himajin top
ベルの「今日の一枚♪」

1日の写真でお気に入りの一枚ですヽ(´▽`)ノ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-21 ミニカー
2003-11-20 もう一人の弟!?
2003-11-19 (@ ̄ρ ̄@)zzzz
2003-11-18 塗り絵d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2003-11-17 ばぁ〜〜
2003-11-16 クリスマスツリー★
2003-11-15 チョット元気がでたぞ!
2003-11-13 PCタイム!!
2003-11-12 お土産(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2003-11-11 素敵な付録☆


2003-11-21 ミニカー

タルのお気に入りのパトカーのミニカー!

最近車を走らせ「ブッブー」と言いながら遊ぶようになりました。
数回ミニカーを持って寝たこともあります。
そして、起きると寝ぼけて「ブッブー」と探す姿が面白いo(*^▽^*)o~♪

パパさんがミニカー好きだったので、タルがミニカーで遊んでいる姿を見ると
嬉しそう(@⌒ο⌒@)b ウフッ


先頭 表紙

がりおんさん=息子さんも車命なんだねo(*^▽^*)o~♪ 最近車に目覚めたタルです! やっぱり男の子だね! / ベル328 ( 2003-11-25 13:14 )
我が家の息子も、車が命です。同じぐらいのパトカーも持ってるよ。車ばっかりよー。(^ー^;A / がりおん ( 2003-11-23 19:41 )
み〜さん=昨日初めてふすまの溝で遊んだのヽ(´▽`)ノ これから何台も並べて遊ぶんだろうなぁ〜。 / ベル328@タイムマシーン日記♪ ( 2003-11-22 21:12 )
ころんさん=1歳半にして、やっとミニカーで遊び始めました〜。はやて君ももうスグミニカーで遊ぶだろうねo(*^▽^*)o~♪踏むと痛いのがチョット難点だけど・・。 / ベル328 ( 2003-11-22 21:10 )
わ〜!なつかし〜! 思い出しちゃった〜! あの”ふすまの溝”で遊んでいた事(o^v^o) 私もよく使った(o^v^o) ミニカーのドア開いて楽しい♪ / み〜@ここはタイムマシンね♪ ( 2003-11-22 09:13 )
うちのはやても木製の車で転がして遊んでます!口に入れちゃうのでミニカーはまだ・・かな? / ころん ( 2003-11-22 08:28 )

2003-11-20 もう一人の弟!?

今日は、友達の家へ遊びに行っていつもと違うツーショットを撮りました(⌒▽⌒)アハハ!

つっくんは4ヶ月!
スクスク大きくなっています♪

また、週末遊ぼうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪


先頭 表紙

がりおんさん=つっくん、可愛いよ〜。赤ちゃんってホント癒される(@⌒ο⌒@)b ウフッ  / ベル328 ( 2003-11-21 22:15 )
み〜さん=数枚、写真を撮ったんだけど、この写真が☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!かな〜と思って今日の一枚にしちゃったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ / ベル328 ( 2003-11-21 22:13 )
つっくん、かわいい!ミトンしてるのね。4ヶ月かわいいころだね! / がりおん ( 2003-11-21 16:36 )
マコちゃんの良いおねえちゃんぶりが出てる〜(o^v^o) 腕枕してあげてるのね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-21 08:04 )

2003-11-19 (@ ̄ρ ̄@)zzzz

私とタルは台所で晩御飯の支度をしていて、
マコはコタツでプリンセスの塗り絵をしていたのですが・・・。

静かだなぁと思ったら、こんな格好で寝ていました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

パパさんが居ない時はマコが使っている座椅子の背もたれを枕にして
寝ていましたキャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

子供ってどんな体勢でも眠れるんだなぁヽ(´▽`)ノ


先頭 表紙

roseさん=あーちゃんも先日、気持ちよさそうに椅子で寝てたよね〜。タルもご飯を食べながら寝ることがよくあるよぉ!(これは寝るぞA)って観察が楽しい! / ベル328 ( 2003-11-20 22:01 )
ころんさん=コタツってうとうとしちゃいますよね〜ヽ(´▽`)ノ いつの間にか睡魔がやってくるんだよね☆ コタツはいいですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪ / ベル328 ( 2003-11-20 22:00 )
み〜さん=気持ちよさそうに寝ていたよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz でも電話がかかってきて飛び起きたけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪ / ベル328 ( 2003-11-20 21:58 )
どちらのおこさまも、いろんな格好で寝ちゃうのよね〜睡魔に負けるまで遊んじゃうんだからさ。オヤツ食べながら、寝ちゃったこともあるし。 / rose8818 ( 2003-11-20 09:11 )
私もよくこたつで寝てましたねーこたつの温かさ&ふとんのもこもこ感がたまらなく眠りを誘うんですよね☆ / ころん ( 2003-11-20 08:59 )
たくさん遊んで、こたつで温かくなって気持ちよさそう♪(o^v^o) なにかいい夢見ているかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-20 08:26 )

