himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-10 適性検査 + デジカメ買っちゃいました♪
2004-03-07 またまた・・・ぶちぎれ
2004-03-04 ラヴ お味噌☆・・・ならぬ、ラヴ☆ショッピング!!
2004-03-03 ひなまつり
2004-02-25 お尻の重たい私・・・
2004-02-21 はいみなさんこんにちはろー
2004-02-20 うんとこしょ。
2004-02-19 ほんとに
2004-02-17 しめきりっす。
2004-02-16 ビヨンセ


2004-03-10 適性検査 + デジカメ買っちゃいました♪

昨日はようやく2度目の会社説明会に行ってきました。
ふ〜ほんと〜この会社は履歴書も提出しなくちゃいけなくって
前日朝6時までかかってやってたので
睡魔が襲う襲う・・・
でも結構志望度高い会社なので一生懸命聞いてたんですけど・・・

隣の!!
男の子だったんだけど・・・
いびきかいてんべぇ〜!!?
ひぃ〜
んもう。
一番後ろの席だったんだけど
前の席の人がチラ見する事チラ見する事!!

そりゃあね・・・

適性検査…審査段階であることは知ってたんですけど、説明会の日にあるなんて知らんかった!!!
ひぃ〜
でも、勉強した成果がでるものとかではなかったのでよかったです〜ほっ=3
例えば数字が並んでいて間に空欄があって、そこにはどんな数字があてはまるかとか。
そういうもう、思いつかないとどうにもならないような問題だったんでちょっとよかった〜♪
う〜んどれくらいできたのかなぁ・・・
ってゆーか答えが知りたい。
時間制限とか悔しくなりますわ〜
は=消化不良です〜

帰ってから2004GRAMMY NOMINEES
っていうCDを買いました。
先月発売されたCDで、グラミー賞にノミネートされてる曲が入ってるのでとってもいい!!
ってタイトル通りの内容です!☆
やっぱこーゆーコンプものって私はCDではあんま買わない様にしてるんですけど
まぁなんとなく勢いでかっちゃった・・・
なんで買わない様にしてるかってゆーと・・・
やっぱジャケットもあんまり…ってゆーのもあるし
あと、普通のアーティストアルバムはそのCDを1つの作品として作っているのに対して
コンプものはやっぱりそういう作品感がないってゆーか。。。
そんな理由からです!


あと、ず〜っともう最近は暇があっては電化製品屋さんに行って
まだ予算的にきついんですけど、
デジカメ欲しくって〜
見てます!
みなさんもしお勧めとか、こういう機能もってるやつのがいいよってのあったら教えてください!!

今悩んでるところはayuものか、中田ものか、竹内ものか。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いやぁ〜ここんとこ毎日電化製品屋さん行ってましたね・・・
とうとう今日買っちゃいました!
詳しい経過報告については明日アップしますね!
とにかくうれしいので画像アップしてみます!


先頭 表紙

小豆さん まぁ!良いタイミング!アップしてすぐに!嬉しいなぁ〜♪私デジカメやっとようやく一台目なんですっごく嬉しいです!! / kiri☆ ( 2004-03-11 01:16 )
こまさん で、ですよねぇ・・・まぁそりゃあ本人はいびきかいてること知らないんだろうけど、それなのにしっかり質問しててちゃっかりくんでした。 / kiri☆ ( 2004-03-11 01:15 )
デジカメ(σ ̄▽ ̄)σゲッツ☆オメデトー おNEWって嬉しいよね〜楽しいよね〜♪これからも画像アップ楽しみにしてます  / 小豆 ( 2004-03-11 01:00 )
説明会、オツカレサマでした〜。しかし、いびきをかいて寝てる子は働く気あるんか?(笑)と思ってしまいますねぇー。 / こま ( 2004-03-11 00:17 )
さるこ おっかえりぃ〜♪遠くまでお疲れ様〜☆そうそうわかる〜?桃っぽく!春だし明るく温かっぽくいこうと思って!あとタイトル文字んとこでちょっとラズベリー系の要素を入れたイメージなんだ〜!さるさるまたデジカメもらったのぉ〜!!いいなぁ〜。。。うらやましかよ。。。 / kiri☆ ( 2004-03-10 17:04 )
楓さん こちらこそ初めましてぇ〜♪えぇ〜〜〜!!?よ!よりかかって来たとな!!!そ、、その体験私もそのうちするのかなぁ・・・ / kiri☆ ( 2004-03-10 17:01 )
背景の色変えたの〜?かわいいね〜桃色っぽい。デジカメかぁ〜この前新たにもらったものの。。一回も使ってない。。 / さるこ ( 2004-03-10 16:50 )
説明会&適正検査お疲れ様でした☆説明会のときに寝てる人ってけっこういますよね〜。隣の席で熟睡していた女性が寄りかかってきたときは、リアクションに困ってしまいました(笑) / 楓@初めまして! ( 2004-03-10 14:37 )

