himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-09 ☆☆☆☆ 【97.接吻】
2005-09-08 ☆☆☆☆☆☆☆ 【96.瞳の住人】
2005-09-07 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【95.READY STEADY GO】
2005-09-06 ☆☆ 【94.Spirit dreams inside -another dream-】
2005-09-05 ☆☆☆☆☆☆ 【93.ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE】
2005-09-04 ☆☆ 【92.a silent letter】
2005-09-03 ☆☆☆☆☆☆ 【91.TIME SLIP】
2005-09-02 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【90.ROUTE666】
2005-09-01 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【89.bravery】
2005-08-31 ☆☆☆☆☆☆ 【88.THE NEPENTHES】


2005-09-09 ☆☆☆☆ 【97.接吻】

【接吻(4)】
8th album「SMILE」1曲目。

【サマーランド】
今日は彼女とサマーランドへ行ってきました。
やばい楽しい( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何w
元々プール好きなので、波のプールやスライダーやらもう天国です(笑)

スライダーはいろいろな種類があって・・・
短めのスライダー、二人用ゴムボートのスライダー、長めのトンネルのスライダー、急降下スライダーなど。
どれが一番よかったかなぁ・・・
う〜ん・・・
全部(・∀・)イイ!!!(死

とりあえず開園時間から閉園時間まで楽しんでまいりました♪

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>ねぎっちょ ルークスライダー、キングスライダー、クイーンスライダー(ミスフルネタw) / Blue Italian ( 2005-09-11 22:18 )
>わるさん でも学校があるから(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2005-09-11 22:18 )
縦に落ちるVスライダー、ちょっと斜めに落ちながらのSスライダー、高速でキレがいいHスライダーなど。おっとスライダー間違えか(´Д`)(わかったるだろ / ねぎっちょ ( 2005-09-10 22:01 )
今年もプール行ってない( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(←×) / わ〜るど ( 2005-09-10 21:57 )

2005-09-08 ☆☆☆☆☆☆☆ 【96.瞳の住人】

【瞳の住人(7)】
23rd single「瞳の住人」

【バイト】
今日長かったなぁ。
夕方って何気にすごい混む(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

【サッカー】
○オランダ 4-0 アンドラ●
●ベラルーシ 1-4 イタリア○

これで応援してる2チームはリーチ!
両者次勝てば突破。
しかしオランダの相手はチェコ。
ライバルのホームで突破を決められるか!?

あと、メキシコが突破決定。
北中米地域の、アメリカ・メキシコは安泰すぎるな(⊃∀`)w

では〜♪

先頭 表紙

>わいさん チェコ勝っちゃダメwオランダが勝ちますので(-ω☆)キラリw / Blue Italian ( 2005-09-11 21:03 )
>ユッキーさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヒマな時つっこみにいきますぜ〜! / Blue Italian ( 2005-09-11 21:03 )
瞳の住人はかなり好きです♪チェコ勝たないかな〜☆ミ / わい ( 2005-09-10 23:51 )
リーチを決めてほすぃ・・得にオランダ!!後日記できましたwhttp://d.hatena.ne.jp/WHITE-DRUM/ / ユッキー ( 2005-09-09 19:38 )

2005-09-07 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【95.READY STEADY GO】

【READY STEADY GO(8)】
22nd single「READY STEADY GO」

【ポップン13-プレイ】
ポップン13がゲーセンでついに稼動(-ω☆)キラリ
早速プレイしに行きました♪
でも、さすがに混んでる_| ̄|○
待つのが嫌いなので、一回プレイして帰りましたw