2003-11-18 塗り絵d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

先日買ったマコのプリンセスの雑誌の塗り絵が完成しました。
マコは塗り絵が大好きなので、雑誌の中の小さな印刷部分も塗っています☆

そして、今回はシールも沢山あったので、プリンセスの周りにもたくさん貼っていました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

タルはシールを体に貼るのがブームですヽ(´▽`)ノ


先頭 表紙

がりおんさん=がりおんさんの娘さんの、書いた絵もホント上手でした!ショクパンマンさまぁ♪ 来年は娘さんも塗り絵に、はまるかも!? / ベル328 ( 2003-11-18 23:24 )
なおさん=塗り絵大好き娘です!娘は今塗り絵に燃えてます(*⌒∇⌒*)テヘ♪ / ベル328 ( 2003-11-18 23:23 )
み〜さん=最近は違う本を見ながら色も同じようにしてるよぉ!私が間違えて塗ると指摘されるよ( ̄▽ ̄;) / ベル328 ( 2003-11-18 23:21 )
塗り絵上手いねー。(*^▽^)ノ彡☆ / がりおん ( 2003-11-18 22:54 )
ぬり絵!懐かしい〜(*´∀`*)ウチも小さい頃はぬり絵燃えてますたww 上手だぁ(*´▽`)ノ / なお ( 2003-11-18 22:07 )
え〜〜〜!ぬりえ、ものすごくうまい!(o^v^o) それに色も合ってるのでは?(o^v^o)  / み〜 ( 2003-11-18 21:51 )

2003-11-17 ばぁ〜〜

カーテンから「ばぁ〜〜」と言いながら何度も出てくる
鼻水タル( ̄ii ̄)ズルズル

二日前は熱でこんな遊びができなかったもんなぁ〜。

そして、今日洗濯の物干し台によじ登って遊んでいたら、顔から転げてしまったぁ
(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・


先頭 表紙

子供ってそんな感じだよね〜(o^v^o) いろんな遊び方するから、いつ怪我するかわからないね(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-18 21:54 )
あーちゃんもたんこぶ作ったりするんだね〜。予期せぬところこけたりするから見ているほうがビックリだよね!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ / ベル328 ( 2003-11-18 21:17 )
あーちゃんは、学校で派手に転びます。1度転んで、「気をつけなよ〜」と注意して、忘れた頃にまたコケます。今日もコケてた。おでこにタンコブ&擦り傷が・・・(-。-;) / rose8818 ( 2003-11-18 17:06 )

2003-11-16 クリスマスツリー★

タルがお昼寝中にマコと二人で、
我が家の小さなクリスマスツリーを出しました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

リビングに置いていると、きっとタルがイタズラするので、
二階の出窓へ置いてサンタさんとトナカイさんにお空からよく見えるように置こうと言うとマコも納得(*⌒∇⌒*)テヘ♪

マコに「サンタさんどこから入ってくるかな??」と聞くと
「玄関でしょ〜。えんとつ無いからね〜」ってヽ(´▽`)ノ
玄関から入ってきても少しビックリだけどなぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪

スヌーピーサンタも外を見ています♪


先頭 表紙

ツリーいいですね。うちも今年は買えるかな?1歳児に破壊されそうでね・・。 (-_-;) / がりおん ( 2003-11-18 22:54 )
私もPCの横に飾りました(o^v^o) ちょっと小さいけどね(o^v^o) 大きなツリーもいいな♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-18 21:58 )
ホント大きなツリーを飾ってみたいよ〜。子供たちが大きくなってからのお楽しみだね〜。その頃には興味がなくなってるかな〜。それも寂しい気がするね(。>0<。)ビェェン / ベル328 ( 2003-11-18 21:16 )
クリスマスだね。大きいツリーも飾ってみたいよね。しばらくは無理かなぁ。 / yucha ( 2003-11-18 11:45 )

2003-11-15 チョット元気がでたぞ!

午前中は元気な二人。
昨夜の熱がウソみたいに、動き回るのでまた熱がでるんだよなぁ〜ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ベストのフードをマコに被された、タル(@⌒ο⌒@)b ウフッ
犬の顔をしたフードなので、着ぐるみタルみたいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

お漬物を食べている途中・・・。

でも、数時間後にまた熱が出ました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


先頭 表紙

お漬物大好き、姉弟です(@^^)ゞ ポリポリ / ベル328 ( 2003-11-17 12:56 )
よりによって、お漬け物を食べる図とは・・・おつですなぁ(¨;) / rose8818 ( 2003-11-15 22:07 )

2003-11-13 PCタイム!!