2004-03-07 またまた・・・ぶちぎれ

あははのは〜
へへへのへ〜
昨日の出来事です。
バイトで・・・もちろん

ほんと社員が男ばっかりだから気づかないみたいねぇ
細かい事も。
ほんと昨日のは信じられなくて。

昨日はね。。。
社員が18番席のオーダー聞いたにも関わらず忘れてました。
またなんですけど。
1週間に一回は絶対みる。
しかもそのミスは社員しかやらないんです。

13番のオーダー私がとって、フルーツタルト二つ。
それでフルーツタルトは売り切れでした。

社員が18番に行きました。
「申し訳ないんですけど、オーダーが消えちゃったんですよぉ〜
もう一度お願いします」

ちょうど通ったので聞こえて、、、
あぁん!?
ふ〜んまぁ言いにくいんだろ〜ね〜(横目

社員戻ってきて
「フルーツタルトとぉ〜。。。」
ドリンクスタッフ
「フルーツタルト売り切れですよ…(汗」

社員「・・・13番の一個別のに変えてもらってこれないかなぁ〜。。。
行ってくる。」

はぁ==!?
なにそれ自分のみすなのにぃ !
信じられなーい!!

ほんとこの人とは仕事できなーい!!
って思って
もう私の形相は誰の目から見ても明らかなくらい怒ってました。


そんでそれに気づかれ・・
「どしたんkiri疲れた!!?」


「気持ち悪い・・・(半泣」

「まじで!!?いいよ事務所で休んできて」

もうそのまま帰ろうと思いました。
でもフリーターの子も急に辞めちゃったので
すぐに店長がとんできて!!

は〜〜いっちゃいましたぁ〜
叱り付けましたぁ〜
ほんとわたしゃ何様だ!☆

店長がしっかりしなさい!!
といいました・・・

夜その社員からも電話あって。
和解できました〜
まぁ今後ど〜なるかねぇ〜
わかんにゃ〜いけ〜どねぇ〜
まぁよかったかなぁ・・・と。

社員が男ばっかりだからやっぱり気づかないみたいだねぇ〜
ほんとびっくりですわ。

先頭 表紙

小豆さん ・・いいえ、ホールで一番偉い社員です・・だから実はべつのバイトさんで前もこういうような事があったんだけど、誰も注意できません・・・そんで私がぶちきれていっちゃいました。 / kiri☆ ( 2004-03-11 15:58 )
凄い社員だ〜〜 新人さんなのかな?  / 小豆 ( 2004-03-11 01:02 )
さるこ うん・・・ほんと大変すぎる〜あぁ頭痛が・・・履歴書がんばろ・・・ / kiri☆ ( 2004-03-07 22:56 )
大変だね・・・。お疲れ様。私はずっとシフトに入らない幽霊バイトだからなぁ〜笑。履歴書頑張りましょう♪ / さるこ ( 2004-03-07 19:36 )

2004-03-04 ラヴ お味噌☆・・・ならぬ、ラヴ☆ショッピング!!