プレイした曲↓
ハイパーマスカレードH(34)-初見クリア
ユーロビートH(34)-クリア
ユーラシアロックH(34)-初見クリア

とりあえず13新曲でプレイしたのは、ハイパーマスカレードとユーラシアロック。
初見だけあってちょっと詰まったけど、何とかクリア。
1曲目と3曲目に選んだ理由は、知らない曲なので詐欺曲だったらイヤだな〜と(死
2曲目は知ってる曲で普通にクリア。
TERRA曲(ハイパーマスカレード)が入ってたのはいいけど、Sana曲無いっぽいのが残念_| ̄|○
隠し曲でそのうちきっと出る( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw
何の情報も仕入れず行ったので、不完全燃焼で終了。
あと初めてカードを使ったので、コナミIDとかよくわからなくて適当に終了させてしまった_| ̄|○
コナミID無いとee'MALLできないのね・・・めんどくせぇ(←×)
今度行くときまでにちゃんと調べておこう・・・

【ポップン13-帰宅後情報】
何やらレベル詐欺・逆詐称曲のレベル変更が何曲かあるそうな。

《格下げ》
クラシック5H(35→30)
クラシック5EX(39→35)
クラシック7H(36→35)
ハイパーJポップ2EX(39→38)
ガバEX(39→38)
ねぶたEX(41→40)
ポップン体操EX(40→39)
デスコラップEX(38→37)

やった事ある曲はこれぐらい。
ねぶた40に格下げ・・・41の中でも簡単らしいが、どこが簡単なのかわからない(´Д`)(クソw
ガバもNorth Windも格下げ・・・クリアできる39が減った_| ̄|○w
そして、ポップン体操も・・・クリアできる40も減った・゜・(ノД`)・゜・
この調子じゃまだ情報出てないだけで、ミスティLONGとかも下げられてる可能性あるなぁ。
あと、クラシック5の超格下げには笑ったw

《格上げ》
サイバーガガクH(36→37)
サイバーガガクEX(41→42)
スクリーンH(39→40)
ヒルビリーEX(40→41)
デパファンクEX(40→41)
アニメヒーローR EX(40→41)
ホンコンユーロEX(37→38)
大河REMIX EX(37→38)
クラシック9H(35→36)

やっぱサイガガは格上げかぁ、ICBさんおめでとうございます(-ω☆)キラリ(何w
40のいじめ曲集団は揃って41へ。
37のラス殺しコンビも38へ。
ホンコンはこれで妥当になったかなぁ・・・大河は40でいいのに(死

でも詐欺・逆詐称を言いあうのも楽しみの一つだったりしたので、変更はちょっぴり残念かも_| ̄|○

今日はこんなもんで・・・では♪

先頭 表紙

>W(ry ギター弾ける様になりたいです( ̄▽ ̄)b(死 / Blue Italian ( 2005-09-09 22:24 )
レディステ弾けるようになりたいです_| ̄|○(←練習しろw / わるさ(ry ( 2005-09-09 00:20 )
>えみちゃん よし、今度連れてくぜ(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-09-08 21:56 )
>ユッキーさん 結婚式Σ(・ω・ノ)ノ?想像つかんw / Blue Italian ( 2005-09-08 21:56 )
13うちもやりたーい(*゜Д゜) / えみ ( 2005-09-08 13:50 )
RSGはライブの時いつも盛り上がるw あの曲何気に将来友達の結婚式とかで演奏したい( ゜Д゜) / ユッキー ( 2005-09-07 21:55 )

2005-09-06 ☆☆ 【94.Spirit dreams inside -another dream-】

【Spirit dreams inside -another dream-(2)】
21st single「Spi(ry」(←×)
長いしコピペするのがめんどかった(´ー`)(超クソw

【10/19】
Miライブ参戦決定♪(さりげなくw)

【シンデレラ&トイストーリー鑑賞】
単純にストーリーがわかりやすくて(・∀・)イイ!!!
美女と野獣と同じ感想になってるけどw
いや、でもディズニーも捨てがたいですね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

【ポップン3を】
彼女の友達→彼女経由でもらったヽ(´▽`)ノ♪
サンクス♪(まだ保留らしいけどw)
でも、アペンドディスクだからプレイできない( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ポップン2買うしかないか_| ̄|○w

