himajin top
うんこ もれそうぅ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-23 うほっ いいバグ
2004-05-13 ぱぶ挿入
2004-04-16 いそがしいなぁ
2004-04-07 hisabisa
2004-03-15 ろーや
2004-03-05 あうぅ>△<
2004-03-01 SPシャー℃
2004-02-21 初ゲット
2004-02-20 dasa
2004-02-18 正しいカウントの使い方1


2004-05-23 うほっ いいバグ

ども、、ひよこのようにカヨワイ歩移民です。

相変わらずラグがひどいですね

PITに遊びに行ったら早速 りすとらに殺されたとこからスタート。

圏内でぷあそうると遊んでもらってたら 殺されちゃいました。2被

その後くじけずにまたPIT


はい、、S$Dわんさか集合してましたね、、ここでまたもや3被

正直、、、りすとらのバグ使うの待ってたわけで、いつもならそのまま帰宅するんですけどね^^;;;

よそのPKギルドがバグ使うとBBSにまで沸いて指摘&誤字脱字までも意見してるのに、自分だけ使うのはよくないですよ>△<

とりあえず 2−3回必死になってGMコールしときました。。

垢BANなったら自分の為にSBOSSでもやってね★ミ


先頭 表紙

2004-05-13 ぱぶ挿入

ごーるぢんうぃーくん真っ只中の歩移民です。

パブ挿入されていろいろためす。

おもい、、らぐい、、、うごかん。。。。

ロボにもらったアルカイダ起動。。。

カクカク、、テレポ、、、画像われ

朝方になれば人すくなくなったのか、すこしはましになった。

あいかわらず動きの速い人は速い。。

もう.....

もう.....のこされた

手段は...........

アレ....しか.............ない。






あまんださん、、、、EUOくださいいいいいいいいいいいいいいいいいい


先頭 表紙

なつかしいいいいい / うま ( 2004-05-14 08:49 )

2004-04-16 いそがしいなぁ

どもー厨房な大人の歩移民です。

他鯖で多忙中です^^;;

AFも売れなくて赤字なっちゃうよ。。

海外AF輸送も潮時ってやつですね!


そういや最近 あいつみねーな。。










あひゃひゃひゃ








面白画像見つけた!!じゃんけんロボ↓


先頭 表紙

あまりにもきしょsgてうpするの無理って意味ですか?_?pgr / うんぱく ( 2004-04-24 20:21 )
むりwむりw / Hoimin ( 2004-04-24 12:41 )
入手済みと言われてるyokoとchiakiの顔も公開してください / s ぽうv ( 2004-04-24 04:07 )
申し訳なさそうなチョキが、童貞の哀愁を漂わせる・・・ / 通りすがり ( 2004-04-19 17:30 )
ぱっと見 はげそうですね / 縦横 ( 2004-04-19 13:23 )
童貞が移るからうpすんなやw / jhloD ( 2004-04-18 21:08 )
童貞が移るからうpすんなやw / jhloD ( 2004-04-18 21:08 )
童貞が移るからうpすんなやw / jhloD ( 2004-04-18 21:08 )
きもsg / うんぱく ( 2004-04-18 16:26 )
この位置でピースしてる奴始めてみたな、、イジめられて堂々と自己主張できなくなったかい / takaya ( 2004-04-18 16:06 )
リストラたんだーvvvv / もせ ( 2004-04-16 09:22 )
電波系能力者きたよ / price ( 2004-04-16 07:50 )

2004-04-07 hisabisa

ども、花粉症でウンコ漏れそうな歩移民です。

某鯖で多忙中

とりあえずいいもの手にいれたぜ、、


これ名前レアなだけで機能はNQだな(´Д⊂グスン

MZHじゃ 持ってるのはおれだけやろ^^^な


レアマニアは、とりあえず>>>>>○○に 逝け。

正直、、、貿易商人(UPOUPO)が目障りでしょうがない今日この頃!