私やっぱり自分的には収穫のある買い物ってストレス解消になるんだけど
でも医学的には買い物ではストレスは解消できないと聞いて??って思います。

でも自分で気持ちが晴れればまぁいんだけどね。

昨日は〜
買うつもりのなかったものをいっぱいかっちゃった・・・
画像はそのなかでもほんとお気に入りの財布です!
今まで縦長の財布を使ってきて、
まぁ私、お店のポイントカードとか溜まっちゃうじゃないですか!
それで大き目の財布を使ってきたんですけど
やっぱちいさい鞄見てると
でも私の財布はいんないし・・・
ってなっちゃうことがあって
小さい財布ほしかったんですよぉ!

まぁ・・・それもあったし、、、

これ買ったお店前々からいっぱいもうほんとに素敵な革小物から靴からバッグからあって
買いたいなぁこのお店の物〜
って思ってたら出会っちゃったですよぅ
この財布に。

もう即決でした!!!

また店員さんの説明がそそるんです。
この蝶のこの画像では見にくいんですけど、
ちょっとラメもついてて、、、
この絵は全部手書きなんだそうな!
プリントじゃないんだって!

しか〜も!
は〜い注目!!!
もう手触りはふかふか?いや、ふわふわでね〜☆
子羊の革を使っているらしい!!
まぁそりゃ繊細な小物だ!

だから破らない様に気をつけねば・・・


まぁそんなわけでお買い上げ〜
しかも前来た時から決めていた毛皮ハングルも〜

あとは・カットソー2枚
   ・ウィルキンソンの辛口ジンジャエール2本+グレープ炭酸
   ・バナナチップス&HERSHEY'S CHOCOLATE SYRUPS 
   ・RMKのベージュグロス

いや〜満足満足〜
そんでその後バイトの子たちと合流して愚痴会ですた。

はあ。。。そしてもうその愚痴会で決意した子が・・・
今日朝電話して辞めっちゃったんすー!

寂しいなぁ
しかもその子と別れてからMD聞いたら
RUIの月のしずくだった・・・

せつね===333


先頭 表紙

Rinaxさん じゃあ春に黄色いお財布で!!これで完璧なはずです!!! / kiri☆ ( 2004-03-08 21:50 )
マジで?!今が買い時って?!でも貧乏性な私は、風水にあやかり黄色いお財布がいいかなーとか思ってしまいます(;^_^A / Rinax ( 2004-03-08 00:45 )
Rinaxさん 新しいノ買いましょう!!春に財布買うとはいるでお金が良く入るってゆーし!! / kiri☆ ( 2004-03-07 16:27 )
いいなーカワイイお財布★春らしい感じ!? 私のお財布なんて皮がハゲて中の台紙みたいなのがチラっと見えてるし>< / Rinax ( 2004-03-06 17:19 )
さるこ 私もポーター大好きっす!だからまぁ小さい財布はポーターのをいずれ。。。とか思ってたんだけど・・・買っちゃったよ。私もポーターで欲しいの・・・3つくらいもある!! / kiri☆ ( 2004-03-05 00:57 )
小豆さん もしかしたらそうなのかも!!?でも色違いものと、あと同じ種類の鞄やら小物入れやらありました〜☆ / kiri☆ ( 2004-03-05 00:55 )
いいなぁ〜可愛い財布(*^。^*)私はポーターを使ってるんだけど、、小銭が出しにくいのよね〜。。う〜ん、就職が決まったら変えようかな〜?でもポーターの鞄で1つ欲しいのがあるんだよな〜。 / さるこ ( 2004-03-05 00:50 )
可愛い財布だね♪ 手書きとは凝ってますね〜 一点ものかな??  / 小豆 ( 2004-03-04 23:11 )