【ゲームバトン】
ICBさんより( ̄▽ ̄)b
前ののちょっと違うらしい((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

《1.今持っているゲームの本数》
合計50本あるかないかって所かな?
正確に数えるのはさすがにめんどくさい_| ̄|○(←×)

《2.最近買ったゲームソフト》
ポップンミュージック11。

《3.欲しいゲームソフト》
ポップンミュージック2
ポップンミュージック7
ポップンミュージックBest Hits
ポップンミュージック8

ICBさんと同じような感じ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

《4.よくする、又は思い入れがあるゲームソフト》
この前ので言ってないやつで・・・クロノトリガー。

《5.バトンを渡す人、5名程度》
ん〜、あえて止める( ̄▽ ̄)

では〜♪

先頭 表紙

>ねぎっちょ 英語バージョンしか知らないかい(・∀・)?シングル(another deram)は日本語ですぜ♪ / Blue Italian ( 2005-09-08 21:55 )
>ユッキさん ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ、演奏してるとこ見たことないなぁ(´Д`) / Blue Italian ( 2005-09-08 21:53 )
σ( ̄▽ ̄葱)はこの曲好きかな〜♪ま、英語ばっか(だけ)だからちょっと…だけどねw でもユッキーさんの言うとおり、ユッキーの演奏カッケー(≧▽≦) 体ごと動いてるトコとかたまらん!!! / ねぎっちょ ( 2005-09-08 19:40 )
この歌確かに微妙すぎwでもDVDとかで見る演奏してる姿は好きですよ。yukihiroさんのドラムなんかとくに大好きですw / ユッキー ( 2005-09-07 12:38 )

2005-09-05 ☆☆☆☆☆☆ 【93.ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE】

【ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE(6)】
7th album「REAL」11曲目。
タイトルなげーよw

【トランプ】
最近、彼女と私の間でマイブームのトランプ。
中でもスピードで最近燃えてます(-ω☆)キラリ
二人でやるには最適のトランプゲームだし♪
最初は自分の方が強かったけど、最近じゃ互角に(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
毎度熱い勝負をしてます( ゜Д゜)−−−−☆−−−−(゜Д゜ )w

終わり( ̄▽ ̄)b(短

先頭 表紙

確かにw動きが激しくなっちゃうもんねぇ(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-09-09 06:33 )
スピードは忙しいから苦手(o_ _)o あれってトランプ傷みやすいですよね。紙のだとすぐ折れちゃうw 自分だけかな…(´д`) / ぴぽ ( 2005-09-08 10:51 )

2005-09-04 ☆☆ 【92.a silent letter】

【a silent letter(2)】
7th album「REAL」10曲目。

【サッカー】
ウクライナ・アメリカ・ブラジル、ワールドカップ出場決定!
ウクライナ初出場やったね!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!
シェバもメチャクチャ喜んでる事でしょう。
本大会での健闘を期待します。
でもウクライナがヨーロッパで初決定国になるとは予想してなかったなぁ。
アメリカはメキシコを破っての決定。
まぁメキシコも今回逃したけど、あと3戦もあるので問題なく突破するでしょう。
ブラジルはチリに5-0で快勝で文句なしの突破!
激戦区南米の残り枠はまだまだ目が離せない。

そして我がオランダ(?)
アルメニアに何とか勝利。
そしてライバルのチェコがルーマニアに負けた!
これは朗報ととっていいかな。
これで両チームの勝ち点差は4。
残りの試合、オランダはアンドラとマケドニアのホーム戦、そしてチェコとのアウェー戦。
まずは、アンドラ・マケドニア戦は落とすわけにはいかないでしょう!
この2つを落とさなければ突破決定。
たとえ、チェコとのアウェー戦に負けたとしても。
そう、最大の関門はこのチェコとのアウェーなわけですが、これも気持ちよく勝利してくれたら言う事なし!!
そして、そのライバルのチェコはオランダ戦以外にフィンランドとのアウェー戦がある。
フィンランドはホーム戦でもだいぶ苦戦してたしここで躓くようなら、チェコvsオランダを待たずしてオランダの突破が決まるかも。
どちらにしてもオランダはこれだけ有利な状況。
2002年の屈辱を思い出せ!!もうあんな思いはしたくないだろう?
オランダの突破、そして本大会での活躍を楽しみに待ってます!