タルがお昼寝中に私とマコはPC&おやつタイムヽ(´▽`)ノ
タルが寝ている間に二人でポッキー"G"を食べました。

マコの大好きなディズニーのHPを見ながら、サンタさんにお願いする品物を探していた。
先日はプリンセスのボールをおもちゃ屋さんで見つけて「これにしようかな〜?」と言っていたが、今日は「プリンセスのらくがきんちょ」と言っていた。

マコが決定するまで、もうしばらく時間がかかりそう・・・。
でも、早めに決めて欲しいなぁ〜。
サンタさんは、いつお買い物をしようかな〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪


先頭 表紙

がりおんさん=ホント私にもサンタさん来てほしいよぉo(*^▽^*)o~♪ がりおんさんの娘さん、お人形さんみたいで可愛いよね。o@(^-^)@o。ニコッ♪ / ベル328 ( 2003-11-15 20:38 )
み〜さん=プリンセスグッズもいろいろあって、目移りする気持ちも分かるような気もします。o@(^-^)@o。ニコッ♪結果は何かお楽しみに〜♪ / ベル328 ( 2003-11-15 20:36 )
ころんさん=去年はマコの欲しい物が、ギリギリになって探しても人気で見つからず大変でしたぁ( ̄▽ ̄;)今年は早めに準備しておこうかな〜と思っていまぁす! / ベル328 ( 2003-11-15 20:34 )
うちの娘がマコちゃんの写真をみて、「かわいい!」と言ってます。いやいや、サンタさん、出費ですよね。私もサンタ来てくれ〜って感じです。(笑) / がりおん ( 2003-11-14 13:18 )
いろいろと目移りして、最終的に決まるのはまだまだ先かもしれませんね〜。12月に入ったらクリスマス商戦で、いろいろ出てきますから今はメモ程度で♪(o^v^o) マコちゃん本当に楽しそう(o^v^o) この表情を撮ったママにも拍手♪(o^v^o) / み〜@笑顔の中で幸せ感じて♪ ( 2003-11-14 10:31 )
クリスマスのお買い物は近くなってからの方が安売りしませんか・・?それとも逆なのでしょうか? / ころん ( 2003-11-14 09:40 )

2003-11-12 お土産(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日、保育園体験へ行きました。
そして帰りにどんぐりのコマをお土産に頂きました。

竹にどんぐりを挿せるようになっていて、遊んだ後はまた、納められるのです。
マコはコマを回せず、イライラしていました。
私の教え方もイマイチなので、結局コマを回すことが出来ませんでした。

どうやって教えればいいのかな〜( ̄へ ̄|||) ウーム
明日、パパさんが帰って来るのでお任せしよう!!

コマと一緒についているお花(造花)がまた可愛い。o@(^-^)@o。ニコッ♪

右側の方がタルのですが、すでにお花が数個取れています(@^^)ゞ ポリポリ


先頭 表紙

み〜さん=このコマは先生方が作ったみたいです。早速一つは玄関に置きましたヽ(´▽`)ノ / ベル328 ( 2003-11-13 19:53 )
もう、すっかり「秋」な作品ですね! / ころん ( 2003-11-13 14:02 )
コマよく出来てます(o^v^o) がんばりましたね(o^v^o) なかなか回らないかも知れないけど、そのまま置物としてもいいね♪(o^v^o) マコちゃんとタルくんのこの作品、コマに飽きたら、しっかりしまっておきましょ♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-13 06:17 )
yuchaちゃん=初つっこみありがとう!!やっぱりこのコマじゃ難しいかな〜?チョット子供には小さいかもね(゜ー゜)(。_。)ウンウン / ベル328 ( 2003-11-12 22:08 )
初つっこみ!かわいいねどんぐり。このコマじゃ回すの難しそうだね。 / yucha ( 2003-11-12 21:12 )

2003-11-11 素敵な付録☆

今日は、2ヶ月に一度のプリンセス雑誌の発売日
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2ヶ月間毎日のように、見ているので本はいつもボロボロ・・・。
そして、今回の付録はすごいw( ̄o ̄)w オオー!

ティアラとマニュキア(水性)が入っていました。

マニュキアを自分で塗って楽しそうでした。
やっぱり女の子だなぁ〜。

マコは私より女性らしいかもヽ(´▽`)ノ


先頭 表紙

今は雑誌の付録、豪華ですねーー!! / ころん ( 2003-11-13 14:03 )
roseさん=あーちゃんは、まだ気づいてないんだね〜。見たら絶対欲しがると思うよ!!結構立派な付録だったからねo(*^▽^*)o~♪ / ベル328 ( 2003-11-12 20:33 )
み〜さん=2ヶ月に1度の雑誌なので、最初から最後までじっくり見ることができるんだろうね〜。自分の好きな物があるって素敵なことだな〜と感じる母ですヽ(´▽`)ノ / ベル328 ( 2003-11-12 20:32 )
ワタシ、何度本屋の前をウロウロしたことか・・・今も買おうか迷ってるのよ。あーちゃんはまだ気づいていないからさ。見たら絶対に欲しがるよね〜1年生でもプリンセス気分は健在です。 / rose8818 ( 2003-11-12 06:26 )
毎日でもその本を読む気持ち、私も小さなときあったな〜。今、何でもお金を出せば手に入ってしまうという当たり前の感覚の自分がちょっとイヤになっちゃった。。 とっても純粋なものを無くしちゃっていたな・・・。 いい日記見せてもらっちゃった(泣) ありがとう。 ps:マコちゃんの目が純粋な全てを表してる〜♪ / み〜 ( 2003-11-11 21:17 )

[次の10件を表示] (総目次)