2004-03-03 ひなまつり

今日ってひなまつりだよね・・・
でも最近ってゆーか近年おひなさま出してないなぁ・・・
結婚おそくなるってゆーよね。
んまぁいっか


さっきようや〜く行きたい会社の説明会リクナビでは満席だったんだけども
電話したらもしかしたら1席くらいは確保できるかもだって!!
うっひ〜♪
よかったよかった。

でも履歴書持ってかなきゃだから早く学校行って買ってこなくちゃぁ・・・

なんだか嬉しいなぁ〜♪

先頭 表紙

小豆さん やっぱりみんなに遅れをとってるもののね・・・なんとかやってますよ〜ありがとうございます!! / kiri☆ ( 2004-03-07 16:28 )
うちは近年どころか・・・全然出してないなぁ〜<お雛様  就活、進んでますね〜良かった♪ / 小豆 ( 2004-03-04 23:15 )
シャオさん ☆大丈夫だと思いますよぉ^^別に結婚しなくっても自活の道を!!!☆ / kiri☆ ( 2004-03-04 17:27 )
Rinaxさん !!そっか・・・片付けるのが…ってのは確かに聞いたことありますねぇ〜う〜んでも確か出さないのもあんまよくないよう〜なぁ。。。自信ないスけども・・・ / kiri☆ ( 2004-03-04 17:25 )
さるこ 電話は前にテレアポしてたことがあるから割となれてるんだぁ〜♪まあそらPCからできるもんはその方が楽だからやっちゃうんだけどね。 / kiri☆ ( 2004-03-04 16:51 )
ウチ.....1回もお雛様出したことない(*゜□゜*)!!!結婚できなぃ。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!(ぇww / シャオ ( 2004-03-04 01:00 )
お雛様って片付けるのが遅くなると婚期が遅れるっていうのは聞いたことあるけど、出さないのもなの?!知らなかったぁ! / Rinax ( 2004-03-04 00:03 )
おお〜すごい〜私は電話苦手だからかけないで済むようにしてるんだ〜笑。だめっこだわぁ〜^^ / さるこ ( 2004-03-03 16:16 )

2004-02-25 お尻の重たい私・・・

ほんとう〜〜〜に危機迫らないと動き出せないこの性格!
昔っからそうでした!
就活みんな・・・どうしてるんだろうか・・・

すんごく不安です。
やっぱりもう私は動き出すの遅いんだろうことしかわかりません!!

明日は今日明日と日経就職フォーラムとやらがやっているそうなので行ってきま〜す!

先頭 表紙

さるこ そっかぁなあるほど!ありがとう!不安な気持ちが晴れました!昨日日経フォーラム行って興味ある会社もあったし!ほんとにありがと!!! / kiri☆ ( 2004-02-27 00:29 )
エントリーした会社から返信があったりしない?それをマメにチェックしてると、説明会とかあったりするよ〜☆あと、自分の都合のいい日にちで説明会を検索すると色々会社がやってる説明会に参加出来るから行ってみるのもいいと思う☆←このやり方でまだ行ったことないけどね〜笑。友達はこれで色々行って慣れるようにしてるって言ってた。 / さるこ ( 2004-02-25 13:02 )
さるこ わ〜〜〜ん!さるさるぅ〜!うんリクナビと毎ナビと〜日経ナビは登録したんだ〜エントリーをてきとーにやったりしてみたんだけど〜検索したりしてもいっぱい会社ありすぎて! / kiri☆ ( 2004-02-25 03:03 )
小豆さん ありがとう〜!いや〜ほんとこのひまじんはじめて励まされて良い人ばっかにつっこまれて!うれしいです!! / kiri☆ ( 2004-02-25 03:01 )
大丈夫だよ〜☆んっとね〜毎なびとリクナビの登録した〜?まだならした方がいいよ〜これは使いやすいと思うよ〜(*^.^*) / さるこ ( 2004-02-25 02:00 )
私もそうだよ〜 尻重いよ〜 就活厳しいみたいだね。kiriちゃんなら大丈夫だよ〜 まだ始まったばかりじゃん!!頑張れ〜〜☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ / 小豆 ( 2004-02-25 01:22 )

2004-02-21 はいみなさんこんにちはろー

今日のにひまじんは壊れたタイトルから始めてみました。

げんきですか=!!
い〜ちに〜いさ〜ん・・・ダ====!!!!

