himajin top
うんこ もれそうぅ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-13 えーっっと
2004-02-07 おおぉおー
2004-02-05 おぉお、、、もりあがってきとる。
2004-02-04 きたよ、、きた
2004-02-03 u___n
2004-02-02 ぼぼタンシオ
2004-02-01 星君 勝負だっ!!
2004-01-31 ....^_^.....
2004-01-30 行っちゃったよ(〃 ̄ー ̄〃)
2004-01-28 おおおー


2004-02-13 えーっっと

ども....スロ謹慎中の歩移民です。

自慢げにゲット日記書いてみるね。

たぶん日記にあいつ自慢げにりすtらげっとーーーーとか

書くのを期待してると思うので、釣られてみる!


KANAと2人で、畑の肥やしにしてみた。

糸冬


先頭 表紙

2004-02-07 おおぉおー

ども、、スロ依存症の歩移民です。

一通りHP巡回>>また変なGM沸いてるなぁ。

T==のBBSでSMとおろちの馴れ合いに興味あるんか知らんけど

個人的な付き合いにまで、口を挟むギルドなんだね( ^∀^)

AHOの本隊に入って一緒にPK行くとか、そんなんしてないし してくれんしなw

対人の先生みたいな形でちょくちょく話してるだけなんだけどな。

実際takayaみてもらえばわかるが、Lv5以上にはなってるとおもうよ。

おれ???、、AFぽうぇrでLv2からあがってないですtwtwtwt





正直、、、リストラとZINは、裏で組んですり替えやってたんだがなwwwwwwwwwwwwwwおめえぇらきずけよなwwwwwwwwww

先頭 表紙

OOooOOoOoOOOoOOooo / 0 ( 2004-02-11 20:27 )
lおっぉぉおぉあぉloal / takaya ( 2004-02-08 06:10 )
オロチの事でなんでT==のBBSに沸くんだあいつはwwwwww / lol ( 2004-02-08 01:17 )
ウマイもホイも、雑魚の戯言なんか放置しとけよ。くだらねえlol / おぉち ( 2004-02-07 23:55 )
またしてもヤツか!二度ならず三度まで! / ガト ( 2004-02-07 21:54 )

2004-02-05 おぉお、、、もりあがってきとる。

イベントは糞だった、、、マイナス55K lolllllllll

スロはさておきUOの内部でなにやら盛り上がりの兆しが見えてきていますね。

粘着GMこと(チェリーボーイリストラ)なにやらSMメンの家さがしに

懸賞金かけてさがしてるもよう 笑

あんまり粘着して墓穴ほるなよ( ゜Д゜)y─┛~~

過去に自作自演でAHOのBBS荒らしてリアル写真貼り付けられてた

苦い思い出をおもいだせよなtwtwwww


後 ややこ君 キミもお口がすぎちゃうと神輿に乗せちゃうぞ。

これはパパとの約束だぞ!!



てか、、、スロ勝てねーーーよ!!!

先頭 表紙

ツェの家を見つけた人には僕から30ホイミン贈呈します / takaya ( 2004-02-06 09:38 )
俺の家には懸賞金がかかってない!差別か! / ツェッコリ ( 2004-02-06 08:40 )
ケン46の言うとおり、立ち回りみなおします。(´Д⊂グスンあしたもレッツ@@@GOGO / Hoimin ( 2004-02-06 02:04 )
UOはこのままでいいから、パチスロの立ち回り少しみなおせよ。mjd / ケン46 ( 2004-02-06 01:14 )
*wa-n* お神輿怖いよー(´Д⊂グスン / yayayaya ( 2004-02-05 17:57 )
スロ負け→帰ってきたら祭り中→現場いなかったから少ししょぼん→漏れも祭り参加しゅる!!的な日記にしか見えない。やっぱり穂移民ファンです。(∵*) / うほ@ask ( 2004-02-05 17:53 )
やらはたの力^^ AHOのやつは自演じゃないよw / yoko ( 2004-02-05 17:30 )
書き忘れ、、最終兵器はSMが持ってるって事に早くきずけよっ。 / Hoimin ( 2004-02-05 15:46 )

2004-02-04 きたよ、、きた

あまんだ日記よむ、、、、鬼人になってるよww

まぁーAF取られたやつは、陰口こそこそとか金に目がなくて
仲間そっちのけで金ひらうとやからNPだな!


PITでもSMメン問答無用で襲われるし( ^∀^)ゲラッゲラ

まぁこれはこれでほかの人には迷惑かけないようにしないとな。


アカウントリーチかかってるGMさん 

俺も粘着だからな注意しとけよ( ゜Д゜)y─┛www


とりあえずスロットに夢中なんでUOなんてどうでもいいにょ。



明日はイベントだ  @スロ屋にGO


先頭 表紙

うちの猫もupするか / takaya ( 2004-02-05 15:04 )
犬おいしそう;; / NiceJapan ( 2004-02-05 08:43 )
犬可愛い;; / 花屋 ( 2004-02-05 08:18 )

2004-02-03 u___n

開店と同時に北斗の拳と戯れる。

投資45k、、、?_? 