でも、オランダほどじゃないにしろチェコも好きなんですよね、私・・・(笑)
なんでオランダとチェコはこんなに毎度毎度同じ組なんだか_| ̄|○
チェコも勝ち続ければ2位での勝ち点により自動突破もありえますがね。

アフリカ予選も初出場目前のコートジボワールがカメルーンに負け、一瞬にしてピンチ。
カメルーンの意地だなぁ、これは。
アフリカも強い国が増えてきたなぁ。
アフリカは全グループ最終節に出場権がもつれこみました。

9/7も予選があるので楽しみです♪
9/7はポップン13の稼働日でもあります(-ω☆)キラリ(ぁ

では〜☆

先頭 表紙

>わいさん チェコファン_〆(゜▽゜*)メモメモw アドリアーノが最近また覚醒してますよね。 / Blue Italian ( 2005-09-06 20:06 )
>ユッキーさん いや、普通にすごいと思いますよ!何ヶ月も出れなかった鬱憤ですかね。 / Blue Italian ( 2005-09-06 20:06 )
ウクライナやりましたね〜。てか、チェコが負けたのはショックです・・・。てか、ブラジルすごいですよね〜。流石!! / わい ( 2005-09-06 16:03 )
ムトゥすごすぎ。と思ったり。思ってなかったり。。試合感とか大丈夫なのか。あまり試合出てないのに。。てかドログバFKすごいらしいですね / ユッキー ( 2005-09-06 13:32 )

2005-09-03 ☆☆☆☆☆☆ 【91.TIME SLIP】

【TIME SLIP(6)】
7th album「REAL」9曲目。

【ば、バイト_| ̄|○(何】
今日のバイトは本当にキツかった!
まず朝来たら、店の中が水浸し(´□`|||)
・・・というか、コーラが床中にこぼれてる・・・
どうやらコーラを出す機械が壊れてて勝手に出まくってた模様。
オープンの時間を割いて、コーラを排水溝に入れる作業(⊃∀`)
めっちゃ地道だった_| ̄|○
で、さらにそんな大変な状況だったのに、客は当然知る由もなく、来る来る!!
店の内情知ってから来い(;´Д`)(無茶言うなwww)

で、ようやく11時、休憩の時間。
店長が来た(´Д`)
この一大事なのに遅いぞ( ゜Д゜)フォラァ!!(死
「まだ床がベタベタするからモップやってよ〜」
あの状態からみんなで一時間かけてようやく修復したのにA型の店長にはまだ納得行かない模様w
まぁ休憩時間だったんでシカトして休憩へ(´_ゝ`)b(激クソw

そして12時、休憩終わって帰ってくると・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!混んでる!
しかも一人休んだため、人数少ない状態で、汗水たらしながら頑張った!!
そしたら人数少ないのに、安くなってからの2番目の売上げ記録を出したヽ(´▽`)ノ♪
しかしさすがに疲れたわ〜。
明日は今日の反動でそんなに来ない気がするけど・・・たぶんw

【ポップン-初クリア】
ロックギターEX(40)
チカラEX(39)
スクリーンH(39)

スクリーンは、さすがに妥協・・・ランダム使いました。
正規じゃレベル50ぐらいあるよ、アレ_| ̄|○(超大げさw)
でも、できる限りは正規クリアを目指したいので、これとドラムンフライ以外は使わないと思います(; ̄▽ ̄)

