himajin top
花*華

お庭に咲いた四季の花々。    HP

**花と風景bbs**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-22 オキザリスの問いかけ
2003-10-21 秋明菊の美
2003-10-20 山茶花の伝言
2003-10-19 ブルームーンの青い香り
2003-10-18 クイーンエリザベスの柔らかさ
2003-10-17 ビオラの可愛らしさ
2003-10-16 祝福の薔薇
2003-10-15 季節はずれのタンポポ
2003-10-14 いたわりのバーベナ
2003-10-13 夢のキンセンカ


2003-10-22 オキザリスの問いかけ

ねえ、ねえ。
私達、咲いたよ。

可愛い?
それとも綺麗?


先頭 表紙

2003-10-21 秋明菊の美

純白の花びら。
際立つ美しさ。

静寂を生み出し時間を止めたね。


先頭 表紙

2003-10-20 山茶花の伝言

ひっそりと咲く姿。
しとやかさ。
和的な美しさ。

冬がそこまで来てることを伝えてる。


先頭 表紙

2003-10-19 ブルームーンの青い香り

悲しみの分だけ強くなれる。
涙の数だけやさしくなれる。

はかなさは、美しく青く香るよ。


先頭 表紙

お写真、全部拝見しました。あまりの美しさにうっとり… / 野薔薇 ( 2003-10-19 12:34 )

2003-10-18 クイーンエリザベスの柔らかさ

花びらのカーテン。
ふわっと揺れる。

風を感じるよ。


先頭 表紙

甘い香りがしてくるようですな...φ(v.v*) / とらちゃ ( 2003-10-18 14:22 )
初めまして。余りにも美しさに、ウットリです。 / ユマ ( 2003-10-18 08:23 )

2003-10-17 ビオラの可愛らしさ

花の形と花色の黄色。
気持ちがふわっと明るくなる。


先頭 表紙

2003-10-16 祝福の薔薇

いく度、雨に打たれたの?
雨の冷たさに震えた時、
雨の重たさを感じた時、
傘を差し出してくれた。
心が温かくなったね。

いく度、陽の光を浴びたの?
明るく照らされて輝く笑顔。
その喜びは、全ての暗闇を消したね。

自分にしか出会えなかった日々が詰まってる。
幸せを願って歩き続けよう。

Happy birthday


先頭 表紙

2003-10-15 季節はずれのタンポポ

そっと、咲いてる姿を見つけた。
可愛いその姿。

たぶん・・・
そして、きっと。

予告しに来たんだね。
来年の春も元気に迎えられると。

うれしかった。


先頭 表紙

三男が幼い頃「たんぽぽ咲いたら幼稚園に行くんだ〜」と言っていたのを思い出しちゃった*^-^* / とらちゃ ( 2003-10-15 14:33 )

2003-10-14 いたわりのバーベナ

私達、応援してる。
大変だね。
無理しないでね。

いつも見守ってるから。


先頭 表紙

良くぞ綺麗な縦じま模様。。。神秘だね♪ / ももママ ( 2003-10-14 16:04 )
優しく、包み込んでくれそうですね。 心が落ち着きます / とらちゃ ( 2003-10-14 14:13 )
おはようございます^^ 朝から素敵な写真に癒されました! お仕事がんばろうっと!^^ / さえこ ( 2003-10-14 09:40 )

2003-10-13 夢のキンセンカ

朝方、夢をみた。
幼き頃の息子の姿。
こたつ布団を干してくれてた。
太陽が君の顔をやさしく温かく照らす。

夢で君のやさしさ触れ、心が温かくなる。
涙があふれたよ。

いつまでも変わらない君でいて欲しい。


先頭 表紙

夢、だったんですか・・ / お水・カヲル。@夜の蝶 ( 2003-10-13 18:22 )

[次の10件を表示] (総目次)