みなさんは親知らず…もう生えて来たよ〜
抜いたよ〜
痛かったよ〜!!
って方…きっといらっしゃるんでしょうね。。。

私おそらく4隅とも生えかけてるんですけど…
疲れてたり、ストレスとかでもこいつらは痛むらしく…
昨日久々に痛くなりました。
まぁ寝不足&バイトで疲れていたのですぐに今日には治りましたが…

でもあいつらってば痛い時には抜けないらしいじゃないですか・・・
しかし痛くなくなったら抜きたくないよね〜。。。
それが人情。

でも私10代の頃歯の矯正してたので、
ちゃんと抜いとかないと、歯並びがたがたになってくるかも…
って言われたんですよねぇ・・・。

確かにほんっっっっと!
小学校一年生から、高校二年生くらいまでずっと矯正してて。。。
せっかくほんっっっっっと〜〜〜〜に!!
痛い思いして!
泣きながら頑張った治療なのに、
そんな一時の痛みで済むんなら抜いたほうがいいよねぇ。


-----------------------------------------


今日・・・
バイト先社員(約一名)
酒くさ〜!
店のためとか・・・
言うくせに。
そんな自覚もないくせによ〜ゆ〜っちゅうねん。


以上愚痴でした!!

っした===!!

先頭 表紙

Rinaxさん そうなんですよね=。。。もう〜親知らずって歯医者さんによってはやってくれないとこもあって、総合病院で手術になる人もいるらしいですね。。。ちなみに高校の時の担任の先生がそうだったんですよ〜「君たち〜抜くなら若いうちだよ〜?」って言われましたもーん!! / kiri☆ ( 2004-02-25 00:46 )
私は親知らず未経験。弟は去年、抜くために手術したらしいです…>< 歯列矯正大変だったんだね! / Rinax ( 2004-02-25 00:18 )
さるこ じゃあさるこは1本は抜いたの?どうだった?いたかと? / kiri☆ ( 2004-02-23 23:07 )
親知らずか〜あれって出てるとあんまり痛くないらしいね。。頑張れ〜。って私もあと3本抜かないとなぁ〜^^; / さるこ ( 2004-02-23 05:51 )
小豆さん !!やっぱしぃ!!ひぃ〜・・・おそろしい。。。また当分勇気でそうにないわぁ・・・(O / kiri☆ ( 2004-02-23 00:51 )
親知らず、三十路過ぎてから抜きましたよ〜 3本生えてたので3本も・・・ いやぁ〜 生える時もだけど、抜く時はすごーーーーく、痛かった(ー_ー)!! 顔は腫れてパンパンになるし・・・ 最悪だったわ^^; / 小豆 ( 2004-02-21 22:46 )

2004-02-20 うんとこしょ。

今日はねぇまた食べ過ぎっす自分。
バイトで友達とチーズケーキの話ししてたら食べたくなっちゃって。
あがってからケーキ2個(ベイクドチーズケーキ含)
買って帰ったら!
弟も今日はチーズケーキが食べたかったらしく。
作ってあった…
だから今日は帰ってからケーキ3個も食った。

その上そのすぐあとの夕飯。
大好物のコロッケ+小松菜サラダ+赤飯
だったので・・・それも食いましたよ。
あーあー
お腹いっぱいでもおいしいものあると我慢出来ないんだよね〜