あと、ウラ・バリトランスEX(40)が逆ボーダー。
最後がどうもやりづらい_| ̄|○

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>あくろーさん メロンソーダない_| ̄|○ あったらきっと勝手に作って飲んでますよ(死 / Blue Italian ( 2005-09-06 20:05 )
>Z&Gさん いや、においはしませんでしたよ。牛乳だったらどうなってた事かw / Blue Italian ( 2005-09-06 20:05 )
>わいさん (*´・д・)(・д・`*)ネーw / Blue Italian ( 2005-09-06 20:04 )
>wildさん あぁ、ソーケンこぼしは日常茶飯事的です( ̄▽ ̄)(ぁ / Blue Italian ( 2005-09-06 20:04 )
>ねぎっちょ そうすればよかった(´・ω・`)(ヤメロw / Blue Italian ( 2005-09-06 20:03 )
どうせならメロンソーダも出して店中をメロンコーラ漬けにすることも出来たのに・・・(←×) ってかメロンソーダはないのかw / あくろう ( 2005-09-05 02:22 )
そりゃ悲惨ですな(汗)店内にコーラのにおいが充満・・・・コーラ好きでもやだな(笑) / Z&G ( 2005-09-04 22:39 )
もったいない。(ぁ / わい ( 2005-09-04 18:35 )
うちもヘルプできた人が送検日茶(字がw)を床にぶちまけました。そういう時に限って客が来るよね〜(´・ω・`)2番目の記録!凄いなぁ!俺は記録なんて更新したくないです(爆 / wild ( 2005-09-04 09:07 )
全部コーラ好きなつねさんがのんじゃえばよかったのに(ムリムリ タダで飲み放題ですよ?(←×× / ねぎっちょ ( 2005-09-04 01:36 )

2005-09-02 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【90.ROUTE666】

【ROUTE666(10)】
7th album「REAL」8曲目。

【ディズニー】
ランドじゃありませんよ( ̄▽ ̄)
彼女にすすめられた美女と野獣をビデオで見ました。
単純だけど、普通におもしろいね♪
ストーリーがわかりやすくて、味がある( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

【ポップン(毎日だなw)】
最近毎日新しいのクリアできちゃうんですよ(-ω☆)キラリ

ウラ・J-テクノ2EX(35)
ウラ・パーカッシヴEX(36)
カラフルポップEX(37)
詐称と思ってた二つを粘りに粘ってようやくクリア・゜・(ノД`)・゜・
前者は曲も好きだからずっとクリアしたいと思ってたので、特に嬉しい!
ようやく少し階段のコツを掴めてきたかな。
たまたまかもしれないけど・・・
まぁたまたまでもクリアメダルついてりゃいいのさ(←×)

カラフルポップは書き忘れてただけ。
でも、37にしては苦戦した。
リンセイHより難しかった・・・大河REMIXよりはマシだけど(;´Д`)

ではでは♪

先頭 表紙

>ICBさん もうここらへんまで来ると一曲ずつ地道にクリアしていくしかないですよね(; ̄▽ ̄)b ちょっとおもしろいサイト見つけたので参考までに→http://cgi31.plala.or.jp/~IRON/ 弐寺のTRAN見たことないです(´▼`|||) / Blue Italian ( 2005-09-03 23:16 )
>レベル40(ぁ 今日クリアしましたよ(何w こちらこそお疲れ様でした〜☆ポップンは次来る時までにもっとうまくなってみせるw / Blue Italian ( 2005-09-03 23:14 )
どんどん引き離されていく(;´Д`) 一部除いて、37以上普通に無理です_| ̄|○(弱) って、↓TRAN本人Σ(・ω・ノ)ノ!?(ないw TRANってポップンではかわいいけど、U寺ではキモイですよね('A`)(ぁ / ICB ( 2005-09-03 21:33 )
このあいだはお疲れでした&お世話になりました(´▽`) また機会があったらよろしく!今度は●キブリ倒してね!w ポップンうますぎ・゜・(ノД`)・゜・ / TRANもといTRAIN ( 2005-09-03 17:25 )

