エロ漫画で内診台ネタを見るたびに思うんです。
(内診がつらい女性も多いのに!男も尿道に内視鏡入れられる検査でもネタにしてみろ!)
尿道異物挿入ネタ。
ひょっとしたら私の知らない世界ではメジャーなのかも。
初診の前にGoogleで「初めての産婦人科」と検索し、持ち物や心の準備など色々参考になったのですが、そのなかに
「普通のいすから電動で内診台に変形!」というエピソードを見て密かに期するところが有って
…普通の内診台でした。
どこから上ったらいいのか見当もつきません。
「すみませーん、初めてなんで要領が分からないんですが…」女子高生でもないのにお恥ずかしいが、聞くは一時の恥。
パンツを脱いで下はスカートだけになり、よっこらしょと上がって、足台にふくらはぎのあたりをかませます。
結局スカートは捲り上げてしまうので、タイトはやめといたほうがいいです。
腹のあたりにのれんが下がってて、ドクターがきて内診開始。
局部を見られるのがどうしても抵抗があるという話もありますが、医者や看護婦にとっては単なる内臓です。歯科に言って口腔を見せるのは恥ずかしくないわけで、口も粘膜なら性器も粘膜。
と、観念するしかないでしょう。女性に生まれて一生婦人科と無縁ではいられないし。
「ハイ、力抜いてー、おならしそうな感じで」あくまで、しそうな感じで。やっぱり違和感はあるので深呼吸しました。
「んー?」ドクター、内診しながら腹を押さえるとどうしても痛いんですが。
「子宮筋腫あるね。いままでに診断されたことは?」
「ありません」
(ええー!?) |