こねーーーーーーーーーーーーーーよwwwwwwwww

いきなりマイナス45kの重い十字架背負わされて 


半泣き状態で、、、出口にむかう。

このままじゃ負け組みだと思い>銀行>戻る

最初のBBは緑オーラだった、昨日勉強したBB時のオーラの色で継続率の期待度が

あるらしい  白<青<黄<緑<赤<虹

1発目緑なのに1連

2発目白で2連

正直、、、色あんま関係ないみたい(虹色は多分べつもんだとおもうが)

もう北斗の拳捨てて、、五目打ち

猛縦横で勝ち ジェットセットで勝ち スロ金で勝ち マンボウで負け


トータル マイナス25K

2/5がイベントなんで明日は行かないで我慢するかな。



UO日記

パチ屋で

12時間コーヒー3本で回しまくりの結果 

起動すらしないまま就寝


先頭 表紙

2004-02-02 ぼぼタンシオ

今日も元気にスロっっっと。

寝すぎて朝一間に合わなくなったのでヤメ!


UO入って即ダスタでS$Dと戦闘

よくおぼえてないけど、、少しは殺せたかなぁ?

幽霊で入り口行くとBOBO TanSyoとかもろ九州直撃な人発見!

とりあえずネタ作りのためGMコール

BOBO TanSyo曰くBOBOタン塩とつけたかったらしい。

GMさんは検討しときますとのことでした。


明日こそは北斗の拳打ちにいこっと@@@


先頭 表紙

なっなるほど・・・ / ヴぉヴぉ ( 2004-02-04 13:04 )
こいつは、ヴぉヴぉの兄貴と思うtwt / Hoimin ( 2004-02-04 07:47 )
おれじゃないぞ / ヴぉヴぉ ( 2004-02-03 21:54 )

2004-02-01 星君 勝負だっ!!

本日 昼からだらだらスロ屋に出向く。

新台で客の飛んでるアステカにお座り。

27K射れて無反応、、、マグロ女めっ@@;

移動>>>>>>>巨人の星

11K投資したとき本日初のボーナス、、れぎゅだけどね。

そこからREG&BIGからめて1500枚ほどでてダラダラモードトッ乳!

1600枚流して帰ってきた。

本日 まいな6000円

明日の2と5の付く日はニコニコデーと言うイベントにおれは全精力をつぎ込む。

もちろん北斗の拳狙いだwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここからUO日記


ぶり銀でtakayaと放置


糸冬


先頭 表紙

2004-01-31 ....^_^.....

俺のシーフの師匠が戻ってきた。

MZHのシーフ活性化してくださいぃいいい


先頭 表紙

泥棒は嘘つきの始まりです / priceless ( 2004-02-01 08:42 )
HNさん応援してます / takaya ( 2004-02-01 03:18 )

2004-01-30 行っちゃったよ(〃 ̄ー ̄〃)

今日も元気にスロットーーー♪

北斗の拳おもろいな

たのしいな


本日はプラス ちどりイカ(おつまみ)*2get

北斗の拳では20k勝ってたんだが、、帰るには早すぎたので五目打ち


猛縦横でBIG後 2回ハズレ目引くもSCはいらず!

スロッター金太郎もEXはいらず

ブラックジャックもSTはいらず


とどめはBINGOノーヒットノーラン



今日の教訓  



勝ったらすぐさま家に(・∀・)カエレ!!


ここからUO日記

何気なく戦士でT2Aお散歩

死の町でねずみの気配、、赤 赤 赤


S$Dイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

りゅういすとらんに、ぼーらブツケラレテ乙  3被



ダスタ、、ゾンビとおれ戦士きゃらでワンオン

前半 もりもりせめまくる、、後2撃ぐらいで勝てそう

後半 プロテクはられ 俺防戦一方、、負け臭いんで鬼逃げで帰宅。

メイジにチェンジしてラバ

またもゾンビ


ラウンド2

前半 必死にマクロボタン押す 押す 押す 押す

後半 押す 押す がむしゃらに押す とにかく押す

まぐれでGET

*勝てた理由*、、相手ドラ鎧壊れてた&ワンドがジャムってたみたいtwt


まぁーAFの力は偉大ってことだな( ゜Д゜)y─┛~~

PスキルないやつでもLv2ぐらいあがりますよ。


おれレベルのうんこいヤツは、DOOM篭るかS$D入隊して金稼げ!!


それがいやならRMTで一件落着ヽ(°▽、°)ノ


うんじゃーー(* ^ー゜)ノバイバイ




2度目のおしおき部屋(´Д⊂グスン


先頭 表紙

2004-01-28 おおおー

ども、、はなくそっぽい歩移民です。

昨日はスロでコテコテマイナ72kをたたきだしました。

当分行くことは無いでしょう。


なにやら したらばスレで歩移民たたきがはじまってるもよう

( ´)Д(`)←こんなヤツが必死にφ(`д´)カキカキしてるんだろうなぁ

ネットの中だけでいきがっとけよwwwwwwwwww

先頭 表紙

じゃあボキもがんg(ry / takaya ( 2004-01-29 22:28 )
勘弁してくdふぁい('A`) / yayayaya ( 2004-01-29 12:38 )
うんじゃーyayacoネタ復活さすか?ww / Hoimin ( 2004-01-29 06:38 )
じゃあボキもがんがってカキコしますむしゃむしゃ( ´)Д(`) / yayayaya ( 2004-01-29 01:57 )

[次の10件を表示] (総目次)