってきた私を彼女は迎えてくれました。
待ち望んでいた運命の日、とうとう私にも彼女が出来ました。



彼女の名はDIVA(ディーバ)。
アイスブルーなカラーがよく似合うお嬢さんでございます。
まだまだ未熟な私ですが彼女の為にも頑張りたいと思います。
家族やら同僚やら本屋のオーナーやらガソリンスタンドのおっちゃんやらの悲鳴と声援をBGMにして。

先頭 表紙

ちゃんと大安の日に納車にしたんだね。 自分は平凡な土曜日だった気が… / ゆきにん ( 2002-09-30 23:19 )

2002-08-30 先週の火曜日

他部署の課長の激励会。(予定はなかったが本人につかまる)
ちゃっかり2次会にまで出席。

今日。グルメな会。
やはり2次会出席(30分程)。

来週。新人歓迎会。



だって楽しいんだもん。
あのメンバーだと。

先頭 表紙

くぉらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(謎) / ゆきにん ( 2002-08-30 23:01 )

2002-08-07 電話対応U(英語変)

某時刻。会議室にて。


職場の方が仕事の発表をしているのを横目でみつつ、睡魔とバトッていた時のことです。

職場用のPHSに外線がかかってきました。

とりあえず会議の邪魔にならないよう外へでて、深呼吸して通話ボタンを押しました。

「はい、お待たせ致しました。S社○○室でございます。」

「××××?」

・・・・

・・・・・英語かぁ(叫)

「・・・・しょっ少々お待ち下さいませ」(混乱中)

とりあえず電話をつないで欲しい相手はわかったので番号を確認。

が手元には携帯用電話帳(自分の職場の内線のみ:自作)しかない。

仕方がないのでダッシュで居室にもどり、別の電話帳で確認。

後は押しつけるだけ・・・と番号をプッシュ。

・・・・

「この番号は現在他の電話に出ております。」

・・・・・・

・・・・・・・・・・どうしろと?

・・・・・・・・・・・・・・・・・きっちゃえ(悪魔の囁き)。

ポチッ。

・・・・・


・・・・・・・・・・ふっ(爽)


そしてまた電話が。

「はい、S社○○室でございます。」

「××××?」

深呼吸、そして笑顔。

「じゃすと あ もーめんと ぷりーず?」

「OK」

再び同じ番号に転送。

かかる。

本人ではなく違う人が。

「もしもし、ゆすらです。M部長に外線が入っているので対応お願いできますか?外国の方(みもふたもない)です。」

「はい。」

電話を切る。

・・・・・

・・・・・・・・ふっ(充実感)。

その後、また会議に戻って逝きました。



最初から何でも出来る人間なんていないのよね。(悟)

先頭 表紙

2回目はちゃん(?)と対応したからOKさv / ゆすら ( 2002-08-30 22:59 )
おいこら、外人だからと行って切るな! 社員なら電波の調子がと言って誤魔化せるがな(爆) / ゆきにん@ログイン違い ( 2002-08-12 22:32 )
・・・切るなよ(遠い目) / 瀬名 ( 2002-08-12 20:05 )

2002-08-02 一応自分の性根が捻くれまくっている自覚はあります

つうかいつから私は平気で

「大好きですよ。」

といえるようになったのでしょう?(1名様限定)


アル日の出来事
某氏「Yさん(夕食)どうします?」
Y氏「いや、いい。」(カロリーメイトみたいなの持って)
K氏「それだけなんですか?」
Y氏「帰ってビール飲むから」
私「太りますよ」
全員「・・・」
Y氏「俺のこと嫌いだろ」
私「大好きですよv即答出来るくらいにはvv」
某氏「・・・凄い戦いだ」



ごめんなさい、大好きなんですよ。
会話できるのが嬉しくて暴走する程度には。(そして毎回後悔)
ゆがんでいますが愛情表現。





こーゆーこと言ってるから信用されんのだよな。

先頭 表紙

Yさんはわかるんだけど、Kさんってだれずら? / ゆきにん@ログイン違い ( 2002-08-12 22:34 )

2002-07-31 いつも隣にいる人

寂しいです。

逢いたいです。

貴方は今何処にいるのでしょうか?


カムバーック!課長〜!(壊)

先頭 表紙

2002-07-23 モウ幾つ寝ると

だれか浴衣の着方を教えてください。



あっ、げたも入手せんと。

先頭 表紙

2002-07-22 最近の私

ナチュラルハイだよね。

新人さんとは思わなかった。

存在感があるから。

たくましい。

激しい人。

素であの状況についてけるて凄い。(某飲み会翌日)







・・・ごめんなさい。

先頭 表紙

2002-07-09 新人さんいらっしゃ〜い

7/1付けで職場にいらっしゃった方の歓迎会です。
場所は某所のイタリアさん。
もちろん飲み放題です(メンバーがな)
某所へ出張の課長を差し置き、予定より早目にソレは始まりました。
仕事の話からキャバクラ大学設立(ホスト科あり)まで様々でした。
しばらくして課長が来たのをお出迎えし、また話しに花を咲かせ、
いつのまにか部長二人にはさまれワインをついでまわり、芸者遊びと言う言葉に心をときめかせておりました。
アル意味異様なテンションで終わり、部長達が帰ったところで2次会会場へGoです。


なんとゆーか凄かったです。
他の人達が言っていた「壊れると楽しい」といった台詞を思い出します。

あの職場大好きv(何があった)

先頭 表紙

昨日は大変お世話になりました。「ティッシュ君」が届いたら是非課長の反応を報告して下さい(笑) / らいむ ( 2002-07-22 01:28 )
うちの職場もナカナカイカす飲み会が繰り広げられます / 瀬名 ( 2002-07-18 22:31 )

2002-06-27 ちょっち疲れ気味ナ今日この頃(そりゃあのテンションならな)

一言多いです。最近。

つうか言動が暴走気味。

しかし、三ヶ月なのになんでズ―ッと昔からの居場所のように感じるんでしょう?

仕事が出来るようになったわけではないのに。



まぁ、色んな人に感謝しても足りない生活を送っているのはたしかです。

先頭 表紙

2002-06-24 顕微鏡ではんだ付けが出来るようになりました

今日の叫び。



「はい『みかんのうた』歌いますねv」



・・・・馬鹿です、私。


課長文句は人事にお願いします。(ゑ)

先頭 表紙

みかんのうた……(笑) / らいむ ( 2002-07-22 01:27 )
顕微鏡でみながらハンダ付けです / ゆすら ( 2002-06-27 22:02 )
愛媛みかん嫌いな人の前では歌えんですね / ゆすら ( 2002-06-27 22:02 )
顕微鏡では半田付けできませんよ(コラ  / ゆきにん ( 2002-06-26 00:06 )
みかんみかーん みかんみかーん み〜〜〜〜〜〜かんっ!! / 瀬名 ( 2002-06-24 23:59 )

[次の10件を表示] (総目次)