himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-08 ☆☆☆☆ 【65.浸食-lose control-】
2005-08-07 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【64.花葬】
2005-08-06 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【63.HONEY】
2005-08-05 ☆☆☆☆☆ 【62.Peeping Tom】
2005-08-04 ☆☆☆☆☆☆☆ 【61.DIVE TO BLUE】
2005-08-03 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【60.あなた】
2005-08-02 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【59.milky way】
2005-08-01 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【58.fate】
2005-07-31 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【57.Promised land】
2005-07-30 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【56.birth!】


2005-08-08 ☆☆☆☆ 【65.浸食-lose control-】

【浸食-lose control-(4)】
10th single「浸食-lose control-」

【ポップン日記】
《アーケード初クリア》
アンセムトランスH(35)

家庭版でも未だに必死にならないとクリアできないのに、アーケード初見(?)で楽勝だった(; ̄▽ ̄)
むしろ、この曲に限ってはアーケードのほうがラクかも・・・?
そうとさえ思えたフィーバーでのクリア・・・が、しかし・・・
・・・エレジィで落ちる不覚をとりました_| ̄|○
体調があんまよくないのでしょうがない(言い訳w)
ついでに、最近ACで必ずやるのがハイパージャパネスクH(32)
クリアは問題ないんだけど、曲(夢幻ノ光)が好きってだけですw

《家庭版初クリア》
コアグルーヴEX(35)
ラブフォーチュンEX(36)
キョウゲキEX(37)
ボーイズポップEX(38)
ソウサセンEX(39)

ソウサセンは39にしては簡単!
・・・って言ってもなんだかんだで39だから、かなりの苦戦の末のクリアでした。
何にせよ、39初クリアは嬉しいっす♪
35で未だにクリアできないホラ-2EX、ウラ・J−テクノ2が憎い(´Д`)w
ついでに詐称だと思ってたハマスカEX(33)もクリアして34以下はコンプ♪
あくまで自分が持ってるシリーズの中で・・・ですけどね(; ̄▽ ̄)

あとグランヂデスH(37)は安定した模様。
一度目クリアして以降2回やって、2回ともフィーバーには届かないまでも、問題なしのクリア。
シンフォニックメタルは未だに1度きり_| ̄|○
カドルコアは2回クリアしたけど、安定には程遠し。
DDRも大体安定してきたかな。
BPM333地帯でやられなくなってきたので(-ω☆)キラリ
あとパーカッシヴEX何とかならんかなぁ(何
2回クリアしてるものの、どうやらマグレくさい_| ̄|○
昔はこれがクリアできたら「神」だったらしいけど、それもわかるかも。

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

実は私も風邪でだるくて2日やってない_| ̄|○ ICBさんが家庭版買ったら1ヶ月でレベル45ぐらい(無いw)行きますぜ、きっと(´Д`)b(大げさすぎww) / Blue Italian ( 2005-08-11 21:12 )
ダメだ…もう完全に逆転されている(;´Д`)アワワ σ(・ω・*)ももっと練習が必要ですね・゜・(ノД`)・゜・ PS2版買えば対抗できるかもしれない(ΦωΦ)フフフ(ぁ / ICB ( 2005-08-09 01:54 )

2005-08-07 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【64.花葬】

【花葬(9)】
10th single(3枚同時)「花葬」

【楽しい時間】
この日は彼女と一日中遊びっぱなし♪
楽しい時間が過ぎるのは早いもんだねぇ・・・
最近彼女もバイトで忙しくてそんなに会ってないんですよね。
あんまり会えなくて寂しいけど、バイト頑張って稼いでるから応援してあげなきゃね!
・・・たまにはこの程度のノロケもいいですよね(死

【なんか】
ノド痛い(´Д`)
またカゼか?ただのクーラー病か?
今年はどうもノドがやられやすいなぁ・・・
つーわけでマスクつけて寝ます(´Д`)zzz

では〜ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

扇風機壊れました(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-08-11 21:11 )
クーラーつけたまま寝るとのど痛くする事がありますよね〜おいらも経験ありますがつらいwwそういう時は扇風機で我慢しましょう(ぇ / Z&G ( 2005-08-09 15:53 )