2005-09-01 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【89.bravery】

【bravery(8)】
7th album「REAL」4曲目。

【もう9月か】
( ̄▽ ̄)ハエーナw

【映画】
今日は1日サービスデーって事で彼女と映画へ( ̄▽ ̄)
見た映画「容疑者 室井慎次」
真下のほうがおもしろかったけど、どっちかっていうと感動する内容かな?
踊るファンならやっぱり見ておくべきかも(-ω☆)キラリ

そのあとはカラオケ♪
ネタがなくて、ひたすらメドレーを歌ってたw

【帰り】
チャリ撤去された_| ̄|○
あ〜、2000円の無駄な出費が・・・

【ポップン】
ハイパーJロックEX(40)
レベル40、3曲目!

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

2005-08-31 ☆☆☆☆☆☆ 【88.THE NEPENTHES】

【THE NEPENTHES(6)】
7th album「REAL」2曲目。

【寝すぎ】
12時まで寝てしまった_| ̄|○
軽くマッタリしてから、回転寿司を食って、二人にヾ(・д・。)バイバイ♪

【ぽっぷん】
書いてなかったクリア分。

《アーケード-クリア》
キューバングルーヴEX(36)
アーケードで36初クリアだけど、逆詐称曲_| ̄|○w

《アーケード-落ち》
フロウビートH(36)
サイバーガガクH(36)

二つとも二度目。
サイガガはともかく、フロビもまだまだだなぁ。
二つともCS12が出ればクリアできそうだけど、アーケードでやる分にはそんなの言い訳に過ぎないんだよなぁ(; ̄▽ ̄)
アーケードでもこれ以上上達するにはCSでのこれ以上の上達より、アーケードをやりこむしかないのかなぁ。
実力はともかく、この2曲とハイパージャパネスクEXはCS12が出たら真っ先にやりたい♪
曲が(・∀・)イイ!!!
サイガガは詐称曲として有名な感じだけど、曲もあの電子音の激しさが好き。

《CS-クリア》
ガールズバンド2EX(36)
UKヒットチャートEX(39)
サイバーロカビリーEX(39)
ガールズロックEX(39)

UK粘りに粘って何とかクリア♪
ノート数が多いせいか、ちょっとの失敗が致命傷になるからキツかった。
GREAT1100のBAD30ぐらいでボーダーだったし((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル

《CS-目標曲》
ロックギターEX(40)
中盤から終盤全部つなげればイケそうだけど、痛い所でミスが多くクリアできず。
最高逆ボーダー-2。

ウラ・ヒップロック2EX(39)
表よりは確実に繋げやすい。
けど、判定のキツさは変わらず、嫌らしい配置もけっこう残ってるのがネック。

チカラEX(39)
最後の「レッツゴー×3」に入る前で削られて、そのまま_| ̄|○

ニンジャヒーローEX(38)
高速1.2.3の攻略法( ゜д゜)ホスィw
あれのせいでロクにゲージ残った事がない_| ̄|○

大河REMIX EX(37)
超ラス殺し。
しかし最高逆ボーダー・・・悔しい(;´Д`)

ウラ・Jテクノ2EX(35)
高速階段の攻略法( ゜д゜)ホスィw
大河REMIXよりクリア時間かかりそうだし((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル

クラシック11H(37)
なんだあの判定_| ̄|○
ビーマニのnine seconds(DIGITAL FUNK)より酷い気が(何

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

おつかれっす!また機会あったら遠慮ナクどうぞ♪ / Blue Italian ( 2005-09-02 00:42 )
お世話様でした♪髪は髪なんですよ☆w とても楽しかったです!!また機会あったらよろしくです〜!! / ユッキー ( 2005-09-01 12:08 )

[次の10件を表示] (総目次)