いけんいけん。

今日久々にパーマン見ました。
7時からやってたから。
昔見たきりだったんだけど
おもしろかった〜!
凄い集中して見ちゃってたみたい。
母に言われました。

「あんた・・・子供じゃあるまいし、なにそんなに釘付けになってんの…(飽」

だって面白いんだも〜ん!ぷ〜ぅ。(○`ε´○)〜3

先頭 表紙

小豆さん 結局買われたんでしょうか??チーズケーキはおいしい!!やめられませんな!! / kiri☆ ( 2004-02-23 00:53 )
チーズケーキ!あ〜食べたいなぁ〜(^^ゞ 明日、買ってこようかな? ダイエットは忘れて〜^_^; / 小豆 ( 2004-02-21 22:49 )
さるこ …そういうわけで、いつまでたっても私の料理の腕は磨けません。今日こそはちゃんと家ごはん〜♪って思ったらバイトあがる時新作ケーキ・・・試食で・・・またおなかいっぱい・・・なのにまた夕飯・・・和風ハンバーグ・・・しかも大根卸し付き!!フライドポテト付き!!またまたお腹いっぱいッス。 / kiri☆ ( 2004-02-21 22:40 )
チーズケーキ〜〜♪いいなぁ〜〜食べたい♪♪コロッケ〜はぁ〜いいなぁ〜実家生(*^.^*) / さるこ ( 2004-02-21 08:10 )

2004-02-19 ほんとに

我が家にようやくプリンターが♪
今までなかったんです。
めったにないよね〜ぇ・・・

就活についてもようやく情報収集してるような…
ほんとに私は・・・。
とろいにもほどがあるよってかんじです。
まぁそういうわけでやっぱ就活でプリンター要るなぁ…って。
そんで親に行ってそれが昨日おとといくらいで
もう今日買っちゃった。
うれし〜〜やね〜〜♪
新しいものって♪(^v^)♪
ルンバルンバ♪

そして今って春休みだからこんなまわりにつられてて
んぼーっとしてる私は就活状況を察知できないので
非常にひまじんのさるこにお世話になっております。m(_ _)m
ほんと〜にありがとうね!
かなり助かってます!

また週末明日からバイト3連勤ですが、
こんなにバイトしてる場合でもないとようやく気づきました。

まだ履歴書様の写真もとっていないなんて・・・(汗
学校でも予約して撮る機会あったのに友達がやらないからってじゃぁ私もって…
ほんとしっかりしてないよなぁ…
あの時ちゃんと撮っとけばよかった・・・
ってゆーのをほんと今日夕がたからくよくよしてました。

でもね。
さっきお風呂入ってる間にね。
リラックスして考えてたんです。
まぁでも後悔より反省してもう時間は過ぎちゃったわけだし。
とにかく撮らないといけないんだから
早く撮れる方法を考えようと!

友達にすごいポジティブシンキンな子がいて
落ち込んだ時はその子ならどういうかを考えるようにしてます。
その子には振り回されて辛かった時もあるけど、
学ぶべき事、私に欠けてることを教えてもらって
出会えたこと、その子に感謝してます。
やっぱ出会いって凄い確立なわけだし。
ほんと大事にしていきたいです。