2005-08-06 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【63.HONEY】

【HONEY(8)】
10th singel(3枚同時)「HONEY」

【( ̄▽ ̄)】
3日もあけてしまったのでよく覚えてないかもw
とりあえずバイトだったけど土曜日にしてはクソヒマだったのを覚えてる。

ではでは〜ヽ(´▽`)ノ♪(短

先頭 表紙

2005-08-05 ☆☆☆☆☆ 【62.Peeping Tom】

【Peeping Tom(5)】
9th single「DIVE TO BLUE」c/w

【ポップンCS11】
まずは家でポップン。
奇跡だとは思うけど、ICBさんに触発されてやりまくったカドルコアEX(37)をクリア!!
いや、でもほんと奇跡ですw
以降惜しかったのもあったけど、ほとんどダメダメでした・゜・(ノД`)・゜・
あとテツドウEX(38)もクリアできなくなってた・・・
まぁ、できなくなっても焦らないでまた地道に上達していくのが一番かな?
あとはヘヴィロックEX(37)もクリア。
ハッキリ言ってこういう曲激しく嫌いなのでクリアできてホッとしてます。
Des系は元々好きじゃないけど、この曲は何百倍も拍車をかけて嫌い。
クリアしたしもう二度とやらんわ(そこまでかw)
でもDes系の中でも11のリンセイ(カゲロウ)は割と好き。
良譜面だし、ラッパ音がいい味出してるw
H(37)がクリア目前(大体あとゲージ3つ分ぐらい)なんだけど、もう一押し足りないようです_| ̄|○

あとメサリミH(31)でフルコンボ!
レベル30台でのフルコンは初めて♪
ついでにめぞんH(23)でパーフェクト(-ω☆)キラリ
今までのパーフェクト最高記録はカドルコアN(21)だったのでこれまた更新♪

【ポップンAC12】
ICBさんが地元ゲーセンに来るらしいので、私もお邪魔しにいくことに。
ひさびさに見たら・・・なんだこの上達ぶりは(;´Д`)(死
途中カードが出てこなくなって本体の電源をリセットしなければならないハプニングも((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル(それはICBさん関係ないw)
ICBさんに負けないように・・・と焦ってたのか、エレジィとUKヒットチャートをノーマルでやってしまうというミスも(⊃∀`)
UKヒットチャートはHでやりなおして、アーケード初クリア♪
今度会う時までにもっと上達してみせます(`・ω・´)b

【(・∀・)イイ!!!】
最近ポップンやりまくってるせいか、ポップン収録曲やアーティストが気になってます。
今一番のお気に入りが、12新曲の、「夢幻ノ光」(ハイパージャパネスク)
TERRA曲で一番好きだったのは「North Wind」だったけど、この曲はそれを遥かに凌駕している(;゜Д゜)(大げさw)
この曲のためだけにTERRAアルバム欲しいかも(素
あとSanaやBeForUは全体的に(・∀・)イイ!!!
「GRADUATION〜それぞれの明日〜」が12でポップンに移植されたのが嬉しい♪
BREAK DOWNも芋無しでやりてぇ(´Д`)w

では、終わり☆

先頭 表紙

2005-08-04 ☆☆☆☆☆☆☆ 【61.DIVE TO BLUE】

【DIVE TO BLUE(7)】
9th single「DIVE TO BLUE」

【バイト】
さすがに8時寝のおかげで目覚めは悪くなかった♪
バイト中は・・・特筆すべき事は無しw
なんか最近書く事ねーなぁ(´Д`)

【だからポップンネタになっちゃうわけでw】
シンフォニックメタルH(36)
ホンコンユーロEX(37)
デスコラップEX(38)

初クリアヽ(´▽`)ノ♪
てか、もうシンフォニックメタルが嬉しすぎる!!
この曲だけで何十回てこずらされた事か・・・
ボーダーだったので安定とは言えませんが、とにかくクリアできただけでも嬉しいわ〜♪

しかし浮かれてるヒマもなくICBさんがカドルコアEXをクリアした((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw
あれ激しく無理なんですけど_| ̄|○
階段のコツ教えて( ゜д゜)ホスィw

ではでは〜☆

先頭 表紙

>ユッキーさん 複数でやってクリアしてもあんまり嬉しくないなぁw / Blue Italian ( 2005-08-08 17:50 )
>ICBさん アドバイスサンクスです♪こないだICBさんがカドルコアやってた時、実は手の動きを監察してましたw 本当に高速だったから見てる方ですらわからないですね(´Д`)(死 ただ意外な事にアーケードのほうがポプコン2より階段はやりやすい事に気づきました(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-08-08 17:49 )
最近かなりポップンやってますねぇ。。。クリアできないときは友達と一緒にやるべし!!(マテ あ。。SWPそうだったんすか?w知らなかったです。。 / ユッキー ( 2005-08-05 07:28 )
階段のコツは手首の返しを上手く利用することですかね(´ω`)… とにかく手全体を使ってボタンを押せればいけると思います 例えば6→7→8→9とかだと、6を指先、7を親指の付け根で取って、そこを軸にして手首をひねって8を薬指の裏あたりで拾って、更に手首をひねって手の甲〜手首あたりで9を取る感じですかね。 高速で動かしてるんで正確には手のどのへんを使ってるのか自分でも分かってないんですが、感じ的にはそんなトコです(;´ω`) / ICB ( 2005-08-04 23:05 )