先頭 表紙

三十で幻、にみえた / price ( 2004-04-12 18:52 )
汁でそう / Anna ( 2004-04-11 14:16 )
この暗号読めるのはtakayaだけきゃや ヽ(゜Д゜ ) / Hoimin ( 2004-04-08 18:13 )
sirudesou / takaya ( 2004-04-08 07:12 )
下手な落書きのせいで台無しですねlol / price ( 2004-04-08 00:37 )

2004-03-15 ろーや

前科1犯です(〃 ̄ー ̄〃)


先頭 表紙

ホイミンショップどこにあるんですかー / フォイミンソープ ( 2004-04-03 20:53 )

2004-03-05 あうぅ>△<

ども、、ひな祭り気分の抜けない歩移民です。

いつもの日課の散歩!

もぎってる赤い人達 発見。

まぜてええ、、、ttttt

って 言ったら  こころよくまぜてくれた あひゃ

4−5回やって転がしたりコロガされたりおもろかったです。



物資がきれかけなんで

補給

終わって戻ると




もうそこには誰もいなかった。。





正直、、、、、、、>△<あぅぅてな気分

もうAM5時近かったんで寝たんでしょうね

また混ぜてくださいね★ミ


先頭 表紙

すまn ケン46 正直 昼と夜逆転生活になってスロってないtwt / ほい46 ( 2004-03-09 04:03 )
最近パチスロ日記ないけどどおよ? 俺お前のこと心配してるんだぞ。 / ケン46 ( 2004-03-08 21:25 )

2004-03-01 SPシャー℃

ども、、歩移民です。

ひまなんでSPシャード ですぱin

たどり着く前にリッチにレイプされ死亡ttttttt

つくとすでに11本 最後まで見届けることにした。

しんサン 捜索願いの出てるねずみ見つけました。

SPまで引き取りに着てくださいね★ミ


先頭 表紙

sineyo lol ^^^^^^^ / takaya ( 2004-03-02 06:38 )
ボクの探してるねずみはこんなかわいくないです^^/ / priceless ( 2004-03-02 04:32 )

2004-02-21 初ゲット

ども...歩移民です。

最近は青のPKK軍団にまじり徳&レジあげをやっております。

死ぬ回数よりスキルがあがらないのは、、、、、、

それはさておき。

暇つぶしにロング、、、むむっ@@;

赤メイジキャンプ沸いてるぅぅうぅ

血は無いだろうと思ったけどまだ無事でした!

持ってなかったので大事に家に飾ります。

macのスピードくじ 1等50万に比べたら  糞だなwwww。


先頭 表紙

2004-02-20 dasa

久々にUO18時間ぶりかな

PC壊れて直しにいってました。

マイナス8K(´Д⊂グスン

故障原因

ファンに大量のゴミ&( ゜Д゜)y−~~ヤニ

みなさんマメに掃除しましょうね。



ダスタ前にROしたらROD沸き、、死亡!

復帰してまたもやダスタ>>内部でBORERO@S$D

戦闘開始GHはええなあああ  両方とも決定打に欠ける!

はいきました>>>>増援もりもり>>死亡!

さてと、、鉱山PKで元とるかなtwt


先頭 表紙

廃人てかね、、S$D抜けたら行くとこない子の集まりやなlol / min ( 2004-02-21 01:21 )
しっかし死ね死ね団のお仲間は何人くらいいるんだろうな。。。すっげえ廃人揃いだよな(^^; / うみゅ ( 2004-02-20 12:11 )

2004-02-18 正しいカウントの使い方1

みなさん、、カウントは正しく使いましょうね。

リストラの青ネクパラ突き殺し(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まぁすぐにやり返されるだろうけどナあひゃひゃひゃ!


先頭 表紙

まじっすか…。ちと尊敬かも / ほいーみん ( 2004-02-20 19:52 )
えーっと40歳ですがなにか?_? / Hoimin ( 2004-02-20 02:43 )
ほんとに30すぎてるおっさんなの? / ほいーみん ( 2004-02-19 20:46 )

[次の10件を表示] (総目次)