先頭 表紙

小豆さん ・・・自己分析とかもまだ・・・してないっす・・・はぁやっぱ遅れてんのかしら・・・(不安 / kiri☆ ( 2004-02-23 00:54 )
バイト仲間が今、就活してるよ〜 会社説明会に毎日、忙しいらしい・・・ あと、この前、自己分析をしたらしく、落ち込んでた・・・  / 小豆 ( 2004-02-21 22:54 )
あおネェさん! わぁ〜!きてくれたんですね〜!ありがとうございま=す!!いいじゃないですかぁ〜パンレシピ!立派に有効活用してますよ〜ぅ! / kiri☆ ( 2004-02-21 01:11 )
み〜さん あっ。説明書に書いてありました。なるべく定期的につかってって・・・やっぱインクの関係があるみたいです。 / kiri☆ ( 2004-02-21 01:09 )
さるこ そうなの?地域にもよるの??ちょっと安心(o^v^o)よかったよかった。。。あっでも・・・さるこの業界遅いんだったらこっちと同じくらいの時期になるんじゃ・・・ / kiri☆ ( 2004-02-21 01:08 )
やってまいりました〜 人との出会いって、どんなものでも無意味なものって無いんでしょうね・・・ 例え、その時にそう思わなかったとしても。 プリンター、私は最近、パンのレシピのプリントアウトにしか使っていないかもしれません(苦笑) / あおネェ@卒業生 ( 2004-02-20 17:30 )
新しいプリンターいいな〜(o^v^o) 私のは使わないと調子悪くなっちゃった(o^v^o) 常につかわなければ(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-20 11:01 )
お互い頑張りましょう〜〜♪あっ。。私もお父さんの部屋にしかプリンターがないよ〜笑。でもね、お兄ちゃんが言ってたんだけど、地元の子は1ヶ月くらい遅いらしいよ。セミナーとか説明会とかが1ヶ月くらい遅いかった〜って言ってたから平気なんじゃないかな?業界にもよると思うけど、私のは遅いもん〜笑。 / さるこ ( 2004-02-20 09:31 )

2004-02-17 しめきりっす。

論文しめきりだ〜〜
って言ってもまぁ何時までってのはなくって、
企業に持ってくゼミの資料として、ゼミだけで作ってる冊子なんですけど。
みんなは自分の行きたい業種の会社の株価を夏くらいから調べててそれの相関関数とかを調べてるんですけどね。

私は特殊なの選んじゃって、プログラミングを少々・・・といっても全然駄目で、、、
ゼミの先生にほとんど教えてもらっちゃってます(*_*;)
なのでプログラミってるんです〜・・・

まぁこれが卒論の下書きになるので4年生になったら楽かな♪

それはそうと。
今日は変な生活リズムです。
まぁ私は休日になると夜型になりがちなんですけど。

昨日からず〜〜っと起きていて、(宿題のため)
am6:00 父をお見送り〜=3
am6:30 朝食〜?
am7:30 就寝〜☆
----睡眠中----
pm3:30 起床〜zzz
pm4:00 テレビ見つつ蕎麦なぜか家族で食べ〜
----テレビ見中----
pm6:30 PCにむかってます。

お日様出てる時に寝てるってもったいないよね〜〜
なんか起きたら日がかげって来てるってなんだか寂しかったです。

先頭 表紙

あっ♪昨日のわたしと一緒だっ♪だって〜ねぇ?昨日は丸2日寝てなかったからテンション高かった! / kiri☆ ( 2004-02-20 01:49 )
今、もう1時過ぎました(汗) なんだか、テンション高くなってきちゃったっ。ヤバイね〜〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-02-20 01:08 )
こまさん いやぁ・・・今日も眠れないかもしれません・・・(汗 / kiri☆ ( 2004-02-18 00:58 )
朝まで宿題、オツカレサマです。そうそうお日様 浴びないともったいない気しますよね〜。明日はいっぱい浴びてパワーもらって下さいネ☆ / こま@はじめまして♪ ( 2004-02-18 00:41 )
まぁ夜ってなんかたのしいってゆーか・・・まぁつまり元気になっちゃうんですよね。 / kiri☆ ( 2004-02-18 00:30 )
夜寝れた?? 私、昔っから夜型。なので、夜に近づくほど元気になる(^^ゞ 朝型にしないとなぁ〜〜といつも思ってるのだけど・・・ダメだねぇ(ーー;) / 小豆 ( 2004-02-18 00:04 )
み〜さん ご名答!!すごい冴えまくりですよ〜〜〜まぁいいかぁ〜。 / kiri☆ ( 2004-02-17 23:02 )
さるこ ・・・私も。やっとちょっとずつなれてるよ〜な気ぃもするんだけど〜。。。でもそもそも発想できないのよね===根本的に向いてないのかも。 / kiri☆ ( 2004-02-17 23:01 )
シャオさん 私も〜!でも学校いってる時でさえ夜行気味だったから友達にメールとかすると当然ねてていっつもあんた変な時間に返事くる〜っていわれてます。 / kiri☆ ( 2004-02-17 23:00 )
宿題おつかれさま(o^v^o) もしかして今ごろは目がさえちゃっているかな?(o^v^o) 不思議な感覚になっちゃうけど、また戻しておこうね(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-17 22:20 )
分かる〜〜日が出てるときに活動しないと何だかな〜って思うよね〜☆プログラミングか〜私全然出来ない〜〜^^;がんばってね〜☆ / さるこ ( 2004-02-17 21:04 )
ウチも、冬休み中はずっとそんな生活リズムだったょぅ(・∀・*)バイト行くときとか眠くて大変だったの(汗 今はガッコあるから普通だけど、ガッコ行ってなかったら完全夜行性(*´▽`*)夜の方が元気なシャオでしww / シャオ ( 2004-02-17 19:57 )