2005-08-03 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【60.あなた】

【あなた(9)】
4th album「HEART」10曲目。

【やっぱり眠かった】
マジで8時に寝た(死
そのまま朝まで起きませんでしたw
以上(←×)

先頭 表紙

2005-08-02 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【59.milky way】

【milky way(9)】
4th album「HEART」9曲目。

【眠いw】
バイト今日頑張ったと思う。
店長に言われた事も文句言わずやって、言われない仕事もやって、明日の分の仕事もけっこうこなした。
個人的には満足ヽ(´▽`)ノ♪
その分疲れた・・・どうも最近ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
てわけで、今日はバイト以外本当に何もやってないや。
明日もバイトだけど明日は終わった後も起きていたい・・・

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>ワンコさん 確かに(・∀・)イイ!!!1分で15円(σ( ̄_ ̄)の場合)だから1ヶ月で換算するとけっこう大きい(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-08-04 21:27 )
>Z&Gさん クーラーのタイマー切れると同時に起きちゃいますね(´Д`) / Blue Italian ( 2005-08-04 21:25 )
>ユッキさん いえいえwSWP・・・大丈夫、普通はわからないっすw イアン・ライト(元北アイルランドだかウェールズの選手)の養子だから、ショーン「ライト」フィリップス。知ってたかな? / Blue Italian ( 2005-08-04 21:24 )
>wildさん 寝ましょうか(´Д`)(何w / Blue Italian ( 2005-08-04 21:22 )
お疲れ様です。今日は久々に12時間も寝ました(´_つ`)(クソ バイトの給与制度変わるの(・∀・)イイねwwww / ワンコ ( 2005-08-03 22:20 )
お疲れ様です〜眠いというより暑くてばててますww夜は暑くて寝苦しいし・・・・・早く夏が終わってほしい・・ / Z&G ( 2005-08-03 21:48 )
お疲れです〜こないだはすいませんでした・・・。そういやサッカーな話なんですが俺SWPの事つい最近まで意味わからなかったんですよ(クソww 意味わからないつっこみですねw / ユッキー ( 2005-08-03 13:48 )
お疲れですかぁ〜、まぁバイトもいいけどねぇ。俺も眠いです(´з`) / wild ( 2005-08-03 10:40 )

2005-08-01 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【58.fate】

【fate(8)】
4th album「HEART」8曲目。

【今日は・・・】
ひさしぶりに12時ぐらいまで寝てしまい時間を無駄にした感ありw
そしてマンガを買って、ちょっとポップンやって、5時半〜7時半まで昼寝(クソ
最近自分にしては睡眠時間あんまり多くなかったからなぁ。
昔は10時間とか軽く寝てたのに、最近5時間ぐらいでして( ̄▽ ̄)
それが一気に来たのかなw

【ポップン11】
《レベル35以上でクリアした曲(ここ2.3日でクリアした曲は「新」)》
アメリカ民謡アレンジEX(35)
カリビアンポップEX(36)-新
ウラ・ニートEX(36)-新
ウラ・サウンドトラックEX(36)-新
バリトランスEX(35)
ヒップロック2H(35)
サウンドトラックEX(36)
パーカッシヴEX(35)
ハッピーJユーロEX(36)
大江戸カヨウEX(37)-新
テツドウEX(38)-新
UKヒットチャートH(35)
ナンキョクEX(37)-新
メサリミEX(36)-新
シンパシー3EX(36)
J-ソウルEX(37)
コンテンポラリーネイションH(35)
ロマネスクEX(35)
エレジィH(35)
DDRH(36)
アンセムトランスH(35)

かなり増えた・・・(-ω☆)キラリーン♪
その中でも嬉しかったのがテツドウEX。
レベル38初クリアワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
しかも難易度表見たら、38の中でも「普通」ランクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
でも「簡単」ランクの、デスコラップEX(38)はクリアできないんですがね_| ̄|○
最近クリアした曲でマグレくさいのはパーカッシヴとバリトランスぐらいだし、上達してきてるようだ(´ー`)ウフフ
パーカッシヴは一応2回クリアしたけど、安定とは言えないかな〜、低速部分がやっぱり難しい(´Д`)

《35〜36でクリア不可能曲》
オヤジサンバEX(36)
ウラ・KユーロEX(36)
ウラ・Jテクノ2EX(35)
ウラ・パーカッシヴEX(36)
ホラ-2EX(35)
ドラムンフライH(36)
シンフォニックメタルH(36)