2004-02-16 ビヨンセ

みなさんビヨンセスキデスカ??
海外アーティストなので中途半端にカタカナッテミマシタ。
ずっとビヨンセのアルバム欲しかったんですけど、
レンタルもまだまだ出そうにないし。
お金も貯めたい貯めたいって思ってって、
我慢してました自分!!
でも今日たまらず買ってまいました自分!!!

やっぱいい♪
crazy in love
♪♪♪
かっこよいねぇ・・・
今日もぐうたら日。
そして中古CDで
aikoの夏服の初回限定ver.を見つけちゃったのでそれも買ってしまいましたぁ
黄色くってかわいんだよとにかくね。
特にチューリップ食ってるaikoが〇!!
買うときゃぁ〜。。。一気だぁね。
まぁいっか。


⇒追加追加日記

そうそう〜〜〜
チョコってなんでこんな素敵なんだろね・・・(唐突

なんかね〜〜〜
バレンタイン。
まぁ普通に本命上げる人いないですけど、
バイト先の人達に女たちであげたんですけど。
ロイズチョコ。
結構有名らしいですね?

食べたことなくって・・・
あげたものだったのに
一口もらっちゃいました(笑

んまいね〜〜〜〜!!!!!!
ミルクチョコってかんじだよね===

今年家族にはバレンタイン前日にケーキ5個買ってったので
それで済ましちゃったんですけど。

なんか今日もむっしょ〜〜〜〜においしいチョコ食べたくってね!!?
コンビニ夜行きました。
ゆっくり何日もかけて食べつづけようと買った一箱。
今。。。あいちゃった・・・
あぁぁもう一個もう一個って食べてたらなくなっちゃった。。。

バレンタイン終わったからコンビニでバレンタイン仕様のは半額になっててそれと迷ったけど・・・
こっちのやすいのにしちゃった・・・
とにかく生チョコが食べたかったんです!!

えっと〜〜どれどれ。
ハマダコンフェクト株式会社…兵庫姫路の会社らしいです…
が作ってる
『生チョコの季節 カスタード』
まぁカスタードって買いてあるだけにカスタードカスタードしてたなぁ〜
う〜ん
そんなに好みじゃなかった(の割りに買って3時間で食べちゃったけど)
ので次は買わないかも。

先頭 表紙

小豆さん 通販とかやってにですかね!!?ロイズチョコ。私は北海道といったら六花亭のバターサンドが好きなんですよん〜北海道いきた=い! / kiri☆ ( 2004-02-18 00:32 )
ロイズは美味しいよね。北海道土産で有名ですよん。あ〜 食べたくなった〜〜〜〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-02-18 00:09 )
み〜さん !!!み〜さんて男の方だったんですか===!びっくりしました。全然買っていいと思います! / kiri☆ ( 2004-02-17 22:58 )
エミネム(o^v^o)♪ チョコ半値か〜、男も買っていいかな?(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-17 09:32 )

[次の10件を表示] (総目次)