クリアできる気がしない曲ばっか_| ̄|○w
ラス殺しが激しい曲はどうもダメみたいだ・・・

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>ユッキーさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工w親がなんかやっても起きない習慣つけるといいですよ(何 / Blue Italian ( 2005-08-04 21:21 )
ね・寝れるのが羨ましい・・・うちは6時間くらい寝るとうちのおかんが何かをしだしてガタガタ音がしたり起こされてしまいますよ。。。さすがボロ家(クソ / ユッキー ( 2005-08-02 13:40 )

2005-07-31 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【57.Promised land】

【Promised land(9)】
4th album「HEART」7曲目。

【バイト→遊び】
今日はバイトのあと彼女と食事( ̄▽ ̄)
最近サイゼリヤのワカメサラダにハマってます。
ワカメサラダにサイゼリヤドレッシングを鬼のようにかけて食うと( ゜Д゜)ウマー!
サイゼリヤドレッシング、オススメですよ!
金ある時に買って帰ろうかな〜と考えてます(・∀・)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>Z&Gさん ん、知ってます(; ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2005-08-02 23:05 )
>えみちゃん ススメてくれてサンクス(-ω☆)キラリ ハマりすぎててヤバイ!毎日食いたい(死 / Blue Italian ( 2005-08-02 23:04 )
最近サイゼリアに行かなくなったなあwww今度久々に行くか・・・・あ、そうそう話は変わりますがブラックキャットTBSでアニメ化するようですよ〜 / Z&G ( 2005-08-01 23:47 )
同じくドレッシング大好物なので、愛用してる.゜+.(o´∀`o)゜+.゜一家に一本サイゼリヤドレッシングさ(☆ω-)キラリ / えみ ( 2005-08-01 20:04 )

2005-07-30 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【56.birth!】

【birth!(8)】
4th album「HEART」6曲目。

【Janneライブ】
今日は朝からバイトでオープン。
バイトは4時まで・・・ライブの開演時間は5時((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル
ギリギリ到着ってのが嫌いな性分なので、バイトの時間を削るため意地で人を探すw
そしたら4時までのびてくれる人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マジ感謝(⊃∀`)
てわけで、3時にバイトを終え、彼女と合流しライブ会場へ♪
とりあえず会場が近所の三郷だったのが救いだ。

詳しいセットリストは書きません( ̄▽ ̄)
・・・ってか、覚えてないし(´Д`)w
とりあえず大雑把な出来事と感想を♪

・やっぱロックは(・∀・)イイ!!!
・うちの彼女はノルとかなり激しいゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w
・あの曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(何
・今回はやけに女性が多かったかな?

本当に大雑把ですねw
とりあえずすごく楽しめましたよ☆★
バイト後だったんで疲れたけど(・∀・)イイ!!!
最後にチケット取ってくれたあくろーさん、サンクスヽ(´▽`)ノ♪
武道館も楽しみましょう!

ではでは(  ̄▽ ̄)ノ

先頭 表紙

>あくろーさん d(-ω☆)キラリ 楽しかったっすよ〜!武道館も楽しみです☆ / Blue Italian ( 2005-08-02 23:01 )
>Z&Gさん 全日程終わったら書くかも( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-08-02 23:00 )
>えみちゃん いやいや(・∀・)イイ!!!連れてってよかった♪また連れてくからね〜ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-08-02 23:00 )
>wildさん バカテクって初めてきいたw( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン / Blue Italian ( 2005-08-02 22:59 )
>ユッキーさん 女性が興奮してると((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw / Blue Italian ( 2005-08-02 22:58 )
>ねぎっちょ そちらも楽しんできたかい(・∀・)?リハと初日は違ったかなぁ? / Blue Italian ( 2005-08-02 22:53 )
楽しんでいただけたようでなによりです(´∀`*)ウフフ / あくろう ( 2005-08-02 18:16 )
ライブ楽しめたようですねえ〜お疲れ様でしたぁ。武道館のはレポ期待してますよww / Z&G ( 2005-08-01 23:49 )
メラ楽しかったね、また行きたいな♪ヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ激しい動きをして申し訳ないです・・・(笑)毎回あんな感じなのでこれからもよろしく(?) / えみ ( 2005-08-01 18:54 )
ジャンヌってバカテクだよねぇ^−^見習いたいです。俺もライブ行きたい〜! / wild ( 2005-07-31 14:54 )
ジャンヌみたいなバンド系(ラルクを含む)はどうやら女多いみたいですねぇ。。SMILEツアーでもtetsuがバナナ投げてたら女の人たち・・・「teっちゃーん!!」ですからねorz ww / ユッキー ( 2005-07-31 12:49 )
ウワー行ってるよー×2(何 まぁ〜大雑把の方がσ( ̄▽ ̄葱)としては嬉しいですヨ♪w とっても楽しめたようで…こっちもワクワクしてくる(≧▽≦) あの曲ってなんだろう。。。 / ねぎっちょ ( 2005-07-31 00:02 )

[次の10件を表示] (総目次)